アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲み始めて約二ヶ月。
肩こり改善目的で就寝前に一粒飲んでおりますが、正直なところ全く効果がありませんね。
友人にもプレゼントしてみましたが、やはり効果が感じられず。変わらず肩は凝っています。
飲み切りはしますがリピートはなしです。

投稿日:2022.06.09

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとバストアップ目的で飲み始めたマカサプリではありますが、そちらにははっきり言って効果はないですね。
ただ疲れにくいところや元気が出るところは大変良い面ですので続けています。大容量・1日一錠で済むという面を重要視していますので、満足は満足です。

投稿日:2022.06.09

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルな素材で
香りも心地良いです。

イライラや喉の詰まりに
漢方薬と併せて
使いました。

また買いたいと思います。

投稿日:2022.06.07

lovely (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌作りのために飲みました
スキンケアも見直し他のサプリも取り入れたのでこちらの効果かどうかはわからないけど無駄ではないはず、と思います

投稿日:2022.06.06

まめ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロはいいですね。イライラしなくなったので、毎日が陽気に過ごせます。笑顔ばかりな感じです。怒らなくなったって感じです。私にはとてもよかったです

投稿日:2022.06.06

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。本当は500mgのを購入しようと思ったのですが、欠品だったので、こちらのにしました。効果はありました。疲れても出なくなりました

投稿日:2022.06.06

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが大き過ぎて
食道に詰まる感じが苦手です。

続けて飲めば効果を感じられると思うのですが、
カットする手間も考えると
次回買うかは考えてしまっています。

投稿日:2022.06.05

lovely (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活のため初めて購入しますが、妊娠できたらまた報告したいと思います!
生理は予定ぴったりに来てるのですぐ妊娠できると思います

投稿日:2022.06.03

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップとホルモンバランスを整えるために購入しました。妊活にも良さそうなので願いを込めて飲もうと思います

投稿日:2022.06.03

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理始まって6日目終わった頃に届いてその日から飲み始めたのですが、生理のようなものが薄っすら1週間くらい続いて下腹部の痛みもありました。なんでだろう。そして生理が5日遅れました。。大丈夫かな?

投稿日:2022.06.03

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中です。
飲み始めたばかりですが、おりものが増えたように感じました。たまたまなのか、効果なのかわかりませんが、続けたいと思います。

投稿日:2022.06.03

なっちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

活動量が以前より減ってきたので、飲むようにしています。可もなく不可もなくですがこれからも続けます!!!

投稿日:2022.06.01

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理時の頭痛やいらいらに購入しました。ずっとリピートしてます。1個に入っている成分が多いもので、粒が非常に大きいですが、慣れます。

投稿日:2022.06.01

ハッピー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

赤ちゃん授かれたらなーと思って飲み始めましたが、結局妊娠はしないまま飲み終わってしまいました。
自分では効果がよく分からないのと
海外製品の葉酸である必要を感じなかったので、リピートはしないと思います。

投稿日:2022.05.30

つー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活を始めて、最初は病院に行かず排卵検査薬とこのサプリでがんばっていました。
でも半年続けても妊娠せず。。
結局、不妊治療を始めたので、このサプリメント服用はやめてしまいました。
自分には効果感じられませんでした。

投稿日:2022.05.30

つー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は病院に行かず、排卵検査薬とこのサプリとオヴァブーストで妊娠できればと思っていました。
でも半年続けても妊娠せず。。
結局、不妊治療を始めたので、このサプリメント服用はやめてしまいました。
自分には効果感じられませんでした。

投稿日:2022.05.30

つー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は病院に行かず排卵検査薬とこのサプリとオヴァブーストで妊娠できればと思っていました。
でも半年続けても妊娠せず。。
結局、不妊治療を始めたので、このサプリメント服用はやめてしまいました。
自分には効果感じられませんでした。

投稿日:2022.05.30

つー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二回目です。効果はまだわかりませんがもう少し続けようと思います。他のサプリも兼用してるので大量取得にならないように気をつけないと

