セルラーゼの口コミ
食後に2錠で凄く消化がいいです。ガスも溜まらないので楽です。粒も小さく飲みやすいです。
すぐにお腹がすいてしまうのが難点ですが
お腹が張って苦しい思いをするよりかはマシです。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
何かを食べるとお腹が張るようになり でも食べたい!でもお腹が張って苦しい。そんな時サプーさんの口コミを見てこれを見つけました。
口コミ通り 食べたあと お腹が苦しくない!
そのかわりにすぐにお腹が減る。笑
でもお腹の苦しさに比べたらどうってことない!
これは手放せません。
投稿日:2021.09.09
まこ (50歳・女性)
年齢のせいか、食後胃が痛く、胸焼けや膨満感で食事が苦痛でした。
飲んだその日から劇的に楽になり、膨満感も浮腫もなくなりました。
体重は変わらないと思うけど、浮腫がなくなると見た目数キロ減った感じです。
とにかくこれないと困る。
投稿日:2021.09.01
ハナ子 (51歳・女性)
もう今まで何本買ったでしょう?と言うくらいリピートしてます。お腹のハリがなくなって本当に助かってます。それにしても気づかないうちにどんどん高くなっているので値段を下げて欲しいです!
投稿日:2021.08.26
教授 (50歳・女性)
土日にまったりしていて、あまり食事は入らないタイプなのですが、
ちょっとつまんで昼寝すると、起きたら吐き気というか吐きます。
これ飲んだら大丈夫です。
消化機能が悪い人にはお勧めします。
投稿日:2021.08.14
haru** (55歳・女性)
コロナが蔓延している中、身体の抵抗力を下げない工夫が必要になってきますね。。
プログリーンは、野菜不足や必要な栄養素を沢山摂れるので、有難いです♪
やはり安心感が違ってきます。
投稿日:2021.08.11
沙羅 (63歳・女性)
いままで腸内環境のためのサプリは飲んだ事はなかったのですが大事なことと聞き選びました。効果はまだ良くわからないのですが
腸内環境の改善のために続けていきたいです。
投稿日:2021.08.05
ネル (58歳・女性)
最近はずっと愛用しています。
お腹にガスが溜まりやすいのが悩みでしたが(特に食後)、
それが解消されました。
これを飲んでいると、胃がもたれるってことがないです
投稿日:2021.07.19
まこ (50歳・女性)
肌質 変わります。いい変化がいっぱい、すぐに あらわれます。免疫力アップで、いろいろなウィルス 撃退!リピ しつづけます。そして、とにかく 美味しい。ミネラルウォーターで是非。
投稿日:2021.06.30
Jelly (50歳・女性)
背中、お腹廻りが非常に気になり、お高いですが期待を込めて服用中です。
とても小さいカプセルで水無しでも飲み込めます。
飲み始めて1月経過。
そろそろ効いて来る頃かな…
期待を込めて続投します。
投稿日:2021.06.21
Chiku (53歳・女性)
もう何個買ったか分からないくらいリピートしてます。どちらかの病院の先生もこちらを推薦していたし、とにかくこれを飲む様になってからおなかの張りがなくなりました。絶対切らさないで欲しいです!
投稿日:2021.06.07
教授 (50歳・女性)
母が泊まりに来ました。朝食はパンにしました。夫婦でいつも飲んでるプロ入りのスムージーを出しました。母は飲みたくなさそういやいや飲んで美味しいの一言。体にいいんだよね。
投稿日:2021.05.26
魔女ばあ (64歳・女性)
以前飲んでいた事があるんですが、色々な物を試してるうちに飲まなくなり、今回久しぶりの購入でした。
やはり、通常では取るのに大変な30種類もの栄養が入っているので、安定の安心感があります。また、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2021.05.11
オレンジ (56歳・女性)
商品が早く届くので、有難いです。<(_ _)>
もう、何年も飲んでいるので‥これが無いと不安ですね。
色々な栄養素が、バランス良く摂れるから、欠かせない物になっています。
投稿日:2021.04.21
沙羅 (63歳・女性)
なくなって注文すると、届くまで時間がかかるのでなくなる前に計画的に注文しないといけないのですがついつい直前になってしまいます。大切な朝のいっぱいなので続けていこうと思います。
投稿日:2021.04.20
ミッキー (60歳・女性)
10年くらい以上になりますか。長く飲んでます。
おかげさまで、健康でいられてることに感謝です。
糖尿病もあまり悪化せず、安定した状態を保ってます。
食事大事ですね。
投稿日:2021.04.05
めろんママ (54歳・女性)
食べる前に飲む。
油分をごっそり消化してくれてるようで私には必需品ですが、コラーゲンやヒアルロン酸などとは一緒に摂らない方が良いような気がします。
飲み過ぎると乾燥肌っぽくなります。
それだけ効果はあるみたいですね。
投稿日:2021.02.28
ありんこ (55歳・女性)

star夫に
以前夫がこれを飲んでいた時、少し痩せてきたような気がしたので、またリピ購入してみました。サプーさんのサプリの中では比較的値段が高いですが、ダイエット効果はあると思います
投稿日:2021.02.12
ミク (57歳・女性)
以前に 購入したときは、100パーセントの
グレープフルーツ ジュースで 専用シェイカーにて、シャカシャカMixして いただいてましたが、今回は、ミネラルウォーターで、シャカシャカMixして飲んでみたら。。その美味しさに びっくり!! これは、ミネラルウォーターで シャカシャカMixが 1番 おすすめです。 翌日には、お肌ツルピカで、最近は、友達から 美容法の 秘訣 聞かれました。 私、ファンデーションは 使ってません。Sapoo さんのローズウォーターとホホバオイル のみです。感謝です。リピします!
