ヘア&ボディケアの口コミ
長生きしたけりゃ、ふくらはぎをもめ!
という本を最近読んで、立仕事でカチカチの私の足を、
マッサージする為に、購入です。
ふくらはぎを柔らかくすることで、足の血流が良くなり、
下半身の血流、ひいては、健康に繋がるとの事。
最近の体重増加に伴い 足も太ってきたので、
スキンファーミングでマッサージすれば 一石二鳥だわ!と、思ったのでした。
なかなか 毎日出来ませんが、いい香りに癒されます。
がんばって 続けて 又、口コミします。
投稿日:2014.03.20
miel (52歳・女性)
マッサージも出来るキャンドルは以前から興味があり、たくさんの香りから選べ、ネーミングも面白いので、今回試させて頂きました。
香りは想像していたのは、モロッコと言えば少しスパイシーかなと思っていたのですが、スパイシーさはあまり無く、良い甘い香りでした。特に冬や、夜に良いと思います。私はヨガの時に軽くマッサージ するのに使いたかったのですが、昼間のヨガタイムには少し甘いかな。次回は爽やか系のものを選ぼうと思います。
ですので、こちらは、夜にお風呂で炊いて、あがる時にマッサージしてみました!こんなに保湿性があるんだ!と驚きました。しっかり潤いますので冬でも安心してボディの保湿に使えます!マッサージや保湿は、キャンドルのついでに、、と思ってたのですが、ボディオイルとしても優秀です!他の香りもたくさん購入して、色々なシーンで使いたいです。
投稿日:2014.03.20
bell83 (35歳・女性)
香りはペパーミントですが
味はあまりミント感はありません。
かすかに甘い?出がらしミントガムのような独特な味です。
でもすぐに慣れました。
強い刺激は無く
泡は全くたたないので逆に磨きやすいです。
磨いた後は歯がツルツルになります。
1回2回で劇的に白くなるというものではなくて、
ステインのように歯と歯の間など
汚れやすい箇所は早くきれいになりそうです。
年齢によるくすみや元々の黄ばみなどは
長く使って効果を見たいと思います。
投稿日:2014.03.18
pikaneko (40歳・女性)
ロウが身体に残って固まるかなと心配でしたが、しっかりオイル。だけれど、ベタベタすることもありません。つけるときに熱いかな?と心配でしたがそうでもなかったです。
匂いがとても甘くて、フレッシュな甘酸っぱい感じではありません。
アロマキャンドルのように、匂いが部屋中に充満することもなく、身体につけてもほのかに香る程度です。
つける量が少ないせいか、オイルののびはあまりなく、でも、しっかりしっとりするので、いいです。
目元のシワや乾燥がとても気になっていたので、オイルでマッサージ。
すごくいい!
試しに髪の毛にもつけてみました。
パサパサの髪がしっとりまとまって1日さらさらでした。この使い方はおすすめです。
全身に使えるので、いろいろ試してみようと思います。
投稿日:2014.03.18
えみりぃ (40歳・女性)
最初は、ん?と思った甘い香りが今では大好きです。
すべすべしっとりで、顔につけてもトラブルはなくツルツルに。
プレゼントにもとても喜ばれました。
たっぷり入っててこのお値段は本当にお得!これからもリピします。
投稿日:2014.03.17
tipi (30歳・女性)
これがなくては困ります。
長年走っていたので、はんぱなく固くなったハムストリングやふくらはぎも
柔らかくなってきました。
柔らかくなってきたおかげで、できなかったヨガのポーズも出来るようになり
楽しみです。さらに高度なポーズができるように、毎日のケアマッサージ頑張ります。
投稿日:2014.03.13
s (51歳・女性)
待っていた商品が届きました。
開けた瞬間からイイ香り☆キャンドルを灯すと更にイイ香り☆☆
とても、甘~い香りです。
次にマッサージです。
オイルで火傷をしないか心配してましたが、全然問題無かったです。
程よい温度で、延びもよく、肌に浸透して気持ちよかったです。
しかも、ビックサイズ!!
