アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

プチグリさんの口コミ

star継続しやすい育毛ケアアイテム

育毛のために使っています。
元々薄毛でしたが、産後一気にハゲが進み、漢方治療も1年以上続けました。市販の育毛剤も使っていましたが、1ヶ月7000円近くするので経済的に苦しくなった時、このアイテムに出会いました。
1ヶ月7000円と1000円ちょっとの価格差は、産後あまり働けない自分には予想以上に大きいものでした。ただ、こちらのアイテムに切り替え、「年間で10万円近く育毛剤に費やしてしまう・・・」と後ろめたい思いをすることもなくなりました。
育毛剤は発毛剤とは異なり「これだけで生える」というものではありません。あくまでもサポートアイテムの1つなので、これぐらいの値段がちょうど良いのではないでしょうか。
この価格にしてはアルコール1つに関しても「オーガニックアルコール」を使用していたり、かなり細かいところまで配慮されていると感じます。
他の方の口コミでも指摘されている匂いに関しては、やっぱり多少感じます。無臭ではありません。ただ、元々私は髪の保護のためにナイトキャップをかぶっているので、寝具を汚すことはありません。ナイトキャップ、おすすめです。
翌日出かける時はつけません。つけない日は髪を洗う数時間前につけてシャンプーしています。
肝心な効果は驚く程即効性抜群です。1本1本がしっかりする感じで、「おぉ」とびっくりしました!頭皮のケアはまさに「継続は力なり」なので続けやすい価格帯は本当に魅力的です。ビオチンなど育毛の必須成分をバランスよく押さえているので、肉眼で確認できる効果を求めている方にもぴったりではないでしょうか。

投稿日:2018.07.03

プチグリ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。