ダイエットサポートの口コミ
これで便秘が解消されてからは、もうお世話になりっぱなしです。
便秘に効くと言われるものは最初の内は効いても、持続性が無いものが多いのですが、こちらの酵素は付け焼き刃的な作用ではなくお腹の調子を整えてくれるのか、これを飲み始めてから便秘知らずです。
1週間以上の海外旅行で、お腹の調子が乱れがちな時でさえ、ちゃんと朝にスッキリとお通じがあったのには本当に安心しました。
今は、こちらとリリースザイムの2種類の酵素を飲んでいますが、今までの便秘は酵素不足だったと身体が教えてくれていたかのような、自然なお通じが続いています。
2種類の酵素は自分なりに使い分けていて、こちらで食べた物を細かく消化して、リリースザイムで夜の内にお通じにつながるような状態にしてくれているのかな、と勝手に思っています。
サプリは補助的なものでありたいので、もちろん食事や生活習慣を整えることで最終的には飲まない状態にしたいと思っていますが、酵素だけは今までの生活習慣で補えきれなかったようなので、しばらく続けたいと思っています。
投稿日:2011.12.17
なつ (30歳・女性)
スーパーグレインズとアルティメットグレインズと過と併用してますがこれを飲むとさらにスッキリ感が増した気が・・・
前から残っていたような本当にヘドロのような物がでてきたときはびっくりしました
人の殻だって何でこんなに溜め込むんだか、本当に飲んでよかった
投稿日:2011.12.15
おきみどん555 (41歳・女性)

star必ず!
遅くても2日後には効果が期待できます。
でも、飲むのをやめてしまうと元の便秘体質に戻ります。
長期間飲み続けられないという点が残念です。。
投稿日:2011.12.13
runrun (45歳・女性)
飲み始めて初めての冬です。冷え性が改善した、というか汗かきになりました。去年と同じ感覚で服を選ぶと暑いので、薄着しています。
夜、布団の中で足がひんやりすることもなくなりました。
投稿日:2011.12.10
カズヱ (48歳・女性)
結果、Water PillやButcher's Bloomの方が効果があるという残念な結果に終わりました。まだまだ残ってますが、もったいないな。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)
便秘対策に、夜寝る前にシェイクして飲むタイプのものを愛用していますが、出張のときなど、かさばるためこちらを購入してみました。サプーさんで私が購入するプライスラインにしては高め。出張時やシェイクがめんどくさい時だけだからいいかと思って。効果は、まったく感じられませんでした。もったいなかったなー。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)
ここ半年で4キロ程急に増えてしまいとりあえず口コミを信じて頼んでみました。Lカルニチンと一緒に朝一番に飲んでいます。まだ飲み始めて3日目ですが、1キロ減りました。
トイレの回数がとても増えました。便通は悪い方ではありませんが、こちらも回数が増えました。出来る範囲で食事や運動も気をつけて続けてみようと思います。
とりあえず、良い感じです。オススメです♪
投稿日:2011.12.09
mayu (40歳・女性)
メリロートを試しましたが、最初の数回だけの効果でその後効き目なし。口コミを見て、こちらを購入。排卵日以降~生理2~3日は効果が薄いのですが、生理後から排卵日前までは効果ありでした。月の内に半分の日数の効き目ですが、トイレの回数も増え量も多くなるので満足です。効果が出やすい時期は1日朝夜1カプセル、効果を感じにくい時期は夜に2カプセルとか、数日は飲まないなど、自分の体調に合わせて自分勝手に飲み方を変えています。
投稿日:2011.12.05
マール (40歳・女性)
大きい粒ですけど美味しいしガリガリ噛んで食べてる感じです。
飲み込むのは無理~(>_<)
だけどこれ飲んだ次の日からとても汗かくようになり代謝UPしたみたいです。
絶対リピです(*^。^*)
投稿日:2011.11.30
beachgirl (46歳・女性)

