日本のサプリメント会社の物をずっと愛用してましたが、
含有量とか個数とかと比較すると、こっちの方がいいな。と、
感じました。
これを飲み始めてからイライラするのが減った気がします。
投稿日:2013.06.18
ナツ (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、元気が出てきたような気がします。
投稿日:2013.06.18
choko (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体がだるくて、朝起きにくいかなと思ったら、寝る前に飲んだり、朝に飲んだりしています。活力が出る感じです。
投稿日:2013.06.17
柿ピー (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラクトフェリンのおかげで、快腸です。快腸だと、気分も明るくなりますね。日本で買うと高いので、助かっています。
投稿日:2013.06.15
sasaco (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカの評判は以前から耳にしていましたが国産品は含有量が低い上に価格が高く購入に躊躇してましたが納得出来る品質と価格で本製品を購入して飲み始めました。疲れ知らずでエネルギッシュな毎日を送れています。
投稿日:2013.06.14
ゆたんぽ (44歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に、ずーーーーっと抜けないこの疲れって、もしかしてプレ更年期ってやつかな…と疑いこちらを購入。飲む前にいろいろとストレスあり、38度の熱を出したり、足がむくんだようなしびれたような状態が続き、なおかつ寝ても寝ても疲れが取れない・・・・このまま、私はなんかの病気が見つかって死んじゃうのかな…とかまで感じていたころこちらが届き、早速飲んでみました。飲んですぐ、あれ?なんか体が楽かも…。と思い就寝。次の日はちょっとは良いかな、くらいで週末に突入---子供の病院のはしご、お墓参りなど忙しい週末を過ごしたにもかかわらず、飲んで4日後の月曜日は本当に、久しぶりに体が重くなく仕事に行けました!飲んで10日ほどの現在は、体が軽くなって、軽く運動ぐらいならしてもよいかも?ぐらいな気持ちになるほどです。これでもらってやってないカーヴィーダンスをこの週末にやれたら、本当に久しぶりに元気になった!といえそうです。足りなかったのは女性ホルモンだったんだ…と認識して、豆腐・納豆・小魚などをとることを心がける日々です。こちらの製品が良かったのか、他のホルモン補う系サプリでも同じ効果が出るのか、ちょうど欠品しているので試してみようと思います。とりあえずは、このサプリの効果は感じました♪
投稿日:2013.06.14
ららら (40歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスト用のサプリをいろいろと試してみましたが、イマイチ効果がわからないままでした。こちらのバストアップクリームは伸びも香りもよくとても良いです。他の口コミにありましたように、バストだけではなく、お尻や太ももにも使うとすべすべになります。あとはバストアップが期待されます
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日によってはおりものシートを交換するくらいおりものが多く、口コミを拝読し購入させていただきました。効果があるように思えたので続けようと思ったのですが、販売中止となってしまいました。とても残念です。
投稿日:2013.06.12
たんぽぽ♪ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング対策でビタミンEを常飲しています長期使用してみないと効果はわかりにくいですが体調は良好です。継続して飲み続けたいとおもいます。
投稿日:2013.06.12
ゆたんぽ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のカル二チンを服用していました吸収率なのか純度なのか筋肉の引き締まりを実感しています。価格もリーズナブルなのでリピートしていきたいとおもいます。
投稿日:2013.06.12
ゆたんぽ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストクリームですが、
ボディークリームの感覚で使いたいと思い、購入してみました。
成分も安心ですし、質の良いクリームだと思います。
時々気が向いたときに、保湿のために使っています。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から気になっていた成分でしたので、購入してみました。
できるだけ続けたいと思います。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康でいるためのベースサプリとして摂っています。
粒が大きいので迫力ありますが、つるりと飲みやすいですよ。
続けていきたいと思います。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気持ちをのんびり、ゆったりさせたいときに摂っています。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「医者も知らないホルモン・バランス」を読み、購入してみました。
生理前の不快症状等がなくなります。
今後も続けていくつもりです。心強い助っ人ができました。
全ての女性に、是非オススメしたいクリームです。
このお品とご縁ができたことは、とてもラッキーだったと思います。
投稿日:2013.06.11
りぼん (43歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は先日婦人科で「子宮内膜症」と診断されました。自覚はなく自分は生理痛が軽い方だと思っていたのですが、それでも内膜症なのだとか…。生理痛が軽いのは、よく考えるとサプリメントをのんでいるからだと思いました。この月見草オイルはリピートですが、確実に月経前症候群の不快な症状がなくなってきていると感じます。そして生理が始まってからも、鎮痛剤はその間1錠飲めば楽になります。1錠だけですよ。同じ内膜症の友達がいますが、彼女はピルも飲んでいながら、生理が始まって4日間は6時間おきに鎮痛剤を飲まないと辛くてしょうがないそうです。それでも2日目は寝込んでしまうそうです。
私も内膜症なのに、サプリメントを飲んでいると、こんなにも楽なものかと実感しました。これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2013.06.11
ことりのかづえ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全く体重が減ったりはしないですね。
ただ・・・気休め程度に服用するにはコスパもいいかなぁって思います。
投稿日:2013.06.10
ぶうちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療中の為、購入
マカどうなんですかね?妊娠できる良いなあ
投稿日:2013.06.10
妖精 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく購入。
色々試してみたいなと。。効果はわかりせん
投稿日:2013.06.10
妖精 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまーに飲むとなんとなーくいいかも??