投稿日:2022.05.29

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。
こころなしか、ほうれい線が目立たなくなってきました。信じてこれからも続けていきます。

投稿日:2022.05.24

みいたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

葉酸には、細胞を増やす役目があると聞いて、葉酸を飲用中です。中高年にも良い効き目があることを、期待してます。

投稿日:2022.05.22

みかん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ目的に買ってみたんですが、そちらへの効果は不明です。

イライラしてるなと感じた日に飲んで寝ると、良く眠れている気がします。

投稿日:2022.05.21

mari (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリと言うかビタミンBサプリはここ数年気に掛けてとるようにしています。
変化は感じ無いもののビタミンBは意識して取りたいと思います

投稿日:2022.05.20

マダム (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のたるみが気になり 安かったので購入してみました。
あまり効果がわからなかった。
安いのはダメなのかな。

投稿日:2022.05.18

まこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

鉄の味が強いです。効果はまだ分かりませんが続けてみようと思います。他のサプリも飲んでるので栄養取りすぎにならないように3粒ではなく2粒にしてます。

投稿日:2022.05.15

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップ期待してましたが効果なし。
女性ホルモンにはいいんだろうけどバストアップを期待してました。

投稿日:2022.05.15

ねこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1カプセルで済む方が良いので、いつものスワンソン社のものから切り替え。
毎朝夫も私も飲んでいます。
これがあると一日中元気でいられますよ。
バストアップ効果はなさそうですが…

投稿日:2022.05.15

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから卵胞チェックに行ってないのでなんとも言えません。4粒の壁が高く、お腹いっぱいの日は飲めなかったりします・・。それでも続けてみようと思います。

投稿日:2022.05.12

なつみかん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
色々なサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているのかはわかりませんが、相乗効果もあるのでしょう、若々しくいられています。

投稿日:2022.05.12

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プレゼントにあげたけどあれから話きいてにけけぞ。
ミタカンジ結構若い
良かったらまたプレゼントにあげよっかなー

投稿日:2022.05.12

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみたけどどどうなんかなー
不妊治療のものよおもって飲んでたけはっきり効果はわからぬ
ほかサプリといっしょにのんでみたら?

投稿日:2022.05.12

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このカプセルもおっきいけど採卵前に飲んでまして採卵っできました。
私卵巣機能が良くないので不安でしたが保存できたよ‍♀️

投稿日:2022.05.12

LUNA (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスが多く寝れないので、他のサプリと一緒に飲んでいます。まだ一瓶飲み切ってないのですが、まだ効果を感じることができません。とりあえずもうしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2022.05.11

ムシムシちこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前にも飲んでいましたが再び思い出して飲みだしました。サプーさんの商品も最近軒並み値上がりしていますがこちらのザクロは安くなったような気がします。何か効果があれば追記します。

投稿日:2022.05.11

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まなかった期間があったのですが、やはり、目が開けれない位疲れてしまうと、カンジタが起きてしまい、慌てて飲みました。今は疲れていても落ちついています

投稿日:2022.05.07

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピート購入しております。年齢的にも、更年期世代に片足入ったかな~的な感じですが、ザクロのお陰か、イライラが全くなく、毎日笑い顔が絶えない位、イライラしないです。私のお守りみたいですね、ザクロは。続けていきたいです

投稿日:2022.05.07

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものが欠品でしたので、こちらを購入致しました。どちらのメーカーも効果は同じで、ありました。乾燥のかゆみが押さえられています。嬉しいです。

投稿日:2022.05.07

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかはわからないけれど飲み続けます。
でもイライラは少し無くなったかな。
気休めで飲んでます。

投稿日:2022.05.07

ゆー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかはわからないけれど、ずーっと飲んでます。無いと不安です。食前が面倒くさいけど。
急激に太る事はなくなりました。
気休めかな。でも飲み続けます。

投稿日:2022.05.07

ゆー (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのか、効いてないのか、イマイチ分からず、、、。
何度かリピートしましたが、違う物を探してみます、、、。涙

投稿日:2022.05.06

みち君 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫に飲んでもらっています。
効果はまだよくわかりませんが、もう暫く続けてみようと思います。
採卵を控えているため、効果に期待します。

投稿日:2022.05.05

ねこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
効果の方はよくわかりませんが、お手頃価格のためこちらで購入しています。
値上げしてるので残念です…

投稿日:2022.05.05

ねこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストにハリが出てデコルテに効いている気がします。バストアップサプリは自分に合うものを見つけてしっかり飲むと、地道に確実に効いてくるのでやめられません。

投稿日:2022.05.04

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私に合っているようで、バストにボリュームが出ます。他のサプリとの飲み合わせもあると思いますがコレは外せません。

投稿日:2022.05.04

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年経ちました。お値段がめちゃくちゃ上がった事が悩ましいですが、1年前より確実にバストアップしているので続けたいサプリです。

投稿日:2022.05.04

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くすみ、シミ、がきになって購入。美しい肌になりたい。3週間ほどですが、まだ劇的な変化は現れてません。。口コミがとても良いので、これからに期待。。

投稿日:2022.04.28

サラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性的な肩こり、首こりを和らげたい、と思いつつ。購入。まだ変化はみられません。冷え性も治ってほしい。。

投稿日:2022.04.28

サラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、これを飲んでるといつもよりゲンキだし、お胸も丸くなってきます。何よりお手頃なの嬉しいですね。

投稿日:2022.04.28

サラ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、こちらをのむと、スッキリ汗をかきやすくさせてくれますし、ダイエットには、必須だと感じます。続けていきたい一つです。

投稿日:2022.04.27

あやや (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

必須サプリとして価格もお手頃ですので続けています。色々飲んでいるので単体の効果はわかりません。ソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。

投稿日:2022.04.27

とちこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果出ているのか
飲み方は気持ち不安定な時しか飲まないからか
よくわかりません。
毎日飲むには私にはコスパ悪いし
継続は考えます。

投稿日:2022.04.18

ななぽ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝晩2じょう飲んでます。
かれこれ10ヶ月くらいになりますが、生えてきてます。他にも、リジン等の髪に効くサプリを併用してます。生えてきてる髪は細い髪の毛が多いので、太く育って欲しいです。
他の毛のほうが元気に育っています。
要らない毛は育たないでほしいです。
リピします。

投稿日:2022.04.18

ミルフィーユパフェ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活中ずっと飲んでいます。もう、50近いですが、まだ、卵子が3つはとれます。これのおかげかな?^ ^

投稿日:2022.04.18

超高齢妊活女子 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これに効く!とかではなく、習慣で飲むサプリです。やっぱり切らすと不安なんですよね。バストアップの方はあまり効果が見られませんが、よく眠れるので。

投稿日:2022.04.17

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日1カプセルの方がいいと思って変更。やはり飲まないと一日中元気が出ませんね。毎朝飲んでます。続けます。

投稿日:2022.04.17

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのものは飲み慣れていて安心してリピートしています。わたしには合うみたいです。粒がおっきいですが割って飲んでいます。

投稿日:2022.04.16

まきこ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中はもちろん、妊娠前や授乳中にも摂取すると良いとのことで購入しました。葉酸は子供の成長に欠かせない栄養素です。

投稿日:2022.04.15

ルー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサプリにはいつもお世話になっています。かれこれ10年以上は利用しています。
劇的に効果がある!とはなりませんが、なんとなく効いている気がするので続けています。
これからもお世話になります。

投稿日:2022.04.15

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。

投稿日:2022.04.15

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。

投稿日:2022.04.15

yy (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪やお肌のためにも、また運動後もアミノ酸サプリは欠かさず飲んでいます。こちらは就寝前にコラーゲン、ヒアルロン酸サプリと併せて飲んでいます。疲れにくくなったように思うし、お肌の調子も良いです。

投稿日:2022.04.15

マユマユ (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌と健康の為に、ずっと飲んでいる亜麻仁。目に見える物ではないので正直効果は分かりませんが、ずっと健康で病気知らずなのはサプリの力も影響しているのかなと思っています。

投稿日:2022.04.11

まゆ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌作りの為に飲んでいます。いつまでも若々しくいる為にサプリの力を借りて体の内側を綺麗にするビタミンは欠かせません。

投稿日:2022.04.11

まゆ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ザクロはずっとリピートしております。でも少し足りなくなってしまって、やっと注文する事ができました。イライラ防止には最適です。

投稿日:2022.04.10

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとたのめなくて、やっと購入できました。やっぱりパインバークをのでいないと、体が痒くなってしまいました。

投稿日:2022.04.10

み~ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストもこちらのおかげでふっくらハリが出ます。これを飲まないでいるとなんだか体のハリが??
毎日朝と寝る前に飲んでいます。身体の肌もとてもふっくら綺麗になると思います。果物なのでとても安心です♡

投稿日:2022.04.10

マリオン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入してみました。
ニキビや吹き出物に効果ありと口コミにあったので、ぜひ飲み続けていきたいです!

投稿日:2022.04.10

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半信半疑ですが(笑)私は首に使ってます。このクリームはサラッとしてるので、気になりません。首のリンパに沿ってマッサージしながら使用してます。

投稿日:2022.04.10

にまめ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のためにリピートしています。
いろんなサプリを飲んでいるのでどれがどう効いているかはわかりませんが、相乗効果で健康でいられているかと思います。

投稿日:2022.04.10

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のホットフラッシュ対策で使用しています。
あまり効果は感じられてはいませんが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2022.04.10

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のホットフラッシュ対策で使用しています。
あまり効果は感じられてはいませんが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2022.04.10

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のホットフラッシュ対策でプロゲストクリームに少量混ぜて使用しています。
あまり効果は感じられてはいませんが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2022.04.10

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のホットフラッシュ対策で使用しています。
あまり効果は感じられてはいませんが、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2022.04.10

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわからないけどいっとき飲んでみようと思います。サプリ自体はそこまで大きくはないので飲みやすい方だと思います

投稿日:2022.04.09

るぃるい (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に疲れやホルモン不調の対策で購入しました。朝飲んでいくと、気持ちの問題かもしれませんが夕方まで疲れないで済んでいる気がします。更年期なのか生理不順や頭痛になっていましたが、ここ最近は生理が規則的に来るようになり、頭痛も控えめ。軽いまま更年期が終わると嬉しいなと思っています。値段も安いのでリピするつもりです。

投稿日:2022.04.08

fuwari12jp (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回もリピートしています。以前は1日何度もホットフラッシュがあって冬でも不快感が続いていましたが、今では1日1回あるかないかです。私には効果抜群でした。念のために続けていきます。

投稿日:2022.04.07

Kaeru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。切らすと疲れが出ます。もう欠かせません。

投稿日:2022.04.01

子ネコのたまちゃん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み出してまだまだなのですが、増加がおさまってきました。
立ち仕事しかせず普段はまったく運動しないので期待はしていなかったのですが、徐々に痩せていきそうな感覚です笑笑
継続していって痩せるのを期待します!

投稿日:2022.04.01

佃煮 (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリボ酸と併せて摂ると効果的という口コミを参考にダイエットのために摂っています。なんとなくですが少し引き締まってきたような・・・しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2022.04.01

りんご (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもリピート。錠剤が小さいので飲み込みやすいです。お肌のために。アンチエイジングのために続けます。

投稿日:2022.04.01

にゃんきち (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても安心で相乗効果があり全体で不思議と必要なサプリです。どこがというより粒の大きさも小さく、飲みやすくて抗酸化作用としてリピ決定です♡

投稿日:2022.04.01

マリオン (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんな種類メーカーのマカを試しながら長年飲み続けてきたのだけど、違いがわからないので、歳を重ねて不安はあるけれど、そろそろ引退しようかと思っています。

投稿日:2022.03.31

ころ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年飲み続けてきたのだけど、飲んでない時との違いがわからないので、歳を重ねて不安はあるけれど、そろそろ引退しようかと思っています。

