毎朝のスッキリの口コミ
七日間とありますが実際は2週間分のサプリがはいっています。
で、2週間指定通り飲んでみましたが、体重は全く変わりませんでした。
日々多少の増減はあったけど、2週間経っても減ってないです。
毎日飲むのでキツイ下剤的なものだったらどうしようかと思いましたが
そんなことはなかったです。
お通じはちょっと良くなった、くらい。
でも痩せるってとこまではいきませんでした。
特に食事制限をしたり運動したりってことをしなかったせいかもしれませんが、
摂取期間中に効果的なことがあるなら教えてほしかったです。
期待してただけに残念です。
カプセルの味っていうか口に含んだときの感じ、においなのかな〜?も好きになれませんでした。
投稿日:2017.09.06
みかん (35歳・女性)
腸内洗浄のためたまににアルティメットクレンズをのんでいたのですが、クチコミとコスト的でこちらを試しでみましたが、まったく効き目なし…。逆に便秘になってしまい肌も荒れてしまいました…私にはアルティメットのほうがあってます。
投稿日:2017.09.06
りん (44歳・女性)
ダイエットして、ポッコリお腹を解消しようとしました。飲むと身体が熱い感じになりました。
しかし残念ながらその感覚があっただけで体重、体脂肪ともに全く変化がありません。期待しただけに残念です。
また、このサプリメントは2週間継続しなければいけませんが、1週間目を飲み終わり、2週間目の最初の日、吐き気と倦怠感が出てきてしまいました。このサプリメントのせいではないとも思いますが、とにかく残念です。
投稿日:2017.09.06
万由子 (35歳・女性)
昔から愛用してるサプリなんですが、飲み続けると効きが薄れます(私の場合)
少しお休みして再開すると改善されるので、そのへんの見極めを掴むまでが少し面倒でした。でもお値段や手軽さを考えると手放せないんですよね~
今回の注文からしばやく休んでまたリピします(^o^)
投稿日:2017.09.06
ヘパリン (40歳・女性)
モニターで頂きました。カラフルなカプセルで飲むのを躊躇してしまいました。飲み始めが帰省と重なり、友達や親戚と外食が多かったせいか?サプリメントを飲んでも1kgも痩せませんでした。本当に残念です。もっと食事などに気を付けながら飲んでいたら効果が現れていたかもしれません。
投稿日:2017.09.04
くまちゃん (44歳・男性)
最初に体脂肪が減り、むくみが取れました。
今12日目ですが、体重は1〜2Kg、体脂肪も1〜2%落ちました。
飲み始める前から、少し糖質を減らしてダイエットはしていて、停滞期に入っていたので、体脂肪が減ったのはビックリしました。
カフェインには強い方なのですが、眠くなりにくく、通常6〜7時間の睡眠なのですが、飲み始めてからは5時間を超える事はないです。なんとなく疲労感が取れない感じがします。
ずっと続けるには体調的に難しそうですが、3ヶ月に1度位のペースで続けるのは良いかも、、と思ったりします。
あと2日で、どれ位効果が出るか、、大きな変化があれば追記投稿させて貰いますね!
投稿日:2017.09.04
あっさん (48歳・女性)