気持ちの問題なのかなあ
投稿日:2013.06.10
妖精 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療中なので毎日飲んでいます。
値段もお手ごろです。
投稿日:2013.06.10
妖精 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いやすいサイズで セールの時にまとめて購入してます。バストケアだけでなkひじなど乾燥対策にも使用してます。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こくのあるクリームですが、ベタベタせずしっとりして良いです。バストアップだけではなく、ボディケアとしても使用してます。
投稿日:2013.06.09
さら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピさせていただいています。
マカで、疲れしらず元気に生活しております。
気分的にも、だいぶ前向きでいられるような気がします。
彼にあげたら喜んでいました☆
投稿日:2013.06.09
ハラコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲んでますが、これを飲むのと飲まないのでは汗のかき方が大きく違います。。
かなり身体に作用してると実感できるものです。
自分にも合ってると思います。
投稿日:2013.06.09
ぶみぱん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが多く評判も良かったので試してみることにしましたが、今回はあまり効果がわかりませんでした。また機会があればもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.06.08
まりねこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、ずっと品切れで飲んでみたくて、やっと購入しました。
口コミの評判が良かったので三ヶ月は続けようと思います。
今、初めて三週間くらい経ちますが、生理期間中ですが、ブツブツも出来ないですし、良いのかもしれません。
投稿日:2013.06.08
mimi (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも調子がいいので飲み続けようと思い引き続き購入しました。
投稿日:2013.06.07
どみ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後ホルモンバランスのくずれか
精神不安定で鬱状態でした。
私は5htpと併用して飲みましたが
ものすごく楽になりました!
何度もリピートしてます!
投稿日:2013.06.06
KOU (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる感じがします。これで、若いころの力が蘇ってくることを期待します。
投稿日:2013.06.06
MKサプ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる感じがします。これで、若いころの力が蘇ってくることを期待します。
投稿日:2013.06.06
MKサプ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてる感じがします。これで、若いころの力が蘇ってくることを期待します。
投稿日:2013.06.06
MKサプ (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはスーパーアミノナイトを使用していましたが
品切れがずっと続いており、
睡眠とかダイエットに影響が出てきたので
代替品のつもりで、買いました。
気持ち問題かもしれませんが、やっぱりスーパーの方がいいかな。
投稿日:2013.06.04
ピンエン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずっと飲んでいます。
亜麻仁はやっぱりコレが一番です。1300mgと成分も
強力なのも嬉しいですね。健康の為にこれからも
続けます。
投稿日:2013.06.04
まゆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3フィッシュオイルも利用していますが、水銀も気になるので
亜麻仁オイルも購入。
同じものばかり飲むのは良くないとの話も聞いたことがあるので、
毎日交互に飲んでいます。
他のサプリ同様三ヵ月は様子を見るつもりですが、
状況に変化があれば、早めにコメントします。
投稿日:2013.06.04
ロシュ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定量的に効果云々は言えないが、なんとなく効いている気がします。
しばらくリピートします。
投稿日:2013.06.04
ロシュ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とくに悩んでいる訳ではありませんが新しいサプリを試してみたく今回初めて購入してみました。継続して利用しまたレポートを書きたいとおもいます。
投稿日:2013.06.03
ゆたんぽ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に2錠飲んでます。 朝起きるのが楽になります。
投稿日:2013.06.03
tpp (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしています。
ただ、劇的に変化を感じているわけではないのですが、脂肪燃焼系のサプリはずっと続けたほうがいいので、リピしています。
投稿日:2013.06.03
キャス (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構身体を酷使しても次の日には元気になります!
投稿日:2013.06.02
nakopapa (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも継続で使用しているサプリです。
とっても良いです。
投稿日:2013.06.02
nakopapa (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかげで元気な気がします。
毎朝飲んでます。
投稿日:2013.06.02
nakopapa (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定番サプリです!
これがないとだめなカラダです。
投稿日:2013.06.02
nakopapa (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分酵素の力と、うまい具合に効いてくれたのでしょうが
疲れません、心も体もですよwwwww
夕方になるとぐったりしてたのです
寝込んでました
けどそれがほぼ無くなりました
助かっています
続けて飲んでいこうと思います
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まぁ年末年始 季節の変わり目 天気の悪い日 イラッとくることが続いた3日目・・・
無いと困るんですよ
マジ手放せません
投稿日:2013.06.02
おきみどん555 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は、良くわかりませんが、今飲んでいるサプリのなかで
ダントツにサプリのサイズが小さいので、とても飲みやすいです。
効果が楽しみです。
投稿日:2013.05.30
ヒューガ (48歳・男性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年悪化していた生理前のひどいむくみ、尋常でないイライラが、ものすごく改善されました。穏やかに生理が始まります(笑)。
生理周期も正確になり、予定が立てやすいです。
ただ生理痛は相変わらずきついですが・・・
生理前に甘い物バカ食いもなくなったので、体重も安定してます。
利尿剤を飲んだりするより体に優しく効いてる感じで、気分もずっと穏やかでいられます。
ただひとつ、粒の匂いがちょっとだけ臭い(笑)。
投稿日:2013.05.30
がっちゃん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口唇ヘルペスに、Lリジンと、のんでます。完全に出なくなったわけではないですが、かなり減ったとおもいます。以前ひどいときは、毎月の生理前に、半年間続きました。それで、Lリジンをはじめたが、それでも、一年に、3、4回でました。これと一緒にのんでから、約半年で、1回だけヘルペス出ました。これからは、生理まえには、一日、2、3粒飲んで、頑張って、ヘルペスがでなくなればと、それで、長く続くように、ちょっと、安くなればうれしいですね!
投稿日:2013.05.29
ミサキ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にも飲んでいるので効いているかはよくわかりませんが満足してます。
投稿日:2013.05.29
shou (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎にも効果があるとのことで、疲れたり寝不足だったりが続くと免疫力が低下するのかよく口内炎に悩まされます。毎日摂取しているサプリではないですが、症状がでたらビタミン剤と一緒に摂っています。
投稿日:2013.05.29
Miffy (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
葉酸は不足しがちときいて、リピートしています。
投稿日:2013.05.28
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギャバを飲むと心おだやかになれる気がします。
投稿日:2013.05.28
お疲れキャット (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がんばって二回購入しましたが、効果はどうかな~?マッサージのやりかたも間違ってたかな?ちょっとお休みします・・。
投稿日:2013.05.28
あんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化が感じられず・・・。続けなくちゃ分からないのかもしれませんが・・。リピはないかな・・。
投稿日:2013.05.28
あんこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
病院に勤務しています。菌だらけの危険な環境ですが、インフルエンザにもかからないで働けています。効果かも。
投稿日:2013.05.27
ココ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは頑張って飲んでいたんですが、効いてるのか効いてないのかこれと言って変化はありませんでした。
長く続けないとだめですね。
投稿日:2013.05.27
とも (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンを補給したくて飲み始めましたが、効果はわかりませんでした。しばらくやめてみて調子が悪くなったら、また、飲み始めようと思います。
投稿日:2013.05.27
gie (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて体温あがりました。とくに運動はしていませんが、基礎代謝アップになっているかも。
投稿日:2013.05.27
さえ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールをずっと飲んでいましたが、効果は変わらないとの口コミなので、お安いこちらにしてみました。
投稿日:2013.05.25
coco (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。
ザクロエキスは、皆さんの口コミの良さを拝見し、バストアップも期待しつつ飲んでみました。お肌にはすごく良かったです。法令線は目だたなくなり、肌の弾力も違います。
残念ながら、バストには効果はかんじられません。
またリピします。
投稿日:2013.05.24
ichigo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯科の後、長年の歯茎のしみる、噛んだら痛い不調が
良くなりました。凄い!
