ダイエットサポートの口コミ
たまに他のものに浮気をするのですが、だんだん足がぼんやりしてくると効いているんだなーと実感します。
毎日お風呂あがりに使っているとだんだん引き締まっているのかな?と感覚が麻痺してくるのですが他の物に浮気すると直ぐに違う!!と思いまた戻ってきます。
夏でも乾燥する凄い乾燥肌なのでこの重いクリームが私は好きです。
投稿日:2018.03.21
黒猫 (37歳・女性)

starいいです
便秘に効きます。
私には色々試しましたが、この商品が合ってると思いました。
続けようと思います。
便秘で悩んでる人には合ってるかと思います。
投稿日:2018.03.21
ほたて (37歳・女性)
コエンザイムはいろんなメーカーのものを試しています。還元型が吸収がが良いというのは実感していますが、どれも睡眠の質が良くなるのか?とても早くに目が覚める気がします。寝不足という感じもなく、疲れも取れやすい気がしますし、体調も良い感じです。こちらは錠剤が小さめなのでとても飲みやすいです。
投稿日:2018.03.19
あややややや☆ (39歳・女性)
母の愛用の一つです。なくなると、毎回頼まれるので良いみたいです!!
身体のために魚を!と思っているみたいですがなかなか思うように取れないから、コレステロールも気になるし!!ていうことです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)

star口コミ
口コミがかなり良いのですが実際飲んでもイマイチ分からずやめてしまいがちです。そして、サプリメントが膨張して怪しい状態になり、捨ててしまいます。
今回は旦那が太ってきたので飲ませています。忘れがちなので効果は見えません笑笑
でも口コミはやはり信じたいです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
よく欠品になりますが、これは欠品にしないでほしい商品です。
ないと不安なほど、頼っています。よくないかもしれませんが頼りすぎですね!ダイエットサプリは痩せはしないけど太らないだけで助かります。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
いつもはウルトラの方をのみますが、高価ですし、そこまで糖分が多くない食事のときは、こちらでもいいかな?と思って併用してストックしています。効果はどちらも痩せるものではないのでわかりませんが、口コミもこちらもいいので、これからも続けます。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
妊娠線は作りたくなくて、最初はサプーさんのオイルを使っていましたが、切れたこともあり、こちらに変えました。産前の最期の2日くらいで残念ながら妊娠線ができてしまってショックでした。妊娠線にはオイルの方があってるのかもしれません。今は産後のケアとして使って皮の伸びをどうにかしようと頑張っています。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
正直、これを追加したからといって痩せもしないし効果は見えません。だから忘れがちになったり、購入自体をやめたり気ままになりがちです。が、あまりにも食生活が甘いものに偏っている時、追加しなきゃ、と思うものです。クロムっていいことばかりなイメージなので。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
これは毎回飲まずには入れません。中毒になっています笑笑
でも安心して甘いものをがっついています。効果は痩せはしませんが、これだけ食べても健康です。血液検査も問題ないのはこれのおかげかな?とか思ってます。それほどひどい甘党です。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
産前の妊娠線予防に買いました。今は産後のケアとして塗りたくっています。皮が伸びているのでコラーゲンやエラスチンがいいかなと期待を込めて塗り塗りしています。2人目の出産ですが、どうにか戻したいです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
運動前に3錠飲んでいます。
春になり道路状況や天候が落ち着いたので週4程度ジョギングができ、また距離も長くなったので体ケアをしっかりしたいと思い、こちらを購入。
錠剤が少し大きめなので、これを3~4錠飲むのは結構大変です。
まだ体型の変化はみられませんが、ジョギングと併用してしばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2018.03.17
いなほみ (32歳・女性)
粒がとても大きくてしっかりと接種していると感じられます。特に肌に何か効果が見えたわけではありませんが普段魚を食べないのでいいと思い購入しました。これからもサプリとして飲み続けていく予定です。
投稿日:2018.03.16
ぱいなっぷる (38歳・女性)
しており、購入させていただいております。
これを飲むと食べすぎたりしても安心感があり、やはりむくみに良いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2018.03.16
ゆ (30歳・女性)

