やっぱりセンナが合わないのかな、イマイチです。
他の商品、試してみたいです。
投稿日:2014.07.19
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくエリカさんがお勧めしていたので購入…
毎朝、ミキサーでスムージーを作ってます!その中に投入!
味も変わらずのみやすい‼︎
更にお通じが凄くよくなりました!
値段があと少し安ければなー
今回は二箱まとめて購入予定‼︎
投稿日:2014.07.19
マイマ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分でも飲んでますが、母へのプレゼントに。
飲み終わる頃、おねだりされました。大変良いようですよ!
投稿日:2014.07.18
ティアラ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、どのくらいだろう・・半月も経たないうちに便秘が改善しました!
結構ヒドイ便秘症で、「あれ~出たのはいつだろう?」って感じで指折り数えて
片手ですまない位ヒドイ便秘症でした。
しかし、これを飲んでからお腹がむずむず~してもようします。お腹が痛くなってでる~ではないので、すごくいいです。
半月くらいは毎食前に2粒飲んでましたが、最近は朝のみ。気がついた昼に飲むかなぁ って感じです。
でも、お通じは2日に1回は必ずでるようになりました。
今まではなかったことなので、快調快便ですw
たぶん、毎食後ちゃんと飲んでれば毎日でるのかも?
これはきっと手放せないサプリメントになりそうです。
なので、リピ決定!
便秘が改善して腸内環境も整って、痩せることを願って飲み続けます(*´ω`*)
投稿日:2014.07.18
眠兎 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと愛用しています。
もう手ばなせません!
投稿日:2014.07.17
美しい雨 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.07.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.07.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、食べたら出るようになりました。
酵素って、すごいです。
投稿日:2014.07.16
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このダイジェストザイムは友人に教えてもらって
購入してみたのですが、食前に飲む事で
食後の眠気(とくにお昼)がほとんどなくなりました。
もう手放せません。
とてもお奨めです!
投稿日:2014.07.15
酵素の力 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのが苦にならず、続けやすいです。最近は野菜ジュースで割り、オリーブオイルを少し入れて飲んでいます。
投稿日:2014.07.14
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁が好きでいろいろ試していますが、飲みやすいと思います。サプーさんはお安いので助かります。
投稿日:2014.07.14
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気が付いたら半年くらい飲み続けていました。飲みやすいと思います。りんごジュースで割るととてもおいしくなります。
投稿日:2014.07.14
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでます。
お通じが良いです。
飲まないと心配になるくらい、お気に入りです。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい便秘なのでダイエットもかねて 飲み始めました。
こうかは まだわかりません。
投稿日:2014.07.11
ガーネット (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の酵素も飲んでるのですが、更なる効果を期待しましたが、変化なしでした。
投稿日:2014.07.11
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番評価多かったので購入!小粒でとても飲みやすい!
試しに買うのは値段からしても一番お手頃では?
投稿日:2014.07.10
ひ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでます。一杯で栄養豊富なので助かります★
投稿日:2014.07.10
mmpom (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重宝してます!
ほんとにトランスフォーメーション社の
酵素サプリはいいですね。
2倍の容量がはいった
「ダイジェストザイム 240カプセル」
があるのに気づいたので、
今度からそちらを注文します♪
やはり大容量版が出るってことは
それだけ人気商品なんですね。
投稿日:2014.07.10
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて10日間ぐらい、
かたい固まりになった
ウ○チが出てきました。
腸内に溜まっていたものだと思います。
心持ちカラダが軽くなった気がします。
定期的に飲み続けたい逸品です。
投稿日:2014.07.10
ピコさん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効く日もあれば、効かない日もあるそんな感じでした!
