アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

食べ過ぎた日の夜のお助けサプリです!
とにかく朝がスッキリ起きれるのが魅力ですね。
疲れてるときほど心から実感しています。
もう手放せません。

投稿日:2025.12.02

リピーター (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悩まされて来た人間にとっては本当にありがたいサプリです。嫌なお腹の痛みもなく、自然なお通じがつくのも、飲用量を増やさないでも効き目が変らないのもとてもいいと思います。

投稿日:2025.11.21

SINOA (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日快便です。
便秘だと肌の調子も悪かったけどお陰様で肌荒れも無くなりました。自然な便意があり良い感じで順調です。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日服用しています。
これがなくなったら困ります。若い時から慢性便秘で色々試してみましたがこれが1番お腹が痛くならず、良い商品です。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘で手放せなくなっています。
普通の便秘薬は効果なくなりドンドン量が増えていく感じでしたが、これは増える事なく1日3回ぐらい自然に出ています。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は暑すぎて汗がすごくて飲めなかった。そのくらい汗がでます。
最近なにか足りないな、、と気づき
カルニチンだ!と思いました。やはり
飲んでいると体が引き締まります。
冬になったからまた買います!

投稿日:2025.11.18

じゃすみん (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたとき、バイキングのときな、胃もたれしたときなどに飲みます。調子が悪いときは続けて飲みます。効いていると思います。

投稿日:2025.10.17

ぴぴ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なメーカーのオメガ3フィッシュオイルを長年摂り続けています。
健康診断でも、とても良い血液検査の結果が返ってきます。
本品も、しっかりとオメガ3の活躍をしてくれました。
唯一残念だったのは、レモンの香りより魚の匂いが強いことです。
それでもソフトジェルなので、魚の匂いが手に付くようなことはなく、
スルリと飲み込めますよ。

投稿日:2025.10.15

サプリは身体の一部です (48歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ数日ですが、少し疲れづらくなったかなと感じます。一本飲み終わって調子が良ければリピートします

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになりコレステロール値が安定しています。下がり過ぎる事もなく、上がる訳でもなく、本当にいい数値をキープできるという感じです。

投稿日:2025.09.11

まさやん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。

投稿日:2025.09.10

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んでこちらを飲み続けて8年、こちらを切らすと不安なくらいなので欠かす事が出来なくなりました、代謝もかなり良くなり大満足です

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠障害にとても効果を感じる事ができ、もー飲み続けて8年になります!不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んで出会ったサプリメント!飲み始めて直ぐにストンと眠りに入れるようになり代謝も上がって体調もかなり良くなりました!

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と一緒に飲んでます
こちらを飲むと体のめぐりがよくなり、代謝サポートをされてる感じがして手放せません

家事をする前に飲んで家事タイムをダイエットタイムにしてます!

投稿日:2025.09.04

キノコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが気になり、口コミを見て購入してみました。代謝も
悪いので、運動もしているし、なんかよさそうだなぁっと思って。
期待を込めて★

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪

投稿日:2025.08.29

アラハ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が高くなって、何度か他のサプリに、変えたことがあります(ナイシトールとかドラッグストアで買えるもの)
でも、においがくさくて飲みにくいとか、おなかが痛くなるから出先であせるとか

高くても、やっぱり買います

投稿日:2025.08.19

まあけ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝の顔の浮腫が酷く、カリウムと一緒に夜寝る前に飲んでいます。
これを飲んでからトイレの回数も増えましたし、その分朝の浮腫が気にならなくなりました!
これを飲んでからか足細いね!と言われることも増えた気がします。
これからもリピしていきたいです^^*

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労が蓄積してむくんだり、やたら塩分と水分をとってしまってむくんだり、そんなときに頼りになります。
ちょっと臭いが気になりますが・・(でも海外のサプリメントにはよくあることなので慣れれば平気ですけど)

投稿日:2025.08.18

まこ (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りのサプリの一つです。
浮腫が酷かったので、ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいます。足の疲れが無くなり助かっています。

投稿日:2025.08.17

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとお世話になっているサプリの一つです。朝起きた時によく顔が浮腫んでいましたが、このサプリのおかげでほとんど浮腫まなくなりました。

