ヘア&ボディケアの口コミ
口コミを拝見して購入しました。
シャンプーと一緒に使っています。
サラッとして香りも気に入ってます。
クシ通り良いのでスタイリングしやすいです。
投稿日:2019.04.10
MIRO (58歳・女性)

starご愛用品!
こちらのクリームはかなりの年数にわたり使用。切らした事のないクリームです。私には合っているようで、毎晩お風呂上がりに使っています。そのせいか、乾燥もした事ありませんけど
投稿日:2019.04.10
マダム (49歳・女性)
ほぼ1本、使用しましたが
ツヤが出たわけでもなく…。
使用時は、しっとりはしますが(トリートメントなので当たり前ですが…)
ドライヤーで乾かした後は
髪の手触りがあまり良くはならなかったです。
残念…。
投稿日:2019.04.09
さっぽん (46歳・女性)
膝痛から始まって、お風呂上りに塗り始めると翌朝起きると痛くなくなっていたので、効き目を感じ、腰痛が出れば塗り、肩が凝れば塗り、と使っています。
かなり湿布のような強い香りなので、私は大丈夫なのでいいのですがダメな方はご注意と思い星4つにしました。
投稿日:2019.04.08
どり (47歳・女性)
シャンプーと合わせて購入しましたが、シャンプーのギシギシ感に馴染めずとてもよい商品というのはわかるのですが、個人的にはしっとり感のあるものを使用したいと思いました。
投稿日:2019.04.08
m・t (44歳・女性)
ダイエット目的で、使い始めました。
まだ、効果はわかりませんが、塗った後の肌のスベスベ感がやみつきです。
他のボディクリームよりも気持ち良いです。
ずっとリピートします。
投稿日:2019.04.07
mamarin (61歳・女性)
スースーし過ぎず、刺激も無く、塗ると優しくデリケートゾーン の肌を守ってくれる感じです╰(*´︶`*)╯♡香りもきつく無いのでとっても良いですね。
投稿日:2019.04.07
ぴんぐー。 (32歳・女性)
使用方法ですが、クリームは足裏の、つま先立ちした時床につくぷっくりした部分にだけ塗ります(指には塗りません)。足の臭いはこの部分から出るんだ‥‥
息子と一緒に使い始めてからすぐに靴下も靴も全く臭わなくなってすごい!靴は履いていたら臭うものだと思っていたけど、足裏を消臭したら無臭になるんですね。
ナチュラルな原材料で家族で安心して使え、ワキ用とともに愛用品です。
投稿日:2019.04.06
へっぽこランナー (53歳・女性)
シャワーの後、胸以外全身に塗ってます笑
長年愛用しているので何度も口コミしていますが、ボディケア系はこれ以外考えられないほど気に入っています。スリミング効果についてはよくわかりませんが、なめらかさとハリ感において、私にとって代用品はナシ。香りも好きです。
投稿日:2019.04.06
サプリンセス (50歳・女性)
皮膚症状改善のために購入しました。初めて使用するときは少量からスタートしましたが、使用回数を重ねるにつれその使いやすさから、症状の気になるところの範囲を広げて繰り返し使いました。ボトルも大きいので、たっぷり使いたい方にお勧めです。
投稿日:2019.04.06
みふい (42歳・女性)
頭皮トラブルの症状改善のために購入しました。使用継続すると症状が緩和され、今ではトラブルなしです。トラブル解消されたのをいいことに、以前使用していたシャンプーに戻すと症状がぶり返してしまったので、それ以降、パインタールシャンプー一筋です。シャンプーだけの使用でもきしむことはありませんが、私の場合は髪質が硬く量が多いため、乾くとゴワゴワしてしまいがちです。コンディショナーを使うとその症状は抑えられますし、より快適です。
投稿日:2019.04.06
みふい (42歳・女性)
キャスターオイルは別のメーカーのものを使ってましたが、
こちらがお手頃なお値段なので購入してみました。
固めなのでアーモンドオイルやセサミオイルと混ぜて塗っています。
お腹周りに塗って湿布のようにすると翌朝ドッサリのお通じがあります。塗った部位は翌日でも、べとべとするので休日の前夜に使っています。
1つ気になるのは、プラボトルに入ってるところ。今まで使ってたのはガラス遮光瓶に入ってるものだったので暗所には置いてますが、オイルなので、
酸化しないのか気になっています。
投稿日:2019.04.06
パタコ (54歳・女性)
皮膚症状改善のために購入しました。使い始めは独特な香りが気になったものの、慣れれば支障はありませんでした。主にボディソープとして利用していますが、しっかり泡立てて泡で洗うことを心がけています。使い心地はいいですし、石鹸の香りが体に残るわけではないと感じています。洗髪に試してみましたが、きしんでしまいました(短髪の方は大丈夫かもしれません。私はパインタールシャンプーとコンディショナーを使用しています)。
投稿日:2019.04.06
みふい (42歳・女性)
私の場合、オイルが肌になじむまでに少し時間がかかりましたが、慣れれば支障はありませんでした。容器の大きさも手ごろで、複数本購入しましたが保管に困ることはありませんでした。
投稿日:2019.04.06
みふい (42歳・女性)
2年程痒み・あかぎれ・ひび割れに悩んでいたのですが、手を洗うたびにこまめに塗っていたら2週間程でパックリ割れが塞がり、バンドエイドだらけだった手とオサラバしました! ただ残念なのは香りがちょっと苦手です。
投稿日:2019.04.06
whites (45歳・女性)
パパイヤの香りを強く感じました。手の甲のくすみが気になってきたので、購入しました。まだ効果は出ていませんが、しっとりしてベタつきもなく仕事にも支障はありません。
投稿日:2019.04.06
whites (45歳・女性)

starご愛用品!
