アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

doryokoさんの口コミ

star臭いで眠れなくなりました

他の方の口コミがあるように、昔父親が使っていた整髪剤の臭いです。私は臭いに敏感なので、用法どおりに寝る前に付けて寝ると臭いが気になって眠れなくなり、最初の2日間は不眠になってしまいました。朝洗い流すのも面倒ですし臭いで眠れなくなるため、3日前からは寝る前に付けるのは諦めてお風呂に入る前の数時間付けたままにするようにして最後まで使い切りました。
当初の目的は抜け毛と白髪対策でしたが、1本ではそれらについては実感できませんでしたが、なぜか頭皮が痒いのが付けている間は治まりました。おそらく乾燥痒みで液体を付けたことで緩和されたのではないかと思いますが、痒みが治まるのでなんとなく成分的にはいいのかもしれないと思いました。地肌にいい成分を色々入れたせいでこんな臭いになっているのであれば、せっかく悪くない商品なのにもったいないです。抜け毛もなんとなくですが、床に落ちている髪の毛が少し減ったような気がしなくもないです。
良い面だけを見れば、臭いが平気な人であれば用法どおりに使い続けることで何か変化を感じることができるような気がします。

投稿日:2018.07.02

doryoko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。