starリピします!
断食→痩せる→食べる→太る→断食
このサイクルから抜け出せず早5年目?な私です。
断食直後からメタスピ開始。
1日1回 朝 1錠でスタート、慣れてきたら2錠に増やしました。不安な日は夕方にもう2錠。
運動といえば、東京駅-新橋間を通勤、帰宅時に歩く程度で他にはぜーんぜん
食事はカロリーや脂質、糖質に気をつけていればリバウンドなしです。
最近は気が緩んで、食べまくってるのでリバウンドしつつありますが、ほんの少し。
やはり口コミ通り、効果は絶大です!
ただ、飲み始めの頃は、気が落ちたり、体がだるかったり、肌荒れ貧血、眩暈がひどかったです。
(もともと私に、これらの症状が少しあったのも原因だとは思います。汗) 
運動しなーい!たくさん食べるー!でもメタスピ飲んればオッケー!みたいな感覚で飲むと身体がボロボロになる(感じがした)ので注意した方がよさそうです。
今回、私は2瓶目を購入。
2瓶目は、ちゃんと運動も取り入れて真面目にダイエットします!また飲みおわる頃に報告しますね!
投稿日:2011.11.29
なむー (35歳・女性)

star効果満点
汚い話ですが、 近頃ウンチがとっても臭くなってしまい悩んでいました、
便秘しているならまだしも、 毎日出しても臭いのです、悪いガスが発生するようで
(音のない)おならも外出中してしまいたくなるのですが、とっても臭いので我慢するのに
たいへんでした
しかし、これが届いて2~3日は3錠、 その後は1~2錠飲むだけで劇的に改善されました、 ウンチは毎日出るし、臭くないし、トイレタイムが快適です。
投稿日:2011.11.24
さち (31歳・女性)
以前マルチハーブだけを購入しましたが、
全然便秘には効かなかったので、
マルチファイバーを購入して両方飲んでみました。
一週間は何も変わらず。
効かないのかと思ったけれど、ちゃんと効きました。
でも私の場合は朝晩3粒飲まないとダメだったので、コスパは悪いですね。
投稿日:2011.11.20
さら (43歳・女性)
残念ながら私には合わなかったようです。
アルファリポ酸自体初めてだったんですが、これを飲むと必ず熱っぽくなるんです。
これと同時に他にもいくつかサプリを飲み始めたので最初は何が原因かわからなかったのですが、毎日一種類ずつにしてみると見事これを飲んだ時に症状が出ることがわかりました。
量を減らしてみてもやっぱり駄目でした。
調べてみると、アルファリポ酸はインスリン自己免疫症候群になる場合があるとの事。
私のケースがこれに当たるのかはわかりませんが、どうも怖いのでアルファリポ酸自体飲むのを止めようと思います。
サプリで具合が悪くなった事はなかったのでお得な大きめサイズを買ってしまいましたが、小さいサイズから試せば良かったです。
投稿日:2011.11.19
ポムポムぷりん (38歳・女性)

star素早い効き目!
届いた日の夜から飲み始め、3日目で一日に2回もトイレに行きました。
今までは2~4日に1回ペースだったので、効き目の早さに驚いています。
ただ私は出る直前にすごいお腹が痛くなるので、★4つにしておきます。
でもまだ飲み始めたばかりなので今後にさらに期待します。
投稿日:2011.11.18
緑のりんご (32歳・女性)
アルファリポ酸とコエンザイムと一緒に飲んでいます。口コミで見て より良い相乗効果に期待して 続けてます。 身体の調子が 本当に 良くなり 主人にも 元気だね、と言われます。ありがたい ことです。
投稿日:2011.11.17
ティラ子 (52歳・女性)

star息子に
19歳の息子は男の子で便秘症
市販の便秘薬等を引用していましたがだんだん強いものでないと効かなくなりアルティメイトクレンズを購入試してみました
自然のものなので負担も無理もなく今は改善の兆しです
投稿日:2011.11.14
ゆき (46歳・女性)