こちらのサプーさんを利用するようになってからの愛用品で、20本近くになるのではないかな、、。
毎日当たり前のように使用しています♪
投稿日:2019.04.06
マダム (49歳・女性)
ホワイトニング効果はそこまで劇的なものはないですが、コスパがとても良い歯磨きだと思います
同じくらいの効果のものを国内で買うと、多分倍以上の価格になると思うので…
投稿日:2019.04.05
yuu (42歳・女性)
可もなく不可もなくです。つるつるにはなりました。
たぶん3か月以上続けないとわからないと思うのですが、飽きっぽいのでほかのものかに変えてしまいました。
投稿日:2019.04.04
niko (18歳・男性)
オイル自体は良いものだと思います。
ふくらはぎのマッサージに使用しましたが、私には匂いがきつく感じ断念していました。オイル自体は保湿力があり素晴らしいので使えないのが残念です。
投稿日:2019.04.04
あいちゃん (44歳・女性)
バラのエッセンシャルオイルはとても高価なので、この石けんは贅沢感を味わえました。
ナチュラルなバラの香りが浴室に広がって、洗いあがりもクレイでさっぱり汚れが落ちつつ、つっぱらず。半分くらい使ったら折れてしまったのは残念でしたが、許せてしまう使用感‥‥
紙箱のデザインがすごくおしゃれで、開けると石けんが直に入っており、エコを極める姿勢もすごいです。友だちへのプレゼントに使いたいと思います。
投稿日:2019.04.04
へっぽこランナー (53歳・女性)
ゴワゴワ、カサカサの肌に浸透して柔らかくしてくれつつ、ベタつきやヌルつきが一切ないので、何でもさっぱり感が好きな私にはぴったりです。冬の間は顔と手に欠かせません。ヴェレダ社の商品は安心して使え、サプーさんでは今回初めて買いましたが、何年も愛用してます!
投稿日:2019.04.04
へっぽこランナー (53歳・女性)
ひとつで約半年使えました。体臭をまったく気にせず生活できるようになって、私にとっては前ラヴィリン時代と後ラヴィリン時代に分かれるくらい画期的な生活必需品に。運動部の息子たちも使い出しました!
ヨモギの葉っぱのような香りも、塗るとワキが白くなるのも体臭に比べれば気になりません。
ただ、しめった肌にはクリームが密着しないので、ワキをよく拭いて塗るのは大事ですね。
投稿日:2019.04.04
へっぽこランナー (53歳・女性)
細い猫毛がしっつかりしてセットがしやすくなりました。
また香りが良くて洗髪時とても穏やかな気持ちになります。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2019.04.03
新浦 きょうこ (70歳・女性)
数年前ぶりのリピートです。
以前よりも太ってしまったため、効果を期待して!!
今1ヶ月くらいしようしましたが、前よりちょっと足が痩せたような、、、気のせいかな?使用を続けたいとおもいます(^_-)
投稿日:2019.04.03
ユナママ (38歳・女性)
大容量なのでとてもお得だと思います。泡が立たない分、とても磨きやすいです。ミントもからいということはないので、丁寧に磨けます。リピートしたいです。
投稿日:2019.04.02
いーの (52歳・女性)
歯が白くなった、とか、歯の状態に関する効果ははっきりとはわかりませんが、とにかくスッキリするので、歯磨きが楽しいです。粉なので泡が立たない分、スッキリ磨けます。
投稿日:2019.04.02
いーの (52歳・女性)
スリミング効果はわかりませんが、使用感はサラッとしているので使いやすいです。あまり期待せず、ボディローションとして使っています。大きいのでなかなか減りません(笑)
投稿日:2019.04.02
ミクロテク (49歳・女性)

star娘に
予備に買ってたスキンファーミング。
最近ボディーケアに目覚めた娘にあげました。
…と、私のを見ると残り少ない!
