ダイエットサポートの口コミ

star無題
昔に飲んでて、ちょっと効果を
忘れたんですが、
いつも飲んでるD◯Cの燃焼系の複合サプリの効果が落ちてきたので、
こちらを再購入することに。
まぁまぁ。。。なのかなぁー。
口コミほどの効果は全然無いけども、
まとめ買いしたからまだまだ使います。
投稿日:2018.04.01
nontaros (31歳・女性)
昔に飲んでて、ちょっと効果を
忘れたんですが、
いつも飲んでるD◯Cの燃焼系の複合サプリの効果が落ちてきたので、
こちらを再購入することに。
まぁまぁ。。。なのかなぁー。
口コミほどの効果は全然無いけども、
まとめ買いしたからまだまだ使います。
投稿日:2018.04.01
nontaros (31歳・女性)
ずーっとリピしてます。
長年サプーを利用して
色々購入している中で
無いと不安になるモノの1つ。
浮腫みが劇的に良くなったり、凄く何かが
変化するわけぢゃ無いんだけども、
飲まないよりは全然良い!
っていうのが私の飲み続けてる理由ですね。
投稿日:2018.04.01
nontaros (31歳・女性)
こちらで色々なファイバー系サプリを
チャレンジしてみました。
消化能力が弱く、胃もたれするし
昔からすごーく頑固な便秘。
胃腸の状態を何とか改善したくて
口コミをみては、期待してしまって
購入するもなかなか自分に合うものに
出会えず。。
個人差があるのはよくわかっているけども
ついつい期待して、ポチっとしてしまう。
そして、効かずにまた探してしまう。
これも、その一つ。
効果が無くて、また旅に出そうです。
投稿日:2018.04.01
nontaros (31歳・女性)
こちらで色々な乳酸菌サプリに
チャレンジしてみました。
消化能力が弱く、胃もたれするし
昔からすごーく頑固な便秘。
胃腸の状態を何とか改善したくて
口コミをみては、期待してしまって
購入するもなかなか自分に合うものに
出会えず。。
個人差があるのはよくわかっているけども
ついつい期待して、ポチっとしてしまう。
そして、効かずにまた探してしまう。
これも、その一つ。
効果が無くて、また旅に出そうです。
投稿日:2018.04.01
nontaros (31歳・女性)
こちらで色々な酵素系サプリを
チャレンジしてみました。
消化能力が弱く、胃もたれするし
昔からすごーく頑固な便秘。
胃腸の状態を何とか改善したくて
口コミをみては、期待してしまって
購入するもなかなか自分に合うものに
出会えず。。
個人差があるのはよくわかっているけども
ついつい期待して、ポチっとしてしまう。
そして、効かずにまた探してしまう。
これも、その一つ。
効果が無くて、また旅に出そうです。
投稿日:2018.04.01
nontaros (31歳・女性)
魚はあまり食べないので助かってます。そういえば以前より、アクティブに動けるようになってイライラすることが減りました。精神的にも安定するようになりました。継続します。
投稿日:2018.04.01
綺麗でいたい (32歳・女性)
別のメーカーから切り替えてみましたが、こちらのメーカーの方が私には効いていました。夜に2錠飲んでます。足の裏がとても軽くなって浮腫みも取れるし、すごく楽です。こちらを続けます。
投稿日:2018.04.01
綺麗でいたい (32歳・女性)

star効果は今ひとつ
頑固な便秘を解消できたらと思い購入し、欠かさず飲み続けてみましたが結局便秘解消には至らずでした。リピート購入はないかな。、
投稿日:2018.04.01
JAM (30歳・女性)

star頭痛が
錠剤がとても大きくのどにつかえます。
効果のほどはまだ1ボトル飲み干したばかりなのでわかりませんが、必ずと言っていいほどこれを飲んだあとは頭痛がします。
投稿日:2018.04.01
JAM (30歳・女性)
海外のサプリとは思えない小粒のカプセルでとっても飲みやすいです。
また、飲むとしばらく自分からラズベリーの香りがします。
このサプリのおかげかはわかりませんが順調に体重は減ってきています。
投稿日:2018.04.01
JAM (30歳・女性)
届いて初めてソフトジェルカプセルを見たときは、その大きさに不安でしたが実際飲んでみると全く喉のつかえ感もなくするりと飲み込めます。
飲み始めて1カ月程度経ち、肌のカサつきが改善された気がします。
内容量も多く、レモン風味もありおすすめできるサプリです。
投稿日:2018.04.01
JAM (30歳・女性)
少し間を空けましたが、やはりこちらがないとスッキリしません。
効果がしっかりあるため手放せなくなりそうです(*´・x・`)ゞ
体質改善されるまでは飲み続けようと思います。
投稿日:2018.03.30
ことりん (36歳・女性)
少し間を空けましたが、やはりこちらがないとお腹がスッキリしません。
効果がしっかりあるため手放せなくなりそうです(*´・x・`)ゞ
体質改善されるまでは飲み続けようと思います。
投稿日:2018.03.30
ことりん (36歳・女性)
甘いものがやめられないので…。
御守り代わりに飲んでます。
甘いもの食べてももたれないので効果はあるかと。
無いと不安なので、常にストックしてます。
投稿日:2018.03.29
ハルケ (37歳・女性)

