飲んで、体を引き締めるのに役立てています。
普段からたんぱく質が不足しているので、それを補うためにも飲んでいます。
投稿日:2008.10.01
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はアルファリポ酸を就寝前に飲んでいます。
飲み始めて2週間くらい気長に飲んでみたところ、日々顔の吹き出物が少なくなり、張りが出てきました。
体重減少にも繋がるとうれしいな☆
投稿日:2008.10.01
betty (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕方仕事帰りの足が、パンプスの中でむくんで痛くなるほどでしたが、今は痛くなくなりました。
トイレの回数が極端に少なく、体全体のけだるい重さが気になっていましたが、それも無くなり「いらないものは出す」という感じで、すっきりしました。
投稿日:2008.10.01
yucco (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで3日目なのでとりあえあず★4つで。
立ち仕事でむくみが酷くここ半年で8㌔も太ってしまった私・・・。
朝晩2回飲んでるんですが特に夜飲んでから就寝すると暑くて冷え性の私の足がポカポカしてきます。この次期から手足の冷えがあるのにもかかわらず温かいし、むくみもそれなりに減ってきたと思うので続けてまた口コミします(^.^)
投稿日:2008.09.19
しのチン (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにと購入してみましたが、いまいち効果がわかりませんでした~
投稿日:2008.09.18
うにゃ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ後、しばらくすると体内で効いてる感じがします。飲んだ後に歩いたり運動すると汗がハンパなく出て、絶対何かが燃焼してると実感出来ます!これは痩せます!
投稿日:2008.09.10
せーちん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖を代謝してくれる成分が2つ入っていて手軽に飲めます。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに励みたいと思います。
L-カルニチンは3年くらい飲み続けていますが、代謝があがったことは実感できます。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに励みたいと思います。
1日1粒でよくて、小さいので飲みやすくてGOODです。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
日によってはお通じがない日もありますが、飲んでない頃と比べるとトイレに行く回数が全然違います。
特に副作用もないので、毎日飲めるのも嬉しいところです。
投稿日:2008.09.06
ゆき (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあると安心して食べられます。
投稿日:2008.08.30
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りに使っています。
肌が弱い方なので心配しましたが、
特に問題ありません。
細くなったかと言えば…
心なしか…。
とりあえず使いきってみようと思うのですが、
結構な量なので時間はかかりそう。
コスパも魅力です。
投稿日:2008.08.29
H (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
セットのタイトはいまいちでしたが、
こちらは気に入りました。
なんとなくですが、肌が綺麗になった気がします。
投稿日:2008.08.29
H (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸が元気になる気がします。
もたれにくくなります。
投稿日:2008.08.28
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1週間になりますが、燃焼しているのか、体力がなくなった気がします。休みの日とかに飲むのが良いかと思います
投稿日:2008.08.28
けんちば (31歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも飲んでいますが、おかげで太らない気がします。
大容量なのは本当にうれしい。
投稿日:2008.08.26
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸は、私にとって欠かせないものなので、大容量で買えると助かります。
投稿日:2008.08.26
ことこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと便秘に悩んでいたのですが、これを飲み始めてからお通じにリズムが生まれました。今では、飲まない日もちゃんと出ます。けど、個人的には定期的な腸内洗浄がお勧めです。
投稿日:2008.08.26
ルルる (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大幅減量って言葉に惹かれて購入してみました。私はそこまではいきませんでしたがそれなりの減量に成功しました。もちろんサプリだけでなく運動やエステなどもしていましたが・・・体の代謝はとてもよくなり運動すると大量の汗が出るようになりました。代謝をUPさせるくらいの気持ちで飲む分にはいいのではないかと思います。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろなサプリを試してきたものの、いつもなんとなくいいのかな?くらいにしか感じたことはありませんでした。この商品ではじめてはっきりと効果を実感しました。なんだか嬉しかったです。
投稿日:2008.08.21
マナティ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初に飲んだ時は、めまいを感じるほどサプリ効果を実感しました。体が熱く、トイレも頻繁で、効果的面です。
投稿日:2008.08.21
あこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日に日につまめる肉が少なくなるのを感じます。
マッサージ効果もあってか脚も温かく、しっとりしてます。香りも気に入ったのでリピーターになりそうです。
投稿日:2008.08.21
あこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてすぐにデトックス効果を感じられます。
極度の便秘に悩まされることがなくなりました。
投稿日:2008.08.21
あこ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回Ultimate cleanseとともにアルファリポ酸を購入し、飲み始めて1ヶ月がたちました。体重自体は劇的に変わったというわけではなく、少しずつ今1キロほど落ちてきたという感じです。
私の場合はお昼ご飯のあとに1錠飲んでいましたが、最初、顔(頬からあごにかけて)のラインがちょっとすっきりしてきた?!と内心一人で喜んでいたのですが、最近夫や久しぶりに会った知人にも「痩せたね」と言われるようになりホクホクです♪
体重が大幅に減ったわけではないのですが、嬉しかったのはいままでダイエットをしてもほとんど変わらなかった顔が、確かにほっそりしていること!なので見た目に変化が分かりやすかったのだと思いますが、気づいてもらえるとまた嬉しくて気分まで明るくなってきました。まだ1か月分残っているので今度はカルチニンと合わせて飲んでみようかな、なんて今から効果を期待しています(笑)。
投稿日:2008.07.31
ちょこさん(体験談より) (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
下半身に効くサプリを試したのは初めてでした。飲み方は朝食後・夕食後ということで、昼食時に人前で飲まなくても大丈夫だったことに飲み忘れもなく、ものぐさなわたしでも続けることができました。
飲み始めて3週間になりますが、太ももからお尻にかけてのラインにボコボコしていたセルライトが、今では見た感じ平らになり、肌もすべすべになりました。ふくらはぎも少し細くなったような気がします。下腹おなかの大きなセルライトはまだあるので、それが落ちてくれるとうれしいなぁ♪ あと少しで飲み終わってしまうので、再度注文しなくちゃ♪
投稿日:2008.07.31
bettyさん(体験談より) (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。ただ、高くなりすぎなので星を減らします。
粒
投稿日:2026.06.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。ただ、高くなりすぎなので星を減らします。
投稿日:2026.06.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーーーっと10年以上飲んでました!!
