ヘア&ボディケアの口コミ

star脂肪燃焼
毎晩お風呂上がりにマッサージして使ってます。
目指せ脂肪燃焼!!
さぼっていたら明らかにデブにやったような…
怖いので続けます!
投稿日:2019.03.05
もも (29歳・女性)
食後すぐの歯磨きはあまりよくない…と聞き
歯磨きガムと思い購入しました。すぐに味は無くなるのですが口に入れて最初に噛み始める感触と味が癖になります。気に入ってます。
またリピします。
投稿日:2019.03.05
みーちゃん (48歳・男性)
何度かリピしていますが持続性があり気に入ってます!
もちろんスプレータイプの方が手軽で簡単ですが、ロールオンの方が持続性や効果を感じます。
シトラス&ベルガモットの香りがほのかにして脇の臭いが全く気にならなくなりました。
投稿日:2019.03.03
あきりん☆ (42歳・女性)
よく、ふくらはぎが痛いと言うか怠いと言うか..
になって眠れなくなるので
湿布の代わりにいいかなーって思って買ってみました。想像通りな感じでした!塗る湿布の様な?
投稿日:2019.03.03
もえ (40歳・女性)

starのびがよい
とてものびがよいです。でもネットリ感があります。
毎日塗っていたわけではないので(ズボラ)はっきりとした効果の程は不明ですが、肌にハリはあったように思います
投稿日:2019.03.03
ag (41歳・女性)
まだ使用1週間位なので【細くなった!】と言う事ゎありませんが
香りも伸びもコスパも良いので、もし細くなれなくてもリピすると思います╰(*´︶`*)╯♡
投稿日:2019.03.02
もえ (40歳・女性)

starいつもの
もう何年使っているかな?
今は乾燥の季節なのでなるべく全身にぬっています。
首周りがだいぶすべすべしてしました!
寝シワはなかなかとれませんけどね(笑)
腕や足は歳の割にはスヘスベですよ
投稿日:2019.03.02
ミント (46歳・女性)

star香りも良し
低価格でたっぷり入っていてコスパがいいです!香りもキツくなくて、使いやすいのも◎特に引き締まった感じはないですが、使い続けてみたいと思います。
投稿日:2019.02.28
あり (37歳・女性)
6年近く愛用。はじめは効果にびっくり、ケアーに一生懸命でした。
最近は保湿のために、塗っているだけって感じですが、やめられません。
ずっと全身、しっとりの肌ざわりです
投稿日:2019.02.27
s (56歳・女性)
もう、6年ちかく愛用してます。
乾燥しがちな髪なので、私にはとっても合っています。
シャンプーが少々合わなくてもこれさえあれば、仕上がりは
なんとかなります。
投稿日:2019.02.27
s (56歳・女性)
初めての使用。
使用開始から1週間以上経過したので少し口コミしてみます。
使用してみて日本のメーカーの一般的な歯磨き粉よりも歯間の食べカスが
毎回結構掻き出される感じです、歯ブラシは変えてないです。
香りは、初使用時は『薬草っぽい?』と感じられたけど、今は気にならないです。
口中はそこそこ爽やか。ミントっぽくはナイかも?
Wニングと虫歯予防に関しては未だ分からないです。
投稿日:2019.02.25
☆子 (50歳・女性)
シャワー後にはこれを塗らないと安心出来ません。
これ以上値上りしないでほしいです。
初めて購入した時は1300円位だったんだけど…心配。
投稿日:2019.02.25
kaonyan (35歳・女性)
この香り、大好きです!
ココナッツとムスク。お風呂上がりの濡れた体に塗っています。お肌はサラサラになるし、残り香が素敵なベッドタイムに。このシリーズの中で1番好きかも。
投稿日:2019.02.24
よこちょ (37歳・女性)
ローズのような良い香りです。
フェロモンの効果についてはまだ実感していません。
香りの強さも程よく気に入っています。
相変わらずパンフレットのお客様の声は嘘くさいですが香りは良いので1度試す価値はありそうです。
フェロモンは「効果が出たらラッキー」程度に思っていた方がいいかも。
香りが良く、強すぎず程よいので普通の香水としては凄く気に入っているので★5
投稿日:2019.02.24
窮鬼 (24歳・女性)
コーヒーを1日何倍も飲むし、タバコも吸うので、歯の根元が着色されてしまって本当に困っていました。
歯並びはそれなりに良いほうなのですが、歯が汚くて、笑顔にも自信を持てないし。
国内で売っているホワイトニング効果のある歯磨き粉を色々試しましたが、どれもほとんど効果を感じなかったのに、こちらは1本目から効果を感じました!!
だいぶ歯がきれいになりましたよ。おすすめします。
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)

