アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

何度も購入していますが、飲まなくなるとお通じが悪くなります。
これからもお世話になると思います。

投稿日:2014.09.08

スルット (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日した頃、何となくからだが軽く思いました。
それから1週間ほど飲み忘れてしまったのですが、便秘や眠気があったので、このサプリが役立っていたのだなと実感しました。

他のサプリも検討しつつ、リピート候補です。

投稿日:2014.09.06

マンタリン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
調子が良いです。

投稿日:2014.08.28

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前こちらを購入して、お通じが良くなっていたので、また頼もうとしたら、今回、取り扱っていませんでした。似た内容の 他の物を頼むことにしました。

投稿日:2014.08.28

ゆうゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康で居られるのはこのプログリーンズのおかげです。素晴らしい商品です。毎朝美味しく飲んでいます。

投稿日:2014.08.21

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルカバランスがとても気に入り、リピートしようとしていた矢先に廃盤になってしまい、酵素系を探してこれを飲み始めたらなかなか調子が良いです。
就寝前に2錠飲むと、お決まりのようにかなりのお通じがありますので、
お腹がゆるい時は少し間をおいた方が良さそうです。

投稿日:2014.08.19

MIRO (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のサプリを探していて購入しました。
お腹がグルグル鳴るようになりました。

投稿日:2014.08.18

スルット (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝コップ1杯の水の次に飲むのが習慣です。リンゴジュースで割ってが通常。出張時にもシェーカーと共に持って行き、ホテルででも飲んでいます。野菜不足になりがちな時にも強い味方です。

投稿日:2014.08.16

yukinoshita (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族三代で利用しています。今回は義母も気に入って頼むことにしました。私、娘、母、義母の四人で利用しています。

投稿日:2014.08.15

ミッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、確かにお腹のハリが楽になっているかも・・

投稿日:2014.08.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝これを飲むのがもうすっかり生活の一部になっています。
これを毎朝飲むと暑い夏も乗り切れます、
風邪をひいたり、寝込むことがなくなりました。

投稿日:2014.07.28

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン・酵素・ミネラルは健康の三種の神器であると本で読んだり、
人から聞いておりましたが、日本のサプリはお高くて夫婦では続かないと
思い探していたところ、このエッセンシャルエンザイム・ベジキャップに
めぐり合いました。

「酵素がなくなると、まばたきもできなくなる」と重要であることは認識していましたが、今までにない、朝のすっきり感が気持ちいいです。
97歳の母にも「長生きするには酵素が必要よ」と言ったところ、早速飲みはじめ、
「これはいい。お腹がきもちいい。」というので今では、姉や妹まで飲んでいます。

いいものを続けやすい価格で提供して頂き、サプーさんありがとうございます。

投稿日:2014.07.28

みかん (66歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳に混ぜて飲んでいます。栄養がとれたって感じです。お通じも良くなった気がします。

投稿日:2014.07.02

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が飲んでいるのですが、今のところあまり変わった感じはしてないみたいです。前回が初めての購入だったのですが、もうすぐ無くなりそうなので、とりあえずリピして様子をみてみます。

投稿日:2014.07.01

かおりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回かリピートしてます。自然なお通じで気に入ってます。いろいろ試したけれどこれにたどりつけました。100カプセルくらいでこのコストならもっといいのにとおもいます。

投稿日:2014.06.17

おさりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ青汁飲みましたよ。
これほど濃いのはありません。
以前は匂いが駄目でしたが 身体が変化したのでしょうか 今は受け入れることが出来
おいしく頂いてます。

投稿日:2014.06.13

たろまろ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

習慣づけて寝る前に飲んでいます。
寝起きも、身体も快調です。

投稿日:2014.06.13

猫大好き (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず朝は、牛乳とプログリーンズ をシャカシャカ。
青汁は嫌いではなかったので、とても飲みやすいです。
カスピ海ヨーグルトとフルーツ、シリアル。
昼食は普通に。
夜は山盛り野菜に、お刺身や焼き鳥、ウーロンハイ。
完全な糖質カットはしてないけど、
2週間で5キロ減しました。
ワインをやめました。(泣)
まず朝にプログリーンズ を飲んだ時点で少し控えようと気をつけるようになりました。
バランスザイムプラスも飲んでいます。

投稿日:2014.06.13

猫大好き (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は、健康の為にと飲み始め、飲み物に溶けきらないザラザラ感が気になっていましたが、今では美味しくて、朝これがないとさみしいです。
朝食前に一杯、美味しいし、お通じもバッチリだし、サラダ代わりにもう欠かせません。

