かなりきいてるきがします!!
用法用量を守って定期的に続けて行くのが健康維持に必要なことだと思います。何回もリピートしています。
投稿日:2019.09.06
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりきいてるきがします!!
用法用量を守って定期的に続けて行くのが健康維持に必要なことだと思います。何回もリピートしています。
投稿日:2019.09.06
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりきいてるきがします!!
用法用量を守って定期的に続けて行くのが健康維持に必要なことだと思います。何回もリピートしています。
投稿日:2019.09.06
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりきいてるきがします!!
用法用量を守って定期的に続けて行くのが健康維持に必要なことだと思います。何回もリピートしています。
投稿日:2019.09.06
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりきいてるきがします!!
用法用量を守って定期的に続けて行くのが健康維持に必要なことだと思います。何回もリピートしています。
投稿日:2019.09.06
そら (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を引き締めたくて、いろんなサプリメントやプロテインを試したくて、いろいろ口コミや情報を得るなかで、BCAAという名前が結構出ていたので試したくて購入しました。
飲んでみて驚きました。
軽い30分程度のジョギングを日課としていますが、連日だとさすがに足が重く、気力で走っている時もあったのですが、これを走る前、走った後に1錠ずつ飲んでいたら疲労感がなく走れています。
用法を守ると筋肉もつくのかなと思いますが、そこまでバキバキになっても困るので、今は疲労回復ができていることが私には充分な効果です。
投稿日:2019.09.06
いなほみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの為に体調を整えようと思い購入しました!飲みやすく、消化が良くなったり、お通じがよくなったりしましたが、値段が高くて続きそうにありません。
投稿日:2019.09.06
kapoo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギムネマを飲むと食べることの罪悪感が軽くなります。このサイズと、もう少し多い含有量と2種類使い分けてます。
投稿日:2019.09.06
kapoo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回初めて飲みましたが、スイーツのような香りが強くて甘いものを食べたり飲んだりしなくても満足できるので、ダイエットにも良いかと思います。
投稿日:2019.09.04
ケイミ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
休み休みで飲むこともあり特にまだ効果は感じませんが、含有量も多く飲みやすいので無くなったらリピートしたいと思います。
投稿日:2019.09.04
kapoo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミの評価がよかったので購入しました。 ダイエットに良いとのクチコミも気になったところです。使用した感じでは、肌の改善があるかなと言うところと、体の調子が良くなっているような気がします。
投稿日:2019.09.03
ささ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングに良いとは、どんなものかと思いましたが、なかなか体調にも良さそう。とりあえず、続けてみようかなと思う一品。今回もリピートしてみようと思います。
投稿日:2019.09.03
ささ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてのみました!大きなカプセルにはビックリですが、意外とするっと飲めます。レモンの香りで臭くありません。朝の肌が違う気がします
投稿日:2019.09.03
kapoo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあるだけで安心できます!
甘い物を欲しなくなります。飲みやすいので続いています。最近、必ず購入しています
投稿日:2019.09.03
kapoo (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。
値段もやすいし、いつもあいようしてます。
にほんせいよりやすいのでかってよんでみるかちあります。
効果感じてますよ。
投稿日:2019.09.02
キムラ (38歳・男性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化に元ずく体のサビ効果がビタミンCの400倍とゆー事で!コエンザイムと一緒にとっています。ビタミンCも服用していますが、シミや美白、老化防止に期待しています!!