starしっとり
使い始めて2年以上たったと思います。
最初のころは真剣にダイエットしていたのもあり、本当にどんどん引き締まって細くなるのが実感できました。
いまはダイエットしているわけではないので細くなったなーという感じはしないのですが、塗ってマッサージしたあとは、体全体がぽっぽと熱くなるような感覚は今でもあります。
それととにかくしっとりするのが良いです!超乾燥肌の私でも、乾燥知らずです!
投稿日:2019.02.23
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
ルイボスティーが好きでよく飲むのですが、歯磨きを欠かさないのにそれでもうっすら
色素沈着しているのが気になって購入しました。
普段パワフルペパーミントを愛用していて、こちらも気になったので試しに購入してみました。
1度の使用で、歯の表面が若干白くなってびっくりしました。一番着色が気になってる部分はまだ効果ありませんが。
パワフルペパーミントよりホワイトニング効果は高いです。
投稿日:2019.02.21
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
よくある外国製のハンドソープのような
泡切れが悪く、ヌルヌル感がなかなか取れませんが、アロエやビタミンEなどが配合されているので使用感はしっとりします。
想像していたローズの香りとは違いましたが、
良い香りです。なかなか減らず、もちも良いです。
投稿日:2019.02.21
プルメリア (40歳・女性)
以前に使ってみて、とても良かったのでリピートです。
日本の製品だと、なにかとベットリ重くなってしまいますが、
これはしっとりしますが、べたつきはまったくありません。
日本ではなかなか売っていないと思いますので、貴重です。
投稿日:2019.02.20
ぐっさん (46歳・女性)
万能だとの事で初めて使用してみましたが、とても濃厚なオイルなので伸びが悪いです。
足やかかと、たまにお腹にも塗っています。私の頑固な便秘にはよく効果が分かりませんでした。ですが酷い肩こりに塗っで寝た所、翌日には肩が楽になっていました。
色々と使えそうです。
投稿日:2019.02.20
へろへろ (42歳・女性)
ドライアイがすごく、点眼用に購入しました。寝る前に使用すると、起床時の目の痛みが無くなりました。点眼する時にはみ出た部分は目のまわりに塗っていますが調子が良いような気がします。
投稿日:2019.02.18
momo (51歳・女性)

star匂いは独特
匂いは確かに独特ですが、私は大丈夫でした。
肌荒れなどもなく合ってたようです。
安いので気に入ってます!なくなったらまた購入します!
投稿日:2019.02.15
えいみ (46歳・女性)
とてもサッパリした匂いです
男性には最適かと思いますが女性は好みが分かれるかもしれません。私は好きな匂いだったので使ってます!猛暑でも汗ジミが出来る事はありませんでしたが、脇がベタベタするくらいで収まりました笑
投稿日:2019.02.15
えいみ (46歳・女性)
髪がとてもパサつき広がる方です。
こちらのトリートメンとはべたつかず使いやすく香りも好きです。
伸びも良いので少量ずつ毎日使っています。
お蔭でパさつかずパーマもきれいにでます
スタイリング剤も少量で済むようになり雨の日も何とかなってます。
投稿日:2019.02.15
へいすけ (42歳・女性)
今まではヘナの二度染めを自分でしていました。二度染めと比較すると染まりは悪いかな?でも艶は出るし、手触りは良いですよ。時間も二度染めよりは短縮出来るのでリピートするか悩み中です。
投稿日:2019.02.15
健康オタク (41歳・女性)
リピートです。しっとりとした泡立ちの石鹸で、気に入っています。たまに欠品になっているので、購入しておきました。レモングラスの香りが爽やかでとても好きです。
投稿日:2019.02.15
み~ (43歳・女性)

