ストレスケアサプリメントの口コミ
父が、疲れに効くと飲んでいたものを、分けてもらいました。
あまりに、味がおいしいので、一日に何度もなめていたら、
4日めの朝、洗顔していたら、びっくりすることが起きました。
小鼻の横の、取りきれない皮脂のせいで、肥大していた毛穴の溝が、
浅くなっていたのです。
それまで、高い洗顔料とか、乳液などを使っていても、
全然埋まらなかった小鼻の毛穴が、たった4日で???????
実験のつもりで、その後、4日間、なめないでいたら、
小鼻の毛穴は、元に戻ってしまいました。
そして、またなめはじめたら、今度は3日で、毛穴がなくなり、
今では、つるつるになっています。
今まで買っていた化粧品って、一体なんだったんでしょう。
むなしくなってしまいました。
もっと早く出会っていたかったなあ、と思います。
投稿日:2012.01.14
りょう (35歳・男性)

star気休めに
私の場合はこれを飲んでもぜんぜん眠くなりませんが、
生理前のイライラでどうしようもない時にこれを飲んで過ごしています。
効いてるかどうかもちょっとわかりませんが、気休めになっていいと思います。
投稿日:2012.01.12
まいまい (32歳・女性)
ミネラルウォーターとか飲料水に数滴入れて、
不安が出てきたな、と思ったときに飲んでいます。
心が自然と落ち着いてくるので自分には効果があったみたいです。
投稿日:2012.01.10
テオ (31歳・男性)
可も不可もなくといった感じです。
イライラ防止に購入したのですが、転職などでストレスが解消されたので、これが効いたとはいいきれません(^_^;)
投稿日:2012.01.09
ちょこ (32歳・女性)
効き目はよくわかりませんでした。
まずは基本的なビタミン類をきっちり摂取してからの使用が
効果が出やすいのかもしれません。
あと匂いが気になりました。
投稿日:2012.01.08
ぽん (35歳・女性)
仕事のストレスがたまってきたときに、一錠飲むようにしていますが、気休め以上の効果があると思います。なかなかよいと思います。継続して飲んでいないので減りは遅いですが次回も購入したいです。
投稿日:2012.01.07
レキ (34歳・女性)
イライラすることが多くあったので試しに飲んでみました。
私には合っていたようで気持ちが落ち着くようになった気がします。
またリピートしたいです。
投稿日:2012.01.05
みとか (32歳・女性)
本当に重宝しています。
生理前のイライラした時やその他イライラした時など、飲んでいると穏やかでいられます。
ギャバの効果をネットで調べたらとても興味深い内容が書かれていました。
イライラだけではなくその他の効果もあるそうです。
これからもリピしていきます。
コスパもいいと思います。
投稿日:2012.01.05
アマリリス (38歳・女性)
自分の分と知人の分の2つを購入。私はさほど効果を感じませんでしたが、知人にはとても効果があったそうで、イライラが少なくなったそうです。よかったです。
投稿日:2012.01.04
もも (30歳・女性)
夜飲むのがいいとの事なので、夜に1錠飲んでみました。
飲んでしばらくすると頭が少し重く痛くなり、眠くなります。
ただ、ぐっすり眠れず夜中に目が覚めたり眠りが浅くなる気がします。
そして朝は眠くてたまらず、起きられません…
私の体質には合わなかったようです。
投稿日:2012.01.04
クエイ姉妹 (34歳・女性)
バストアップ目的で飲んでいますが。。
よく忘れてしまいます。
もっと高配合や、食品だけでコーティングしている
ものがでてくれれば飲み続けられるのに。。。
投稿日:2012.01.01
もんち (30歳・女性)
最近、そういうお年頃なのか?サービス業のせいか?仕事中イラっっとすることが多々あるため購入を決意しました。
でも、私的にはこれよりもセントジョーンズワートの方が効果があると思います。
投稿日:2011.12.27
うさうさ (38歳・女性)
顎ニキビができた時にもしや男性ホルモン??と思ってGABAを飲み始めて一本終わりそうです。ニキビに変化は見られませんででしたが、ほかの効果があるのかもしれません。