投稿日:2014.07.09
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して、この評価で。
便秘がよくなるといいな。
投稿日:2014.07.09
Jilllll (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、毎日無理なくトイレに行けるので、助かります。
投稿日:2014.07.09
エディ (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると胃もたれが無いのでいいです。
お腹には穏やかな効き目で、安心して使えました。
投稿日:2014.07.09
ひろひろ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼食後、胃もたれして重苦しい感じがずっとあったけれど、
食前に一粒で、数時間後にはちゃんとお腹が空いて感動しました。
これでお通じが定期的に来たら凄いのですが、
頑固な便秘なので、
便通に対しては今のところ効果はイマイチ?
でも胃のスッキリ感は凄く良いです!
投稿日:2014.07.09
mm子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもまた無いと困る商品になりました!
身体のためには惜しみません。
投稿日:2014.07.09
アイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くないので、飲みやすくとてもよいです。また購入します。
投稿日:2014.07.08
hyper (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹は痛くなりません。私の場合、翌日に必ず出る訳ではないですが、その次の日には出るので、自分はよしとしてます。なのでこれからも飲み続けます。
投稿日:2014.07.07
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2カプセルでは効果がなく、3カプセル飲んでいます。
センナが入ってるので、困ったときだけ飲んでいます。
投稿日:2014.07.07
MXM (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりと効果を感じます。手放せません。
投稿日:2014.07.05
マリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりと効果を感じます。手放せません。
投稿日:2014.07.05
マリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
穏やかな効き目で便通がよくなりましたが、ハーブ系のお茶も飲んでいたのでそれとの相乗効果かな。
投稿日:2014.07.05
ともりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしていますが、便秘にすごく効きます。もう少しお値段が下がるといいかな、と思いますが、他に変わるものが無いのでまたリピすると思います。
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんのクチコミを読みすごく期待をしたのですが、今のところ私には大きな効果はわかりません。ただ、怪しいダイエットサプリとは違い、ナチュラルな効き目があるのはとてもいいと思います。副作用などもないので安心して飲めると思います。
投稿日:2014.07.04
mii (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘解消にはならなかったのですが、腸には良いような気がしました。
投稿日:2014.07.02
美女丸 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでいます。栄養がとれたって感じです。お通じも良くなった気がします。
投稿日:2014.07.02
マーメイド (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供が飲んでいるのですが、今のところあまり変わった感じはしてないみたいです。前回が初めての購入だったのですが、もうすぐ無くなりそうなので、とりあえずリピして様子をみてみます。
投稿日:2014.07.01
かおりん (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
平日はいつも便秘で悩まされるので、便秘でお腹が痛いときはこちらを飲むようにしています。
続けて飲んでいると必ず出るため助かっています。
投稿日:2014.07.01
sa (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと出ないので困ります。欠品になりませんように!
投稿日:2014.07.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこの安心感は手放せません。
寝る前に1粒しかとらないので、かなり持ちます。
最近は昔に比べて、便秘に悩まされることは少なくなったので、ストレスや生理前で便通が滞りがちな時に使用しています。
これを夜に出来るだけ多めの水分と摂って、翌朝にまた多めに水分やフルーツ(私にはメロンがてきめんに効きます)を摂ると、かなりの確率で便意がきます。
特にこちらがいいのは、お腹を下すように出るのはなくて、自然な便意を促してくれるので、お腹に負担がなく精神的に「スッキリ」と出せるのがありがたいです。
投稿日:2014.06.30
なつ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから、胃もたれが無くなりました。
食べ過ぎたら2カプセルにしています。
投稿日:2014.06.30
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切れないように管理してますよ。
自然なお通じで良いみたい。(お腹痛くならない)
ガッツリ出るそうです。
投稿日:2014.06.30
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の便秘がひどかったので、口コミをみて購入しました。
がんこな便秘症だったという事もあって、毎日快調とまではいきませんが、
お腹が痛くなる事もなく自然なお通じがつくようになり、またちょうどいい
固さのものが出るようになって、痔がよくなってきました。
しばらく飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2014.06.30
SINOA (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく、お休み(他のサプリを試してみたり…)していたのですが、復活しました!