投稿日:2019.09.02
PolPo (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那のメタボに買いましたが、、約1ヶ月体重や見た目も変化無しでした(=_=)
ただ食後忘れて飲まない日もあったので、お腹がでまくっている旦那には毎日、量も調整して飲むべきだったのかも、、
投稿日:2019.09.02
PolPo (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌は時々変えて飲んでるので、これも摂取した乳酸菌の一つです。どうなんですかね、効いてたらいいな。
投稿日:2019.08.31
けい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンズって言葉に弱いです。たまにクレンズしたくなるんですよね。どうなんですかね、デトックスできてるんですかね。
投稿日:2019.08.31
けい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳酸菌はずっと同じものを飲み続けると効果がなくなると聞いたので、たまに変えて飲んでいます。可もなく不可もなしという感じですかね。
投稿日:2019.08.31
けい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと高いけれどリピートしています。これを飲み始めてからお腹が張ったり痛くなったりすることがなくなりました。飲み続けてみようと思います。
投稿日:2019.08.31
けい (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の後と寝る前に飲んでいます。これを飲み始めてからお腹が張ったり痛くなることがなくなりました。飲み続けてみようと思います。
投稿日:2019.08.31
けい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロイテイ菌が虫歯予防になると聞いたので、虫歯になりやすい為、頑張って飲んでまーす!!今のところ虫歯無し!これが効いてるかは分からない、、ただもう少し安ければ継続しやすいのになー。
投稿日:2019.08.31
PolPo (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラしないし、食べすぎもしない、
魚油のパワーの力を感じます。これからも購入したいので、欠品にはならないようにお願いしーす。
投稿日:2019.08.31
らら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲むと効果がわかりますが、タイミングを間違えると、、あまり効果が期待できません。せっかく買ったのだから、できるだけ効果が現れてほしいです。
投稿日:2019.08.31
らら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は加齢と共に必要性を感じます。なので
値上げはして欲しくありませんしん、今の値段以上上げないでください。
投稿日:2019.08.31
らら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べたい時は気にせずに食べので、その時は欠かず飲んでます。又なくなり次第購入です。どうか欠品にならないよう、お願いします。
投稿日:2019.08.31
らら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏は冷たい物を食べるのでどうしても、むくみが気になり、カリウムをとります。効果はまぁまぁ、値段しだいで、又購入したいです。
投稿日:2019.08.31
らら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹がゆるかったり、ガスが溜まりやすい為、腸内環境を整えようと試しましたが、あまり効果は分からずでした。善玉菌は増えたのかな?口コミも良いのでもう少し様子をみます。
投稿日:2019.08.31
PolPo (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果などはまだわかりませんが、寝つきと目覚めが良くなっているのは確かです。
クチコミの良さに期待して、またリピートしそうです。
寝る前だと面倒に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、寝る前の水分補給の時に一緒に摂れるので私は不便には感じません。
投稿日:2019.08.31
キノコ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果もそうですが、α-リポ酸があるとないとではサプリの効果が違うと感じます。
α-リポ酸を飲み始めてからほかのサプリに求めているパフォーマンスをしっかり発揮してくれるようになったと感じます。
これからもリピートします。
投稿日:2019.08.31
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むとくすみがない気がします。お肌にきいてるかなーといった感じです。
まだ少し続けてほかのサプリの底上げができたらいいかなーと思って続けます
投稿日:2019.08.31
なお (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ、ナンバーワン、燃焼サプリメントです!!
これなしには、生きていけません!!
サプーさん、ありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ、ナンバーワン、燃焼サプリメントです!!
これなしには、生きていけません!!
サプーさん、ありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高です!!
日本でも、安心して、リーズナブルな価格で購入出来て大変助かっております!!
サプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高です!!
日本でも、安心して、リーズナブルな価格で購入出来て大変助かっております!!
サプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高です!!
日本でも、安心して、リーズナブルな価格で購入出来て大変助かっております!!
サプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高です!!
日本でも、安心して、リーズナブルな価格で購入出来て大変助かっております!!
サプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最高です!!
日本でも、安心して、リーズナブルな価格で購入出来て大変助かっております!!
サプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メタボスピード、最高です!!
日本でも、安心して、リーズナブルな価格で購入出来て大変助かっております!!
サプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前に、飲む!
本当に良いです!!
油も炭水化物も、どちらも効果あるのは珍しいと思うので、とっても重宝しております!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜、寝る前にこちらを飲んでからの運動は、効果てきめんです!!
日本にはこんなサプリメントないと思いますので、本当にサプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メタボスピードを飲んでからの運動は、効果てきめんです!!
日本にはこんなサプリメントないと思いますので、本当にサプーさん、本当にありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いサプリメントなので、自分の親、自分の子供にもあげています!
これも、なくなったら困るサプリメントです!
サプーさん、ありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いサプリメントなので、自分の親、自分の子供にもあげています!
これも、なくなったら困るサプリメントです!
サプーさん、ありがとうございます!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ6年間愛用しております。。
これなしでは、ダイエットと体型キープ出来ません。。
代謝アップ出来て、助かります!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ6年間愛用しております。。
これなしでは、ダイエットと体型キープ出来ません。。
代謝アップ出来て、助かります!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の浮腫みに、よく、効いています!!
その代わり、トイレの回数増えます笑。。
余計な水分出てくれてるので、逆に嬉しい限りです。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゃんと寝ている間に、燃焼しているんだな…と、実感しています!
寝る前に運動しているので、相乗効果を発揮してくれています!
