ヘア&ボディケアの口コミ
といわれるヒマシ油。
湿布をする方には必須ですね。
私は一度一夜かけてやって布団を台無しにしてからやってませんが。
いざという時にあると安心します。
非常に粘りのある重たいオイルですが、肌荒れには効きます。顔をマッサージすると小顔になるようです。
いろいろ使える万能オイルです。
投稿日:2014.04.02
yogu (53歳・女性)
楽しみにしていたマッサージキャンドル、思ったよりもたっぷりサイズの缶を開けるといい香り!
甘いココナツの香りとスッキリしたライムの香り、爽やかでとても良い香りです。
早速キャンドルを灯して溶かし、スプーンですくって手につけてみると、あまりべたつかずに肌に良くなじみます。
延びも良いし、良い香りが広がって癒やされます。
私は年々冬の手荒れが酷くなっていて、良さそうなハンドクリームを色々試してもいつもあまり効果がない状態でした。
でもこのマッサージキャンドルは効果あります!
何度か使用しているうちにガッサガサだった手肌の肌理が気がついたら整っていてビックリ!
香りもやわらかく残るので、時間がたってもフワッと香って心地良いです。
とても良かったので友人にも勧めたいし、他の香りも試してみたいです。
投稿日:2014.04.02
ロチコ (39歳・女性)
自然なラベンダーのいい香り
洗い心地はちょっときしむがその後にしっとりするコンディショナーをつければ問題ない
容器が出しづらいのでリピは無し
投稿日:2014.04.02
ゆみこんぶ (34歳・女性)
私の好きなもの二つが融合していて嬉しい!
夜キャンドルを灯してリラックスをしながら、ゆったりと素敵な香りに包まれてオイルマッサージができる。すごく気に入りました。香りもランダムに選んでみたのですが、私の好みの香りでした!オイルはしっとりしていて伸びもよく保湿効果があります。
たまたま選んだ香りがあたりだったので、他の香りも試してみたいなと思います!
お値段もお手頃なので、リピします!!
投稿日:2014.04.01
yucco (33歳・女性)

star匂いが好き
お風呂上りに使用していました。
はじめての購入でリピはしてません。
容量も多くたっぷりと長く使えて満足でしたし、匂いもかなり好みでした。
ですが残念ながら、わたしには効果ありませんでした。
普通のクリームとして使用する分にはOKかと。
匂いは最初はっきりと香りますが、肌に擦り込んだあとはうっすらと香る感じです。
香水を強めにつけて、居なくなったあとでも匂う人がたまにいらっしゃいますが、
そんな感じではなく、通りかかった人のシャンプーがたまたまいい香りだったって感じでしょうか。(うまく言えませんが)
効果の期待は薄かったので、あわよくばみたいな。
なので、途中までしか使っていないクリームが数本ありますのでそちらで十分と思ってしまいました。
投稿日:2014.04.01
siesta (31歳・女性)
甘く何とも言えない心静まる香りにはまってます♪
マッサージにも気に行ってます、私は肌が弱いので何でもよいわけじゃないので
いつもは色々気を使いますがこれは私は大丈夫でしたよ~
他の香りも試したくなる商品ですね~☆
投稿日:2014.03.31
乃 (44歳・女性)
モニターに当選して、マッサージキャンドルを初めて使いました。
もともと冷え性なので、温かいマッサージキャンドルは、心地よかったです。
キャンドルが溶けるまでは、灯りと甘酸っぱい香りに癒されてました。
しばらく使い続けようと思います(´∀`)
これで、代謝が上がって冷え性が改善できたらうれしいです。
投稿日:2014.03.30
to-ko (45歳・女性)
皆さんの口コミにもあるように、香りはほとんど感じられないほどの穏やかさです。
私は、強い香りが苦手なので、これくらいでちょうど良いと思いました。
浴槽に入れると、内側面がザラザラしてしまい、掃除が大変だったので、
今は足湯として使用しています。
投稿日:2014.03.29
のほほん (45歳・女性)
オーラグローはその名の通り、オーラの出る肌になる?!とか。。。
デトックス効果もあるそうなので、夜寝るのボディケアに使用。
デトックスやオーラのーまだ効果のほどはわかりませんが、しっとりでスベスベいい感じです!