投稿日:2025.08.05

ayumi (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化はないが、消化はよくなる気がしているので。ないよりは、補助的に使用してみようと思います!!!、

投稿日:2025.07.15

 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々なくなっていく記憶力の維持のために。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。リピートです。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んで、代謝をあげてます。
劇的には痩せないけど効果に期待を込めて。少し続けてみようと思います。

投稿日:2025.07.12

のっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。

投稿日:2025.06.23

みいたん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...もうやめられません

投稿日:2025.06.19

oko (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間ドックでコレステロールが高いので、口コミで下がったと言っていた方がいたので、買ってみました。
効果を期待しています。

投稿日:2025.06.18

のんちゃん (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動する前にカルニチン等と合わせて飲んでいます。心なしか運動強度を強くしやすいと感じます。継続的に使用して効果を見ていきたいと思っています。

投稿日:2025.06.14

むき (39歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てリピートしています。
効果の実感はないけど五回以上はリピートしています。朝起きてすぐ飲んでもダメなんでしょうか。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり高価なサプリメントですが、口コミを見てリピートしています。
実感する効果はありませんが、もう少し続いてみるたいと思います。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくお休みしていて
また飲みたいなと思って見たら
値段爆上がりしてる。
このご時世で仕方ないのだろうけど。
躊躇してしまう。

投稿日:2025.05.29

なほ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み切りましたが残念ながら私には何の変化もなかったです。
ビタミンCとビオチンだけで更年期でも美肌と健康を維持できるのでこの2つを欠かさないようこれからも購入していくつもりです!

投稿日:2025.05.25

ミケ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前に飲んでます。
美容と健康オタクの私にとって欠かしたくないサプリトップ3に入ります。
これからも継続します。
この他にコエンザイムとNACも凄くお気に入りで、
私にとって美容と健康には欠かせないサプリです。

投稿日:2025.05.14

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病の予防としてお守りのつもりで飲み始めたのが最初でしたが、血液検査で数値の高い所があったのですがサプリメントを飲み始めた後の血液検査の数値の高い所が安定値に下がっていました。驚きました。

投稿日:2025.05.13

hiro (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て糖尿病の予防として飲み始めました。そのおかげで健康診断で高かった数値も安定値まで下がる効果が出たので旦那に話すと
旦那も飲みたいと言い今ては夫婦で愛用しています。コレからも愛用していきます

投稿日:2025.05.13

hiro (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいたい同じ食生活なのに、夫が慢性的な便秘らしいので
ずっと愛飲しています、最近は高額なのでちょっと困りますね

投稿日:2025.05.07

まあけ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量を調整出来るので、助かります。
お腹が痛くなりにくいのも。
こちらのような物に頼らないで、他の方法も掛け合わせて、段々と、自然に戻していきたいです。
ありがとうございます。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラズベリーが好きなので、その印象と、
身体の循環を改善したくて、こちらを試してみています。
循環は良くなったと思います。
ありがとうございます。
継続するか、あるいは、出来るかどうかは、考え中です。
ありがとうございます。

投稿日:2025.05.01

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体を温めようと、循環を高める作用のあるサプリを探していました。
カプサイシンのような刺激もなく、なので、飲んでみる事にしました。
何となく、身体が温まりやすくなったように感じます。

投稿日:2025.04.30

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お菓子を沢山食べるので調整しながら飲んでいます。糖質カットになっているでしょうか。年齢的に代謝も落ちてきますので、食生活に気をつけようと。

投稿日:2025.04.30

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
お腹も痛くならずとても良い商品です。
I日2から3回は出ます。快便になり空腹感が凄いですね。

投稿日:2025.04.30

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲んでいますが、飲まない時より寝起きがいい気がします。体重の増加も見あれないです。動き回る仕事なので、これといった運動はしていませんが、効果を感じます。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのサプリと併用してのんでいます。疲労改善、仕事中の活力の二点を期待して飲んでいます。個人的な感想いですけども、いい感じです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかのサプリと併用してのんでいます。疲労改善、仕事中の活力の二点を期待して飲んでいます。個人的な感想いですけども、いい感じです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムとLカルニチンと合わせて夜飲んでます。効果はずっと同世代より若いと言われているので、あると思います。やめられないサプリの一つです。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多く、気軽に飲めます。寝る前によく飲んでます。寝てる間にじわじわ効いてくれているよです。効果あると思います。