投稿日:2021.01.31
Jelly (50歳・女性)
コロナで外出自粛、リモートワーク。買い物も控えています。
運動不足や生活習慣の乱れ、食事の偏りなども心配になりますが、私は、毎朝のこれ一杯で栄養補給もでき、お通じの乱れもなく、健康維持の大切な1品となっています。
これ一杯で、ビタミン・ミネラルに有効なハーブに野菜や果物がそのままフリーズドライされたもの、食物繊維なども摂れて、本当に助かっています。お陰で10年以上、熱を出したり、体調不良になったことがありません。
投稿日:2021.01.25
ココロ (60歳・女性)
ずっともう何年も飲み続けています。病気もしないのはこのプログリーンのおかげと思っています。お値段が一番さぷーさんが安いです。コロナの今は欠かせない青汁です。
投稿日:2021.01.18
きなこ (57歳・女性)
ホットにして抹茶のように頂いたり、野菜ジュースとシェイクしても美味しいです。
口コミ通り便通が良くなるので、あとはお肌の調子を見ていきたいです。
投稿日:2021.01.16
ぶう。 (51歳・女性)
もう何年も飲んでいます。最近は家族も飲み始めて、あっという間になくなってしまいます。味に癖がなく飲みやすいので、全員、朝の習慣として続けています。便秘などには効き目があるように感じています。
投稿日:2021.01.10
pen (51歳・女性)
今年も、朝一番にプログリーンを飲みます。 もう何十年もこの習慣は変わりません。
足りない栄養素を補ってくれるので、有難いですネ。。
少しでも元気でいられます様に。。と思いながら一日が始まります。
投稿日:2021.01.06
沙羅 (62歳・女性)
野菜不足や色々な栄養素の不足を、補っています。安心感が違ってきます。
私にとって、元気に過ごす為に欠かせない物になっています。
腸内環境も良くなっていると思います
投稿日:2020.12.18
沙羅 (62歳・女性)

star毎度
もう何年飲んでいるか分からないくらいリピートしてます。錠剤も小さくて飲みやすいです。ただずっと飲んでいるから分かるのですが徐々にジワジワ値段が上がってきています。もう少し安く、いやせめて前の値段にして欲しいです。
投稿日:2020.12.15
教授 (50歳・女性)
10年以上、愛用しております。
青汁というとクセがあるかと思い、
初めはフルーツジュースで溶かしておりましたが、
とても飲みやすいのでぬるま湯で溶かしています。
毎朝、野菜不足をこちらで補っております。
投稿日:2020.12.07
Kiku-Miwa (51歳・女性)
この味が好きです。美味しいです。牛乳にまぜて飲んでいます。
国産の青汁も飲んでいますが、お通じにはこちらがお勧めです。だんだん高価になってきたのが残念です。
投稿日:2020.12.02
ぽちぽっち (65歳・女性)
毎朝のプログリーンズ一杯が本当に私の健康の源になっています。
野菜不足を補ってくれるだけでなく、配合成分の多さにビックリ。腸内環境も整えてくれる。体の機能のサポートしてくるハーブもたくさん。私の10年以上の健康維持、体重維持に役立っています。
投稿日:2020.11.18
ココロ (60歳・女性)
長年、飲み続けていますが、続けられる理由は癖のない味だと思います。朝一番で飲む習慣がついているのですが、体に染み入るような感覚です。夏は冷水で、冬はぬるま湯で溶かして飲んでいます。おかげで便秘知らずです。
投稿日:2020.11.15
pen (50歳・女性)
開封後のプログリーンズは要冷蔵なので、我が家の冷蔵庫では朝のトーストに使うバターの横に置いています。これで毎朝忘れずに飲むことができます。
投稿日:2020.11.06
愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)
野菜不足の食生活と毎日の健康の為に飲んでいます。
こんなに豊富な成分(しかもオーガニックが多い)で作られている青汁パウダーは、プログリーン以外無いのでは⁈と思います。
お薦めします。
投稿日:2020.10.13
Chiku (52歳・女性)
免疫力の落ちてくる頃の40代以上の全ての方に、是非とも飲んで頂きたいサプリNo.1です。
このサプリを飲む事によって、消化酵素を節約する事が出来、その分代謝酵素を有効に活用する事が出来ます。
私の場合、服用期間1、2か月では、効果を実感する事が出来ませんでしたが、4か月頃から実感出来るようになりました。
投稿日:2020.10.12