star7日経ちました。
最初の一週間はクレンズでお腹も痛くならず、便通がいつもよりよく出て腸内洗浄を、実感してます。残り一週間筋トレと併せて脂肪を燃焼させます。
腸内洗浄効果は有ると思います!
投稿日:2017.09.03
3 (27歳・女性)
届いた次の日に使用。
やや大きめのカプセルは少しだけ飲みにくい。
国産のものとは違いアメリカ製だけあって間違える事のないカラーカプセル。
二種類計4錠をマニュアル通りに飲むが和訳されたマニュアルは無くサプーのページから和訳を探して飲む方法しかない。
1日目 変化無し。
2日目 代謝が良くなる。
3日目 トイレの回数が倍になる。
4日目 体重マイナス2.5キロ
5日目 トイレの回数は少しへる。
6日目 3キロマイナスになる。
今日7日目
普段よりトイレの回数が増えたが、確実に食べた物の足し算引き算成立しているのに驚く。明日からワークアウトの整腸剤5日分を飲む。体重は劇的に変化はしない。
ただ、自分事務職で運動を一切していません。だから運動したらかなり体重は落とせる可能性は十分あると思う。
投稿日:2017.09.03
クドリャフカ (46歳・男性)
クレンズ&バーンを飲み始めて最初は吹き出物ができました。
3日目くらいからは少し動いただけでも今まで以上に汗をかくようになり、便通も良く、いつもお腹の中がスッキリしている感じです。
ちなみに、無理な食事制限はしていません。
飲み始めて今日で12日目になるのですが、今まで無理矢理履いていたデニムがスルッと履けました。体重も1.5㎏減りました。
もうすぐなくなってしまうのですが、
もう少し飲み続けて様子を見たいと思いました!
投稿日:2017.09.03
ぽん (44歳・女性)
大体月一でサプーさんのサプリを買うのですが、
母に「腸内洗浄用」にと
Nature's Secret スーパークレンズ 100錠
ナチュララックス2 100ベジカプセル
15日間ダイエット 60錠
を1錠ずつ飲ませてみたら、
調子が良いようで、
少し休もうかと思っていたのですが、
またリピしました。
今のところ、このコンビネーションは
個人的に最強だと思います。
投稿日:2017.09.01
アリエル (44歳・女性)
しつこい便秘の母のために、
成分を厳選して
1)15日間ダイエット 60錠*2
2)Nature's Secret スーパークレンズ 100錠
3)ナチュララックス2 100ベジカプセル
を選び、飲ませていますが、
とてもお通じが良くなっているようです。
最近では、無くなる前にせがまれるようになりました。
投稿日:2017.09.01
アリエル (44歳・女性)
しつこい便秘の母に、
成分を厳選した、腸内洗浄用のサプリを選んで飲ませています。
選んだサプリは3つ。
1)この15日間ダイエット 60錠*2
2)Nature's Secret スーパークレンズ 100錠
3)ナチュララックス2 100ベジカプセル
ですが、
とてもお通じが良くなっているようで、
無くなる前にせがまれるようになりました。
(※15日間ダイエット60錠が「2つ」というのは、
あとの2つが100錠のため、おおまかに数を合わせているためです。)
投稿日:2017.09.01
アリエル (44歳・女性)
巷ではスーパーフードと騒がれているスピルリナ。他の方の口コミも良かったので試してみたく、購入いたしました。半分以上飲んでいますが、これといった変化は感じられません。便通が良くなるわけでもなく、肌の毛穴が目立たなくなるでもなく。変化を感じましたら、また投稿いたします。
投稿日:2017.09.01
健康オタク (39歳・女性)
飲み始めて7日目で、体重は全く変わりませんが、立ち仕事で足がパンパンに浮腫んでいたのが、飲み始めてから全く浮腫まなくなりました。
後、7日間体重が減ることを願って飲み続けてみます。
投稿日:2017.08.30
ケイミ (36歳・女性)
食事の度に必ず飲んでます。肉の油に弱く胃もたれしやすいのですが、ダイジェストザイムを飲むと大丈夫です。最近は肉を少し食べられるようになりました。
投稿日:2017.08.30
ヨーダ (41歳・女性)
飲み始めて3日目です。体重などには変化なし、ただ便通は良くなったかな。
これがデトックスになっているなら後4日続けてその後の一週間でどう変化するのかが楽しみです。
投稿日:2017.08.29
miwa (36歳・女性)
二日目から職場の人に痩せた?と聞かれました。体重は変化はないもののむくみが取れました。今は始めてから一週間で1.5キロ痩せました。ただ、私の場合、便に関してはなにも変化はなかったです。
投稿日:2017.08.29
あっちゃん (32歳・女性)
これを飲んでびっくりです。
10年以上悩んできた「便秘」が解消されました。
しかも、こんなに!?ってほどの量が優しく出ました。
毎日が幸せです。現在4本目。これからも続けます!
投稿日:2017.08.29
ウー子 (37歳・女性)