star2回目
お守り代わりに服用しています。
やはり飲むのと飲まないのとでは違うと思います。ブッチャーズブルームとセルリッドと併用して服用しています。
投稿日:2018.03.29
ゆ (30歳・女性)

star潤います
ダイエット目的として使用中。
お守り代わりに毎日マッサージしています。
やはりちゃんとマッサージをするとこうかは違うと思います。セルリッド、ブッチャーズブルームとバイオペリン?も服用しています。
投稿日:2018.03.29
ゆ (30歳・女性)

starいつも
お守り代わりに服用しています。
やはり飲むのと飲まないのとでは違うと思います。ブッチャーズブルームとバイオペリン?と服用しています。
投稿日:2018.03.29
ゆ (30歳・女性)
かるーい筋トレしてますがせっかくしてるんだから効果を最大限にするためにのんでます!筋肉は増えてますが、筋トレを始めたのも飲み始めたのも同時期なので効いてるのか飲まなくても一緒なのか不明です。。
投稿日:2018.03.28
りんちゃん (32歳・女性)

star良い
今回4個目ぐらいです。
寝る前に飲むと翌朝の浮腫みがなくなっています。
代謝が良くなっっているのが分かります。
もう少し続けて見ようと思いました。
投稿日:2018.03.28
ゆうこりん7 (39歳・女性)
もともと朝が弱くて、ベッドで起き上がってから立ち上がれるまで30分かかっていましたが、スーパーアミノナイト飲み始めてからは目覚ましなしでも勝手に眼が覚めるようになりました。
期待していたダイエット効果は今のところあまり見られないのですが、朝スッと起きれるのがこんなに気持ちいいなんて嬉しい!!という気持ちでこれからも飲み続けたいと思います!
投稿日:2018.03.27
ともみ (30歳・女性)
めちゃくちゃ口コミが良かったので、ルンルンで買ったのですが、気になるお腹周りに塗った翌日から赤く発疹。。。
元々香料に弱く、大抵のものは何でも合わないのですが、今回は結構ひどくて、1週間くらい治らず酷い目にあいました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
ですので、効果については全く分かりませんが、コクのあるテクスチャーで、匂いも良く、しっとりするので肌荒れさえしなければ星五つだったと思います!
とりあえず私以上に痩せた方が良い姉にあげたので、効果があればまた口コミします。
投稿日:2018.03.27
Chibby (37歳・女性)
脂質異常症で数値が悪い主人用に買いました
夕食前に摂って貰っています
便通はよくなったようです
効果が出るまで1本頑張って飲み切って貰おうと思います
投稿日:2018.03.25
もも (37歳・女性)
太らない気がします。
これを試しに口の中で噛み砕いてから、チョコレートを食べると・・・
全然甘くない!
ちゃんと糖分をカットできていると思いますよ!
投稿日:2018.03.24
くりまろ (36歳・女性)

starお腹の調子
便秘気味なので購入してみました。 効果がイマイチよく分からないのですが 3ヶ月くらい飲まないとわからないのかなと思います しばらく継続してみたいと思います
投稿日:2018.03.23
たくみママ (39歳・女性)
かなりの便秘が悩みで、また痩せにくい体質です。
ダイジェストールを飲み始めてからはあまり効果を感じておらず、どちらかというとヤクルトの方が効いている感じでした。
ただ飲み始めて1週間ほどしてから、ものすごく大量の便が!お腹の痛みも全くなかったのでびっくりしました。
飲んでいるのは不定期ですが、夕食前か寝る前に二錠飲んでいます。効果を感じたので続けていきたいです。
投稿日:2018.03.23
ともみ (30歳・女性)

starセルライト撃退
セルライトには効果があったような気がしますが私はこれを飲むとお腹を壊すので間隔を空けて飲んでいました。
便秘気味の人にはいいかもしれません。
投稿日:2018.03.23
なっころ (34歳・女性)

