ダイエットサポートの口コミ
しばらく暴飲暴食が続き、下半身も肥大、
これはまずいと思い久しぶりに飲み始めました。
すると何週間かで、太もも裏のセルライトが少なくなってきたのに気づき、やはりこれは効く!と実感しました。
便通も良くなります!
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
全身使えるクリームがほしくて購入しましたが、全身に使ってもしばらく使えます!
コスパの良い商品だと思います。
普通のクリームなどに比べ浮腫もとれてる気がします。
また購入したいです。
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
こちら、何度買い足したかわかりません。
量も多いですし、ポンプ式で使いやすいです。
匂いも癖もなく好きです。
使用後も無駄にベタベタせず、お肌も柔らかくなるので大好きです。
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
浮腫対策に最適だと思います!
こちらを寝る前に飲んで寝たひと、飲んでない日では朝の顔の浮腫と、足のスッキリさががあきらかにちがいます。
もう何年も飲んでいますが副作用などもなくのみやすいです。
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)

starリピート!
こちらも何本目になるかわりません。
上半身に比べて下半身が大きいのは変わりませんが、
セルライトの出方、でき方が違います。
飲んでるとセルライトか本当に少しづつ減り、脂肪も柔らかくなります。
便秘の時は一日2錠飲むと便通も◎
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
朝起きて白湯と一緒にのみます。
ご飯を食べて活動し始めるとじわじわと身体が温まってきます。
運動をプラスするとさらに効果が上がる気がします。
飲んだ日と飲まない日じゃ汗の量が違います。
こちらも何度もリピートしています。
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
もう何年もマッサージクリームはこれです。
これでマッサージ後、着圧系のものを着用して寝ると次の日もスッキリ!
リニューアルされて匂いも良くなり、コスパも◎
全身に使用しています。
ずっと愛用していきたい商品です。
投稿日:2021.03.07
(^^) (33歳・女性)
飲んでいると、体の中からポカポカします。
少し動いただけで、汗をかくので効きめを実感できます。
続けることで体重に変化が出ることを期待して続けていきたいです。
投稿日:2021.03.07
らむたん (39歳・女性)
本当は塗りながらマッサージしたほうがいいのかもしれませんが、面倒くさがりなのでマッサージをしないため、スーッと浸透していき、すぐにサラッとする感じが好きです。
投稿日:2021.03.07
らむたん (39歳・女性)
ダイエット効果を期待して飲み始めたのですが、それ以上に肌のハリに効果があったと思います。
汗をかきやすくなったと感じますが、Lカルニチンも併せて飲んでいるので、どっちが効いているのか、わかりにくいですが、効いてるんだと思います。
投稿日:2021.03.07
らむたん (39歳・女性)
最初の頃より効き目は分からなくなりましたが、
飲む時の香りが好きです。
最初の頃は体からもラズベリーの香りがしましたが、慣れてしまったのか今はありません。
投稿日:2021.03.06
かなた (27歳・女性)
便秘になりません。
もちろん睡眠不足や不規則な生活が続くと便秘になりやすくなりますが。
しっかり水分をとり、これを飲むとお肌の調子が上がります。
投稿日:2021.03.06
林檎♪ (49歳・女性)
アルファリポ酸で効果があったので
Rリポ酸も試してみました。
①カプセルが小さいので飲みやすい
②90カプセル入りという安心感。
③効果は個人差があると思いますが
続けると効果を感じる点は同じでした。
最初は可もなく不可もなく…ですが
3ヶ月目以降からでしょうか、
少しずつ痩せたので自分ですら
気づかず、まして周りに気づかれるわけもなく(笑)痩せたねとも言われませんでしたが
自然にサイズダウンできた点が良かったです。
気づいた事があればまた投稿します。
投稿日:2021.03.06
まる (49歳・女性)
コエンザイムQ10とRリポ酸と合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。
投稿日:2021.03.05
ludalab (45歳・女性)
コエンザイムQ10とRリポ酸と合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。
投稿日:2021.03.05
ludalab (45歳・女性)
コエンザイムQ10とLカルニチンと合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。
投稿日:2021.03.05
ludalab (45歳・女性)
便秘に良いときき ずっと使用していました。
これがなくなると すごく不安になるのでなるなら前に注文しています。
最近は効き目が弱くなってきた感じなので
他のを試してみようかと思っています。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
便秘に良いときき ずっと使用していました。
これがなくなると すごく不安になるのでなるなら前に注文しています。
最近は効き目が弱くなってきた感じなので
他のを試してみようかと思っています。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

