ダイエットサポートの口コミ
1年前と比べ、代謝がよくなりダイエットに成功しましたが、ウォーキングや食事も気を付けていたので、これだけ、、、というわけにはいかないかと思います。でも痩せる結果が出やすくなったのは、このサプリのおかげかなと思っています。
投稿日:2015.03.09
tomo (46歳・男性)
いいお値段ですが、信頼のサプリ。
毎回こちらの錠剤かカプセルの方かで迷います。
含有量は同じですが、なんとなく値段の高いこちらの方を贔屓してます。
効果も変わらないとはおもいつつ
投稿日:2015.03.04
アカ (35歳・女性)

star足のむくみに
カリウムがいいということで、購入してみました。
飲んで1ヶ月たつのですが、ジーンズがゆるくなって新しく買いなおしました。
出費ですが、うれしい出費です。
そして、すんごいむくんでいたんだな・・・と改めて認識。
ちょっと水分取りすぎたなぁ・・・というときでもコレがあるのであまり気にならなくなりました。
投稿日:2015.02.27
甘味好き (67歳・女性)
なくなったのでしばらく飲んでいませんでしたが、
足のむくみがとれずにまた購入しました。
私にはとってもきいています☆
これからもリピートします!
投稿日:2015.02.25
チョコ (25歳・女性)
みなさんが書いてるように
汗かくとかもなく、効いてるのかな?
と思ってましたが、やめたら分かります。
これがあったから徐々に痩せていってたんだなと♪
今から2個目購入します。
投稿日:2015.02.18
あき (37歳・男性)
痩せた訳ではないけど
飲んでる間は、体重が増えなかった。
私は、寝る前に飲んでるので
燃焼系だから、やっぱり運動しながら飲むのが基本なんだろうな。
今後は、運動もプラスで続けたいです。
投稿日:2015.02.18
どんぐり (38歳・女性)
Lカルニチンと共に、長い間 併用していたのですが
確かにトイレの回数が増えました。
ムクミがなくなってきたかどうかは?ですが
サプリがなくなって、しばらく 飲むのやめてるのですが、トイレに行く習慣がついたような気がします。
投稿日:2015.02.18
どんぐり (38歳・女性)
運動後に飲んでいます。筋肉がつきやすくなったかなーと思います。
飲むと体がポカポカしてきます。トイレも近くなります笑
効いてると思うのでちょくちょくリピートしています。
投稿日:2015.02.16
ぷんた (28歳・男性)
アトピーかつ青魚が苦手(特にサバ)の同居人の為に購入。ついでに頭もスッキリするという口コミをみて自分でも飲んでいます。飲んだ日はなんだか調子がいいような・・・?
今月はPMSが軽かったのですが、このサプリと関係あるのでしょうか・・・?
アトピーに関しては飲み始めて2週間。前からかゆみがあり膿んでいた場所がマシになっているとのこと。サプリのおかげか、時期的なものかはまだ不明ですが、飲み続けようと思います。
投稿日:2015.02.13
ぺそ (30歳・女性)
長い間愛用しています。
始めは評判がいいのでお風呂上りに二の腕にさっと塗っていたのですが、
気が付くとなんか細くなってると実感し、それから指先から脇までリンパを流すように
一気に、脇から胸に肉を集める感じで、足も膝から下は足裏に、膝から上は股関節に、
お尻から背中は脇に肉を流すように一気にやや力を込めて、ほとんど全身使用しています。
保湿は満点、腕はすっきり、足も始めよりは細くなったと実感しています。
他の商品に浮気したい気もしますが、これはやっぱりなくなると不安で買ってしまいます。
投稿日:2015.02.12
s (52歳・女性)
セルリッドがなくなって、ウォーターピルも試して、
カリウムも試そうと思って購入しました。
ブッチャーズブルームとの併用で、この組み合わせが一番自分に合ってるように感じます。
日頃のマッサージ、運動も伴って、足首が細くなってきたのが自分でもわかります。
続けようと思います。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
運動時に汗をあまりかかないので購入してみました。
