糖ブロックの口コミ
人気の成分
一錠あたりの豊富な含有量と 手頃な価格にひかれて購入しました。
ギムネマサプリは そこかしこに数多と出回っていますが、
これだけの内容量でこの値段は、大手ドラッグストアの市販品では
まず難しいのではないでしょうか。
一粒あたりが少し大きめで、かつ苦味があるため、
飲み込むときに舌の奥なんかでちょっとつっかえると
苦味がかなり残ってアタフタします(苦笑)
ギムネマ含有のサプリは色々と試してきましたが、
実際に 効果らしい効果を最も感じられたのは
個人的には このサプリが一番です。
自分に最もあった服用のタイミングをじっくり模索しつつ、
今後も末永くお世話になっていきたいと思っています。
投稿日:2013.11.26
緑野かえる (29歳・女性)
2回目購入なのですが、よく効果が実感出来ないうちに夫に譲ってしまいました。
前回も特に効果が無かったので、続けてみてはどうかな?と思っていましたが、1ヶ月ほどの使用でも変化無し。
夫の様子次第で次回購入決めます。
投稿日:2013.11.26
しー (29歳・女性)
一本飲みましたが、私には効果は実感できずでした。
他にも試したいサプリが色々ありますし、サプリの効果が出やすい代謝アップした身体になってから、また購入するかもしれません。
投稿日:2013.11.26
まゐ (34歳・女性)
食事制限をしっかりして、
5キロ痩せることができました。
ストイックにやったので、
これだけのおかげではないと思うけど…
目標体重まで継続します。
投稿日:2013.11.23
あずにやん (21歳・女性)
せっかく飲んでいるのだからちゃんと運動しなければいけないなあと思いつつも、
時間がなくてできないという生活を送りつつも体重の増加はないので、効いているのかな
というところです。
続けるには値段がちょっとお高いかな~
投稿日:2013.11.22
きりん (38歳・女性)
評判の良いこちらのサプリをダイエットにと思い購入しましたが、
うーん、他のサプリも飲んでいるので良く分かりませんが、
効いている気もします。
とりあえずもう少し飲んでみます。
投稿日:2013.11.21
アップルティー (45歳・女性)
『ダイエットデュオ120』を飲んでいましたがカプセルが大きく飲みにくかった為、こちらに変えました。効果はよくわからないけど、甘いものやアルコールが大好きな私は気休めで飲んでいました。ただ、こちらも粒が大きくて・・・リピなしです。
投稿日:2013.11.21
aaa (26歳・女性)
めっちゃカレーのにおいがしますw
自分的にはバストは気にしないので、お通じと血糖サポートによる
ダイエットのほうに期待して、こちらを選びました。
確かにおなかの調子が良いようです。
カレーのにおいも面白いけど、粒はでかいですw
投稿日:2013.11.21
コトリコ (45歳・女性)

star?
国内メーカーのアルファリポ酸を長く飲んでいて効果があったので、
Rリポのほうが効率が良いということで試してみました。
が、50mgでは少ないのか、あまり手応えはなく…
他のを試してみます。
投稿日:2013.11.21
コトリコ (45歳・女性)
若返り&ダイエット&美肌にも有名なアルファリポ酸ですが、
総合してアンチエイジングにもなりますね。
それと糖尿病にも欠かせないサプリでもあることから
母が毎日飲んでいます。
タイムリリースでないと効果を実感できないため、
必ず注文するならタイムリリースがお勧めです。
病院での検査の数値にも現れます。
投稿日:2013.11.19
Rei (40歳・女性)
アルファリポ酸とLカルニチンとコエンザイムQ10を一緒に摂っています。
もちろんダイエットも兼ねてますが、これを飲み始めてから若返り感を感じています。
髪や肌の艶から、代謝アップなど色々な効果を実感しています。
本当に有難いです。
しかもタイムリリースでこの価格はとっても嬉しいですね♪
投稿日:2013.11.19
Rei (40歳・女性)
このギムネマは欠かせません。
糖尿病の母は、こちらのギムネマを飲み始めて病院での数値も改善してきているようです。
ですので、食事の前には絶対に欠かさず飲んでいます。
しかも、他店よりもサプーさんのほうが安いので有難いです。
これからも飲み続ける予定みたいです。
投稿日:2013.11.19
Rei (40歳・女性)
食道が熱いのか胃が熱いのか解らないですが
アツアツします。
メタボスピードとか、そういうサプリなんかよりも
アツさが来る感じです。期待したいです。
まだ飲んで30分くらいしかしないのに!
