アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

 出ます。
 2種類を飲み分けるので,めんどくさいかなとか思ってたのですが,慣れれば意外と平気です。

 私はあんまり便秘体質でもなく,出るものは出てるのですが,食べ過ぎたりするとやっぱり排出しにくい感覚があるんですよね。
 でもこれを飲んでると,すんなりデトックスされる気がします。

 定期的に飲んで,お腹をキレイにすると気分が良いので,何度かリピしています。

投稿日:2013.02.04

かなた (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリと併用してるのですが、効果がいまいちわかりません。
一端購入お休みして様子みようと思います。

投稿日:2013.02.03

にゃん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンゴやグレープフルーツなどのペクチンは繊維質も多く、
ダイエットだけで注目していたのですが、
調べてみるとペクチンによる放射能などを排出させてくれる効果も期待できると
書いてあったのを読んで、腸内環境を整えると共に
汚染を蓄積しないような身体を作りたいと思いました。

またデトックス効果があると美肌にも良いですしね♪
色んなメリットが多いサプリなので飲み続けてみようと思います。
とりあえず今はお試し期間中なので、色々な効果があったら追記したいと思います。

投稿日:2013.02.02

Rei (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんのサプリメントは、どれも信頼できます。気づけば固定の数種類になっていました。

投稿日:2013.02.02

sigecco (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみやすいので買いましたが、あまりかわらず。
カリウムの方が効く感じがします。

投稿日:2013.02.02

ともも (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えての効果は不明だけど

むくみを感じることは少なくなったのかも

トイレも近いし・・・

投稿日:2013.02.01

もも (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は尿の回数が増えたのですが、後半はトイレの回数は落ち着いた気がします。
ただ、飲むと飲まないとでは、足の重みが全く違うので効果は出ているんだと思います。
立ち仕事なので、今では手放せず2つリピートしちゃいました。

投稿日:2013.01.26

らんらん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいので続けてみようとは思っています。
でも、もっといいものがあるかな?と
他も試してみたくなるくらいのカンジです。

投稿日:2013.01.25

H (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく昔からむくみと冷えに悩まされてきて、サプリもいろいろ試してきました。

こちらはまだ2本目なので、特に効果はまだ実感できていません。

こうゆうのは長い目でみないとな…と頑張って継続してみることにします。

投稿日:2013.01.23

ぴよまろ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分だけかもしれませんが残念ながら変化はありませんでした。
リピートはないです。

投稿日:2013.01.22

haduru (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝食前に2粒服用とのことですが、いきなり2粒服用するのは怖かったので、始め1粒にしてみました。
とくに身体に異変は感じなかったので、翌日2粒服用したら、その日1日吐き気が続き怖くなりました。
それからずっと1粒服用で続けています。
残り1粒です。
たまに飲み忘れたときもあります。
これ以外とくに何もしていません。
結果体重変化ありませんでした。

投稿日:2013.01.22

MAKO (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入っているので、惜しげなく全身に使用できます。

投稿日:2013.01.20

ぽぽ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃なのでリピートしてます。
が、イマイチ効果がよくわかりません。
これといってトイレの回数が増えたわけでもないのですが、
他のサプリとの併用で、少し足のむくみが軽減されてきました。

投稿日:2013.01.18

にゃん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3粒飲んでいます。容量用法は2粒ですが、成分を医師に見てもらったら全然大丈夫とのことだったので。「苦しい感」が軽減されます!

