ヘア&ボディケアの口コミ
髪の毛に頭布した時のニオイと洗い流した後もそのニオイが取れず、1週間使用して断念してしまいました。1週間しか使用していない為、効果は感じる事は出来ませんでした。
投稿日:2018.06.27
YU (37歳・女性)
自分の頭頂部に不安を覚えモニターに応募し、実際に使い始めてほぼ3週間経ちました。使い始めの初日は、どのくらいの量を使うべきかわからず、薄くなっている部分数か所に滴下し、より効果が出るようにマッサージをしました。
この時、商品の匂いがかなり気になりました。その後徐々に目に染みてきて開けていられなくなってきたので休み、翌朝シャンプーしました。
初日以降はなるべく毎晩、少なめに塗るようにして、マッサージ⇒頭皮マッサージの道具を使って刺激を与えるようにしています。
でも未だに匂いが気になってしまいます。
せっかくですからしばらく使い続けて、少しでも良い状態になるよう頭皮に働きかけようと思います。
あの匂い、もう少し軽減されたら抵抗なく使えるようになると思うのですが…。
ちなみに今のところまだ髪の毛の太さとか密度に変化は感じられていません。
が、黙っていても洗髪等で抜けてしまうので続けることが大切だと思います。
投稿日:2018.06.27
ゆかりりぃ (53歳・女性)
エナジャイザーヘアーシックニングセラムを試してから髪の質が硬くなったように感じます。ごわごわ感ではなく猫毛だったのにボリューム感があるような。
濡れた髪にマッサージしながらつけてます。
匂いは初めは少し気(整髪料のにおい)になりましたが、もう気にならなくなりました。
シャンプー時の抜け毛が少し減ったようにも感じます。
他にFo-TiとZincも飲んでます。
投稿日:2018.06.27
アインさん (61歳・女性)
ゴールデンホホバは他で買うとかなり高いんですが、こちらはかなり安かったので購入してみました。
ゴールデンホホバはヘアオイルとして断トツ良いらしいので使うのか楽しみです。
投稿日:2018.06.26
ぴーこ (39歳・女性)
洗ってる時は少しキシキシします、けど洗い上がりはさっぱり良い感じです。回数重ねるにつれて艶とコシが出てきたような。けど頭皮にはあまり合ってないみたいで、フケが目立ちました。良いものだと思うけどリピはしないと思います。
投稿日:2018.06.26
ao (27歳・女性)
自分の家で育ているハ―ブに漬け込み用のキャリアオイルとして購入しました。固めの感じが良いと思います。無香料なので自分の好みの香りにブレンドして使用してます。
投稿日:2018.06.26
29newmoon (50歳・女性)
洗髪後、タオルドライした髪に、根元を中心に少量つけてます。髪が絡まなくしっとりしますが、ちょっと間違って多めにつけてしまうと、オイルなので当たり前ですが、しばらく洗ってないような髪の毛になります(笑)
量を間違えなければ、やっぱり髪にはオイルがいいです。なかなかなくならないので、コスパかなりいいです。
投稿日:2018.06.26
ひろ (46歳・女性)
普段は時間がないのでサッと塗れるスキンファーミングを使用していますが週末主人が子供を見てくれている時にこちらを使ってマッサージしています。
マッサージしやすいテクスチャーですしおススメです。
投稿日:2018.06.25
mac0521 (38歳・女性)
妊娠中はお休みしてましたが、産後の皮膚のたるみ用に購入。
やっぱりいいです。
大容量なので惜しみなく使えるしうっすら出来てしまった妊娠線も気づいたら消えてました。
投稿日:2018.06.25
mac0521 (38歳・女性)
2人目出産で購入。
1人目は国産のものを使ってましたがコスパのいいこちらを2人目用に購入しました。
乳児湿疹もよくなったし、上の子にも使えるし正解でした。
投稿日:2018.06.25
mac0521 (38歳・女性)
肌に吸い込まれない気がします。マッサージするには伸びもよくで使いやすいと思いますが、汗をかくと一緒に流れてしまいます。一生懸命マッサージするのでお風呂の中でいい運動になると思います。
投稿日:2018.06.25
にまめ (49歳・女性)
香りは好き嫌いがありそうです。私の場合はかなりすり込まないと肌に入っていかないので自然とマッサージを長くする感じ?になります。セルライトがあきらかに減ったかどうかは不明ですが、マッサージすることでむくみが改善し肌はすべすべになります。
投稿日:2018.06.25
ミクロテク (49歳・女性)
梅雨のうっとうしいなが
伸ばし中の髪をアップにセットするときに本当に重宝しています。ジェルみたいにベタつかず手を汚さないでシュッとするだけでセットが綺麗に固定します。いつでも予備をストックしておきたい商品。
投稿日:2018.06.25
29newmoon (50歳・女性)
去年、職場環境がかわり知らないうちに小さな円形脱毛症3箇所に出来てしまいました。