頼もしい!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で夫婦揃って、LDLコレステロールが高めだと診断されました。なんだか年齢と共に怖くなりオメガ3が良いとの事で購入。
LDLコレステロールが下がったなど口コミも良いのでとても期待しています!大きくて飲みにくいですが、次の健康診断が楽しみです。
投稿日:2019.08.30
PolPo (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸の調子が良くなく、ガスがたまりやすくなり、色んな薬を試しましたが改善されず初めて酵素サプリを知りました!
口コミも良いし、ガスや悪玉もなくなれー!!と思い1瓶試しましたが、思ったより良くわからずm(__)m
胃もたれする時に飲んでたので、毎日飲めば良かったのかな?ガスはちょっと軽くなったかなー?というほどでした。
投稿日:2019.08.30
PolPo (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いけど、値段が可愛くないので星を減点しました!!
もっとお安くならないのかなー。。
ですが、リピートしまくってます。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いけど、値段が可愛くないので星を減点しました!!
もっとお安くならないのかなー。。
ですが、リピートしまくってます。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せる気がします。。
メタボスピードが売り切れてしまった時に、お試しの気持ちで飲んだんですが、なかなか良かったです!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえずのリピートを、しましたが…
よく効果がわからないので
やめてみます!!( ;∀;)
残念ですが。。
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日中は、メタボスピードを愛用しているので、夜はこちらとスーパーアミノナイトと一緒に飲んでます!(自己流ですが…)
夜も脂肪燃焼を有効に使いたいので、なかなか役立ってくれてます!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日中は、メタボスピードを愛用しているので、夜はこちらとスーパーアミノナイトと一緒に飲んでます!(自己流ですが…)
夜も脂肪燃焼を有効に使いたいので、なかなか役立ってくれてます!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェニフ○ーロペ○、エヴ○ロンゴリ○が痩せたと聞いて納得ですね!!
タイトなくなってしまったので、こちらは絶対になくなったら困りますよー!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットデュオの在庫がない時にこちらを頼んでみましたが…
ダイエットデュオの方が私には合っているのかな…
リピートはないですね…
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間に代謝アップなんて、なんて素晴らしいんだろう!!
これを飲まないと、朝後悔する事が多いので手放せません!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
引き締まります!!
どんなにダイエットで体重を減らしても足痩せしないのが悩みでした。
そんな時に、こちらを見つけて飲んでみたら浮腫みがなくなってきて感動しました!!
投稿日:2019.08.30
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに効いてるのかどうか…
胃もたれには、効いている気がします。。
どちらかというと、食べた時のお守りという感じです。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが駄目ですーー
残念だけど、大事なところです〜
なので、続かないよーー
引き締まってきた感じはするんですがね…
残念
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バリウム飲んだ後に飲まされる下剤ばりに、酷い下痢になりました。
個人の体質によるのと、私のお腹が弱い事もありますが、寝込む程酷くて、速攻で捨てました。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのお守りです。。
メタボスピードの在庫がない時など、こちらを飲んで繋いでおります!!
若干、胃がムカムカするので水は多めに飲む様にしています。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのお守りです。。
メタボスピードの在庫がない時など、こちらを飲んで繋いでおります!!
若干、胃がムカムカするので水は多めに飲む様にしています。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトとこちらを交互に飲んでいたのですが、
タイトがなくなってしまったので、こちらを猛リピートしまくってます!
こちらもなくなったら、泣くしかありません!!
てくらいの必需品です。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
35歳を超えてから、食後は必ず胃もたれするという悲しい現実を楽にしてくれました、このサプリメントは!
ですが、ダイエットには、どうかなー。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのを忘れてしまった時は、ショックなくらい良いです。
これを飲むと、翌朝の疲れの取れ方も違うし、代謝が上がっていたのが分かります。
何年もリピートしまくってます!
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
減量に効いてるのかは、ナゾですが…
肌は綺麗になります!