投稿日:2013.01.18

aloha (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで寝ると、就寝中に汗をかくことがあります。
代謝があがっているということでしょうか。
もう少し様子を見たいのでリピートします。

投稿日:2013.01.16

くきこ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまにストレスでめちゃくちゃたべてしまうのでそのときは必ず飲みます。常に持っていないと不安になるくらい愛用中です

投稿日:2013.01.16

まこちゃん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪くはないのですが、何せ2種類なのでいちいち確認しないとなのが面倒です・・・
私がものぐさなんですが。

商品自体は良いと思いますが、わたしはリリースザイムのほうが好きかな。

投稿日:2013.01.16

あゆ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーのものを飲んでいましたが、浮気心でこちらに変えてみました。
こっちのほうが自分には良い気がしました。

投稿日:2013.01.16

テン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝2錠夜寝る前に2錠飲んでいます。

2~3日におなかの中が空っぽになるような出方をして爽快感があるので、私にはあっているのかな~と思っています。

なくなったらまたリピします。

投稿日:2013.01.15

るる (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを昼と寝る前に1錠づつ飲んでますけども、むくみが気にならなくなりました。
特に夕方と寝起き。飲み過ぎた翌日とか、結婚指輪がきつく感じることが
多かったのですが、これを飲み始めてからそれが全く気にならなくなりました。
これもレギュラー選手入りです、間違いなく。

投稿日:2012.12.18

イカ天国 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無理なダイエットのせいで、リバウンドしてしまいました。食欲が抑えられないので、このサプリメントを購入。朝、空腹時に飲んだら胃が、かーっと熱くなりました。いつもだちまたら菓子パンやカフェオレのような甘いものばかり欲するのですが、それが全くなく、野菜や果物が食べたくなる感覚になりました。健康的にダイエット出来そうです!今後に期待!!

投稿日:2012.12.15

Tiffin (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すみませんが、あまり実感が感じられませんでした。大きめのサプセルを4つ飲むのがちょっと辛いです。

投稿日:2012.12.12

まめ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんといってもカプセルが大きすぎます。
それを4つも飲むのはとても苦痛で、途中でのどにひっかかってしまい、喉の奥が焼けるような感覚になることもしばしば。
かなりのお水で飲み、かつ口の中で少しカプセルをふやかしてから飲み込みますが、私には1ボトル空けるまで継続することができませんでした。。

効果がある方もいるようなので、残念ですが、リピートはないです。

投稿日:2012.12.08

yopon (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血の巡りが良くなるのか
私はこれを飲んでおけば偏頭痛が起こりません
頭痛が起こりそうなとき、以前ならだんだん悪化するしかなかったのですが
これをたくさんの水で飲んでおけば、前兆も消えていきます
大変重宝します

投稿日:2012.12.07

はな (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終わりましたが1キロもやせることはありませんでした。少し便秘気味になりました。

投稿日:2012.12.04

ハッピー (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

副作用に注意しなければならないのはどのサプリも同じでしょうが、これはクロムは注意らしいので気を付けて服用したいと思います。

あまり効果がなかったら、ギムネマに戻りたいと思います。

投稿日:2012.12.04

あるまじろ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動をしない時はメタボスピードで運動する日はタイトを使用。
私には、タイトの方が合っているかもっ!!
初めてメタボスピードを飲んだ朝は夕方位迄目眩がしました。
徐々に慣れて飲みなれましたが・・・
リピはないかな。

投稿日:2012.11.28

ジム (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回からRリポストロングに変えてみました。前に飲んでいたRリポと効果の違いが分からないのですが、なんとなくこちらの方が合っているのかなあ。。。なんて。

投稿日:2012.11.25

hachi (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美肌とダイエット効果もある・・・こんな優秀なサプリ他にはない感じ!
代謝が良いです★

投稿日:2012.11.20

POSH (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サウナに入ってもなかなか汗もでない体質でしたが、
このサプリを飲むと汗が滝のように流れ出て、ここまではっきりと効果がわかるとはと驚いてしまいました。

投稿日:2012.11.19

kaku (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、他で60錠のを購入したのですが
今回こちらで、120錠を発見!しかも安い!
甘いものを食べる時、欠かさず飲んでます。
気休めかもしれないけど、体重は保たれてます。
他のギムネマ商品に比べて
含有量と抽出比率、値段、総合的にみて一番良いと思ってます。

投稿日:2012.11.12

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイムリリースの実感はあまりありませんでしたが、安心感あります!今度はカルニチンと一緒に摂ろうと思います!

