産後しばらくしてからの抜け毛、そして一回戻ったと思いきや数年後にまた薄毛に悩まされました。
薄毛のために飲んでいましたが、コレのおかげかは分からないですが、気にならなくなりました。
投稿日:2022.03.21
タンジル (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいタブレットです。飲むのが大変なので苦手ですが、コストパフォーマンスがいいのと身体の為に頑張って飲んでいます。なくなったらまたリピートします。
投稿日:2022.03.21
バナナツリー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしてます。これを塗らなかったら体調悪く疲れやすく調子悪いです。手離せないクリームです!
投稿日:2022.03.21
バナナツリー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期特有の汗が、減ったような感じがします
欠かせないサプリメントです。
朝と昼はこのサプリメントを飲んでいます。
投稿日:2022.03.19
かぶちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぼーっとして頭が回らないことが、気になっていたので、飲んでいます。
なんとなく いい感じがします。ストレス対策にも睡眠にも、いいのかな?
投稿日:2022.03.19
ゆう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多嚢胞気味なので、続けて飲んでいます。低温期が長いですが、自然周期に排卵できたので効果があるのかもと思っています。カプセルは大きめで少し飲みづらいです。
投稿日:2022.03.18
まっ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下を向くと表れる二重顎がスッキリしてきました。
以前は飲んだり飲まなかったりで…。
気持ち食事量は減らしていますが、運動もしていません。半瓶のみ終えただけで効果が出ている感じです。
横を向いたときのお肉のはみ出しがなくなっている…これのおかげでしょうか??
毎日飲んで、もうしばらく続けます!
投稿日:2022.03.18
S (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足かなと感じるので、解消のため購入。免疫力をつけるためにもビタミンは必要なので、しばらく飲んでみます。
投稿日:2022.03.17
ここ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事が繁忙期のときに、購入してます。
安い割には、意外と元気にしてくれるので、助かります。
ただ、マカはどれも臭いが強烈になるので、それだけが辟易ですね。
投稿日:2022.03.16
みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンEは老化防止に必須ときき、日常のサプリにレギュラー追加です。
はっきりとした変化はわかりませんが、必要な成分として経口しています
投稿日:2022.03.16
みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしてます。
夜飲んで寝ると朝が元気に起きれます。
バストアップには…?ですが
飲まないより萎れないかな(笑)
投稿日:2022.03.15
ななぽ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3年は続けていますが
風邪引いても半日~1日で治ります。
しかも周りの風邪引きからも
移らない。それはたまたまかな
投稿日:2022.03.15
ななぽ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症やアレルギーに悩んでおり購入しました。カプセルですんなり飲めるのですが、私は胃から戻ってくるような感じで諦めました。胃が丈夫な方には大丈夫だと思います。
アレルギー対策は長期的につきあうことが大事なので、大容量で飲みやすい形状であることは良いと思います。
投稿日:2022.03.15
イチ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の改善に購入してましたが、最近は生理痛が
楽になるから購入しています。今回欠品で悲しいですが、以前2つ購入していたから良かった。ずっと続けていきたいなと思ってます。
投稿日:2022.03.13
ひな (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてひと月ほどなのでまだ効果がわかりません。大きなカプセルで4カプセルを飲むのは結構大変です・・。もう少し小さかったらいいなと思います。
投稿日:2022.03.12
なつみかん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
晩婚で40歳になって第一子誕生したのは有難いことですが、更年期もあってか日々イライラする自分が嫌で購入しました。服用後はなんとなく落ち着く気がします。
投稿日:2022.03.11
かめしゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のストレス緩和に期待して購入しましたが、イライラにはGABAのほうが効果がありました。しかし背中の痒みがなくなりかき傷がすっかり綺麗になっておどろいています。
投稿日:2022.03.11
かめしゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のパインバークを飲んでいたのですが長く欠品のため、こちらを飲んでます。
効果はそんなに変わらないように思います。
飲むと肌の手触りが違うので続けたいです。
投稿日:2022.03.10
もも (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年飲んでいるサプリです。常に美容には気を付けて過ごしていますが最近、衰えを感じるように・・・
重力に打ち勝つ為にはビタミン系は外せない要素です。
投稿日:2022.03.10
まゆ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと毎日LカルニチンとCoQ10、そしてアルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
こちらは続けやすい価格で助かっています。
投稿日:2022.03.10
まこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲んで掃除や買い物に行ってます。代謝があがって少しでも痩せれると嬉しいのでリピしてます。大きめの錠剤なので少し飲みにくいです。
投稿日:2022.03.07
りあ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活を始めて10年!こちらと、オバブースト、フェータル類等を飲んできました。そのおかげか、まだ妊活出来ています。有り難いです。子どもが、出来れば、もっと有り難いです!