starいつも
購入させていただいております。
これを飲むと食べすぎたりしても安心感があり、やはりむくみに良いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2018.03.16
ゆ (30歳・女性)
これを飲むと次の日すっきり目覚めれます。
成長ホルモンはちがうのかも。
元気にもなったし、効果は感じます。
ただ、飲む条件がきつい。
夕食後4時間後に飲むみたいですが、19時に帰宅して、バタバタ夕食、お風呂の後、子供の寝かしつけで21時あたりに布団に入ったら私も寝ちゃいます…。
こんなときは寝る直前に飲んでます。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
なんとなく朝の目覚めが良いような…くらいの感じ方で飲み続けてました。
クチコミにあるような、引き締まる感じはなかったです。運動してないからしょうがないですけど。
とりあえず他のアミノ酸も試してみようと思います。
投稿日:2018.03.15
ハルケ (37歳・女性)
私の場合、浮腫みに劇的に効くかというとそうでもないけれど、冷えには良い感じです!今年の冬はとても寒いとよく言われていましたが、そんなに感じませんでした。
毎年、足先の冷えがひどくて、最悪しもやけにまでなっていたのに、今年の極寒で全くならなかったのです。
これのおかげかと思ってます。
投稿日:2018.03.15
ハルケ (37歳・女性)
寝起きなど空腹時に服用していると、体重増加しない気がします。あと、サプリを飲んだからもう少し食事は後にしようと気持ち的にもよい影響がわたしにはあります。
投稿日:2018.03.15
りぴ (35歳・女性)
夜ダイエット用に服用してみました。
効き目はよくわかりませんでした。
記載されてる成分含有量はグリコより多い物があったのでいいのかなとは思いましたが、
また余裕があったら飲んでみようと思います。
投稿日:2018.03.13
もちぽめ (33歳・女性)
先日、主人の健康診断の結果が届きました。
LDLコレステロールの数値が驚異的で(泣)
購入後、2ヶ月ほど未開封のままだったこちらのサプリを思い出し即開封!
朝夜の食後に飲んでいます。
また、背中が異様に痒くなり出血するまで掻きむしることも、しばしば。
この症状にも効果があればいいなと思っています。
現在、欠品中のようなので
次回の注文時に在庫があってほしいなと思います。
投稿日:2018.03.13
miee (38歳・女性)
年齢とともに痩せにくくなり代謝を上げるために購入してみました。汗をかきやすくなりました。毎日体操も頑張って続けて2キロ減。このサプリだけの効果だけじゃないかもしれないけど、私的には購入して正解でした。
投稿日:2018.03.10
左衛門 (37歳・女性)
三度目リピートです。塩分、お酒の多めの食生活の私は当然ながらむくみに長年悩んでいました。このサプリに若い時に出会いたかった!コスパ良し、飲みやすいカプセル、効果抜群、言うことなしです。
投稿日:2018.03.10
左衛門 (37歳・女性)
クロムは単品でよく購入していますが他のサプリメントにも微量はいっているので多量摂取には注意しています。
カルシウムが入っていて体になじみやすいブレンドというので選びました。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
筋肉がつきやすくなるのでダイエットに最適だと思います。
ムキムキにする必要はないです。基礎代謝アップする程度です。
なので女性は一日一錠で十分。
頑張れる時には二錠のむ。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
ボトルが硬いので中身が半分くらいになったら逆さにして置いて別の容器に移しています。
塗り心地は良いかんじの硬さのクリーム。
冬場は少しオイルを足して塗っていました。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
600mgでタイムリリースなので重宝しています。
45錠しか入っていないのですぐに買い足さないといけないのが難点。
錠剤が慣れないと大きいかもしれないが私は気にならないです。
気になる人はカッターで半分にして朝夕に分けても良いと思います。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
お風呂あがりにローションをよく擦り込むと、カサカサした肌もかたくなった皮膚も柔らかくスベスベになります。塗ってる手も肌のきめが整って指の関節のシワも目立たなくなります^ ^
投稿日:2018.03.08
りこ (38歳・女性)
Lカルニチン、コエンザイムQ10との併用です。
こちらは、朝起きてすぐ飲んでましたが、エクササイズ前に飲むようになったら、主人から顔がすっきりした!と言われました。
α-リポ酸も色々試しましたが、私の体質にはこの銘柄が1番合っていると思います。
投稿日:2018.03.08
キノコ (35歳・女性)