投稿日:2014.03.29
フサエ (39歳・女性)
まず、届いたとき、あまりにもビックなサイズでビックリ!!
蓋を開けると、オレンジの爽やかな香りがして癒されました~。
キャンドルに火を灯して溶けたオイルは、すぅーっと肌になじんで、しっとりした感じが気に入りました。ベトベトせず、赤ちゃんの肌のようなみずみずしい質感になりました。
オレンジの柑橘系の香りがとても心地いいです!
少量で伸びるので、コスパ的にもGOODです!
夏に向けて、体中しっかりお手入れしたいと思います。
自然派の成分なので、安心して使えるのがいいですね。
久しぶりにリピートしたいマッサージオイルに出会いました!!
投稿日:2014.03.27
pipi (47歳・女性)
お風呂上りの時間のあるときなどに使用しています。
キャンドルの明かりと香りに癒されながら至福のひと時って感じです。
香りは甘くてスパイシーな感じで好みは分かれるかもしれませんが私は大好きです。
難点をひとつだけ言うなら、黒いすすが溶けたオイルに落ちることです。
スプーンなどですくえば問題ないのですが・・・・
肌なじみがよく少ない量でもすごくのびるので驚きました。しっっとりするけれどべたつかなくて翌朝はしっとりすべすべです。
あと練り香水代わりに耳の裏などにつけてます。
ほのかに香って自分だけ香りが楽しめます。
なくなったらリピしたいです。
投稿日:2014.03.26
そらっぷ (46歳・女性)
口コミ情報を見て、[アロマキャンドルなのに、マッサージオイルなの?」と不思議な印象でした。
その時、仕事が忙しく、とにかく「癒やされたいー!」と思い、気になったので頼んでみましたー!
見た目は普通のアロマキャンドルそのもの。
キャンドルを灯して、とけたオイルをスプーンですくい、手にのせたところ。。。
熱くない!!!
しかも、すごくいい香り!!
でした。
マッサージオイルがちょうど人肌くらいの暖かさで、よく身体に馴染む気がしました。
香りは甘い香りです。
でも、甘ったるい感じは全くありません!
甘いけど、優しい香り♪♪♪
私は大好きです!
寝る前にマッサージオイルで使用していますが、肩のマッサージの時が一番オイルの香りがして癒やされます。
マッサージ後、布団に入って目を閉じればオイルの香りが~!
もちろんぐっすり寝れています。
まだ使用して数週間ですが、まだまだたっぷりあり、毎日使用しても、数ヶ月は使えると思います!
かなりお得だと思います!!
マッサージオイルで使用しなかった日は、アロマキャンドルとして使ってます。
また違う香りで試したいなーと思いました!!お値段も高くないし、プレゼントにもオススメかも!です。
投稿日:2014.03.26
ちぃこ (32歳・女性)
全身色々な所に使えると聞き、価格も現地価格に近いサプーさんを利用させて頂きました。固いお腹が悩みで、使ってみましたが、幾分症状が緩和されたような気がします。普通に肌に塗っても、肌質が良くなったような気がしますし、目に見えるようなすごい効果ではなく、しかししっかりと体の調子を良くしてくれる、優れたオイルの様な気がします。ベタベタあらゆる所にぬりまくり、人にもおすそ分けしたので、1本目が少なくなってきたので、もうすぐ2本目にいこうかなと思っています。
投稿日:2014.03.24
ちょこっぴ (28歳・女性)
雑誌などで、セレブに人気の商品と聞いていたものがお手頃価格で販売されていたので試しに買ってみました~♪
溶けたロウをボディーオイルのように使うなんて、面白い!(>∀<)
たくさん種類があるなか、バニラとコットンキャンディーの香りらしいこちらをチョイス!
火をつける前から、とーってもいい香りがします!
香りは強めですが、海外で「失敗しちゃったな~~」的なわざとらしいドキツイ香りでもありません。
さっそく火をつけてみると、若干 香りが薄くなったような??
恐る恐る、溶けたロウを付属のスプーンですくって手のひらに載せてみると・・・あたたかい~(^^♪
アチアチではないので、使いやすいです!
