生活習慣サポートの口コミ

star代用
いつも飲んでたα-リポ酸が品切れでしたので、とりあえずこちらを購入。
食前に飲まなきゃいけないのを忘れて食後に飲んでしまいました。
効果は、どうでしょう?
元の物に戻るのでリピートはないです。
投稿日:2019.06.04
なほ (43歳・女性)
ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイルと比較して粒の大きさは大きいですが、カプセルが若干柔らかく飲み易さは同程度かと思います。コスパも良いと感じたのでまた購入するつもりです。
投稿日:2019.06.04
サプリ大好き (43歳・女性)
効果は分かりませんが、
飲むのと飲まないのでは違う気がして
体型維持のために飲み続けてみます。
市販のものよりは配合量が多いので期待。
一日1粒迄なのが、どのタイミングで取ればいいのか難しいところです。
投稿日:2019.06.04
かなた (25歳・女性)
飲み切りましたが良いのかどうか…。
私には効果が分かりませんでした。
色んなものを飲んでいるせいかもしれませんが、
他のものを試してみようと思います。
投稿日:2019.06.04
かなた (25歳・女性)
びっくりでした。飲んだ次の日から、お化粧の乗りがびっくりするぐらい良かったです。
毛穴も小さくなって見えました。
一粒でいいし、とても効果のある商品でした。
投稿日:2019.06.03
みーちゃん (42歳・女性)
一錠のところを2錠に増やし、食べすぎる週末は、寝る前に2錠にしてみると、一錠よりも、わたしには合ってるようで、翌日スッキリしています。足もスッキリしてきました。
不思議です。早く再入荷されるのを楽しみにお待ちしています☺︎
投稿日:2019.06.03
あやや (38歳・女性)
このサプリを飲みだして、ハンドクリームしてないのに、手はツヤツヤ。お肌も潤っています。肌艶がいいと若返りますね。潤いは、大事です。
朝の目覚めもスッキリです。
投稿日:2019.06.03
あやや (38歳・女性)
飲み始めて5日ほど経ちました。
夜に一錠飲んでます。
現在梅雨入りしてますが梅雨入り前はかなり乾燥して困ってました。
梅雨時期もあるのか乾燥が全くなくなり、めちゃくちゃスキンケアなじみが良くなり
すっぴん時もくすみが気にならなく、化粧時は化粧崩れしないことにビックりしました。
身体も肌が柔らかくなった気がします。
あまり期待していませんでしたがこんなに効き目わかるとやめられません。
またサプーさんで購入するものが増えました。
これから日焼けの時期にはいるのでこれがあると安心です!!
投稿日:2019.06.03
へいすけ (43歳・女性)
他メーカーの50mgを飲んでいましたが、こちらに変えてみました。
飲み始めてから、プライベートでいろいろとあって
充分な睡眠時間が取れていないのですが、眠気はあるのに
体はだるくならず、元気に動けています。
カプセルを飲むのが下手なので、錠剤のものにしようかと。
錠剤のものが効果なかったら、またこちらに戻る予定。
投稿日:2019.06.03
りりまま (55歳・女性)
毛細血管がなくなっていくゴースト血管予防に購入してます。
頭頂部の髪の立ち上がりがなくなりぺったりしがちな年頃ですが
頭頂部のボリュームが戻ってくる感じです。
投稿日:2019.06.01
ma (50歳・女性)
お酒をよく飲む用事の日には飲むようにしていますが、
効果があるかはわからないです。
朝だるくて元気がなかったり、仕事が忙しいけど気合を入れなきゃいけない日の朝などに飲むと少し楽になる気はします。
投稿日:2019.06.01
かなた (25歳・女性)
一時期お休みしていましたが、
肌の白さ維持のためにまた飲み始めました。
市販のサプリよりも配合量が多いので期待しながら飲んでいます。
白髪にならないようにビオチンも必須です。
投稿日:2019.06.01
かなた (25歳・女性)

starいいかも
初めて飲んだ日がちょうど徹夜になってしまったのですが、翌日、辛いながらも比較的ふつうに生活できたのは、気が立っていたからでしょうか?それとも、このサプリのおかげでしょうか?お通じもよく、肌も艶が出てきて、他のサプリも併用しているのでわかりませんが、良さそうな気がします。
投稿日:2019.05.31
40代のお母さん (41歳・女性)
効果を実感したいので、継続的に飲んでいます。いままでLシステインはたまに摂取していましてが、今回は高含有量で継続しているからか、まだ2週間ですがシミが確実に薄くなりびっくりしています。
投稿日:2019.05.31
40代のお母さん (41歳・女性)
一人暮らしでお肉ばかりで魚を食べる機会がないのと、頭がにぶいので口コミを見て久々に購入!