starはじめて
はじめて購入致しました。サプーさんの石鹸はどれもよくてとても好きです。ローズクレイバーソープははじめて見たので購入してみました。ベビーピンク色の石鹸でとても可愛かったです。使ってみると細かい泡立ちで、とても軽い感じの泡でした。ローズの香りは余りしませんでしたが、さっぱりと洗えました。御風呂から出た後もつっぱらずにいられました。お気に入りになりました。
投稿日:2019.02.15
み~ (43歳・女性)
ハリコシが欲しくて使用。
カラーは地毛のようなナチュラルな黒、日に当たるとうっすらブラウンでヘナ特有の赤みが出なくてとてもよかったです。
ハリコシはあまり出ないけど、染めた後のタオルへ色落ちなどもなく使い勝手もよかったです。
投稿日:2019.02.14
tipi (35歳・女性)

star臭い
とにかく匂いが強く、届いた段ボールを開けた時からこの匂い…
アロマのパインの香りでなんとなく想像はついていましたが、癒される香りではないです。
効果が期待できれば良かったですが、私には残念ながら合わず…ハンドソープとしての使用もだめでした。私のアトピー気味の肌に刺激が強く合う方がうらやましい!
投稿日:2019.02.14
tipi (35歳・女性)

starリピート
以前にも購入したことはありますが良さを再確認。
大容量で安い!べたつかない!伸びはいいけど吸収されるのが早いためマッサージには
あまり向きませんがたっぷりつけて使用しています。お腹が少しすっきりしてきました。
投稿日:2019.02.14
tipi (35歳・女性)
他のサイトでこちらの口コミに
「気持ちが落ち着く、イライラ・不安が抑えらる」というような
書き込みを見て購入を決めました。
いつものサプリとは別配送で届くのでちょっと手間です。
アルコール臭が強く感じられます。擦ると直ぐに蒸発する感じです。
その後に自分のお気に入りの香りを乗せることもあります。
これなら初めから気に入りそうな香りのタイプを購入したほうが良いかもと思いました。
効果に関しては微妙な気がします。
異性に対してはもっとよくわかりませんでした。
投稿日:2019.02.14
aisha (37歳・女性)
臭いが気になるので購入
これすごいでく
ほんとに気にならなくなる。
でも、結構女性向けの匂いなので男がつけるのはちょっとどうなのかなと。。。
悩んでるかた、おすすめです!
投稿日:2019.02.14
か (23歳・女性)
とても良いボディークリームです。
香り、効果とも良いです。
ツルツルになります。
無香料好きにはむかないかな。かなり香りがあります。
残念なのは、硬めのクリームなので最後出づらくなります。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
いつも家族がこれで冬の乾燥を乗り切っています。
乾燥でかゆみが出る方には最適ではないかと思います。
時間が経つと独特のにおいが強くなるみたいです。
ワンシーズンで使い切った方がよいと思います。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
いつも家族がこれで冬の乾燥を乗り切っています。
乾燥でかゆみが出る方には最適ではないかと思います。
時間が経つと独特のにおいが強くなるみたいです。
ワンシーズンで使い切った方がよいと思います。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
のびの良いオイル。
香りは特になく癖をかんじない。
酸化もしづらい。
保湿効果はほどほど。つけすぎるとべた付き、テカリが気になるので、少量で使っています。
保湿をプラスしたい時は量を増やすのではなくクリームを足す方がよいです。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
大きくて長持ちします。
泡立てるとまあまあのもっちり泡になります。
まあまあというのは、もっちりを売りにしているお高めの洗顔せっけんと比べて控えめ、といういみです。
無添加のしゃぼん玉石鹸も使っていましたが、それに比べるとこれはもっちりしています。
値段の割によいものだと思います。
香りはレモンのほのかな香り、って感じです。気になるような強い香りではありません。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
同シャンプーだけだとかなりきしきしですが
こちらをつけてしばらくおいてるとつやつやになります。不可欠です。
(自分はめんどくさいので30秒ほど。2・3分おくともっと浸透してよい)
できたてのセメントみたいな、水でといたパンケーキ地のようなテクスチャで、ボトルをひっくりかえして2回ほど降らないといけません
投稿日:2019.02.12
まりさん (38歳・女性)
ドラッグストアなど市販のシャンプーで洗うと、髪が細くちりちりになり、地肌もかゆくなり、恐れていました。髪が細いと老けて見えますし。
ヘアサロンで買ったものも高確率でそうなりました
もしよくても継続購入できないほど高額だったりで
こちらは安価なのに髪が太くてつやつやになります。本来の髪へ…ってかんじです
ですが2本目あたりから地肌がかゆくなってきました。
すさんでるというより、栄養が多すぎて腐ってるという雰囲気です(あくまでニュアンス)
本当は同じ効果でかゆくないのがいいのですが、いろいろ試しても髪が弱る一方で
今はかゆいのは我慢して、週1回ほど銭湯のしゃばしゃばシャンプーで地肌を消毒の意味で洗ってます。
投稿日:2019.02.12
まりさん (38歳・女性)
たっぷり入ってお得だし他にいいボディクリームが見つからないのでずーっと使ってます!
ドラックストアに売っているクリームは少なくてすぐなくなってしまい、その割に特によくもなく...
投稿日:2019.02.11
りえ (33歳・女性)