投稿日:2025.04.27

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。お通じ安定します。もう欠かせません。

投稿日:2025.04.26

子ネコのたまちゃん (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長期の子供に飲ませているのですが
こちらをおすすめされたので
追加で頼んだ飲んでいます。粒がとても
大きいので飲むのが大変そうです。

投稿日:2025.04.16

るぃるい (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット等が目的ではなく、身体のエネルギーの活性化を促そうとして、購入しました。
グリーンコーヒー好きなのもあります。
人によっては、カラハラには、ちょいと刺激があるかもしれないです。

投稿日:2025.04.14

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グリーンティーとブルーベリーが、とても合います。
嗜好品として購入しました。
美味しいです。
ありがとうございます。

投稿日:2025.04.14

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調に合わせて、飲む量が調整出来るのがいい。
それくらい、劇的な効き方はせずに、多くの方に、程よい効果が出てくれるという事で。
皆様、常用やめる方向でいけるのかな。
もし、そうだったら、もっとうれしい。

投稿日:2025.04.14

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々、グリーンコーヒーに近い煎りでいれた珈琲が、何故か好きでした。
昔、珈琲専門店で、そんな煎り方のコーヒーを飲んだことを思い出します。
コーヒーの有効成分を欲していたのかもしれません。
コーヒーと重ねて飲むのではなく、成分総量を計算して飲めば、確かに、これが効果かなという結果が出てきます。
飲み過ぎは、胃などにくるみたいな。
適量が吉です。

投稿日:2025.04.13

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHAは飲んでおいた方がいいよ、と、
ある方に言われていたりしたのもあって、
DHAを摂りたいなと思っていたなか、
植物性DHA、しかも藻、大好きな藻原料なので、
高いなあと感じるお値段を、出来るだけ棚上げして、継続とはいかないけれど、ぼちぼち摂っております。
こういう商品、あってくれて助かります。
ありがとうございます。

投稿日:2025.04.13

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体機能の面で、相変わらず、浮腫がそれなりに出る事が多く、
こちらのサプリで、その機能を補っていたりします。
でも、あくまでも補助として、
内臓機能自体を上げていく事を目指しています。

投稿日:2025.04.13

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から、パウダーを料理に使ったりしていました。
疲れた時には、これを入れたクッキーを作って食べたり等したりして。
故に、モリンガの効果は実感していました。
それ等とこのサプリのどちらが効くかというと、微妙ですけど。
持ち歩くために、あるいは、日常で気軽に飲むために購入してみました。

投稿日:2025.04.13

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性DHAを摂りたくて、藻が原料なのにも惹かれ、購入しました。
やはり、普通の動物性よりお高く、続けるのに工夫がいるかな。
でも、藻原料の方がしっくりくるので、頑張ります。

投稿日:2025.04.12

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

唐辛子等より、胃などに優しい。ラズベリー好き。
それで燃焼系なら。
というか、代謝が良くなれば、免疫力も上がり、体調も向上するかと。
飲み続ければ、効果がありそう。
ちょっと引き締まり感あり。

投稿日:2025.04.12

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海藻からのヨウ素摂取のために購入しました。
近頃、ヨウ素摂取をあまりしていなかったのではと思いまして。
助かります。

投稿日:2025.04.11

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物性で、腸の調子を整えるのにいいという事でお試し。
ある程度、飲み続けないとわからないかなという感じです。
飲んだ後の感じは、リラックスも出来て、身体にも合うみたいです。

投稿日:2025.04.11

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入したサプリタイプ。
今までは、浮腫が酷くなったら、煎じていました。
時間と心配をかなり軽減。
効果は、それなりにあると思いました。
ありがとうございます。

投稿日:2025.04.11

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成分構成に惹かれて購入しました。
ダイエットというよりは、身体を温めるために。
気の巡りをよくしたいと思いました。
何となく、効果は感じます。

