ダイエットサポートの口コミ
これぞYogiと唸らせる秀逸なブレンド。最もリピートし愛飲しているハーブティーの一つである。ブルーベリーのフルーティーさが、午後のひと時でも夕食後のリセットでも通用する。
投稿日:2020.01.12
てんどん (58歳・男性)
しばらくぶりに再開しました
ダイエットには全く効果はありませんでしたが、抗酸化に期待して毎朝空腹時にQ10と一緒に1錠飲んでいます
少しでも若々しくいたいですね
投稿日:2020.01.10
プリッツ (53歳・女性)
マグネシウムはお通じに良いので購入しました
ドラックストアで買うより、こちらの方がお安いです
私の場合は朝食前1錠・夕食後2錠で翌朝に出ます
ただスッキリと全部出た感はありません
下剤に頼らず、少しでも出るだけでもありがたいです
投稿日:2020.01.10
プリッツ (53歳・女性)

starお気に入り
ダイエットサプリの中では、一番のお気に入りです。
年末年始、たくさん食べても、胃もたれもせず、体重の増加もなく、快適に過ごせました。
安心のお守りサプリです。
投稿日:2020.01.09
りんご (52歳・女性)
ダイエットと美肌に良いと聞いたので試してみました。寝起きに飲んでから行動開始、
代謝が良くなるのかウォーキング時の汗が増えて結果、1.5kg痩せました。
投稿日:2020.01.07
ドリー (50歳・女性)
普段魚より肉派な生活なので食後にフィッシュオイルか寝る前に飲んでみました。
更年期で太りやすくなっているのにコレストロールを下げてくれる効果があるのか
一時期より痩せて体重をキープ出来ています。
投稿日:2020.01.07
ドリー (50歳・女性)
セルライトがどんどん増えていくのが悩みで、いつも脚とお尻を中心に使ってましたが、しばらく使うの忘れていて又使いだしてからは本当に違いを実感し、今回はずっと使用するのでまとめ買いしました。
最初は簡単目にボディクリーム替わりに塗るだけでしたが、それでも続けていたらセルライトで硬くなっていた肌が柔らかくなってきているのを実感。セルライトが取れ出す時がきたと思い、しっかりとクリームを塗り込む、つまんで捻ったり潰すようにマッサージするとセルライトは敵面に減ってきているのがわかるぐらいに肌が滑らかで、脚が細くなるのを実感しています。この価格で?大丈夫?と思うかもしれませんが様々な商品を使った結果、一番早く確実に結果が出るので手放せません!そしてサプーさんが何処よりも安い!更に肌もしっとりするし冬場は特に助かります。以前はお風呂から上がり、すぐ塗ってましたが少し滑るので、今は就寝前にテレビを見ながらたっぷり目にクリームを付けてマッサージ。と、言っても片足1分半?ぐらいですが、とにかく、硬くなったセルライトにしっとりと塗り込む、ねじる、つぶすを実践しています。これをやり出してからは尚更、細くなるのが早くセルライトが確実に減っているのがわかります。悩みのセルライトが減るなんて、嬉しくて毎日続るために送料無料にもなる6本買いしました。こんなに効果が出るなんて本当に嬉しくて、やめられません!下手に高価な物や温感タイプの物より断然効果があります。皆さんにも是非おすすめしたい商品です。ナガラでいいので老廃物、セルライトを潰す、塗り込むを実践してみてください!セルライトはただマッサージするより潰す!のが一番の早道です!必ず結果がついてくる商品だと思います!継続は力なり^_^個人的感想なので大差はありますが私には欠かせないアイテムとなりました。
投稿日:2019.12.30
りょうともくんママ (51歳・女性)
胃もたれ、消化不良の時のために購入しましたがあまり効果がなかったです。
口コミがとても良かったので期待していたのですが私には合わなかったみたいです。
このあとに買ったパパイヤ酵素のほうが効果があったのでこれからはそちらにします。
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)