使用感は、ヌルヌルギトギトしたカンジはありません。
油膜感もなく、スーッと浸透していったカンジ。
超乾燥肌なので「これは物足りないかな?」と思ったけど、実際はしっかり保湿されていたのが 次の朝にはわかりますよ(^^)
香りは 火をつけたら薄くなったように感じたし、体にも香りが移ったようには思えなかったのだけど
こちらも ベッドに入るとふんわり香って嬉しい(*^^*)
ちょっと変わってて面白いけど、実用的でもあってオススメです~♪
投稿日:2014.03.24
ルネ (36歳・女性)
元々気になっていた商品でした。
肌が弱いのもあったので使うのが怖かったのですが
塗った後すごくしっとりとしました!
缶を開けたときは匂いがきついかな?とも思いましたが火をつけて塗ってみるとそこまで強くなくほんのり程度に感じました!
投稿日:2014.03.24
ぱんだのたまご (22歳・女性)
使ってみて、一言で大満足でした!
最初に缶を開けてみて甘くて強い匂いの様に思えたので、
甘い匂いが苦手で不安でしたが、実際に使ってみると部屋の中にちょうどいいくらいの匂いが立ち込めて、甘さの中に清々しい爽やかさも混じっていてすぐに好きな香りになりました!
体に塗っても酔わないぐらい心地好く香る位!
けっこう保湿性があると思うので乾燥している肌の方にはいいと思います!
ただかなりしっとりするのでつけ心地の好みは個人差があるかもしれません!
私は脂性なのでこれから夏に向けては香水代わりに手首、首につけようと思います!
値段も他で買うより安く、種類も沢山あってお得です!!
投稿日:2014.03.23
ポッチ (34歳・女性)
ひまし油が身体にいいときいていたので、こちらはお安く手にいれられるようなので
購入しました。
エステサロンでも使用されるオイルなので、続けてみたいと思います。
投稿日:2014.03.23
ちぴごろう (49歳・女性)
色々な自然成分が沢山入っている分、匂いは純ラベンダーという感じではないですが良い香りです。泡立ちも悪くないです。
容量も沢山入っているのでなくなり次第リピートします。
投稿日:2014.03.22
窮鬼 (19歳・女性)
同じジョバンニのFrizbeogoneと同時に購入し、両方使ってみましたが
こちらの製品のほうが、より髪質が柔らかくなるような気がします。
ただ、柔らかくなる=ふわっとするので、多少髪が広がってしまう印象はありました。
Frizbegoneよりは軽い使用感です。香りはFriz~のほうが断然良いです。
アルガンオイルの独特のナッツのような香りがして、あまり良い香りではなかったですが
乾くと匂いは飛んでしまうので、気にはなりませんでした。
投稿日:2014.03.22
marigold (30歳・女性)
長生きしたけりゃ、ふくらはぎをもめ!
という本を最近読んで、立仕事でカチカチの私の足を、
マッサージする為に、購入です。
ふくらはぎを柔らかくすることで、足の血流が良くなり、
下半身の血流、ひいては、健康に繋がるとの事。
最近の体重増加に伴い 足も太ってきたので、
スキンファーミングでマッサージすれば 一石二鳥だわ!と、思ったのでした。
なかなか 毎日出来ませんが、いい香りに癒されます。
がんばって 続けて 又、口コミします。
投稿日:2014.03.20
miel (52歳・女性)
マッサージも出来るキャンドルは以前から興味があり、たくさんの香りから選べ、ネーミングも面白いので、今回試させて頂きました。
香りは想像していたのは、モロッコと言えば少しスパイシーかなと思っていたのですが、スパイシーさはあまり無く、良い甘い香りでした。特に冬や、夜に良いと思います。私はヨガの時に軽くマッサージ するのに使いたかったのですが、昼間のヨガタイムには少し甘いかな。次回は爽やか系のものを選ぼうと思います。
ですので、こちらは、夜にお風呂で炊いて、あがる時にマッサージしてみました!こんなに保湿性があるんだ!と驚きました。しっかり潤いますので冬でも安心してボディの保湿に使えます!マッサージや保湿は、キャンドルのついでに、、と思ってたのですが、ボディオイルとしても優秀です!他の香りもたくさん購入して、色々なシーンで使いたいです。
投稿日:2014.03.20
bell83 (35歳・女性)
香りはペパーミントですが
味はあまりミント感はありません。
かすかに甘い?出がらしミントガムのような独特な味です。
でもすぐに慣れました。
強い刺激は無く
泡は全くたたないので逆に磨きやすいです。
磨いた後は歯がツルツルになります。
1回2回で劇的に白くなるというものではなくて、
ステインのように歯と歯の間など
汚れやすい箇所は早くきれいになりそうです。
年齢によるくすみや元々の黄ばみなどは
長く使って効果を見たいと思います。
投稿日:2014.03.18
pikaneko (40歳・女性)
ロウが身体に残って固まるかなと心配でしたが、しっかりオイル。だけれど、ベタベタすることもありません。つけるときに熱いかな?と心配でしたがそうでもなかったです。
匂いがとても甘くて、フレッシュな甘酸っぱい感じではありません。
アロマキャンドルのように、匂いが部屋中に充満することもなく、身体につけてもほのかに香る程度です。
つける量が少ないせいか、オイルののびはあまりなく、でも、しっかりしっとりするので、いいです。
目元のシワや乾燥がとても気になっていたので、オイルでマッサージ。
すごくいい!
