ダイエットサポートの口コミ
すでにストックがなくなってから1ヶ月ほど経ってしまい、服用していませんが、飲んでいるとなんとなく安心できるサプリのひとつです。効果?よくわかりません。血液がさらさらになる事を願い、飲み続けようと思っています。
投稿日:2013.11.19
jojo (51歳・女性)

star効いているような
食事の15前に飲まなくてはいけないのに、つい飲み忘れてしまいます。でも、飲んだ時はご飯をお腹一杯食べることが出来るし、翌日体重も増えていませんでした。効いているのかも、忘れずに飲んでしっかりと効果を確認したかったです。
投稿日:2013.11.15
キノ (54歳・女性)
今まで酵素をダイジェスティトールでとっていましたが今回このエッセンシャルエンザイムを試したところ、一番いいです。夜1粒飲むといい感じで翌朝お通じがあります。午前中に2回のときも。値段もお手頃ですしこれはりピになりそうです。
投稿日:2013.11.14
おさりん (50歳・女性)
今回の健康診断でコレステロール値が、下がりました。もう 嬉しくて、飲み続けて良かった。平均値に完全になるまで もう少し 飲み続けて行きます。次回の健康診が待ちどうしいです。
投稿日:2013.11.10
zucco (55歳・女性)

star保湿には
容量が多いので惜しみなく使えます。使用感もべたつかず伸びも良いので気に入りました。ただお風呂上がりに使って次の日にバスタブに浸かると、クリームのヌルヌルが肌に残っているので浸透性は薄いのではないかと思います。その意味でスリミング効果はどうなのでしょう?でも値段が安いしリピートすると思います。
投稿日:2013.11.10
びーちぇ (53歳・女性)

star様子見です。
アルティメイトクレンズを1set飲み終え、1か月はあけなくてはいけないということで、
高いコメント評価のこの商品を選びました。
アルティメイトクレンズの効果が凄すぎたので、まだこの商品ではすっきり感がないです。1週間たってないのでもう少し様子見です。
投稿日:2013.11.08
s (51歳・女性)
一本目は毎日風呂上りにリンパにそって流すように普通に使用してましたが、
いつのまにか腕が細くなって、効果あるんだと思いました。
足もたぶん前よりは細くなっているかもってところですが、
期待を込めて2本目です。
投稿日:2013.11.08
s (51歳・女性)
私はむくみについてはあまり感じてはいなかったのですが、尿の回数が少なく、量も少なめでちょっと心配なくらいでした。
でもこれを飲むと回数も量も増えました。
常用してないのでまだ残ってますが、なくなればリピすると思います。
投稿日:2013.11.01
s (51歳・女性)
外国のサプリは日本とは違って粒が大きいし匂いがあるので、最初は飲みづらかったけれども慣れてくれば大丈夫です。
効果は出てるのか何も変化がないので今の所分かりません。
いつ飲めばどのような効果が出やすいとか教えて貰えると飲みやすいのにな~と思います。
投稿日:2013.10.30
りんりん (53歳・女性)
サプリの大きさは本当に小さくて、しかも一日一個なのでとても続けやすいと思います。
毎日、最初の食事の後に必ず一個を服用して二週間ほど経ちましたが、
少しですが体重が落ちてきています。
その間、飲み会が二回あり、ランチも数回ありましたので食生活で特に気を付けている訳ではないので、このクロムのお陰だと思っています。
月に2kg減量できればと思い、しばらく続けてみる事にしました。
それぐらいの方がリバウンドもなく身体にも負担が少ないですからね。
コスパは最高ですね!
投稿日:2013.10.24
syocora (51歳・女性)
届いた当日に1粒飲んで、翌朝少し出ました。2日めも1粒飲んだのですが、お腹が張った感はあるのですが、出ませんでした。用法には食間か、お休み前に服用とあるので夕食前に飲んだのですが、口コミを見てると夕食後に飲んでる人が多いようです。
今日は夕食後に飲んでみようと思います。みなさんのように良い結果がでることを期待して。
投稿日:2013.10.23
mikari (55歳・女性)
寝ている間に基礎代謝アップってことでこのアミノ酸を試してみたのですが…1年半以上今まで何をやっても落ちなかった体重が本当に落ち始めてびっくり!他の方もおっしゃっていますが本当アミノ酸ってすごいです!私にはこれが一番です!
投稿日:2013.10.20
さくらママ (51歳・女性)
コレステロールを下げるために購入しました。
毎日一錠を一回しか飲んでませんでした。
それでか、最近効果が感じられませんでした。
一日二回にで飲んでみます。
投稿日:2013.10.19
ララ (54歳・女性)
抗酸化の商品がセールで安く購入でき、ラッキーでした。
グリソディンの効果は、活性酸素の除去です。
害が多い活性酸素がもたらす症状に対して効果を期待して飲んでいます。
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)
DHAとepaのオメガ3に、ボラージオイル、フラックスオイルをブレンドしている商品です。
必須脂肪酸は食品ではなかなか補えないのでサプリを利用しています。
冷え・美肌のサポートにも♪
投稿日:2013.10.08
TN (55歳・女性)