star痩せた!!
どうしても短期で痩せたくって購入☆
食欲は全然変わらなかったのですが(笑)、下半身がスッキリしました!
体重も2㌔ほど落ちて「痩せた?」とみんなにも言われ…♥
運動も始めたからかもしれませんが、私には合っていたように思います。
定期的に使っていきたいと思います!
投稿日:2011.11.13
ぷー (25歳・女性)
他のサプリメントと一緒に飲んでいるからこれのおかげかどうか分からないけど...
いっぱい食べたわりには次の日スッキリしているので、お守りがてらにしばらく続けよう
と思ってます!
投稿日:2011.11.11
pakira (26歳・女性)
出産後、はや6年、ぜんぜん戻る気配もなく増え続ける体重に
そろそろ服のサイズを変更せねばならないぎりぎりのライン。
これはいかん~!!と思い、酵素をとってみることに。
出産後、体質が変わったのか便秘気味。
食事の直前に1粒ずつ飲んでます。飲み忘れて食後になることもありますが。
飲み始めてすぐ生理がきたので、いつものどかぐいでポンと体重が増加するのですが
まぁまぁ抑えられてるかな?増えないとまでは行きませんが、誤差の範疇(笑)
食事も意識して腹八分目を心がけていますがなかなか・・・。
まぁきもち体重がへった(-1KG)ので効果はあるのかなぁと。がっつりではないけれどお通じも飲む前よりはあるし。
まだ残っているので、飲みきってからこの酵素にするか、ちがうのを試してみるか考えます。
投稿日:2011.11.11
ゆゆし (36歳・女性)
プリムローズとの併用が効果的とのことで両方飲んでいます。
なのでどちらの効果とも言えませんが、確かに脚がほっそりしてきた感じはあります。
ただセルライトに関しては運動療法も必要とのことで、その点で実感がありますので、サプリだけに頼ってというのは、難しいとは思います。
これを飲んでからは、むくむということはほぼなくなりました。
カプセルやや大きく、飲み込む際少々難しいのと、匂いは少し気になります。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)
これを塗った日の翌日と塗らない日とでは全然違います。明らかに足がすっきり、特に膝上のお肉の感じでわかります。
塗った後はすぐにじんわりと汗がにじんできて、いかにもデトックスされてる~という感じがします。
ただテクスチャーが少し固め?ですぐにすべらなくなってしまうのでじっくりとマッサージはできません。そこの部分で-★です。塗った後はかなりのしっとり、マットな感じになります。
香りも悪くないですし効果がみえるのでリピします。
投稿日:2011.11.10
れもん18 (30歳・女性)
むくみに関しては多少効果がある様な気がします。
朝と夜に飲んでいますが、朝飲むと昼までにトイレが4~5回と増えるので効果あるんだと思います。
ただ、口コミを見て期待してた分思ったほどの効果は感じられませんでした。
投稿日:2011.11.09
メイママ (40歳・女性)
効いている?穏やかすぎて、いまひとつはっきりとは分かりません。前回、60錠を購入してまあまあ良かった記憶があったので、再注文しましたが、今回はいまいちですかね・・・。
他の方も書かれているように、他のデトックス系サプリと併用すれば、まあまあいい感じです。
投稿日:2011.11.05
drastic (39歳・女性)
ライポザイムを飲んでいましたが、似た感じのこちらが気になり購入。重度肥満では
ありませんが、重度肥満の方向けの言葉に惹かれました。1瓶飲み終わりましたが、
ウエストの肉が引き締まってきました。微妙に腰回りもスッキリしたような?
自宅で運動もしているので相乗効果かとは思いますが…。
あと、食べすぎた後も以前程お腹が張る感じはないです。
あと1瓶あるので引き続き試します!!
投稿日:2011.11.04
あきりん☆ (34歳・女性)
毎日夕飯前に1粒飲んでます。
腸内バランスが整うと吹き出物も出なくなるかも・・・
と期待を込めて。。。
ただ、冷蔵庫で保管するので飲み忘れてしまう事も
しばしば。^^;
投稿日:2011.11.01
まゆ (40歳・女性)
ダイエット目的で購入しました。
リポ酸・Q10・オメガ3と合わせて飲んでいます。
仕事で毎日遅く、食事も不規則で体重が増えた為に始めました。
とても新陳代謝が良くなり、会社のほかの女性は皆、寒いと言っていても私は寒さを感じませんでした。
少し動いただけで、汗が出てくる様になりました。
体もポカポカし、足先等は冷たかったのですが、あたたかくなりました。
まずは、体質改善から初めて、太りにくい体へしていこうと思います。
本格的に寒くなる前に、今まで溜め込んだサビを落とし燃焼系の体を作りたいです。
飲み始めて一か月、会社で「すっきりしたね」と言われたので、少しずつ体が絞れて来ているのかと思い、嬉しくなりました。
もとの体重に戻すには、まだまだですが無理なく継続していきます。
投稿日:2011.10.30
ハッピーコブタ (49歳・女性)
やせたいから購入してみました。
リポ酸・Q10・Lカルチニンと合わせて飲むと効果が大きい様に思います。
体脂肪が落ちて、きつかったパンツのウエスト部分にゆとりが出てきました。
運動をすれば、もっと効果が出るのでしょうが仕事で疲れ切ってしまい運動をする
気力がありません。
なので、取りあえずサプリに頼り体質改善を計っています。
これから冬に向けて、溜め込まない体質へ変えるために頑張っていきます。
投稿日:2011.10.30
ハッピーコブタ (49歳・女性)