うおお…アツい…
投稿日:2013.11.15
きゅう (38歳・女性)
ウルトラの方と迷ったけど、お試しでこっちを購入。
匂いがかなりきついですね。
小さな小袋に入れて、更にポーチに入れて持ち歩いていますが、ポーチの中がこれの匂いがします。
これを飲んでから、低血糖のような症状が出たので効いているとは思います。
リピートはたぶんしないと思います。
投稿日:2013.11.13
77子 (27歳・女性)
最近、病院で検査した結果、見事に下がっていました。
ちなみに、ここで購入した他の商品も飲んでいますが、
この商品を飲み始める前と、飲んだ後では明らかに数値が下がってました。
これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2013.11.12
chaco (41歳・女性)
甘いものが好きだし、今後は糖も気にしなきゃなーと飲み始めました。
正直まだ飲み始めて1ヶ月経ってない位なので効果は???です。
リピートするかは1ボトル飲み切ってから考えます。
投稿日:2013.11.12
ちちちちち。 (32歳・女性)
劇的な変化はないですが、体重の増加・・はないです。
他には酵素を飲んでるので硫酸バナジウムでのものなのかはわかりませんが、
体調はいいかんじです。
このまま飲み続けてみたいと思ってます。
投稿日:2013.11.11
ぷーちゃん (41歳・女性)
他のサプリメントと併用していることもあるかもしれないですが、
あまり効果は感じないです。
りぴーとはいったんなしで、様子を見てみようと思います。
投稿日:2013.11.10
leexan (37歳・女性)
昼夜の食事とともに飲んでます。
以前はシナモン単体と、クロム単体で飲んでたのですがまとめちゃおうということで今回こちらを購入。
炭水化物たっぷりな食事をしてしまっても、食後短時間でおなかがすくことがない!(食いしん坊なので・・・)
ゆるやかに血糖値が上下しているからなんだろうなと思ってます。
投稿日:2013.11.06
えりか (23歳・女性)
健康診断ではじめてコレステロール価がひっかかりました。カロリー制限や、運動をしないといけないとは思うのですがなか、なかなか続きません。
そんな時に「紅こうじ」という口コミを見て、コレステロール値が低くなったという感想が多かったので飲み始めました。
飲み始めて1ヶ月ですが、次の血液検査でが楽しみです。
投稿日:2013.11.06
ちゃんみ (51歳・女性)
実際 体の変化はよくわからなかったのですが
なんとなく体が軽くなったように感じています。
粒が大きいので 続けるかどうかは検討中です
投稿日:2013.11.06
reflection (45歳・女性)
まず!開けてから錠剤の大きさにびっくりさせられます
すごく大きく、喉が狭い方は引っかかりそうでゴキュッ。。
となります。
ピルカッターがあれば便利かと思います。
でもさすがにこの商品聞きます!!!