star期待を込めて
1つ飲み切りました。体重の変化はまだ感じていないのですが3ヶ月くらいは続けてみないとと思いリピート予定です。それでも、食べすぎた日が続いていても体重が増えてないので効果が出ているのかなと。
ダイエットデュオとギムネマも飲んでいるのですが、これだけでも充分なのかなと思い次はライポザイムのみで試してみようと思います
投稿日:2018.03.07
なお (34歳・女性)
最近お腹周りが気になりだしたので、デトックス効果を期待して購入しました。
ラズベリーの香りは好きなので二重丸。カプセルのサイズも小粒で飲み易いです。
岩盤浴前に飲んで発汗効果を高めようと思いましたが、特に飲んでない時と差はなさそう。。。
まだ効果は実感なしで様子見ですかね。
投稿日:2018.03.07
ミドリ (36歳・女性)
それを、燃焼させたくて、飲んでます!
普通のリポ酸より、効果があると書いてあったので、信じて飲んでます!
粒が本当に小さくて、飲みやすくて、大好きです(^o^)
投稿日:2018.03.06
あき (39歳・女性)
飲み始めましたが、なくては不安な商品です。
一気に脂肪、炭水化物をカットしてくれるのは、飲むのが楽で便利です♪
ただ、粒が大きく、カプセルもしっかりしてるので、呑み込んだと思っても、飲み込めてない時があるので、
多目の水分で飲まないと駄目ですね。
投稿日:2018.03.06
あき (39歳・女性)
ずっと飲んでなかったのですが、
ムクミのカテゴリーで、いつも上位にあるので、改めて飲み始めました。
朝の手足のムクミが、少しましなような気がするので、飲み続けてみようと思います!
投稿日:2018.03.06
あき (39歳・女性)
カルニチンは、ダイエットにいいと聞いて、飲んでます(^o^)
ずっと飲んでいるし、他にも飲んでるので、これだけの効果かはわかりませんが、なくなると不安になります。
食べるのが好きなので、食べたら燃やしたいという思いで、飲んでます。
投稿日:2018.03.06
あき (39歳・女性)
1日1錠を運動前に飲んでいます。飲まないより燃焼される気がします。
用法用量を読み直したら1日2錠飲むとあったので、毎日2錠飲み効果をみてみようと思います。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
1日1錠を運動前に飲んでいます。飲まないより燃焼される気がします。
用法用量を読み直したら1日2錠飲むとあったので、毎日2錠飲み効果をみてみようと思います。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
眠る前に4錠飲んでから寝ると翌朝、寝汗かいていることが多いです。代謝があがってるのかなと、体重の増加もないので効いているのだと思うのでリピートしています。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)

starよい
毎食2錠飲んでいます。お通じが良くなったようにかんじます。下剤をのまないとほぼ出なくなっていました。薬剤にはあまり頼りたくないので漢方のお茶にかえましたが、飲み続けると効果が弱くなっていました。このサプリはそんなことなく毎日快調です。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
飲むとお通じがかなり良くなります。
毎日夕飯前に飲むようにしていたら、お腹が慣れてしまったのかお通じは以前ほど、催さなくなりました。これがあるからと安心して、外食が続いたら、見事に3キロ太ってしまいました。なので、何事もほどほどが一番ですね。
投稿日:2018.03.05
ここ (36歳・女性)
これを飲むと、寝ている間も無駄なく代謝アップできる気がします。
お値段下がったら嬉しいです。
まとめ買いしたいけれど、価格がお高めなので…
あと、毎日飲むのではなく二日に一回など調整しています。
投稿日:2018.03.05
ここ (36歳・女性)
思ったよりさらさらしてます
しっとりしたのを探していたので同時に買った別のローションをリピートしています。
こちらも悪くないのでたまに使っています
投稿日:2018.03.03
あむ (30歳・女性)
アルファリポ酸系は、燃焼に良いとされてますが、こちらの商品も、飲んだ後の運動で効果を感じます。
岩盤浴の前などにも飲んで、代謝を上げて汗をより多くかくようにしてます。
飲まない時と比べたら、断然飲んだ時の汗のかく量が多くなります。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)

