アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

歯医者で治療を投げられてしまうくらいのたびたびおこる歯肉炎に今以上に悪化しない効果がありそうです。治るとまではいかなくても悪化しないだけとてもありがたいです。

投稿日:2022.01.10

たぬぱん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸は、妊娠中や妊活中の方はもちろんだけど、そうじゃない女性にも必要なものだと思います。
私はずっと貧血体質で、医者には要治療と言われているのですが、造血剤があまり好きではなく・・こちらを飲んで対応しています。
少しずつですが、健康診断のときに数値が改善していってるのが分かります。

投稿日:2022.01.10

くぅちゃん♪ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人のリクエストです。
仕事で疲れが溜まってきたときに、飲んで元気をもらっているようです。
疲れにくく、なるようです。
リピートしてます。

投稿日:2022.01.08

そらかい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のハリのために飲んでます。
含有量多いので、コスパ最強だと思います。効果は不明ですが当分飲み続けます。

投稿日:2022.01.08

まっち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと元気になります。
疲れ知らずになれますね。
慣れたら効果が???になるけど、リピート中です。
安いのも助かりますね。

投稿日:2022.01.07

キムチ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になりました。朝の辛さが改善されたような。虚弱体質なので、嬉しいです。バストについては、最初チクチクした痛みがこわかったので、飲む量を一錠に減らしました。

投稿日:2022.01.02

サラ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりとした効果は言えませんが,体にいいものなので,続けていくつもりです。
いつもお世話になっております

投稿日:2022.01.02

ヨンボ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期和らげる為に購入。よければリピートします。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿日:2022.01.02

プリン (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでみてました。
効いてるかな?って感じで、劇的に変化はないですが、寝付きは良くなったような?です。
日中に眠くなるとツラいので、日中は飲んでません。

投稿日:2021.12.31

ぽぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに再開してみましたが、今回は美白効果はあまり感じず…
毎日欠かさず飲んでないからかなぁ、と反省してます…笑

投稿日:2021.12.31

ぽぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高くて今は毎日飲んでないのですがニキビが出来やすい気がします。気のせいかしら。。たまに飲むからいがちょうどいいかな。

投稿日:2021.12.30

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきがよくなりました。イライラもなくなりましたのでリピートしたいと思います
いつもありがとうございます

投稿日:2021.12.30

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が愛用しています。
昔から感情の起伏が激しいというか、それを隠さない性格で、そこがおさまってくれるとうれしいのですが・・・そこまでの効果はないかな?(笑)
とりあえず本人が飲みたいというのでいつも自分のと一緒に注文しています。

投稿日:2021.12.30

アンエイ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える効果はわかりませんが、なんとなく続けた方がいいと思っています。
他のサプリと併用しながら、長い目で使っていこうかとおもいます!

投稿日:2021.12.30

あー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これでだいぶ調子が落ち着いていたのですが
どういう訳かワクチン接種後これをもってしてもトラブルが続いています。
生理が乱れる度塗るスケジュールを立て直して使っています。
しばらく休み別のモノを試そうか迷っています。

投稿日:2021.12.29

aisha (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数本目。
大きくなったとかの効果は全くなくなりました。
ただ飲まないと更に萎むので(涙
毎日1錠必ず飲んでいます。
そろそろ耐性ついたんだね。

投稿日:2021.12.28

ななぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に1錠飲んでる
寝るのと飲まないのでは
寝つきが違うので
布団入る1時間前に服用しています。
これからも続けます。

投稿日:2021.12.28

ななぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロエクスと一緒に注文しました。
妊活をしており、サポートになるサプリを探していました。
なんとなくホルモン系のサプリを重複して飲むのは怖かったので、サクロエキスと交互に飲んでいましたが特に効果はわかりませんでした。
いつも人より疲れやすく、仕事が終わってから帰宅後に夕食を作る元気を振り絞って頑張っていましたが、なんとなく体が軽くなったような?感じはしました。
元々睡眠は深いほうですが、さらに深くなった気がしました。
マカと聞くと男性の精力増強のイメージでしたので、女性にもそんな効果があるのかな?と思いましたが、元々性欲がかなり薄く、そのあたりの変化はありませんでした。