また買わないと!!
投稿日:2019.04.02
ふくちゃん (54歳・女性)
DMAEに惹かれて購入しました!が締まっている感じはまだまだわからず。
でも日本で売られているDMAEのボディクリームはこのお値段では買えないですのでもう少し気長に使ってみようと思います
投稿日:2019.04.02
なお (35歳・女性)

star経済的
アウトバストリートメントとして購入しました。
大容量でお手頃価格!
髪専用のものは顔に付いたりすると気になりますが、これは体にも使えるので安心です。
想像してたよりローズの香りが強い気がします。
強い香りに弱い娘には、残念ながら合わないようです。
投稿日:2019.04.01
ふくちゃん (54歳・女性)
同シリーズのシャンプーの洗い流しでキシみを感じますが、こちらのトリートメントを使うとキシはなくなります。
ドライヤー後、髪に艶も出てサラサラになるので通常サイズ購入を考えています。
投稿日:2019.04.01
まきのみ (42歳・女性)
洗い上がりサッパリサラサラです。
粘度高めのシャンプーで、泡立ちは良いですが泡は軽くへたりやすい感じでした。
シャンプーにキシみは感じませんが、洗い流し中はキシみます。
頭皮も髪も調子が良いので、通常サイズ購入を考えています。
投稿日:2019.04.01
まきのみ (42歳・女性)
すごく香りがいいという口コミにひかれて購入しましたが、そんな感じはしませんでした。香りはアロマ系ですっきり良い感じではありますが、軽い感じですぐとんでしまう。
特に香りで買うことないと思います。ボリューム感も特別感じませんでした。
投稿日:2019.04.01
suzanna (68歳・女性)
何か良いシャンプーがないかなぁ~
と思い買ってみました。
コスメキッチンにも置いてありますね。
使ってみたら
思ったよりよいです。
香りもあまりなく
洗った後のきしみもないです
投稿日:2019.03.31
12月くくる (55歳・女性)
付けないで乾かした時より増しな感じ もう少しサラサラ感がほしい ワンプッシュ半くらいならベタつきしませんリピはないかな
付けすぎるともう一度 洗うはめになる
投稿日:2019.03.31
真衣 (45歳・女性)

star固め
固めのテクスチャー。伸びない、、お風呂上がりに濡れた肌につけると伸びが良くなります。香りも好きな香りです。効果はわかりませんが使い続けてみようと思います
投稿日:2019.03.28
あっぷる (27歳・女性)
数年使用中。シャンプーは変えてもヘアマスクはこれ一本。
お値段も手ごろなので毎日使用しています。艶 ボリュームがあり美容師さんからも褒められます。
投稿日:2019.03.27
さら (47歳・女性)
とてもすっきり、さっぱりします。
まだ半分くらいの使用なのでホワイトニング効果まではそう簡単にはわからないと思いますが悪くない商品だと思います。
投稿日:2019.03.27
びびあん (48歳・女性)
お値段もリーズナブルで毎日トリートメントがわりにタオルドライした後に真ん中から毛先に50円玉くらいの量を塗り込んでドライヤーしたらツルツルツヤツヤに仕上がります
香りも自然のお花の香りがフワリとしてアロマ効果もあり癒されてます
仕上げの整髪料代わりにもなり、濡れツヤスタイルに仕上げたい時はトップをさけて真ん中から毛先にほんの少しの量をなじませるといい感じです
投稿日:2019.03.27
サプーコ (44歳・女性)
さっぱり系のつけ心地が好きのでスキンファーミングから此方に乗り換えました。効果は解りません。でも、スキンファーミングの頃もあまり効果感じて無かったので、たいして気にしてません。気は心です。
投稿日:2019.03.26
きつか (47歳・女性)
香りは甘いバニラ系です。もともとスッキリした香りがすきなので、ちょっと苦手な香りです。でも使用感はとてもいいです。艶が出て健康的な髪になりそう!
投稿日:2019.03.25
健康オタク (41歳・女性)
以前買ったオイルが古くなってしまったので、再購入してみました。相変わらず、重いオイル!花粉症が酷く目がかすむのですが、寝る前に目の回りにこのオイル塗るとスッキリします。
投稿日:2019.03.25
ま (38歳・女性)

star良いです!
何回もリピートさせて頂いています!
お風呂上がりに必ず脚に塗ると、スッキリしてむくみが取れます!
また無くなったらリピートさせて頂きます!