飲み始めて運動しだして数分で体がポカポカしてきました。
また、朝一錠飲むと長時間身体が温まっているように感じます。
投稿日:2015.02.10
ゆみ (37歳・女性)
届いた日の夜に一粒飲みました。粒の大きさにびっくりしましたが、たくさん入ってると嬉しくなりなした!
冷えで悩んでいたのですが、飲んだ後から冷えなくなった。運動すると汗まで出てくるし、手足も冷えないし、湯冷しない!
サプリのせいなのかなと思っています。また生理中なのもあって効果が実感できました。
これから飲み続けて、様子見たいと思います。
投稿日:2015.02.10
*^! (22歳・女性)
もう何年も使い続けています!今までいろいろな商品を試してきましたが、やっぱりこれが一番です。たくさん入っているのでじゃんじゃん使えるし、クリームの伸びもちょうどいいです。足も確実に細くなりました。
投稿日:2015.02.10
ココナッツ (35歳・女性)
お酒を飲んだ翌日の浮腫みがひどく、顔がパンパンになってしまうので、口コミを読んで試しに購入しました。これを飲むと、お酒を飲んだ次の日でも、前ほどの浮腫みは感じられなくなったので、よく効いていると思います。
投稿日:2015.02.09
ココナッツ (35歳・女性)
昔から浮腫みがひどくて、夕方になると足がパンパンだったのですが、これを飲み始めてからあまり浮腫みが気にならなくなりました。また、静脈瘤にも悩まされていたのですが、静脈瘤も目立たなくなってきたと思います。半信半疑で購入しましたが、こんなにもいいとは思いませんでした。ずっと飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.02.08
ココナッツ (35歳・女性)
でかいラムネみたいな見た目でした。甘くて美味しい。噛んで服用するので服用しやすい。
しかし便秘な私には効果は薄かったです。カプセルの物などに比べると効果が劣りますかね。
楽に美味しく服用したいひとにオススメだと思います。お子様とか。
投稿日:2015.02.08
たわし (24歳・女性)
飲み始めて、まだ一週間経つか経たないか…位ですが、全く汗をかかない私が汗をかきました。
極度の寒がりで人よりも何枚か多めに着てる私なのに…
代謝もよくなった?なと感じます。
初め、何を飲むのか迷って相談させてもらった所、こちらを教えて頂き、本当に感謝♪丁寧&迅速に対応して頂き、満足です。
これこら、運動も始めるので、楽しみです。
これからも、飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2015.01.24
よしみ (32歳・女性)
あっちこっち浮気してる私ですが、これだけは初めての時からリピート(*´∀`*)
体重に変化はないものの引き締まってきています(,,・ω・,,)
投稿日:2015.01.22
まやまや (22歳・女性)
色々こちらのサプリをためしていましたが、メールで相談しこちらを即購入!
強いサプリだとすぐ下痢になったりしてしまうので、こちらもどーかなーとおもっていましたが、私にはピッタリでした!
リピートしまーす!
投稿日:2015.01.21
クレア (37歳・女性)
とりはじめて2週間以上経ちますが、サプーさんで購入したサプリで1番効果がある気がします!肌が確実に綺麗になりました。
清潔感のあるしっとりとした肌になりつつあります!!
投稿日:2015.01.18
shosho (25歳・男性)
これは本当に足が細くなりました。
座りっぱなしの仕事なので、夕方は足がパンパンでしたが飲み始めてからは朝と同じサイズです。
ちゃんと効き目があります
おすすめです
投稿日:2015.01.15
ミーナ (41歳・女性)
ダイエット目的で購入。飲むようになって一か月たちました。
クロムメイトも服用していますが、一か月で2キロ落ちました。
お通じがいいせいなのかもしれないが、年末年始の暴飲暴食も
あったのに、体重が落ちるなんてすごいと思います。
飲み終わったらリピしたいです。
投稿日:2015.01.15
ma〜ru (44歳・女性)