starうーん
5ヶ月飲んでみましたがこれと言った変化は無かったです。
口コミは良かったので期待していたのですが私には効果がありませんでした。
菌なので人によって相性があるのでしょうね。
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)
便秘でも下痢体質でもないですが、免疫機能向上などのため腸内環境を良くしようと購入。
便通には変化なし、他もこれといった変化はないですがとりあえずしばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2019.12.29
にゃんママ (50歳・女性)
使用してから効果が現れた感じがします。
体に不足しているものを、補えるので効果てきめんです。
家族で飲むようになり、血がサラサラになった気がします。
投稿日:2019.12.28
シャドーハンター (53歳・男性)
普通にボディーローションの感覚で使っていて、使い心地は、良かったのですが、
お値段が大分上がったので容量のあるファーミングローションに切り替えました。
お安くなるのを期待します。
投稿日:2019.12.25
kitakan (65歳・女性)
目によいのど、おやつ感覚でと思いチュアブルタイプを買いました。サプリだから仕方ないのでしょうが、味がボケていて粉っぽさがあまり美味しくなく、半分以上残してサヨナラしました。
投稿日:2019.12.25
まあ (56歳・女性)
歳のせいか、夜中や早朝に眠りが浅くなるのですが それも気にならなくなり、そして翌日 体がよく動く。
いつも倦怠感があったのに、飲んだ翌日はなぜかフットワークが軽いんです。
アミノ酸を欲していたのと、よく眠れたおかげで動ける体になったのかなーと思ってます。
リピしてます。
投稿日:2019.12.23
ぐりぐら (50歳・女性)

star残念
ダイエットを期待して服用してみましたが変化を感じられず服用を中止しました。
先ずは腸内環境を整える方がダイエットには良いと思いバランスザイムとライポザイムを 服用中。
投稿日:2019.12.22
ニャン子 (54歳・女性)

star変化なし
健康的な若々しさをと期待して服用してみましたが、これと言って変化を感じられず服用を中止しました。酵素系で腸内環境を整えるサプリの方がいいかも。
投稿日:2019.12.22
ニャン子 (54歳・女性)

starいい感じ
随分長くバランスザイムと共に服用中です。年齢と共に代謝は落ち多少の体重増加はありますが便通は良いので腸内環境はととのっているのかなと思います。
投稿日:2019.12.22
ニャン子 (54歳・女性)
コレステロール値が高く青魚が苦手なためこちらを摂っています。
若干ではありますが、年々数値が下がってきています。
粒は大きめですが、のみやすいです。
これからも続けようと思います。
投稿日:2019.12.21
ma (50歳・女性)
一年以上前から続けて飲んでいます。他の個人通販で購入していましたが、こちらはポイント利用などで、大変お安いと思います。
歯周病菌の恐ろしさは、口腔内に限らず、身体全体に関わる病気や辛い不定愁訴の元になると海外では常識だと聞きました。ロイテリ菌が少しでも体内で戦ってくれれば、と思っています。いつもどこか具合の悪いわたしが、かなり安定してきました。続けることが大切だと思います。
投稿日:2019.12.20
りんご (55歳・女性)
毎回血液検査でコレステロールが高く引っかかるので飲み始めようと思い購入しました
次回の血液検査が楽しみです。しばらくの飲み続けていきたいです。
投稿日:2019.12.20
アスハル (52歳・女性)

star効きます!
頑固な便秘症です。何か飲まないと出ません。国産のサプリなど効くのもあるのですが、コスパを考え試しに購入。寝る前に一錠飲むだけで翌日は3回ほどお通じがあります。下痢もしないし気持ちいいです。これはリピ決定。
投稿日:2019.12.18
ねね (53歳・女性)
お腹が張ったり胃腸の中がメチャクチャになっているのでは?と思いエンザイムウルトラと一緒に購入しました。ウルトラだけで十分だと思っていましたが、どうも逆流が続くので本品も服用すると、あれ!胃腸が正常に動き始めました。毎日お腹からお知らせがあります。私にはウルトラとエンザイムの両方が合うようです。また口コミの文章も皆さんと同じような書き方になります。なかなか楽しい口コミです。
投稿日:2019.12.15
まこっちゃん (67歳・男性)
腎臓などの疾患がある方には禁忌でしょうが(医師と相談)、通常の生活をしている方は塩分摂りすぎですから、コントロールしながら使うのがいいと思います。
投稿日:2019.12.12
haru** (53歳・女性)