投稿日:2012.11.11

coco (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご飯を食べてない。または少ないとおなかがすくころには力がはいらないほどふらふらに。

とにかく食べ物を摂取しないとたおれてしまいそうになります。

血糖値の安定を期待して

投稿日:2012.11.07

もも (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとセルリッドと併用したいです。口コミがいいので試してみます。良ければまたお知らせします!

投稿日:2012.11.03

まぁたん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

グレイトレッグスというサプリを飲んでいたのですが
内容成分がナギイカダということで
ブッチャーズブルーム単体のものを初めて買いました。
良いですね。レビューは100錠の方が参考になります。
コスパも良い。
1日1錠とあったのですが
カプセルのではなく錠剤なので
半分に割って、2回に分けて飲んでました。
レビューを見ると、1日3錠ほど飲んでる人もいるみたいですね。

投稿日:2012.11.01

 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年くらい続けてますが、劇的な効果は感じられません。
でも私は足の浮腫みが凄いので今後に期待してまだ飲み続けようと思います。

投稿日:2012.11.01

うさぎ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼と夜、一錠ずつ服用。やはり飲まないのと飲むのでは、食欲が違います。

投稿日:2012.11.01

デクスター (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あせがだーだーでます♪
飲むのと飲まないのでは雲泥の差!リピート

投稿日:2012.10.29

sana (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つるつるになります♪そしてもっちもち♪かかせません

投稿日:2012.10.29

sana (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は運動をしなくても引き締まっていた脚の筋肉が、なんとなくたるんできたようで、とても気になり、購入してみました。風味もカプセルの大きさも特に違和感がないので、一ヶ月続気手みたいと思います。口コミの評判が良いので、期待しています。

投稿日:2012.10.28

Miffy (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那と二人で飲んでます。

プログリーンズとの併用です。
飲み続けていると、効きが悪くなってきたようなので休んでいましたが飲まないと出にくいので再開です。

朝と寝る前に2錠ずつ飲むと少しおなかがゆるむような感覚で、すぐにトイレに行きたくなります。

水分を多くとるとより出やすい感じがします。
大容量で価格も安いので助かっています。

旦那は病院で便秘薬をもらってましたが、すっきり感はこちらの方がいいというのでリピです。

投稿日:2012.10.23

るる (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今タイトを飲んでるのでこちらはまだ未開封…
でも前回飲んだときはすぐに効果が出て
体重マイナス4キロ!
今は少し増えてマイナス3キロ維持中
私にはタイトよりこちらのほうが合ってるようです

なくなったらまたリピします♪

投稿日:2012.10.22

ひよこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むと、トイレに起きたり一切なしで、グッスリです。
睡眠時間が少ないときも、起きればすっきり。目覚めが良いです。
思わず2度寝してしまうこともなくなりました。

二日酔い防止にも効果ありますよ。

投稿日:2012.10.15

デクスター (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日腸の内視鏡検査をしたら腸が黒く色素沈着していると言われましたが、
思いあたるサプリやお茶や薬がこれだけなので、きっとこのリリースザイムが原因だと思います。下剤ほど強くないけどそれに似たハーブか何かの
成分が入ってるのでしょうか。大した事はないと思いますがしばらく使うのを控えようと思います。

投稿日:2012.10.14

マシュマロウマウマ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHEAの進化版という言葉に惹かれ購入。
アラフォーになり代謝が明らかに落ちているのを実感しています。代謝アップ系のサプリを色々試しました。
こちらは口コミ評価がかなり良いので、期待しています。
1瓶終えて・・・、劇的に変わった事はないのですが、太りにくくなりました。
仕事柄、夜9時~10時位に晩御飯を食べます。前は翌日体が重かったり、すぐ体重に響いたりしましたが、今のところ、体重キープはできているみたいです。
しばらく続けてみます。

投稿日:2012.10.08

drastic (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スポーツ前後に摂取しています。
疲れにくくなったような気がします。