やっぱり、安心です。
お休みしていた分、毎食毎にしていましたが、今は、寝る前に2カプセルで十分です(^^)
投稿日:2014.06.29
いちの (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピートです。
腹痛は全くありません。
スムーズです。
便秘がひどいときは何度かに分けてでます。
デトックスされているのが、よくわかります。
投稿日:2014.06.28
mimi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養バランスの為に購入しましたが、お値段が高いです。
投稿日:2014.06.25
金魚 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下剤とは違って、翌日自然なお通じがあります。
私は昔から便秘症ですが、このサプリは自分に合ってると思います。
投稿日:2014.06.24
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内がスッキリです。ありがとうございます。
投稿日:2014.06.22
しゅう (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内の毒素がスッキリです。ありがとうございます。
投稿日:2014.06.22
しゅう (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹にガスが溜まり、よく辛くなるので買ってみましたがあまり効果がわかりませんでした。
投稿日:2014.06.21
77子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に2錠で凄く消化がいいです。ガスも溜まらないので楽です。粒も小さく飲みやすいです。
投稿日:2014.06.19
ジミオ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹いっぱい食べた後、これのおかげで消化がめっちゃ早いです。ガスも溜まらないので楽になります。
投稿日:2014.06.19
ジミオ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏前にダイエットしないと、と焦り、ダイジェストザイム、セルリッド、バイオペリンの組合せにしてますが、最強です!
投稿日:2014.06.19
ジミオ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝イチ、空腹時に飲み 1日がスタート!グリーンスムージー感覚で、いただいてます!冷凍バナナ、豆乳、プログリーンで 美味しいスムージーも簡単に出来ます。リピ確実です!お肌もピカピカです!
投稿日:2014.06.19
Jelly (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは毎日昼と夜飲んでいます。
酵素って大事だなあと実感します。
投稿日:2014.06.19
pi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい便秘で悩んでいましたが、これを飲み始めて快調です。もう、やめるのがこわいくらいです(笑)
投稿日:2014.06.18
チャヤカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分が飲むために購入しましたが、酵素だからなのかお腹が空くだけで、便秘には効き目がなかったので、夫に飲ませています。
多少お腹がゆるくなる時もあるけれど、痛くなることもなく快調だそうです。
投稿日:2014.06.18
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回かリピートしてます。自然なお通じで気に入ってます。いろいろ試したけれどこれにたどりつけました。100カプセルくらいでこのコストならもっといいのにとおもいます。
投稿日:2014.06.17
おさりん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて約2年ですが、高校時代の体重に近づきました。
投稿日:2014.06.17
ken&ko (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べた後には欠かせないサプリでいつも助かっています
投稿日:2014.06.14
ayapon (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後すぐに2錠飲むようにしてますが、特にお腹もゆるくならず、かといってすごく痩せる事もない感じです。
続ければ効果が出るのかな?
最後まで使ってみようと思います。
投稿日:2014.06.14
しのぶ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待を込めて。乳酸菌サプリをやめてから肌荒れがひどいので期待しています。
投稿日:2014.06.13
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ青汁飲みましたよ。
これほど濃いのはありません。
以前は匂いが駄目でしたが 身体が変化したのでしょうか 今は受け入れることが出来
おいしく頂いてます。
投稿日:2014.06.13
たろまろ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
習慣づけて寝る前に飲んでいます。
寝起きも、身体も快調です。
投稿日:2014.06.13
猫大好き (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず朝は、牛乳とプログリーンズ をシャカシャカ。
青汁は嫌いではなかったので、とても飲みやすいです。
カスピ海ヨーグルトとフルーツ、シリアル。
昼食は普通に。
夜は山盛り野菜に、お刺身や焼き鳥、ウーロンハイ。
完全な糖質カットはしてないけど、
2週間で5キロ減しました。
ワインをやめました。(泣)
まず朝にプログリーンズ を飲んだ時点で少し控えようと気をつけるようになりました。
バランスザイムプラスも飲んでいます。
投稿日:2014.06.13
猫大好き (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
70歳過ぎの母が大変気に入っており、頼まれてリピ購入しました。
毎日飲んでいる訳ではないらしいのですが、ちょくちょく長く飲んでいると、効果が持続するみたいで、頻繁に飲まなくても大丈夫だけど、スパっと止めるのはちょっと…、ということみたいです。ここぞというときに、プログリーンとウコン、エナジードリンクを上手く併用して、いろんな行事(体力勝負系)を乗り切っているようです。
投稿日:2014.06.12
んぼぼ族。 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピードオーダーです。
いまでは月に1本は
欠かせなくなっています。
これからも継続して
飲み続けていきたい一品です。
お値段が手頃なのもありがたい。
投稿日:2014.06.11
ピコさん (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしもでました!数日後に緑のおつうじがっ!!
