アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

カレンデュラ(カレンドラ)ベビーダイパーケア 81g
カレンデュラ(カレンドラ)ベビーダイパーケア 81g

カレンデュラ(カレンドラ)ベビーダイパーケア 81g

メーカー Weleda
外語名 Calendula Diaper Care, Large 2.8 oz 17797

カレンデュラ(カレンドラ)ベビーダイパーケア 81g

star5.00(1件の口コミ)

¥2,280¥2,530

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Weleda
外語名 Calendula Diaper Care, Large 2.8 oz 17797

この商品について質問する

商品説明

実際に使ったパパ&ママにも好評!アメリカで賞をとったおむつケア専用クリーム
【こんな方におすすめ】
・おむつによる蒸れなどの肌トラブルに
・デリケートな赤ちゃんの肌に
・植物由来成分で作られた商品をお探しの方

「カレンデュラ(カレンドラ)ベビーダイパーケア」は、オーガニックの植物成分が、赤ちゃんのおむつかぶれによる肌トラブルから守ってくれるクリーム。ムレや擦れ、排泄物に含まれる細菌などによりダメージを受けやすい赤ちゃんのおむつ周りのケアを目的に、産婦人科医、助産師と共同開発したクリームです。

本品にはヨーロッパで古くから皮膚の傷や肌荒れのケアに用いられてきたカレンデュラ(カレンドラ)を配合。赤みや違和感のケアをサポートしたり、肌を健やかに保つお手伝いをしてくれます。さらに、肌トラブルを穏やかにする酸化亜鉛をプラス。おむつ替えの時に使用することで、デリケートゾーンのトラブルを防いでくれることが期待されています。

全米5万人のパパ、ママが実際に使用して高い満足度を得た商品として、2013年にPTPAメディアアワードを受賞した本品。アメリカの育児・子供用品業界で絶大の信頼が寄せられているPTPAに認められたことで、ますます注目度が高まっている商品です。赤ちゃんの肌トラブルに、デリケートな肌のケアにおすすめのおむつケアクリームです。


※PTPAとは
Parent Tested Parent Approved(PTPA)は、アメリカの育児用品、子供用品の新商品を調査し、評価する民間団体。審査員が品質、安全性、機能など厳しい基準で審査したあと、ボランティアとして在籍する全米の保護者5万人が実際に商品をテスト。それらの評価で決定するPTPAメディアアワードは信頼度の高い賞として認知されています。

内容量

81g

使用方法

濡らしたタオルかティッシュとカレンデュラローションやオイルで赤ちゃんのお尻の汚れを落とし、本品をたっぷり塗ってすり込んでください。
赤みや発疹がある場合は、おむつ替えのたびに本品を使用することをおすすめします。
肌の状態が落ち着いてきたら、カレンデュラベビークリームに切り替えてください。

注意

外用のみ。
目の周りには使用しないでください。
子供の手の届かないところに保管してください。
症状が悪化したり、7日以上続く場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
誤って飲み込んでしまった場合は医師にご相談ください。


アレルギーテスト済みです。
香料や着色料、保存料などの合成添加物は使用していません。
また、鉱物油由来の原料は使用していません。
動物実験はしていません。

本品は、アメリカで販売されているWeledaです。
日本で販売されている商品と異なることがございますので、予めご了承ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

酸化亜鉛12%
ミツロウ
カレンデュラ花エキス
カナンガオイル
カモミール花エキス
プチグレンオイル
クラリセージオイル
リノール酸グリセリル
ヘクトライト
ラノリン
ラベンダーオイル
オレンジオイル
セージオイル
セサミシードオイル
アンソクコウノキ樹脂
スウィートアーモンドオイル

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ルルる(35歳・女性)

starオムツかぶれ防止用

息子のオムツかぶれ防止用に買いました!
まだ本格的なかぶれはないのですが、一時期下痢して
赤くなった皮膚に塗ったところ、すぐよくなりました。
WELEDAは安心して赤ちゃんにも使えます。

投稿日:2014.01.08

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >