ダイエットサポートの口コミ
口コミにあるようにラズベリーが香り、昔流行った香るローズサプリの様な心地よい気分に。
またお腹、腰回りが熱くなります!
ここ半年で6キロ太ったので期待しています!、
投稿日:2019.05.30
なむ (33歳・女性)
寝る前に大量夏白湯で沢山サプリを飲むので、
次の日のむくみ予防のため飲んでいます◎
前から朝起きると顔がただでさえむくみ、まぶたも腫れはぼったくなる体質だったのですが、こちらのおかげか白湯を大量に寝る前に飲んでも翌朝以前からのむくみさえなくなりました♪
投稿日:2019.05.30
なむ (33歳・女性)
スーパーアミノナイトをのみ始める前から
飲んだ後の香りが気に入ってなんとなく
ストックしています。
体臭が気になる時に、効果はわかりませんが
飲むようにしています。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)
効果が分かりにくい気がします。
他のサプリを一緒に飲むと、たまにノドにつかえるくらい
カプセルが大きいです苦笑
が、二、三日サボると寝起き時に
あぁ、前日飲んだら違うんだなと思う時があります。
四、五時間睡眠だとフラフラと眠たいのが
身支度を一通り済ました後に、スッキリしていたりするので。
投稿日:2019.05.30
オトハナ (35歳・女性)

star継続中
運動する前に服用してます。身体がポカポカしてて
燃焼してるのかなぁーって実感しています。
運動する人には、いいサプリメントだと思います。
体重も減ってくれたら、いいなぁーと思って飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
甘いお菓子とご飯が大好きで、好きな物を食べながら痩せれたら良いなぁ〜と思ってRリポ酸を飲んでました。やはりサプリを飲んでるので、体重は増えてません。お通じにもいいと思います。継続して続けるべきだと思いました。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
スーパーアミノ酸を飲むと、目覚めがスッキリして目覚めます。飲むのと飲まないのでは全然違います。身体の怠さがなくなり疲れしらずになれる気がします。また、継続しなが飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
食事で、友達の付き合いでご飯を多めに食べないといけない時にRリポ酸を飲むと油っこい食べ物や日頃は、食べ過ぎないのに食べすぎてしまっても安心してご飯を食べる事が出来てます。これからも継続しながら、ダイエットに繋がればいいと思ってます。
投稿日:2019.05.27
★モルモット☆ (34歳・女性)
飲むと体がポカポカしてきます。
夜遅くにご飯を食べる事が多いですが体重は変わっていません。
立ち仕事ですが筋肉もなく、代謝は良くない方だと思います。
投稿日:2019.05.27
mon (34歳・女性)
ダイエット目的として購入しています。
他のサプリも一緒に飲んでいるのでこれだけの効果はあまり実感がないですが、飲んでいないと体が重く感じてきます。
投稿日:2019.05.27
mon (34歳・女性)
消化酵素を摂りたいと思い購入しました。
目に見える効果があるわけではありませんが、動物性タンパク質をとってもスムーズに消化できている気がします。
投稿日:2019.05.27
匿名希望 (32歳・女性)
ダイエット目的でCLAとカルニチンを併用して飲み始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、飲んでいる間は軟便になりトイレがかなり近くなる気がします。
どちらの成分が影響しているかはわからないのですが、効き目はまだわかりません。
もう少し継続してみます。
投稿日:2019.05.27
niconicopun (33歳・女性)
普段の食生活で魚がやはり不足しているのでそこを補えるのはとても良いかと思います。これを飲んでから少し目覚めが良い気がしているので続けて飲んで行きたいです。
投稿日:2019.05.27
niconicopun (33歳・女性)
心配なのはサプリのオメガ3はすぐに酸化するんじゃないかと思うこと。
酸化したらあまり効果は望めないので……。
ずっと飲み続けていますが体調の変化など、あまり効果がわからないので
一度今回を持ってやめてみることにします。
投稿日:2019.05.26
シリヌン (37歳・女性)

star毎朝
起きがけに、一粒飲んでから、1日を始めます。
小さな粒でのみやすく、毎日続けられて良いです。
ウォーキングなどを組み合わせ、サプリの燃焼効果を高めるようにしてます。
一か月くらい飲んでますが、締まった気がします!
投稿日:2019.05.23
リー (32歳・女性)

starなめらか
数年ぶりに購入してお風呂上がりの保湿ケアに塗ってます!
保湿も引き締めも一度にできるので、時間短縮できるし、香りも自然で癒されます。
コスパもいい!
投稿日:2019.05.23
リー (32歳・女性)
寝る前に大量夏白湯で沢山サプリを飲むので、
次の日のむくみ予防のため飲んでいます◎
前から朝起きると顔がただでさえむくみ、まぶたも腫れはぼったくなる体質だったのですが、こちらのおかげか白湯を大量に寝る前に飲んでも翌朝以前からのむくみさえなくなりました♪
投稿日:2019.05.17
なむ (33歳・女性)

starピリピリ
薄型の小さなサプリで飲みやすさは良かったです。口に入れ舌に触ると少しピリピリしますが気にならない程度です。
他のサプリの効果を高めるとの事で期待していますが単体での効果はあまり実感できていません。
一度外して様子を見てリピートを考えたいと思います。
投稿日:2019.05.16
885 (33歳・女性)
ラズベリーのとても良い香りでサイズも小さくとても飲みやすいサプリでした。
が、効果のほどはあまり実感することができませんでした。また他のサプリを試してみて様子を見てみたいと思います。
投稿日:2019.05.16
885 (33歳・女性)
飲み始めてそれなりに経ったと思うのですが、他にも飲んでいる為目立った変化が分からないというのが正直な所です。
ですが、普段の食生活で満足に栄養を摂取できているかと言うとそうではないので飲まないのもなんだか気になってます。
投稿日:2019.05.14
ジャック (31歳・女性)
αリポ酸、Lカルニチン、CoQ10の3点セットで飲んでいる方が多いみたいなので、まねしてみました。
何か劇的に変わった、とかはないです。
でもどれかを切らしてしまうと、なんとなく調子が出ないです。
投稿日:2019.05.13
おもち (36歳・女性)
リピートしてます。毎日欠かさず、これを一粒、コエンザイムQ10を一粒飲んでます。サプリだけの成果ではないと思いますが、今年の健康診断でコレステロール値が正常値になり、とても嬉しかったです。これからも続けていきます!
投稿日:2019.05.12
ひにゃ (37歳・女性)
何回か飲みましたが、変化はありませんでした。4時間空けなくてはいけないので、なかなか飲むタイミングがなく、今はお休みしてます。継続して飲めるように調節していこうと思ってます。
投稿日:2019.05.12
ひにゃ (37歳・女性)
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用です。
太りにくい体になってきました。
抜けが早いので短期決戦で、ワークアウトや家事の前に飲むといいと思います!
投稿日:2019.05.11
キノコ (37歳・女性)
甘いもの、炭水化物大好きなのでクロムはずっと飲んでいます。
クロムは粒が小さいタブレットが多いですが、こちらは他と比べると若干大きいような。
それでも全然飲みやすいですよ!
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)

starお?
ついつい飲み忘れてしまうのですが……
飲むと直ぐに出ます!
結構食べすぎたなぁという時も、体重が増えていないのは、コレのおかげかも!!
投稿日:2019.05.08
cyako (36歳・女性)

starむくみとり
普段はブッチャーズを飲んでいますが
こちらでも代行可能でした。
小さくて飲みやすいです。
むくみやすい体質なので、ないと困ります。
投稿日:2019.05.08
みなみ (30歳・女性)
ちょっと大粒すぎるのが難点…
ですが、一度これを友達にあげてからサウナに入ったら
皆、何だこれ?って言う位汗をかいていました。
リピートしています。
投稿日:2019.05.08
みなみ (30歳・女性)
大きなカプセルですがソフトジェルなので飲みにくいことはないです。しばらく飲まない期間があったのですが便秘になってしまいました。あわてて再開したら快便に(笑)
私には便通にきくようです。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)

star便通
便通が良くなります!
便秘がちな人にはおすすめです。
デトックス効果ありです。
これを飲んでいた時は2、3キロは落ちました。
飲み終わるとやはりリバウンドしましたが。
運動やストレッチもしながらなら、ダイエットに良いかと思います。
投稿日:2019.05.05
30代 (36歳・女性)
試しに2本購入し、もうすぐ飲みきれるところです。カプセルが大きめの為、4粒飲むのには未だ気合いが必要な時もあります。その為か飲み忘れてしまうことも度々あり、まだまだ効果が実感できてないのかもしれません。睡眠の質は上がったような??ダイエット効果にも期待しつつもうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.05.04
ratan (30歳・女性)
食事で青魚を摂ることが少ないので栄養補給にと始めてみましたが一本飲みきれそうです^ ^一粒は大きめですが飲みやすいソフトカプセルでつるんといけます!飲み忘れると数日さぼってしまうこともありますが、飲んでた時の方がなんとなく調子がよいと感じることができたので飲み続けてみようと思いす。お肌はうるおいが増したような?今後は飲み忘れなく続けたいものです。
投稿日:2019.05.04
ratan (30歳・女性)
基本魚は食べないのと健康の為に購入。
粒が大きいですが臭くなくなれらば飲めます。飲み始めて便通が変わりました。
こちらのおかげだと思います。
油ものをよく食べるのでコレステロールを気にしてたのでしばらく飲みたいと思います。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)