star使い切るぞ
口コミを見て購入しました。冬なので乾燥もするし…サイズダウンもするなら試そう!と(笑)まだ使ったばかりでなんとも言えませんが、顔にも使って見ました。ブッチャーズブルームも飲んでるからどっちとは言えないのですが、顔のむくみは取れます!
投稿日:2019.02.11
にまめ (50歳・女性)
ほのかなバニラの香りがいいですね。
結構ピリピリとミントの刺激は強めです。
泡立ちもあり歯もツルツルになります。
職場用に置いていてお昼一回しか使用せず、休みを挟んだりすると出口付近のペーストが少し乾いて詰まりかけているという、
日本の歯磨きペーストにはあまり見られない独特のテクスチャーです。
それも自然な感じがするので構わないのですが。
投稿日:2019.02.09
とちこ (38歳・女性)
ずっとリピートしています。髪が元気になる気がします。頭皮がさっぱりして気持ちよく、他のシャンプーを使っても、やはりこれに戻ってきます。主人と私で使っています。
投稿日:2019.02.09
なばな (54歳・女性)
チューブが大きめで少しだけ力を入れてむぎゅっとすると出てきます。
たいしたことではないですが、、
大げさに言うと粘りがある感じです。
味はさわやかでほんのりエスニックです。
嫌な感じではないです。
歯がしろくなったか?といえばよくわかりません。。。。
投稿日:2019.02.08
12月くくる (55歳・女性)
これほど長くリピする商品は珍しいです。もう何年も購入しています。コスパがよく、使用感もよく手放せません。廃盤にならないよう願うばかりな商品です。カラーリングで傷んでもこちらを使用するとつるつるです。
投稿日:2019.02.07
さら (47歳・女性)
ココナッツの甘い香りとブラックベリーのフルーティな香りです。
今まで使用したトリートメントやコンディショナーとは比較にならないほど使用感が良いです。
投稿日:2019.02.07
窮鬼 (23歳・女性)
歯医者とか、医者で消毒されてるような感じです。
朝の口はサッパリ。
きいてますね。
ほかにも、違うものを買ったので気が向いたら使う感じです。
薬っぽいですね。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
シャンプーとセット使い。
サプリはビオチン、シリカ、その他諸々髪に良さそうなものは飲んでます。
が!!!!
本当に抜け毛減ります。
サラサラとかしっとりとか、髪の質を求めず、抜け毛に特化してる気がする。
とにかく抜け毛減ります。
とりあえず使ってほしいですね。
私はかなり驚いてます。
サプリのビオチンとかの併用も良かったのかな??
あくまで、抜け毛対策にどうぞ^_^
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
シャンプーとコンディショナーのセット使いとサプリのビオチンとシリカとその他諸々の併用ですが、結果。
抜け毛が減ってます。
シャンプーのあとドライヤーしだ後ぬけが、例えば今まで100本としたら、30本くらいまで減ってる。
これはすごい。
このシャンプーは、抜け毛に悩む人に使ってほしい。
ただ、髪の洗い上がりはギシリます。
でも、抜け毛にのみ特化してるとすれば、ほぼ90点以上です。
コンディショナーとセット使いです。
あくまで、サラサラとかしっとりを求めず、抜け毛にのみ特化と考えて使ってください。
本当に、抜け毛減ります。
ちなみに、サプリのビオチンとシリカもいっしょに飲むのがおススメです。
抜け毛に悩む人は、一度使ってほしいですね。
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
香りが強めに髪に残るものが好きな私には香りがあまり残らないです。
ですが使用感は好きです。
コンディショナーをつけてから流すとツルツルです!
乾かした後は、あまり効果はわからずなので
リピートはしないかなと、、、
投稿日:2019.02.05
おーちゃ (31歳・女性)