star夏用かな
口コミでは高評価だったため購入。
私の使い方が悪いのかあまり細くなったりとか効果見られず。
ただ肌はすべすべになります。
乾燥肌なため、春秋冬はヴェレダのセルライト用オイル使ってるので夏向けですね。
投稿日:2011.10.27
mac0521 (32歳・女性)

star効果あるかも?
胃腸の不快感や、ガスがたまって起こるお腹のハリに働きかける...というので購入してみました。おなかのはりは確かに軽減されたとおもいます。もうすこし続けてみます
投稿日:2011.10.23
こはむ (28歳・女性)
見た目に変化はありませんが
夕方の足の軽さが違います。
以前は夕方、ひどい時は朝から浮腫みがあり
痛いくらいでしたがコレを飲んだ日は気になりませんでした!
効いてる感じがします!!
投稿日:2011.10.22
カカオ (20歳・女性)
少し食べ過ぎた日でも、これを寝る前に飲むと次の日にあまり体重が増えてません。しかも肌の調子も飲み始めてからずっといいです。体重が減るのではなく、とりあえず現状をキープさせてくれるサプリと考えてます。なくなると不安なのでまとめ買いしますが、たま~に飲み忘れて次の日の朝に後悔します。もう手放せません。でも、これがあるから大丈夫~と暴飲暴食を何日か続けるとさすがに効果も限界があるので、食事量をセーブしつつ飲み続けると体重をキープできると思います。
投稿日:2011.10.20
みちょん (36歳・女性)
今のところ劇的な変化は感じられませんが、食べ過ぎた後でも急激な増え方はしていません。ストレッチやエクササイズも取り入れ、より効果的が出るよういろいろ試してみます。リピするかどうかは、その効果しだいだと思ってまずは一瓶飲みきります。
投稿日:2011.10.18
kure (48歳・女性)
以前バイオペリンと使っていたのですが、バイオペリンに効き目があると思っていったん使用をやめました。
ところが、若干むくみを感じるようになってしまい、また購入するに至りました(笑)。
バイオペリンと併用してます。
さすがにトイレの回数がはんぱないですねー。
サプリいっぱい飲むのと立ち仕事なので、めぐりはあまり良くないので、私には必須のサプリになりました。
なくなったら絶対にまた買います(笑)
投稿日:2011.10.17
きりん (36歳・女性)
ダイエットデュオ は飲んでいるのですが甘いものやお米が大好きなので こちらも購入です
お米より おかずがメインな食事の時はデュオを飲んでから食べ、カレーライスやオムライス甘いもの系の時には食べた後ピコリネートを飲んでいます。これを飲んでから太らないので助かります。
投稿日:2011.10.14
リップ (46歳・女性)
体の健康はまず胃腸からということで
毎朝起き抜けに2カプセル摂取しだしました。
私も彼も同時期にはじめたのですが二人ともお通じスムーズ
になってとても満足しています。
ちなみに彼は痔持ちなのです。
おしりが痛くなくなったと言って喜んでいましたヾ(o´∀`o)ノ
私は、生理になるといつもお腹を下してしまい辛かったのですが
それがなくなりました!
生理痛とのコラボで痛かったのがとても軽減されて
生理中も不快な気分で過ごさなくて済むようになりました。
とても嬉しいです!
ステキなサプリをいつもありがとうございます。
酵素サプリも取り入れたかったので、
次もサプーさんで探しています♪
投稿日:2011.10.14
ひぃな (27歳・女性)
これはめちゃくちゃいいです!
尿の量が増えて、翌朝のむくみも激減。
血行がよくなっているかは不明ですが、むくみにはかなりの効果を感じています。
変則的に晩バーでバイトをしており、水分と睡眠不足で翌朝起きると今まで感じたことのないむくみによる体や足の痛みを感じていました。
飲んだ翌日から悩みは晴れやかになくなりました。
むくみでお悩みの方は一度試していただきたいです。
投稿日:2011.10.12
むにゅ (41歳・女性)