投稿日:2014.06.09

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここのメーカーは信用できるので安心して飲めます。

投稿日:2014.06.06

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものことながらなくなると非常に困るとわかっているのに・・・残り少なくなってきて毎回飲むたびに思いながらとうとうなくなってあわてて注文して4しまいます。ちゃんと勉強しろよ・・・・ok

投稿日:2014.06.02

魔女ばあ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズは続けて飲まないようにとのことなので
こちらも使用しましたが私にはあまり効果はありませんでした。
口コミ評価は高いので個人差があると思います。

投稿日:2014.05.22

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

控訴も色々あるみたいなので 順番に試しているところですが、前回のピュアザイムの方が、体がらくになったと思います。
 
ですが、消化にはとても効いていると思います。
胃もたれしませんでした。

投稿日:2014.05.19

miel (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、イチゴの豆乳に入れて、シエイクして飲んでいます。とってもおいしいです。

投稿日:2014.05.05

マーメイド (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
お通じが良くなります。

投稿日:2014.05.05

スルット (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ、飲み始めて5年半になります。たまに頂き物で国際の青汁を飲むこともありますが、甘かったり美味しくなかったりするので、やはりこれがいちばん飲みやすく安心な気がします。出張の時もお供にしています。

投稿日:2014.05.01

yukinoshita (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は全く感じられませんでした。残念です。

投稿日:2014.04.23

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。
何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これが一番かな。

何年間も毎日飲んでます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年間も毎日飲んでます。
体は軽くなりました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時に飲んでます。
効果があります。
続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすい。
酵素のサプリはずっと続けます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。
野菜不足が解消されます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。
野菜不足が解消されます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。
野菜不足が解消されます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。
野菜不足が解消されます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。
野菜不足が解消されます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲んでます。
途中浮気したけど、やっぱりこれ。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジュースと混ぜて飲んでます。
味はおいしいとは言えないけど、健康に良いと思います。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしてはOK!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいとは言えないけど、体に良い気がします。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてるので、コメントとしては良い!の一言です。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしたか・・・
他の商品も興味ありますが、今はこちらで満足してます。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。
食べ過ぎた時に効果を発揮します。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでます。
飲むのが当たり前になってしまいました。

投稿日:2014.04.12

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他社の青汁に比べて、比べ物にならないほどの粉末の濃さにびっくり!身体に良いものを撮っているなという実感があります。
生活習慣による体質改善を目指していますので、しばらく続けようと思っています。

投稿日:2014.04.01

さとり (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2日は順調にお通じがありましたが、その後は以前より便秘気味になってしまいました。私には飲まないほうが調子がいいのかも・・・

投稿日:2014.04.01

ちょこしゃん (59歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目です 夜飲むと翌日朝必ずお通じがあります。頼もしいサプリです。

投稿日:2014.02.28

おさりん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果が良くわかりません。商品紹介の内容に期待して。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品紹介のページをみて購入、りピしていますが、あまり効果の実感はわかりません。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからトイレが順調です。
朝乳酸菌飲料と牛乳を半々に割ったものに混ぜて飲んでいます。
あと、肌がつるつるになったのが顕著な効果でした。
ただ、これ1杯で結構おなかがいっぱいになってしまうので普段はカプセルにしています。

投稿日:2014.02.15

ぽちぽっち (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてからトイレが順調です。
朝乳酸菌飲料と牛乳を半々に割ったものに混ぜて飲んでいます。
あと、肌がつるつるになったのが顕著な効果でした。
ただ、これ1杯で結構おなかがいっぱいになってしまうので普段はカプセルにしています。

投稿日:2014.02.15

ぽちぽっち (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日は飲みません。
昨日は出てないなぁという時に飲みます。
お腹が痛くならずに出ます。

投稿日:2014.02.09

まるちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘解消にどうかと飲みましたが、お通じ的には何の効果もなかったです。長く飲み続ければ何かしらの効果が期待できるのかもしれませんが、成分にセンナが少々入っているので、便秘薬やお通じのお茶を優先したい私にはちょっと利用しにくく…。残念。

投稿日:2014.02.09

カンタ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて何年になるだろうか。
そして何人の人に紹介したかなと考える。みんなずっと飲み続けている。すごいな~!!
紹介した人達全員から「よかったよ!ありがとう」という言葉がかえってくる。ほっとして嬉しくなる。良いものはどんどん教えていきたい。