starうーん
口コミに期待して購入しました。匂いは好きですが、使用後のべたつきが気になります。サラッとするといいんだけどなー。お肉がありすぎなのか効果のほどはわかりません。
投稿日:2013.10.08
はとみでした (53歳・女性)
血液サラサラになりたくて購入しました。大きくて飲みにくかったので噛んでみましたがあまりの魚臭さに気持ちが悪くなりました。でも体に良いので頑張って飲み込みたいと思います。
投稿日:2013.10.08
はとみでした (53歳・女性)
肌の調子を整えるということで、試してみました。
カプセルは、かなり大きいので、ちょっと飲みづらいですが、
匂いなどは気にならず飲むことができました。
まだ効果のほどとはわかりませんが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.05
オレンジ (57歳・女性)

star効いているのか?
セルライトに対しての効果はまだ判りません(笑)
だけど、太ももの肉が柔らかくなっているのは確かです。
無くなる時を期待して、当分続けます!
投稿日:2013.10.03
yoshimi (51歳・女性)
悪玉コレステロール値が高いため飲んでいます。
もうすぐ二瓶目がなくなりますが、検査の結果コレステロール値は「微減」という程度です。
体の調子もいいし、まだ続けてみようと思っています。
投稿日:2013.09.26
momo (54歳・女性)

starう~ん
こちらの評価がすごく良いので、デトックスのために買ってみました。
でも、もともと快便で、便秘もないので、特に変化も感じませんでした。
体内ではデトックスされているのかもしれませんが…。
投稿日:2013.09.25
TN (55歳・女性)
スタッフさんに相談し、お腹やお尻のたるみ用に購入。毎日せっせと塗ってたら、数日後にはウエスト4センチ減、膝も1.5センチ減という驚異的な効果です。たるんでた肌がぴんとなってきたんでしょうか?
とにかく今までは日本のデパートで高級ブランドのボディケアを買うしかなく、効果も?だったので、ボディケアから遠ざかっていました。まさかこんなに安くて、効果もそっこーで分かるものが世界にはあったとは。
毎日ボディケアが楽しくて楽しくて、人生初のウエスト50センチ代になり、スタッフさんに感謝感謝です!
投稿日:2013.09.21
pink (56歳・女性)
私にはやさしく効くタイプでした。
飲みはじめは、夜2カプセルで一週間続けていましたが段々と効果がなくなり、
3カプセルに増やしましたが、それでも最初だけ!って感じでした。
今は、朝1カプセルと夜2カプセルで少し落ち着きました。
感想としましては、酵素系のものはハーブ系と比べると効き目が緩やかで長年、頑固な便秘で悩んでいる自分には少し物足りなさを感じました。
でも、2本も買ってしまったので飲み方を変えながらしばらく続けてみます。
投稿日:2013.09.05
syocora (51歳・女性)
L-カルチニンと一緒に飲んでます。
Rリポイック酸は、売れ筋商品なのか、よく在庫がないことがあり
買い置きが必要なほど欠かさず飲んでるリピート商品です。
投稿日:2013.08.20
はなはな (55歳・女性)
飲み始めて1ヶ月近くなりますが
今のところ何の変化もありません。
ですがまだ判断するには早いと思いますので
今後に期待して3瓶まで続けます。
投稿日:2013.08.18
honey373 (54歳・女性)
一度服用しただけでは解らないのですが、長期的に摂り続けることで実感してくるサプリだと思います。
よそで出回っている商品より、値段も量もお得なのでまたリピしたいと思ってます。
投稿日:2013.08.18
MIRO (52歳・女性)
リピしました。
すこし食事に気をつけることとと軽いストレッチとあわせています。
2ヶ月ほどで、体脂肪が減り筋肉がつく傾向になったのか
ギュッと絞ったラインになってきました。
投稿日:2013.08.17
tieria (53歳・女性)