star期待
パッケージが変わってました。
なるべく朝晩塗って過ごしたところ、少しずつむくみが取れているような?気がします。
もう少し経過を見ます。
投稿日:2019.04.30
オイル大好き (32歳・女性)
果たして脚に効いているのか、よく分かりませんでした。セルライトが減った感は特にないです。✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
投稿日:2019.04.30
オイル大好き (32歳・女性)
なんとなく良いのかなと思いましたが、疲れやすくなったので、やめてしまいました。他にも色々と飲んでいたので飲み合わせが悪かったのかもしれませんが。。
投稿日:2019.04.29
ケイミ (38歳・女性)

star胃が
わたしには刺激が強すぎて、
胃が燃えるように熱くなり、ピリピリが続いたので怖くて飲めませんでしたが、何日か後にのんでみたら、また同じような状態になり、捨ててしまいました。
投稿日:2019.04.28
ケイミ (38歳・女性)
寝る前に4粒飲むだけで夜中汗だく…
暑くて起きるのが度々。
いつもは続かないダイエットサプリですが今回は続けてみようと思えるほど実感しました。
前回は試しに1つだったのですがもうすぐなくなるので2つリピしました!
夏に向けて頑張れそうです。
投稿日:2019.04.24
4人の母 (31歳・女性)

starセルライトが
セルライトが柔らかくなります。明らかに。便秘の時にもかなり重宝していて、食べ過ぎたなーと思うときに飲むとキチンとデトックスできるので手放せません。
投稿日:2019.04.20
にゃん (37歳・女性)
リピートです!
その日の運動量に合わせて飲む量を調節してます。
飲んでから体を動かすとじんわり温かくなり、汗がにじみます。
かかせないサプリです!
投稿日:2019.04.17
キノコ (37歳・女性)
なんどもリピしております。
夜飲むようにしていますが、翌朝が飲むと飲まないのとではスッキリ感が違います。
確実に消化が進んでいる感んじがします。
投稿日:2019.04.15
Reira (36歳・女性)
舌に乗せたら確かにリンゴ酢の味(笑)それほど強烈な酸っぱさはないと思います、
むくみはまだ何とも言えませんがお通じの方が素晴らしいです、バナナサイズが1日2回それもいきむ事なくするんするんと出ます、出る時はいつも難産だった私なのでちょっと驚いてます、お腹が痛くなる事は今のところないです、むくみは足がだるく夜痛いほどなのでむくみが解消されたら星5ですね
経過観察つづけます。
投稿日:2019.04.12
エリス (39歳・女性)
他の方も書かれている通り、飲んだ後の体調不良は、
全身の倦怠感や味覚の変化へ、たしかにおこりえます。
ただ重篤なものではなく、わずかに変化を感じられる程度なので、
どうしても食欲が異常にあって困ってしまう時期など、
継続的ではなく、頓服的に使用することで、
カラダに負担なく、コスパもよく、服用できるかと思います。
投稿日:2019.04.11
ミミ (34歳・女性)
筋トレにはBCAAと聞き、ドリンクタイプは苦手なのでサプリで摂ることに。
他サプリ同様、大きめですがカプセルなので、タブレットよりは飲みやすいです。
効果はまだ分かりません。
投稿日:2019.04.10
☆子 (38歳・女性)
母親が胃の調子が悪いといっていたので消化されてないのかな?と思い、勧めてみたけれど、これを飲むと良くなくて、やめたら治るといってお休みしています。なぜだろう?
投稿日:2019.04.08
もんち (37歳・女性)
普通のビタミンCだと夕食後に飲むと100パーお手洗いに起きるので辛くてアスコルビン酸にして3ヶ月位飲んだんですが効き目がいまいち解らない・・・
すぐ出て行くにしても普通のビタミンCだと私も夫も顔色が明るくなったし肌も肌理細かくなったんですよね。
病気予防でのんでたんですけど肌が綺麗になったのが嬉しくて出て行かないアスコルビン酸にしてみたけど目に見える効果がない。
トイレは辛いけど普通のビタミンCに戻します。
投稿日:2019.04.07
kaonyan (35歳・女性)
今はお腹の調子が良くないのでやめておりますが、
香りがいいのでたまに欲しくなります。
好き嫌いあると思いますが、ほのかな甘い香りで私にとってはひつこくない香りかと思います。
投稿日:2019.04.06
もちぽめ (34歳・女性)
ダイエットしたくて、飲み始めました!
食後4時間後に飲むのはかなり難しいので、寝る前に飲むのだけを守っているので、効果ないのかなぁと思いつつも飲んでいます。効果はあるようなないような、、、飲み方が間違ってるので、仕方ないと思いますが、リピート予定です
投稿日:2019.04.03
ユナママ (38歳・女性)
数年前ぶりのリピートです。
以前よりも太ってしまったため、効果を期待して!!
今1ヶ月くらいしようしましたが、前よりちょっと足が痩せたような、、、気のせいかな?使用を続けたいとおもいます(^_-)
投稿日:2019.04.03
ユナママ (38歳・女性)

