月見草オイル(イブニングプリムローズ) 1000mg 90ソフトジェル
star4.18(429件の口コミ)
¥1,640¥1,930
star生理前が楽
私は先日婦人科で「子宮内膜症」と診断されました。自覚はなく自分は生理痛が軽い方だと思っていたのですが、それでも内膜症なのだとか…。生理痛が軽いのは、よく考えるとサプリメントをのんでいるからだと思いました。この月見草オイルはリピートですが、確実に月経前症候群の不快な症状がなくなってきていると感じます。そして生理が始まってからも、鎮痛剤はその間1錠飲めば楽になります。1錠だけですよ。同じ内膜症の友達がいますが、彼女はピルも飲んでいながら、生理が始まって4日間は6時間おきに鎮痛剤を飲まないと辛くてしょうがないそうです。それでも2日目は寝込んでしまうそうです。
私も内膜症なのに、サプリメントを飲んでいると、こんなにも楽なものかと実感しました。これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2013.06.11
ことりのかづえ (52歳・女性)