アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイリウムハスクパウダー 340g
サイリウムハスクパウダー 340g

サイリウムハスクパウダー 340g

メーカー Source Naturals
外語名 Psyllium Husk Powder(12oz) 23847

サイリウムハスクパウダー 340g

¥1,500¥1,760

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Psyllium Husk Powder(12oz) 23847

この商品について質問する

商品説明

スッキリした腸内に、食物繊維たっぷりのすっきりハーブ“サイリウム”サプリ
【こんな方におすすめ】
・腸内から体を整えて中からきれいになりたい方
・ダイエットやすっきりのサポートサプリ
・不足しがちな食物繊維を手軽に摂りたい方

「サイリウムハスクパウダー」は豊富な食物繊維の成分で腸内から身体を整え、すっきりリズムのサポートや体の巡りを支える働きが期待されているパウダータイプのサプリメントです。なかなかすっきりできない方や体の内側から綺麗になりたいダイエッターにおすすめのサイリウムサプリメントです。

サイリウムハスクとはインド原産のオオバコ科の植物。古くからお腹の調子をサポートする植物として珍重されてきました。サイリウムは、水を含むと膨らんで粘性がでる性質があるため、体の内側から腸にアプローチし、水分を積極的にとることでやわらかくするなどのサポートを行います。また食事前に取り入れることで食べたい気持ちとのせめぎあいをサポートすることにも期待されます。

本品は、このサイリウムハスクのみのシンプルな作り。アメリカのサプリメント老舗メーカーのひとつである「Source Naturals(ソースナチュラルズ)」が、内側からの不調やダイエットサポート等にフォーカスしました。腸内から体を整えてきれいになりたい方、不足しがちな食物繊維を手軽に摂りたい方にお勧めのサイリウムサプリメントです。

内容量

340g (約34~68日分)

使用方法

1日1〜2回、約240mlの水やお好みのお飲み物に小さじ1杯(5 g)を入れ、勢いよくかき混ぜてください。
サイリウムは水を含みやすい性質があるので、固まり始める前にすぐに飲んでください。

注意

4歳未満のお子様は摂取を避けてください。
お飲みになる際は十分な水分と一緒に摂取してください。
水分を十分に飲まないと、のどが腫れて詰まったり窒息したりすることがあります。
喉や嚥下に問題があった場合は使用を避け、痛みや腫れ/呼吸困難が発生した場合は、直ちに医師の診察を受けてください。
妊娠中や妊娠の可能性がある方、または授乳中の方はこの製品を使用する前にかかりつけの医師にご相談ください。
高温多湿を避け、お子様の手の届かない場所に保管してください。
看護師や、医療提供者の方で日常的にサイリウムの粉塵にさらされている方の一部にはアレルギー反応を引き起こす可能性があります。
アレルギー反応が生じた場合は直ちに使用を止め、医師に相談してください。
ベジタリアン志向の方にもお飲み頂けます。
イースト、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、大豆、小麦、砂糖、でんぷん、塩、防腐剤、合成着色料、合成香料、合成甘味料は一切含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

小さじ1杯(5グラム中)

サイリウムハスク5g
【その他の成分】
カロリー15cal、総炭水化物4g、食物繊維4g (水溶性食物繊維4g)

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >