イライラをなくしてくれるとのことですが、私の場合は眠くなりすぎて辛かったです
合わなかっただけかもしれません
リピは無しです
投稿日:2017.08.21
あむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
7ヶ月間、毎日飲んでます。今まで数ヶ月に1度だった生理も、長くても1ヶ月半でくるようになりました。効果はあると思います。不妊治療お休み中ですが、再開した時に少しでもいい卵になっていますように…。
投稿日:2017.08.21
ひまわり (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果やバストアップにとてもいいザクロは欠かすことができません。今はずつ維持出来ています。しぼむ事もなく、張りもありとても嬉しいです。このまま維持できたらと思います。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップにとても効いてくれたので、ずっとリピートしています。イソフラボンたっぷりな所もイライラ防止になるので、とてもいいです。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。飲んでいると肌がとても白くなりました。美肌効果が嬉しいです。バストも維持できているので、続けていこうと思います。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。やはり飲んでいるとバテにくいです。バテやすかったので今はパワーがついて1日が終るまでダウンせずに過ごせています。続けていこうと思います。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。飲む様になってから歯茎がとてもよくなりました。雨の前になるといつもいたかったりしたのですが、それがなくなり、気にならなく過ごせました。
投稿日:2017.08.20
み~ (41歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソイは数えきれないくらいにリピートしてます。ソイからエストロゲン様物質を作れるかどうかは人によるようですが、何年か前に生理不順でソイをとったらリズムが戻ったので、自分はソイを利用できる体質だと信じて摂り続けています。
投稿日:2017.08.20
右肩上がり (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的な「女子力」低下防止に
DHEAを使っていましたが、
こちらの商品も評判がいいので、
買ってみました。
初月はいい感じでしたが、
2ヶ月めになり、
やはりDHEAも併用したほうがいいかもしれない・・・
と思ったりもしています。
もうちょっと様子を見てみます。
投稿日:2017.08.19
アリエル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近胸が小さくなってきたような気がして、
ふと目についたこれを買ってみましたが、
なんとなく効いてるような気がします。
あと、個人的に、ギャバは
精神的な落ち着きにもいいように思います。
この値段でこれだけの効果なら、
買ってよかったです。
投稿日:2017.08.19
アリエル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく肌の調子が良くなったような気がしていました。
肌がサラサラする感じです。
最近また不調子なので
試してみます。
投稿日:2017.08.19
ぽぽんた (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プエラリア、レッドクローバーと一緒飲んでいます。バストアップサプリは、色々飲んでるのでこれが効いたかどうかはわかりません。サプリ効果はあるから、期待をこめ星4にしました!
投稿日:2017.08.19
ラルゴ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のバストアップサプリと併用してるのでこれが効いてるかはわかりません。しかし良くなっているので効果ありと期待をこめ星4にしました。
投稿日:2017.08.19
ラルゴ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ効果はあると思います。でも生理が早くきて、なんか黒いゼリーみたいなものが出てきました。1日だけですが。初めまして出たのでびっくり。1日2粒飲んでましたが、私の体には多いのかな。
投稿日:2017.08.19
しろくま (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
追い打ちで注文した分です。
長丁場になりそうなので、在庫分を注文しました。
少しずつ聞いてくれればいいのにと期待しています。
投稿日:2017.08.19
きりん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活のため購入しました。
不妊治療にお金がかけられないので、自然治療にかけるアラフォーです。
体外授精でもダメだったこの体をサプリ・努力でどうにかなるのでしょうか、
挑戦中です!
投稿日:2017.08.19
きりん (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活のため、購入しました。
もう42なので焦っているのが正直なところですが・・・
なんとか願いを叶えたいので、あらゆる方面からアプローチ中です。
上手くいけば…!
投稿日:2017.08.19
きりん (42歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が疲れやすいときに飲んでいました
バストアップ効果があるそうなのでそれも期待していました
お値段もお手頃ですし少なからず効果があるように思います
投稿日:2017.08.18
AN (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
到着時に粉漏れがあったことを投稿したところ、直に対応メールが送られてきました。
粉漏れ報告は今回初めてと回答いただき、次回からは大丈夫かと一先ず安心しました。
ポイント対応もしくは交換も申し出いただきましたが、品質には問題ない様ですし、摂取3日程で効果が表れ始めていたため、このまま継続して摂取していきたいと考え、交換はお断りさせていただきました。
摂取数日で鬱血気味の悪い顔色が改善して白くなってきました。
摂取を続けてみて、どんな風に体質改善してくれるか暫く様子を見てみようと思ってます。
お店の素早い対応と、体質改善の期待を込めて、現状★4つです。
投稿日:2017.08.18
ハナじゃ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
swansonのマカが欠品中だったのでこちらで代用しました。1日一粒飲んでますが、いままで遅れがちだった生理周期がぴったり28日になったので驚きました。更年期の症状がぼちぼち出始めて辛かったのですが、体力も底上げされているように感じてます。飲み続けたいです。
投稿日:2017.08.18
アイス (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的にリピートしていますが、
きいているみたいです。
これからもつづけます。
なんとなく調子がいいです。
投稿日:2017.08.18
太一 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的にリピートしていますが、
きいているみたいです。
これからもつづけます。
なんとなく調子がいいです。
投稿日:2017.08.18
太一 (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいて効果的だったので、
再度、飲んでみました!1本飲み終えたので
もう少し続けて効果をみようと思います!
投稿日:2017.08.18
ゆら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販のものよりも含有量が高くて、さらに安いのでリピートしました。体外受精を行っているのでいつ妊娠してもいいように飲み続けています。
投稿日:2017.08.18
にくさかな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量が多い上に安いので、妊娠に備えて飲んでいます。まだ妊娠してませんが、効果があればいいなあと思います。
投稿日:2017.08.18
にくさかな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
65歳になる母のために購入。
最近会うたびに大きくなってるようで心配になって渡しました。
代謝が良くなったらしく飲んで動くと汗が凄いみたいです。
期待を込めて星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
投稿日:2017.08.17
ゆな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オーガニック由来のものを探してたどり着きました。
日本のものは高価なのでなかなか続けられずこちらに決め2つ購入しました。
投稿日:2017.08.17
ゆな (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏になると酷い疲労感で体が重くスタミナつける為と、女性ホルモンバランスの為に飲み続けていますが、疲労感は解消しません。
口コミで分かったのですが、身体を温めるようで夏は暑くて溜まりません。冷え性の方にお勧めです。
女性ホルモンの方はかなり効いていると感じます。
難点は私は飲み出してから太りました。
女性ホルモンが少なく感じるお年頃なので飲み続けますが疲労感には別の物を探すつもりです。
投稿日:2017.08.17
ハンコック (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日は頑張らなくてはいけない日に飲んでいます。山登りや、ハードな仕事の日にはこちらを飲んでいると夕方になっても疲れていないので利用させていただいています。
投稿日:2017.08.17
あいちん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな人の口コミを見て購入!
バストアップとホルモンバランスの為に…即効性は求めていないので気長に飲んでいこうと思います。
投稿日:2017.08.17
ふむ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップとホルモンバランスの為に購入!とりあえず飲んでいたのですが、大豆製品もよく食べるのでイソフラボンの過剰摂取になるかと思い、中止しました。
投稿日:2017.08.17
ふむ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップと女性ホルモンの為に継続中!
まだ効果ははっきりとわかりませんが生理周期は整いました。これからも続けてみます。
投稿日:2017.08.17
ふむ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです!
Lカルニチンを飲むようになって身体がポカポカします。運動する前に飲むと脂肪が燃焼してる感じになります。続けて飲む事に意味があるのかなぁ〜と思って頑張ります!
投稿日:2017.08.16
★モルモット☆ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう半年くらい飲んでいます。今では必須アイテムになっております。毎朝服用していますが、一日中元気で過ごせます。
投稿日:2017.08.16
wakoくん (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく毎日続けています。効果はあります、最初の頃はあまり分かりませんでしたが続けていたら効果が出ていることに気がつきました。
投稿日:2017.08.16
wakoくん (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
離せません、毎日朝に飲んでいます。効果はあるようですね。日中疲れが少ないように感じてますし、朝目覚めた時にも実感出来ます。
投稿日:2017.08.16
wakoくん (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝にトリビュラスと一緒に服用してます。おかげさまで飲んだ日は元気に過ごせます。私の定番になってます。
投稿日:2017.08.16
wakoくん (59歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲む前は、凄い発汗でした。イライラも凄くて仕方がなかったのですが、このサプリメントを飲んでみたら、症状が軽減しました。
投稿日:2017.08.16
かぶちゃん (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん、運動していないから効果がわかりずらいのかもしれない。。。
今のところ、目立った効果が表れていません。
投稿日:2017.08.16
ともとも (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み切りましたが、精神的に安定したような気はしません。
主人との大ゲンカも頻繁にあるし、ちゃんと病院に相談にいこうと思います。
投稿日:2017.08.16
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは男性の精力剤のイメージがあったため、自分で飲むとは思いもしませんでしたが、生理が止まったため飲んでみたところ、ばっちり生理が来ました!排卵日もそれっぽい症状でなんだか調子が良く、お肌も綺麗になったような。期待してなかっただけにビックリです。生理が来ない方、不順な方は一度飲んでみては。もう手放せません。
投稿日:2017.08.15
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸がセンシティブな父に、免疫力アップのために買いました。おなかも、体調も、大丈夫みたいで、本当にうれしいです。元気に夏を越して欲しいです。
投稿日:2017.08.13
ひなげし (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には余り効果が無かったのか、これと言った変化はありませんでした。もう少し続けるべきか、他のサプリをあたってみるべきか悩みます。
投稿日:2017.08.13
にまめ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘の希望で、購入しています。
痩せているので、胸のサイズupをと〜
期待して飲んでいるようです。
評価もいいので、期待しています。
投稿日:2017.08.13
hiro (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順がひどく飲みはじめて何個目か忘れてしまいましたが、順調に生理が来るようになり途中飲むのをやめたら途端に生理不順に。。
それ以来欠かさず飲んでいます。
投稿日:2017.08.12
りこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある時から、PMSの症状としてイライラや強い不安感が出てきて、どうにもコントロールできず仕事にも支障がある程困った時に手に取ってみました。
1カ月ほど飲み続けると、ずっと気になっていた上記の症状が気にならなくなりました。
私にはとても合っていたようです。
投稿日:2017.08.11
ちー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50歳が近づくにつれて、生理不順になってきました。更年期になり、疲れも酷くなり購入してみました。
疲れには効くようですが、生理不順や更年期症状にはあまり効果はなかったです。
投稿日:2017.08.11
nikoriko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はイマイチ。
塗った後のベタベタ感と匂いが好きではありません。どうしてもシャワーで流したくなります。
投稿日:2017.08.11
nikoriko (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に胸が脂肪だけになり、たるみも気になるので飲み始めました。
生理が飛び飛びになり三か月空くこともあったのですが、飲み始めて二週間で生理が来て驚きました。
生理前の胸の張りに合わせて飲んでいたら、生理周期が戻りました。
生理が始まったら2週間飲むのをやめて、そこから2週間続けて飲むを繰り返します。
横に流れがちの胸も張りとともに心持ち改善して来たと思います。
投稿日:2017.08.11
nikoriko (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
素晴らしいクオリティのサプリメントだと思います。コストパフォーマンスも良いので、現在リピート中。毎日愛飲しています。
投稿日:2017.08.11
Hope (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康と美肌の為にずーっと飲んでいるサプリの一つ。亜麻仁は万能サプリなので手放せません。飲まないと不安になるくらい(笑)重要なサプリです。
投稿日:2017.08.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の為に継続してます。他にも美肌系サプリを色々飲んでいますがビタミンEも美肌に欠かせない要素なので欠かさず飲んでいます。飲むと肌がしっとりするような気がします。
投稿日:2017.08.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
非常によいです。
ずーと飲みつづけている一つ。
きれがよく、不快感もおさまります。
無いと困るサプリメントです。
投稿日:2017.08.10
あさ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠を取ったつもりでもなかなか疲れが取れず、スッキリしないこともしばしば。
若いつもりでいても、確実に年齢は重なり・・・
年齢を言い訳にしないための防衛策です。
投稿日:2017.08.10
建夫 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストが小さくなる事なく、ずっと大きさを保ててます。今の大きさを維持したので、続けていきたいと思います。
投稿日:2017.08.10
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
職場でのストレスや疲労から心身共に参ってしまった頃に月見草オイルのサプリを飲みはじめましたが、気づくと肌荒れやメンタル的な問題が落ち着いていました。
たまたまかもしれない、と思ってもいたのですが切らしてしまったりすると良い状態をキープ出来なかったりするので、かかせなくなりました。
最初はサプーさんの別の月見草オイルのサプリでしたが、コスパを考えて途中からこちらに切り替えました。
効き目もしっかりあるので、リピートし続けています。
投稿日:2017.08.10
すー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近飲むのをやめていたら、イライラしたり更年期の症状が悪くなってきました、やっぱりやめられません、また飲み始めようと思います。
投稿日:2017.08.09
choko (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期きらしていて、飲んでいなかったら、イライラしたり、ホットフラッシュがひどくなってきました、また飲みはじめたいと思います。
投稿日:2017.08.09
choko (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものがなかったので、こちらを購入致しました。どちらもバストの維持に効果があったので、とてもいいです。バストのふっくらや大きさを維持出来ています。
投稿日:2017.08.09
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのに間が空いてしまい、乾燥してしまいました。やっと届いていつも通り朝1昼1錠飲んでいるうちに乾燥が和らいできました。痒みも減ってきて、改めて実感です。
投稿日:2017.08.09
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのサポートに飲んでます!
少し飲みづらい上、胃に少し違和感ありなので、タイミングをみて飲んでます。
続けて飲めないので効果は?です(´-ω-`)
投稿日:2017.08.09
K (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多少食べ過ぎても、これを飲んでる間はちゃんと腰回りに効いています。
有難いです。
ラズベリーケトンと併用。
投稿日:2017.08.09
シマフクロウ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DMAE、アルファリポイック酸、L-カルニチン、coQ10の4種類を毎朝飲んでいます。
3ヶ月ぐらいでしょうか。長時間の仕事帰りやお酒をたくさん飲んだ翌日もだるくなることが減り、肌の調子もよく、徐々に身体も引き締まってきています。これからもずっと続けていきたいです。
投稿日:2017.08.09
おれんじ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もっと飲み続けないと効果は分からないと思います。
たまに忘れてしまうのでまずは全部飲んで何か変わればいいです。
でもリピはないかな。
投稿日:2017.08.09
もんも (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯周病になって歯茎が下がってきたのを、このサプリメントで食い止めています。というより歯茎がどんどん盛り上がってきたような感じがします。 始め2錠飲んでいましたが、それでは足りず、現在は3錠飲んで良くなってきています。ウェルネストランスファクターは欠かせなくなりました。
投稿日:2017.08.09
これがないと (72歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動をしながら飲まないとあんまり意味ないかもしれません。
もともと運動嫌いなので、いつか飲みながら運動し様と思っています;
投稿日:2017.08.08
隣のサプコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
漢方のにおいが独特ですが漢方慣れしたいないと飲みにくいですが、妻の生理も不順だったのが規則正しくなりました。継続してみようと思います
投稿日:2017.08.08
W.W (51歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
婦人科で子宮腺筋症だと診断され開腹手術かホルモン治療だと告げられましたが
どちらも嫌で別の方法を模索している最中です。
まだ飲み始めて2週間程度なので判りませんが排卵痛はありませんでした。
続けていこうと思います。
投稿日:2017.08.08
ひできち (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
婦人科で子宮腺筋症と診断され回復手術かホルモン治療と告げられましたが
どちらもやりたくないので色々勉強してサプリメントや食生活に気を付ける事にしました。
ピクノジュノール等も併用して摂取しているのでこれがいいのかは
判りませんがPMSは楽になりました。
投稿日:2017.08.08
ひできち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピの製品です!
免疫力をサポートとの事で使用していますが、調子がいいですね!
