仕事が遅いので、夕飯も遅く、食後時間を空けての服用が難しかったです。
飲むと、お腹周りが、引き締まる感覚があります。
投稿日:2022.09.24
ちーちゃんママ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚、特に青魚が嫌い。加齢によりコレステロール値が高めなのでこれを摂って値が正常値に戻る事に期待。
大きい粒ですがツルッとしているので飲みやすいです。
投稿日:2022.09.24
ma (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもひどい便秘に悩んでいる友人にプレゼントしてみました。
私自身は使ったことないので、口コミを頼りに購入。
結果、友人大絶賛です。
大容量なのでかなり持ちます。
投稿日:2022.09.24
くろここあ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ている間に成長ホルモンを出してくれるもの。
ずっと何年も飲んでますが、これを飲むと眠りの質が全然違う気がします!
投稿日:2022.09.23
くろここあ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりの便秘症なこともあり、ずっと飲み続けています。効果があるのかないのか、他のサプリも服用しているので分かりませんが続けています。
投稿日:2022.09.21
ayumi (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミはいいけども、やってみると何にも変わらないし細くもならない。やせるとか書いている人は何を勘違いしてるのかわからない
投稿日:2022.09.21
るげ (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量であり、ポンプ式のため惜しみ無くマッサージに使えるのでリピートし続けています。香りは可もなく不可もなく。
投稿日:2022.09.18
ひ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も使っています。たくさん食べるときや、夜遅くなるときはあると安心です。ただこれで痩せることはなく、お守りです。
投稿日:2022.09.18
ひ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下がる年齢です。切らすといろいろ不調が出るので切らさないようにしています。
太る、つかれる、何時間寝てもねむい……
投稿日:2022.09.18
ちょち (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的にとても身体に合っていると思います。消化を助けてもらっている感じがいつもあり、消化力が弱っているときは特に重宝しています。
投稿日:2022.09.16
sasapapa (59歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年リピしています。錠剤のサイズは大きいですがツルンとしているので飲みやすいです。顔と首にはシワは年齢の割には深いものはないと思います。これのお陰なのかも?
投稿日:2022.09.13
トライベッカ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1本飲み切りましたので口コミします。
まずは小さなカプセルで飲みやすいです。
粒の大きな海外サプリに慣れた私には驚くほど小さく感じます 笑
飲むときにフワッとラズベリーの香りがするのも変に臭いサプリよりいいかなと思いますが芳香剤っぽいといえばそんな感じなので苦手な人もいるだろうなとは思います。
効果ははっきり言えるものはないのですが、私ってこんなに汗かいてたかな?と思うことは多々あったのでこのサプリの影響なのかな?と思いました。
体重、体脂肪が減るようなサプリを色々試してますが、緩やかですが確実に減ってきています。
1ヶ月によくて1キロ、数百グラムのことも多いですが特別な運動はしていないし、体脂肪のほうが多く減っているのでよしとしています。
リピ絶対したいと今のところ思っていませんが、送料無料の金額合わせなどの候補ではあります!
投稿日:2022.09.12
シエナ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで他のメーカーのアルファリポ酸を飲んでいましたが、違うものも試してみたくなりタイムリリースのこちらを購入しました。
2本飲み切りましたので口コミします。
とにかく尿が臭くなります。
びっくりします。
出先でトイレに行ったあとすぐ人が入ったらどうしようと不安になるくらい匂います。
こちらを単体で飲んでるわけではないので効果を語るのは難しいのですが、尿の匂い問題さえなければ続けたいと思ってました。
アルファリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10あたりを飲まないと不安になります。
また違うアルファリポ酸を試してみて比較し、尿の匂い問題を我慢しても飲みたいと思えたらまた戻ってきます。
投稿日:2022.09.12
シエナ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚が浮腫んだりダル痛かったり...
辛くて辛くてコレに期待して飲み始めました。
少し良くなってきている気がします。
まだまだ辛いので続けてみたいと思います。
投稿日:2022.09.11
aisha (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとっての浮腫み最強サプリです。毎朝飲んでいますが以前のような夕方になると靴がパンパンになる事は無くなりました。
投稿日:2022.09.11
まゆ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段的に途中から
ずっと同じ類のサプリメント愛用していましたが
久々こちらに戻したら
あっと言う間に効果出て
夕方の足首ゾウさんが無くなります。
投稿日:2022.09.10
ななぽ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飽きっぽい性格なのに、もう4本目です。大きな変化ではないですが、着実に細くなっています。このまま続けて行きたいです。
投稿日:2022.09.08
まめ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緩やかに効果があるのでトイレの心配などせず普段通りに過ごせてとても助かっています。
“整腸”という言葉がぴったり。
投稿日:2022.09.06
シマフクロウ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系サプリを探してて、値段も安いし注文してみました。
バイオペリンと一緒に飲んでいます。
沢山食べても体重には変化なし!すごいです!