投稿日:2013.05.24
あごt2 (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いている感がわかりずらいので、どうしょうかなっ?
投稿日:2013.05.24
あごt2 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今晩は、特命係長です。
毎日サプリ生活続けてます。
投稿日:2013.05.24
特命係長 (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、抜け毛が気になるので効果があればと二ヶ月位飲んでいますが、今のところ何の変化も感じられません。もう少し続けてみます。
投稿日:2013.05.23
ねねちゃん (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間で効果出てます!すごい!形よくぷっくりキープ!
バストUP目当てで購入しましたが、冷え症まで改善され本当に感謝しています。
リピーターになろうと思います。ありがとうございました!
投稿日:2013.05.22
Jelly (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本飲みました。最近になって胸の張りを感じます。サプリを変えようかと考えてましたが、またこれにしようか。。。考えます。
投稿日:2013.05.22
バナナ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体にいいと本に書いてあったので、暫く続けていこうと思っています。
投稿日:2013.05.22
shin (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶目になります。
他のサプリも飲んでいるからでしょうか?
以前ほど劇的な変化は見られません…
でも、目の下のたるみは改善されたと思います。
バストは・・・マッサージも必要ですね(笑)
次回は少し休んでまた始めてみようかと思います
投稿日:2013.05.22
さぷりーぬ (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期在庫がなくて買えなかった時飲めない時期がありましたが、やめてすぐ体調が悪くなったのでずっとリピートしたいです。
ホルマンバランスがくずれての偏頭痛は以前に比べて劇的に減ったと思います。
投稿日:2013.05.21
メイママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
上半身があまりにもさびしいので、このサプリに期待を込めて一日2回朝と晩に分けて飲んでおりますが、思ったような効果は無く、相変わらずバストの上部は肋骨がうっすらと見えて、襟ぐりの大きなものを着るのは抵抗がいります。今度はサプリだけに頼らず、バストクリームと併用してみようかと思います。
投稿日:2013.05.20
さぷりーぬ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近やる気が起きないので、元気になれることを期待しています。
投稿日:2013.05.20
gardenmimi (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入です。
リポ酸と飲んでみます。
身体が燃えてくれれば嬉しいな。
投稿日:2013.05.20
ぽりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年ほど前から、主人が就寝時の頻尿に悩まされるようになり
試しにすすめてみたところ、1週間程度で症状が軽くなったようです。
飲み始めて1ヶ月が経過しましたが、波はあるものの精神的にも楽になったようです。
投稿日:2013.05.20
YG (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エスターCと一緒に飲んでます。
効き目はよく分からないけど、飲まないよりはましなのかな?
投稿日:2013.05.19
ぽち2 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼間は意識的に嫌なことがあっても考えないようにしています。
…が夜中に突然、嫌なことを思いだし、目が覚める…
GABAに はイライラや興奮を落ち着かせたり、不安やストレスに働きかけるなど、抑制する働きがあるとのことでしたので寝つきが悪い時に使用。
朝まで、ぐっすり眠れます。
投稿日:2013.05.19
みどりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ気味、生理前は激辛なものが食べたくなる私。
カレー粉の匂いがするサプリ、とのことで私に不足しているものを補ってくれるのでは、と、購入。
変化1
激辛なものが欲しくならなくなった
変化2
生理前の体のだる重い感じ、精神的落ち込みから開放され、生理も軽く済みました
変化3
胸から上、首から下がふっくらした
カレーの体臭になるのはいやだと思ってましたが大丈夫でした。
投稿日:2013.05.19
みどりん (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この製品に限らず、マカをずっと愛用しています。疲れに効くと思います。
投稿日:2013.05.18
coco (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンドリンクよりもこちらの方が効果があった、というコメントを見、母へのプレゼント目的で購入。自分にも効果があるのか、と実験的に飲み始めたのがきっかけでした。
…ありました。肌が白くなりました。
美白目的で(サプーさんの商品ではありませんが)Nアセチルシステインを摂取していますが白くなった感がありませんでした。
が、こちらの商品摂取して1週間後位。
「肌、白くなってません?」と言われるようになりました。
自分でも、白くなっただけでなく、ツヤを感じていたので、気のせいではなかったのだと、うれしかったです。
また、長年悩んでいた背中にきびが薄くなりました。
使用開始から10日ですので継続すれば完治しそうです。
石鹸ジプシーしましたが何の効果もなかったのに!!
