アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

体調が良くなりました、とてもいいと思います。

投稿日:2014.08.31

B (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘と消化の為に、飲んでます。
効果は、まだ、わかりませんが、期待しています。

投稿日:2014.08.31

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジャンキーなものを食べた後にこれを飲むと安心します。

投稿日:2014.08.30

ken (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に摂ると、消化の負担が減りいつもより胃もたれしなくなります。

投稿日:2014.08.30

ken (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本目使用時より、消化促進に実感がありました。
たくさん食べるのが分かっているときは、はじめから二錠飲んでおけば安心。
一錠飲んで食べ始め、思いのほか食べ過ぎそう!と思ったら、もう一錠追加するようにしています。
おかげさまで、パンパンのお腹で苦しむことがなくなりました。
これからもお世話になりそうです

投稿日:2014.08.29

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたあと、お腹が張るのが、楽になりました。
ただ、トイレに走りますが(笑)

投稿日:2014.08.29

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回二回目の購入ですが、二本購入しました。
お通じが割りとスッキリで溜め込まない体になったのと、重たい食事でも、次の日がとても楽なので気に入っています。
ずっと愛用したいです。
シリーズの他の製品も試してみようか考え中です。

投稿日:2014.08.29

mm子 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
調子が良いです。

投稿日:2014.08.28

 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢のせいか、少したべすぎると夜眠れないほど胃がもたれます。
食べ過ぎたと感じたらすぐにこのサプリをのみ胃もたれを回避していますが、飲み忘れて夜中に眠れず思い出してすぐのむ事も。
胃薬は飲みたくないけど、このサプリには本当にお世話になってます。

投稿日:2014.08.28

kailohi (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回二つ頼みましたが、梱包が良くなかったのか、一つがつぶれていました。中身は漏れていないようなのでよかったですが、つぶれた形のままです。フタを開ければ元に戻るのかな?

投稿日:2014.08.28

hyper (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前こちらを購入して、お通じが良くなっていたので、また頼もうとしたら、今回、取り扱っていませんでした。似た内容の 他の物を頼むことにしました。

投稿日:2014.08.28

ゆうゆう (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不規則すぎる生活に助かります

最近は牛乳に混ぜて飲んでます。

投稿日:2014.08.27

コウ (32歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの中で一番お気に入りサプリです!

酵素サプリはいろいろ試しましたが、これが私には一番合っているようです。

投稿日:2014.08.27

yuzuko (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすく、野菜と海藻不足解消に重宝しています。
もう少しお値段がお安いと助かるのですが。。。

投稿日:2014.08.27

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムは
日常的に飲んでいるので

こうして容量の大きな
パッケージが出るのは嬉しいです。

コスパも高いですし。

胃もたれや食後のぼんやりが
ほとんどなくなりました。

投稿日:2014.08.26

ピコさん (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

縮便は私はでなかったですね。
なので、とくに変化なしです。

投稿日:2014.08.26

林檎♪ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一錠だと効果を実感しにくいですが、二錠飲むと効きました。(私の場合ですが)飲むのと飲まないのでは胃のもたれ具合が違います。

投稿日:2014.08.26

ゆり (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え症で便秘がちなのですが、こちらを飲み始めてからスムーズです。
腸のためにいいように思います。
リピします。

投稿日:2014.08.26

IPC (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカ•アンギャルさんのオススメで何年かずっと飲み続けています。
クセもなく、豆乳で飲んでいますがおいしいです。
リピします。

投稿日:2014.08.26

IPC (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境を整えるために飲んでいます。これを飲むと、次の日には自然なお通じがあります。

投稿日:2014.08.26

め組 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この季節は暑いので食欲が落ちてしまうので、
栄養面も考え飲んでます!
飲みやすいので続けてます。

投稿日:2014.08.25

美しい雨 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トマトソース、脂っこいものなど結構、胃もたれがあるのですが飲んでいると胃もたれが緩和されているような感じがします。

投稿日:2014.08.24

ボンボン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さいので、錠剤が苦手な人でも飲みやすい家族も一緒に飲んでいます。

投稿日:2014.08.22

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘歴の長い母のお気に入りです。 この頃は腸内環境も少しずつ整ってきたようで毎日飲んでいるわけではありませんが、少したまると夜2~3錠飲むと朝気持ちよく過ごせるそうです。 ちなみに私は3錠飲んだらお腹がとても痛くなったので1錠で充分でした。

投稿日:2014.08.22

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お薦めのグリーンカクテル。2年ほど飲み続けましたが、味に飽きてしまい一時中断。
けれど、どの青汁よりも栄養価が高くて、オーガニックで安心。また再開しようかな。。。肌つやも良くなるし、風邪知らずな青汁です。

投稿日:2014.08.21

aloha (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待してなかったけど
前回調子が良かったので続けてみます!

投稿日:2014.08.21

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康で居られるのはこのプログリーンズのおかげです。素晴らしい商品です。毎朝美味しく飲んでいます。

投稿日:2014.08.21

きなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合いませんでした
便が出ません
クロロフィルだけ服用の方が便が出ていました

投稿日:2014.08.21

ぴち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の青汁は、薄いというか、水のようですが、
これは、濃いです。
でも美味しく、飲みやすいです。

水と、豆乳で割ってのんでます。

半日断食をするときにもってこいです。
酵素もとれます。

投稿日:2014.08.20

さとか (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲むわけではありませんが、お腹の調子を崩した時には頼りになるので、常備しておきたいサプリメントのひとつです。

投稿日:2014.08.20

yu (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まなかったりですが、これを飲むと、食べたものがきちんと消化されているのを実感できます。

投稿日:2014.08.20

yu (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入前に口コミを読んだときは、味が苦手という方が多かったので恐る恐る購入しましたが、私にとっては飲みやすい味でした。
色が黒っぽい緑で衝撃的ですが、体に効いている感じがして大好きです。

投稿日:2014.08.20

yu (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実は劇的な効果は感じていません。でも他の酵素系サプリを飲んでみると、やっぱりこちらの方が効いてる気がする・・・でまた戻ります。笑

投稿日:2014.08.20

こてま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルカバランスがとても気に入り、リピートしようとしていた矢先に廃盤になってしまい、酵素系を探してこれを飲み始めたらなかなか調子が良いです。
就寝前に2錠飲むと、お決まりのようにかなりのお通じがありますので、
お腹がゆるい時は少し間をおいた方が良さそうです。

投稿日:2014.08.19

MIRO (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2014.08.18

rumichitela (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー

投稿日:2014.08.18

rumichitela (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、もう欠かせません。友人にも勧めています。

投稿日:2014.08.18

ayapon (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のみ続けています。最近ココナッツオイルが気になるので、一緒にシェイクして
飲んでみようと思います。

投稿日:2014.08.18

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしているでしょう。毎朝の日課です。

投稿日:2014.08.18

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味なので、飲みだしました。
便通がよくなりましたよ。

投稿日:2014.08.18

あき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素のサプリを探していて購入しました。
お腹がグルグル鳴るようになりました。

投稿日:2014.08.18

スルット (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫婦で飲んでます。腸内環境が良くなりました。肌も吹き出物もできずすこぶる調子いいです。もともとお肌がきれいな旦那のお肌が超きれいです(笑)

投稿日:2014.08.18

ももひき (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けど、お腹が緩くなりすぎる気がします。1錠ずつで飲もうと思います

投稿日:2014.08.17

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まあまあ良かったように思います。
大容量だし、とてもお得です。

投稿日:2014.08.17

るみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝コップ1杯の水の次に飲むのが習慣です。リンゴジュースで割ってが通常。出張時にもシェーカーと共に持って行き、ホテルででも飲んでいます。野菜不足になりがちな時にも強い味方です。

投稿日:2014.08.16

yukinoshita (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し食べ過ぎたあとに、チュアブルを噛むと清涼感がある味なのでスッキリして良いです。

投稿日:2014.08.16

かなえ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族三代で利用しています。今回は義母も気に入って頼むことにしました。私、娘、母、義母の四人で利用しています。

投稿日:2014.08.15

ミッキー (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題の酵素入りということで購入してみました。

グリーンスムージーは続きませんでしたが、
こちらなら飲みやすいですし、効果も抜群でした!

お通じは普段は快調なほうですが、生理前になると
おなかが張ってしまいます。そんなときに飲んでます。

投稿日:2014.08.14

はるみ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり調子よいです!
しばらくリピート確実ですね。

投稿日:2014.08.14

まっきん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に悪いなぁと思いつつも、つい外食ばかりしてしまうので、お助けサプリとして使用しました。
毎食食べる前に2錠、飲み忘れた日は寝る前に2錠飲むようにしています。
劇的な変化はありませんが、消化はとても早いと感じます。
だからかすぐにお腹が減りますww
寝る前に飲むとかなり、朝は胃がすっきりしていると思います。
人から噛んでから飲むといいと言われたので、口の中、歯で半分に割ってから飲んでいます。

投稿日:2014.08.12

kuro (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜群によくなりましたので、リピートします!