star私には
合わなかった様です。とくに体の変化は感じられませんでした。合う合わないは人それぞれなので、色んなものを試して自分に合うのが見つかればいいなぁ〜
投稿日:2019.04.02
あり (37歳・女性)
いつもはスーパーアミノナイトだったのですが、もっと体をスッキリするものをと思いこちらにしてみました!
運動前にも飲んでいます。汗が出やすくなりました
寝る前にもアミノ酸補給の意味飲んでいます
投稿日:2019.04.02
なお (35歳・女性)
こちらを飲み始めてから30年以上悩んでいた指のささくれがなくなりました。ハンドクリームを塗らなくてもそれほどガサガサになりません。
そして、年中鼻水が出て困っていましたが、少なくなったような気がしています。
投稿日:2019.04.01
にょんにょん (37歳・女性)
35歳までは、少し食べ過ぎても『翌日の食事を控えて運動』というサイクルでうまくいっていました。
ところが、36歳を過ぎて、それもあまり効果的でなくなり、体重が全然減らなくなりました…。
代謝が落ちたことを思い知らされ、慌ててコエンザイムを摂取するようになり、こちらは継続ですが、効果があると思います。
その他のサプリと合わせて、35歳の時の体重目指して頑張ります!
投稿日:2019.04.01
りゅうくんのママ (38歳・女性)
継続して続けてましたが、一旦使用をやめてました。。
少し食べ過ぎただけで、お腹が張り、便秘ぎみになり身体は怠く感じ体重は
増えてしまいました。
継続とは、このような悲しい結果になるなら、御守りとして使用を続けてる方が体には健康的です!!
さすが、サプリメントですね
投稿日:2019.03.30
★モルモット☆ (33歳・女性)
運動前に飲むとパワーがでます!
そしてパワーが持続するので、活発に動く事ができます。
トレーニングのパフォーマンスが上がります。運動しない時も飲むと元気いっぱいです!ずっとリピートしてます。
投稿日:2019.03.30
りんちゃん (33歳・女性)
たくさん食べてしまいそうなとき、食前に飲みます。すぐおなかが大きくなるので、食べる量を減らせます!
ただ、カプセルが大きいので飲みにくいです。
さらに、飲んでいてもデザートは別腹です(笑)
投稿日:2019.03.30
りんちゃん (33歳・女性)
効果がわかりません。飲みきりましたが全然わかりません。むくみやすいので購入しましたが、外側にわかるくらいの効果はないのでリピートはないかな。。
投稿日:2019.03.30
りんちゃん (33歳・女性)

starお通じが...
ひどい便秘で購入しました。すごく効果がえるってわけでもないですが、いくつか飲み合わせて、ないよりある方がましかなという感じです。安かったらまた買おうかな。
投稿日:2019.03.30
りんちゃん (33歳・女性)

star腸内環境
リピート購入です。
飲み始めてから、毎日快便です。よくある便秘薬と異なり、状態の良いお通じがあるのでストレスがたまりません。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
日常的にタンパク質を意識して接種していますが、年齢的に肉類は胃に重たいと感じ始めています。このサプリを飲むと消化を助けてくれるのでおすすめです。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)

































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。