star期待
こんなに大きな錠剤初めて!飲めるか不安でしたが、なんとか飲み込めました。
効果はまだわかりませんが、寒くなるこの季節、代謝アップに期待して!
投稿日:2011.10.10
まるる (49歳・女性)
やっぱり、細くなりたい。
気分次第で、ローズかこちらを使ってます♪
アトピーの私もつかえてます。
品切れにならないように、お願いします<m(__)m>
投稿日:2011.10.04
がちゃぴん (26歳・女性)
冷え性が見事に治りました!
他にも色々なサプリを飲んでいるのでこれだけの効果かは断言できませんが、
それでも飲み始めてから調子がいいです^^
投稿日:2011.10.04
2nite (23歳・女性)
ひきしまった感じは特にありません。でもすべすべつるつる~これは(?_?)なぜなんでしょうか~誰か教えてください
本当に潤ってるというよりは、表面がつるつるするってかんじ。。
投稿日:2011.10.03
ガリガリクン (45歳・女性)
評価が良かったので買ってみました。
ブッチャーズブルームも飲んでいますが、
少しセルライトが減ってきたような気がします。
口コミにもあるように香りが結構強く嫌な人は嫌かもしれませんが、
私はそこまで気にならないし、すぐにサラッとするので気に入っています。
ただお風呂に入るときに先に流さないと、油分が多いのかヌルっとするし
湯船に油が浮くので、その点だけ少し気になりますが
この値段でこの効果なら満足です。
もう少し続けて使ってみようと思います。
投稿日:2011.09.30
mickey (30歳・女性)
ひどい便秘症で長年悩まされてきましたが、リリースザイムのお蔭で、これを飲んで数時間後には出てくれるので本当に助かっています。またリピします!
投稿日:2011.09.29
HiMawari (24歳・女性)
今のところ健康ですが、とにかく甘いものが大好きなので、今後血糖値が心配なので飲んでいます。安いし小粒だしたくさん入っているので、これは続けます。
投稿日:2011.09.26
ソラスズメ (26歳・女性)

