アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

いなほみさんの口コミ

star美味しいです

プロテインは以前からドラッグストアで購入して飲んでいました。
海外のプロテインは日本で売っているものとはどう違うのか気になりました。
また、これまでココア味などは飲んだことがありますがチョコレート味というチョコ好きな私にピッタリだと思いました。
届いた容器にびっくりしました。なんといっても大きいです。これいっぱいに入っていたらどうしよう。飲みきれないと心配しましたが、容器の大体7分目だったので安心しました。また開けた時の甘ーい匂いがたまりません。指につけてなめてみましたが、そのままはあまり美味しくはなかったです。
水かアーモンドミルクで割ることをオススメしていましたが、どうしても粉っぽさが舌に残るのがだめでした。私は付属のスプーンではなく普通のスプーン1、2杯をお湯でわって、更に市販のカフェオレを入れるのが定番になりました。
また、運動前後に飲むのではなく、私は朝食変わりに飲んでいます。腹持ちがよくてこれ1杯と低糖質のパンだけで午前中はとりきれます。
また、甘いものがほしくなったときもチョコ代わりに飲んでいます。
本来のプロテインの飲み方ではないので、効果はわかりませんが、美味しいので満足です。

投稿日:2019.08.26

いなほみ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。