アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

もう何年飲んでるかなーと考える。わからないくらい飲んでるよね。いつまで飲み続けるのかなー?きっと死ぬまで飲むよ。

投稿日:2016.02.04

魔女ばあ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このプログリーンズの良さはのみはじめて10年以上ですがいちども風邪をひいたりどこか体調が悪かったりしたことはありません。飲むと良さがわかります。

投稿日:2016.02.01

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎの時ポリポリと食べてます。
とても美味しいです。
なので食べ過ぎ注意です。

投稿日:2016.01.31

ケイ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入りました。これを飲むと安心できます。が、少し高すぎる気が....もう少し安かったような。続けたいのでもう少しお安くなるといいな。

投稿日:2016.01.22

hiji (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の空腹時に飲んでいます。1ヶ月経ちましたが,心身の体調がものすごくよくなりました。肌の調子もよいし,続けます。

投稿日:2016.01.06

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリメントを飲むようになって、元々便通は良かったのが、ますます良くなり、健康診断の結果でも、腸内善玉菌がかなり増えていました。

投稿日:2015.12.28

カモミール (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎるとすぐにのんでます。
常備薬です。

投稿日:2015.12.23

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番に体に入っていく瞬間が好きです。最初は,変な味,と思いましたが,だんだんくせになり,おいしく感じます。続けていきたいです。

投稿日:2015.12.22

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

流石、評判通りの効き目です。
続けてみたいと思いました。

投稿日:2015.12.10

チャウダー (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセルとても調子がいいです。

投稿日:2015.12.04

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と毎日毎朝かかさず飲む習慣。主人は毎朝トイレの後、今日もすっきりプログリーンズのおかげだねといいます。これからもずーっと続けなくてはと思います。

投稿日:2015.12.01

魔女ばあ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年の毎朝飲んでいます。体調バッチリ!お通じバッチリ!効果はお墨付きです。
今回注文するのが遅れて、2~3日ない日があり、いつも野菜ミックスジュースに混ぜて飲んでいるのですが、プログリーンを入れずに野菜ジュースだけ飲んだら、美味しくなくて、ビックリ!コップ半分も飲めませんでした。
プログリーンズを入れることでうま味が増し、シェーカー1杯美味しく飲めていたのだと初めて気付かされました。
味が心配な方、ご安心ください。ただ、食物繊維も豊富なせいか完全に溶けることはなく、少しざらつきはあります。私は、トマト入りの濃厚野菜ジュースに混ぜているのでこのざらつきは全く気になりません。逆にスムージー感UPで美味しいです。

投稿日:2015.11.12

ココロ (55歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長いこと、下痢気味でしたが、これを飲むようになって、すっかり普通になりました。
調子いいです(^^)

投稿日:2015.11.11

もみこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評判のプログリーンズ。口コミもいいし、試しています。毎朝、胃に何もない状態で水に溶かして飲んでいますが、ほんとうに体の隅々まで行き届く感じです。これは、確かにいい”!!と感じています。続けると効果も増すと思います。

投稿日:2015.11.11

wave (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用して1年になりますが、腸内環境はもちろん、体調もましになって来ました。
自律神経が整うのか、心が風邪を引いてしまった時にも良いですよ。

投稿日:2015.11.02

ハナ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青臭さがなく、とても飲みやすいので家族中で飲んでいます。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の注文が間に合わずに、ほかの青汁を飲みました。しかし、やっぱりプログリーンズのほうが体に合うように思います。すぐに注文しました。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

85歳の母も飲んでいます。なくなりそうになったら催促があります。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、欠かさずいただいています。朝の一杯は快調を保つ源です。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、三個ずつ購入しています。あと一つになった時に次を購入するようにし、切らさないようにしています。

投稿日:2015.10.28

ミッキー (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友人に朝、食事の前に飲んでもらいました。水で飲んでもらいましたが美味しいと言ってもらいました。国産の青汁を今飲んでるのが無くなったらプログリーンにしたいと言ってました。