カプセルは大きいけど、ソフトカプセルのためどのサプリよりスルッと飲みやすいのがお気に入りです。
もう少し経過をみます!
何年か前に使用した時には若さもあったのかニキビができましたが、今回は悲しいことにできなそうです笑
投稿日:2019.05.30
なむ (33歳・女性)
以前、お肌のとってもきれいな上司に、
何か飲んでいますか?と聞いたところ、
CoQ10を飲んでいると言っていたので思い出して真似して
買ってみました。
毎日ちゃんと飲んでいないので
まだ効果は?ですが、続けていきたいと思います!
投稿日:2019.05.29
のりお (28歳・女性)
甘いお菓子とご飯が大好きで、好きな物を食べながら痩せれたら良いなぁ〜と思ってRリポ酸を飲んでました。やはりサプリを飲んでるので、体重は増えてません。お通じにもいいと思います。継続して続けるべきだと思いました。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
食事で、友達の付き合いでご飯を多めに食べないといけない時にRリポ酸を飲むと油っこい食べ物や日頃は、食べ過ぎないのに食べすぎてしまっても安心してご飯を食べる事が出来てます。これからも継続しながら、ダイエットに繋がればいいと思ってます。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
ダイエット目的として購入しています。
他のサプリも一緒に飲んでいるのでこれだけの効果はあまり実感がないですが、飲んでいないと体が重く感じてきます。
投稿日:2019.05.27
mon (34歳・女性)
かれこれ10年くらい飲んでいるとら思います。
パッケージやメーカーは変わったかもしれませんが、毎朝、アルファリポ酸を飲むのは習慣になりました。
代謝を高める、カラダを活性化させたいです。
投稿日:2019.05.27
たむ~ (47歳・女性)
年々、代謝も落ち、食事も量も減り、内容も偏ってきました。
でも、たまに太ったかな、と感じることもあり、ダイエット目的で飲んでいます。
基本的にカラダによいものなので、安心して摂取しています。
投稿日:2019.05.27
たむ~ (47歳・女性)
普段の食生活で魚がやはり不足しているのでそこを補えるのはとても良いかと思います。これを飲んでから少し目覚めが良い気がしているので続けて飲んで行きたいです。
投稿日:2019.05.27
niconicopun (33歳・女性)
タイトル通り美白効果を実感しています。元々イエローベースの肌色でしたが飲み続ける事でブルーベースに近づいてきました。コーセーの写真で診断するアプリでは何回やってもブルーベースとの診断が出ます。でもこんなに効果があって大丈夫なのかなと不安になります…。
投稿日:2019.05.26
ぽー (36歳・女性)
以前摂取してましたが、老化が気になりだし…
復活しました。
旦那と分けて寝る前に1錠飲んでいますのですぐに無くなります。
いつまで続けられるかわかりませんが、今はとっておきたいです。
投稿日:2019.05.26
シリヌン (37歳・女性)
以前摂取してましたが、老化が気になりだし…
復活しました。
旦那と分けて寝る前に1錠飲んでいますのですぐに無くなります。
いつまで続けられるかわかりませんが、今はとっておきたいです。
投稿日:2019.05.26
シリヌン (37歳・女性)
心配なのはサプリのオメガ3はすぐに酸化するんじゃないかと思うこと。
酸化したらあまり効果は望めないので……。
ずっと飲み続けていますが体調の変化など、あまり効果がわからないので
一度今回を持ってやめてみることにします。
投稿日:2019.05.26
シリヌン (37歳・女性)
年齢的に体力低下は避けられないと思いつつ、疲労感から何とか解放されたいと思い飲み始めました。
ドリンク剤よりコスパがいいので、続いています。
投稿日:2019.05.26
頑張れ花子! (58歳・女性)
体重が重いわけじゃないのですが、出産を繰り返した為、腰回りとお腹(下腹)の贅肉がなかなか落ちなくて運動や食事制限をしても一向に変わらず サプリメントも色々試しました。 代謝を上げる、カロリーカット、排便を促すもの等 頑固な贅肉は変わらず。 口コミをよく調べて水太りしやすく腰回りとお腹回りの贅肉には 酵素が豊富なサプリが効果ありそうだったので今回初めて買ってみました! 1瓶で20日分ですが、小粒なカプセルで飲みやすかったので、サボる事なく飲めました! お腹回りは見て分かるぐらいに引き締まってきて、たるみやブヨブヨ感がスッキリしてきました。しばらく続けたいのですぐに追加注文しました。
投稿日:2019.05.23
こっこちゃん (42歳・女性)

star毎朝
起きがけに、一粒飲んでから、1日を始めます。
小さな粒でのみやすく、毎日続けられて良いです。
ウォーキングなどを組み合わせ、サプリの燃焼効果を高めるようにしてます。
一か月くらい飲んでますが、締まった気がします!