投稿日:2012.09.26

ぽて (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも普通のクロミウム(同メーカーさん)を飲んでますが、セール中だったので購入してみました。
色がクロミウムとちがって薄いピンク色のほかは、とくに違いが分かりませんでしたが、ウルトラなのできっと良いのだろう!と勝手に思ってます(笑)

投稿日:2012.09.25

アカ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてボトル3つ目です。
最初に感じていた変化は今はあまり感じない気もしますが
もう少し続けてみようかな、と思います。

投稿日:2012.09.25

りんご (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りに太ももとヒップ専用に使用してます。
香りがとても良く外国風な清涼感溢れるすがすがしい香りです。
私の太ももは、筋肉が無くポチャポチャな質感のせいか、痩せの効果も早く三日目くらいからほっそり感が感じられました。特に内ももの変化が顕著で、削いだの?ってくらいソゲ感があり驚きました。使用するとハリ感がなくなったような肌質になるのが気になったので一旦使用をやめています。
体質の似ている方の参考になればと思います。

投稿日:2012.09.21

ちーちゃんママ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外サプリということもあり、動悸などが心配でしたが
特に実感するようなこともなく・・・・

空腹時に気持ち悪くなるような感覚になるので
逆に早く何か食べなきゃ!と食べ過ぎてしまいます。
食欲抑制効果も感じられないので、逆効果かも。

安いものではないので、ちょっと残念。

投稿日:2012.09.21

MAM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトと併用しています。もう少しで目標体重なのでがんばります。

投稿日:2012.09.18

まこちゃん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもないと困る常備品♪
他の何かを飲み忘れても、これだけは、忘れられません

投稿日:2012.09.16

sana (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きくてビックリですが、飲んだ翌朝スッキリする感じです。
4カプセルとありますが、2カプセルで続けてみようと思います。

スキンファーミングと併用で、痩せたら嬉しいです。
バストアップにも効果があるみたいなので続けたいと思います。

投稿日:2012.09.08

まぁたん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。
オイルなのにさらっとした使い心地が気に入っています。

一日の終わりにむくんだ足を軽くマッサージするだけで、
次の日にはすらっと伸びている。
メディキュットと合わせると最高かも。

そして、これからも使い続けるでしょう(*`▽´*)

投稿日:2012.09.06

ルルる (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
ちょっと浮気して、違うサプリを試したところみごとに便秘になりました。
やはり私には、このサプリが一番あっているようです!
もう浮気はしません?

投稿日:2012.09.06

アサヒネコ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セルリッドを飲み始めてから 元々便秘ではありませんでしたが、更にお通じがよくなります。
回数が増えるのではなく、あ~すっきりといった感じで 毎朝必ずお通じがでるようになります。
お腹の脂肪もあっという間に消えました。スキンファーミングと、一緒に使っています。
この気持ち良さ、セルライトをとりたいのが目的だったのに、セルライトがとれた上に 気持ちよい朝が毎日迎えられて幸せです。
是非 試してみて下さい!

投稿日:2012.09.05

ムック (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動する前,仕事に行く前は必ず飲んでいます。
汗をすごくかくので 効果を感じます。
せっかく動くのだったら 同時に痩せてしまった方がお得ですよね。
よかったら是非試してみてください、

投稿日:2012.09.05

ムック (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

漢方のように地道にずっと飲み続けるのがいいようです。
つい飲むのを忘れてしまうと効果なし。
東洋な感じのカホリもします。
本当お安いので、気長に気長に続けたいです。

投稿日:2012.09.04

さなゑ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて約1カ月 
セルリッドとの併用なのでどちらの効果かはっきりしませんが体重は3キロ減♪
太もも-3センチです
リピしようかと思ったら欠品中なので違うサプリにしましたが
またぜひ買いたいです♪

投稿日:2012.09.02

ひよこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せ身効果を期待して購入しました(^ ^)
まだ使い始めたばかりで変化は見られないですが、
大きさとポンプ式の使いやすさは☆5!