投稿日:2014.01.31

魔女ばあ (57歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸の働きが悪いと体全体が不調になると聞きました。
プログリーンは、栄養補給だけでなく、腸の働きも良くしてくれ、免疫力を高めてくれているようです。風邪も全く引かなくなりましたし、体調がとても良いです。
ノロウイスルも怖くない。
毎朝のこれ1杯がもう絶対欠かせません。

投稿日:2014.01.28

ココロ (53歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムよりは効いて
スーパークレンズよりは効かないかなという感じです。

投稿日:2014.01.16

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胆嚢摘出手術後、どうもやはりおなかが緩みがちなので、消化を助ける酵素を摂ろうと
こちらのサプリを飲み始めました、酵素にはさまざまな種類がありますが、やはり体質的に合う合わないがあるようで、私はこちらにたどり着きました。
食事時にはほぼ欠かさずに飲んでいます。
これを飲むと胃もたれしません。重宝しています!

投稿日:2013.12.28

あいらぶPooh (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何日も、2カプセル飲んでも、お腹はスッキリしなくて全然効き目がありませんでした(-_-)/~~~ ちょっとがっかり。
3カプセル飲んでも良いのかしら・・・・

投稿日:2013.12.26

ちょこチップ (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘になりました。
プロバイオテック・アシドフィルスの方が私には合っているようです。

投稿日:2013.12.15

カズヱ (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく違う商品をためしましたが、これには勝てないですね。

投稿日:2013.12.11

こまる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜ジュースに混ぜて毎朝飲むのが日課です。
野菜ジュースだと美味しく飲めます。
朝食は、パンとコーヒーだけなので、これが必需品です。
プログリーンズ飲んで、朝食を済ませるとその後はトイレに。毎朝快便です。
体調もバッチリ!

投稿日:2013.12.07

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり長い間続けてます。
たくさん食べるときに飲んでます。

投稿日:2013.12.01

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

円安になりましたが、やっぱりこれが一番かな。

投稿日:2013.12.01

あみりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回注文時には全くなくなてからになりあわてて注文することになります。今回はそれがないようにと注文したつもりが・・・・
やっぱり間に合わない状態に家族全員から大ブーイング。
もうそんなになるほど浸透してしまったプログリーンズです。次回は早めに注文しなくてわね。

投稿日:2013.11.27

魔女ばあ (57歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効かなかったのでリリースザイムにかえてみました。

投稿日:2013.11.26

わにお (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、全くだめなサプリでした。期待していたのですが、私には合わない酵素だったのでしょうか?

投稿日:2013.11.19

jojo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで酵素をダイジェスティトールでとっていましたが今回このエッセンシャルエンザイムを試したところ、一番いいです。夜1粒飲むといい感じで翌朝お通じがあります。午前中に2回のときも。値段もお手頃ですしこれはりピになりそうです。

投稿日:2013.11.14

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いた当日に1粒飲んで、翌朝少し出ました。2日めも1粒飲んだのですが、お腹が張った感はあるのですが、出ませんでした。用法には食間か、お休み前に服用とあるので夕食前に飲んだのですが、口コミを見てると夕食後に飲んでる人が多いようです。
今日は夕食後に飲んでみようと思います。みなさんのように良い結果がでることを期待して。

投稿日:2013.10.23

mikari (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、なくなると文句を言います。
飲むと体調がいいみたい。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、なくなると文句を言います。
飲むと体調がいいみたい。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が、なくなると文句を言います。
飲むと体調がいいみたい。

投稿日:2013.10.19

ララ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ・アンギャルさんの著書にあり、好奇心で購入。お粉の色から(青臭いのかな?)と思いきやむしろお茶っぽい。豆乳やミルクに混ぜれば普通に飲めます。

ただ、バイタミックスを購入し、新鮮なお野菜やフルーツでのスムージー作りを初めて以降、なんとなくやめてしまいました。ただ、如何に新鮮といえども、全ての栄養素をとれているかといえば疑問ではありますし、混ぜてみようかとも思いましたが、書物によれば新鮮スムージーにこうしたサプリパウダーを混ぜることは忌避されている様子(理由不明)。なので、今のところはリピはしていません。

投稿日:2013.10.18

rondo (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの評価がすごく良いので、デトックスのために買ってみました。

でも、もともと快便で、便秘もないので、特に変化も感じませんでした。

体内ではデトックスされているのかもしれませんが…。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲んでいます。


無農薬のオーガニック野菜を使用しているということが気に入っています。

ハーブなど体に必要なものが入っている中に、ローヤルゼリーも入っているのですね!