star効きます
飲んでから、8時間後位に効きます。
水分を出す感じ。
マグネシウムは必須ミネラルでもあるので、摂っても害はないかと思います。
投稿日:2017.08.26
drastic (44歳・女性)

star欠かせません
もう何度目のリピートか・・・。
逆になくなったら、困る商品です。薬と違って、穏やかに作用するので、もう薬には戻れません・・・。
投稿日:2017.08.26
drastic (44歳・女性)
効果あります。
飲む量も多いので、食道に突っ掛ると大変です。
大量の水で飲むことを勧めます。
ただ、効果はあるので、多少飲みずらい点もありますが、まあまあ評価は良いと思います。
投稿日:2017.08.26
drastic (44歳・女性)
クチコミが良かったので購入。
朝2錠、寝る前に3錠飲んでいますが、2~3日に1回しか来ません。
期待していたのでうーんという感じですがまだ1本と半分残っているので飲みきります。
でも出る時は痛みもなく自然な感じで楽です。
投稿日:2017.08.25
にゃんママ (47歳・女性)
同じ会社の別の種類のものに変えてみたりしますが、やっぱりこれに戻ってきます。食事の栄養バランスも悪く、暴食してしまうことも多いので、なくてはならないです。
投稿日:2017.08.24
ひ (26歳・女性)
たまに便秘になる程度で、デトックス目的で購入しました。
錠剤は、良くある大きめ楕円形
色、匂いともにカレーっぽいです。
朝、夜一錠づつだとわたしは、緩くなってしまいました。
ただ腹痛はなかったので、何日か続けてみて、朝だけにすると良い感じになりました。
投稿日:2017.08.24
ミドリ (36歳・女性)
整腸効果を期待して飲んでみましたが
私には、変化を感じる事ができませんでした。
腸内環境はの改善は、人によって何が効くかは異なりますので、
私には合わなかったようです。
投稿日:2017.08.24
よしぽん (40歳・女性)
すごくいいです!明らかに痩せました。
周りからも「やせた!」と言われましたが内緒にしてます、笑
これからも続けていこうと思います。
サプーさんには感謝感謝です!
投稿日:2017.08.23
pp (30歳・女性)
ダイエットに向いているサプリかどうかは分かりませんが、食べるのが大好きなので、よく食べ過ぎてしまい…胃の苦しさを早めになくしてくれるこのサプリは大変有難いです!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
ダイエット効果は分かりませんが、食べ過ぎても、胃の苦しさが早めに消えるというか…朝にはちゃんとお腹が空いてます!
ダイエットに良いのか悪いのかですが(^^;
消化というサプリの効果をしっかり感じます!!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
夫婦共々、アシドフィルス関係はリピートしてます。特に妻は強固な便秘持ちなのでなくなると違いが良く分かります。 私は便秘という訳ではありませんが、飲まない時が続くと便の質が変わってくるのを実感してます。
投稿日:2017.08.15
TARI (47歳・男性)

star良いです
便秘がちな時に飲みます。1錠で出ないときは追加でもう1錠飲んでます。1回に2錠飲んだ時は下痢になりました。ならないときもあるし体調によるのかな。
投稿日:2017.08.15
める (37歳・女性)
しばらく飲んで効果がわかり出した頃バイオペリンと薬の併用は注意が必要とわかって、しようがなくやめました。持病で薬をのんでいるので残念です。薬を飲まない人にはオススメです。
投稿日:2017.08.12
おじパン (50歳・女性)
他の類似サプリを試してみたところ、便秘気味になり、腹痛もひどかったので、藁にもすがる思いで再購入。
飲み始めてしばらくは、お通じが不安定でしたが、一週間ほどで自然なお通じとスッキリ感に、私にはこれが合っていると再確認させられました。
投稿日:2017.08.11
きの子 (35歳・女性)
今回も購入予定の特命係長です。
最近、暑くなり体力も落ちサプリメント
には結構たすけられています。
今回も、継続で飲み続けていきたいと
考えています。
お守りです。
投稿日:2017.08.11
特命係長 (46歳・男性)