star初めて
飲み始めた頃は朝に2カプセル飲んでいました。
それでは私には足りないような感じがしたので
4カプセルずつ飲むようにしています。
結果的には増えたりはしていないので聞いているのかもしれません。
リピートするかはまだ考え中です。
投稿日:2013.08.17
ayu (67歳・女性)
少し食べ過ぎたと思うとき飲むと楽です。食後の倦怠感や眠気がないです。
まさに「代謝に必要な酵素の働きをサポート」してくれている感じです。
歳を重ねて消化酵素だけでは追いつかなくなってきたので強い味方です。
投稿日:2013.08.15
みんみん (53歳・女性)
私の場合、お腹が弱いので下痢っぽくなってしまって途中で飲めなくなりました。身体に合えばきっと効果を実感できたかもしれません。結構即効性のあるサプリです!!
投稿日:2013.08.13
MIRO (52歳・女性)
タブレットなので飲みやすいです~前回購入した乳酸菌が製造中止になったので、こちらにしてみましたが前回購入した商品の方が効果を感じられました。効果が出たら修正します。
投稿日:2013.08.08
kitty (51歳・女性)
飲み始めて一ヶ月、一錠を二回服用しています。
残念ながら、見た目の静脈瘤は変化ありません。
ただ、だるさや軽い痛みは消えました。
ゴツコラも併せて飲んでみようかな。
投稿日:2013.08.07
にんじんぱん (60歳・女性)
下剤ではないので一気に押し寄せて来る訳ではなく、飲んだ翌朝からごくごく自然にお通じがあり、お腹の痛み等は一切ありません。
腸が綺麗になっている感覚、これは離せません!
投稿日:2013.08.07
おばさん (62歳・女性)

star正直、
皆さんがスゴイ!というほどの効果を私は感じられなかったです。使用感も悪くはないですけど、この時期は結構湿度が高いのでつけたあとは少しベタっとする感じかな。それがなければ星はきっと5つかも。
投稿日:2013.07.29
WBRJ (51歳・女性)

starこれが無いと
私の便秘には、これが一番効いたようです。
毎日、夜に1錠で翌日は快適です。
体質に合っているのがいちばんなので、続けます。
投稿日:2013.07.29
yoshimi (51歳・女性)
主人用に購入しましたが一瓶目では効果が無かったようです。体に合わないのかな。。。他の方の口コミは良いみたいですが。。。他の商品も検討してみます。
投稿日:2013.07.29
kitty (51歳・女性)
一瓶を飲み終えての感想です。
飲み始めて1週間ほど経ってから ふくらはぎの浮腫み、張りが無くなりました
痛くなるほどの張りだったのですが・・・助かりました
投稿日:2013.07.25
Zqq (53歳・女性)
以前他社さんのスピルリナを飲んでいた事もありスピルリナに興味を持っておりました。
今回使用させて頂き嬉しくおもいます。
形状はアメリカ使用のせいでしょうか大きくてはじめは飲みにくかったです。
慣れてくると大丈夫でしたが。
それとスピルリナ独特の青臭い臭いはかなり大変でした。
飲み始めて便秘が解消されたようにおもいます。
短期間ですので他はあまり変化はありません。
投稿日:2013.07.22
豆かん (59歳・女性)

star何となく
日によって違いますが、利尿効果がある日
体重が停滞している日など
ハッキリした効果はわかりませんが・・・
太ももを細くしたいので頑張ってます
投稿日:2013.07.18
ミホ (51歳・女性)

starいいかも
口コミを読んで気になっていました。
香りはあまり好みではありませんが、効果に期待しています。
思ったより減りが早いので、またリピしたいと思います。
投稿日:2013.07.11
えみ (52歳・女性)

starアロエ
アロエが身体によさそうだったので、飲んでみたいと思いました。
説明では1日1~3錠を、食間に飲むとのことでした。食間とは、食事と食事の間という意味で、食事を終えてから約2時間後が目安だそうです。空腹の状態で飲むと吸収が良い薬や、胃の粘膜を保護するための薬などは食間に飲むそうなので、「アロエベラ200mg」に合った飲み方なんでしょうね。でも食間は忘れがちで、だいたい寝る前に2~3錠飲むような飲み方になっていました。タブレットの味は、わずかにしょっぱいような味ですが、飲む際、気になるようなことはありません。飲みやすいです。効果は、はっきりとはわかりませんでしたが、体調に問題なく、飲み続けられています。
投稿日:2013.07.10
hana (70歳・女性)
なかなか食前45分前に飲んでも45分後に食事をするのは難しく、
飲み忘れた日もあります。
あまり体重は減らず、1~2K減ってもすぐ戻ったりでした。
飲み忘れると、すぐ増えてました。
肝臓の検査はまだ受けてないので、改善されたかどうかはわかりません。
飲んだことで体の不調とかはなかったと思います。
投稿日:2013.07.08
ORANGE (51歳・女性)
ガスがたまるのが嫌で、飲みだしましたが
気づけば、おなかのハリに悩まないようになってきています。
便通も依然よりずっといいですね。
しばらく飲んでみたいです。
投稿日:2013.07.07
とこ (50歳・女性)
初めての使用です。ダイエット中!乳がんで手術後、18キロも体重が増えてしまい
5年経過して治療も終了したんで体重を戻すことに専念中!
まずはウォーキングから始めてみましたが3キロは減りましたがそこからはあまり
減らず、3ヵ月で綺麗に痩せたいと思い、ボディエステとスポーツジムを併用してます。
まだ両方を始めて5日ですが1キロ減りました。
ボディエステで塗ると痩せるクリームを勧められて購入しましたが1本1万もします。
インターネットで同じようなのがないか調べて口コミでこちらが評価が良くて
安いところを探したらサプーさんが1番安くて購入しました。
効果はまだわかりませんが凄い量で痩せなくてもお肌のトリートメント用としても
いいかもしんないから好評です。
また変われば書込みします。
投稿日:2013.07.06
ぽめちゃん (52歳・女性)
スキンファーミングですごい効果があったので、スキンファーミング信者ですが、他の人の口コミをみて購入。
スキンファーミングは主に太ももに使用してますが、こちらのローションは二の腕で試しています。二の腕から手が届く範囲の背中にかけてお風呂上りにマッサージしていますが、ん?ちょっと細くなってるかも、という感触が出てきました。
腕をさらけ出す服が着れるまで、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.05
mikari (55歳・女性)
魚が嫌いでサプリで補おうと思いました。
一日2個では、便秘気味?になる様な気がして、一日一個にしてます。
なので150は相当持ちます。
ともかく魚が嫌いなもので・・・
成分も効きそうなものばかりと自分的に解釈してます。
投稿日:2013.07.04
michaeljake (54歳・女性)
ツルツルと言うかスベスベのほうがあっているか、とにかく、オメガ3を飲み始めてから
肌の感触が違うんです。コレステロール値の為に始めたのですが、何かオマケまで貰っちゃった感じで、全部 オリーブ油に変えて油脂は絶対食べない様にしたら、身体が軽いですね。鏡を見るのが毎日楽しみです。
投稿日:2013.07.01
zucco (55歳・女性)
便秘で悩んでいたのですが、ゆるやかに効いたほうがいいかなと思いこちらを
購入しました。
はじめから効果があったわけではないので、次回は別のサプリにしてみようかと
おもっっていたらだんだんと効果を感じられるようになっていました。
朝、スルっとでます。
肌もきれいになったようです。
投稿日:2013.06.26
とこ (50歳・女性)
朝晩問わず、常に脚のむくみに悩まされています。塩気の濃い食べ物が好きで、味の濃い物を食べるとさらにむくみます。夜になるにつれ、ふくらはぎ~足首にかけて脈打つのが分かるほどむくみます。でも、これを摂取すると、3~4回トイレの回数が増え、身体のむくみがス~っと無くなっていくのが分かり、身体が軽くなります。これは快感です!むくみに効くという、DHCのメリロートやムックミンを飲んでいましたが、効果はありませんでした。このサプリを朝飲めば、朝のむくんだ顔はスッキリとし、夕飲めば一日たまったむくみがス~っと無くなってきます。副作用もなく、安心して摂取出来ます。旅行にも必ず持って行きます。手放せません!アメリカによく行くので、ドラッグストアで購入しようとしますが、未だ、店頭で買えた事はありません。なので、サプーでの購入が何よりの頼みの綱です。
投稿日:2013.06.25
小雪514 (50歳・女性)
最近、代謝が悪くなって、お腹回りのぜい肉が気になり始め、これを購入してみました。毎食飲んでいるわけではありませんが、飲んだ時は胃の消化がよくなるように感じるので、しばらく続けてみます。
投稿日:2013.06.23
ガーネット (51歳・女性)
長年、頑固な便秘症なので今まで色々なサプリを試してきましたが、
これは普通の人には、優しく効いて臭いもあまりキツくないので
飲みやすくていいと思いますが、
私のような体質では少し物足りない感じです。
それと、直ぐにまた身体が慣れてきそうな予感も・・
次回は酵素系のサプリにしてみようと思っています。
投稿日:2013.06.20
syocora (50歳・女性)







































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。