投稿日:2022.03.05
超高齢妊活女子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくカルニチンは使用しておりませんでしだ、活動量が落ちたので一時的に再開しています。まだのみ終えていないので、ひとまずこの評価です。
投稿日:2022.03.04
ひ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
cooQ10、αリポ酸と一緒に飲むと、脂肪の燃焼が期待できると聞き、始めてみました。粒がアメリカンサイズなので飲みにくいですが、飲んだ後ウォーキングしたら、いつもより汗をかくのが早いです。燃えてる感じかな
投稿日:2022.03.04
ちょこ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんかイライラしたり不安になったりする事が多くなって、飲み続けてます。
気付けば前ほどはイライラしたりしなくなった気がします。
いつも飲んでたのが欠品でこちらをまた購入しました。
投稿日:2022.03.02
Saa (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おりものの量がすごく多くなり、効いている気がします。
生理前のイライラにも効果があるのか、イライラしない気がします。
投稿日:2022.03.02
unam (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めのうちは!更年期障害に良く効いてる気がしました。若い頃のような生理と生理痛、そして性欲が出て驚きました。
投稿日:2022.03.01
エマ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害には最初は良く効いたかな?でもしばらく飲んでると良くわからなくなり、それより、ちょっとエッチになりました笑
投稿日:2022.03.01
エマ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
障害のためエストロゲンクリームと合わせて塗っています。
わたしには効果がないのか、ホットフラッシュの頻度は塗る前とは変わりませんでした。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
障害のためプロゲステロンクリームと合わせて塗っています。
わたしには効果がないのか、ホットフラッシュの頻度は塗る前とは変わりませんでした。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に飲んでいます。
他のサプリとの相乗効果もあるかとは思いますが、若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.02.28
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理が規則的になるなどの効果はあったように思いますが、バストアップ効果は分かりませんでした。また組み合わせなどを見直して飲んでみたいです。
投稿日:2022.02.27
n (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん。毎月の生理の時の量と生理周期が安定したようには思いますが、バストアップ効果は分かりませんでした。
投稿日:2022.02.27
n (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
28歳です。私は効いてるかどうかの効果は分かりませんでしたが、45歳の彼氏は、飲むと前日の疲れが薄くなった気がする…と言っていました。
投稿日:2022.02.27
n (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歳のせいなのか、少し生理が遅れ気味だったのに、
マカを飲み始めたら予定通り来るように!
ホルモンバランスが整ってきてる証拠かな!?
投稿日:2022.02.27
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
我が家の愛犬が心臓病になってしまい、咳の発作が出た時になにか抑えることが出来るサプリを探していました。ピクノジェノールという松の成分が良いと知り、この成分が入ったパインバークを購入。飲ませてすぐに効果が出るわけではありませんが、毎日適量をフードに混ぜています。今のところ、特に変化はないようです。
投稿日:2022.02.26
ミク (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
明確な効果は出ていません。バストも変わらず。夫の猫っ毛も変わらず。まだ半分くらいしか飲んでいないので、様子見です。
〜追記〜
一瓶飲み終わりました。そういえば、フローリングに散らかっていた髪の毛が格段に減っている?そして風呂場の髪取りにもほとんど髪がないから、二週間に一回捨てるだけ…抜け毛が減ってるし、ショートヘアですけど髪がツヤツヤ。…はありがたいのですが、目的はバストアップ…もう一瓶買ったので様子を見ます。髪にいいことはよくわかりました。
投稿日:2022.02.26
うずしお (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
極寒の時期に飲み始めました。胸が大きくなればイイなぁ~。という期待を込めて。でも、今年は特に極寒過ぎて、自分の素肌をきちんと見ていませんし、愛でていません。薄着の季節に近付いてきたので、マッサージとかもやっていこうかな。と思っています。
投稿日:2022.02.26
ころ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。夫婦で飲んでます。
Lカルニチンはダイエットとして・・・特に運動をしていないせいか変化はないですが、今の体重をキープしています。
投稿日:2022.02.20
ベビ待ち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体に何も変化なく、期待している効果もよくわかりません。
飲み始めてから効果がでるまで時間がかかるのでしょうか?