starダイエット
ずっと気になっていた商品です。
口コミ通りカプセルの色は真っ赤でした。
飲むのに勇気がいります。
効果の方は飲んでしばらくすると身体の中から熱くなり食欲もなくなります。
私は1日1粒で十分効果がありました。
投稿日:2018.03.23
なっころ (34歳・女性)

starよい
食べ過ぎた時に飲むと太りにくいです。続けていくと効果を感じるのですが、飲むタイミングが難しく粒が大きいため、続けるのが、難しいです。
投稿日:2018.03.21
ポム (33歳・女性)
たまに他のものに浮気をするのですが、だんだん足がぼんやりしてくると効いているんだなーと実感します。
毎日お風呂あがりに使っているとだんだん引き締まっているのかな?と感覚が麻痺してくるのですが他の物に浮気すると直ぐに違う!!と思いまた戻ってきます。
夏でも乾燥する凄い乾燥肌なのでこの重いクリームが私は好きです。
投稿日:2018.03.21
黒猫 (37歳・女性)

starいいです
便秘に効きます。
私には色々試しましたが、この商品が合ってると思いました。
続けようと思います。
便秘で悩んでる人には合ってるかと思います。
投稿日:2018.03.21
ほたて (37歳・女性)
コエンザイムはいろんなメーカーのものを試しています。還元型が吸収がが良いというのは実感していますが、どれも睡眠の質が良くなるのか?とても早くに目が覚める気がします。寝不足という感じもなく、疲れも取れやすい気がしますし、体調も良い感じです。こちらは錠剤が小さめなのでとても飲みやすいです。
投稿日:2018.03.19
あややややや☆ (39歳・女性)
母の愛用の一つです。なくなると、毎回頼まれるので良いみたいです!!
身体のために魚を!と思っているみたいですがなかなか思うように取れないから、コレステロールも気になるし!!ていうことです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)

star口コミ
口コミがかなり良いのですが実際飲んでもイマイチ分からずやめてしまいがちです。そして、サプリメントが膨張して怪しい状態になり、捨ててしまいます。
今回は旦那が太ってきたので飲ませています。忘れがちなので効果は見えません笑笑
でも口コミはやはり信じたいです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
よく欠品になりますが、これは欠品にしないでほしい商品です。
ないと不安なほど、頼っています。よくないかもしれませんが頼りすぎですね!ダイエットサプリは痩せはしないけど太らないだけで助かります。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
いつもはウルトラの方をのみますが、高価ですし、そこまで糖分が多くない食事のときは、こちらでもいいかな?と思って併用してストックしています。効果はどちらも痩せるものではないのでわかりませんが、口コミもこちらもいいので、これからも続けます。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
妊娠線は作りたくなくて、最初はサプーさんのオイルを使っていましたが、切れたこともあり、こちらに変えました。産前の最期の2日くらいで残念ながら妊娠線ができてしまってショックでした。妊娠線にはオイルの方があってるのかもしれません。今は産後のケアとして使って皮の伸びをどうにかしようと頑張っています。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
正直、これを追加したからといって痩せもしないし効果は見えません。だから忘れがちになったり、購入自体をやめたり気ままになりがちです。が、あまりにも食生活が甘いものに偏っている時、追加しなきゃ、と思うものです。クロムっていいことばかりなイメージなので。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
これは毎回飲まずには入れません。中毒になっています笑笑
でも安心して甘いものをがっついています。効果は痩せはしませんが、これだけ食べても健康です。血液検査も問題ないのはこれのおかげかな?とか思ってます。それほどひどい甘党です。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
産前の妊娠線予防に買いました。今は産後のケアとして塗りたくっています。皮が伸びているのでコラーゲンやエラスチンがいいかなと期待を込めて塗り塗りしています。2人目の出産ですが、どうにか戻したいです。
投稿日:2018.03.19
もんち (36歳・女性)
運動前に3錠飲んでいます。
春になり道路状況や天候が落ち着いたので週4程度ジョギングができ、また距離も長くなったので体ケアをしっかりしたいと思い、こちらを購入。
錠剤が少し大きめなので、これを3~4錠飲むのは結構大変です。
まだ体型の変化はみられませんが、ジョギングと併用してしばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2018.03.17
いなほみ (32歳・女性)
粒がとても大きくてしっかりと接種していると感じられます。特に肌に何か効果が見えたわけではありませんが普段魚を食べないのでいいと思い購入しました。これからもサプリとして飲み続けていく予定です。
投稿日:2018.03.16
ぱいなっぷる (38歳・女性)
しており、購入させていただいております。
これを飲むと食べすぎたりしても安心感があり、やはりむくみに良いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2018.03.16
ゆ (30歳・女性)