原材料も、天然成分だから安心して使えます。
種類もかなりあるので、その日の気分でキャンドルを選ぶとか出来て、楽しそうですよね♪
投稿日:2014.03.12
yogini (33歳・女性)
近頃オーガニックなものにハマっており、天然成分で出来ているこちらの商品にとても惹かれました!しかもお肌に良いヘンプオイル配合ということもポイント高いです。
溶けた部分をクリームとして使えるなんて、素晴らしいです。
アロマキャンドルとしては、程よい香りの強さです。薄すぎず、濃すぎず。
ラベンダーの香りがとても上品。
溶けた部分のクリームはオイルのようなテクスチャーで、温かいのでスーッと肌に馴染んでいきます。肌がツヤツヤ、しっとり!
でも重い感じはしないので、使い易いです。
トップ~ラストまで少し香りが変化するような気が。
トップはラベンダー。ラストは少しスパイシーさを感じました。
アロマを焚きながら溶けたクリームをボディに塗ると、自分とその周りが香りで包み込まれる感じです(*゚▽゚*)とてもリラックスできますよ!
不眠症の主人といっしょに寝る前に火を灯し使ってみた所、私もいつもより早く眠たくなり(^_^; 主人も心なしか寝つきが早かったように思います。
他の香りも是非使ってみたいです。
プレゼントなどにも良いですね♪
投稿日:2014.03.09
くろみ (31歳・女性)
若いころから髪が細く量も少なかったけど、
最近抜け毛が増えてきたので危機感をかんじて
こちらのシャンプーに切り替えました。
洗いあがりは不安になるほどギシギシですが
乾かせばサラサラになります。
不思議なのが、以前使っていた市販のシャンプーより
皮脂はかなりとれるのに油分をとりすぎてさらに皮脂が分泌され匂う、
こういった悪循環がなくなってきたことです。
地肌も全然かゆくならないしつっぱらない。
今まで肌にばかり気をとられて髪は香りがよくて
サラサラになればどんなシャンプーでもいいと思ってたけど
自分に合うシャンプーってあるんだなってやっと気付きました。
しばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.09
のの (34歳・女性)
他の香は国内取扱い店で購入して使用して大変気に入っていましたが、ラベンダーはこちらで初めて購入。
香りに癒されます。
また一つ香りが増えて嬉しいです。
投稿日:2014.03.04
マメちゃん (46歳・女性)
2月初めからビオチンのサプリを、最近になってシャンプーを使い始めました。
柑橘系の匂いで私は好きです。
洗い上がりはキシキシしますが、トリートメントすれば問題ないです。
元々はヘアアイロンの当て過ぎで焦げたようにチリチリ、パサパサした髪でしたがこの短期間で毛先までサラサラに変わりました(長さはショートボブくらいと短めですが
天使の輪っかでてます。
今は白い頭皮してます。
青白い頭皮目指してケア頑張ります(^ ^)
次に購入する時はトリートメントも揃えようかな。
投稿日:2014.03.04
みみ (26歳・女性)
パウダーが大好きなのですが、これは良いです。
香りが無いのは寂しいですが、使用感の勝ちです。
パッケージは画像と違いイラストでしたが、かわいくて気に入ってます
投稿日:2014.02.24
コトリコ (45歳・女性)
こちらで購入するのは初めてですが、今まで何度が使ったことがあります。
この香りが大好きで癒されますし、お風呂上がりの濡れた体に塗ってから上がると
冬の乾燥肌もかゆくなりませんし、しっとりします。かかとでさえ何もアフターケアせずとも割れてきません。すべすべです。容器の液だれが毎回気になりますがそれさえ目をつぶれば上出来です。これからも使い続けようと思っています。
投稿日:2014.02.20
junpeimama (47歳・女性)
海外製の物って香りが変な物が多いので、心配でしたが、
こちらは、グリーン系の香水のようないい香りです。
ただ、香りは好き嫌いがあるので、万人受けかどうかは?です。
バターなので、クリームとは違い、体温で溶かして伸ばして使う感じです。
少量でもとっても潤います。
同じシリーズで色々と揃えたいです。
投稿日:2014.02.14
フサエ (39歳・女性)

starかさつきに
腕や足が乾燥して白く吹いていたのですが、お風呂上がりにこのオイルをぬるとしっとりします。
また踵のひびわれのケアにも使用しました。
翌日からしっとりと白くなってヒビ割れていた踵でしたがツルツルになりビックリしました。
投稿日:2014.02.05
くろちゃん (41歳・女性)
傷が治ると言う口コミに惹かれて購入してみました
効果は・・・???
傷が、薄くなった様な、そうでもない様な、
ただ、大容量でかなり持ちそうなので、一瓶終わる頃には
どうなるか経過観察してみます
投稿日:2014.02.02
もも (33歳・女性)
使用感がスムースで気に入っています。何度もリピートしています。無香料なので好きな精油を数滴ブレンドして使っています。無香料が使いやすいと思います。
投稿日:2014.01.28
miro3 (42歳・女性)
とにかく質感が重いです。
重っっっ
て口に出してしまうくらいです
香りもあまり良いものではありません
ただ身体に効いている感じがあります。
身体もポカポカするし。
伸びが悪いから一回で結構な量を使います。
2本くらいまとめて買えば良かったかも
とりあえずまた買います。
投稿日:2014.01.21
オイル大好き (27歳・女性)
パチュリの香りと言えば
甘いような魅惑的な香りと表現する人もいれば
仁丹のような爽快感のある香りと表現する人や、
土のような、森林の香りと表現する人など表現が人それぞれで不思議な香りがします。
そのパチュリですが、アメリカやオーストラリアの化粧品の香料成分にも多く使用されているそうです。
こちらの製品の香りは、お値段がお手頃ということもあり
アロマエッセンシャルオイルのパチュリに比べるとかなり薄い。
どちらかというと、木の皮や土の香りといった趣きだと感じました。
使用感は、時間が経過しても、汗のにおいが気にならないし
香りが邪魔しない、無香料に近い印象でした。
大容量でたっぷり使えたので、出会えて良かったと思える製品のひとつになりそうです。
投稿日:2014.01.19
caramel (41歳・女性)
むずかしかった。
たしかに皮膚は剥けて新しい皮膚になったけど、取れてほしかったほくろはそのまま。
もっと表皮の浅いところにあるほくろなら効くのかな。
投稿日:2014.01.16
ティーティ・ウー (34歳・女性)
リピートです。
液体というより半ゼリー状なので手のひらで泡立てるのが難しいですが
私の敏感な頭皮が痒くなりません。しばらく使い続けたいと思います。
同シリーズのコンディショナーと一緒に使うと髪がさらさらになります。
投稿日:2014.01.15
pun (36歳・女性)
美容師さんにアボカドオイルは良いと聞いたので、使い始めました。
日本のより少し色が薄いかな??
でも、べたべたせずに乾燥は予防してくれる優れものです。
コスパが良いのもうれしいです。
投稿日:2014.01.10
ナミ (39歳・女性)
息子のオムツかぶれ防止用に買いました!
まだ本格的なかぶれはないのですが、一時期下痢して
赤くなった皮膚に塗ったところ、すぐよくなりました。
WELEDAは安心して赤ちゃんにも使えます。
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
もう何度使ったか分からないくらいのお気に入りです!
このメーカーの中でも、特にこのシャンプーが合ってるようです。
髪の毛一本一本がしっかりするような感じです!
投稿日:2014.01.07
おきあがりこぼし (43歳・女性)
どなたかのレビューにあった、
おばさんの化粧品のにおい(笑)。
たしかに噴霧した直後は
そういう香りもしますが、
時間と共に自分の汗とも混ざり、
いい香りに変わりますから、
私は気にせずバシャバシャ吹きかけます(笑)。
夏にはやっぱり液体制汗剤がベストです!
バシャバシャ吹きかけると濡れて涼しいですし、
汗のニオイも消え、
また冷たくてリフレッシュできます!
次は柑橘系の香りも試してみたいです。
女性は脇には天然のものが良いと聞いたことがあります。
この商品はその点で最高な物だと思っています。
安価で、天然。
安心•安全なのは本当に助かります!!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)

star使いやすい。
オイルはこの形のボトルが一番使いやすいです。
ただ、アルガン特有の香りが有ります。私は大丈夫ですが、主人はケモノみたいな匂いと言っています。塗って周りに影響するほど強い匂いではありませんが。
投稿日:2013.12.21
mari (43歳・女性)
香りはとてもいいのですが、洗いあがりがとてもきしみます。もちろんコンディショナーを使えば問題ないのですが。抜け毛が気になるので、今度はビオチンシャンプーにしてみます。
投稿日:2013.12.20
hiron (50歳・女性)
かなり、石鹸で洗ってるっぽく、きしみます。
頭皮にニキビの様なおできが出来てしまって、普通のシャンプーが合わず、怖くて使えなくなってしまいました。こちらは、ナチュラル成分なので、頭皮トラブルもなく、安心して使えます。
投稿日:2013.12.16
drastic (41歳・女性)

star香りが良い
甘酸っぱい良いかおりです。
こちら、ずっと使ってみたくてようやくトライできました。
日本での定価はお高いですので、ロフトなどのテスターで何度か
香りなどお試ししていましたが、新鮮な現品は香りが全く違い驚きました
使い心地は、ヴェルダ全般に言えますがオイルが強い印象です。
休日のケアには香りに癒されいい感じですが
仕事中は、事務職ですので、書類のオイルのにじみが多少気になりました。
投稿日:2013.12.10
ちーちゃんママ (36歳・女性)
これだけで洗うとキシキシしてしまうので、国内産の天然系シャンプーに混ぜて使ったみたところ、それぞれ単品で使うよりも使い心地が良くなりました。頭皮がスッキリします。
投稿日:2013.12.09
Ry (33歳・女性)
こちらの、ラベンダーがとても気に入り、こちらの香りにも挑戦しました
個性的な香りですので、好き嫌いがあるかもです。花、というより草原の香りがします。
個人的には、ラベンダーがお気に入りです。
投稿日:2013.12.03
ちーちゃんママ (36歳・女性)
オイルのわりに、とても浸透力があり べたつきがすぐになくなります。
香りもきつくなく使いやすいオイルです。他の香りも試してみようと思います。
投稿日:2013.11.28
さくらさく (48歳・女性)

star残念ながら
肌に合いませんでした~。
スッと伸びる優しいクリームで、香りも好きなのですが、夜塗って朝起きると赤いブツブツが…
セルライトに効果が出るまで使い続けたかったのですが、挫折です。
肌に合う方が羨ましいです 涙
投稿日:2013.11.26
まゐ (34歳・女性)

starリピ必須
届いてすぐに全身マッサージしながら塗り込んでいきました!
そしてそのまま就寝。朝の肌は水分がたっぷり入っていそうなもっちりとした弾力のあるツルツルな肌になっていました!
足を見たら細くなってる!本当衝撃でした。
口コミを見て購入を決めたのですが本当買ってよかったです。
面倒くさがりな人でもこの1日目の効果で続けて行けると思います!
投稿日:2013.11.25
もこ (29歳・女性)
絶対に、ローズの匂いではない!
よくわからないくさい臭いがします
もったいないので他のいい匂いのソープに混ぜて使うしかない。
買って後悔
良いときいていたので残念です
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
テクスチャーがかたいです
伸びが悪い、手で塗らないといけないのも少し面倒。
臭いに関してはよくわからないですが、
ちゃんとシャットアウトできるとは思います
薄く塗っても白くなるのでそこがとっても嫌です
冬で気にしない人ならいいと思いますが、
ふいに脇が見えたりした時に人に見られたら…と思ったら使えなくなってしまいました
期待してただけに残念です。。
私には向いてなかったようです。
投稿日:2013.11.24
Lolli (26歳・女性)
もうすぐ1本使い切りそうなので口コミします。もともと毛深い体質で、部分的にはとても剛毛なので、すこしでも産毛程度にならないものかと思い使用しています。劇的な効果はないですし、短期で結果がでるものではないので、長く使用していかないといけないのかなと思います。ただ剛毛のなかに、懐かしい産毛がチラホラ見えてきたので、すこし効果ありなのかなと思い始めました。いま生えている毛に対しての効果はないですが、毛のサイクルに作用して、新しい毛が薄い状態で生えてくるのかもしれませんね。だからもう少し使用して様子をみたいと思います。
投稿日:2013.11.23
ココア (32歳・女性)
サラッとしていてベタつくことなく、なんとも言えないハーブの良い香りがします。
肌が弱くてハンドクリームでも痒くなったりすることがあるんですが、これはそんなこともなくて安心して使えています。
投稿日:2013.11.20
サナリア (39歳・女性)
つけたカ所が、ピリピリするのは、聞いてる証拠?