starリピート
アルティメイトクレンズと交互に飲んでいますが、こちらの方がコスパがいいです。夜2~3錠ほど飲んで寝ると朝にはスムーズに出てくれるので手放せません。
投稿日:2017.08.08
みぃ (38歳・女性)
以前から健康診断の度に、善玉菌が少ない、悪玉菌が多いと指摘されるので、善玉菌を増やしたくて購入してみました。毎日のお通じは調子よかったのと、コスパもよいのでリピートしています。
投稿日:2017.08.07
でもまあいいじゃん (50歳・男性)
以前から健康診断の度に、善玉菌が少ない、悪玉菌が多いと指摘されるので、善玉菌を増やしたくて購入してみました。毎日のお通じは調子よかったのと、コスパもよいのでリピートしています。
投稿日:2017.08.07
でもまあいいじゃん (50歳・男性)
酵素サプリは、ダイジェストザイム、ダイジェスティトール、を続けて来ましたが、これは加熱なしっていうのがいいみたいです。お腹の調子もよし、効果を実感しています。
投稿日:2017.08.07
でもまあいいじゃん (50歳・男性)
アドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセルが欠品中だったのでこちらをお試しで購入してみました。酵素の効果に期待しています。
投稿日:2017.08.07
でもまあいいじゃん (50歳・男性)
アドバンスドエンザイム・システム 180ベジカプセルが欠品中だったのでこちらにしました。効果は以前に体験済みです。コストパフォーマンスがよいです。
投稿日:2017.08.07
でもまあいいじゃん (50歳・男性)
体質に合うものだと数日で効果があるのですが、まだ実感はありません。飲み始めて1週間位ですがもう少し様子を見てみます。
(追記)その後も飲み続けましたが、何も実感はなしです。リピートはしません。以前購入したライポザイムに戻します。私には酵素のほうが便通を良くしてくれる気がします。
投稿日:2017.08.06
健康オタク (39歳・女性)
即効性を感じれるし、実際食欲が減退するのが分かります。
でも美味しく食事は出来るし、量だけ減らせるのが気に入ってます。
粒が大きいので苦手な方もいるかもしれません。欠品になると焦る商品です
投稿日:2017.08.06
ヘパリン (40歳・女性)
腸が弱くトイレに行きたくなったり、ガスが多いのに困り購入しました。
体調にもよりますが、そんなに効いた感じはしない。
今度別の物を購入しようと思います。
投稿日:2017.08.03
カンシャ (66歳・男性)
私には合っているようで、暴飲暴食しても、体重も増えず、とても満足。
ただ、ジワジワお値段が上がっているような気が・・・。
もう少しお安くなってくれたら良いのですが。
投稿日:2017.08.03
りんご (50歳・女性)

star自然に出ます
がんこな便秘ではないのですが 時々4日くらいでないと お腹がはって苦しいので 飲んでみることに。
下剤は バリウムの検査依頼でしたが ご飯をたべると トコロテンのように するっと食後に各3回出てびっくりしました。
お腹の強烈な痛みもなく 助かります。
ただ 何回か飲んでいると 効きが弱くなっていく気はします。
今は 1か月に2回くらいお世話になっています。
投稿日:2017.08.03
うさころ (46歳・女性)
もうずっと飲み続けているダイジェストザイムです。
家族の健康管理にはかかせません。
知り合いに紹介すると、皆さんその後続けて飲まれるようになります。
投稿日:2017.08.01
てんてん (49歳・女性)
ここ2.3年、夕方になるとお腹が張ってしまい苦しかったのですか、こちら飲むようになってからはまったく苦しくなく過ごせるようになりました。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2017.07.27
ぴかぴか (32歳・女性)
ちょうどセールしてたのでいつもより安く買えました‼酵素は合うものと合わないものがありますが私は糖質制限ダイエットが合っていて、この酵素を飲むとより効果が得られます。
投稿日:2017.07.26
ひ (29歳・女性)
どんなサプリや栄養をとっても腸内環境が整っていないと、効果が得られないと聞いたので飲み始めてみました。
まだ1本飲み終えてないのでもう少し様子を見てみようと思ってます。
投稿日:2017.07.26
くー (42歳・女性)
年齢を重ねて初めてわかる酵素の大切さ。この酵素はしっかり仕事をしてくれます。
あら噛み玄米を消化した酵素は初めてでした。ありがとうございます。
投稿日:2017.07.25
エンザイマー (51歳・男性)