投稿日:2011.12.23
まめこ (35歳・女性)
バストアップのために飲んでます。成長ホルモン分泌のためにバストアップを謀る敵菜感じででなにかで読みまして・・・
効果ははっきり分かりません。でもそれ以外にもいい働きをしてくれそうなのでつづけます。
投稿日:2011.12.18
もんち (30歳・女性)
もう何度も購入しています。
最初は耳鳴りが気になったため服用していましたが、これを飲んで眠ると深い良質な睡眠がとれるような気がします。
ずっと続けるつもりです。
投稿日:2011.12.12
かめしゃん (37歳・女性)
D○Cのを飲んでみたら、だんだん食欲が落ち着いてきた&イライラの回数が減ったような気がしたので、
一粒350mgと多いこちらを購入。
効くといいな~。
投稿日:2011.12.07
まぎん (36歳・女性)
効いている という実感はありませんが
パッションフラワーは 副作用の心配が無いみたいなので、緊張している時など
心配せずに少し多めに飲んで寝ています、 おまじない感覚です。
投稿日:2011.11.27
さち (31歳・女性)
私は軽度なアレルギー性鼻炎で あと、生理前にとっても体が火照るので買ってみました、
ミントポリフェノールはアレルギーを抑える働きがあるらしいのですが、これはそんなに実感はできませんでした、
生理前の火照りには良かったみたいです、 効果はなんとなく良いような感じがする・・・
くらいでしょうか しかし 値段が安いので許せます、 空腹時に胃の中をスーっとさせたい
とか そんな時にも飲んでます。
投稿日:2011.11.24
さち (31歳・女性)
ストレスケアの一環として夜飲んでいます。
メラトニンサプリと合わせて飲むと、ちょっとぼ~っとしてしまいます。
(具合が悪くなるわけではありません)
単品だと特に違和感はありません。
健やかな眠りのために続けたいサプリです。
投稿日:2011.11.21
pikaneko (38歳・女性)
ストレス発散の方法が分からず、溜め込むタイプの私。
こちらを飲み始めてから、なんとなくモヤモヤイライラが収まらない・・というときが
なくなってきたと思います。
多分これからもずっとリピし続けるでしょう。
バストアップの効果は、今のところ不明です(^-^; この効果も出れば一石二鳥ですね♪
投稿日:2011.11.15
くぅちゃん♪ (36歳・女性)
帰宅が遅く、睡眠までの時間が短いため、体はくたくたでも神経が静まっていない状態でベッドに傾れ込む日々です。また、むくんだ足のだるさで寝付きが悪かったり、途中で目が覚めることもあり、朝体が重くあまり睡眠の質が良くない現状でした。
今回、私は就寝前に1カプセル飲んでいますが、スーッと眠りに引き込まれる感覚や朝目覚めたときの体の軽さを感じています。お仕事モードでたかぶった神経をクールダウンし、穏やかな睡眠に繋げ、寝ている間にコンディションを整えてくれる…といった感じでしょうか。ちょっとくせのある臭いが気になりますが、飲んだ後は全く感じません。寝る前にストレッチなどを加えると相乗効果があると思います。
投稿日:2011.11.12
てんてん (39歳・女性)
性格なのかも知れませんが、
ずっと前から就寝時になぜか不安で色々な事を考えてしまい
眠れない日が続いていました。
なので、メラトニンとこのGABAを一緒に服用しています。
少し気持ちが落ち着く様な気がします。
カプセルも普通サイズで、匂いも無く、飲みやすいので
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.12
usahana (39歳・女性)
生理前の、うつうつとして気分の落ち込みが激しい時に
飲んでいます。毎日摂っていないからか、はっきりとした
効果が分かりませんが、少しは効いている様な気がします。
投稿日:2011.11.09
サプサプ (36歳・女性)
バストアップとPMS緩和目的で、トリプルボロンとフェヌグリークシードと一緒に服用しています。
前回2ヶ月ほど服用していましたが、PMSはやや軽減されていたような気がします。バスとアップのほうは効果が出るところまではいきませんが、整理前に張るようになったので期待をこめてリピです!