でも、つけたら塊になって肌にチャンと付きません。
もっと、フィット感がないと、頑張れません。
投稿日:2013.11.19
リョウタン (46歳・女性)
かなり香りが強いので、ハーブ系が苦手な人はキツいかも。
程よくしっとりでベタベタしないのですごくうれしい。
同じ種類のシャンプーとコンディショナーも使ってみたくなりました。
投稿日:2013.11.18
ゆり子 (26歳・女性)
剛毛、癖毛、いたんだ髪、多毛です。
しっとりさらさらで癖がでなくなりボリュームダウン。
すごいです!!
香りは楽しめませんが、髪が健康になってるって感じします。
同じ悩みの人にオススメです!
投稿日:2013.11.11
jagu (42歳・女性)
効果の程は、わかりません…。
毎日使用していないせいでしょうかね。
ただ、コッテリしていて(ジェルかと思ったらものっそクリームでした)、
伸びはいいし、マッサージしながらぬりまくるといい感じ。
香りは、瓜系です。スイカ、キュウリ、メロン、そんな感じ。
毎日使用すると効果が解るんだろうなー…。
マッサージクリーム的に使うといいかも。
投稿日:2013.11.09
きゅう (38歳・女性)
なんというか、シュガーバター?はちみつバター?みたいな食べたい香りがします(笑)
洗った後も香りが残って、お風呂上りは自分がトーストになったような気分になります(笑)
投稿日:2013.11.08
ゆり子 (26歳・女性)
ホントにマンゴーとバニラの濃厚な香りがします。
あぁ~食べちゃいたい(笑)
前の方も書いていますが、お肌もカミソリの刃からきちんと守られて、使用後はしっとりスベスベ。
石鹸をつけてシェービングするよりも何倍もいいです。
またリピします。
投稿日:2013.11.08
ゆり子 (26歳・女性)
他のシリーズの匂いは私には甘過ぎましたが、
この匂いは大丈夫でした!
使い心地も良く、この値段でこんなにたくさん使えて
お得だと思います!
匂いが薄い分、夜塗ると朝には匂いがあまりしなくなります。
投稿日:2013.11.05
ポッチ (34歳・女性)
使いはじめて1週間、水仕事をするといつも湿疹が
出来ていたのですがまったく出来なくなりました!
肌の乾燥も防いで一石二鳥です!
匂いも甘くて安らぐ香り!
主婦の方にオススメです!