最近サボりだったので久々に購入して飲んです!!
何か全体的に値上がって…しんどいけどまた購入します!!!
ダイエットしてる人の手助けになります!!
投稿日:2026.05.21
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.03.29
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
万年ダイエッター笑
痩せないけどサプリ
頼ってます!!
太りもしないし肌もうるツヤ!!
またよろしくお願いします!!
投稿日:2026.02.12
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んでたものが購入できなくてこちらを購入してみました!!
とりあえず前回のよりわ効果がでなくて…
とりあえず期待して全部飲んでみます!!
投稿日:2026.02.12
ぱみーさん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.02.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.02.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動後の疲れの回復が飲むと飲まないで違います。
眠りの質がいまいちな時もこれを飲むと質が上がる気がします。
投稿日:2025.12.14
kiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も前から服用しています。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
値段が上がったのが残念ですが、効果があるのでやめられません。
投稿日:2025.12.04
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も前から服用しています。
これからも続けていきたいサプリの一つです。
アンチエイジングのために飲み始めました。値段が上がったのが残念です。
投稿日:2025.12.04
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みんなの口コミが良かったから買ってみたものの、、、、、全然効果なくてやばーむだだったわーーーーーーってなってまーす
投稿日:2025.11.18
るげ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みんなの口コミが良かったから買ってみたものの、、、、、全然効果なくてやばーむだだったわーーーーーーってなってまーす
投稿日:2025.11.18
るげ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みんなの口コミが良かったから買ってみたものの、、、、、全然効果なくてやばーむだだったわーーーーーーってなってまーす
投稿日:2025.11.18
るげ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2025.10.28
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も前から愛用しています。
今では脚の痛みもほとんど感じる事は無くなりました。非常に助かっています。これからも続けていきたいです。
投稿日:2025.10.06
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も前から愛用しています。
美容のために飲み始めました。
アラフォーですが、20代に間違われます。これからも続けていきたいです。
投稿日:2025.10.06
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回頼んでます。
いままでは食事の度に飲んでいましたが、最近はカロリー高そうな食事の前のみ。
それでも体型変化はないかと思います。
投稿日:2025.09.27
ちょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.09.10
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買ってます。
大きくて飲みづらいですが、きちんと食後空腹時に飲むことを守れば太ることはないと思います
投稿日:2025.08.17
ちょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
何年も前から使ってますが、以前と色が変わったような??
効果の変化は分かりません。
これからも続けます。
投稿日:2025.08.17
ちょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白とダイエットどちらも効果があるとのことで、期待して夜飲んでいます。継続して効果を確認中です。今の時期欠かせません。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々なくなっていく記憶力の維持のために。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。リピートです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んで、代謝をあげてます。
劇的には痩せないけど効果に期待を込めて。少し続けてみようと思います。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んで、代謝をあげてます。
劇的には痩せないけど効果に期待を込めて。少し続けてみようと思います。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から愛用しているサプリの一つです。浮腫のためには欠かせません。飲まないと脚がぱんぱんで辛くて眠れません。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみました。
私にはあまり効果は無かったので、リピートはしないつもりです。ダイエット頑張ります!