Chiku (52歳・女性)

star安心
毎日飲んでるスムジーいろんなものを入れて満足している。でもプロがなくなりそうこれ入れないと完成しないんです。はやめに注文してやっと安心です。
投稿日:2020.10.09
魔女ばあ (64歳・女性)
なくなってるのに注文し忘れてななんと数か月。。。飲まなくてもどうにかなると思ってました。どうにかなりませんでしたよ。早く注文してればと後悔!!やっぱりでした。
投稿日:2020.10.09
魔女ばあ (64歳・女性)
いろいろなビタミンを飲んだり、健康食品を飲んだりしてましたが、
飽きてしまったり、それほど効果が実感できなかったりで、やめてしまいました。
このプログリーンだけは、変わらず、続けてます。
家族みんなで飲んでます。
孫は、野菜がきらいだけど、これは、おいしく飲んでます。
すごい助かりますね。
これからも、購入させてます。
投稿日:2020.10.07
めろんママ (53歳・女性)
もう10年以上続けています。同年齢の人に比べると健康で若々しくいられていると思います。全く、風邪も引きませんし、腸内環境もバッチリ!毎日快便です。腸内環境が良いと免疫力を高めてくれるといいますよね。ビタミン、ミネラルだけでなく、食物繊維、善玉菌、プラス有効なハーブまで、補いたい成分が一度に。朝のこれ一杯で元気になれます。
投稿日:2020.10.01
ココロ (60歳・女性)
いつも4個購入してますが、この度5個購入することになり、4個が限度とのことで1個分の送料がかかるため、やむなく3個、3個で1個余分に購入することになりました。
一度の購入個数限度を増やしてもらいたいです。
投稿日:2020.09.17
悦子さん (77歳・女性)
もう10年位ずっと飲んでいます。
肌トラブルが少なくなり、風邪も引かないです。以前は違うショップで購入していましたが、
サプーさんが一番お安いので買わせていただきました。
個人輸入でも、何度も発送のお知らせが届くので安心です。
投稿日:2020.09.13
jinjin (56歳・女性)
猛暑が続き、体力が消耗する日々ですが、朝一プログリーンズを1杯飲むのが私の日課です。
野菜ジュースに溶かして、美味しく飲んでいます。コロナ渦、風邪などで熱を出したり、体調を壊してはいけないこの時期、健康を維持できるこの一杯は、私の必須アイテムです。
もう10年以上、体調はバッチリです。腸内環境を良くするのにも役立っています。
投稿日:2020.09.02
ココロ (60歳・女性)
青汁&酵素は身体に良いですからねっ!この手のものとしては溶けやすくお味も癖なく、良品と思います。便秘にもよかったです。ただ、毎日シェイクするのがめんどくさくて(これに限らずなんでも)青汁とプロティンは続かない私です。でもまた気が向いたら購入したい逸品ではあります。
投稿日:2020.08.26
mouko (50歳・女性)

starおなら
2度目の投稿です。2瓶めです 一回に3粒 一日3回 服用
とても良いです。オナラが劇的に減りました。継続 決定です。
もう少し安いといいのですが…
投稿日:2020.08.03
さくら (63歳・女性)

starおなら
飲み始めて半月位ですが、何となくオナラの数が減ってる気がする。一回量を3粒にしたり自分の適正量を模索中です。次回はもっと大容量を注文したいと思っています。
投稿日:2020.07.02
さくら (63歳・女性)
こんなに飲みやすいとは思いませんでした。
緑茶っぽいお味です。
ですが、私はリンゴ酢を混ぜて飲みたい為、味が合わず……。
この商品はこのまま飲んだ方が良いです。
投稿日:2020.06.04
ありんこ (55歳・女性)
もう10年以上毎朝飲んで、健康維持。
買い物に行けない非常事態にも、震災の非常食としてもこれは必須。
ビタミン、ミネラル、食物繊維をはじめ、必要な栄養素を朝一一杯。
手抜きの朝、昼でも元気に若々しさを保てます。
何より免疫力アップがうれしい。
投稿日:2020.05.27
ココロ (60歳・女性)
何度もリピートしているお気に入りのサプリメントです。このサプリを摂ることにより消化が楽になり身体がとても軽く感じます。これからも続けていきたいです。
投稿日:2020.05.20
RIO (56歳・女性)
体調を崩して食事が採れなくなり、プログリーンズを飲むのもおっくうで中断していたら、身体がだるく、重く感じるようになりました。2~3週間中断してから久しぶりに飲み始めたら、最初の数日は少しお腹の調子が崩れました。(活性化しすぎたのかも…)