皆さんの口コミにあるように睡眠導入がスムーズになったと思います♪もう少し続けてみます。
投稿日:2011.11.04
ぽん (38歳・女性)
がたまっていて、
心療内科にも通っていたけど、
正直薬には頼りたくない。。
効果はまだよく感じてないけれども続けるうちに得られる事を信じて。
投稿日:2011.10.31
minochiru (37歳・男性)
頭痛持ちの旦那さん用に購入。
薬の効きが悪い体質でかなり強い薬じゃないとダメなのですが、
いざという時に効かないと困るので薬はなるべく飲みたくないものです。
飲む前に一回本当に薬を飲むか耐えるか考える人も多いのではないでしょうか。
普段はロキソニンのお世話になっています。
試しにこちらを飲んでもらったところ一瞬で頭に刺さっていた釘が一本抜けたようだと言ってました。
ホメオパシーすごいですね。
ハーブなので安心して飲めますし、飲むことを躊躇しなくてすみます。
4時間おいてまた飲めるのもいいですね。
生理痛の時に私も試してみましたが、頭の重さがとれて視界が明るくなりました。
これも一瞬でした。
お腹の痛みまではとれなかったですが薬を飲まずに気分が晴れたので十分でした。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
いつも頭が忙しくて眠れなかったりするのですが、
寝る前に飲むと30分くらいでふあ~っと眠くなってきます。
布団にはいるとすっと眠れます。
緩やかな効き目です。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
劇的変化は感じませんが、なんとなく以前よりイライラしなくなった気がします。周りからも落ち着いているね、と言われます。眠りの効果を期待していたのですが
そちらはイマイチ効果を感じないので星マイナス1で。
投稿日:2011.10.30
ロロ (34歳・女性)
一度、服用していましが、妊娠中だったこともあり効果をイマイチ感じられなかったので、もう一度試してみようと思い購入しましたが、まだ服用していません。
投稿日:2011.10.27
yuki (33歳・女性)
バストアップを目指して初めてサプリメントを購入しました。
色々取り扱っているお店がありましたが、こちらのショップは品揃えが良かったです。
今はギャバの他にレットクローバーやフェヌグリーク、ソーパルメットを一緒に飲んでいます。
飲み始めて1ヶ月!!
まだまだ小さいですが小さいなりにも変化が出てきました!!!
3人の授乳を終えた貧乳ですが少しでもバストアップできるようにこれからも頑張ります。
投稿日:2011.10.27
いくちゃん (35歳・女性)
夜寝る前の空腹時に飲むことで朝の憂うつを抑えることができます
軽やかな足取りで会社に向かう朝はとても気分の良いものです
もちろんまたリピートします
投稿日:2011.10.26
やまさん (36歳・男性)
こちらは長く愛用させていただいております
今回ポジティブソースはリニューアルされてGABA量が大幅に減らされ、代わりにアセチルチロシンが倍に増やされています
私の使用感では今までのポジティブ
ソースにみられた上がりもしないが落ちもしない、平坦な気分がなくなり商品の名通りポジティブな気分変化を感じます
しかし、GABA量が大幅に減らされたことによってイライラ感がでてくることもありましたので同社のニュートラスリープとあわせて使用しました
ニュートラスリープを朝、昼、夕、寝る前に一錠ずつ使用することでイライラ感を抑えることが出来ました
ニュートラスリープはメラトニンを使用していないのでこのような使い方をしても昼間に眠気がこないので使い勝手がいいサプリです
GABA量が減り少しばかり費用かさんでしまいますが長い間ヒットを続けている同商品は安心してつつけられます
もちろん、またリピートします
投稿日:2011.10.26