投稿日:2019.05.23
リー (32歳・女性)
こちらのタウリンとビタミン剤は長年、毎日服用しています!おかげで健康診断で再検査になった肝臓の数値も改善され、正常値をキープしています。今は夫にも飲酒前など飲んでもらっています。月に一つしか購入できないので、なるべく毎月か最低でも2か月に一度は注文する様にしています。
投稿日:2019.05.23
maru (47歳・女性)

star安心です
4年程前に会社の健康診断で肝臓の数値で再検査になり、当時皮膚科で処方されていた肝斑の服薬をやめてタウリンを飲み始めました。飲み始めて3週間後の再検査では担当医が驚くほど数値が正常値になっており、肝斑の薬が内蔵に負担をかけていたことも改めて感じ、タウリンの効果もあったと感じています。それからはタウリンとビタミン剤はかかさず服用しています。その後の健康診断でも肝臓の再検査になることもありません。タウリンは身体に良い影響があることを実感しているので安心して家族にも薦めています。今後もずっと続けていくサプリです。肝臓の再検査になった方には、日常的に服薬されているお薬を見直しされたり、タウリンも是非試して頂きたいです。
投稿日:2019.05.23
maru (47歳・女性)
お酒が大好きでジャンル問わず何でも飲むのですが、日本酒は次の日に胃に残りやすく(二日酔いとは違う)、何故か必ずお腹を下してしまいます笑
今回たまたま購入後直ぐに日本酒をしこたま飲む機会に恵まれたので笑、行く前と帰ってから飲んでみましたが、すこーし胃が「なんとなくふわふわする」程度に収まっておりました。(お腹は下した笑)
いままでは美容と二日酔い防止のためにLシステインを飲んでいましたが、色々とタウリンの方が良さげなので、今度からこちらに切り替えようかな。ちょうど来月会社の健康診断もあるので、気になる数値がどれくらい変化するのかも楽しみです。
投稿日:2019.05.22
Chibby (38歳・女性)
ずっと気になっていたサプリメントでしたが、値段が高くて何年も購入を迷っていました。
結果、買って損はなしです。
毎朝、寝ぼけながらこれを1錠、運動の前にも1錠のみました。
何故かお腹に一番効きました。お腹上部の脂肪がスッキリしたと思います。
下っ腹にはまだ脂肪がしつこく残っていますが、続けていればなくなることを信じたいです。
美肌効果もあるようですが、そちらの効果は注視していないのでいまいちわかりません。
予算が許せばまた購入します!