投稿日:2014.08.12

KANA (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2014.08.11

ちまる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の便秘薬を10年以上飲んでいるのですが、これは効きませんでした。いつも飲んでいるその便秘薬と併用すると今度は下痢っぽくなってしまいます。

投稿日:2014.08.11

ちまる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘によく効きます。
コスパもよくおススメです。

投稿日:2014.08.10

maja (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。
飲みやすいしよく効きます。

投稿日:2014.08.10

maja (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘によく効きます。
評価が高いだけありますよ。

投稿日:2014.08.10

maja (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が明るくなりました、便秘にもいいです!朝スムージーにして飲んでます

投稿日:2014.08.10

ラニママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると、確かにお腹のハリが楽になっているかも・・

投稿日:2014.08.10

pink (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入するごとに毎回入れていて、
これはきらしたことがありません。

我が家の定番となっています。
野菜ぎらいの主人も、
青汁では飲まないけど
これは大丈夫!
少し蜂蜜を入れたら、お子さんでも飲みやすいのでは?!

投稿日:2014.08.09

ぽんちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントに比べて、カプセルが小さめで飲みやすいです。
確かに消化のサポートをしてくれている感じが良く分かりますが、ガストロザイムの方が私には合っているような気がします(u_u)

投稿日:2014.08.09

いちの (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすいサイズです。
食べ過ぎるな~、という時にのんでいます。

投稿日:2014.08.08

mom (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた時2錠飲めば、完璧です。
胃のムカツキがすっかり無くなりました。

投稿日:2014.08.06

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹も痛くなく出るので最高に良いみたいです。
長年の便秘も解消です。

投稿日:2014.08.06

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年にわたり飲み続けています。
朝食の代わりに豆乳とトマトジュース、野菜ジュースとシェイクしています。
味はもうなれてしまったのでわかりませんが、飲みやすいと思います。
体調管理に役立っています。

投稿日:2014.08.05

toto (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと、胃といいますか、食道といいますか、すっきりします。

投稿日:2014.08.04

もも (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてみましたが、他の方のような劇的な効果は
今のところありませんが、生理前の便秘と不快なお腹の
張りは、よくなってきたように思います。しばらく飲み
続けてみようと思っています。

投稿日:2014.08.04

SINOA (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんなに買ったかな?というくらいリピートしてます。

投稿日:2014.08.03

もいだ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

親用にも買いました。良い商品だと思います。

投稿日:2014.08.03

もいだ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。色々と青汁を試しましたが、これが一番飲みやすいです。

投稿日:2014.08.03

もいだ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩一錠ずつ飲みましたが、明らかな効果を感じられませんでした。
アルティメイトクレンズのときは、一日に複数回もお通じがあったのですが、
こちらでは毎日スムーズというわけにはいきませんでした。
アルティメイトクレンズのほうが私には合っているようです。

投稿日:2014.08.03

モル (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素系サプリのなかでは、デトックス効果は一番あると思う。
粒(カプセル)も小さめで、飲みやすいので、お勧めです。

投稿日:2014.08.03

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手頃で続けやすい。ないと不安になります。

投稿日:2014.08.02

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしまくってます。
こちらのおかげで余分なものをため込まなくなったため実際の体重の減り方に比べ見た目が全体的にすっきりしました。これからも続けます。

投稿日:2014.08.01

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年ほど前から使っています。お気に入りです。

投稿日:2014.08.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムに比べてお得。
効果も変わらない感じです。

投稿日:2014.07.31

だんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほぼ毎晩一粒飲んでます。

生理前などはそれでも出にくいけど普段は問題なく
すっきりです。
便秘薬は効きすぎるけどこれはマイルドです。

投稿日:2014.07.31

だんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか良い商品です。

油っこいもの、炭水化物などを取りすぎてしまった時に、
お世話になっております。

何より、油分を早く分解してくれるようで、もたれていた胃が、
すぐに楽になります。
胃薬よりも早く効く気がします。

便秘にも効きますが、大腸の中では消化している感じがあるのですが、
排出するまでには効果がないようです。

ねじれ大腸の私には、クロロフィルや
PB8のほうが個人的にあっているようです。

投稿日:2014.07.31

りょう (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくわかりません…
リリースザイムがよかったので期待してたんですが。