投稿日:2015.10.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だんだん寒くなるとこのプログリーンを飲んでると風邪をひきません。飲み始めて数十年予防接種をしたことありません。本当に風邪ひかないです。最高の青汁。

投稿日:2015.10.22

きなこ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の酵素サプリを試してみましましたが、やはりこのサプリが私には合っています。
もう浮気はしません!(笑)

投稿日:2015.10.17

ハナ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセル

ずっと愛用しています。
オススメです。

投稿日:2015.09.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食時にはかかせません。翌日の腸の調子が違います。

投稿日:2015.09.23

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日なくてはならないサプリになりました。食べ過ぎても安心です。

投稿日:2015.09.23

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。
お通じにいいような気がします。

投稿日:2015.09.15

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時は、良かったです。

いつも、腹八分なので、なかなか出番がないけど…

投稿日:2015.08.09

チャウダー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリなんて全く興味がなかった息子が急に青汁を飲みだした。それならもっといいのがあるからとプロを飲ませたらすごく気に入ってそれ以来プロしか飲まない。おまえもかと嬉しくなった。

投稿日:2015.08.07

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっと飲み続けています。
たくさん食べても体重が増えなく嬉しいです。

投稿日:2015.08.06

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛飲しています。トマト好きの私は、トマト入りの野菜ジュースに溶かして飲むのがお気に入り!毎朝の日課です。お蔭で夏バテすることもなく。中年太りすることもなく。快便で体調バッチリです。

投稿日:2015.08.05

ココロ (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回初めて購入しました。今までどんな青汁も飲みにくいと感じ、私には青汁の味は合わないのだと諦めていましたが、こちらの青汁は青汁全般が苦手な私にも本当に飲みやすいです。私は牛乳にハチミツを入れて飲んでいるのですが、青汁の嫌な味は全くと言っていいほど感じられません。
デトックス効果は抜群に良く便秘がちな私でも毎日お通じがあります。
これからも飲み続けたいと思える商品です。

投稿日:2015.07.03

ここさい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。
お通じも良くなる!
栄養バランスバッチリ!
腸内環境が良くなる!
体全体の調子もよくなり、風邪も引かず、美肌効果も!
体重増加も阻止して、ず~と理想体重維持!
味も癖がなく、好きな飲み物の味で楽しめます。
みんなにお勧めの健康食品です。

投稿日:2015.07.01

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあると、食べ過ぎても安心感があります。

投稿日:2015.06.27

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。

投稿日:2015.06.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。

投稿日:2015.06.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていましたが、効果が感じられないので他のに変えました。リピはしないと思います。

投稿日:2015.06.24

shin (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこれを毎朝飲むのが私の日課!私のスタミナ源です。
お通じも良く胃腸の働きも。ビタミンミネラル総合的に栄養補給できるのも良いですね。通常、野菜ジュースなども一度にそんなにたくさん飲めるものではないですが、これだとシェーカー一杯楽に飲めます。

投稿日:2015.06.17

ココロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少食ぎみの主人の為に購入しています。
少しお高いですが仕方ないですね・・・

投稿日:2015.06.13

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に気にいって、続けて飲んでいますが、ある時、主人がなんか草のような匂いがすると云いまして、どう考えてもプログリーンズからだと思われますので、今、困っているのです。

投稿日:2015.06.11

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれにと始めましたが、最近はお通じに 嬉しい変化が。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がら、よる遅く 食事する 家族が飲んでいます。  
もたれることなく いいようです。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三回目の購入です。毎朝豆乳に入れて飲んでいます。お通じもいい感じです。