投稿日:2022.02.19
えりこん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸とコエンザイムq10と併用中です。飲んだり飲まなかったり…なのですが、続けていると他のサプリの効果か肌の調子がいいです。残念ながら私にはダイエット効果がないですが、継続して効果を期待したいです。
投稿日:2022.02.18
ぷちはる (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく飲み続けています。朝から、1錠飲んでます。毎日疲れ知らず♪このサプリのおかげでしょうか。
ストックしてあります。
投稿日:2022.02.18
アラハ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、元気なのはサプリのおかげかしら♪効果があるのかわかりませんが、お肌も身体も絶好調です~笑 続けて飲んでみようと思いました。
投稿日:2022.02.18
アラハ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからなんとなくイライラが減った気がします。
飲んでいるという気持ちの問題もあるかもしれませんが、それで少しでも快適に過ごせるならいいなあと思いました!
投稿日:2022.02.17
ままさん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸が張りますね
そういう意味ではバストアップを望めるのかもしれませんが、少し痛かったのでやめてしまいました。
今はたまに、元気が欲しい時に飲んでいます! たまに飲むだけでも体の調子が少し上向きになります!
投稿日:2022.02.17
じー (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肩こりがとれます。
更年期なのだかワクチンの副作用なのだか、原因が分からない肩こりに悩まされてました。
左肩だけすっごい辛くて更年期の薬も飲みました。
飲むと効くのだけど、ずっと飲み続けるのもよくないかなと思ってこちらを試してみました。
すごく楽になります。
飲まないとまた痛くなるから今は手放せません。
ビタミンだし安心して飲めます。
まだまだお世話になると思います。
投稿日:2022.02.16
M (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
張りはありますが、バストアップには変化ないです、可もなく不可もなしですが多少の期待を持ちながら飲み続けています。
投稿日:2022.02.15
ヒロ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやバストアップに期待してのんでいます。でも香りがクセがあるので家族に薬箱が臭くなったといわれてしまいました。なので別の場所に保管して、こっそり飲んでいます。
投稿日:2022.02.14
moco (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理時の不調と頭痛に効きます!生理時の不調はとくにイライラするときに効いている気がします。また、私は生理終わる頃に頭痛がくるのですが、これにも効きます!
投稿日:2022.02.13
ハッピー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容の為と健康の為に続けているサプリ。一日に必要な栄養素を食事から摂るのは難しいのでサプリは有難い。
投稿日:2022.02.11
まゆ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢柄、体力が無くなって疲れるので対策として摂っています。ホットフラッシュにもきいているみたいです。粒は大きめですが飲みやすいです。
投稿日:2022.02.10
ma (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入します。卵が元気になるみたいなので、続けてみようと思います。1日4カプセルというのがちょっとしんどいですが・・。
投稿日:2022.02.10
なつみかん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく痩せるわけでもないですが、とりあえず続けて飲んでます。粒の大きさにも慣れてきました。値段も手ごろなので続けます。
投稿日:2022.02.10
なつみかん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子を整えたくて、あれこれ試しています。今のところこれが一番効果を実感できてます。ベータカロチンと一緒に飲んで、相乗効果を得ています。
投稿日:2022.02.08
くじら (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで体を動かす前に(朝など)摂取していましたが改めて用法を読んだら食事の1~2時間前に飲むとあったので飲むタイミングを変えました。
これがなかなか難しいのですが、食事後に体温があがる感じがしました。
投稿日:2022.02.04
アカ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むのが習慣ですが、体温が上がるというか、代謝が上がっているのを実感します。
これからも、続けたいと思います。
投稿日:2022.02.04
たむ~ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくだるい、元気でない期間みたいなのが時々あるのでその時に使いました。
目に見えて効果を実感することがありませんでしたが、それなりに復活…という感じです。
元気が出ない原因がわからない方にはとりあえずお助けサプリとしていいのかもしれません。
私は更年期障害が問題だったので、そちらに合うサプリを変更しました。
投稿日:2022.02.03
ピンエン (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしています。
国内製品だと、含有量が少なかったりするので、いつもこちらを選んでいます
効果は、劇的に…と言うわけではないけど、
運動する前に飲むようにして、体型維持しています。
投稿日:2022.01.31
