アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りょうともくんママさんの口コミ

star必需品です。6本まとめ買い^_^

セルライトがどんどん増えていくのが悩みで、いつも脚とお尻を中心に使ってましたが、しばらく使うの忘れていて又使いだしてからは本当に違いを実感し、今回はずっと使用するのでまとめ買いしました。
最初は簡単目にボディクリーム替わりに塗るだけでしたが、それでも続けていたらセルライトで硬くなっていた肌が柔らかくなってきているのを実感。セルライトが取れ出す時がきたと思い、しっかりとクリームを塗り込む、つまんで捻ったり潰すようにマッサージするとセルライトは敵面に減ってきているのがわかるぐらいに肌が滑らかで、脚が細くなるのを実感しています。この価格で?大丈夫?と思うかもしれませんが様々な商品を使った結果、一番早く確実に結果が出るので手放せません!そしてサプーさんが何処よりも安い!更に肌もしっとりするし冬場は特に助かります。以前はお風呂から上がり、すぐ塗ってましたが少し滑るので、今は就寝前にテレビを見ながらたっぷり目にクリームを付けてマッサージ。と、言っても片足1分半?ぐらいですが、とにかく、硬くなったセルライトにしっとりと塗り込む、ねじる、つぶすを実践しています。これをやり出してからは尚更、細くなるのが早くセルライトが確実に減っているのがわかります。悩みのセルライトが減るなんて、嬉しくて毎日続るために送料無料にもなる6本買いしました。こんなに効果が出るなんて本当に嬉しくて、やめられません!下手に高価な物や温感タイプの物より断然効果があります。皆さんにも是非おすすめしたい商品です。ナガラでいいので老廃物、セルライトを潰す、塗り込むを実践してみてください!セルライトはただマッサージするより潰す!のが一番の早道です!必ず結果がついてくる商品だと思います!継続は力なり^_^個人的感想なので大差はありますが私には欠かせないアイテムとなりました。

投稿日:2019.12.30

りょうともくんママ (51歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。