投稿日:2019.03.25
tomo (44歳・女性)
初めての購入です。顔にも恐る恐るぬりぬり。
全然行ける!
肌もしっとり。シワが薄くなります。
足、腕にもぬりぬり!まだファーミング効果は
三日目なので分かりませんが
手の甲をこれでマッサージすると血行が良くなり、かえって手が白くなります。
投稿日:2019.03.24
ハーマイオニー (51歳・女性)
テクスチャーは重ためで肌に残るのでボディクリームとしては好みが分かれそう。
でも妊娠中のケアはこのくらいのしっとりさのがいい!
お気に入りのファーミングローションはもう少しさっぱりしていてべたつきがないので用途によって使い分けたいです。
投稿日:2019.03.23
tipi (35歳・女性)
サラサラしっとり。成分もよく無香料なので使いやすいです。
ドライシャンプーとして使うにもいいかも。これから暖かくなると汗対策にもよさそうだし、とにかく万能です。
投稿日:2019.03.23
tipi (35歳・女性)
こちらのオイルは初めて購入致しました。セサミオイルがお肌にも良く
老廃物を促してくれると聞き購入。
かなりベタつくので、お風呂の時に、使用しています。
投稿日:2019.03.21
マダム (49歳・女性)
今までサロン用のシャンプーを色々使ってきましたが、どれも納得がいかずでした。
オーガニックやノンシリコンなんてハイダメージゆえに問題外!!サプリを頼むついでに口コミがとても良いのでこのシャンプーとオイルトリートメントを試し買いしてみました。全く期待していなかったから効果に驚きました!!
サラサラツヤツヤにゎもちろん傷んでるのでなりませんがノンシリコンでサロン品と変わらないのってスゴイ!!って思いしばらく使い続けてみたいと思います♪
投稿日:2019.03.19
もえ (40歳・女性)
こちらのシリーズのシャンプーを使用したところ、かなりきしみましたが、
コンディショナー使用でトゥルントゥルンになって驚きました。
癖毛の方にはオススメです。
投稿日:2019.03.18
パタコ (54歳・女性)
期待以上に良かったです。香りもいいですし、ソルトの粒子もとても細かいので肌が傷つかずスクラブしても痛くないですしオイルも入っているので洗いあがりもしっとりして乾燥しません。この値段でこの使い心地はコスパいいです。
投稿日:2019.03.16
ぱいなっぷる (39歳・女性)
悪い要素がなく、安心して歯磨きができます。研磨剤などがないのでは歯のエナメルを傷つけないと思います。自然派という感じが好きな方なら気に入ると思います。普通の強めの清涼感が好きな方は物足りなく感じると思います。個人的には気に入りました。
投稿日:2019.03.16
ぱいなっぷる (39歳・女性)
甘い香りが好きな方はきっと気に入ると思います。保湿もしてくれてべたつかずわりとすっきりした使い心地です。香りは強めなので朝シャワーしたときは使えずもっぱら夜専用で使っています。ハンドクリームとしてなら少しくらい強い香りでも会社などでも平気かなと思います。
投稿日:2019.03.16
ぱいなっぷる (39歳・女性)
ロングヘアです。
カラーリングで傷み、ずっと傷んだ髪がしっとりするトリートメントを探していました。
20年前くらいに戻ったかのように、ツルツルな手触りの髪に。
こちらで買ったビオチン、フォーチ、ソーパルメットなどの効果もあるかもしれませんが髪質が良くなっています。
内側からと、外側からのケアで、ロングヘアを出来るだけ維持できればと思います。
投稿日:2019.03.16
あいあい (41歳・女性)
私はボディソープより石鹸の洗い上りが好きです!
こちらは大きくてお得です
香りは夏向きですが、とてもしっとりして乾燥の季節にはいいと思います!
こちらのレモンセージは爽やかなレモンの香りで、匂いはあまり残りません
投稿日:2019.03.16
プリッツ (52歳・女性)
女性ホルモンにも影響をあたえるローズを上手に取り入れて、骨強化にもなればと思っています。マッサージ後に残るローズの香りも女性らしくて気にいっています。
投稿日:2019.03.15
プーママ (47歳・女性)
舌がぴりっとするほどに塩気があります(笑)。でも、歯磨き後のスッキリ感はかなり良いです。歯茎が引き締まるきがします。今まで様々な歯磨き粉を使いましたが、一番に爽快感があります。
投稿日:2019.03.14
健康オタク (41歳・女性)
これは口コミの通り凄く効果がありました。
数日で効果を感じたので驚いています。
お風呂上がりにたっっぷり塗るのが毎回楽しくなりました。またリピートすると思います。
投稿日:2019.03.14
ぴーこ (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。