あいっち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーなどでよくGABA入りチョコレートなどを見かけるようになりましたが特に気にもとめていなかったのですが、イライラ・ストレス緩和にいいと知りお試しで購入してみました。
自律神経が整っていなかったり、ホルモンに振り回されたり、年齢的に俗に言う未病だったりといろいろなストレスで不安やイライラがあるので、自覚症状がある時に飲むようにしています。
確かに気持ちが落ち着く感じがするので、家族にも必要に応じて飲ませています。
投稿日:2022.01.30
soho (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは、透明感が増します。ビタミンCは、いつも欠かさないのですが、今回きれてしまいましたが、このお陰か、透明感は、あるままでした。欠かさない一品の仲間入りです。
投稿日:2022.01.29
あやや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きめや透明感がいつもより増すのもありますが、私は朝顔を洗う手触りが、すべすべになってて、触っていて、気持ち良いくらいです。
投稿日:2022.01.29
あやや (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップサプリは長年、日本製から海外製まで色々試してきました。プエラリア、ボロン、ワイルドヤムなどなど…もう歳も歳だしと諦め半分でいましたが、こちらは乳腺に着目?という珍しいサプリだったのと、口コミで皆さんが良い評価をされていたので購入してみました。飲み始めてやはり、口コミで見た通りお腹がぽこんと…でも想定済だったので、安心して続けています。バストアップマッサージをしていると、前より乳腺が張っているのが分かります。続けたいと思います。
投稿日:2022.01.28
ぴーなっつ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピクノジェノールよりお安いのに同成分という事なので、購入してみました。海外サプリにありがちなどデカいカプセルや錠剤ではなく、大きめだけど薄く丸いタブレット。容器も小さく、保管しやすいです。美肌の為に続けたいと思います。
投稿日:2022.01.28
ぴーなっつ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おかしいなぁ。って感じたら、すぐ飲めて便利です。
病院にいけなくて悪化せずに済みます。
違和感がある前に、備えておけるので安心で助かってます。今は欠品中で購入できなかったので残念
投稿日:2022.01.28
ゆか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.27
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.27
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日飲んでいます。
他のサプリも飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが健康に若々しくいられていると思います。
投稿日:2022.01.27
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンが年齢とともに減っていくので、ナチュラルホルモンとして飲んでいます。補うものなので効果は分かりませんが不調はありません。
投稿日:2022.01.27
マユマユ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入したものが売り切れていたのでこちらに変更。大差はないよう。ただ使い初めて劇的な変化はないのでリピートは様子見。
投稿日:2022.01.26
ひ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛や生理中に体調が悪くなるので飲んでます。
いろいろ試してみましたが、こちらが自分に合っているようでなくなったら買ってます。
ただ、粒はすごく大きいです!最初はびっくりしましたが、慣れれば飲めます。
投稿日:2022.01.25
ハッピー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期になる前の年頃からずっと10年くらい飲んでいますが、特にイイとか悪いとかないですね。バストアップもしてないみたいだし。でも、更年期の年頃なので、飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期になる前の年頃からずっと10年くらい飲んでいますが、特にイイとか悪いとかないですね。バストアップもしてないみたいだし。でも、更年期の年頃なので、飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
納豆とか、豆乳とか、自ら摂取しないけど、摂取しとかないと不安な年齢なので頼っています。初めて飲んだ時に感動したような生理の不順は、やはり年齢相応な感じで、感動も消え去った感じでいます。
投稿日:2022.01.25
ころ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数日飲んでむくみ?か確実に身体も重く実際に体重も上昇していったので1ボトル飲み切らず途中でしたが
やめました
投稿日:2022.01.23
やまもんど (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストックを切らさないよう買っています。寝付きの悪い夫も、怒りっぽい私もGABAは必需品です。これという明確な効果は特に感じられなくなってしまいましたが、切らすとわかるんでしょうね。
投稿日:2022.01.23
うずしお (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがたまると歯茎が腫れやすく困っていました。
私の場合、少なくとも飲んでいる期間内は
歯茎が腫れたり痛む事はありませんでした。
投稿日:2022.01.22
まる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わからない。おそらくまだ私には必要がなさそうです。効果がイマイチ。これからも色々試してみたいと思います!