臭いも多少ありますがすぐになくなります尿の色も
凄く黄色くなり効いている感があります。
体の変化はすぐには現れてるかわかりませんが飲み出して
肌が綺麗になったような気がします
そういえば肌荒れがないです。
複合型サプリでこれだけの商品で割安だと思います
投稿日:2013.11.06
Tamdao (40歳・女性)
甘いものを食べるときには必ず飲んでいます。
市販品でこの内容量は見つけられませんでした。しかも低価格。コスパ最高です。
これがあるから、とついつい甘いものが止められないのが困ったものですが…。
なくなったらリピします。
欠品が多いのが玉にキズですね。
投稿日:2013.11.06
るる (39歳・女性)
クロミニウムはもともと身体にあるサプリで、ミネラルサプリといいことで抵抗が少なかったです。
用途に合わせてたくさんサプリを飲んでるので、こちらのサプリは小さくて飲みやすく、一日一粒でよいとこが負担が少なかったです。
夜中にたくさん食べてしまうことがたまにあるんですが、こちらを飲みはじめてからたくさん食べても太りにくくなったような気がします。
まだ1瓶終わってないので、何ともえないですが粒が小さくて負担が少ないので
もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.06
ちった (34歳・女性)
昔からパンや小麦粉を使ったお菓子、糖質の高い食べ物が好みです。40代になり下半身が重くなってきたのと、低糖質・低インシュリンがダイエットや健康に良いと聞き気になっていたので、この製品を試してみました。約1瓶使用してみて、現在1.5kg程体重が減りました。服用することで糖質を控えなければという意識を持つきっかけになったのもよかったかもしません。日常的にランニングやウォーキングをしているので、必要な糖質は摂りつつこの製品でうまく調整したいです。
投稿日:2013.11.06
みつまめ (41歳・女性)
飲み始めて3週間程ですが、特に変化は感じられません。もっともこういうのは地道に続けてこそよい効果が出るのでしょうね。
ただ、紅麹の成分が手軽に摂れるのは良いです。
投稿日:2013.11.05
カズヱ (49歳・女性)
糖質制限や血糖値バランスなどのキーワードを最近よく耳にするようになり、今まで全く気にしてなかったのですが、結構 気付かずに糖質 とりすぎなんじゃないか?と気になりだし、このサプリを目にしました。アーユルヴェーダで古くから用いられてきたハーブがどのように体内の糖バランスに働きかけるのか、試してみたくなり毎日 飲んでいます。
はっきりした変化は、まだ実感ないですが、私の場合は、肩こりが融和され、疲れにくい体質になった気がします。血糖値バランスが整ったのかな?
しばらくリピート購入したいです。
投稿日:2013.11.05
Jelly (43歳・女性)
サプリメントを試して三週間になります。仕事柄食事の時間が不規則なため、夜遅い時間に食事した時に飲んでいました。寝る前の食事は太りやすいといいますが、今のところ体重の変化はありません!たくさん食べていたお夕飯のカロリーが押さえられているのかな 。
飲んだ時に独特の苦味がありますが、それがすごく効いてる感じがしました!
投稿日:2013.11.05
まり (31歳・女性)
いままで飲んでいたマルチサプリに比べると色々多種類の栄養素が入っているのでお得な感じがします。またサプリとはいえ、毎日いろいろな粒をたくさん飲んでいるとと不安になるのですが、これだけでかなりの栄養素をまかなえるので気が落ち着きます。特に体調が悪くて飲んでいるわ訳ではないので効いているかわからないのですが、おしっこは濃い黄色です。
投稿日:2013.11.05
こばやし (37歳・女性)
仕事のストレスも有り、甘い物やパン、ご飯と常に食べ過ぎの私。おまけに加齢と共に
体重は増え、減りにくいという現実。そんな訳で、炭水化物や甘い物の吸収を抑えてくれると昔から気になっていたギムネマを試してみました。3日程で甘い物を欲しいと感じなくなり、というか、チョコレートが食べたいかなと思い食べてもおいしくなく、ケーキ、プリンも同様です。2週間経った今、食べたい甘い物が無いんです。ご飯、パンは止められずドカ食いしてしまったりしていますが、体重増加は見られません。このまま飲み続けていくしかないって思っています。
投稿日:2013.11.04
モモ (37歳・女性)
丸いサプリで、毎日1錠で飲みやすいです。飲み始めて、体重が2キロ落ちたのと体脂肪が増えず、少しずつ減ってるので助かってます。炭水化物が大好きで、病院の先生にも痩せるように言われております。疲れてない時は歩いてたりするのですが、今までは、一時的に代謝が上がって、少し体重が落ちるだけで目に見えた効果が今までなかったので、続ける価値はあるなぁと思いました^^まだ糖尿ではないのですが、予備軍なので、ちゃんと続けたいと思います。いいサプリに出会えました。ありがとうございます(^^)
投稿日:2013.11.04
まあちゃん (41歳・女性)
同じマルチビタミン系としては"ポーリング博士のマルチビタミン"を使用経験がありますが、
それでも初めの印象は、1粒が大きい、重い。そして結構な臭い。
私は平気でしたが飲み込むのは苦労するレベルの大きさではないかと。
しかしパワーはすごいと思います。朝飲むと昼過ぎまで尿の色に繁栄されます。
結構ニキビがひどいのですが、いつもよりは少なくなったかな?という感じです。
ダイエットサポートと書いてあり淡い期待を抱いていましたが…やっぱり運動はしないとだめですよね。頭では分かっているんですけどね!