あとは、値段が少し高いかな…
リピートしてたけど、やめます…
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上がりにマッサージしながら塗るとキュッと引き締まる感じで気持ちいい(^-^)v
匂いも好きな感じです。
やめられません⤴️
投稿日:2019.08.29
ひまわり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみ取れます!!鏡にふと映った足を見て、毎回、驚いております!!小粒なのも、飲みやすいです。サプーさん、素晴らしいサプリメントをありがとうございます。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足のむくみ取れます!!鏡にふと映った足を見て、毎回、驚いております!!小粒なのも、飲みやすいです。サプーさん、素晴らしいサプリメントをありがとうございます。
投稿日:2019.08.29
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型キープ出来るので、何年もずっとリピートしております!!なくなったら、困ります!!サプーさんのサプリメントは最高です。
投稿日:2019.08.28
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型キープ出来るので、何年もずっとリピートしております!!なくなったら、困ります!!サプーさんのサプリメントは最高です。
投稿日:2019.08.28
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型キープ出来るので、何年もずっとリピートしております!!なくなったら、困ります!!サプーさんのサプリメントは最高です。
投稿日:2019.08.28
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型キープ出来るので、何年もずっとリピートしております!!なくなったら、困ります!!サプーさんのサプリメントは最高です。
投稿日:2019.08.28
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型キープ出来るので、何年もずっとリピートしております!!なくなったら、困ります!!サプーさんのサプリメントは最高です。
投稿日:2019.08.28
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型キープ出来るので、何年もずっとリピートしております!!なくなったら、困ります!!サプーさんのサプリメントは最高です。
投稿日:2019.08.28
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型キープ出来るので、何年もずっとリピートしております!!なくなったら、困ります!!サプーさんのサプリメントは最高です。
投稿日:2019.08.28
みち君 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹と太ももに使いました。
マッサージする習慣もついて、浮腫みなども、取れて一石二鳥です!
もっと早く使っていれば!笑
投稿日:2019.08.28
yumi (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったようで、寝る前に飲むと身体が熱くなって?逆に目が覚めてしまいました。
あと、元々穏やかなほうなんですが、これを飲みだしてから、ちょっと怒りっぽくなった?気がします。
効きすぎたのかもしれません。
投稿日:2019.08.28
yumi (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムと一緒に飲むと便のでが更にいいです。食欲を抑える効果もあるようなので身体に負担をかけないためと、体重管理のために食べすぎないよう忘れなければ食前約30分前に飲んでいます。ダイジェストザイムとこちらは私の定番です。
投稿日:2019.08.27
りぴ (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から便秘で便秘薬を飲んでいましたがあまり身体には良くないと思いセンナ茶に変えました。濃いめに作り飲んだ時は出ますが飲まないと出ないし味が苦手でした。こちらを食前もしくは食後に飲んでいるとほぼ毎朝きちんと出てスッキリです。
投稿日:2019.08.27
りぴ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロテインの使用は初めてですが、バニラの匂いがとても良くて飲みやすくて良かったです^_^
いつもサプリメント派ですが、朝の時間の無い時など飲んでくと元気に1日過ごせそうです!!
量も多いので続けてみます^_^
投稿日:2019.08.26
lala (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロテインは以前からドラッグストアで購入して飲んでいました。
海外のプロテインは日本で売っているものとはどう違うのか気になりました。
また、これまでココア味などは飲んだことがありますがチョコレート味というチョコ好きな私にピッタリだと思いました。
届いた容器にびっくりしました。なんといっても大きいです。これいっぱいに入っていたらどうしよう。飲みきれないと心配しましたが、容器の大体7分目だったので安心しました。また開けた時の甘ーい匂いがたまりません。指につけてなめてみましたが、そのままはあまり美味しくはなかったです。
水かアーモンドミルクで割ることをオススメしていましたが、どうしても粉っぽさが舌に残るのがだめでした。私は付属のスプーンではなく普通のスプーン1、2杯をお湯でわって、更に市販のカフェオレを入れるのが定番になりました。
また、運動前後に飲むのではなく、私は朝食変わりに飲んでいます。腹持ちがよくてこれ1杯と低糖質のパンだけで午前中はとりきれます。
また、甘いものがほしくなったときもチョコ代わりに飲んでいます。
本来のプロテインの飲み方ではないので、効果はわかりませんが、美味しいので満足です。
投稿日:2019.08.26
いなほみ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲むとお腹が緩くなります。身体の為に続けたかったけどやめました。私には合わなかったのかな、残念。
投稿日:2019.08.26
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使いはじめて間もないですが、食べ過ぎても胃もたれが減りました。1粒が小さいので飲みやすいです。しばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2019.08.26
クリームパフ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こってりとしたテクスチャーであり、
塗り込んでいくとほんのり温かい。
香りは私好みなので気分が良いです。
もっぱらお風呂上がりの清潔な肌に塗り込んでいます。
こってりしてますが段々と染み込んで伸びが良くなるのでそんな使いづらくないです。
気になる人は化粧水と混ぜても良いかなと思います。
私もたまにしてます。
投稿日:2019.08.25
もちぽめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸の調子を整えるために購入。お腹が痛くなることもなく、自然な流れで毎日スッキリしております。臭味などもなく飲みやすいです。
投稿日:2019.08.25
みぃ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。