投稿日:2022.01.22
えりな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目尻のシワやたるみをなんとかし出来ないかと購入!もうすぐ一本飲み終わりますが、重力には逆らえない。42歳お肌が急激に曲がってきてます泣
投稿日:2022.01.22
えりな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療で、多嚢胞ぎみなので飲み始めました。最近の血液検査で、LHが下がったので、効果があるのかな?と思います。インスリン抵抗性と関係があるなら、飲んでいる間は昼食後の眠気も少なかった気がします。
投稿日:2022.01.22
まっ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでますが。平らな胸にも影ができてます!驚いてます。効果が早くて怖いので生理の時はお休みしてます。
投稿日:2022.01.20
サラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュを改善したいです。
沢山あるサプリメントの中から
ホットフラッシュに効果ありますよって
サプリメントをさがしてます。サブーさん利用されてる皆さん?スタッフの方で
オススメがあれば教えてください。
宜しくお願いします
投稿日:2022.01.16
hiro (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュに効果があるサプリメントを探してます。サブーさんでこちらの口コミなどを見て、試してみようと飲み始めました。他にも効果あるサプリメントが、あれば教えてください。宜しくお願いします。
投稿日:2022.01.16
hiro (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ期待してましたが効果なし。
女性ホルモンにはいいんだろうけどバストアップを期待してました。
投稿日:2022.01.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまにイライラする時もありますがないと不安なのでりぴです。いろいろのんでるので胃に負担ないか心配だがね。
投稿日:2022.01.15
ねこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩1粒飲んでいます。皮膚がもっちりしました。目の周囲にハリが出て来て目尻の小皺は消えました。これからも飲みたいと思います。
投稿日:2022.01.15
サプリ大好き (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛が重い周期と、軽い周期と交互で来る体質の30代です。
重めの生理痛の際は、不快症状が来そうなときに事前にこちらを飲むと軽くなる気がします。
生理頭痛にも私は効果がありました。
投稿日:2022.01.12
ななな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり好きですね。昔から飲んでいます肌が柔らかくなった気がします。
血の循環も良く、冷え感が薄らいだようです。
投稿日:2022.01.11
新浦 きょうこ (73歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラやストレスを和らげたい方に
興奮を落ち着かせて良質な睡眠をとりたい方に、とありましたので、試しに購入しました。
成長ホルモンサポートでバストアップ?と期待氏てましたが、。
これを飲むと眠気がとれないため、怖いので経口を止めました。睡眠系のサプリは合う合わないがありますね〜
投稿日:2022.01.11
みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
葉酸は、タンパク質やDNAなどの新しい細胞を作りだす、とあったので、試しに購入しました。
新しい細胞が体内でてきている!と信じてのんでます。錠剤は、小さく飲みやすいので気に入ってます。
投稿日:2022.01.11
みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳の衰えを感じたのでのみはじめました。
ハーブなので安心してのめます。
仕事場に置いており、午後眠気が生じる時間帯に飲むようにしています。
投稿日:2022.01.11
みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナアップや女性ホルモンサポートとあったので、値段もやすいため、毎回購入。
すんごくきく!というわけではありまけんが、なんとなく疲れにくい感じはします。
時間がたつと、ボトルからとてつもない臭いには、辟易しますが、まあ、コスパはよいです。
投稿日:2022.01.11
みかん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み続けているおかげか分かりませんが、48歳にしてまだ卵は採れます^_^一応、5年位飲んでいます^ ^お勧めです^ ^
投稿日:2022.01.11
超高齢妊活女子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでいると体の肌がなめらかですべすべになりました。
なくなったのでその後飲んでいないのですが、また飲み始めようかなと思います。
投稿日:2022.01.10
つぼみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸の調子がとても良いです。便のリズムやストレスによる胃腸の悪化にもとても効果があるように感じました。胃腸の調子が良くなってくれたおかげもあり肌質も良くなりました。
投稿日:2022.01.10
たぬぱん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫が落ちてしまう年齢に差し掛かるので、こちらをお守り代わりに飲んでいます。お陰様で定期健診の血液の数値はとても良い数値に安定中。
投稿日:2022.01.10
たぬぱん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。