やまさん (36歳・男性)
バストアップのためにフェヌグリーク、ノコギリヤシ、レッドクローバーと共に飲んでいましたが効果が表れなかったので組み合わせを変えて見ようと思います。
投稿日:2011.10.13
たみまま (37歳・女性)
何となーく効いているような気がします。
飲むと落ち着いて良く眠れます。
子供相手にキレるのも減ったような。。
まだ良くわかりませんが続けてみます。
投稿日:2011.10.11
りりこ (34歳・女性)
飲んでる時はあまり思わなかったけど、1瓶飲み終わってから「なんか最近イライラするな~」って思うようになったので、効果あったのかな?とりあえずリピート決定。
投稿日:2011.10.10
どらじゃむ (37歳・女性)
100カプセル入りで1日1カプセルなので
中々なくならずとってもお得感があります。
コレのせいか穏やかに暮らせてるんじゃないかなーと思います。
この先もGABAを買うなら絶対コレかな。
投稿日:2011.10.10
ファーファ (31歳・女性)
これの前にメラトニンを試しましたが私には合わず、今度はこちらにチャレンジ。
結果、単体ではいまいち効きません。
夜中に目は覚めるし、一度覚めたら朝までうつらうつらしか出来ません。
2粒飲んでみたら頭が痛くて目が覚めてしまい、怖くて1粒に戻しました。
でもこれと日本で売られてるグリシンを併用したら翌日すっきりしてて仕事中も眠くなりません。
お金かかっちゃうけどしばらく併用していきたいと思います。
セロトニン単体で効く人が羨ましいです…
投稿日:2011.10.08
ぽち2 (39歳・女性)
ストレスにもバストケアにも良い、ということで欠かせないサプリになっています。
イライラへの即効性はないと思いますが、
寝る前に、これとアミノナイトでぐっすりです。
バストは他のサプリも色々飲んでいるのでこれが効いているかは分かりませんが、
なんにせよ、ストレスは美容の大敵ですから、
それだけで続ける価値があると思います。
投稿日:2011.10.05
くり (37歳・女性)
今回は、私のおばさんに買いました! それは、最近血圧が安定していないたいで心配していたからです。
私の母にすごく効果があったので、きっとおばさんにも効くと思います。
一つだけいいたいのが、もう少し錠剤を小さく飲みやすくしてほしいです。
それによって、たくさんの量を飲まなければならなくても、この大きさはかなり苦痛のようです。
うちでは、包丁で半分に切って母は飲んでいますが、それでもまだちょっと喉につっかかる感じがあるので
用心して飲んでいます。
小さい粒であれば、私でも飲みたいです。
投稿日:2011.10.02
Tay (30歳・女性)
こちらも何度もリピしてます。
これを飲んでいるとイライラなどがかなり軽減するのでとっても助かっています。
毎日笑顔で過ごせているのはGABAのおかげかも(^_-)
投稿日:2011.10.01
cocon (34歳・女性)
私には合いませんでした。
頭がボーっとして、体がカッカして、とても不安定な状態になりました。
人によってはセロトニンは増やせば明るい気分になれるとは限らないということだと思います。
投稿日:2011.09.27
muraB (34歳・男性)
私の母が飲んでいます。
最初は、疲れやすい母の体のためにと買いました。
それが、なんと、血圧や眼圧にまで良かったのです!
びっくりするほどの、効果でした。
疲れた日の翌日の目の検査なんてとんでもない数値になっていたのに、
つい最近、疲れた日の夜このサプリを飲んで、目の検査をしたら、眼圧が
今までにない、普通の人と同じ数値にまでなっていました!
目の手術を何度かしていたのにもかかわらず、眼圧が下がることはほとんどありませんでした!
本当にびっくりです。
ストレスをためやすい母のためにも、今後も続けて飲ませていきたいと思ってます!