starまあまあ
代謝が悪いため、購入してみました。
飲むと少しトイレが近い気がします。
サプリはこの程度の効き目くらいが普通なのかなと思います。
投稿日:2015.01.15
ゆりちボム (35歳・女性)
疲れやすかったりしたので、
この商品を手に取りました。
飲んでいて、正直なところ、
良さはわかりませんでした。
しかし、
飲んでいた時期は、
精神的にも肉体的にも凹んでいる時期でしたが、
なんとか普通に過ごせました。
飲んでいたことが幸いしたのかな
と思いました。
投稿日:2015.01.14
ともぼん (35歳・男性)
国内の酵素を使用してましたが、値段が結構するので試しに購入。
これを飲むと明らかに消化されてるのがわかります。
食前に1粒、食べすぎたと思ったら食後にも。
また、お酒を飲むときは2粒飲んでおくと、酔いにくく翌日楽です。
投稿日:2015.01.09
leexan (38歳・女性)
予想はしていましたが、やはり粉っぽく飲みにくいです。
でも、ほしい栄養素が簡単に摂れるので重宝しています。
ただのむのは飲みにくいので、料理に使ってみようと思います。
投稿日:2015.01.09
まい (22歳・女性)

star確かに良い
68キロから58まで落ちてから購入。
もうこれ以上は無理かなと思ってましたが
さらに2キロ減。
だんだんサプリに便り、運動は怠けてますが
それでも体重は減る。
もう幸せすぎです。
投稿日:2015.01.07
あき (36歳・男性)
何回かリピートしていますが、
これまでは自分だけが飲んでいました。
先日、カミさんが、
「オメガ3って良いらしい」
と言ってきたので、
いつも飲んでいるこれを飲ませたところ、
「頭の中がはっきりする」
と早速実感したらしい。
これから夫婦で飲んでみます。
投稿日:2015.01.06
おじさん (50歳・男性)

starりぴ
主人に…。
食欲は同じくあるようです。
落ち込むという口コミがありましたが
何かをしなきゃ、という感じでよく動くようになっています。
すこし、攻撃的になったというか…。
これを飲んだからかどうかはわかりませんけど。
投稿日:2015.01.06
るる (40歳・女性)
前に飲んでいたものも海外製品だったのですが、
値段も同じぐらいで、成分がこちらの方が良かったので購入しました。
個人的にはこれを飲んでいると食欲が抑えられる気がします。
なので食生活も徐々に変わってきました。
再度購入するつもりです。
投稿日:2015.01.03
ばなな (27歳・男性)
このサプリ面白いです。
夜寝る前に4粒(夕食後4時間空けて)飲むのですが、飲んでしばらく経つとお腹の辺りがホカホカしてきます。
燃焼しているというよりかは、温めてくれているような優しい感じ。
私には朝起きやすくなったり、という実感は感じられませんが、何かが良い、と思えるくらいにはプラスの効果があるようです。
こちらを飲み始めてから、生理前でもないのになんとなく胸がはるようになってきたのも、面白い。これが成長ホルモンが促された結果なのでしょうか。
冷え性の自分にとっては、夜足先が冷たすぎて寝つきが悪いということがなくなったのが一番の効果でした。
こちらを採るようになってから、自分でも意識して身体を温めるようにしたのもありますが、すぐ冷えていた身体に少しずつ熱を保てるようになったのが一番嬉しいです。
冬の間はしばらく続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)
こちらは初めてですが、絶対相性良いだろうと思っていたら、やっぱり効き目バッチリでした^^
初めて服用したデトックス用サプリがアルティメイトだったのですが、効果が目に見えて実感できたのと、また効果も長続きしたので安心感のあるサプリとしてお世話になっていました。
こちらはアルティメイトが2種類飲まなければいけないのに対して、1種類で足りますし、量も多く割安感があるので試してみました。
同じ会社の製品ですし、錠剤自体も少しハーブ臭のする茶色い粒なのも変わりませんが、強めの匂いに反して飲みやすいと思います。
私は夜寝る前に1粒で十分次の日に効果が見えます。
正直それ以上飲むとお腹が痛くなりそうなので、自分には量に気を付けるべきサプリだと思っています。
投稿日:2014.12.31
なつ (33歳・女性)
魚が苦手で、特に青魚はほとんど食べないので注文しています。
粒はかなり大きいですが、柔らかいので普通に飲み込めます。
レモンフレーバーで、魚臭くないので摂りやすいです。
投稿日:2014.12.29
ちづる (51歳・女性)
ダイエットどころか、
かなり好き勝手たべてるのに
腰周り、背中はなぜかスッキリしています。
このサプリを飲み始めてからです。
これが肩や二の腕にも効くと嬉しい…
投稿日:2014.12.20
シマフクロウ (43歳・女性)
今回2度目の購入です。
平日はお酒はほとんど呑まないのですが、週末には結構呑んでいます。
そうすると、2日目あたりから体重が増加! 日曜の夜には2k近く増えてしまいます。 食べる量は平日よりちょっと多いこともありますが、食べ物と言うよりはお酒の浮腫みによるものだと思いこちらを購入。
飲み始めると結構早く結果が出ました。
浮腫みが軽減するとダイエットにもいいと思うので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2014.12.19
よこひげ (39歳・女性)