これさえ飲めば…という安心感があります。

牛乳、りんごストレートジュース、お水にシェイクして飲んでいます。

もう何回もリピしています。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で毎日飲んでるのでなくなるのがはやくて・・・もうないのォって感じです。頼んでるよって言っても他のでは味が違うので届くまでが大変!!そのくらいに家では必要なものです。

投稿日:2013.09.17

魔女ばあ (56歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはやさしく効くタイプでした。
飲みはじめは、夜2カプセルで一週間続けていましたが段々と効果がなくなり、
3カプセルに増やしましたが、それでも最初だけ!って感じでした。
今は、朝1カプセルと夜2カプセルで少し落ち着きました。
感想としましては、酵素系のものはハーブ系と比べると効き目が緩やかで長年、頑固な便秘で悩んでいる自分には少し物足りなさを感じました。
でも、2本も買ってしまったので飲み方を変えながらしばらく続けてみます。

投稿日:2013.09.05

syocora (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒子が粗いです。日本製の青汁の方が飲みやすいく美味しいです。

投稿日:2013.08.25

パロ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまにグリーンスムージーを朝食にするときもありますが
それ以外はほぼ毎朝、水や豆乳でシェイクしていただいています。
以前はビタミン剤を頂いていましたが朝食替わりにするなら
こちらのほうが気分的に満足感ありますし美味しいですから。
体調の維持、管理に一役買ってもらっているありがたい青汁です。

投稿日:2013.08.18

honey373 (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下剤ではないので一気に押し寄せて来る訳ではなく、飲んだ翌朝からごくごく自然にお通じがあり、お腹の痛み等は一切ありません。
腸が綺麗になっている感覚、これは離せません!

投稿日:2013.08.07

おばさん (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も愛用しています。
朝これだけ飲んでおけば元気に過ごせます。
野菜ジュースに混ぜてお気に入りの1杯となっています。

投稿日:2013.07.29

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしてます。
朝はこの一杯がないと一日がはじまりません。
くせがなくて飲みやすいと思います。

投稿日:2013.07.29

こまる (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ情報をみて、購入を決めました。
青汁ときくとまずいという印象がありますが、これはおいしく飲めるのが気に入っています。

投稿日:2013.07.23

とこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもおなかにガスがたまるのが悩みでしたがそれが解消されています。
またリピートしたいです。

投稿日:2013.07.22

とこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスがたまるのが嫌で、飲みだしましたが

気づけば、おなかのハリに悩まないようになってきています。

便通も依然よりずっといいですね。

しばらく飲んでみたいです。

投稿日:2013.07.07

とこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産もいろいろ試しましたが やはりお値段で違いがあるようです。それなりに高いものは飲みやすく美味しい。ということでこの商品もそこそこのお値段で美味しいとおもいました。成分も充実しているし 良いです。

投稿日:2013.07.06

ももんが (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私が飲用していたのを主人に何回か飲ませていたらその度にお腹の調子がよくなり便通も快調になりました。主人にも自分専用のプロをあげて毎日飲むように今ではプロがないと困るみたいでなくなったらもうないよと催促をするようになりました。どっちが購入するかでもめてしまいます。

投稿日:2013.07.01

魔女ばあ (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘で悩んでいたのですが、ゆるやかに効いたほうがいいかなと思いこちらを
購入しました。

はじめから効果があったわけではないので、次回は別のサプリにしてみようかと
おもっっていたらだんだんと効果を感じられるようになっていました。

朝、スルっとでます。
肌もきれいになったようです。

投稿日:2013.06.26

とこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、代謝が悪くなって、お腹回りのぜい肉が気になり始め、これを購入してみました。毎食飲んでいるわけではありませんが、飲んだ時は胃の消化がよくなるように感じるので、しばらく続けてみます。

投稿日:2013.06.23

ガーネット (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは私だけだったのですが、体の調子が良くなったので83歳の母に勧め、母も飲むようになりました。娘も一緒に飲んでいます。母も調子が良く、切れたら催促されます。

投稿日:2013.06.11

ミッキー (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一回食事前に飲みます。自然なライフスタイルになっているので、飲み忘れる足りしたら落ち着きません。以前はよくお腹が冷たくなり、動きも固まっていたのですが、ふわっとしていて元気にはたらいてくれています。酵素は重要なはたらきだと再認識しています。

投稿日:2013.06.05

アンドロメダ (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ日の翌日は、気持ちいいくらい出ます。
だから体重が減るというわけではないですが、気分が良くなります。

投稿日:2013.05.31

ぽんぽん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

601~700件 / 840件