投稿日:2021.12.28

りん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

次の採卵のために口コミよんで購入しました。いつもと違う結果になったらこれのおかげだと思うのでその時にまた更新したいと思います。

投稿日:2021.12.28

non (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔に比べて抜け毛減りました☆
本当に値段も安いし無いと困ります…ビオチン、シリカも一緒に服用しています☆

投稿日:2021.12.28

PolPo (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップに期待して購入しました。開けるとまずカレー粉みたいなスパイスの香りがしてびっくりしましたが、飲んだ後も何だかカレーの匂いが残っていて気になるので飲むのやめました(_ _)

投稿日:2021.12.27

PolPo (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしています。以前は1日何度もホットフラッシュがあってずっと不快感が続いていましたが、今では1日1回あるかないかです。私には効果抜群でした。

投稿日:2021.12.26

Kaeru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくカルニチンは使用しておりませんでしだ、活動量が落ちたので一時的に再開しています。まだのみ終えていないので、ひとまずこの評価です。

投稿日:2021.12.25

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

組み合わせが正解かは分かりませんがこちらはしばらく飲み続けています。やめたら可哀想な状態になりそうなので(>_<)

投稿日:2021.12.24

ちょち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝直ぐに動けるように飲んでいます。
あと願わくばバストアップ…
他のサプリも飲んでいるので効果はよく分かっていませんが

投稿日:2021.12.24

ちょち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良くなりました。飲むと寝付きも良くなり眠りも深い時間が長くなりました。ストレスに負けない体あとガン予防で飲んでいます。まだまだ倒れられないので

投稿日:2021.12.24

ちょち (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きいので飲みにくさが若干気になりますが、アルファリポ酸と共に毎日飲むようにしています。少し体重落ちました。

投稿日:2021.12.23

スー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるかがよくわかりません。安価で1粒で・・・今飲んでいるサプリメントは、更年期対策の転ばぬ先の杖的なものなので、一応続けていこうと思います。

投稿日:2021.12.21

ころ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胸が大きくなればイイなぁ。というのと
更年期対策に飲み始めました。
胸は、特に・・・年齢的にそちらを望むより、更年期対策ということで、転ばぬ先の杖です。

投稿日:2021.12.21

ころ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

暖かくなるのでたまに飲んでます。
飲みすぎると動悸がするので量は調整してます。
私は1日半分くらいが良いみたいです。

投稿日:2021.12.20

もも (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。乾燥の季節には欠かせません。パインバークパワーで乗りきりたいです。カサカサ対策に、必需品です

投稿日:2021.12.19

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。ザクロは女性ホルモンとにた作用があるみたいなので、欠かせません。バストはモチモチしてきています

投稿日:2021.12.19

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。カンジタ予防に欠かせません。たまにほしいのが欠品の時があるので、あっと思いますが、500mgはないと私はダメみたいです

投稿日:2021.12.19

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。レッドクローバーはハーブなので、安心して飲めます。更年期にもいいと聞きました。ハーブなので、ゆっくり効くのかなとも思いますが、私はイライラがなくなったので、効果はあると思います。欠かせません

投稿日:2021.12.19

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無月経をミノイノシトール+このサプリで治しました。相乗効果なのか、ミノ単体なのかわからなくてずっと一緒に飲んでます。
一旦こっちを辞めて、ミノイノシトールのみで生理くるかを確認してみて、くるようだったらリピはしない予定。高いので。

投稿日:2021.12.19

nontaros (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、5年間の無月経が
治りました。サプーで色々なホルモンのサプリや、クリームを試しましたが効果が無く、妊活サプリなら。。と思って試してみたら生理が来ました。逆にやめたら見事に止まりました。生活環境によって、遅れたりすることはありますが、これを飲んでたらちゃんとくるようになりました。わたしには手放せないサプリです。
ただ、コスパが悪いので、アイハーブでコスパの良いミノイノシトールが沢山あるので、試して大丈夫だったら乗り変えます♪

投稿日:2021.12.19

nontaros (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今月から妊活を始めようと思いこちらを購入しました。
特に生理不順等ありませんがそれでも卵子の質が良くなるならば…と思い飲んでおります。
効果の程はまだ不明ですが、しばらく飲み続けたいと思います。

2021.12.28 追記
残念ながら今回はうまくいかなかったようです。
まだ1周期目なのでめげずに頑張りたいと思います。

投稿日:2021.12.17

りん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前ニキビに効果があればいいなと思い使用しました。
錠剤は大きくてかなり飲みにくいです。
ニキビには効果?でしたが、生理周期が28~31日だったのがきっちり28日になりました。
生理痛も少しある方でしたが、かなり軽い~ほぼ無しぐらいでした。
妊活しようと思っているので期待大です。