star効きます
200錠も入っているのでとてもお得だと思います。便秘気味だなと感じだときに飲んでいますが、とてもいいです。私は毎日ではなく、体調に合わせて飲んでいますが、きちんと効き目があるので満足でしています。
投稿日:2014.12.16
mii (37歳・女性)
1瓶を毎日飲んでみてとてもよかったので、2個目は毎日は飲まないけど食べ過ぎた日、便秘気味な時のお守りとして置いときました。
飲み方→一回2錠を胃に食べ物が入ってる時は避けて、空腹すぎではない時に。
記載されてる飲み方は1日1回2錠×3 ですが、私の場合↓
食べ過ぎた時、便秘してる時→その日の寝る前に2錠、次の日の朝に2錠、お昼過ぎか夕方くらいに2錠、寝る前に2錠 でだいたいの罪悪感、胃の不快感、便通は解決します。笑
やはりいいですね〜。ナチュラルな成分なのも◎!
投稿日:2014.12.14
ぐら (26歳・女性)
成分がたくさん入っていてお得と思います。甘い物が好きなので必需品です。私は甘い物を食べる時にギムネマを飲んでおくと体重が変わらないままでいられるのでとても助かります。
投稿日:2014.12.13
suiren (35歳・女性)
体力が出て確実にパフォーマンスがUPします。
アスリートの方におススメです
疲れずパフォーマンス出来ます
次の日に疲れが残りません
キツい練習が終わった後もスッキリしているし、体の脂肪を燃焼出来た実感を得る事が出来ます。ダイエットにおススメです。
投稿日:2014.12.11
キキ (47歳・女性)
細くなっています。
他のダイエットも並行してやっているからだと思いますが、下半身には役に立っています。今まで使ったスリミングジェルなどは、塗ってからあったかくなったりしたのですが、これは塗っても何も感じずただのボディクリームかなと思いました。が、ただのボディクリームではありませんでした^^
投稿日:2014.12.09
*^! (22歳・女性)
使い始め一週間です。
ウェストがくびれはじめましたよ。
足も、なんだか、スッキリした感じがします。
友達に白いパンツを履いた時に細いって言われました(((o(*゚▽゚*)o)))
投稿日:2014.12.09
きみ (40歳・女性)
止めてから効果実感しました。夏に3キロ痩せました。
でも止めて1ヶ月経ちますが、体重は変わらないのに腰周りにすごいお肉つきました。
くびれが皆無です。またリピートします
投稿日:2014.12.08
ゆう (26歳・女性)
むくみがひどく今までに試したサプリは数知れず・・・
こちらのスタッフの方に相談して決めたのがバイオペリンでした。
飲み始めたすぐからちょっといつもと違うなぁとは感じましたが、しばらく経ってふと気づくとむくみの辛さがあまり気になっていないことに気づきました。変な言い方になってしましましたが、気になっていないことに気づく、初めての経験です。(笑)
なくなる前に早めに注文しないと!
投稿日:2014.12.07
ぽり (46歳・女性)
飲んで3日目ぐらいには、スルッっとしたとても質の良いウ〇チが出るようになにりました。また長年頑固な便秘で悩んでいた妻が毎日普通に出るようになってびっくりしました。病院で処方されていた下剤も飲んでません。ヨーグルトなどを買う事を考えても随分安いですし、即リピートしていく事決定です。
投稿日:2014.12.06
TARI (44歳・男性)
日常のお通じ調整にはいいと思います。
ただ、便秘のすべてが出てくれる感じではないので、
1回ですっきりさせたい場合は市販の便秘薬をおすすめします。
投稿日:2014.12.05
ななちゃびん (33歳・女性)