投稿日:2015.05.30

マーメイド (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は炭水化物が大好きな上に胃腸が昔から弱く、食べ過ぎたりストレスがあると、直ぐに胃腸の具合が悪くなります。腸には自律神経が集中しているとの事、過敏性腸症候群になった事もしばしば。腸内環境を整えるサプリを探し求め、辿り着いたのがトランスフォーメーションでした。ダイジェストザイムは半年前から摂っているのですが、サプーさんを知り今回お世話になりました。
『消化』『解毒』『代謝』というトランフォーメンション社にこれだ!!と思い摂り始め大正解!私にはピッタリでした!
私は食事中に1カプセル、食後に1カプセル、1日6カプセル摂っています。体調が普通の時は、食事後、痛い思いもなく普通にトイレに行きたくなりすっきりキレイな便が出ます。仕事が過酷で疲労感いっぱいの時でも、今まではお腹がはったり下痢したりと辛かったのですが、ダイジェストザイムを摂ってからは無くなりました。ピュアザイムも摂っているのでパワーアップしているのだと思います。体重も増える事なく維持するのでダイエットにも良いのではないでしょうか?カプセルも小さめ(日本の大きさ)なので飲みやすいです。私には必需品です。

投稿日:2015.05.30

ハナ (52歳・女性)

good50

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体の隅々に栄養が行き渡るという所にぐっときてしまい、飲み続けています。よいお通じが続いています。気持ちが落ち着きます。

投稿日:2015.05.28

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝継続して飲んでいます。
トマトが好きなので、トマトの入った濃厚な野菜ジュースに溶かして飲んでいます。
濃いジュースだと食物繊維のざらつきも全く気にならず、美味しく飲めます。
味に主張がなく、どんな飲み物にも合うのがいいですね。
朝からたくさん朝食を取ることができず、トーストとコーヒーだけでの私には、重要な栄養ドリンクです。
免疫力もつき、風邪も引かない、お通じもいい。ミネラルも取れ、善玉菌も!ほんと万能青汁ですね。

投稿日:2015.05.18

ココロ (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、これを飲むとなぜか便秘になってしまいます。
残念です。
なので、リピートはないかな…

投稿日:2015.05.15

manakarin (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、お通じにたいへんよいです。これを飲んでいますと、安心して、一日が過ごせる感じです。いやな味もなく、大変好きになりました。続けます。

投稿日:2015.05.05

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこのプログリーンは美味しいです。くせもなく初めて飲んだ母も水で飲めます。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このプログリーンの良さは本当に素晴らしいです。ここ10年飲んでいますが風邪も病気もしていません。肌も10歳若いと言われます。最高の青汁。

投稿日:2015.05.03

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も毎朝飲んでいます。
味癖がなく、どんな飲みものに混ぜてもOK。
朝一番にこれを飲まないと1日のリズムが狂います。
ずっと風邪を引くことなく、体調もバッチリです。

投稿日:2015.04.24

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せぎみで少食な主人の為に購入。
朝食も食べたくないのを無理やりにでもバナナとココアなど食べさせていたのですが
やはり野菜などのバランスも考えて飲み物をこちらに変えました。
粒のサプリメントは嫌いで飲んでくれないので プログリーンズも無理やりですが
飲ませています。私も飲んでいますが美味しいですね。口コミでアーモンドミルクで作ると美味しいと書いてあった方がおられたので試してみたらとても美味しかったです。

投稿日:2015.04.22

ann (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物の摂り過ぎ気味なので、食後には欠かせません。

1錠だけで充分です。お腹が痛くなる事もなく、便秘もなく、快腸です。

投稿日:2015.04.21

ロコ (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い時は胃が丈夫だった私もさすがにこの年齢になると、食べ過ぎると気分が悪い事が時々ありますので、購入しました。お腹にもよいですし、体がすっきりします。

投稿日:2015.04.11

オリーブ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸のぜん動運動サポートと肌の透明感を増すという事で購入。やっぱり、お腹の調子が良くなると、肌に透明感でてきますね。うれしい。と思っておりましたら、取扱いがなくなり残念です。

投稿日:2015.04.10

オリーブ (60歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸が長いので、便秘がちですが、こちらを飲むと調子がいいです。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すすめられて購入しました。いままで、食べ過ぎると胃薬をのんでいましたが、こちらの方がずっと良いです。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたとき、大目に飲むとすっきりします。なくてはならないものになりました。