投稿日:2021.12.17

りん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます!
飲まないと不安になるくらいに笑
体重維持のため飲んでいます。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2021.12.17

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌だけでなく、加齢による血管対策で服用しています。
市販のトコフェノールはなぜか高価ですが、
サプーのビタミンEはお手頃な金額で助かります。

投稿日:2021.12.16

MIRO (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え対策、体を温める為に購入しました。
飲めない訳ではないです。
ですが、ジンジャーの味が私には少し強いです。好きな方にはいいかもしれないです。
水筒に入れると飲み終わって洗った後も少し臭いが残ります。

投稿日:2021.12.16

heath (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるのかどうかよくわかりません。特に痩せることもないですが、飲まないよりましなのかなあと思って続けています。

投稿日:2021.12.15

なつみかん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

採卵の為に買いました。
葉酸は大事らしいので!
効果はまだいまいちわかりませんができることはちゃんととっておきたいです。

投稿日:2021.12.15

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

採卵をしているので飲み始めたのですが、効果はまだいまいちわかりません。
採卵は出来ました!結果良かったのかなぁ?
もう少し飲んでみようかな?と思います。
粒が大きいので苦労します

投稿日:2021.12.15

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

採卵をしているので飲み始めたのですが、効果はまだいまいちわかりません。
でももう少し飲んでみようかな?と思います。
粒が大きいので苦労します

投稿日:2021.12.15

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れなくなったかもしれません!
これを飲む前は結構身体がだるい感じが多かったのですが、今はそこまで感じないです!
リピもありかなー

投稿日:2021.12.15

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップのために購入しました。
1ヶ月ほど経ちました。
ノコギリヤシと共に内服していて、どちらかといえばノコギリヤシの方が効いている感じがしました!
睡眠の方もそこまで変化なしです。

投稿日:2021.12.14

かきん (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。コロストラムは私には欠かせません。カンジタ予防です。疲れがたまるとなってしまうので、欠かせません

投稿日:2021.12.12

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。ザクロは私にとって、とても良かったです。日常的にイラついたりせずに、笑顔が絶えないです。ザクロのお蔭です

投稿日:2021.12.12

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。寒い季節になり乾燥してきました。暖房も入り、お肌には良くない季節ですね。パインバークを飲んで乗りきりたいです

投稿日:2021.12.12

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日、美肌系サプリを沢山飲んでいますがコレもその中の一つ。亜麻仁は体にも良いので摂るべき成分だと思います。

投稿日:2021.12.11

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に飲み続けてたのですが、私はよくわかりませんでした。
運動量の問題か、飲むタイミングかわかりませんが…

投稿日:2021.12.08

yuzuko (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のハリやつやの効果を感じる気がするので継続予定です。ただ粒が大きいしソフトジェルでもないので、慣れるまでは飲むのに苦労しました。

投稿日:2021.12.07

さくら (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで飲んでいたものが長期間欠品になっているので似たようなサプリでこちらにシフトしました。悪くないと思いますがカプセルが毎回喉に張りつくような感じがして粉の匂いが喉奥からするのでなにかひとくちつまんで胃に落としこんでいます。

投稿日:2021.12.06

Pooh (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開封後は湿気に弱いのか時間がたつと崩れやすくなります。最近は毎日服用していないので、以前よりも消費スピードが落ちているからかもですがピルケースに入れて持ち運ぶのは向いていないかも??

投稿日:2021.12.06

豆柴 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいて劇的な変化は感じていませんが、体重が増えてきたなと思ったときにお守りのように飲んでいます。ウォーキングなど運動前に飲むといつもより体温が上がる気がするので、運動と共に飲むのが効果的なように思います。

投稿日:2021.12.06

豆柴 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫、友人に引き続き、妹までも下半身がダブつく…というのでプレゼントに購入。どちらも効果があるようです。夫には朝行動前に飲ませています。ブッチャーズブルームよりむくみには効くようです。

投稿日:2021.12.04

うずしお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オヴァブースト フォーウーマンと一緒に飲んでいます。同じラインなので相乗効果があるといいなと思います。