食べたものがでるから当たりまえと言えばそうなんですが、‥毎日のんでも、毎日緑ではない‥不思議~。
わたしは起きた直後にカルニチンと一緒にのみ、その後ストレッチとヨガをします。それから朝食なので、ちょうど用法にあう時間の感覚があけれて、いい感じかなと思ってます♪
サプーさんがお安く提供してくださるので、しばらくはリピートして、生活の一部にとりいれていけそうです♪♪♪
投稿日:2014.06.10
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄く変わった!という効果は感じられなかったかな。
便秘とかには効かなかった。
投稿日:2014.06.10
のっこ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちなのでダイエットを兼ねて飲んでいます。お通じがよくなってきた気がします。
投稿日:2014.06.09
pun (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は、健康の為にと飲み始め、飲み物に溶けきらないザラザラ感が気になっていましたが、今では美味しくて、朝これがないとさみしいです。
朝食前に一杯、美味しいし、お通じもバッチリだし、サラダ代わりにもう欠かせません。
投稿日:2014.06.09
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化吸収を助けてくれます。
いい商品に出会えました。
投稿日:2014.06.09
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと、夕飯の後医がもたれて眠れません。
手放せません!
投稿日:2014.06.08
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポザイムを試して、次にこのダイジェストザイムにきました。昨日の午前中に届いたので昼から飲み始めたところ、夜にガスが溜まるのが気になりました。今日の朝、直食後のダイジェストザイムを飲んだ30分後くらいに自然にトイレに行きたくなり、3日ぶりのお通じがありました。デトックス系としても、切迫感や痛み無しに排出できるのは珍しいのではないでしょうか。しかも、なんと昼と夕方にも出ました。それは少し痛みを伴い、便の質もベッタリとしたものでした。宿便でしょうか。今後にとっても期待です。
ただ、20日で飲み終わってしまうのがネックなので星を一つ減らします。次は長めに飲めるリリースザイムを試して、どれが自分に合うかみてみるつもりです。
投稿日:2014.06.08
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズを飲み始めて3ヶ月が経ちましたが、これを飲み始めてから、便秘が改善され、身体が軽くなり、体調もいいです^^ 毎朝、豆乳か牛乳で割って、ハチミツを少し入れて飲んでます。手放せなくなりました!