投稿日:2015.04.04

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃から油物や肉好きで(笑)食生活の好みを継続させていますがこのお年頃のせいか?キツイ油物や大量の肉料理を食べると胃もたれが毎回続くようにっていました。
口コミを読んでこの酵素を試した所、肉料理、油物や食べ過ぎても胃もたれせず食後は毎回スッキリ爽やか胃が軽い!手放せないサプリとなりました。
お通じも良くなりましたしお腹周りもスッキリ食べ過ぎ後の詰まった感もなくなり調子が良い!とても気に入りました。
ビタミンミネラルと同様にサプリメントとして継続したいサプリです。
油物や肉料理、食べ過ぎの時に飲んでいます。
大容量なので長持ちでお得です。

投稿日:2015.03.27

tomo (51歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさず飲んでます。飲まないと不安になるくらいにまでなりました。あまりにも頼りすぎかも・・・でも体調便通快調です。

投稿日:2015.03.25

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日野菜を取るのは大変なのでプログリーンズを飲み始めました。
やはり便通もよくなりお肌の調子もいいです。
私はこれに酵素をまぜて毎日飲んでいます。

投稿日:2015.03.09

emamone (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は初めてなのですが、カプセルも大きく喉がつかえる感じです。
効果はいいのか悪いのか良くわかりません。続けて飲む様な感じでも無いです。
他のダイエット商品と服用していますが、胃が痛くて、ムカムカするので辞めました。

投稿日:2015.03.05

sumi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセルこれがあれば安心できます。

投稿日:2015.03.03

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その時の体調により、スッキリとそうでないときがありますが、主人は気に入って飲みました。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あると安心します。無くなる前に早めに注文しています。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私に合っているようです。安心して美味しいものが食べられます。

投稿日:2015.02.27

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたと感じた時に飲んでいます。早いうちに スッキリします。

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食の時は 必ず持って行きます。食べ過ぎても これを飲むと 楽になって 胃もたれ知らずです。酵素は大事ですね。  

投稿日:2015.02.26

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大腸の手術後、便秘にならないようにと国産の乳酸菌サプリをのんでいました。
1日2回服用を忘れて、1回しか飲まない日が多くありますが、腸の調子はよいようです。

投稿日:2015.01.25

ハネちゃん (69歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのサプリ商品もサプーさんで頂く商品もコスト的にいいと思っていますが、プログリーンズは量的に続けにくい感じがしました。内容はもちろんいいのだと思いますが、効果的には見えにくいです。飲んでいることが安心に繋がる感じはあるのですが、他の商品でもいいのかな?と思います。

投稿日:2015.01.22

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが非常に良いので期待してましたが、私にはダメでした。
リピはありません。

投稿日:2015.01.16

 (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のはりが軽くなるような・・

すごく実感はないのですが。

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなくお腹のはりが軽減するような・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心配なような・・

でも凄い実感もなく・・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹がはるのが軽くなるような・・

すごく実感はありませんが・・

投稿日:2015.01.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日豆乳に混ぜて朝飲んでいます。栄養たっぷりでいいですよ。

投稿日:2014.12.19

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とか、ストレスでつい食べてしまった日用に、酵素はかかせません。
ジムにも通い、なんとか現状維持はしていますが、もう少し減らしたいと思っております。
体重減には、夜寝るときに飲むタイプのが 効果があったように思います。
ただ、寝る前にのむと、夜中 何回もトイレに行くので、、、

投稿日:2014.12.12

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日かかさずのんでます。
ジュースに混ぜて飲むと、おいしいですよ。

投稿日:2014.12.07

あみりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでます。
たくさん食べたときは多めに。

投稿日:2014.12.07

あみりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝愛飲してます。お水でも飲めますが、私はリンゴジュースで飲んでます。粒子が細かいので、非常に溶けやすく飲みやすいです。私の生活には欠かせません!