starむくみ
足のむくみと顔のむくみが気になり購入しました。
これとカリウムと一緒に摂ってます。
効果ありです。
朝 気持ちが良くなるくらいたくさん出ます。笑
夕方になっても足が浮腫まなくなりました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

starむくみ
足のむくみと顔のむくみが気になり購入しました。
これとブッチャーズブルームと一緒に摂ってます。
効果ありです。
朝 気持ちが良くなるくらいたくさん出ます。笑
夕方になっても足が浮腫まなくなりました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
足のむくみと顔のむくみが気になり購入しました。
これとカリウムと一緒に摂ってます。
効果ありです。
朝 気持ちが良くなるくらいたくさん出ます。笑
夕方になっても足が浮腫まなくなりました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
便秘とガスだまりが辛くてこれを使っています。
もうかれこれ 半年くらいつかっています。
これがないと何かと辛いです。笑
便秘にも効くし、ガスもあまりたまらない感じです。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
便秘とガスだまりが辛くてこれを使っています。
もうかれこれ 半年くらいつかっています。
これがないと何かと辛いです。笑
便秘にも効くし、ガスもあまりたまらない感じです。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
もうかれこれ2年くらい使用しています。
これを飲まなくなったら 飲んでいる時より
お通じがよくなかった。っていうよりスッキリ感がなくなってしまいました。
その時はすぐに購入しました。
海外からの発送なので少し時間がかかってしまうため これからはなくなる前に注文しなくては!笑
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
これを飲むようになってからお腹が張らなくなりました。消化が良くなる感じです。
食べたら ずぅとお腹が苦しくなっていたのですが
少しの時間でお腹が楽になるので苦しさから解放されました。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
水を多く飲む私は水を多く飲むためむくみ知らずだったのですが 何故か浮腫むようになってしまい
こちらを購入。
今ではあまり浮腫まなくなりました。
夜寝る前に飲むと朝から こんなに?っていうくらい出ます。笑
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
おななが張るようになり いいものはないかと探していたところ、こちらを見つけました。
口コミも良かったので。。
口コミでも書いてあったのですが すぐにお腹がさきます。笑
でも私にとってはお腹いっぱい食べてお腹が苦しくなってもこれを食べる前に飲めば大丈夫!
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
水を多く飲む私は水を多く飲むためむくみ知らずだったのですが 何故か浮腫むようになってしまい
こちらを購入。
今ではあまり浮腫まなくなりました。
夜寝る前に飲むと朝から こんなに?っていうくらい出ます。笑
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
よく、お腹が張って
特に朝なんですが。。とても苦しく気持ちが悪くなるので口コミが良かったこちらを使用することにしました。
夜寝る前に飲んでたのですが便秘には効きましたがお腹の張りには、微妙でしたが続けてみようと思います。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

starむくみ
カリウムと同時進行で使用しています。
相乗効果なのか調子はいいです。
単品ではまだ使用したことがないのでどちらが効いているのかはわかりませんが。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
カリウムと同時進行で使用しています。
相乗効果なのか調子はいいです。
単品ではまだ使用したことがないのでどちらが効いているのかは わかりませんが。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

star便秘解消
いつもは2つセットのやつを使用しているのですが
長期で使うのはよくないみたいなのでとりあえずこちらを使用することにしました。
やっぱり前回使ってたやつの方が効きます。
戻します。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
これはもう、何年も愛用しております。
私は炭水化物 特にパンが好きでよく食べるのですが食べ過ぎてしまうので食べるとお腹がパンパンになってしまうのですが 食べる前にこれを飲むと
それがないんです。不思議。笑
消化が早いためなのか、すぐにお腹がすいてしまいますが。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
よく、お腹が張って
特に朝なんですが。。とても苦しく気持ちが悪くなるので口コミが良かったこちらを使用することにしました。
夜寝る前に飲んでたのですが便秘には効きましたがお腹の張りには、微妙でしたが続けてみようと思います。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)