痩せると信じてます!
投稿日:2022.09.04
Saa (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒が好きで、基本的にむくみがちな体質だったのですが、
こちらを飲むと、少し顔のむくみなど、すっきりするような印象がありました。
投稿日:2022.09.01
ミミ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液の流れがよくなるのと、サラサラ効果があるということでのんでます。
体質改善にはほんとにおすすめの商品ですよ。
投稿日:2022.08.31
ドレスケ (36歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回頼むサプリです。脂肪がたまりにくくなり燃焼効果もあるみたいです。
そして肌の透明感が抜群によくなります。
投稿日:2022.08.31
ドレスケ (36歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎた時用に購入しました!正直いろんなサプリを飲んでるので効果はわかりませんが、問題なく飲めてます。
投稿日:2022.08.31
隣のサプコ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも、かなり前からのリピーターです。
別のアシドフィラス菌も飲んでいましたが、品切れが多いので、こちらにしました。
良く効くので、気に入っています。
投稿日:2022.08.29
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。結構前から、飲んでいます。
効かなくなると言ったことはありません。
そこのところが気に入っています。
投稿日:2022.08.29
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく効きますよ。おすすめ商品です。
大量の水と一緒に飲むことをお勧めします。
食物繊維不足の方は、お試しあれ。
投稿日:2022.08.29
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良いサプリです。量も多いので、満足しています。
頑固な便秘症の方は、試してみて損はないと思います。
大粒カプセルなのが、少々難。
投稿日:2022.08.29
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう6年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2022.08.25
Jilllll (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒も飲むし時間帯も遅くなるのでマストアイテムです!!!!!これからもお守りとして使い続けます!!!!!
投稿日:2022.08.23
ひ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段は毎回よく上がり続けますが、離れたいけど離れてはいられない様ななんともいえぬ切れない大切なサプリ、と言った感じです。これからもよろしくお願いします。
投稿日:2022.08.21
ビタk子 (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲んでいませんが
表記されているサイズが違いました
カプセルSとなっていましたが
実際はカプセルMです
投稿日:2022.08.18
cocoa (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑張ってマッサージしながら塗っていますが正直効果はわかりません
口コミのように効果がある方が羨ましいです...
投稿日:2022.08.15
oko (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑張ってマッサージしながら塗っていますが正直効果はわかりません
口コミのように効果がある方が羨ましいです...
投稿日:2022.08.15
oko (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人も飲みたいとのことで、購入しました。
50代後半ですが、老化現象に歯止めがかかると良いのですが…期待を込めて
投稿日:2022.08.14
ギョクロ (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けてます!
欠品とかが、たまにあるので、いつも少し多めに購入してます。飲むのと飲まないとでは肌の調子が、全然違うので、私に欠かせないサプリです!
それに甘い物が大好きなので、毎日たくさん食べても体重は増えません。なので、我慢せずに食べれます!
甘い物を食べないようにしたら、痩せるんでしょうね…
投稿日:2022.08.14
Saa (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に、飲んでおいた方がいいと思い購入しました。しばらく飲んでみようと思います。記憶力の低下の防止になるといいのですが。
投稿日:2022.08.07
ギョクロ (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脚が浮腫むので寝る時に着圧ソックスを履いているのですが夏で暑くて寝ながら脱いでしまう事が多々あり、久しぶりにこちらを頼みました。
やはり飲むとトイレに行く回数が増えます。
飲み続けていつか着圧ソックスを卒業したいです
投稿日:2022.08.02
mac0521 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入しました。
最近、揚げ物などの脂っこいものを食べると胃もたれするようになってきましたが、食後にこれを飲むと胃もたれしません。
酵素の力を感じます。
投稿日:2022.08.02
ゲスト (32歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもいいし、塗った後少しスースーする感じが効果ありそうで気に入っています。塗った感じ少し白く乳液が残りますが、マッサージもしやすいし、肌が綺麗になります
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症でお悩みの方は、一度お試しあれ。
良く効きます。。
大量に飲むと効きすぎるので、注意が必要。私の場合は、1日4~6かぷせる位です。
投稿日:2022.08.01
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストロングと含有量にひかれて飲み始めましたが、飲みと汗がよくでるようです。朝一に飲むのでその日1日の代謝が上がっている感じがします。
投稿日:2022.07.31
soho (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、足のむくみまもちろんお腹周りなど下半身がスッキリします。長らく続けています。円安なのか値上がりしていましたがこれだけは続けたいので再度購入です。
投稿日:2022.07.29
ラルゴ (56歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代の頃お世話になったサプリで効果があったので購入しました。が、代謝が落ちていることもあり,今回はあまり効果が分かりませんでした。続けた方がいいのか迷っているところです,
投稿日:2022.07.26
りんご (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
ダイエットのために飲み始めました。
食べすぎた日でも、このサプリのおかげで体重が増えにくくなりました。
投稿日:2022.07.24
みいたん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のころからの便秘に悩まされてきた人間にとっては、何とも有難いサプリです。飲み続けても
くせにならず、また量も増えないところがいいと思います。
投稿日:2022.07.24
SINOA (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段身体はよく動かしている方ですが、セルライトがつきやすいとされるお尻、大腿部あたり気になるので使い始めました。サイズダウンまではまだわからないものの、セルライトでボコボコした触り心地だったお尻の表面がつるんとした気がします。立ち仕事で脚がパンパンに浮腫むのですが、これで軽くマッサージをして寝ると脚からの汗が多くなってて(夜中に一度はトイレに起きるため気付いた。)浮腫の解消にもなりそうです。自分がマメでないので毎日は使えてないですが、ちゃんと効果はあるものだと思います。
投稿日:2022.07.23
ハティ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液の流れをサポートしたり、コレステロールや血圧への働きかけによいとの事で必須です!
粒が大きいのが少し苦ですが、毎日の習慣でなんとか飲めています!
投稿日:2022.07.18
ヒロ (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3回目の購入です。
今まではあれこれ考えずに毎日服用していましたが、
今回は常用せずに、普段より食事量の増える週末に限定して服用しています。
添加物だらけの現代の食事に対して、少しでも解毒に関与できるのではないかという考えが理由です。
毎日グルタチオンを服用していますが、相乗効果はあるのかな、元気に過ごせています。
ただ、チャコール服用後は水分を多めにとらないと便秘が待っています。
皆様、チャコール服用される際はお気をつけください。
投稿日:2022.07.17
サプリは身体の一部です (45歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2年間程NATROLのオメガ3FishOilを飲んでいて、他の商品も試してみたくなり購入しました。粒の大きさはオメガ3FishOilよりも若干大きめ、価格もお高めですが、亜麻仁油も入っているし自分へのご褒美感覚でこれからも購入しようと思います。
投稿日:2022.07.17
サプリ大好き (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み切って、効果はいまいち分かりませんでしたが、足が浮腫んでいるなと特に感じた時に注文してます。
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットで代謝を良くしたいのと、筋肉量を維持したいので、リピートしてます。1日2回飲み、現在ダイエット中ですが、効果あるように感じます。
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットで代謝を良くしたいのと、筋肉量を維持したいので、リピートしてます。1日2回飲み、現在ダイエット中ですが、効果あるように感じます。
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜寝る前に2粒から4粒飲んでいます。ダイエットのサポートや疲れが取れるように、継続してます。飲むと飲まないではやはり違うような気がするので、これからも飲んでいきたいです。
投稿日:2022.07.17
たくみママ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健診で糖尿予備軍と判断し、サプリメントを探し皆さんの口コミで、購入しました。皆さん同様の効果を期待してます。飲んで効果など、またコメント出来たらと思ってます。
投稿日:2022.07.16
ゆう (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直なところ、そのダイエット効果を得るには、
1瓶飲み終えたところでは、分かりかねましたが、
必要以上の食欲は制限されていたようで、
良さそうに感じられました。
投稿日:2022.07.14
ミミ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはりこのサプリは強力で、なんだか夏バテ知れずで元気に生活ができていると思います。朝起きて1番に飲んでいます。
投稿日:2022.07.14
さだとにん (51歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでるラズベリーケトンが在庫切れで
こちらにしました。
レジカプセルが、大きいので500mgと
含有量はすごい。1日1カプセル朝だけで
一日中の燃焼をしてくれた。
ただ、私的には
多少含有量が低くても
前に飲んでたリーズナブルのほうが
続けやすいかな。。
夏はただじゃなくても汗をかくので
朝は含有量低いのを1つ、
また、夜。とか季節によって調整できるし。
調整できないぶん、あとお値段で星3かな。
短期集中ダイエットには
よいかも。
投稿日:2022.07.14
じゃすみん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しの運動では代謝が落ち効果が少なくなってきたので、代謝UPのため愛用しています。寝る前に飲む御守り的サプリです。