starリピ
もう何度目のリピかわからないくらい続けています。
足が悪いので、運動どころかウォーキングもままならない。
でも食べるのはやめられない…!
一日1~2粒飲みます。
少し動くとポカポカしてきます。
私の場合、ダイエットと言うより現状維持ねらいですが、
運動できる方にはいいと思います。
投稿日:2014.12.04
るる (40歳・女性)
リピートです。
大容量でお得だと思い、Lカルニチンと
いえばこれを愛用しています。
これを飲んでから水泳をすると、
終わったあとでも体がジーンと温かいです。
投稿日:2014.12.04
いなほみ (29歳・女性)
せっかく高価なサプリメントを求めても、しっかり吸収してもらえなかったら残念なこと。不足がちな繊維類を大量にとってまずはサプリメントの効果を高める準備をしましょう。その意味ではこのサプリは最高です。
投稿日:2014.11.28
sow (58歳・女性)
二日に一回の服用では効果が出ず 毎日飲みだしたら少しずつ効果がでてきました。
毎日の通勤時の徒歩やなるべく動くようにはしていました。
40代を過ぎると食事を減らしたぐらいでは全く効果がでないので このサプリは大成功でした。
投稿日:2014.11.25
ハナハナ (44歳・女性)

star無題
頑固な便秘症で、スーパークレンズも使ってたんですが、
こっちの方が合うので乗り換えました。
ただ、やっぱり長期使用は効果がなくなってきます。
なので、日にちを空けたりしながら使ってます。
お腹も痛くならず、いいです。
投稿日:2014.11.23
nontaros (28歳・女性)

star効果あり
夏場に飲んでいましたが、朝飲むと昼過ぎまで食欲が抑制されていました。
体が燃焼モードに入っている感じもあり、汗をよくかきました。
でも、体が慣れるのか食欲の抑制効果は一か月くらいで薄れてきましたが、体重は緩やかに落ちてきていましたので、少し期間をおいてまた注文したいと思います。
投稿日:2014.11.23
はな (36歳・女性)
肌が弱くて、色々とトラブルを抱えてました。この商品とビオチンを飲んでいたときは、飲み始めて2週間位が経った頃に、気がつくと肌トラブルが改善していました。この商品を飲み終わって、他のショップから格安の業務用タイプの乳酸菌サプリを購入しましたが、全く効果なし。もったいないから飲んでいますが、無くなり次第 この商品をまた購入する予定です。
投稿日:2014.11.19
おかあちゃん♡ (47歳・女性)
「ごはん」をあまり食べないせいか、数日に1回のお通じのことが多いわたし。それでも調子がいい時は毎日のようにお通じがあることも。
なので、やっぱり毎日すっきりさせたいなぁ。と思い今回トライしました。
4日くらいお通じがなかったので、これはこのサプリの出番だ♪と思い、朝1錠ずつ、夜も1錠ずつ飲みました。でもなんだか顔がむくんだ感じに。翌朝も1錠ずつ飲んだところ、お昼頃からきました!お腹は痛くないのですが、ゆるめの便が・・・。その後は何かを少し食べるごとにもよおしてしまって、ちょっとトイレが面倒に。
でもお腹はぺたんこになりましたし、空っぽ!って感じを味わえました。続けて飲むのはなんだかはばかられたので、以後数日おきに飲んでいますが夜、朝と1錠ずつだとやっぱりくだっちゃう。自分にちょうどいい分量が早く見つかるとよいのですが・・・
投稿日:2014.11.17
ちょこ (37歳・女性)
週に2~4日ほど朝15分くらいロングブレスのDVDを見ながら運動しています。
毎日牛肉は食べられないし、サプリでカルニチン摂取。
新陳代謝も活発になり15分のロングブレスでも汗がにじむほど。
これからも飲み続けます。
投稿日:2014.11.14
mariwan (41歳・女性)
寒くなってくると、二の腕のポツポツ、ガサガサが悪化します。
皮膚科のお薬や保湿クリームをたっぷり塗っても全然治らず、どうにかならないものかといつも悩んでいました。
ある時、乾燥肌を治すにはオメガ3と亜鉛がいいということを知り、
少しでも改善できるならと、この2点を購入しました。
正直なところ、サプリの効果は何ヶ月も経ってからじゃないと表れないと思っていたのであまり期待はしていなかったのですが・・・
なんと!飲み始めて1週間で、二の腕がツルツル、サラサラに変わりました!
いや~ビックリですね。
こんなに早く効果が表れるとは・・・
今までの悩みが一気に解決できて本当に嬉しいです。
オメガ3と亜鉛。
これからもずっと飲み続けます。
投稿日:2014.11.10
じゅあん (49歳・女性)





































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。