試しに髪の毛にもつけてみました。
パサパサの髪がしっとりまとまって1日さらさらでした。この使い方はおすすめです。
全身に使えるので、いろいろ試してみようと思います。
投稿日:2014.03.18
えみりぃ (40歳・女性)
最初は、ん?と思った甘い香りが今では大好きです。
すべすべしっとりで、顔につけてもトラブルはなくツルツルに。
プレゼントにもとても喜ばれました。
たっぷり入っててこのお値段は本当にお得!これからもリピします。
投稿日:2014.03.17
tipi (30歳・女性)
これがなくては困ります。
長年走っていたので、はんぱなく固くなったハムストリングやふくらはぎも
柔らかくなってきました。
柔らかくなってきたおかげで、できなかったヨガのポーズも出来るようになり
楽しみです。さらに高度なポーズができるように、毎日のケアマッサージ頑張ります。
投稿日:2014.03.13
s (51歳・女性)
待っていた商品が届きました。
開けた瞬間からイイ香り☆キャンドルを灯すと更にイイ香り☆☆
とても、甘~い香りです。
次にマッサージです。
オイルで火傷をしないか心配してましたが、全然問題無かったです。
程よい温度で、延びもよく、肌に浸透して気持ちよかったです。
しかも、ビックサイズ!!
原材料も、天然成分だから安心して使えます。
種類もかなりあるので、その日の気分でキャンドルを選ぶとか出来て、楽しそうですよね♪
投稿日:2014.03.12
yogini (33歳・女性)
近頃オーガニックなものにハマっており、天然成分で出来ているこちらの商品にとても惹かれました!しかもお肌に良いヘンプオイル配合ということもポイント高いです。
溶けた部分をクリームとして使えるなんて、素晴らしいです。
アロマキャンドルとしては、程よい香りの強さです。薄すぎず、濃すぎず。
ラベンダーの香りがとても上品。
溶けた部分のクリームはオイルのようなテクスチャーで、温かいのでスーッと肌に馴染んでいきます。肌がツヤツヤ、しっとり!
でも重い感じはしないので、使い易いです。
トップ~ラストまで少し香りが変化するような気が。
トップはラベンダー。ラストは少しスパイシーさを感じました。
アロマを焚きながら溶けたクリームをボディに塗ると、自分とその周りが香りで包み込まれる感じです(*゚▽゚*)とてもリラックスできますよ!