star痩せるが
確かに、これを飲むと、ポカポカしてきて、体内で燃焼効果ぎあるんだろーなーと、すぐに感じたのですが、飲んだ後、気持ち悪くなることが多々あり、強すぎる成分なのかなと、不安になりました。
ただ、体重は減りました。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
運動する30分前くらいに飲んで、運動するようにしてます。
効率よく、代謝を上げてくれてる感じが、汗の量で感じます。
引き締めたい方にオススメです。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
飲み始めは、一日2,3回出るほどすっきり排便できるようになったのですが、飲み続けていたら、だんだんと効果を感じなくなってしまって残念。
ただ、腸内フローラを整えてくれることを願ってなくなるまで飲み続けます。
投稿日:2018.03.02
リー (31歳・女性)
お肌の為に購入しましたが、まだ効果は感じませんがオメガ3のせいか頭がスッキリします。
仕事上がIT系の為、一日中頭をフル回転しなければならないことが多いですが、頭の回転?が良くなる気がします。
頭をフル回転した後の疲れも感じ難くなりました。
投稿日:2018.03.01
shiho (34歳・女性)
coq10と一緒にダイエット目的でのんでいます。体重はあまり…ですが体が引き締まってきたというか、周りから痩せた?と聞かれます(笑
そのうち体重にも現れてくれる事を願いながら続けてみるつもりです。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
たっぷり使えて、保湿力はバッチリです!塗った後は、ベトベトしすぎず、すぐにサラッとするので、気持ち悪くありません。ポンプになっているので、水仕事や家事の後にさっと出してススっとぬれるのも便利⭐︎
投稿日:2018.02.27
隣のサプコ (38歳・女性)
今回は友達の分も頼まれて購入しました。飲み始めた頃は寝付きが悪くなったので3錠に減らしてみました。現在は慣れてきたのか、寝付きが悪くなる事はありません。極端に痩せる事はないですが、太ることもないので手放せません。
投稿日:2018.02.26
ま (37歳・女性)
これを飲むのと飲まないのでは眠りの質が変わると思います。元はダイエットや肌がキレイになればいいなぁと思って飲んでいたのですが飲んで寝ると寝つきが早くなり翌朝体のだるさもありません。
体重は太ることもなく痩せる事もないです。肌は飲んでる方が調子がいいなーと思うくらいで何かこう変わりました!と明確に言えるものはないのですが、老化が緩やかな気もします
これからも続けていきたいサプリメントです!
投稿日:2018.02.25
なお (34歳・女性)

star試しに
アシドフィルスの方を飲んでたのですが、売れ切れてたのでこちらを購入してみました。普段から便秘とかではないので、そちらの効果はよくわかりませんが、腸内フローラの改善の為に飲み続けたいです。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
お気に入りです。
年齢のせいか油もので胃がもたれるのですが、食前にこれを飲んでると大丈夫なんです。
食べ過ぎてもたれてる時に飲んでもその後楽になります。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
スーパーアミノナイトを半年以上飲み続けていました。何となく良いような気がして飲み続けてたのですが、ふと違うものにしてみようと思いこちらを購入。
朝と寝る前に2カプセルずつ飲んでます。
目立った効果はわかりませんが、必要な栄養素だと思うので続けます。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
飲んでます!
これを飲むと、トイレの回数が違います。
自然に効いてくれる感じが好きです(^^)
むくみを放っておくと、体重や足が太るなるので、日頃からのケアが大切だと思ってます!
投稿日:2018.02.25
あき (39歳・女性)

star以前飲んでて
これは、そんなに副作用なく、安心して飲めます!
人によると思いますが、私には合ってます(^o^)
燃焼してくれていると感じます!
投稿日:2018.02.25
あき (39歳・女性)
カルニチンは、脂肪を燃焼してくれると聞いて、他の燃焼系のものと合わせて飲んでます!
効いているのかわかりませんが、
年々衰える代謝の為にも、飲み続けます!
投稿日:2018.02.25
あき (39歳・女性)

star出ます!
便秘は、ダイエットの敵です!
ウェスト周りも、全然変わってきますし、まずほっておくと大変なことになります。
頑固な便秘でしたが、いろいろ試し結果、これは効くと思います。
私は、夜に一気に6錠飲んでます。
水分を多くとると、お腹がゴボゴボいい始めます!
投稿日:2018.02.25
あき (39歳・女性)



































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。