2箇所は完治しましたが1箇所がしぶとく残っていて、こちらの製品をシャンプー後に頭皮に浸けていたら、なかなか好感触。あと一息で完治しそうです。
匂いも私の好みで気分転換にも良い感じです。一ヶ月弱使用していますがコスパはかなり高いです。
投稿日:2018.06.25
29newmoon (50歳・女性)
結果を出したいので毎晩使用してます。
気を抜いて激太り。戻らなくて困ってます。1度病気で激やせして腕、足、お腹、胸、顔と全てがシワたるみ。
ちりめんシワ。あのときは、シワシワすぎて太ってる方がましだ‼️となげきましたが激太りしたけどシワたるみは改善されていないのです。せめて、せめてお肌の引き締めにでもなれば有り難い。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
購入してから、未開封で置いていました。買っておいたら、いつでも 使えるという安心感で。以前使ってみて香りも使用感も良かったのでリピートしたのですが、寒くなって、使わないで置いていましたが 去年病気して、入院手術の後
低体温症になってしまったのと病後の回復に食べろ食べろと家族に言われてたのを良いことに、沢山食べた結果丸々と太り...。あっと言う間に洋服やスーツがきれなくなった。。。
思い出しました、これを買っていたことに。ジムに行く時間とお金の余裕もないし 未開封のまましまっておいた、これをまた始めようと思いお風呂上がりに使用。不思議とこれって香りと使用感がスーッとして気持ちよく眠れます。
衣替えには、制服のジャケットが普通に着られるようにちょっと本気で頑張らないと。ここまで太ると思っていなかった自分の甘さに反省。
投稿日:2018.06.24
りょうこ (48歳・女性)
つけ心地は軽いタッチのクリームでベタベタしないので、夏でも大丈夫そうです。
香りもとても良いので、続けてみようと思います。
ただ送られてきた荷物を開けたら、クリームが漏れて飛び散っていました。
サプーさんの商品は、箱入りではなくむき出しでポンプやフタの部分をセロテープで留めているだけの物が多いので、そのような状態になるのかもしれません。
もう少し梱包に配慮をして頂ければと思います。
投稿日:2018.06.24
whites (44歳・女性)
口コミを見て2本購入しました。
届いたときしまったと思いました。とにかくでかくて
もう1本をストックしておくのに苦慮しましたが良い商品ですよ。
投稿日:2018.06.23
hana (49歳・女性)
天然素材 だと
泡 も 違うなぁ と思いました。
優しい気分 に なれました。
香りは 原料の強い香りも全くなく 穏やかな いい香りでした。
投稿日:2018.06.23
assa. (43歳・女性)
170g は 、ひとりで使うには たっぷりです。 (笑)
ほんの少量で 泡立つし スッキリ磨けるので たぶん 半年くらい もちました。
ホワイトニングの効果は …
あまり 感じられなかったです。
フッ化物配合されてない商品を 使いたいだけの私は 使用感など 充分満足 してます。
投稿日:2018.06.23
assa. (43歳・女性)
久しぶりに 使いました。
優しい いい香り と
塗って 時間を置いて 流したとき
ベタベタ ヌルヌルしない けど
髪が しっかりする感じ が 好きです。
やっぱり いい商品だなぁ と 思いました。
ありがとうございます。
投稿日:2018.06.23
assa. (43歳・女性)
久しぶりに 使ってみました。
クセっ毛で ロング 、毎月の白髪染め… 、
ストレス⁈、 日によって、 手ぐし も 通らないトキも あるような 髪ですが …
絡まることなく 洗えて
びっくりしました。
よかったです。
投稿日:2018.06.23
assa. (43歳・女性)
香りは賛否がありそうな製品ですが、私は好きです。
使用感もさっぱりしすぎでもなく、しっとりしすぎでもないところが気に入っています。
またリピートしたいです。
投稿日:2018.06.21
youri (41歳・女性)
お風呂から上がったらすぐに使える場所に置いて二の腕とお腹に毎日塗っています。引き締め効果はまだ分かりませんが、肌が潤ってすべすべになりました。
投稿日:2018.06.20
おれんじ (33歳・女性)
香りがとても気に入っています。ローズが癒されます。アーモンドオイルは
他のどのオイルよりもつけた後にすぐさらっとしてハンドクリームにも使えます。
投稿日:2018.06.20
ハレモリン (32歳・女性)
息子のフケ対策に買ってみました。国内の製品でコラージュフルフルなどいろいろと試してもダメだったのに、こちらにしてからフケの量が劇的に減りました!ビックリです。ただ…もう少し良い香りだと良かったのに…と言ってました。
投稿日:2018.06.20
めだか (48歳・女性)

starどんな匂い?
口コミを読んでどんな匂いかな〜と想像していました。
インド雑貨のお店の匂いというのが、私の感想です。ちょっとおばあちゃんのタンスの匂いもするかな?
まだ届いたばかりでは使えそうにありません。
きついというより、この手の匂いの石鹸は使ったことがないので使うのがちょっと怖いというのが正直な感想。使ったらまたレポします。
投稿日:2018.06.18
あとぴっこ (44歳・女性)
良いのかなと言う感じです!
まだ使い切ってないので続けたいとおもいます
磨いた後は、ツルツルになります!
日本の市販の物よりはいいとおもいます!
口臭にもいいと思います
投稿日:2018.06.18
サプーコ (44歳・女性)
泡立ちがとてもよく、香りも悪くありません。
シャンプーだけでも洗い上がりはキシキシしますが、乾かすとサラサラです。
頭頂部にボリュームがなくなってきてましたが、復活です。
気に入りました。
投稿日:2018.06.16
ma (49歳・女性)
伸びがよくて香りもよく使いやすいです。
もったいなくてたまにしか使っていませんが、ラインがすっきりして肌につやも出る感じがして、でもべたつかなくて気に入っています。
投稿日:2018.06.16
じゃらし (37歳・女性)
産後、前髪から頭頂部の毛が抜けて、2年ほどで又生え揃いましたが以前のボリュームは無く、ハリ、コシ、ツヤがない髪はうねりやすく、分け目がとても目立つ様になっていました。
産後に急に増えた白髪をカラーリングするので、地肌も髪も痛むばかりで、何か良いものは無いかと色々と試しております。
こちらはトロッとしたテクスチャーです。
ドライヤー前の濡れた頭皮に揉み込んで使用しました。翌朝 根元から髪が元気に立ち上がり驚きましたが、期待しながら毎日使用しました。
頭皮が健康になっているからか、最近は髪にツヤがあります。
1本1本が元気になり、分け目も以前の様に気にならない程にボリュームが出ています。
髪が元気だと若々しく見えるので、やはり髪の健康は大切だと思いました。
無くなったらリピします。
投稿日:2018.06.16
Panchamama (38歳・女性)

star香りが
香りがあまり好きではありません。
結構キツくて、寝ている時も鼻につくかおりです。
でも、どうしても無理って言うほどではないので、リンパ流しながら毎日マッサージしています。効果があればいいな
投稿日:2018.06.15
みー (44歳・女性)
ちょっと強いです。
想像していたのと違い、シナモンの味が微妙です。しばらく続けてみて、また口コミしようと思います。
ーーーーーーーーーーーーー
以下修正です。
甘みが強かった以前と比べて
シナモンがとても効いていて
とても美味しいです。リピしたいです!
投稿日:2018.06.15
あんじゅ (46歳・女性)
最近、白髪が増えてきたので使用しまたが、白髪に対し効果があるかはまだわからない。
匂いがいいのと、つける方がマッサージしやすい。
髪に張りがでた気がする。
投稿日:2018.06.15
Keny (35歳・女性)
シャンプーのきしみ対策に使ってみました。
ラベンダーの匂い?がキツイかなと思いましたが、乾かすとちょうどよく香ります。
リンス流した後は髪が滑らかになりましたが、乾かしたらややパサつきました。
投稿日:2018.06.14
ベリー (31歳・女性)

starスベスベ♡
もうすぐ夏だ!とゆう訳で皆さんのレビューを見てこれだ!と思い購入。
感想はというとまずいい匂い!匂いが嫌いだとゆう人もちらほらレビューでみられましたがあたしは大好きな香りです!
そしてサラサラなのに保湿もされていてスベスベもっちり肌。
今まで色々なボディクリームを使ってきましたがこんなになるのは初めて!