不眠症の主人といっしょに寝る前に火を灯し使ってみた所、私もいつもより早く眠たくなり(^_^; 主人も心なしか寝つきが早かったように思います。
他の香りも是非使ってみたいです。
プレゼントなどにも良いですね♪
投稿日:2014.03.09
くろみ (31歳・女性)
若いころから髪が細く量も少なかったけど、
最近抜け毛が増えてきたので危機感をかんじて
こちらのシャンプーに切り替えました。
洗いあがりは不安になるほどギシギシですが
乾かせばサラサラになります。
不思議なのが、以前使っていた市販のシャンプーより
皮脂はかなりとれるのに油分をとりすぎてさらに皮脂が分泌され匂う、
こういった悪循環がなくなってきたことです。
地肌も全然かゆくならないしつっぱらない。
今まで肌にばかり気をとられて髪は香りがよくて
サラサラになればどんなシャンプーでもいいと思ってたけど
自分に合うシャンプーってあるんだなってやっと気付きました。
しばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.09
のの (34歳・女性)
他の香は国内取扱い店で購入して使用して大変気に入っていましたが、ラベンダーはこちらで初めて購入。
香りに癒されます。
また一つ香りが増えて嬉しいです。
投稿日:2014.03.04
マメちゃん (46歳・女性)
2月初めからビオチンのサプリを、最近になってシャンプーを使い始めました。
柑橘系の匂いで私は好きです。
洗い上がりはキシキシしますが、トリートメントすれば問題ないです。
元々はヘアアイロンの当て過ぎで焦げたようにチリチリ、パサパサした髪でしたがこの短期間で毛先までサラサラに変わりました(長さはショートボブくらいと短めですが
天使の輪っかでてます。
今は白い頭皮してます。
青白い頭皮目指してケア頑張ります(^ ^)
次に購入する時はトリートメントも揃えようかな。
投稿日:2014.03.04
みみ (26歳・女性)
パウダーが大好きなのですが、これは良いです。
香りが無いのは寂しいですが、使用感の勝ちです。
パッケージは画像と違いイラストでしたが、かわいくて気に入ってます
投稿日:2014.02.24
コトリコ (45歳・女性)
こちらで購入するのは初めてですが、今まで何度が使ったことがあります。
この香りが大好きで癒されますし、お風呂上がりの濡れた体に塗ってから上がると
冬の乾燥肌もかゆくなりませんし、しっとりします。かかとでさえ何もアフターケアせずとも割れてきません。すべすべです。容器の液だれが毎回気になりますがそれさえ目をつぶれば上出来です。これからも使い続けようと思っています。
投稿日:2014.02.20
junpeimama (47歳・女性)
海外製の物って香りが変な物が多いので、心配でしたが、
こちらは、グリーン系の香水のようないい香りです。
ただ、香りは好き嫌いがあるので、万人受けかどうかは?です。
バターなので、クリームとは違い、体温で溶かして伸ばして使う感じです。
少量でもとっても潤います。
同じシリーズで色々と揃えたいです。
投稿日:2014.02.14
フサエ (39歳・女性)

starかさつきに
腕や足が乾燥して白く吹いていたのですが、お風呂上がりにこのオイルをぬるとしっとりします。
また踵のひびわれのケアにも使用しました。
翌日からしっとりと白くなってヒビ割れていた踵でしたがツルツルになりビックリしました。
投稿日:2014.02.05
くろちゃん (41歳・女性)
傷が治ると言う口コミに惹かれて購入してみました
効果は・・・???
傷が、薄くなった様な、そうでもない様な、
ただ、大容量でかなり持ちそうなので、一瓶終わる頃には
どうなるか経過観察してみます
投稿日:2014.02.02
もも (33歳・女性)
使用感がスムースで気に入っています。何度もリピートしています。無香料なので好きな精油を数滴ブレンドして使っています。無香料が使いやすいと思います。
投稿日:2014.01.28
miro3 (42歳・女性)
とにかく質感が重いです。
重っっっ
て口に出してしまうくらいです
香りもあまり良いものではありません
ただ身体に効いている感じがあります。
身体もポカポカするし。
伸びが悪いから一回で結構な量を使います。
2本くらいまとめて買えば良かったかも
とりあえずまた買います。
投稿日:2014.01.21
オイル大好き (27歳・女性)
パチュリの香りと言えば
甘いような魅惑的な香りと表現する人もいれば
仁丹のような爽快感のある香りと表現する人や、
土のような、森林の香りと表現する人など表現が人それぞれで不思議な香りがします。
そのパチュリですが、アメリカやオーストラリアの化粧品の香料成分にも多く使用されているそうです。
こちらの製品の香りは、お値段がお手頃ということもあり
アロマエッセンシャルオイルのパチュリに比べるとかなり薄い。
どちらかというと、木の皮や土の香りといった趣きだと感じました。
使用感は、時間が経過しても、汗のにおいが気にならないし
香りが邪魔しない、無香料に近い印象でした。
大容量でたっぷり使えたので、出会えて良かったと思える製品のひとつになりそうです。
投稿日:2014.01.19
caramel (41歳・女性)
むずかしかった。
たしかに皮膚は剥けて新しい皮膚になったけど、取れてほしかったほくろはそのまま。
もっと表皮の浅いところにあるほくろなら効くのかな。
投稿日:2014.01.16
ティーティ・ウー (34歳・女性)
リピートです。
液体というより半ゼリー状なので手のひらで泡立てるのが難しいですが
私の敏感な頭皮が痒くなりません。しばらく使い続けたいと思います。
同シリーズのコンディショナーと一緒に使うと髪がさらさらになります。
投稿日:2014.01.15
pun (36歳・女性)
美容師さんにアボカドオイルは良いと聞いたので、使い始めました。
日本のより少し色が薄いかな??