star良いです!
セールだったので試しに2瓶購入、1瓶半飲みました。サイズの変化はありませんが、
お腹周りが引き締まりつまむお肉が減った気がします。あと、お通じがよくなった
感じもあります。引き続き使用したいのですが、他の商品も気になるので
2瓶飲んだらお休みします。
投稿日:2011.09.26
あきりん☆ (34歳・女性)
前にアルファりぽ酸より効果があるというRリポ酸を購入したけど 効果は?だし続けるには金銭的に厳しいのでこちらにしました。やはりこうゆうものは続けなければ意味がないですね
。
投稿日:2011.09.25
きなこぶた (40歳・女性)
他にもいろいろなサプリを飲んでいるため これだけでの効果は感じられませんでしたが、体にいいものと聞いているので 余裕があったらまた購入したいです。
投稿日:2011.09.25
きなこぶた (40歳・女性)
夜型人間なので、夜食もちょくちょく、こちら食後4時間とありますので、なかなか飲むタイミングを逃しがち。
ベッドに入ってエクササイズ、その後飲もうと心に決めるが、知らない間にグッスリというのがほとんど。
でもきちんと飲んだ次の日は、お腹の凹み具合が違いますよ。たくさん食べても、翌朝ペタンコだった若い頃には適いませんが。
投稿日:2011.09.24
デクスター (36歳・女性)
長年ガンコな便秘に悩んでいて、さまざまな薬品やサプリメントを試してきましたが、このサプリには効果を実感できます。
お腹が痛くなったり緩くなったりすることもなく、ほとんど毎日お通じがあります。
今まで飲んでいたサプリや便秘薬は、とりあえずお通じがあっても「ちゃんと出ている」というすっきり感がなかったのですが、ライボザイムを飲むようになってからはそれを感じられるようになりました。
体重には変化はありませんが、自分には合っているようなのでしばらく飲み続けようと思いリピートします。
投稿日:2011.09.23
Yoki (48歳・女性)
アミノ酸とカルニチンとコエンザイムQ10を一緒に飲んでいます。
体重が落ちやすくなった気がします。
夕飯も控えていましたが、2ヶ月でストレスなく3キロ落ちました。
身体を動かす前に飲むといいみたい。
投稿日:2011.09.22
kata (31歳・女性)
愛飲してます^^こちらも効果バツグンですしアルティメイトよりコスパも良いのでずっとこっちにしたいのですが、時々効果が薄くなるかんじがするので交代にしてます。
投稿日:2011.09.16
☆ (25歳・女性)
朝晩が少し涼しくなってきたので、ウォーキングを再開しました!
やはり運動前に飲むと、代謝がいいのか汗がよく出る気がします☆
マイナス3㌔目指して頑張ります~
投稿日:2011.09.14
ぷー (25歳・女性)
静脈瘤が気になり飲み始めました。
飲み終わり、やめていた時期もありましたが
むくみがちになり、リピート。
飲んでいると、足が軽いような気がします。
投稿日:2011.09.13
yuu (39歳・女性)
粒が小さいので、飲みやすいです。7keto同様の大きさで、ちょっと拍子抜けです。
効果の程ですが・・・、痩せたとは感じられませんね・・・。ただ、アイスなど、甘いものを毎日のように食べていますが、太ることもありません。
体型維持には作用しているようです。沢山入っているので、コスパは良いです。
写真のパッケージとは異なります。ブルーの図柄でした。
投稿日:2011.09.12
drastic (38歳・女性)

star効果あり★
便秘体質ではなかったのに、最近お腹ぽっこりで便秘になってしまいこちらをオーダーしました。
飲み始めて一ヶ月。
お腹のぽっこりが、改善されました!
水に浮くようにもなり、質のいい便になったように思います。
リピ決定です★
投稿日:2011.09.12
oxen (37歳・女性)
もの忘れが多くなり、なかなか人の名前が出てこなくなってきたので、心配になり飲み始めました。忘れたころに名前を思い出すことが多かったのですが、最近すぐに名前が出てくるようになった気がします。まだまだボケていられないので、これからも毎日の飲み続けようと思います。
投稿日:2011.09.09
ココロ (51歳・女性)
ずっとタイトを飲んでましたが、オススメだったので購入しましたが、タイトほど効いてる実感がないです。体も熱くならないし、食欲もなくなりません。
しばらく、様子見てみます。
投稿日:2011.09.05
ふく (39歳・女性)
朝、ウォーキングの1時間ぐらい前にビタミンと飲むのですが 最初は体調が悪いのかと勘違いしたくらい足がほてった。このサプリのせいだとは気がつかずにいたら一週間手足のほかほか状態が続いたので、このサプリのせいだと気付いた
投稿日:2011.09.04
トッコ (42歳・女性)