投稿日:2022.03.31

ころ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年飲み続けてきたのだけど、違いがんからないので、歳を重ねて不安はあるけれど、そろそろ引退しようかと思っています。

投稿日:2022.03.31

ころ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲み続けています。朝から、1錠飲んでます。毎日疲れ知らず♪このサプリのおかげでしょうか。
ストックしてあります。

投稿日:2022.03.31

アラハ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

500mgも入って、この容量、この値段が、すごく嬉しいです。
毎日飲むものだから助かってます。
これからも飲み続けます。

投稿日:2022.03.30

たぶ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと飲まないとで一番感じる違いは次の日の朝の寝起きの良さです。
毎朝すーっと目が覚めるので、気持ち良いですよ。

もうひとつのマカ 500mg 100カプセルも飲んだことがありますが
違いはそこまでわからず(汗)

他の方の口コミで気づきましたが、そういえばニキビが出来なくなったような。

健やかに過ごすという点では欠かせないサプリです。

投稿日:2022.03.29

やま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
メガビタミンをやるときに、一緒に飲んでます。比較的小粒なので飲みやすく、助かっています。

投稿日:2022.03.29

キノコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガビタミンのお供に飲んでます。小さめのカプセルで飲みやすく、大変使い勝手が良いです。またリピートします。

投稿日:2022.03.29

キノコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10、アルファリポ酸との併用です。飲むと体がぽかぽかするので冷えも気にならなくなりました。これからもリピートしたい成分です。

投稿日:2022.03.29

キノコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10、アルファリポ酸との併用です。飲むと体がぽかぽかするので冷えも気にならなくなりました。これからもリピートしたい成分です。

投稿日:2022.03.29

キノコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

COVID-19の最中、かなりストレスが溜まっている事と年齢のことで月経不順になり、そろそろ閉経だと思っていました。ケチって1日2Tを服用していましたが、朝に2Tと夜に2T服用したら1ヶ月ぶりに月経が始まりました。ケチらずに1日に4T服用していきます。

投稿日:2022.03.27

loca (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです

投稿日:2022.03.27

にゃんた (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
肌荒れ、吹き出物目的で飲み始めました。
これからも続けていきたいサプリメントの一つです。

投稿日:2022.03.26

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
美白目的で飲み始めました。
肌が白くなるので、これからも続けていきたいサプリメントの一つです。

投稿日:2022.03.26

みいたん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜勤続きで休みも4日あればいい方の生活をしてます。
馴れたつもりでしたが睡眠では改善できない不調が起こり、元気な時には思い付かないようなおかしな考え方してきてました。
流石にコレではヤバいと思い改善のために飲んでみました。
段々とイライラしなくなり、まぁいいかと思えるようになったので生きるのが楽になりました。
ありがとうございます。

これで駄目なら更年期のサプリを探そうと思ってましたがまだしばらくは飲んでみます。

投稿日:2022.03.26

久美子 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食前に一粒飲んでいます。お酒も飲んでいて、これと言ったダイエットもしてないせいもあるかと思いますが、私には効果がないようです。他に気になるものがあるので、そちらに変えてみます。

投稿日:2022.03.23

ホルモン (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出して約二週間。乳頭が敏感になって痛むような?バストのチクチク痛みではないので成長するかどうかは不明ですが、バストアップ系でバストに変化があったのはこのワイルドヤムとザクロエキス、トリプルボロンです。様子を見て続けます。

投稿日:2022.03.22

うずしお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本来ならば、ぐっすり寝るため用なのかもしれませんが

仕事でのストレス過多のほうが気になるので、会社で飲むことにしました。

ロッカーで(こっそりと)飲んで、気合いれてます。

投稿日:2022.03.21

るるるん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

GABAでイライラを予防しようと買いました。しかしやはりイラーッとなるのはなかなか抑えられないものですね。
カルシウムなども一緒に摂ったりしていますが、イライラの元を取り除かないとダメですね。

投稿日:2022.03.21

タンジル (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6,501~6,600件 / 29,693件