投稿日:2012.08.31

cham (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードも試しました。
どちらも良かったので、タイトと決めかねて、時々交代して愛飲しています。
特に運動もしないので、バーン系のサプリは欠かせません。
(すればもっといいのでしょうけど)

投稿日:2012.08.29

yurizinha (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効きます。
有名なダイエットサプリですよね。
サプーさんの口コミをチェックしても評価が本当に分かれる品だと思いますが、
効くと評判のものは試さずにはいられないので注文しました。
注文するまでにかなり在庫切れ期間を待ちましたが。
実際飲んでみると本当に食欲が落ちます。
ですからお呼ばれなどでバクバク食べなければならないイベントがあると結構辛いぐらい。
あと服用中にお酒を飲むと悪酔いするかも、です。
それ以外は特に気分が悪くなることもなく、
朝飲んで1日中食欲がセーブされるので自然に痩せました。
ただし空腹を感じにくくなるので長期間の使用は無理です。
元々短期間用のサプリですし。
ちなみにこちらのサプリメントは減量効果が高いのにも関わらず、
服用して腸に効くことはありません。
少なくとも私の場合ですが、
トイレに行く回数(大)が急増することはありませんでした。
短期間の服用でわりとはっきり効果が出ますし、
価格もサプーさんが格安でした(^^)
「その日までに痩せたい!」と言うイベントが間近に迫っている方にオススメです♪

投稿日:2012.08.29

プチグリ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下肢静脈瘤に良いと知り、いろいろなショップを探しましたが、ここが一番安かったです。
まだ効果はわかりませんが、今回2つ購入したので飲み続けてみます。

投稿日:2012.08.24

ノブ子 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブラジルのガラナジュースが好きなので
「ガラナ」を知っていましたが
毎日炭酸ジュースというわけにもいかないので
こちらのサプリを発見して買ってみました。
朝、飲んでますが、一時的に力を出すような(日本にありがちな栄養剤ドリンクのようなもの)ものとは違い、本当にエネルギーレベルが上がる!というのを実感することが
できました。
特に暑い時期に購入したので解りやすかったかも。
夫婦で毎日に1粒飲んでます。
まだまだありますが、なくなってきたらこちらはリピートしたいと思っているサプリです。

投稿日:2012.08.22

ばるじゃすみん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どっさり入っているのでなかなか減りません(笑)
炭水化物の好きな自分にはお守り代わりのような商品です。

投稿日:2012.08.21

 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果がわかりません。
二日に1粒っていうのが、
ついわからなくなって、
連続で飲んだり、忘れてしまうこともあります。

しっかり管理しないとだめですね。

投稿日:2012.08.18

ゆきゆき (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、夜1粒ずつ飲んでいます。
効き目が穏やかなのか、まだ効果は感じませんが、続けて飲んでいます。
でも自然系のものなのでいいと思います。

投稿日:2012.08.18

husahusa (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脚のつけ根がすっきりしてきました。

朝、カルニチンなどと飲んでます。

投稿日:2012.08.11

ケイ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はあまり実感はないのですが、

アレルギーの愛犬が、これを飲み始めてから毛が生えてきました!

1日に1粒~2粒与えてます。

たまに忘れることもありますが(笑)

好んで食べてますね。

投稿日:2012.08.11

ケイ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみやすいためブッチャーズブルームから乗り換え購入。
粒が飲みやすくて、大きな粒が飲めない私でも楽々飲み込めるので
ストレスフリー。そして肝心なむくみにも効いてくれてるようで、
助かってます。「カリウム」って必要なんだなと思わせてくれる
サプリです。リピートする可能性大。

投稿日:2012.08.08

イカ天国 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まではスワンソンのアップルサイダーを飲んでいましたが、こちらの方が
含有量が多いので購入してみました。飲んでまだ1週間も経ってないですけれども、
これもこれで良い気がします。含有量が多いだけあって、口に入れるとこっちの方が
ちょっと酸っぱいですけども、もともとお酢が大好きなので許容範囲。これを
飲むとむくみが気にならないのと便通にも効いてるようで、効果があると思います。1本飲んだ時点で気づく効果に期待したいと思います。

投稿日:2012.08.08

イカ天国 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動効率が上がるみたいなので、必ず飲んでいます。効果は、4キロ痩せました。

投稿日:2012.08.08

あこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体内で合成できず、食事で補うしかないオイルということで、
以前から気になっており、
でも毎日青魚は食べないし、毎日サラダをつくってエゴマ油かけて食べるとか、
そうできません。
日本のメーカーのものは高いので、サプーさんで購入。
やはり長い目で見て必要と思うので飲み続けたいです。
ただ、、ちょっとカプセルがでかい。錠剤のように割れないので、
多めの水分でごくっと流してのむといいです。

投稿日:2012.08.07

HANAMIO (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫と冷え性対策に購入しましたが、ブッチャーズブルームを先に空けてこちらは未開封です。もうちょっと涼しくなってから使ってみようかと思ってます。

投稿日:2012.08.02

昴母ちゃん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての使用です。
テクチャーもほどよく、香りも爽やかな柑橘系。
肌におくと、少量でもしっとりなじみます。

ただたっぷり使いたい私には少し容量が物足りない…。
大容量サイズがあれば即買いなのになぁ。

ほかも試してみたいのでリピは考え中です。

投稿日:2012.07.30

みーたん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても痩せている会社の上司(40代前半女性:大酒飲み:7号サイズ)に
「痩せてていいですねwwうらやましいですよwww」なんて話していたら、
なんと以前は13号もキツかったというのです!!

「何でそんなに痩せたんですか?」と聞いたら、
ジム前に、

■Lカルニチン
■αリポ酸
■CoQ10

の有名な3点セットを飲んでいたらかなりの大汗をかき、
みるみる痩せて楽しくなってしまい、気づいたら7号になっていたというのです。

私も運動は嫌いではないのでこの3点セットを試したところ、
普段運動してもなぜか顔や脚にはなかなか汗をかかないのですが、
髪がビッショリして人前に出られないくらいになりました(><)

代謝が落ちて痩せにくくなった人は運動を取り入れるときっとすばらしい効果が出るのでしょうね。

ちょっと頑張ってみたいと思います(^^)

投稿日:2012.07.29

★サリー★ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と飲んでいますが、体重維持にとてもいい感じがします。

投稿日:2012.07.27

なし (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 最初ダイエット目的で飲み始めたのですが、痩せることはありませんでした。
でも寝起きが良くなるのは良かったです。アミノ酸効果かな。

 あとバストアップにかなり効果がありましたが、どんどん胸が張ってきて苦しかったので服用を中止しました。

 服用を中止したら元に戻りました。私にはあまり合わなかったようです。

投稿日:2012.07.26

ami (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみに期待して購入しました。
まだよく効果がわかりません・・・
しばらく飲み続けるか、違うむくみに効果のあるものに切り替えるか
悩み中です。

投稿日:2012.07.24

りんご (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々試しているのですが、これは粉っぽくて
飲みにくいです。
味もいまいちです。

投稿日:2012.07.22

モモ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いサプリです。
もうずっと続けていますが、癖になることもなく、きちんと作用してくれています。
善玉菌も取っていますが、その餌となるオリゴ糖は意識しないと摂れないものなので、このサプリのおかげでだいぶ助かっています。

投稿日:2012.07.20

drastic (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の1時間前の摂取は、まず無理です。
大概は忘れてしまうことが殆どですが、それでも1時間前にサプリを持ち歩いていて、しかもお水もあって、飲める環境が整っているというのは、かなり難しい事だと思います。
そんなこんなで、大抵、食事直前に飲んでしまっています。せいぜい10分前とか。
そのせいもあって、効いているのかいまいち分かりません。
ただ、際立ってわかったのは便秘になります。「酵素の働きをブロック」とあるので、そのせいかも知れません。
元々便秘症なので、余計に糞詰まりっぽくなって、辛いです。
ダイエット効果は全然分かりませんでした。
燃焼系のダイエットサプリの方が向いているかも知れません・・・。残念。