starむくみ
水を多く飲む私は水を多く飲むためむくみ知らずだったのですが 何故か浮腫むようになってしまい
こちらを購入。
今ではあまり浮腫まなくなりました。
夜寝る前に飲むと朝から こんなに?っていうくらい出ます。笑
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
今までは、ずっと違う商品も使用していましたが
慣れのためか、効きが悪くなってきたため口コミが良かったこちらを購入。
2日目くらいから効いてきました。
1瓶 終わりそうですが毎日快調です。
投稿日:2021.03.04
まこ (49歳・女性)
数年前使用して良かったので、思い出してまた購入しました。
ボトルデザインも変わりましたが、あれ?こんな香りだったっけ?
以前使用していた頃から妊娠出産を経て、私の好みが変わったのか商品の香りが変わったのか分かりませんが、苦手な香りなので全然使用する気になれませんでした。
香り以外の使用感は変わらず良かったです。
投稿日:2021.03.04
スー (37歳・女性)
炭で便が出る、、、という広告を見てもっと安く買えないかなぁと試しに購入しました
これだけで便が出るとは思わないですが
スッキリ量が出る感じはあります
お水もしっかり2リットル飲むように心がけてます
合わせて酵素ドリンクも摂っています
何が効いてるのかは微妙ですが臭くなくなるのと、身体全体の肌色が白くなっているので、デトックス効果は感じています
3個購入したので飲み切ってからまた購入しようと思っています
投稿日:2021.03.04
なお (37歳・女性)
コレステロールの数値が高めのため、DHA・EPAを摂るようにしています。魚料理が苦手なのでこのサプリは欠かせません。粒が大きめですがツルっとしてますので、なんとか飲み込めます。
記憶力も年々低下しているようで物忘れが多いので記憶力低下防止にまたリピです。
投稿日:2021.03.03
ma (51歳・女性)
もうあと4カプセルしか入ってない と思うと普通に飲んでいるサプリメントよりも
変に不安になっております
とてもとても お腹の中の味方 です
投稿日:2021.03.03
おきみどん555 (50歳・女性)

starうーん
期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。又、飲むと具合が悪くなることがありました。リピートはなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
最近TVコマーシャルでよく聞くガセリ菌やビフィズス菌が入っていて、脂肪代謝酵素のリパーゼも入っている。
お腹が張るのが改善しました。
このところ購入出来ていないので元の木阿弥ですがw
投稿日:2021.03.02
アカ (41歳・女性)

star愛用中
コエンザイムq10、カルニチンと合わせています。肌の調子が良いので続けています。
やめると本当に肌にでるので、これからもリピートします。
投稿日:2021.03.01
ぷちはる (45歳・女性)
コエンザイムq10、αリポ酸と合わせて飲んでいます。私にはダイエット的な効果はないのが残念ですが、飲むのをやめると肌の調子が悪くなるので、ずっと愛用中です。
投稿日:2021.03.01
ぷちはる (45歳・女性)
夕食前にギムネマ・シルベスタと一緒にのんでます。小さなカプセルですが仕事は大きな信頼のあるサプリメントです。
甘いもの好きには食前の必須アイテムです。
投稿日:2021.03.01
アカ (41歳・女性)
2瓶購入。寝る前に4錠と用法も守りましたが結果全くダイエットとしての変化無しで、痩せませんでした。重度の足の冷えにも特に効果はみられず、口コミにある様な、体がぽかぽかする感じも全くありませんでしたが、寝付きは良くなったと感じています。
投稿日:2021.02.28
るんるん (46歳・女性)
食べる前に飲む。
油分をごっそり消化してくれてるようで私には必需品ですが、コラーゲンやヒアルロン酸などとは一緒に摂らない方が良いような気がします。
飲み過ぎると乾燥肌っぽくなります。
それだけ効果はあるみたいですね。
投稿日:2021.02.28
ありんこ (55歳・女性)

star効果あり
足が太くて少しでも効果があればと
マッサージしながら塗ったら少しだけ細くなったような。。汗が少し出てくる感じなので効き目がありそう
投稿日:2021.02.27
ぶぅちゃん (39歳・女性)
食べすぎるとすぐ腹痛になっていたのですが、食べすぎたあとに酵素を飲むと痛くなりにくいです。
きちんと消化を助けてくれているのがわかります。
調子悪いな、という時にあると助かります。
投稿日:2021.02.27
たえび (38歳・女性)