エッセンシャルザイムのほうがお安くてお得。

投稿日:2014.07.31

だんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は豆乳にまぜて飲んでいます。
シェイカーがついているので助かります。
青汁という味ではなく、海藻っぽい味ですが
飲みにくいことはありません。
錠剤タイプが売っていたらいいのにと思います。

投稿日:2014.07.31

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生の娘は、バナナ豆乳ジュースと混ぜて飲んでいます。
おやつ感覚のようで、自分で作って飲んでいます。
味は青汁というよりクロレラっぽい海藻の味がしますが
飲めないことはないという味で
私は美味しさよりも健康のために飲んでいます。

投稿日:2014.07.31

ビタミン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれます。食後に眠くならないので、助かります。

投稿日:2014.07.30

しゅう (27歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に飲んでいます。お通じが良くなった気がします。

投稿日:2014.07.30

エディ (56歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝これを飲むのがもうすっかり生活の一部になっています。
これを毎朝飲むと暑い夏も乗り切れます、
風邪をひいたり、寝込むことがなくなりました。

投稿日:2014.07.28

ココロ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のんでいます。これが一日の始まりの習慣です。

投稿日:2014.07.28

シャオリン (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効果は実感出来ず…もう少し使い続けた方がいいのかなぁ

投稿日:2014.07.28

あり (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでます
体の中からきれいにしないといけないので

投稿日:2014.07.27

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝2錠を飲んでいます。効いているかどうかは正直解りませんが、続けています。

投稿日:2014.07.27

shin (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて利用しました。
本当に協力に消化するかどうか、片栗粉等で実験をしたわけではありません。
食べた後に、数カプセル飲むと、よい感じがしました。

投稿日:2014.07.27

魚河岸 (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

牛乳で飲んでます。
溶けないので、最後がゴソゴソしますが、青汁ってそんなものだと思うので大丈夫。
健康的で好きです!

投稿日:2014.07.26

ともた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は効果が分からず、主人は腹痛になりましたので、リピートはしません。

投稿日:2014.07.26

ともた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エリカさんの本でみてから、気にはなっていたもののお値段が‥。
今は、サプーさんで本当にお安く手にいれられることができ、続けることができております。
まえは気合をいれてのんでいたせいか、気にならなかったのに、最近なぜか美味しくなくて‥気持ち悪く感じるときが(笑)
ですが、朝一のタイミングにメタボスピードと一緒に飲むのにてきしているので、良い習慣ができたとよろこんでおります。

投稿日:2014.07.24

もにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安心の効果です。
かならず効果でます。便秘がちの時に服用すると、必ずでます。

投稿日:2014.07.24

kaaaaaaa (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘の彼のために買いました。サプーさんはもとより、いろんなところでいろんなものを試しているのですが、あまり効果が出ていないそうです。
私の彼はおそらく運動不足が原因の便秘なので、効いていないだけかも!なので、それ以外に原因のある方には効果があるかもしれません。。

投稿日:2014.07.23

まあこ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘症で、いろんな薬やサプリをお試し中。

夜飲んで、朝起きてから2時間~3時間後くらいに、でます。
お腹はそんなに痛くならないのでいいです。

しかし、ガツン!とまでは出てくれないのです。

もうちょい、すっきりするほど出てほしいかな。

投稿日:2014.07.23

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ガスが溜まりやすいので購入しましたが効果は無いようでした。

投稿日:2014.07.23

 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初め、効き具合がわからなかったので
朝晩1カプセルずつ飲んでいました

特にお通じがよくなった感じがしなかったので、
2カプセルずつに変えたら
飲んで数時間後にお腹が痛くなります。

飲まないと出が悪いので毎日飲んでますが
時々仕事中にお腹が痛くなることもあるので
う~~ん(+_+)という感じです

もう少し穏やかに効いてくれるかと思っていたので
星3つにしました。

投稿日:2014.07.22

ぴんく☆ちぇりー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあります
あまりおなかがすかなくなります
さらに運動もしてるので引き締まります

投稿日:2014.07.22

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで数日ですが、胃もたれが改善したように思われます。
食後、眠くなりにくくなりました。

投稿日:2014.07.22

sourisouri (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめてですが、飲み続けて1か月で
明らかに肌の調子が良くなった気がします!

投稿日:2014.07.21

kou (22歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

めっちゃ調子がいいです!とにかくお試しあれ!

投稿日:2014.07.20

アイル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,401~3,500件 / 6,794件