投稿日:2022.07.13
のっこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューを見て便秘解消目的でお試ししましたが、詰まって逆に便秘悪化するパターンでした。
なので快腸な家族に譲りましたが、特に健康面での実感は特に無し
便が黒くなるので逆に健康チェックしにくいと不評でした
なので残念ながらリピート無しです
投稿日:2022.07.12
あみ (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
愛用しているサプリの一つです。
これを飲むとお腹がぐーぐーなります笑
とりあえずこれからも続けていきたいです。
投稿日:2022.07.11
みいたん (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリを飲むと飲まないのではあきらかに代謝が変わります。体重も飲むのを止めると緩やかに上昇。飲むのを辞めた時にこのサプリの存在の大きさに気付かされます。
投稿日:2022.07.11
ダフネ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れている時には朝と夜に1錠ずつ飲みます。
疲労困憊気味の翌日も頭の回転が鈍くならずに済んでいるのは、このサプリのお陰だと思ってます。
投稿日:2022.07.09
ハナ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も愛用していて、切れると「注文しておいて」と連絡がきます。
2人とも甘いものが大好きで、とくに父は、糖尿病予備軍と何年も前に診断されましたが、とくに変わりなく元気です。気持ち的にも「お薬」になっていると思います^^
病は「気」持ち、からですもんね。
投稿日:2022.07.08
tomo (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スポーツジムで運動後に必ずクエン酸とこちらを飲むようにしています。ひどかった翌日以降の筋肉痛がなくなりました。
投稿日:2022.07.08
マユマユ (57歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう救世主レベルですね。
これがないと生きていけないレベル。
もう市販の便秘薬には戻れない。自然はお通じを期待している方には超おすすめ商品です。
投稿日:2022.07.04
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘の方にはとても良いサプリです。
善玉菌だったか?も入っているので、オオバコだけよりも良く効くと思います。
結構おすすめ商品です。
投稿日:2022.07.04
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が乾燥していたのですが、内側からしっとりするような気がしました。それと、健康になった気がします。
まとめ買いして続けています。
投稿日:2022.07.03
ケイミ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はスキンファーミングを使用しているのですが夏場はテクスチャーが重いので口コミをみてこちらを購入してみました。
濡れた肌にとのことだったのでお風呂あがりに塗っています。
スキンファーミングよりは軽めですが、ファーミング効果があるのかはわかりません。
涼しくなったらスキンファーミングに戻ると思います。
投稿日:2022.07.01
mac0521 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5年以上飲み続けています、私は非常に寝つきが良くなり、深夜目が覚める事もほとんどなくなりました。代謝も以前から比べたら全然違います、良い睡眠を取ると代謝が上がると、このサプリで感じています。
投稿日:2022.06.30
たぬぱん (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントでマグネシウムをとるのは当たり前ですが、サプリメントの他に塩化マグネシウム水を作り使用しています。
マグネシウム不足解消にばっちりです!
投稿日:2022.06.28
オーガニックneco (56歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病なのですが、医薬品が怖くて飲めなくなり、こちらのサプリにたどり着きました。
良いか悪いかはちょっと判断できませんが、これを飲んでる間は尿の泡立ちがありませんでした。
切らしたらまた元に戻ったので、切らさないようにしたいです。
投稿日:2022.06.28
めめ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしているサプリのひとつです。
時間は守れない事が多いですがそれでも飲み忘れ無いようにしています。
投稿日:2022.06.28
まめ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バターのような感触です
塗ってもすぐに乾き
ストレスが少ないです
気になる所に塗っていたのですが
2日目から効果を感じました
1ヶ月2ヶ月先が楽しみです
投稿日:2022.06.20
cocoa (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひどい便秘症。
何してもダメだったけど、こちらを飲み始めて3日目あたりから、スルスルです。こんな事は今までなかったので、もう手放せません!
投稿日:2022.06.19
キラキラ (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも良く使用感もよく何より身体が引き締まった事もあり、ずっと使用してます。
本当におすすめと思います。
投稿日:2022.06.19
hiro (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。パスタやお肉が好きなので頼れるお守りサプリです。一気に体重が落ちることはなかったのですが、何もしなくても食前に飲むだけで体型維持ができているのでこれからもリピートします。
あと、油っこいものを食べると胃もたれする年齢になってきましたがこれを飲むと胃もたれせず、QOL上げてくれます。
投稿日:2022.06.17
キノコ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうこれなしでは考えられないほど毎回注文しています。どうかいつまでも有りますように!願わくば金額が前よりドンドン上がっているので価格をもう少し安くして欲しいです!