star数回
数回リピートしています。太りにくい感じがするので続けています。小さいカプセルなので飲みやすいです。ビタミン剤といっしょに飲んでいます。
投稿日:2019.12.07
りりちよ (55歳・女性)
伸びがよく、まいにち使っていましたが
肌にも優しくて使い心地はよく
気に入ってました!敏感肌なので心配でしたがこちらの商品は安心して使えました。
投稿日:2019.12.07
ねこみん (58歳・女性)
大型輸入ショッピングセンターでも
動揺のものがありましたが
こちらのほうが全然コスパがよくて
助かります
ただやっぱりこちらのものは粒が大きくて
何度も飲み込みに失敗してしまいます
それを抜かしたら滅茶苦茶良いと思います
投稿日:2019.12.06
M (51歳・女性)
最初の頃は通じが良く、これはいいもの見つけたと思い数ケ月続けています。今は前ほど気持ちよくというわけではなくなりました。これは体が慣れたのでしょうか?でも、回数は一日一回以上あります。
投稿日:2019.12.04
のん (53歳・男性)
3年前に大病を患ったこともあり、血液の流れを良くするため飲むようになりました。特別変わったことはないのですが、健康維持のためにこれからもリピートしようと思います。
投稿日:2019.11.28
ミクロテク (50歳・女性)

star手放せない
サプーさんで買い物をした最初の商品です。これからもずっと使い続けていくと思います。コスパがいいのも気に入ってます。保湿力最高です!
投稿日:2019.11.27
あぐぅ (53歳・女性)

star愛用中
ボディケアに長年使っています。24時間しっとり保湿が続きます。コスパがいいのもお気に入りです。首のシワとかが気になって塗り込み続けていたらシワも薄くなり滑らかになりました。
投稿日:2019.11.27
あぐぅ (53歳・女性)
私用と母用で購入しております。匂いも気にならないですし、粒は大きいですがそこまで飲みにくくはありません。オメガ3を手軽に摂る方法としていいと思います。
投稿日:2019.11.27
あぐぅ (53歳・女性)
私用と母用で購入しております。匂いも気にならないですし、粒は大きいですがそこまで飲みにくくはありません。オメガ3を手軽に摂る方法としていいと思います。
投稿日:2019.11.27
あぐぅ (53歳・女性)
おかげさまでこれを飲んでから朝からお通じがあって快調です!気に入っています。脂肪を燃焼しているかどうかはよくわかりませんが、お守りのつもりで飲んでいます。
投稿日:2019.11.27
あぐぅ (53歳・女性)
10年以上前から違うメーカーを愛用していました。時々、飲んでいましたが、コレステロールや、血圧が気になり始め、毎日飲んでみようと思いサプーさんで探してみました。青魚は、中々毎日取れないので続けたいと思います!
投稿日:2019.11.26
みーま (59歳・女性)
お風呂場と化粧台に1本ずつ置いてあります。
お風呂あがりにお腹周りと顔に付けてマッサージ。朝は化粧水後に顔マッサージ。
後に塗るファンデーションは、ものによっては合わないことがあるようです。塗りムラができたりします。
投稿日:2019.11.25
ブリット (54歳・女性)
何度かリピートしましたが、現在休憩中。リポ酸を摂取しながらウォーキングすると、減量の効果が上がった気もしますが、誤差の範囲のような気もします。
投稿日:2019.11.25
初老のおじさん (52歳・男性)

star2回目
末端冷え性で冬場は足に温めるものを入れて
就寝の30分前から布団ごと温めないと眠れませんでしたが
夜バイオペリンを飲んで足が温まっている状態で
布団に入れば問題なく寝る事ができる様になりました。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
いつも寒くなるとバイオペリンを飲んでいましたが
今回も購入しようと見ていたところ
こちらの商品が目にはいったので興味本位で購入しました。
よくわかりませんがどうせ飲むならいろいろな成分が入っている方が
いいかな・・・
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
ショックな事に血管年齢が実年齢より15才も上でした。
その為こちらを購入しましたが
すぐには改善されないので、気長に飲いましたが変化がありました。
血管年齢が少しづつ若くなっているのです
このまま続けたいです。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
ショックな事に血管年齢が実年齢より15才も上でした。
その為こちらを購入しましたが
すぐには改善されないので、気長に飲んでいくつもりです。
こちらの商品はなかなかにリーズナブルなので
続けやすそうです。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
末端冷え性で冬場は足に温めるものを入れて
就寝の30分前から布団ごと温めないと眠れませんでしたが
夜バイオペリンを飲んで足が温まっている状態で
布団に入れば問題なく寝る事ができる様になりました。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)