ただクロムのおかげで血糖値的には効果覿面でした。今までは夕方には血糖値が下がって低血糖症になり、座っていてもフラフラになってしまっていましたが、これを飲んでからはそういうことが少なくなったように思います。(私にとってこれはすごいことなんです。)
低血糖症に悩んでいる方はぜひともおすすめします。
投稿日:2013.11.04
いも太 (25歳・女性)
甘いもの、特にチョコレートが大好きで毎日食べています。
しかも秋はチョコレートの新商品が続々と出始める時季。
私にとっては魔の時季。
毎年、秋~冬は太っていきます。
今回、少しでも体重増加が抑えられればと思い飲み始めました。
飲み始めてから1か月、劇的な変化というものはありません。
しかし、チョコレートを食べる量が増えていっているにもかかわらず、
体重増加は見られないので、これはもしかして効いているのでは?と思います。
欲を言えば痩せて欲しいけど…。
一日一回一錠で、いつ飲めば効果的なのかわからず朝食後に飲んでいます。
120錠いりで120日分と、かなりコスパが良いです。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2013.11.04
k (37歳・女性)
何時も 食事を普通に食べ、その後 お菓子をデザートのように 数品目食べる…という
スタイルなので、なかなか減量することが厳しい毎日でした。
そんな所に このサプリに出会い、期待をこめて 一日二回、朝食後、夕食後 に一錠ずつ飲みました。
生理前でもあったのか、2週間飲んでも ピンとくる変化は見られず。。。
その後も 体重も極端に増えたりはしなかったですが、あまり効果は見られませんでした。
減りもせず 飲んでも飲まなくても 変わった様子はみられず。。。
私には 合わなかったサプリでした。残念です(T_T)
投稿日:2013.11.04
ドリームガール (36歳・女性)
さすがに飲み始めて2週間では健康診断の数値に影響は出ませんでしたが、とにかくお通じが良くなりました!
なんでこんなに出るんだろうってくらいw
今まで飲んだどの便秘薬より効きます!
体が軽くなって食欲増しちゃったけど、体重は増えてないです。
油っこい物が好きでコレステロール値が気になるので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.04
ぽち (23歳・女性)

star2週間だと
劇的な変化はありませんでしたが、こちらを飲み始めてからハーブのせいかお通じの量が増え何故かウエスト周りが細くなりました。
長く使用したらもう少し体調などにも変化があるのかもしれません。
個人的にはカプセルが大きくて、喉の奥に引っかかる感じがしてのみにくかったです。
投稿日:2013.11.04
maomao (32歳・女性)
クロムの中でも吸収性が高そうなのでこちらを選びました。
サプリはしばらく続けないと効果が現れないものと、気長に考えていますが、しばらく欠品のようでリピートができず・・・
他のクロム製品も検討中ですが、早く復活して欲しいです。
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
初めて飲んだ時、妙にお腹が空いて低血糖のような症状になりました。
これはかなり効いている気がします。
今のところ用量を守って1日おきに飲んでいますが、毎日飲みたいくらいです。
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
パン、パスタ、米等の炭水化物が大好き。
最近2キロ程太ってきたのでダイエットのおともに試してみました。
毎日夕食後すぐ1粒、食べすぎたお昼に1粒飲んでいます。
粒は縦長で少し大き目、匂いが独特でなかなか強烈。味は少し苦いかな。
サプリの効果を試すために今までと食生活を変えずに試してみましたが
3週間程飲んで1kg減です。
運動無し、3食食べる生活です。
劇的に体重を減らすというよりは取り過ぎたカロリーをセーブしてくれる
という感じでしょうか。体に負担なく続けられそうです。
成分的に炭水化物、糖分が好きな人にはぴったりのサプリだと思います。
もう少し続けてみて効果を確かめたいと思います。
投稿日:2013.11.03
クルテク (29歳・女性)
お酒が大好きでダイエットしないとと思いつつ毎日の忙しさで先送りにしていました。
特にお腹周りが気になり出した時にこのサプリに目が止まりました!!!