投稿日:2019.05.22
いなほみ (33歳・女性)
飲みはじめて1週間で変化を実感したのは初めてかもです。
ちょっと強引に1日に2錠(朝晩1錠ずつ)飲みました。
顔の質感がふわふわになって水分量も上がったと思います。
常に目の下にクマが出来てたのですが(万年クマ笑)薄くなりました。嬉しい!充分に睡眠をとって、疲れてない時でも周りには不健康な印象を与えてましたが良くなりました。
ソフトカプセルだし大粒でないので飲みやすいです。こちらのサイトで別の錠剤瓶を購入したことありますが、そちらは錠剤カッターを買おうか迷ったほど。
この商品は続けていきたいです:)
投稿日:2019.05.21
siesta (36歳・女性)
3?4?回目のリピートです。
毎日 お酒を飲むので 肝臓が気になり こちらを飲んでいます。
肝臓の数値などを測ったことがないので どのくらいきいているのか 分かりませんが
やはり 飲むのと飲まないのでは全然違う気がします。 無くなったら次回も再度 購入予定です
投稿日:2019.05.20
あっきー (42歳・女性)
今まで ミルクシスルを愛飲していたのですが
少し違うものも試したく購入しました。
一粒が大きめで すこし飲みづらいです。
1日2錠とありますが こちらを一錠とタウリンをのんでいます。
まだ あまり効果は分かりませんが もう少し続けてみようと思います!
投稿日:2019.05.20
あっきー (42歳・女性)
何度か購入しています。
肌の為にビタミン系のサプリも飲んでいるので、Q10単体の効果ははっきりわかりませんが飲むと肌の調子がいいので良い商品だと思います。
ソフトカプセルで飲みやすいです。
投稿日:2019.05.20
アンドレ (36歳・女性)

star疲れに
何度も購入しています。
タウリンは飲みすぎた次の日、疲れ気味の時など様々な効果を発揮してくれます。
私はお酒を飲む前に飲むと悪酔いせず気に入ってます。
投稿日:2019.05.20
アンドレ (36歳・女性)
コレステロール&血圧が高めなのでオメガ3補給のため、こちらを購入。
次の健康診断までに数値が良くなっている事を期待して!
私の場合、コレステロール&血圧の数値改善のために購入していますが、1番効果を感じているのが、頭が冴える感じと記憶力がUPしてる感じです、新しい仕事覚えも早くなったりミスも少なくなりました。またリピートします。
投稿日:2019.05.19
しぃ (46歳・女性)
ほぼ毎日、お酒を飲むので肝臓の負担を考えて購入してみました。
こちらの他にも色々な種類のサプリを飲んでいるので、どれが効いているのか相乗効果なのか⁇わかりませんが、健康診断の肝機能の数値は基準値内なので、私には効果があると思います。
投稿日:2019.05.19
しぃ (46歳・女性)
今、鯖缶ブームですが、やっぱり鯖缶を毎日食べるわけにはいかない。これ一粒ずつ飲むことで確実にEPAとDHAが摂れるのは楽。
生活習慣病予防にも脳の衰えにも年齢と共に心配なことが多くなりますが、一番の対策がこれ!血液サラサラ、悪玉コレステロール対策、ボケることなくいつまでも元気に活動したいので、これだけは今後も続けます。大きくて飲まないと言う人もいますが、錠剤ではなく、ジェルカプセルなので、引っかからずに飲めます。大きさ全く気になりません。
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)
今週一週間サプリキレ…飲んでいなかった…飲み会があり、翌日とても辛い思いをしました。
⚪パリーゼドリンクを飲んでもだめな感じで。
お酒を飲む機会が多い方には、特におすすめしたいサプリです。私にはすごくあっています。
一粒でいいのが、続けやすい!
投稿日:2019.05.18
ともちゃ (46歳・女性)
今までダイエットに効果があるサプリメントを色々と試してきましたが、あまり分かりやすい効果を発揮したものは無く、副作用の頭痛や腹痛、吐き気、肌荒れを起こす事がありました。 自分の体質に似た方の口コミを読んで、今回ライポザイムを買ってみました! もうすぐ1瓶飲み終わりですが、お腹と腰回りのプヨプヨと、太ももの内側、ふくらはぎが見て分かるくらいに引き締まってきました! 浮腫みやすく、運動もあまりしないので脂肪が柔らかいタイプでしたが、ライポザイムを飲み初めて浮腫みも軽減してきた感じです。これからも続けていこうと思い 即、注文しました!