starお気に入り
口コミ評判通り、とても良いサプリです。
薬と違って、お腹が痛くならないし、副作用もないと思います。
ずっと続けていきたいです。
投稿日:2017.07.25
drastic (44歳・女性)
胃腸が弱く直に胃腸炎にかかっておりました。
これを飲む様になってから、胃腸炎で苦しむ事がなくなりました。
胃腸の調子がいいのだと思います。
リピ確実です。
投稿日:2017.07.25
Reira (35歳・女性)
私の体質には、とても合っているので、続けています。
もう何年も続けているりピーターですが、効かなくなったりはしていません。
お気に入りのサプリの一つです。
投稿日:2017.07.25
drastic (44歳・女性)
結構、長い間、愛用しています。
癖にはなりにくいと思うので、安心して飲めます。
このメーカーの他のサプリと交互に使っています。合う体質の人にはお勧め。
投稿日:2017.07.25
drastic (44歳・女性)

star良いです
朝晩1~2粒でよく出ます。時々下痢になるので量には注意です。少しお腹痛いな~くらいです。全部出たという感じでもないですが、市販のものより良いですね。
投稿日:2017.07.24
める (37歳・女性)
飲むのと飲まないのとでは調子が違うように思います。なので欠かせません。朝も、食べすぎた時も私の場合は必ず調子を穏やかに保ってくれているような感じがします。
投稿日:2017.07.22
まるる (51歳・女性)

star...
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.07.21
さよりん (36歳・女性)

star...
にも沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2017.07.21
さよりん (36歳・女性)

starリピ
もう、数年飲み続けています。
なんだか飲まないと出ないような感覚ですが、たまに効かないときには、何日か飲むのを止めます。それから、またのみ始めると効果がぐっとでます。
投稿日:2017.07.21
ゆーちゃん (35歳・女性)

starこれは
もう完全にリピート商品です。おなかの張りに断然いいと思います。いつも毎食前に飲んでいます。もっと安ければいいのに。確か値上がりしたと思ったので、せめて前の値段くらいまで・・・。
投稿日:2017.07.20
教授 (46歳・女性)

starリピートです
毎日のんでいます
スッキリ感があります
体重が減るわけではないと思いますが
便秘にはなりません
これからも続けていこうと思います
投稿日:2017.07.19
黒豆 (29歳・女性)

starリピートです
毎日のんでいます
スッキリ感があります
体重が減るわけではないと思いますが
便秘にはなりません
これからも続けていこうと思います
投稿日:2017.07.19
黒豆 (29歳・女性)
トランスフォーメーション社の製品は好きでよく購入してます。
色々な酵素を比較しながら飲んでみて一番よさそうなものを定番にしたいと思っています。
今回のこちらは一番効果がありそうなので期待してます。
投稿日:2017.07.18
あきとみつ (48歳・男性)
便秘はしていましたが、もともとそこまで頑固な便秘、というわけではないので、夜に1錠ずつのむだけでか な り でます。(笑)それはもうすんごく。(笑)
久しぶりに買いましたが、こちらのすごさを再認識しました。
便秘は肌荒れや、太りやすさにもつながるので、生理前の便秘しやすいときや、デトックスしたいときなど、スポットで使っていきたいです。
投稿日:2017.07.16
えりか (27歳・女性)






















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。