投稿日:2011.09.21
Tay (30歳・女性)
二本目です。飲み始めて三か月くらいでしょうか。明らかに購入前とは胸のハリが違います。というか大きさが違います。今までのブラではニップルがコンニチハしてしまうので買い替えなければと思っています。商品自体は安いですが別のところにお金がかかります。
投稿日:2011.09.21
ココ (32歳・女性)
バストアップサプリと併用して飲んでますが、
気がつけば、最近イライラしなくなったなと…
イライラしなくなったと言うよりは、おおらかになった
ような気がします♪
イライラはバストアップの大敵なので、このサプリで
穏やかにバストアップしていければと思います(^-^♪
投稿日:2011.09.13
かおりん♪ (35歳・女性)
この『セントジョ-ンズワ-ト』配合の他社のサプリを飲んでました。
ココで購入した商品は、成分が多く入っているのか・・・
夜2つ飲んでみました。
朝 二日酔いのようなモアモア感でした。
2回目・3回目・・・・・同じく二日酔いのような感じ・・・で。
1つ飲んでみたが、ちょっと・・・・・
んんん・・・・・
効いているのでしょう
けど
飲むのにちょっと抵抗あり。
投稿日:2011.09.12
mininori (35歳・女性)
SAMeはジョイントサプリとして有名ですが、私はうつ状態の改善に使用しております
セントジョーンズワートが落ち着きを取り戻す効果を感じるのにくらべて、SAMeは気分を上げる効果がありました
また、セントジョーンズワートの効き目が1ヶ月ほどかかるのにくらべて、SAMeは2週間程度と比較的はやく効果を感じました
セントジョーンズワート、5HTP 、SAMeを試しましたが、私にはSAMeが一番合っているようです
いろいろと試しましたが、寝る前の空腹時に飲むのが朝のうつ状態の改善に最も効果がありました
稀にイライラがおきることがありますが、数日使用を止めるか、GABAと併用する事で改善しました
長年ソースナチュラルズのポジティブソースと併用していますが特に問題はありませんでした
投稿日:2011.09.11
やまさん (36歳・男性)
このポジティブソースは愛用して7年となります
イライラや焦燥感、動揺によく効いています
リニューアルされてGABA 量が300㎎から500㎎になってさらに気分に落ち着きと余裕が生まれてきたように感じました
しかし、今回またリニューアルされてGABA 量は120㎎となり代わりにアセチル・チロシン量が50㎎から100㎎となっており
落ち着き系からアップ系へと大きく方向が変えられています
従来の落ち着き系をおのぞみ方はGABAサプリをプラスするといいかもしれませんね
ポジティブソースは気分は落ち着くのだけれど気持ちが平坦になってしまう、と感じていた方は今回のリニューアルされたポジティブソースが合うかもしれません
今回リニューアルされた点は配合量だけではなくパッケージ色も赤から緑に変わっています
ソースナチュラルズはパッケージ色を赤・緑・青に色分けしていましたが、今回のリニューアル分から緑に統一されているようです、今までパッケージ色でサプリを見分けていましたので少し戸惑います
あと粒のサイズかが従来より薄く飲みやすくなりました
投稿日:2011.09.10
やまさん (36歳・男性)
以前、飲んでいて、すごく効果を感じた訳では、なかったのですが、妊娠中だったからかなと思い直し、体に良さそうなので、もう一度リピートしてみたくて購入しました。
投稿日:2011.09.09
yuki (33歳・女性)
体がだるいだるいと毎日行っている旦那さんに飲ませてみようとためしに購入。
ボトルを開けてびっくり。少ない。まあ、30個ってこんなものか。
効き目はというとよくわかりません。相変わらずだるいとは言いますがめまいまではしなくなったようです。このサプリのせいかどうかは不明です。
投稿日:2011.09.08
ぷるこぎ (36歳・女性)
この商品と「NATROLメラトニン 5mg 60錠」を併用しています。
以前は他社製メラトニンだけを服用していましたが、効果はありませんでした。
眠剤も服用していて、デパス3mg/ロヒプノール2mg/ベンザリン5mg/ロゼレム8mg(メラトニン)、これだけ飲んでも3時間しか眠れませんでした。
ところが、この製品と「NATROLメラトニン 5mg 60錠」にしたら、中途覚醒も全くなくなり、7時間も寝られるようになりました。服用のタイミングは就寝30分前です。暫く様子を見ながら、またリピートしてみたいと思います。
投稿日:2011.09.01
たけ (35歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。