パウダルコはいろんな病気にいいと聞いた事があります。
継続したいと思います。
投稿日:2017.08.07
オーガニックneco (51歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
飲みやすく、きっと効果は出てるんだと思ってリピートしています
投稿日:2017.08.07
にゃんた (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛に効くは、あまり実感はないけれど新陳代謝はよくなっているのはこのサプリのおかげかと思います。トイレに行く回数が増えて尿酸値の高い私にはあっています。
投稿日:2017.08.07
yayax (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして飲んでいます。
こちらを飲みはじめて
効果があり生理前も楽に過ごせます。又続けて行こうと思います!
投稿日:2017.08.06
エミネム (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が良くなっているような感じがします。ダイエットするなら、とてもよく飲むと少し体がホットになります。昼に飲むと汗をかきすぎるので夜寝る前に飲むようにしています。
飲み続けていきたいです。
投稿日:2017.08.06
美ママあや (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわからないですが、妊活の為に旦那に飲んでもらいましたが、無事に妊娠しました!
これのおかげかはわからないですが、年齢も40歳を過ぎているので、引き続きのんでもらいたいです。
投稿日:2017.08.06
美ママあや (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット中で、ジムで運動をしているのでその前に飲んでいます。
カフェイン配合の燃焼系サプリは、サプーさんのだと私には強すぎたというか、おそらくカフェインを取りすぎると不調になる体質のようなので、国産のものをメインで飲んでいますが、こちらはカフェイン配合ではないので安心して飲めます。
国産のものだけを飲んで運動したとき、
国産+こちらを飲んで運動したとき、
何も飲まないで運動したとき
全てちゃんと体感が違うんです。やはり燃焼サプリを飲む飲まないでは、体が燃えてる感じが違うんですが、さらにこちらも追加すると筋肉がしっかり熱くなり、熱を作りだしている感じが段違いでした。
大きなサプリにはなれているのですが、こちらだけはうまく飲まないとのどにひっかかりおえっとなってしまうので、覚悟を決めて飲んでいます(笑)
湿気に弱いところも難点ですね。それでも5つ☆をつけたくなるだけの効果とコスパです。
運動する方で、20代後半以上の方はぜひ飲んでほしいです。
投稿日:2017.08.06
えりか (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分、使い方間違ってるだろうけど夏バテ対策に効きます。
凝縮感があるので、体力の底上げに飲んでます。
本来の目的とは違うんでしょうが。笑
投稿日:2017.08.05
スノーベル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になっています。いままでいろんなサプリを飲んできましたが、まざまざと効果を実感できたひとつです。今は、ちょっと調子が悪いなと思ったときにのんでいます。
投稿日:2017.08.05
シャオリン (68歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年末からα-リポ酸のみを飲んでましたが、こちらがα-リポ酸と相性が良いというので、今回初めて購入してみました。
目に見えて凄く痩せたわけではないのですが、筋肉がつきやすくなったこと、汗がいつもより出るようになったことに驚いております。
α-リポ酸と共にリピートします。
投稿日:2017.08.05
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカって植物の根っこでしたよね?
なんとなく、長い化学的な成分の方がよく効くような気がしてしまうのですが、この2文字の植物の力はすごいかもしれません。
封を開けたての時は、焼き芋のような、お芋の優しい甘みのある匂いがします。
メーカをいくつか試しましたが、こちらが今のところ一番合っているようです。
今でも決して高くはないけれど、もう少し安くなると嬉しいです。。。
投稿日:2017.08.03
megko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうしても男性用サプリのイメージの強いマカですが、私には合っていたようです。
朝飲むと、体だけでなく気持ちも上向きになるような気がしますし、体力的に疲れた日は寝る前に飲むと熟睡の手助けをしてくれるようで、朝にはすっきり元気になっています。
色々なマカを試しましたが、今はこちらが気に入っています。
投稿日:2017.08.03
megko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めました。ダイエットの良いサポートになればいいなと思います。内臓脂肪に効く、サポートになればいいなと思います。
投稿日:2017.08.03
うらん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしています。
昔はよく飲んでいたのですが、女性ホルモン系のサプリに体がすぐに反応してしまう体質になってから、すこし怖くてあまり飲めなくなりました。
胸は張るけれど、目眩やだるさ、気分が沈み込んでしまったりしました。
気をつけながら飲むと良いと思います。
投稿日:2017.08.03
エア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスを良くしたく、飲んでいます。粒が大きいので、飲みにくかったり、持ち運びに不便ですけど(笑)