でも、べたべたせずに乾燥は予防してくれる優れものです。
コスパが良いのもうれしいです。
投稿日:2014.01.10
ナミ (39歳・女性)
息子のオムツかぶれ防止用に買いました!
まだ本格的なかぶれはないのですが、一時期下痢して
赤くなった皮膚に塗ったところ、すぐよくなりました。
WELEDAは安心して赤ちゃんにも使えます。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
もう何度使ったか分からないくらいのお気に入りです!
このメーカーの中でも、特にこのシャンプーが合ってるようです。
髪の毛一本一本がしっかりするような感じです!
投稿日:2014.01.07
おきあがりこぼし (43歳・女性)
どなたかのレビューにあった、
おばさんの化粧品のにおい(笑)。
たしかに噴霧した直後は
そういう香りもしますが、
時間と共に自分の汗とも混ざり、
いい香りに変わりますから、
私は気にせずバシャバシャ吹きかけます(笑)。
夏にはやっぱり液体制汗剤がベストです!
バシャバシャ吹きかけると濡れて涼しいですし、
汗のニオイも消え、
また冷たくてリフレッシュできます!
次は柑橘系の香りも試してみたいです。
女性は脇には天然のものが良いと聞いたことがあります。
この商品はその点で最高な物だと思っています。
安価で、天然。
安心•安全なのは本当に助かります!!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)

star使いやすい。
オイルはこの形のボトルが一番使いやすいです。
ただ、アルガン特有の香りが有ります。私は大丈夫ですが、主人はケモノみたいな匂いと言っています。塗って周りに影響するほど強い匂いではありませんが。
投稿日:2013.12.21
mari (43歳・女性)
香りはとてもいいのですが、洗いあがりがとてもきしみます。もちろんコンディショナーを使えば問題ないのですが。抜け毛が気になるので、今度はビオチンシャンプーにしてみます。
投稿日:2013.12.20
hiron (50歳・女性)
かなり、石鹸で洗ってるっぽく、きしみます。
頭皮にニキビの様なおできが出来てしまって、普通のシャンプーが合わず、怖くて使えなくなってしまいました。こちらは、ナチュラル成分なので、頭皮トラブルもなく、安心して使えます。
投稿日:2013.12.16
drastic (41歳・女性)

star香りが良い
甘酸っぱい良いかおりです。
こちら、ずっと使ってみたくてようやくトライできました。
日本での定価はお高いですので、ロフトなどのテスターで何度か
香りなどお試ししていましたが、新鮮な現品は香りが全く違い驚きました
使い心地は、ヴェルダ全般に言えますがオイルが強い印象です。
休日のケアには香りに癒されいい感じですが
仕事中は、事務職ですので、書類のオイルのにじみが多少気になりました。
投稿日:2013.12.10
ちーちゃんママ (36歳・女性)
これだけで洗うとキシキシしてしまうので、国内産の天然系シャンプーに混ぜて使ったみたところ、それぞれ単品で使うよりも使い心地が良くなりました。頭皮がスッキリします。
投稿日:2013.12.09
Ry (33歳・女性)
こちらの、ラベンダーがとても気に入り、こちらの香りにも挑戦しました
個性的な香りですので、好き嫌いがあるかもです。花、というより草原の香りがします。
個人的には、ラベンダーがお気に入りです。
投稿日:2013.12.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
オイルのわりに、とても浸透力があり べたつきがすぐになくなります。
香りもきつくなく使いやすいオイルです。他の香りも試してみようと思います。
投稿日:2013.11.28
さくらさく (48歳・女性)

star残念ながら
肌に合いませんでした~。
スッと伸びる優しいクリームで、香りも好きなのですが、夜塗って朝起きると赤いブツブツが…
セルライトに効果が出るまで使い続けたかったのですが、挫折です。
肌に合う方が羨ましいです 涙
投稿日:2013.11.26
まゐ (34歳・女性)

starリピ必須
届いてすぐに全身マッサージしながら塗り込んでいきました!