starリピです
運動との併用ですが、運動だけの時とはサイズダウンの早さが違う気がします。
エクササイズだけではなかなか細くならない二の腕が細くなってきました。
投稿日:2019.02.05
ちぃ (34歳・女性)

starつるつる
MSMソープで洗顔するとお肌がつるつるになります。とても気に入って使っていました。途中で廃盤になると聞いたのですが、また入荷したんですね~。とてもいい石鹸です。
投稿日:2019.02.05
み~ (43歳・女性)
ノンシリコンでキシキシするけど、髪の毛がふんわりする気がします。
続けてみようかと思う使いごごちです。
トリートメントとセットで使用していますが、直接トリートメントだと馴染まないため、無添加のトリートメントを一度挟んで、絡みが取れた所で、再度セットのトリートメントをつかっています。
投稿日:2019.02.04
ゆき (40歳・女性)
ノンシリコンでキシキシするけど、髪の毛がふんわりする気がします。
続けてみようかと思う使いごごちです。
トリートメントとセットで使用していますが、直接トリートメントだと馴染まないため、無添加のトリートメントを一度挟んで、絡みが取れた所で、再度セットのトリートメントをつかっています。
投稿日:2019.02.04
ゆき (40歳・女性)
気分まで爽快になります!エッセンシャルオイルの香りもナチュラルで爽やか。こちらのシャンプーに出逢えてから、洗髪は、もはやリラクゼーションの趣味の域になりました♫
投稿日:2019.02.04
mai (52歳・女性)
日常的に運動しているので、疲れた筋肉に塗ってマッサージしてみたところ、回復が早くなるような気がしました。よくある貼付剤のジーンとした浸透感はありませんが、ハーブっぽい香りが癖になる感じです。
残ったオイルを手の甲に塗ったところ、翌朝とても手がきれいになったような気がしたので、洗顔後の化粧水→乳液後に乾燥する目の周りにオイルを少量塗ってみたところ、ひりひり感もなく、とても良い感じでした。翌朝肌がふっくらしている感じで、勘違いではないと思います!
投稿日:2019.02.04
アイスまんじゅう (51歳・女性)
何年か前にもらって使用したことがあった製品だったということをすっかり忘れて使用。
私の肌には合わず湿疹が出てしまい、大変な目に遭いました。
肌トラブルなく続けられる人がうらやましいです。
投稿日:2019.02.04
とうこ (31歳・女性)
アルバボタニカのこのボトルの種類は全部の香りを試しましたが、香りも使用感も好きだったのでリピートしました。
ココナッツ系の香りが苦手な方に使いやすいフルーティな香りです。
投稿日:2019.02.04
おーちゃ (31歳・女性)
家族皆で使ってます。
磨いた後のツルツル感が好きです。
これを使いだしてからは歯肉のトラブルもありません。
効果をしっかり実感できてコスパもいいので、やめられません。
投稿日:2019.02.04
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
香りが強い!兎に角、THEココナッツという感じ。自分はよくても周りに迷惑になるかも…と思っちゃう程強い甘い香りでした。
髪をまとめる分には良かったです。
保湿力もありました。
乾燥した冬場向きです。
投稿日:2019.02.03
マリーナ (28歳・女性)
男の人のあぶらっぽさにもいいみたいです。男性が使ったら、とてもサッパリして気持ちがいいと言っていました。消臭効果もあるので、体臭が気になるときに使うといいと思います。
投稿日:2019.02.03
ぴょん (44歳・女性)
ポンプになっているので使いやすいです。毎日入浴後に使用していましたが、ポツポツと湿疹が出てしまい使用を止めました。使用感は肌がしっとりしてよかったので週1ペースで使っています。
投稿日:2019.02.02
マミー (49歳・女性)

starリピです
更年期以降、体質が変わったのか今までのスキンケア用品が全て合わなくなり色々試していましたが こちらのサイトを見ていたら偶々見つけて口コミを読んで使ってみました。痒みもなく翌日の肌も張りが出てきたような気がします。香りも好きです
投稿日:2019.02.01
かか (54歳・女性)
髪の毛が細いので、べたつかないと書いてあるスプレーなども
自分には充分べたつき感があり、1本使い切った物がありません。
こちらはパリパリとはなりますが、ガチガチではないので
上手くセットすれば、ふんわり感が出てそこそこ長持ちします。
ボトルサイズも使いやすく、携帯用にもいいですね。
投稿日:2019.02.01
nekomimi (55歳・女性)























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。