効果は、まだ、わからないですが、飲み続けたいと思っています。
投稿日:2017.08.03
みら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠中で、約一年近く飲んでなかったのですが、卒乳して、お肌改善の為に飲み始めましたが、やっぱり、効果実感しました。
投稿日:2017.08.03
みら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のイライラや 生理痛の緩和にと思って飲み始めましたが、
少なくなっていた生理の量が 明らかに増え 私の場合は 生理時の腹痛がひどくなってしまいました。
2年前から 小さな筋腫があり、生理時の出血量が 増えると要注意と言われていました。
検査の結果筋腫は 目に見えてこのせいで大きくなった感じはありませんでしたが 服用をやめると 生理の量も痛みもマシになったので 医師に相談するべきだったなと思いました。
筋腫のある方は 要注意。
私の場合 マイナスに働いてしまいましたが ホルモンを活性化させる効能はあるように感じました。
投稿日:2017.08.03
うさころ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目です。バストアップのために続けています。
毎日飲むと効果があるような気がします。
お値段もお手頃なので今度も続けます。
投稿日:2017.08.02
ぱんだ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしたかわかりません。
毎日のんでます。
代謝が良くなり、汗をかきますが、太りにくい体質になったように感じます。
続けます。
投稿日:2017.08.02
たむ~ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
効果はいいと思います。
ただ続けるにあたって、お値段がやはり高めに感じます。
投稿日:2017.08.02
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEは油脂に溶ける脂溶性ビタミンなので飲みすぎ注意ですが、抗酸化作用を期待して摂取したいですね。
投稿日:2017.08.01
ワルツ (33歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲み終わりそうですが、
いい感じです。
これの前は、DHEAを飲んでいて、
コスパもいいのですが、
こちらの
ファーティルエイド フォーウーマン 90カプセルは、
生理周期を気にせずいつでも飲めて便利です。
投稿日:2017.08.01
アリエル (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがとれるより、私には、ちょっとセクシーな気分になっちゃいます。胸も大きくしたいのでがんばって飲みます。元気さや疲れには効いてる体感はすくないかも
投稿日:2017.08.01
夏みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバーと併用!
相乗効果で、かなーりいい感じです!
過去の出産で太ったのもありますが、昔はAだかBだか…のまな板女でしたが、現在はD~Eです(*´∀`)♪
昔の私は自分がDカップになるなんて想像もしてなかったw
ありがとぉーーーー
これからもお世話になりますm(__)m
投稿日:2017.08.01
アンコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカと一緒に寝る前に1錠ずつ飲んで、生理前の大きさを常にキープです!
なので、生理前だけは張りもプラスされブラがキツイ(。>д<)
これからもマカとリピし続けます!
投稿日:2017.08.01
アンコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がよくわかりません。
カプセルも大きいし、何となく手が遠退いて今は全く飲まずに放置って感じです(´-ω-`)
投稿日:2017.08.01
アンコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これで5本目です。
オメガ3・6・9をいっぺんに摂れるため購入開始。
燃焼系や記憶系のサプリとの併用なので・・・
ただ皆さんが書かれているように明確な効果は見出せていません。
サプリの集約を検討中ですが、これは継続しようと思っています。
投稿日:2017.07.31
ぶぅ〜さん (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みと元気な感じがします。
寝起きも良くなったような?
栄養ドリンクのような感じで、疲れを感じた時に服用してます。
投稿日:2017.07.31
ミドリ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから精神が安定するという実感はよくわかりませんが、何も無いということは効いていることかもしれませんね。
投稿日:2017.07.31
さぷりーぬ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてあまり変化が見られなかったため、今後も続けるか未定です。もう少し飲み続ける必要があるのかもしれません。
投稿日:2017.07.31
さぷりーぬ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップを期待してリピート購入です。
サプリメントは1ヶ月では効果は分からないと思っているので、数ヶ月は続けてから効果を見るようにしてます。
なんとなく胸が張った感じがあるので、もうしばらく続けます。
投稿日:2017.07.31
chuu (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。