starうーん・・・
違うメーカーのカリウムはむくみが取れたのですが、
こちらのカリウムは飲むとむくむ気がします。
お昼すぎに飲むと夕方ごろからかなり足の重さを感じ始めてしまいます。
ただ、帰宅後に飲むとスッキリする気もします。
投稿日:2011.09.04
マーチ (28歳・女性)
ジムに通っているのでその相乗効果を期待し臨みましたが、高い割に効果が得られず残念です。30カプセルで2週間程度しか実行できなかったせいなのでしょうか。だとしたら30カプセルじたい間違っているのではないか。即効で痩せそうなものを色々試しましたが、どれも高い割に目に見えた結果は生まれませんでした。最近はカルニチンとRリポサンとコエンザイムを飲んでジムで汗を流す。これを続けることが私にとっての王道ではないかとあらためて実感しています。
投稿日:2011.09.02
ピッピ (59歳・女性)
はじめて3日目ですが太ももが少し細くなっているのが目で見てもわかります
バイトの後のむくみも朝起きるとすっきりとれていて、ほんとにすごいと思いました
投稿日:2011.08.31
みほみほ (20歳・女性)
もともと頑固な便秘なもんで、思うようなスッキリな効果は
得られませんでした。
ただ、便のニオイはしなくなったというか薄くなったような気が・・・
リピートはないです。
投稿日:2011.08.29
あぱー (37歳・女性)
マッサージしやすく、香りがすごくいいです。
スキンファーミングを使用していたのですが、ちょっと暑い時期には重く、こちらに変えてみました。マッサージしすぎでモロモロがでることもありません。
結構気に入ってます。
ただし、一つだけ。。スキンファーミングの方がいいところがあります。
しばらくおいたときの、肌の間食がスキンファーミングの方がすきです。
こちらはつけすぎるとちょっと粉っぽい感じがするような。。
マッサージ料は正直ジプシー中で、クラランスのマスヴェルト、スキンファーミング、これ、ホワイトバーチ。。と気分で使い分けてます。
時間がたった時の肌の状態で一番すきなのは、クラランスのハイディフィニシオンとホワイトバーチ(もー。。つるすべです)、次にスキンファーミングですが、マッサージしやすさ、という点でいえば、これかホワイトバーチですかね。。
迷います。。
投稿日:2011.08.28
ビビリン (39歳・女性)
サプリメントのサイズがなかなかに大きいので意を決して飲まないと喉につかえます。
失敗すると、ややパニクります。
そんなこともあって飲むのが億劫になり、しばらく放置していたら、この夏の暑さでタブレットがボロボロとやや崩れてました。
ただ某番組で「若返りにはカルニチンとアルファリポ酸」と言っていたので、また飲んでみようかなとは思います。
投稿日:2011.08.27
riko (36歳・女性)
飲み始めてすぐ、肌がしっとりしたのを実感したくらいお気に入りです。
大きいと思いましたが、今では2つ一緒にのめます。
やわらかいので、硬いものよりはのみやすいですよ。
でも、痩せたりはしてないですね(苦笑)
投稿日:2011.08.24
がちゃぴん (25歳・女性)
酵素を主体にした食生活をはじめて一年がすぎました。
動物性たんぱく質は夕食にとっていますが、昼食でも食べたくなるときもあるので、食べ過ぎたかなというときに利用しています。
旅行などでリズムが崩れたときも夜のめばスッキリです。
お通じはもちろん普段の消化サポートとして利用しています。
投稿日:2011.08.23
MJママ (44歳・女性)










































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。