starリピです
末端冷え性で冬場は足に温めるものを入れて
就寝の30分前から布団ごと温めないと眠れませんでしたが
夜バイオペリンを飲んで足が温まっている状態で
布団に入れば問題なく寝る事ができる様になりました。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
毎日定期的で自然なお通じがあることが何よりもうれしいです。
「今日はお通じがなかったなぁ。」と気にするのは、かなりのストレスだったので。
そのせいか、体重もほぼ一定です。
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
年齢に負けない代謝のいい体質改善とスキンケアを応援してくれるサプリと知り、飲み始めました。
なかなか思うように運動する時間がとれない中、中年体型にならないように毎日必ず飲んでいます。
今のところ、とてもいいです!
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)

star腸活に。
私にとって体の不調の始まりは便秘です。
たかが便秘と侮ると、すぐに絶不調に陥ります。
最近話題になっている「腸活」には必須アイテムです。
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
体に必要であることは理解していますが、国内メーカーのものは値段が高いのが不満でした。
こちらはコスパがいいので、他のサプリを諦めなくて済むのがうれしいです。
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
とても良い、のは注文時、服用時に感じはするのですが、とにかくコスパが高い!
もう少し手軽に続けられるお値段にならないかしら?サプーさん。どうぞ宜しくお願いしますね。
投稿日:2019.11.16
ビタk子 (52歳・女性)
何度かリピしています。
おすすめですよ。
でも体重が減りすぎたので、しばらくお休みしたいと思います。またの機会にまたお世話に塗りますね、その時はどうぞまたよろしくお願いしますね。
投稿日:2019.11.16
ビタk子 (52歳・女性)

star現状
私は、ダイエット目的には飲んでいませんが、年々減少する消化力の手助けの位置付けとして飲み始めて数年、お通じは確かにすこぶるほど快調です。
学生時代から凡そ40年の月日が過ぎますが、ちなみに体重は重さに戻っています。
投稿日:2019.11.12
ken&ko (60歳・男性)
こちらのサプリは空いてしまう時はありますがなるべく空けないように購入しています。
又、欠品の時はサプーさんのお品は安心なので、メーカーがちがくても購入しています。
投稿日:2019.11.07
マダム (50歳・女性)
今回も3本オーダーしています。ジムで習慣的に運動していますが、代謝が落ちてきているのをひしひしと感じます。前の晩にこのサプリを飲んでおくと汗の出方が全然違います。
投稿日:2019.11.07
おはよう (55歳・男性)
こちらのサプリは欠かす事なく飲んでいたのですが、ここ数ヶ月購入していなく、空いてしまいました。最近塩分が多い食事やむくみが気になりまた再購入しようと思います。
投稿日:2019.11.04
マダム (50歳・女性)
高血圧に長い間悩み、いろいろなドリンク剤や食事、塩分、頑張っても効果なし。
このサプリは本当に聞きました。1週間で血圧が15は下がりました。
投稿日:2019.11.04
ブルーマウンテン (55歳・女性)
あまり、効果がはっきりしなかったのですが、前は4錠飲んでなかったのが、よくなかったみたいです。寝つきと目覚めがいいです。
目覚めがいいせいか、肌の調子もいいみたいです。
投稿日:2019.11.04
ばるみ (52歳・女性)

star良いです。
こちらのサプリはたまに、太ってしまった時に購入して飲んでいます。わりと数日で体が軽くなります。体重には数日では変化ありませんが。その為フットワークが上がり元に戻りやすいです
投稿日:2019.11.02
マダム (50歳・女性)

starいい香り
個人的には以前のパッケージの時の香りより好きです
クリームも前よりサラッとしてる感じがします
これで少しでも引き締まった脚になれると嬉しいのですが、なかなか効果が出ません
ボディクリームとしては容量もたくさん入っているしとてもいい商品です!
投稿日:2019.11.01
プリッツ (53歳・女性)
決して高くはないのですが
主人と二人で計8錠ずつ飲んでいると当たり前ですが
あっという間になくなってしまいました
結果がよくわからないうちに終わってしまったので
とりあえずもう一度購入してみようと思います
投稿日:2019.10.30
M (51歳・女性)



































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。