投稿日:2019.05.17
こっこちゃん (42歳・女性)
妊活にハワイアンスピルリナが良いと小耳に挟んで飲みはじめました。飲みはじめてまだ一か月弱ですが、一週間くらい飲んだら宿便?のような黒い便が出て、それからお通じが出やすくなりました。お肌も調子が良い気がしています。今後も飲み続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.16
moco (40歳・女性)
飲み始めてそれなりに経ったと思うのですが、他にも飲んでいる為目立った変化が分からないというのが正直な所です。
ですが、普段の食生活で満足に栄養を摂取できているかと言うとそうではないので飲まないのもなんだか気になってます。
投稿日:2019.05.14
ジャック (31歳・女性)
以前の健康診断でLDLコレステロールが高かったので飲み始めました。
1年後の健康診断の結果が良く飲み続けていましたが、最近飲まなくなってしまいまた数値が高くなってきています。
改めて実感したので今後も続けて行きたいサプリです。
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
サプリが無くなってしまい1年ほど飲んでいませんでした。
改めて体やお肌の調子を整えてくれていたのだと実感しています。
やはりこのサプリは飲み続けたいと思います‼︎
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
このGW旅行に行って、絶対3キロは増えたかなと思っていたら、現状維持でした。
めっちゃビックリ!
ちゃんと30分前に飲むとちゃんと食欲が無くなりあまり食べずに済みました。
直前に飲む方が多くて、それでも体重が維持出来ていたのには驚きです。
もう少し続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.14
かっきー (49歳・女性)
体力、気力、顔など、老化に立ち向かいたくて、購入。
100ミリグラムの物と飲む時間を分けて服用しています。
体力がついてきました。
疲れも軽くなって嬉しいです。
顔も締まってきたような。嬉しい、続けます。
投稿日:2019.05.13
mamarin (61歳・女性)
年齢とわかっていても、体力、気力、顔、全てにがっかり。
少しでもと飲み始めました。
200ミリグラムの物と合わせて、1日400ミリグラム服用しています。
カスタマーセンターの方に分けて食後に飲んだ方がベストとアドバイスをいただいたので。
顔が締まってきた気がします。
体力もついてきました。
運動も積極的にやろうと思っています。
投稿日:2019.05.13
mamarin (61歳・女性)
αリポ酸、Lカルニチン、CoQ10の3点セットで飲んでいる方が多いみたいなので、まねしてみました。
何か劇的に変わった、とかはないです。
でもどれかを切らしてしまうと、なんとなく調子が出ないです。
投稿日:2019.05.13
おもち (36歳・女性)
最初レモンのほのかな香りがしてるなーと思っていましたが、しばらくすると微妙に魚臭さが出てきました。日本の湿気がダメなのかしら?とあわてて冷蔵庫に入れたんですが、やっぱり少し魚臭いかも。
ちょっとクサいけど、健康のためにできるだけ毎日飲んでます。多少調子いいような。
あ、カプセルはかなりのビッグサイズです。今まで購入したサプリの中で一番でかかった!日本人だと飲み込めない人もいるのではないだろうか…?
投稿日:2019.05.12
かえる太郎 (52歳・女性)
リピートしてます。毎日欠かさず、これを一粒、オメガ3を一粒飲んでます。サプリだけの成果ではないと思いますが、今年の健康診断でコレステロール値が正常値になり、とても嬉しかったです。これからも続けていきます!
投稿日:2019.05.12
ひにゃ (37歳・女性)
リピートしてます。毎日欠かさず、これを一粒、コエンザイムQ10を一粒飲んでます。サプリだけの成果ではないと思いますが、今年の健康診断でコレステロール値が正常値になり、とても嬉しかったです。これからも続けていきます!
投稿日:2019.05.12
ひにゃ (37歳・女性)
初めて見た時はカプセルの大きさに不安になりましたが、ツルっとしてるので水と一緒にスムーズに飲む事が出来ました! 口コミであった 匂いが気になる…という点も シトラス系の匂いだったので魚臭さや 生臭い匂いでは無かったので大丈夫でした。
私生活であまり魚を食べないので これからもサプリメントで補っていこうと思います。
投稿日:2019.05.11
こっこちゃん (42歳・女性)
シミなど気になる今日この頃。飲まないと肌のトーンが落ちてしまいそうで、リピしてます。飲みはじめてから、母からは、肌の色が明るくなったと言われています。
投稿日:2019.05.11
ひろひろ (40歳・女性)































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。