使用して1ヶ月。まだ劇的変化が!!とはいきませんが少しお腹周りが小さくなってきた気がします。
お腹のお肉が減ったので腹筋運動も苦しくないし、これからは運動と合わせて飲み続けてみようと思います。
1日1粒なので飲み忘れもないですし、粒もそんなに大きくないので飲みにくいなんてことはないと思います。
今は自分が気がつく程度ですが、次の1ヶ月は友人から「最近少しスッキリした?」と言われたらいいなぁ~と楽しみにしてます♪
投稿日:2013.11.02
ぴよブー (42歳・女性)
食事だけでバランス良くビタミンを摂ることが出来ないので、何種類もビタミン剤を摂るよりもマルチビタミンならバランスも良く、同時期に飲み始めるダイエットサプリとの相乗効果を高めたいのでこの商品を選びました。
飲み始めて3週間くらいになりますが、それまでは3~4日に一度だったお通じが毎日になりました。
食生活は何も変えておらず、運動もしていないので、サプリの影響だと考えています。
今のところ劇的な変化はありませんが、体調は安定しているのでもう少し続けてみたいと思います。
ひとつ残念な事は、一粒の大きさがとても大きくて慣れるのに大変でした。半分に切ったり、噛んでみたりもしましたが、逆に表面がガサガサになると喉につかえそうな感じがして、結局は一粒ずつをたっぷりのお水で飲むのが一番でした。
投稿日:2013.11.02
にゃにゃ (40歳・女性)
最近話題の紅麹ですが、どんなものだろうと挑戦。コレステロールが高いので継続的に飲みたいと思っています。まだ飲み始めたばかりですが、調子が良いので、続けたいと思います。
投稿日:2013.11.01
625 (27歳・女性)
飲み始めて1カ月ほどたちました。
粒が大きいのでビックリしましたが、すんなり飲めます。
血糖値は血液検査をしていないので変化はわかりませんが、次回検査に期待です。
お通じにも効くということでしたので酵素をやめて飲んでいましたが、私にはあまり変化はなく、酵素をまた飲み始めました。
もうしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2013.11.01
pal (44歳・女性)
まず、このサプリメントは一粒がかなり小さくて薄く、
本当に飲みやすいです。
量についても1日1粒で良いということで、手軽に始められます。
私は甘い物が非常に好きで
毎日食べないと気が済まない程なのですが、
これを飲み始めてから、食生活は全く変わってないのに
体脂肪が少しずつ減ってきているようです。
もちろん劇的に変わる訳ではないし、体を動かすことが好きなので普段から軽い運動もしているのですが、
これを飲んでから少し体が軽くなったという実感もありますし、体重は変わりませんが体脂肪は減少しています。
私には合っていたようです。
これからも継続して飲み続けてみようと思います!