投稿日:2022.06.16
教授 (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この度はありがとうございます。
また利用させていただきます!
とても気に入りました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆
投稿日:2022.06.11
オトハナ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続ければいいいのではなかろうかと思う
そんなに血液検査出来ないんで数字の推移が分からないからなんともだけど
ただ とてもいいな と思うのは お値段が本当に続けやすいことかな
続けられないとこれこそ何の役にも立たないので
投稿日:2022.06.10
おきみどん555 (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く効くし、お腹痛くならないし。
ちょっと粒が大きくて飲みにくいですが、かなりお勧めです。
一度、お試しあれ。
投稿日:2022.06.05
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみにとても効きます。
顔もたまに塗ってます。
とてもしっとりするので重宝してます。
ずっとリピしてます。
投稿日:2022.06.04
もも (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲むと何度も何故か目が覚めます。
なので朝に飲んで一日の代謝の改善効果を狙って、服用しています。
アミノ酸は身体作りの必要なものですし、アンチエイジング効果もあるので
余裕が有ればまた購入します。
投稿日:2022.06.02
ゆうこりん7 (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる時は効果を全く感じられなかったけど、
在庫がなくなってしばらく飲まないでいたら、顔や足のむくみを
すごく感じる…効果あったんですね!!!
そして購入しようとしたら欠品中…(泣)
入荷お待ちしています!!
投稿日:2022.06.02
あきりん☆ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
Rリポ酸とカルニチン、コエンザイムQ10の3点セットを毎朝飲んでます。
身体が軽くなり調子が良いです。
投稿日:2022.05.28
もも (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、本当にバタンキューで良く眠れている気がします。
ただカプセルも大きめで、一回に飲む量も多いのでよくサボってしまいます。
良質な睡眠をとりたいなというときに飲むようにしています。
投稿日:2022.05.21
mari (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはサプーさんに出会った時から、かなりの年数飲んでいます。
飲みに忘れると翌日不調。
その日の食事量に合わせて調整して飲んでいます。
投稿日:2022.05.20
マダム (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓脂肪が気になり、購入しました。
酵素サプリの効果効きそうです。
便秘が起こらなくなったことも効果の証だと思います。
リピート購入してみます。
投稿日:2022.05.19
シンゴジラ (51歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構効いています。
特にふくらはぎがぜんぜん浮腫まなくなりました。
立ち仕事が楽になり大助かりです。
入浴中のふくらはぎマッサージも効いているのかも。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物成分100%ということなので安心して飲めますね。
たまにしか注文しないので効果は今一度わからないですが飲まないよりはいいかな?ってかんじです。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムか品切れの時に試しに注文してみました。
口コミも良かったのですが私にはダイジェストザイムの方が合っているのかなー。
たまにしか飲んでいないので効果がわからないのかなー。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤です。
朝と夕食前に飲んでいます。
夕食前はギムネマ・シルベスタも一緒に飲んでいます。
飲んだからと特別に痩せはしないが飲まないと太りやすい気がします。
投稿日:2022.05.18
アカ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるから特別に痩せたなどはなく、それでも長年リピートしています。
もう食事前のお守りになっています。
投稿日:2022.05.18
アカ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のために買い始めました。
最近体が重だるく感じることが増えてきたので、これで改善出来ればいいなと思っています。
投稿日:2022.05.17
m (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いサプリです。長期で続けていますが、今のところ、問題ありません
効き目もありますし、好んで続けています。
食物繊維豊富で良いです。
投稿日:2022.05.13
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休めなのですが、飲んでいます。
ダイエット効果があるのかと言うと、即効性はないですが、長期スパンで眺めるようにしています。
一旦、太ると、落とすのが大変なので、太らないように気を付けてます。
投稿日:2022.05.13
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり効いていると思います。
でも、腹痛などはならないので、安心して飲んでいます。
頑固な便秘症の方にはお勧め商品です
投稿日:2022.05.13
drastic (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セール中だったのか安かったので、いつものDHAサプリと合わせて購入してみました。
成分は微妙に違うみたいですが、飲み心地は特に変わりなく、身体の調子も今までと変化ありません。
特別これでなくてもいいのかな、と言った感じでしたが、安ければまた買うと思います。
投稿日:2022.05.13
むぅむ (48歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲むのはあまりおすすめしませんが、便秘になった時に飲むと効果敵面です。水分もしっかりとるのを忘れずにしたいです。
投稿日:2022.05.12
らら (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。アルファリポ酸か、こちらか、どちらかを飲むようにしてます。
そのお陰か、体型維持できています。
欠かせない1品です。
投稿日:2022.05.12
あいっち (50歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。