star中性脂肪に
しばらくサボってましたがまた飲み始めました。冬の間に溜まったいらないものをデトックスして身体をリフレッシュさせたいです。がんばって飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.02.26
Pooh (43歳・女性)
しばらくサボってましたがまた飲み始めました。やはりこのサプリは欠かさないほうが体調がいい気がします。コロナ禍がおさまったら採血して数値を確認したいと思います。
投稿日:2021.02.26
Pooh (43歳・女性)
足のむくみがとれました。
色んなサプリメントを飲んで、逆にむくみがひどくなるものもありなやんでいましたが、これは私に合っていたと思います!口コミがいい日本のむくみとりサプリメントが合わなかった人にはおすすめです。
投稿日:2021.02.26
やまぱく (46歳・女性)
暴飲暴食がたたり体重が増えたので何か無いかと探した所、夜寝る前に飲むだけなので簡単だと思い飲み始めたら3キロほど落ちました!飲んでいる時は食べ過ぎても増える事もなく効果があると思います
投稿日:2021.02.25
ぶぅちゃん (39歳・女性)
体が熱くなる様な感じはありましたが
体重などの変化はほとんどありませんでした。少し息苦しさを感じました。
体の中で燃焼しているのかは不明ですが
投稿日:2021.02.25
ぶぅちゃん (39歳・女性)
他のむくみとりサプリを飲んでいましたが、今回口コミなどを参考にさせてもらってこちらに。
結果これの効果だとおもいますが、晩ご飯の前に飲んで次の日の朝〜昼にかけての小の方のトイレがとってもでます!
逆に出過ぎて、さっきいったばかりなのにまた?と思う位、そしてまたたっぷりでます。
年々、尿漏れとまではいかなくてもトイレに行きたいけどたいして出ない。
歳を重ねてどんどん強くなってきていた所のこのスッキリ感はすごいです!
元々立ち仕事でむくみもひどく、それに加えてしょっぱい物や濃い味が大好き。
どう考えてもよくないってわかるのにやめられないこの性格。
ただ、トイレでたっぷり出てくれるだけでそんな自分が少しだけ許される気がします。
前は飲み忘れなどもよくありましたが、今は飲み忘れがこわい…
粒は大きめですが1錠だし、慣れればほとんど苦ではないです!
今のところこれからもリピしたい1つに仲間入りしましたー♪
投稿日:2021.02.23
あー (40歳・女性)
晩ご飯の1.2時間前を計算して飲むようにしています。
お風呂に入ってから晩御飯なので、お風呂前など。
まだまだ続けなければ効果はみえませんが、前向きに続けていきたい1つです!
代謝をあげつつ、適度な運動もとりいれられたらいいな。
投稿日:2021.02.23
あー (40歳・女性)

star半信半疑
セルライトを消したい、スリムになりたい、そんなサプリメントで無かった事に出来るはずがない。
そんな中口コミを見て半信半疑で服用。1週間後からなんだか太ももやお尻周りが一皮剥けたようなスベスベ感が!
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2021.02.23
サクラ (43歳・女性)
まだ飲みはじめたばかりですが、4錠飲むのはちょっと大変…
500mgを次は買う予定です。
焼肉や天ぷら、食べ放題前にはしっかり飲んでいます。
もちろん即効性はわかりませんが、便が何度かするっと出る時はあります。
元々便秘が普通であまり気にしていないのですが、これはとても嬉しい。
ただ、アトピーがあって他のサプリを数種類飲んでいたりその中に整腸剤もあるので、それの効果かな?
ただ、飲めば安心感はあるのでしばらくは続けてみようとおもいます。
水を多めにとらないと、やはり便秘になったりもするので付き合い方を調整していかなければですね!
投稿日:2021.02.23
あー (40歳・女性)
以前に少ない容量のを購入し、口コミに期待して毎日真面目に飲んでいました。ひと瓶飲んだ結果、便秘には効果が無く、逆に便が塊になり出すのが大変に…他は胃がスッキリしぽっこりお腹が少しぺったんこに!!消化が早くすぐお腹が空いてしまうのを我慢すると効果が!
投稿日:2021.02.23
サクラ (43歳・女性)
朝2粒飲んでいます。
便秘は相変わらずですが肌荒れが減ったのでリピート中です。
早く腸にも効果が出るといいな。
とりあえず1ボトルあると安心です。
投稿日:2021.02.23
sfuji (28歳・女性)

star様子見
冷え性・血流改善のために購入。
飲むタイミングが難しいので食間に適当に飲んでいます 笑
海外サプリにしては粒が小さくて飲みやすいです。
しばらく続けてみてみます。
投稿日:2021.02.23
sfuji (28歳・女性)






























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。