投稿日:2021.12.04

N (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモン補充のために自己判断で使用しています。短い生理が少し長めに続くような気がしています。通院できる方は 病院でお薬もらう方が安心かな。

投稿日:2021.12.04

N (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファーティールエイドフォーウーマンと一緒に飲んでいます。高齢自然妊娠希望です。生理周期は整いますが 採卵しないため卵子の質があがっているかはわかりかねます。

投稿日:2021.12.04

N (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメント類を飲むのは得意な方なのですが こちらはなかなか大きく 必ず縦に入っていくように舌の上に置いて気をつけて飲んでいます。

投稿日:2021.12.04

N (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

排卵が正常になるのか高温期が長く続くようになりました。必要な栄養素をバランスよく取れるので あれこれ飲まずに済みます

投稿日:2021.12.04

N (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで飲んでいた大きいサイズのタブレットと違ってすごく飲みやすいです。
実感はよくわからないですがもうしばらく飲んでみようかと思ってます。

投稿日:2021.12.03

ジン (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、疲れが取れない日が続くので、リピートです。飲んでいると疲れ度合いが違う気がするので続けてます。

投稿日:2021.11.26

ビタミンB (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品は自体はいいのですが、コロナ禍の影響などこのご時世では仕方がないのかもしれませんが、サプーさんの殆どの商品が一斉に値上がりしましたね。摂取量を少し減らしていこうかと思います。

投稿日:2021.11.26

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットフラッシュ対策のため購入しました。
夕食後、飲んで寝ると、朝から、嫌な汗、動悸がなくなりました。
欠かせないサプリメントになりました。

投稿日:2021.11.26

かぶちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理時の不調に!イライラが特になくなる感じがします。
粒は大きくてびっくりしました。でもソフトカプセルなので、何とか飲めます。
頭痛にも効きます。

投稿日:2021.11.25

ハッピー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてるサプリです。
私には無くてはならないサプリの一つです。
肌の色が白くなります。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2021.11.24

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には無くてはならないサプリの一つです。
全て飲み終わったため、再注文する予定ではなかったのですが、飲まなくなったとたん、老け顔になりました。

投稿日:2021.11.24

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてるサプリです。
粒が大きく飲みにくいのですが、私には無くてはならないサプリの一つです。

投稿日:2021.11.24

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入していた商品が欠品のため、こちらを使ってみることにしました。カプセルが少し大きいですが、問題なく飲めています。葉酸は欠かさず飲んでいるため特に変化はありません。

投稿日:2021.11.24

ベビ待ち (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この度はありがとうございます。
また利用させていただきます!
疲れた時に飲むと元気がでます。

とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆

投稿日:2021.11.24

オトハナ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期の気分の落ち込み対策で使っていました。改善してからもお守りがわりに買っていましたが、もう大丈夫みたいですので、卒業(笑)します。

投稿日:2021.11.23

くじら (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか顎のあたりがふっくらしたような気がしています。肌のハリが気になり、ビタミンEがいいとのことで、使ってみました。劇的に変化したわけではありませんが、しばらく使ってみます。

投稿日:2021.11.23

くじら (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも興奮しがちな毎日に疲れてしまい、このサプリを飲んでいます。

イライラやストレスは中々すぐには無くなりませんが

飲んで、気持ちを落ち着かせています。

投稿日:2021.11.21

るるるん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事をしていると毎日イライラやストレスが酷いので

和らげたいので購入してみました。

興奮も落ち着くといいなぁ…

投稿日:2021.11.21

るるるん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と一緒にとってるんですが、口内炎も治ったし、お肌もツルっとした気がします。続けてみようと思います!

投稿日:2021.11.18

りあ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホルモンのバランスの崩れが気になる年代になり、少しでも補充していけたらと飲んでいます。
肌の調子にもよく作用してくれているようで、こちらも欠かせない一品です♪

投稿日:2021.11.17

みー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロストラム服用
1年以上ですが
本当に風邪引いてません。
風邪っぴきな感じかなと思っても直ぐ回復。
たまたまかもですがこれからも継続します!