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
説明にある、体内からキレイにとのデトックス効果を期待して飲んでます。効果は分かりませんが、年的にいろいろ試して対策を取りたいので続けてみます
投稿日:2025.06.14
むき (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回4粒を朝晩の2回飲むようにしています。
あんまり何か変わった気はしません。
出張が多いため量を沢山持ち歩かなければならないのが大変です。
リピはないかなー。
投稿日:2025.05.22
めめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいますが、飲まない時より寝起きがいい気がします。体重の増加も見あれないです。動き回る仕事なので、これといった運動はしていませんが、効果を感じます。
投稿日:2025.04.27
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるのかわまだ謎だけど、気持ち的に無いのとあるのでわ違うので万何ダイエッターとして飲んでます笑笑
また効果あったらリピートします!!
投稿日:2025.04.20
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
説明にある、体内からキレイにとのデトックス効果を期待して飲んでます。効果は分かりませんが、年的にいろいろ試して対策を取りたいので続けてみます
投稿日:2025.03.01
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動時に飲んで、効果が少しでも高まるようにしています。効果を感じられるかはわかりませんが、知名度的に服用は続けてみます
投稿日:2025.03.01
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入してイマイチだったのにセールで見つけて再度購入しました。
やはり私の頑固な便秘には効かずです。
投稿日:2025.02.27
めめ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とりあえず粒がかなりデカイです!!
日本人向けでわないけど、慣れてるので私わ飲めます!!!
たまに喉ひっかかって苦しい笑!!!
投稿日:2025.02.25
ぱみーさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オオバコをドラッグストアで買うよりもトータルで安いので試しに購入。同じ効果が出るならこちらで良いかなと思います
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の運動サプリとの相乗効果を狙って飲んでます。値段も手頃で、効果もあるんじゃあないかなと感じています。
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の運動サプリとの相乗効果を狙って飲んでます。値段も手頃で、効果もあるんじゃあないかなと感じています。
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです。
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです。
投稿日:2025.01.21
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オオバコをドラッグストアで買うよりもトータルで安いので試しに購入。同じ効果が出るならこちらで良いかなと思います
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです
投稿日:2025.01.19
むき (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです。
投稿日:2025.01.18
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デブ活し過ぎたのでダイエットのために!!!!
後わ便秘改善のために頑張ります!!!
また良かったらリピートしますね!!
よろしくお願いします(*^^*)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足の浮腫が塩分取りすぎて酷いので購入してみました!!!!
濃い味が好きなので中々辞められないからサプリで笑
良かったらリピートします!!
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中々食欲を抑えられないのでサプリに頼ってみました!!!!
まぁでもサプリなのであたしの食欲にわ勝てないが、ないよりマシなのかな??笑
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まー、昔から便秘族。。
いろんなサプリで試してます!!!!
良かったらリピートします!!!
またよろしくお願いします☆
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも愛用しています。
私には無くてはならないです。
これからも飲み続けたいサプリの一つです。
もう少し安くなると嬉しいなぁ…
投稿日:2024.12.14
みいたん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイジェストザイムを飲んでましたが、試しにこちらに変更していました。しかし私にはダイジェストザイムの方が合っていたようです。食後のスッキリ感がダイジェストザイムの方があり好きです。
投稿日:2024.12.06
あお (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて劇的な変化はありませんが、サプリメントとはそうゆうものかと。今後も飲み続けていきます!!!
投稿日:2024.12.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化があるわけではないのですが、飲むことをやめたときにわかりやすいサプリメントです。これからも飲み続けていきます。
投稿日:2024.12.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初購入です。甘い物が大好きで、最近は食欲が止まりません。焦りもありサプリを試してみようと購入しました。痩せられる事を期待して続けてみようと思います。
投稿日:2024.11.30
みいたん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを良く食べてしまうので
糖質カットと食べ過ぎ防止に服用しています。
効果があまりわからないので続けるか迷い中です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを良く食べてしまうので
糖質カットと食べ過ぎ防止に服用しています。
効果があまりわからないので続けるか迷い中です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けてみて飲みきりましたがセルライトが減る感じはあまり感じられなかったです。口コミは良いものもあるので、また少し期間を開けて飲んでみようと思います。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく続けてみて飲みきりましたがセルライトが減る感じはあまり感じられなかったです。口コミは良いものもあるので、また少し期間を開けて飲んでみようと思います。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に購入しています。
やっぱり服用している方が代謝は良い気がします。ただ粒は大きめで4錠飲まないとなのでなかなか大変です。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みきりましたがセルライトが減る感じはあまり感じられなかったです。立ちっぱなしが多いので、むくみにも効果があればまた飲んでみたいです。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みきりましたがセルライトが減る感じはあまり感じられなかったです。立ちっぱなしが多いので、むくみにも効果があればまた飲んでみたいです。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ライポザイムが在庫切れになり、数年振りにダイジェストザイムを購入しました。たくさん食べてももたれにくいとは思いますが、ライポザイムに戻します。
投稿日:2024.10.27
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デュオをずーっと愛用してますが、甘いものが好きなので、口コミを見て買ってみました。飲むタイミングがよくわかりませんが、自分に合った方法を見つけたい。
投稿日:2024.10.15
nontaros (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。