感動しました。
スリミング効果はというと…まだ分かりませんがたっぷり入ってこの値段でこの使用感だったら効果なくても文句ありません!
とりあえずまだ使用し始めたばかりなので継続して効果がでることを期待します。
投稿日:2018.06.14
ゆまたろ (27歳・女性)
トロッとした液体ですが、手のひらに取り広げてから全体に揉み込むとサラッとした感じです。
香りは、ほんのり柑橘系?良い匂いです。
使い始めなので効果はまだわかりませんが、マッサージすることが地肌に良いのかなと思ってしばらく使ってみます。
投稿日:2018.06.13
fumi (43歳・女性)
だいぶ固めのテクスチャーですが脚に塗ってマッサージしてます。
脚やせに関してはどうでしょう。効果は不明ですがツルッとしっとりしますので良しとします。
投稿日:2018.06.12
なお (40歳・女性)
朝脇に塗って夜まで臭いが気になりません!
臭いで販売されているものより持続効果があると思います。
さわやかな臭いだけどキツくなく塗ってすぐ消えます。
投稿日:2018.06.11
あきりん☆ (41歳・女性)
小さい頃からアトピーで冬の乾燥時期には肘や膝の関節に痒みが出て、荒れていました。このクリームを使うようになってからそれが落ち着きました。痒くなったり、荒れることもなくキレイです。
痩身効果に関しては…分かりません。
ですが、ずっとリピしてます。
投稿日:2018.06.11
みー (36歳・女性)
使ってみましたが、特に細くなったりポカポカして血行が良くなるとか私はないです。私には他の努力が必要みたいです。匂いは強めですが、ボディクリームと考えりとお安いので、頑張って使ってます。
でも正直、お風呂上がりは香りで癒されたいなぁというのが本音です。
投稿日:2018.06.10
amima (42歳・女性)
海外の歯磨き粉は初めてです。
色は茶色いです。
匂いは日本の歯磨き粉と変わらず優しいミントです。
使用感は日本のより粘っこい?感じがします。
ホワイトニング効果はまだ感じません。
投稿日:2018.06.08
あとぴっこ (44歳・女性)
マッサージとゆうマッサージはしていないのですが、気持ちスッキリした気がします。お風呂上りに塗って寝ると、脚が汗をかいています。それと、お肌がすべすべのしっとりになります。
投稿日:2018.06.08
アラフォー (38歳・女性)
2回目のリピートです。リニューアルしたのでしょうか?前回はパニラの香りがとてもよかったのですが、今回は薬草の様なハーブの様な香りでした。前の香りの方が好きでした。しかし、ドライヤーで乾かすと髪がふっくらとしてとても良かったです。なくなったらリピートしようと思います。
投稿日:2018.06.06
み~ (42歳・女性)
香りなんていらないと購入していませんでしたが、人気なので気になり購入しました。
使ってみるとローズのいい香りに癒されます。
香りがしているだけで使いたい気持ちも向上するので塗ることに面倒になりません。
それにわたし的には香りが残らずいつの間にか消えるところもいいです。
投稿日:2018.06.06
もー (24歳・女性)
もったり甘いオリエンタルな香り。
なかなか強め。
容器は瓶のスポイト式。
白濁のとろりとした美容液。
2、3滴を手のひらに伸ばすとスッと乾くけど、タオルドライした髪に乗せるとよい具合に馴染む。
べたつきなし。
香りは、ドライヤーをしているうちに気にならないくらい薄くなった。
翌朝の髪の状態は、寝癖がつくこともなく、ペチャっとすることなく落ち着いている。
髪の表面も艶があるように見える。
今のところ、頭皮のにおいが気にならなくなって、艶が出て、寝癖がつかなくなった。
猫っ毛がどれ程太くハリがよみがえるか、1瓶しっかり使ってみようと思う。
投稿日:2018.06.05
りー (33歳・女性)
最初から3つも買ってしまい失敗でした。においがどうしてもムリです。
1日においが鼻について困ってしまいました。会社でも、においについて陰口まで言われ 使わなくなりました。
お肌にも、会わなかったです。
投稿日:2018.06.05
りょうこ (48歳・女性)
抜け毛が激しく、だんだん薄毛になっていくので悩んでいて最近自分的に注目してる成分、ビオチンも配合という事で効果を期待してます。使い心地はかなりのトロミがあって液ダレしにくくとてもいいです。効果はまだ使い始めたばかりなのでわかりませんが継続していきたいと思います。使い勝手がよいので続けていけそう。