starいつも
購入させていただいております。
これを飲むと食べすぎたりしても安心感があり、やはりむくみに良いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2018.03.16
ゆ (30歳・女性)
これを飲むと次の日すっきり目覚めれます。
成長ホルモンはちがうのかも。
元気にもなったし、効果は感じます。
ただ、飲む条件がきつい。
夕食後4時間後に飲むみたいですが、19時に帰宅して、バタバタ夕食、お風呂の後、子供の寝かしつけで21時あたりに布団に入ったら私も寝ちゃいます…。
こんなときは寝る直前に飲んでます。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)
なんとなく朝の目覚めが良いような…くらいの感じ方で飲み続けてました。
クチコミにあるような、引き締まる感じはなかったです。運動してないからしょうがないですけど。
とりあえず他のアミノ酸も試してみようと思います。
投稿日:2018.03.15
ハルケ (37歳・女性)
私の場合、浮腫みに劇的に効くかというとそうでもないけれど、冷えには良い感じです!今年の冬はとても寒いとよく言われていましたが、そんなに感じませんでした。
毎年、足先の冷えがひどくて、最悪しもやけにまでなっていたのに、今年の極寒で全くならなかったのです。
これのおかげかと思ってます。
投稿日:2018.03.15
ハルケ (37歳・女性)
寝起きなど空腹時に服用していると、体重増加しない気がします。あと、サプリを飲んだからもう少し食事は後にしようと気持ち的にもよい影響がわたしにはあります。
投稿日:2018.03.15
りぴ (35歳・女性)
夜ダイエット用に服用してみました。
効き目はよくわかりませんでした。
記載されてる成分含有量はグリコより多い物があったのでいいのかなとは思いましたが、
また余裕があったら飲んでみようと思います。
投稿日:2018.03.13
もちぽめ (33歳・女性)
先日、主人の健康診断の結果が届きました。
LDLコレステロールの数値が驚異的で(泣)
購入後、2ヶ月ほど未開封のままだったこちらのサプリを思い出し即開封!
朝夜の食後に飲んでいます。
また、背中が異様に痒くなり出血するまで掻きむしることも、しばしば。
この症状にも効果があればいいなと思っています。
現在、欠品中のようなので
次回の注文時に在庫があってほしいなと思います。
投稿日:2018.03.13
miee (38歳・女性)
年齢とともに痩せにくくなり代謝を上げるために購入してみました。汗をかきやすくなりました。毎日体操も頑張って続けて2キロ減。このサプリだけの効果だけじゃないかもしれないけど、私的には購入して正解でした。
投稿日:2018.03.10
左衛門 (37歳・女性)
三度目リピートです。塩分、お酒の多めの食生活の私は当然ながらむくみに長年悩んでいました。このサプリに若い時に出会いたかった!コスパ良し、飲みやすいカプセル、効果抜群、言うことなしです。
投稿日:2018.03.10
左衛門 (37歳・女性)
クロムは単品でよく購入していますが他のサプリメントにも微量はいっているので多量摂取には注意しています。
カルシウムが入っていて体になじみやすいブレンドというので選びました。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
筋肉がつきやすくなるのでダイエットに最適だと思います。
ムキムキにする必要はないです。基礎代謝アップする程度です。
なので女性は一日一錠で十分。
頑張れる時には二錠のむ。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
ボトルが硬いので中身が半分くらいになったら逆さにして置いて別の容器に移しています。
塗り心地は良いかんじの硬さのクリーム。
冬場は少しオイルを足して塗っていました。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
600mgでタイムリリースなので重宝しています。
45錠しか入っていないのですぐに買い足さないといけないのが難点。
錠剤が慣れないと大きいかもしれないが私は気にならないです。
気になる人はカッターで半分にして朝夕に分けても良いと思います。
投稿日:2018.03.09
アカ (38歳・女性)
お風呂あがりにローションをよく擦り込むと、カサカサした肌もかたくなった皮膚も柔らかくスベスベになります。塗ってる手も肌のきめが整って指の関節のシワも目立たなくなります^ ^
投稿日:2018.03.08
りこ (38歳・女性)
Lカルニチン、コエンザイムQ10との併用です。
こちらは、朝起きてすぐ飲んでましたが、エクササイズ前に飲むようになったら、主人から顔がすっきりした!と言われました。
α-リポ酸も色々試しましたが、私の体質にはこの銘柄が1番合っていると思います。
投稿日:2018.03.08
キノコ (35歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。