投稿日:2014.06.08
maa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、癖になっているくらい飲んでます。
いっぱい入って割安な分、気兼ねなく飲めていいですよね。
投稿日:2014.06.07
yuki (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素に期待しています。
最近腸の具合が悪く、整腸剤を使用してもスッキリせず、お腹のはり、ガスたまり…。
苦しい…。
便が出ないわけではないのですが、スッキリしないので効果がでるといいです…。
あと酵素による美肌効果にも期待しています。
投稿日:2014.06.07
むにゅ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後に食べ過ぎたかなと思ったときに2錠飲んでいます自然な消化酵素でおだやかに効いている感じです。翌朝すっきりした感じになっているのでたぶん効いていると思います値段も安いし常備薬としてもいいのでは。
投稿日:2014.06.06
あきさみよー (60歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症と言う訳ではありませんが、大変便通が良くなりました。
食後に毎回出ます。
デトックス効果か1キロ痩せました。
投稿日:2014.06.06
ノッキュン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここのメーカーは信用できるので安心して飲めます。
投稿日:2014.06.06
m (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、よくわかりませんが胃もたれは飲んでいるせいかないような気がします。トライし続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.05
ボンボン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリメントに比べて、小さめのカプセルで飲みやすいです。
確かに消化のサポートをしてくれている感じが良く分かります。
もたれないし、ちゃんとオナカが空いて、すっきり出ます。
消化酵素でリリースザイムを選んでいましたが、ダイジェストザイムへ切り替えて2本目です。
投稿日:2014.06.05
いちの (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
もうきらすのが不安なくらい効き目を感じています。
なくなったらまリピートすると思います。
投稿日:2014.06.05
pi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が痛くならず、ご飯を食べたら出る!
腸がよく動くようになりました。
食べ過ぎてしまった食事のあとは必ず飲むようにしています。
便秘はダイエットの敵なので、このサプリでリセットをかけるようにしています。
投稿日:2014.06.03
ゆか (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
訂正→追加→全く効果なしに変更。体重増加で逆にストレス溜まりました。こんなに合わないサプリは初めてでした。
私にはあまり効果が感じられなかったです。残念
投稿日:2014.06.03
cico (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝家族で飲んでいます。バナナや蜂蜜を混ぜるとよりおいしく頂けます。
投稿日:2014.06.03
シャオリン (65歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.06.02
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2014.06.02
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘でお悩みの方、
是非こちらをお試し下さい!
とっても快便になりますよー
オススメです☆☆☆☆☆
投稿日:2014.06.02
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2014.06.02
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹のはりが少なくなった気がするのでリピートしました。
投稿日:2014.06.02
教授 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと胃腸があまり動きがよくないなと
思ったときや食べた量が多かった時に服用し
もたれを予防します。
おいしいし、(たいがい夜に服用するのですが)
翌朝まで症状が残ることはありませんので
きっと聞いているのではと思います
投稿日:2014.06.02
RB (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヨーグルトにプログリーンズ、きなこ、はちみつを混ぜていただいています。
お肌の調子が良いので気に入ってます!
投稿日:2014.06.02
yuzu. (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに減少するということなので、ずっと飲んでいますが、効果のほどはよく解りません。けど、続けています。
投稿日:2014.06.02
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘がちというわけではないけれど、週末食べすぎた時や、ちょっとお腹が張っていると感じた時だけ、夜寝る前に飲んでいます。すると、翌朝には、もちろんのこと、翌日1日かけて、すっきりデトックスできます。
お腹がいたくなったりせず、本当に安心のサプリです。
投稿日:2014.06.01
しゃおしゃお (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくです。コレを飲んで何かが変わった気はしませんでした。
投稿日:2014.06.01
マロン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘に困っていて購入しました。
下剤のような激しい腹痛は起こらず、自然なかんじがいいです。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.01
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これなしではダメです。依存しちゃってますね。
投稿日:2014.06.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回購入したかわからないほどです。これがないと不安です。欠かせない。
投稿日:2014.06.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
父が、急にひどい便秘に悩まされ、何をしても何を飲んでも、なかなか治らなかったのですが、
これを飲みだしてから快調らしく、サプリメントなどを飲むのはとても嫌がるのですが
これだけは自らすすんで飲み始めました。
栄養もとれるし、便秘も治るし、ありがたいです。
投稿日:2014.05.31
みいちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、かなり便秘だったけど、ためこまない体になった気がします。
目に見えてダイエット効果があったわけではないけど、私は便秘が改善されたので良かったです♪
続けたらお腹回りとかスッキリしそうですね!
投稿日:2014.05.30
chai (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。