ただ一つ、ニオイが強くてそれが難点かな?翌日に洗い流すのも面倒だけどとにかくニオイが苦手なのでしっかり洗い流してます。ニオイがなければ今のところ言うことナシです。
投稿日:2018.06.05
もも (43歳・女性)
脱毛サロンに通うため全身剃るのにボディーソープを使用していたのですがカミソリまけするし、ボディーソープは余りお肌にも良くないのでその代用品を探していました。
ソープ状の泡立てるタイプなのでお風呂で使いやすく、使用後も突っ張らずサラっとして気持ち良いです。
投稿日:2018.06.05
アカ (38歳・女性)
かなりミントが効いてます。付けるとスースーしてサッパリめです。これからの季節にもってこいです。ただ初めてベビーに塗った時はびっくりして半べそかきました。あつくなった今は気持ち良いみたいですが…。
投稿日:2018.06.04
amima (42歳・女性)
小学生の娘が使用してます。ドライヘアのわたしには、サッパリ過ぎて毎日だとパサパサしてしまいますが、娘はツヤツヤヘア保ってます。匂いもミントで爽やか。期間限定のパッケージのイラストがとても可愛いです。
投稿日:2018.06.04
amima (42歳・女性)
オイルの質感、大きさ、コスパ、満足です。
首やデコルテのお手入れに使っていますが、気になっていた加齢によるポツポツが、少〜しずつ改善されているような気がしています。なんか、地味に可愛い、良い品です。
投稿日:2018.06.04
ふじこ (49歳・女性)
ポンプ式で使いやすいです。香りはすごくいい香りです。質感はちょっとかためで、すぐには浸透しませんが、浸透したあとはベタつきはありません。
私はマッサージ用に使っているので肌質の変化は重視してませんが、肌の変化に関しては特になにもないです。
投稿日:2018.06.04
りんちゃん (32歳・女性)
シャンプーとセットで使用しています。
洗髪したあと少しきしむので、こちらのコンディショナーは欠かせません。
香りがあまりないのと、中身がなかなか出でこないので、容器は改善してほしいです。★ひとつマイナス…
コスパはいいと思います♪
投稿日:2018.06.03
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
普段からオーガニックなど自然派シャンプーを使用しています。ハーブの心地よい香りに包まれながら、気持ちよく髪を洗えます。
慣れていない方は、きしみが気になるかもしれませんが、コンディショナーとセットで使用すれば大丈夫です!
国内で販売されているオーガニックシャンプーに比べて、コスパもいいですし↑
投稿日:2018.06.03
フラワーリトルベアー (43歳・女性)
某●●良品のホホバオイルを愛用していましたが、コスパの良さからこちらに変えました。おもに髪に使うので、適度な重みや濃度もあり私にはちょうどいいです
投稿日:2018.06.03
Forget Me Not (43歳・女性)
ローズというか、オリエンタル系の香りですね。ローズの香りを期待していたので少し残念だったように思いますが、香りが強いのでタンスの中に入れたりするのもいいかもしれないですね。泡立ちもよかったです。
投稿日:2018.06.03
ヘレンド (55歳・女性)

starいい香り
ジャスミンのいい香りです。お友達へのプレゼントに差し上げて喜ばれました。私のお気に入りの1つになりました。バスタイムで香りの立つアイテムは気分も上がりますね。
他のソープも色々試してみたくなりました。
投稿日:2018.06.03
ヘレンド (55歳・女性)
オレンジオイル配合なので、爽やかな柑橘系の香りがして、肌にスーッと馴染んで気持ちいい使用感です。スキンファーミングと併用しております。引き締め効果も感じられるいい商品です。
投稿日:2018.06.03
ヘレンド (55歳・女性)
ほんとにいい香りがします。口の中に入れる物ですから不安がありましたが、清々しい香りで、口の中の菌が無くなりそう。早く白い歯になって歯を出して笑いたい。
投稿日:2018.06.02
新浦 きょうこ (69歳・女性)

starすっきり?