投稿日:2013.11.05
ポッチ (34歳・女性)
二の腕がすぐに細くなった気がします。
毎日お風呂上りに、少し水滴がのこった状態で保湿クリーム等を塗るのが習慣になってましたので、同じようにしてた首から脇のしたへ流すように手をあげて塗り下げるようにしてました。気のせいかと思いましたが、一週間もするとたるみが気にならなくなりました。足は自分ではほんの少しだけ細くなったきはしますが、1本終わりぐらいなのですが、肉が柔らかくなってきたのを感じます。
それから気づいたのですが、今まではよく伸ばすために水分をある程度残して塗っていましたが、できるだけしっかりふき取ってから濃い状態で塗る方が効果がでそうな気がします。次回この方法で使用しようと期待してます。
投稿日:2013.11.01
s (51歳・女性)
シャンプージプシーをしていますが、
洗い上がりが一番よかったように思います。
乾燥が気になる方はきしきしするかもしれません。
私は細くて猫っ毛です。
円高の影響で値上がりしてしまったことで
購入を見合わせています…
投稿日:2013.10.30
いとう (29歳・女性)

starもちがいい♪
肩くらいの長さで1プッシュ半で丁度いいです。
洗ったあと乾かす前に使うとすごくまとまりがよくなってしっとりした感じですが、次の日にはサラサラっと軽い感じになります。
倍くらいの値段のトリートメントと使用感は変わらないし、もちもすごくいいのでしばらくはこれを使っていきたいと思います。
投稿日:2013.10.26
みぃな (26歳・女性)
パサついていた毛先までツヤツヤになりました。
寝癖がつきにくくなるので、朝すごく助かっています。
夕方になると前髪がベタついていたのですが、
この商品を使うようになって割とサラサラを維持してます。
他のケア用品がいらなくなったので、楽です。
50代の母にも好評で、確かに髪に艶が出て綺麗になってます。
母はカラーもしているので、痛んだ髪に即効性があるようです。
1度の使用量もかなり少量で十分なので経済的です。
この価格で、これだけ効果が出るのはすごいと思います。
使い切ったらリピートしたいです。
投稿日:2013.10.22
kizi (27歳・女性)
こちらでの口コミの絶賛に誘われて、購入。ちょうどアーユルヴェーダのシャンプーを探していました。インドから輸入の粉シャンプーは効果がはっきりするのだけれど、粉が飛ぶし、面倒なので。。。
こちらは、使ってみると、よいのですが、決め手がないのです。翌日すっごく髪がしっとり、つやが、ということもないのですが、だからといって悪くない…。
自分がひどく期待しすぎなのかもしれませんが、これこれ!という効果を感じて、リピしたかったんです。
私には、次、違うシャンプーに変えて、不具合あれば、戻ろう!という評価です。
投稿日:2013.10.22
えみ (40歳・女性)
今回二回目の購入です。気が向いたときに夜コレで脚をマッサージしていたところ、一本目が使い終わるころには、パンパンだったふくらはぎは細くなってるし、太もものセルライトは確実に柔らかくなってました!
運動は全くしていません。
ピチピチで履いていたスキニーパンツも今は余裕を持って履ける感じです。
投稿日:2013.10.21
しろ (25歳・女性)
外国製はやはり匂いが気になりますが、付け始めだけなので我慢できます。
脂肌で大人ニキビができやすいのが悩み。
皮脂の分泌が過剰なのか化粧してしばらく経つと顔がテカテカ・・・
どの商品が良いか散々悩んだ結果、これを試してみました。
いい感じ!ニキビもできにくくなった?ティーツリーオイル100%もスポットケアとして使用してるのもありますが皮脂ニキビには効果ありました。
テカテカだったのが結構抑えられてて、皮脂にお困りの人にはいいかも!!
毛穴も引き締まり化粧のりが良くなりました。
値段もお手頃容量も多めで助かります。
投稿日:2013.10.19
MOM (31歳・女性)
口コミを見て購入しました。
洗い上がりが今まで感じたことがないくらい本当にさっぱり。
私は猫っ毛でくせ毛ですが、
ドライヤー後もいい感じにまとまってくれました。
翌朝の寝癖も、軽減されている気がします。
初日にして、とても気に入りました!
投稿日:2013.10.16
ちょこ (32歳・女性)
いままで美容室などのオーガニックシャンプーを数種類使ってきましたが
このシャンプーはきしみも少なくいい香りで使い心地がいいです。
同じメーカーのコンディショニングマスクが大変気に入っているので
シャンプーもこちらを使います!
投稿日:2013.10.11
サザエさん (24歳・女性)
甘みが無いミントフレーバーです。
オーロメアの歯磨き粉は、三種類すべて品質らが良く使いやすいのですが、
子供にはこちらよりリコライズが好評でした。
投稿日:2013.10.08
ちーちゃんママ (36歳・女性)



























































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。