肝心の母への効果は、少しずつですが上向きです。
母娘で継続したいと思います。
投稿日:2013.05.18
みどりん (40歳・女性)
good31人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けてみたいです。どうなるか楽しみ!
投稿日:2013.05.18
makaron (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット用に頼んでみました。
効果が楽しみです。
投稿日:2013.05.17
とも (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのクリームは、香りがどうしてもよくなかったり、ニキビが増えてしまったりして使えないことが多いのです。
こちらもこわごわ使ってみたら、とてもさらっとしたクリームでニキビもできず、香りもほのかでほとんどないので使いやすいです。
効果はまだわからないのですが、肌にハリがでて、すくなくてもスキンケアの効果はありますから、デコルテがきれいにはみえます。
サイズが大きくなることを期待して続けてみます。
バストアップのサプリメントも月経不順になったりして使えないので、これ1本でどこまで効果が出るのか疑問ではありますが、私にとっては数少ない、「一切悪い症状がでないクリーム」なので、、、
投稿日:2013.05.17
ねこ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレ更年期の影響か たまにイライラ落ち着かないことがあります。
効能を見て試しに買ってみました。夜だけ寝る前に摂っています。
投稿日:2013.05.17
mahalo (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フェヌグリークと併せて何度かリピしてます。これ、効果実感できます。
絶対大きくなってます。張りと弾力が出てきました。
投稿日:2013.05.17
mahalo (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバーと一緒に何度かリピしています。効果は抜群です。
かなり張りと弾力が感じられます。サイズが大きくなってます。
投稿日:2013.05.17
mahalo (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで日本製のマカを飲んでました。
でも値段が高いので、こちらを試してみることにしました。
色んなサプリメントを摂っているので、このマカ単独の効果は分らないのですが、日本製のものと比べて、自然素材?の匂いがするのが、効きそうだなぁと思います。
ちょっとカプセルが大きいけど、サプリメントは継続的に摂らないと効果も出ないだろうし、添加物は避けたいし、お値段が高いのは続かないし。。って考えたら、この商品はなかなか魅力的です。しばらく続けたいと思います♪
投稿日:2013.05.17
ラビ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと黒酢を飲んでから運動すると、代謝があがるそうなのでそうしています。
とても汗が出ていいです。飲み続けてます。
投稿日:2013.05.16
IPC (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回でリピート4回目になるかな。。
太ったせいもありますが、少しふくらみが出てブラがきつくなってきました。
もう少しでなくなりそうなので、また注文したいと思います。
投稿日:2013.05.15
やまちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ購入ですが、やはり、こちらを飲んでいると、明らかに代謝が上がっているのがわかります。
運動の前にとると、より効果を実感出来るので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2013.05.14
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は効果があったが、最近感じられなくなったのでイソフラボンをプラスしたら、ソッコーで胸が筋肉痛みたいになりましたがそれもそのときだけでした。ちょっと休んだほうがいいのかな~~~と考え中です。
投稿日:2013.05.14
ガリガリクン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピしてますが、なくてはならないものに、なっています。
投稿日:2013.05.14
ドンチョル (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん出るようになりました。脂肪が燃えている感じがします。
投稿日:2013.05.13
ももりりママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
意味もなくイライラする事がなくなりました。
投稿日:2013.05.13
ももりりママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口唇ヘルペスに、Lリジンと一緒に飲んでます、
ちょっと、高い気がします
投稿日:2013.05.13
ミサキ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまでは、手元にないと、いけない必需品のひとつです。
投稿日:2013.05.12
ドンチョル (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食前に飲んでいます。
αリポと一緒に飲むと少し体を動かすだけで汗をかきます、運動時はさらに汗が出ます。
投稿日:2013.05.12
チャム (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリも飲んでいたので、これだけの効果かどうかはわかりませんが、食べ過ぎても体重増えません。
普段は体重の増減が激しいのですが、こちらを飲んでいる間は体重が少し減りました。
投稿日:2013.05.11
桃色吐息 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝時に飲んでいます。目覚めも良く、朝起きるのが楽になった気がします。
投稿日:2013.05.11
とーる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいます。気持ちも明るく、体が軽いのは気のせいではないと思います。
投稿日:2013.05.11
とーる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと疲れが吹っ飛び元気が出る気がします。栄養ドリンクいらずかもしれません。
投稿日:2013.05.11
りんころあん (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスが整うためか、これを飲むと生理が順調です。
投稿日:2013.05.11
りんころあん (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。