すこしづつセルライトが柔らかくなっている気がします。飲むサプリと併用しているのでそちらの効果もあると思いますが、マッサージで相乗効果を狙っています!目に見える効果があり次第また口コミさせていただきたいと思います。
投稿日:2018.05.31
にゃん (36歳・女性)
ケイシー療法が好きなので購入しました。リピです。
ボディーのみに使用。アトピーですが無事に使えています。保湿とオーラの浄化も兼ねています。
投稿日:2018.05.31
luna88 (47歳・女性)
ケイシー療法が好きなので購入してみました。歯茎の腫れが引きました♪
でも、容器の使い勝手が悪いので☆マイナス1。
中身はさすがケイシー療法です。
投稿日:2018.05.31
luna88 (47歳・女性)
インド風のラベンダーの香りが強烈で駄目でした。
石けんの近くにマスクを置いておいたら
香りが移ってしまい、
外出するときその香りに酔うぐらい
強烈に感じます。
好きな方は好きなんでしょうけれども。
ネットショップは香りまで分からないので
買うのが難しいと感じました。
投稿日:2018.05.30
lovely (42歳・女性)
セールだったので購入してみました。
泡タイプと思っていなかったので、最初びっくりしました(笑)
匂いは最初だけで、浸かってる時はなんも匂いがしません。
投稿日:2018.05.30
kai. (29歳・女性)

starヘアセットに
普段はポニーテールで使用していません。
ポニーテール以外の髪型にする時に使用しています。程よいセット力で自然な感じに仕上がるので気に入っています。
投稿日:2018.05.29
窮鬼 (23歳・女性)
容器のデザインが変わっていました。
結構濃いので少し水で薄めて使用しています。
すっきりして良いのですが泡立ち過ぎでうがいをする時、口に含む量は少量にしています。
投稿日:2018.05.29
窮鬼 (23歳・女性)
つけて流した後は、ビックリするくらいツルツルになります!
乾かすと適度な保湿です。
シャンプーとの相性もありそうですが、よいトリートメントだと思います。
投稿日:2018.05.29
こあら (34歳・女性)
私的にはもう少し保湿してほしいところですが、これからの夏には向いていると思います。ラベンダーの香りは植物っぽい匂いです。柔らかい感じの一般的なラベンダーの匂いとは違います。
投稿日:2018.05.29
左衛門 (37歳・女性)
香りがとても良いです。洗った後は少しきしみますが、同シリーズのコンディショナーをあわせて使えばサラサラ髪になります。
他の香りも気になるので試したいと思います。
投稿日:2018.05.29
hyogii (44歳・女性)
シャンプーと一緒に使ってますが、ガーデニアの香りも良いし、髪に馴染ませたとたんサラサラになります。
最高です!!欲を言えばもう少し量が多いと嬉しいです。
投稿日:2018.05.29
hyogii (44歳・女性)
すごく香りが良いです。癒されます。
一般的なローズの香りを上品にした感じ?です。
テクスチャーもサラサラでよく伸びるので少量でもかなりの範囲に使えます。
私はごくごく少量を毛先につけたりしてますが、すごく髪がしっとりします。オイルの匂いが少し残りますが、気になるほどではないです。
このオイルは買って正解でした。
投稿日:2018.05.29
hyogii (44歳・女性)
皆さんの口コミを参考に購入しました。
なかなか毎日塗れてないので、効果のほどは?ですが、お風呂上がり軽く水気が残った肌に塗ると伸びもよくお肌がツルツルになります。
痩せると良いな~~
投稿日:2018.05.29
hyogii (44歳・女性)
静脈瘤があるのですが、その部分をお風呂上りにこれで軽~くマッサージしてみました。ぼこぼこした部分が少し小さくなったように思えるので、毎回ではありませんが、様子を見て続けています。その他の部分は普通に使っています。香りがいいので、癒されます。
投稿日:2018.05.29
おこじょ (44歳・女性)
使用感は悪くないのですが、匂いがちょっと気になります。色々使えるようなのでチャレンジしてみたいと思ったものの、結局顔につけているだけです。ヘアオイル代わりになるかと思い髪につけてみましたが、肌同様に乾いた私の髪にはあまり合いませんでした。
投稿日:2018.05.29
おこじょ (44歳・女性)
同じシリーズのシャンプーと一緒に使っています。少量でもしっかり効果があるので、毛先を中心に頭皮近くはほとんどつけていません。なので、シャンプーのほうが減りが早いです。
投稿日:2018.05.29
mickmikk (42歳・女性)
キシキシしない感じが好きで、愛用しています。香りも強くなく、好きな香りなので、問題なく使えています。シャンプーしている時も、シャワーで流すときもストレスなく使えます。
投稿日:2018.05.29
mickmikk (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。