アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • パーマネントヘアカラー ダークアッシュブロンド(6C) 135ml
パーマネントヘアカラー ダークアッシュブロンド(6C) 135ml
パーマネントヘアカラー ダークアッシュブロンド(6C) 135ml

パーマネントヘアカラー ダークアッシュブロンド(6C) 135ml

メーカー HERBATINT
外語名 Herbatint Permanent HairColor Dark Ash Blonde(6C) 4.56 fl oz 18495

パーマネントヘアカラー ダークアッシュブロンド(6C) 135ml

star4.84(25件の口コミ)

¥1,830¥2,040

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー HERBATINT
外語名 Herbatint Permanent HairColor Dark Ash Blonde(6C) 4.56 fl oz 18495

この商品について質問する

商品説明

髪を優しく染め上げる、ツンとしないナチュラル素材の白髪用ヘアカラー
天然ハーブ配合でヘアカラー特有のツンとした匂いが気にならない「パーマネントヘアカラー ダークアッシュブロンド(6C)」。色は透け感のある髪を目指す方に人気のダークアッシュブロンド、世界38カ国で愛用される白髪染め専用のヘアカラーです。

成分に含まれるメドウフォームオイルは、アメリカに生息するハーブから採れたオイル。髪のダメージケアや保湿に期待され、トリートメントなどにも使用される成分です。このほか髪や頭皮に栄養を与える働きが期待されるアロエなど、髪と地肌を守りながらカラーリングできるようハーブ成分を8種類配合しました。

動物実験を一切行わず、ナチュラリストから高い支持を得る本品。アンモニアやアルコールを含まず、頭皮がデリケートな方やヘアカラー特有の匂いが苦手な方にもおすすめの自然派ヘアカラーです。

内容量

135ml  説明書(英語)、ハーバティントヘアカラージェル、ディベロッパー、手袋、ロイヤルクリーム(コンディショナー)

用法

◆パッチテストの方法
ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、パッチテストを行ってください。

①肘の内側や耳の後ろに、グリーンのボトルと白いボトルの液体をエンドウ豆サイズ程度に塗り、乾くまで放置します。

②乾いたら絆創膏でカバーし、48時間放置します。

③皮膚に炎症や腫れ、そのほか異常があった場合は、使用を中止してください。
必要に応じて医師の診察を受けてください。


◆ストランドテストの方法
カラーの出方を確認するために、ストランドテストを行うことをおすすめします。

①グリーンのボトルと白いボトルの液体を各5mlずつボウルに注ぎ、ジェル状になるまでよく混ぜます。

②髪を1cm幅で一束とります。
(白髪がある方は、白髪の部分も混ぜてください)
③髪の束にカラー液を塗り、40分放置します。

④お湯で洗い流して乾かし、色の出方を確認します。


◆ヘアカラーの方法
ご使用前に…乾いた状態の髪にお使い下さい。
皮膚や衣類への着色を防ぐため、手袋とケープをご使用ください。

①グリーンのボトルと白いボトルの液体を同量ボウルに注ぎ、ジェル状になるまでよく混ぜます。

③根元から毛先に向かって、髪全体が覆われるまでしっかり塗ります。

④完全に髪がコーティングされたら、約40分ほど時間を置いてください。

⑤カラー剤が髪に残らないよう、シャンプーでよく洗いしっかりすすいでください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

ご使用にあたってアレルギー反応を確認するため、必ずパッチテストを行ってください。
アンモニア、レゾルシノール、パラベン、香料、アルコールは含まれておりません。
眉毛や髭には使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

●ハーバティントヘアカラージェル:ラウレス-4
プロピレングリコール
PEG-2オレアミン
エタノールアミン
オレイン酸
アロエベラ葉エキス
ウィッチヘーゼル葉エキス
シラカバ葉エキス
エキナセア根エキス
ウォルナッツ殻エキス
ルバーブ根エキス
キナ樹皮エキス
PEG-75メドウフォームオイル
メドウフォーム種子オイル
p-フェニレンジアミン
4-クロロレゾルシノール
2-メチル
2,4-ジアミノフェノキシエタノール塩酸
EDTA-4ナトリウム
セトリモニウムクロリド
シメチコン
メタ重亜硫酸ナトリウム
グリセリン
●ディベロッパー:水
過酸化水素
エチドロン酸
トリデセス-9
セトリモニウムクロリド
シメチコン
プロピレングリコール
PEG-40水素化ヒマシ油
●ロイヤルクリーム:水
クエン酸
セチルアルコール
ベヘントリモニウムクロリド
アロエベラ(葉)ジュース
モリンガ(種)エキス
ウィートジャームオイル
米ぬかオイル
ホホバ(種子)オイル
PPG-3ベンジルエチレンミリステート
メチルグルセス-20
オレイン酸エトキシジグリコール
イソプロピルアルコール
デヒドロ酢酸ナトリウム
安息香酸ナトリウム
イミダゾリジニル尿素
香料
酢酸トコフェロール
グリセリン

この商品の口コミ25件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

窮鬼(21歳・女性)

star待ってました。

今までは違う通販サイトで購入していたのですがサプーさんでもようやく購入できるようになりました!凄く嬉しいです(^^)

VEGANの人でも使える、動物実験をしていないカラーは日本ではないに等しいのでこのHERBATINTは大のお気に入りです。

凄く綺麗に染まります。特に太陽の光が当たるとキラキラして自分の髪にうっとり…(^^;;

染めた直後はシャンプーするときしみますがコンディショナーやトリートメントをすれば問題ないです。
それどころか染めた後の方がサラサラになります。

付属のロイヤルクリームは旅行などに泊まりで出かける時やコンディショナーが切れてしまった時に使用してます。

投稿日:2016.03.26

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆな(41歳・女性)

starリピ

妊娠時に安全な白髪染めを探していてカスタマーの方に問い合わせしながら購入しました。
独特の匂いがなく染め上がりも綺麗で気に入りリピしました。
もう他の白髪染めには戻らないと思ってます。

投稿日:2018.11.09

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆな(43歳・女性)

star妊活中だから

以前妊娠時に安全な白髪染めを探していてカスタマーの方に問い合わせしながら購入しました。
独特の匂いがなく染め上がりも綺麗で気に入ってます。
もう他の白髪染めには戻らないと思ってます。

投稿日:2020.10.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

おすすめのサプリメントコラム

歯磨きのタイミングと回数

「朝の歯磨きは起きてすぐがいいのか、朝ごはんの後がいいのか」と、考えたことはありませんか?今回は、歯磨きのベストなタイミングや1日に何回磨けばいいのかなど、歯を健康で美しく保つための歯磨きについてご紹介します。

2020-08-18

ぬるめのお風呂で改善!「冷えのぼせ」の原因とは

手足は冷えているのに、顔は熱いという状態を「冷えのぼせ」といいます。冷えのぼせは冷え性が悪化した時に起こる症状と言われています。今回は、冷えのぼせの原因と自宅でできる簡単対策法をご紹介します。

2020-08-18

臭いやベトベトが気になる!汗っかきの原因と対策

暑い時、すこし走ったとき時、他にもいきなり汗が…等、たくさん汗をかく人を「汗っかき」といいます。汗をかくのは自然なことですが、汗の量やニオイが気になるという場合は、生活習慣が原因かも?

2020-08-18

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