投稿日:2025.04.10

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫やすいので、もう少し何とかしたいなと思い、摂取してみました。
ある程度、効いていると思います。
ただ、あまり飲み続けるものではないという事ですので、間を空けたりなどして、様子を見ていきたいと思います。

投稿日:2025.04.10

柚香理 (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境が健康維持に欠かせないことは最近言われていることですが、
なかなかふだんの食事から摂れないので、今回はこの製品を購入しました。
まだ始めて間がありませんが今後が楽しみです。

投稿日:2025.04.08

マサ (54歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

途切れていますが、飲み始めると薬の習慣のように飲んでいます。
効果はわからないけど、習慣というかんじです。
飲むと安心します。

投稿日:2025.04.04

tomo (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段はかなり高めだと思います。
ただ、口コミを見ると期待しかないので奮発して購入しています。
私は40代後半ですが、サプリメント➕普段の睡眠、ストレス、食事が大切ですね。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも持ち歩いています。
甘いものや食事のあとにも飲んでいます。
効果はわかりませんが、サプリメント自体は苦味があるので効果があるんじゃないかと気持ち的に安心できます。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10と一緒に朝飲んでいます。
効果はわかりませんが、口コミを見て経済的に余裕がある時に購入し飲んでいます。
粒は比較的大きいので飲み込むのが大変かも。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はなんともわかりませんが、色々なサプリの中でも愛用しています。
もう少し安くなってほしいです。
便秘には注意して下さい。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

息子たちが花粉症やアレルギーもちで、フィシュオイルと亜鉛をとると症状が緩和されると記事に書いてあったので飲ませてみました。今のところ効果はわからずもう少し続けてもらいます。

投稿日:2025.03.31

めだか (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に飲んでます。罪悪感を消す為でしょうが笑
太る事は避けれてるので効果はあると思います。
続けていきます!

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みにくくて、続けられませんでした。大きい粒は私は続けられないんだなと再確認しました。粒を増やして小粒にして欲しいです。

投稿日:2025.03.20

オリーブ (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果説明みて購入。飲みやすいサイズなので、こうからまだわかりませんが続けやすいのはありがたいです。いい結果になるといいなと思います

投稿日:2025.03.01

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年、飲んでいます。甘い物も、炭水化物も、セーブするのが難しいので、血糖値対策になると良いかなと‥
もう、年寄りなのでダイエットは難しいかもしれません。※痩せてくれたら、嬉しいけど‥
御守代わりのお役目も、大事です。

投稿日:2025.02.27

沙羅 (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです

投稿日:2025.01.31

にゃんた (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...もうやめられません

投稿日:2025.01.27

oko (59歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手軽に酢を摂取できるので飲んでます。値段的にも、飲みやすさ的にもお勧めです。量も多いから気軽に飲めるのもグッド

投稿日:2025.01.22

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

濡れた肌に使用をオススメ、と見てから購入したはずなのに
使うときにはすっかり忘れ、就寝前に塗っていました。
重たいクリームって感じで塗り込むとモロモロしちゃいます。
子どももいますし、お風呂上りにのんびりクリーム塗る時間も取れず
結局商品はよいものかもですが、私にはあっていなかったようです。

あと容器の問題で量が減ってくると出しづらいです。
これはまぁポンプ式とかでもそう思うのでこの商品だけの問題でもないかもですが。

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の運動サプリとの相乗効果を狙って飲んでます。値段も手頃で、効果もあるんじゃあないかなと感じています。

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンなどと一緒に飲んでますが、運動してると飲んでない時と比べて、いい結果出せるのでとても助かってます。

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです。

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです。

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです。

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもカルニチンと一緒に飲んでいます。
これはタイムリリースなので、じわじわと効いててくれるのが良いです。

投稿日:2025.01.20

のんちゃん (58歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前にカルニチンと一緒に飲んでます。飲んだ後だと運動時のコンディションが、かなり良いと感じてます。

投稿日:2025.01.19

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前にカルニチンと一緒に飲んでます。飲んだ後だと運動時のコンディションが、かなり良いと感じてます。

投稿日:2025.01.19

むき (38歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

5,201~5,300件 / 58,535件