投稿日:2014.12.06

ねこむすめ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間程プログリーンズが手元に無い期間が有り、日本製の青汁を飲んでしのいだり、市販の野菜ジュースでごまかしたりしましたが、元々お腹が緩い方なのですが、どうもお腹の調子が悪く、憂鬱な日々を送りました。再開するとすっきりな日々。安心です。

投稿日:2014.11.28

yukinoshita (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い続けて何年になるかな~というぐらい飲んでます。お友達にも何人にも伝えました。みなさんよろこんでくれています。うれしいですよね。

投稿日:2014.11.27

魔女ばあ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝のプログリーンズ1杯は、私の健康に欠かせません。これを飲み続けているから体調がよく、風邪なども引かない体質になったと思います。胃腸の調子も良く、ビタミン、ミネラルなどだけでなくたくさんの栄養素が含まれているので、とても助かっています。
ビタミンなども抽出された成分だけでなく、野菜にはたくさんの成分が含まれていて、それぞれが体に必要なものと言われ、何でも丸ごと食べる方がいいとよく聞きます。この商品は、有効成分だけでなく、野菜がそのままフリーズドライされて、入っているのが一層良いのだと思います。
これからの長ーく付き合いたいです。

投稿日:2014.11.20

ココロ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むタイミングが良かった時はすごく快便です

投稿日:2014.11.16

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

穏やかな効き目で腸内環境が良くなる期待を込めてもとめました。

投稿日:2014.11.12

sow (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

来月12月11日で、夫婦で呑み続けて5年、一日も休まず飲んでいます。
シェイクするのは夫の朝の日課です。

体調がよく元気なので、友達が教えて欲しいと、先日空き容器を持って行き
お教えしました。早速取り寄せて飲んでいます。

投稿日:2014.11.07

クックおばさん (75歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頼んでみました。本格的な効果はすぐに出るものではないと思って続けております。なんとなく効いて来たかもしれないな、というところです。商品はとてもスムーズに届けていただけましたし、以前に他のサプリメントをのんでいた時に使っていたメーカーのモノですので、安心して使っております。
また、お願いする事があると思います。その際もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:2014.11.06

Maria (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回満足して利用させていただいています。
プログリーンズに酵素シロップを混ぜて毎朝飲んでいます。体調も良く毎朝欠かせません。

投稿日:2014.10.29

ミッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前から何となく胃腸の動きが悪くて、原因を探ったり自然でいい物を探すようにしています。元々何でも食べられるのに、なんとなく消化がついていかない感じになることも多いので腸内環境などに良いモノは積極的に試したいと思っていますが、ダイジェストザイムは酵素も善玉菌も摂れると嬉しいです。ダイエットと言うよりは健康のために購入しました。おそらく健康であれば身体もスッキリすると思います。

投稿日:2014.10.28

blessing (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は身体に良いと聞いて飲み始めてます。
効果の方はまだ実感できませんがもう少し飲み続けたいと思います。

投稿日:2014.10.24

のんちゃん (67歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイム 240カプセルこれを飲んでから太らなくなりました。

投稿日:2014.10.22

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、酵素と共に飲んでいます。おかげで体の調子もいいです。

投稿日:2014.10.14

ミッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は、友達に勧めようと思って追加購入しました。友達も気に入ってくれると思います。

投稿日:2014.10.14

ミッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回楽しみに届くのを待っています。親子三代で利用して皆大好評です。

投稿日:2014.10.14

ミッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回3個ずつ購入します。自分のだけではないので、催促があったらすぐに注文しています。便秘気味の母も毎朝飲んで喜んでいます。

投稿日:2014.10.14

ミッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素を探していて、お試しで購入しました。

カプセルが小さめで飲みやすいです。
食後の胃もたれも無くなり、購入して良かったです。

投稿日:2014.10.04

MM (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみ始めてからトイレが順調です。
朝乳酸菌飲料と牛乳を半々に割ったものに混ぜて飲んでいます。
あと、肌がつるつるになったのが顕著な効果でした。
ただ、これ1杯で結構おなかがいっぱいになってしまう。

投稿日:2014.09.30

ぽちぽっち (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみ始めてからトイレが順調です。
朝乳酸菌飲料と牛乳を半々に割ったものに混ぜて飲んでいます。
あと、肌がつるつるになったのが顕著な効果でした。
ただ、これ1杯で結構おなかがいっぱいになってしまう;;。

投稿日:2014.09.30

ぽちぽっち (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

501~600件 / 840件