飲みなれない場合は、空腹に飲むのを避けるか、添付のスプーン半分位から始めるほうが良いと思います。
投稿日:2020.04.12
愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)
そろそろ骨粗しょう症が怖い年齢になってきたので、プログリーンズとコラーゲンパウダーのMIXドリンクの後に、ヨーグルトを食べるようになりました。プログリーンズの乳酸菌を活性化するため、プレーンヨーグルトをオリゴ糖で甘くしています。プログリーンズの採り方を少しずつバージョンアップして、健康を持続させたいと思っています。
投稿日:2020.04.12
愛犬にもプログリーンズ (58歳・女性)
もう10年以上毎朝飲んでいます。
プログリーンズのお陰で、風邪知らず。健康を維持できています。
インフルエンザにもかかりませんし、ウイルスへの免疫力もバッチリです。
腸内環境を良くしてくれる酵素に食物繊維もたっぷりだからだと思います。
コロナウィルスにも負けない体つくりを!これからも続けます。
投稿日:2020.04.08
ココロ (59歳・女性)
便秘が治れば良いと思って、期待してこちらを購入しました。
毎食時ではなく、朝晩の食事の時にしか飲まなかったので、あまり効果を感じませんでした。
ちゃんと毎食飲めば効果はある感じがします。
でも、生酵素の方が朝だけ飲んでも効果があったので、リピートは無しです。
投稿日:2020.03.27
のんちゃん (53歳・女性)
もう、10年以上愛飲しています。先日切れかけていたのを気づかずにうっかりしてあわてて注文しました。届くまでは市販の青汁で我慢しますが、早く届くといいと思います。
投稿日:2020.02.20
ミッキー (59歳・女性)
効果がハッキリしません。どう良いのか、私にはわかりません。水をいちいち用意せずに、ポリポリいけるのは、とてもありがたいことです。ただ、リピは無いと思います。
投稿日:2020.02.19
しゅうさんの妻 (54歳・女性)
食べ過ぎたと感じたらもちろん、夜はなるべく飲むようにしています。調子よいです!以前は朝食のときあまり食欲がなく残すこともありましたが今は食べ過ぎてしまうほどです。
投稿日:2020.02.19
うめ (70歳・女性)
食事を摂ると消化に時間がかかます。
昼食が昼過ぎになると夕食は9時くらいでないと入らず...
(ちなみに朝食も入りません)
消化を促すと口コミも良く、期待しましたが今のところは変化ありません。
飲み始めたばかりなので、もう少し様子を見ようと思います。
投稿日:2020.02.07
haru** (53歳・女性)
初めは友人からのお勧めでした。「水や牛乳とか豆乳に混ぜて飲むと抹茶みたいで飲みやすくなるよ。溶かすというより混ぜる感じだから多少口に残るけど良く振って飲むといいよ。」と教えてくれました。私はシェーカーを使わずマグカップで混ぜて飲んでいますが、牛乳と豆乳はそれだけより水も加えると混ざりやすくて飲みやすくもなります。毎朝プログリーンズを飲んで始まる毎日。生活のリズムとなっていて私には欠かすことのできないものです。購入はいつもこちらのサプーさんを利用させていただいております。価格もお安く、まとめ買いで送料無料、約一週間程で届きます。こまめに輸送状況のメールが届くので安心して利用できます。他からの購入は考えておらずこれからもこちらで購入していこうと思っています。
投稿日:2020.02.07
たんぽぽ (57歳・女性)
栄養バランスがとれ、朝一杯のこれが元気の源。免疫力もついて病気知らず❗️90歳過ぎた義母も70歳になる姉も未だ現役で、世話になるよる世話する方で飛び回っています。若く見られるのもプログリーンズのお陰と家族みんな喜んでいます。
何より美味しい。姉は牛乳に。私は野菜ジュースに混ぜ頼むのがお気に入りです。
投稿日:2020.02.05
ココロ (59歳・女性)
数年前に飲んでいて胃もたれが治ったので
また買いました。
病院でもらうお薬よりよく効きます。
年と共に消化力が落ちていると思うので
これからは切らさずに飲もうと思います。
投稿日:2020.02.04
sakura (59歳・女性)
リピしています。
家族で飲んでいますが、皆調子が良いようです。
朝リンゴジュースか野菜ジュースと一緒に飲んでいます。少しジャリジャリしますが気になりません。
投稿日:2020.01.25
sato〜 (51歳・女性)