投稿日:2021.11.16

ななぽ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップには「?」ですが、朝飲むと1日頑張れる気がします。あくまで気がする程度なので、エナジードリンクを飲まないようお守り代わりとして毎日持ってます。

投稿日:2021.11.16

 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりませんが、続けて飲んでいます。すごく痩せることはないですが、飲まなかったらもっと太っていたのかなあと思います。

投稿日:2021.11.14

なつみかん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでもらったところ、最初、喉がかわいて大変だったようです。
夜は体温が上昇するのか、暑い暑いといって汗をすごくかいでました。
それが良い症状なのか分かりませんが、あまり、マカの効果を感じられなかったみたいです。

投稿日:2021.11.13

めろんママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供が欲しくていましたが、5年できなかったので、試しに飲んでみました。
残念ながらまだ妊娠にはいたりませんでした。
妊娠はまだですが、生理のリズムは整えられたようです。
続けてみようと思います。

投稿日:2021.11.13

めろんママ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなった。とのことで再購入。寝付きも悪い、寝起きも悪いが改善されているようです。もともと私のバストアップ目的だったんだけどなぁ…でも睡眠はやっぱり大事。実際飲み忘れると眠りが浅いんですよね。夫も友人も不眠気味が良くなっているということで、そっち方面で活躍中です。

投稿日:2021.11.13

うずしお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ衰えとかはない歳ではあるが、潤滑油になればと思い購入!わたしには合っているのかすごいです!女性らしさが出るのか、彼もびっくりするくらい濡れます!
定期購入してます笑笑

投稿日:2021.11.12

so (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲んでいますが、何がどう効いているのか分かりません。数ヶ月飲んでいるから効かなくなってきたのかな?
少しお休みしようかと思います。

投稿日:2021.11.12

ゆー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数ヶ月飲んでいますが、効いているのか分からなくなってしまいました。
でも大容量のを買ってしまったので全部飲みますが、他のサプリに変えようと思います。

投稿日:2021.11.12

ゆー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたGABAの方がイライラも少なくなりましたが、コスパよ良さに惹かれてこちらを買いましたが、凄くイライラするようになりました。
リピは無いかな。。

投稿日:2021.11.12

ゆー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の時間がバラバラなので、食前に飲むタイミングが上手く出来ません。
でもまだまだ期待して飲み続けようと思います。

投稿日:2021.11.12

ゆー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしています。以前は1日何度もホットフラッシュがあってずっと不快感が続いていましたが、今では忘れたころにやってくる程度になりました。1日1粒なのも楽です。私には効果抜群です。

投稿日:2021.11.12

Kaeru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多嚢胞気味なので、飲んでいます。大きくて飲みにくいです。よくのどにつっかかります。もう少し小さくして欲しいです。

投稿日:2021.11.10

まっ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味はないです。噛み砕いて、お茶と飲んでいます。喉が強い人は、タブレットカッターで切れば飲み込めるかも。他のアミノ酸と併用してます。

投稿日:2021.11.10

まっ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌の為に継続中。コラーゲン・Q10・ビタミンC等々と併用中です。酷い乾燥肌でしたが、サプリのおかげで軽減しています。やはり色々補充するのは大事だと思います。

投稿日:2021.11.10

まゆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。飲んでるお陰か、若く見られたりします。乾燥もなくいいです。暖房を入れる季節になってくるので、欠かせません

投稿日:2021.11.09

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしております。40代なので、飲んでると安心します。イライラもしないし、毎日笑顔で暮らせてす

投稿日:2021.11.09

み~ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークと一緒に飲んでいました。
胸のサイズやハリの方は全く変化が無く、その上飲み始めてから不正出血が出るようになったため辞めました。
他のものを試してみます。

投稿日:2021.11.09

マル (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レッドクローバーと一緒に飲んでいました。
胸のサイズやハリの方は全く変化が無く、その上飲み始めてから不正出血が出るようになったため辞めました。
他のものを試してみます。

投稿日:2021.11.09

マル (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んで2瓶消費しきってみましたが、特に何も変化は無し……。生理前の胸のハリはいつもより凄かったですが、すぐ元通りに。
合わなかっただけだと思い、他の成分のサプリを試してみます。

投稿日:2021.11.09

マル (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだ日は調子が良いです。力仕事での疲れが軽減される気がします。これからもリピートする予定です。

投稿日:2021.11.09

マル (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストックがなくなったので購入。
よく眠れる、寝起きもスッキリ。で好評です。わがままなクライアントや患者さん相手の仕事がなんなくこなせるこれのおかげ、みたいですよ。

投稿日:2021.11.07

うずしお (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,701~6,800件 / 29,693件