投稿日:2013.11.01
こん (24歳・女性)
小学生から下は三歳の子供が居るため一人の時間がなく、ウォーキングやスポーツクラブへ通うことが無理な為、以前使用した 脂肪燃焼系サプリメントではいまいち効果が感じられずでした。
自分で食事を意識し、野菜を多めに摂取などしながら炭水化物を減らし子供たちと食事を共にするも、発泡酒はほぼ一日に一缶飲むのでやはり体重が減る事はありませんでした。ギムネマにひかれた理由は、家系が糖尿病の気がある事と、生理前にどうしても甘いものが欲しくなるので、糖分カット・血糖値などに効果があるサプリメントに興味かあった為です。
1ヶ月服用し、甘いものにも手が出ましたが…そんなときは子供たちと外で縄跳びしたりと少し運動も意識しました。でもギムネマを飲んでる安心感はとても有りました。
朝晩の一日二回で夜飲むからか?翌朝お通じも有ります。何度か食前に飲んだら、胃が痛くなりました
ギムネマだけの効果かは判りませんが 体重がニキロ減りました。
もう無くなるので、再注文しようか考え中です。
冷え性なので、これからの季節を考えて、血流を促すサプリメントも興味があります。何にせよ、あと三キロ頑張りたい。四月の入園式までに下半身の脂肪を何とかしたいです。
投稿日:2013.10.31
のら (39歳・女性)
以前は、ビタミン、アルファリポイック酸、クロミウムピコリネート、亜鉛・・・
を別々に飲んでいたのですが、ダイアベディック・マルチビタミンはこれらすべての成分が相当量入っているので、一つで済んでとても便利です。
さらに、ダイエットに効果のあるシナモン、カリウム、L-カルニチンなども入っていて、ダイエットを考えたマルチビタミンになっているのでいいと思います。
飲み始めて3週間くらい、効果はまだあまり実感がないのですが、すぐ体重が増えてしまう私が、ちょっと食べ過ぎても体重が変化しないようになったのはこのサプリのおかげかな、と思っています。
しばらく続けたらダイエット効果が現れるかと期待しています。
ただ、錠剤が結構大きくて、飲み込むのに失敗すると喉につかえてる感覚がしばらく残ります。 私が薬を飲むのがヘタなのかも知れませんが・・・錠剤が苦手な方はちょっと気をつけなくてはいけないかもしれません。
投稿日:2013.10.31
きなこ (43歳・女性)
甘いものが止められないので、これも止められません。
チョコレートやケーキを食べる時に一緒に食べてます。
主人には「そこまでしても食べたい?」とよく聞かれますが、「どこまでしても食べたい」ので私の必需品です。
投稿日:2013.10.31
41花花 (49歳・女性)
前はRリポイック酸 50mg 90カプセルを飲んでいましたが、値段が上がったためこちらに変更しました。2本飲みましたが効き目がよくわからないので次はリピなしにしてみます。
投稿日:2013.10.31
みん (40歳・女性)
少々粒が大きく飲みづらいのですが、気軽にとれるマルチビタミンとしては良いと思います。最近暴飲暴食が続いたのですが思ったより体重増加はなかったのでダイエット効果も少しあるかもしれません。ただ、摂取してわりと早く尿の色がかなり黄色なのが気になります。
投稿日:2013.10.30
ami (36歳・女性)
外国のサプリは日本とは違って粒が大きいし匂いがあるので、最初は飲みづらかったけれども慣れてくれば大丈夫です。
効果は出てるのか何も変化がないので今の所分かりません。
いつ飲めばどのような効果が出やすいとか教えて貰えると飲みやすいのにな~と思います。
投稿日:2013.10.30
りんりん (53歳・女性)
こちらのギムネマシリーズは
550mgのウルトラと、450mgと、
食事の量に応じて3種類を飲み分けています。
ギムネマは、ずーっと飲んでいるので
身体の変化はあまり分かりませんが、
食べ過ぎて、一時的に2キロほど体重が増えても
翌日か翌々日には、戻りますし、
何より、安心して好きなものを食べられる安心感が有ります。
ギムネマは、ずーっと飲み続けると思います。
投稿日:2013.10.30
や (33歳・女性)
ちょっと粒が大きいのが難なのですが(^-^;
飲み始めは、ビタミン剤を飲んだ時に出る独特な甘い香りの尿がでました。
が、飲み続けていくうちに、それがなくなったのが不思議です。
もしかして吸収されているからか?
風邪ひきそうな手前で、今年はひいていないような気がします。日々だるさがあったのですが、それも軽減されているような気もします。
毎晩1粒飲んでいますが、お肌の調子もいい感じです、しばらく飲んでみようかと思います。
投稿日:2013.10.30
ひでたひでたろう (42歳・女性)
始めてから二週間、甘いものと炭水化物が好きで食事と同時に飲めるので続けてます。体重は1Kg痩せました。これには驚きです!値段も安くて飲み易くこれなら続けられると思います。
投稿日:2013.10.30
ミッキー (51歳・女性)
甘いものや炭水化物が好きな私ですが、このサプリを飲むと飲まない時に比べお通じが良い気がします。もともと便秘気味なので調子がいいです。ただ一日3度2カプセルはちょっと負担に感じるかな。
投稿日:2013.10.30
きよ (47歳・女性)






















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。