そしてそのまま就寝。朝の肌は水分がたっぷり入っていそうなもっちりとした弾力のあるツルツルな肌になっていました!
足を見たら細くなってる!本当衝撃でした。
口コミを見て購入を決めたのですが本当買ってよかったです。
面倒くさがりな人でもこの1日目の効果で続けて行けると思います!
投稿日:2013.11.25
もこ (29歳・女性)
絶対に、ローズの匂いではない!
よくわからないくさい臭いがします
もったいないので他のいい匂いのソープに混ぜて使うしかない。
買って後悔
良いときいていたので残念です
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
テクスチャーがかたいです
伸びが悪い、手で塗らないといけないのも少し面倒。
臭いに関してはよくわからないですが、
ちゃんとシャットアウトできるとは思います
薄く塗っても白くなるのでそこがとっても嫌です
冬で気にしない人ならいいと思いますが、
ふいに脇が見えたりした時に人に見られたら…と思ったら使えなくなってしまいました
期待してただけに残念です。。
私には向いてなかったようです。
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
もうすぐ1本使い切りそうなので口コミします。もともと毛深い体質で、部分的にはとても剛毛なので、すこしでも産毛程度にならないものかと思い使用しています。劇的な効果はないですし、短期で結果がでるものではないので、長く使用していかないといけないのかなと思います。ただ剛毛のなかに、懐かしい産毛がチラホラ見えてきたので、すこし効果ありなのかなと思い始めました。いま生えている毛に対しての効果はないですが、毛のサイクルに作用して、新しい毛が薄い状態で生えてくるのかもしれませんね。だからもう少し使用して様子をみたいと思います。
投稿日:2013.11.23
ココア (32歳・女性)
サラッとしていてベタつくことなく、なんとも言えないハーブの良い香りがします。
肌が弱くてハンドクリームでも痒くなったりすることがあるんですが、これはそんなこともなくて安心して使えています。
投稿日:2013.11.20
サナリア (39歳・女性)
つけたカ所が、ピリピリするのは、聞いてる証拠?
でも、つけたら塊になって肌にチャンと付きません。
もっと、フィット感がないと、頑張れません。
投稿日:2013.11.19
リョウタン (46歳・女性)
かなり香りが強いので、ハーブ系が苦手な人はキツいかも。
程よくしっとりでベタベタしないのですごくうれしい。
同じ種類のシャンプーとコンディショナーも使ってみたくなりました。
投稿日:2013.11.18
ゆり子 (26歳・女性)
剛毛、癖毛、いたんだ髪、多毛です。
しっとりさらさらで癖がでなくなりボリュームダウン。
すごいです!!
香りは楽しめませんが、髪が健康になってるって感じします。
同じ悩みの人にオススメです!
投稿日:2013.11.11
jagu (42歳・女性)
効果の程は、わかりません…。
毎日使用していないせいでしょうかね。
ただ、コッテリしていて(ジェルかと思ったらものっそクリームでした)、
伸びはいいし、マッサージしながらぬりまくるといい感じ。
香りは、瓜系です。スイカ、キュウリ、メロン、そんな感じ。
毎日使用すると効果が解るんだろうなー…。
マッサージクリーム的に使うといいかも。
投稿日:2013.11.09
きゅう (38歳・女性)
なんというか、シュガーバター?はちみつバター?みたいな食べたい香りがします(笑)
洗った後も香りが残って、お風呂上りは自分がトーストになったような気分になります(笑)
投稿日:2013.11.08
ゆり子 (26歳・女性)
ホントにマンゴーとバニラの濃厚な香りがします。
あぁ~食べちゃいたい(笑)
前の方も書いていますが、お肌もカミソリの刃からきちんと守られて、使用後はしっとりスベスベ。
石鹸をつけてシェービングするよりも何倍もいいです。
またリピします。
投稿日:2013.11.08
ゆり子 (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。