投稿日:2012.07.20

drastic (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは、粒が小さくて飲み易く気に入っています。
成分も安心で良いと思います。

投稿日:2012.07.19

KS15 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確実に効果を感じられるサプリだと思います。
金額は決してお安くはありませんが、これからも続けて飲むと思います。

投稿日:2012.06.30

るみ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリはいい~

『デトックス』に心がけている人にオススメ

投稿日:2012.06.26

mininori (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してます♪

こちらを飲んで痩せる方もいらっしゃるようですが、私はダイエットよりお肌の方が効果が見られます。

飲んだ次の日のお肌の調子は確実に違います!

つるつるすべすべ、肌色もくすみが抜けてすっきりですよ♪

手放せません!

投稿日:2012.06.25

cocon (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に効きますね!

足がスッキリして軽いです。

投稿日:2012.06.24

ケイ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回ピートしたのか・・・。毎回2~3個一気に購入しています。スリミング効果はよくわかりませが、とにかくお肌がしっとりして綺麗になります!一時期、さぼっていたら、二の腕のニキビが再発!!あれ~?なんで??と思っていたら、これをつけていなかったから肌が乾燥しちゃったんだと思います。コスパも最高!家族みんなで使っています。

投稿日:2012.06.23

くりまろ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本来の用法とは違うかもしれませんが、
数字を扱う仕事をしておりますので
眠気覚ましと仕事の効率アップに使っています。
カフェインを沢山とるよりも即効性があって良いと思います。

飲んでいるサプリが多すぎるので一時期お休みしていましたが、
やはりこれがないとダメということでリピートしました。

皮膚科医の知り合いによると、フィッシュオイルは美肌にも良いそうです。
オイリーの方には向かないかもしれませんが、私は乾燥肌でかさつき気味なので
これを飲むと肌にツヤが出る気がします。

普段から魚はよく食べるのですが、
ダイオキシンが気になりますので、この製品はそのあたりの配慮もあり、嬉しいです。

投稿日:2012.06.18

Marry (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、海外で購入してすでに使っているのですが、肌がなめらかになりお気に入りになりました。今回は、今使っているものがなくなる前にストックしておくため、他の商品と一緒に購入しました。

お風呂あがりに、このスキンファーミングをぬるのが大好きです。
香りも、とても好きな香りです。

足、腕、おなかにぬって・・・具体的な数字はわからないのですが、スリミング効果はあるような気がします。

産後、おなかのたるみが酷くて、ずっとコンプレックスだったのですが、スキンファーミングを使うようになってから肌が少しずつなめらかになり、以前より良くなってきたような気がします。

これかもずっと使い続けていきたいです。

投稿日:2012.06.13

annamama (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。やせるまではいかないのですが、胃もたれしなくなってとても楽になりました。

投稿日:2012.06.08

pesumu (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックスによい、とあったのでアレルギーに効くかも、
と思い、衝動買いしてしまいました。

とくに実感はありませんでした。

投稿日:2012.06.06

micheal7 (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

汗をかきやすくなります。お風呂前に飲んでます。

投稿日:2012.06.04

マリ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しですが血圧が下がりました。
引き続きリピートして飲もうと思います。
私は魚が食べられないので、サプリで手軽に飲むことができて大変ありがたいです。

投稿日:2012.05.29

まいまい (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重症の便秘症というわけではありませんが軽度の便秘症なので飲み始めました。

こちらのサプリはどちらかというと便秘というよりはおなかの張りが無くなりました。

というのも私は早食いで食べるのと一緒に空気も飲み込みやすいようでガスがたまりお腹がパンパンに張っていました。


特に勤務中は事務仕事で座りっぱなしなので余計にお腹が張り洋服もきつくなり苦しいほどです。

しかしこちらを飲むようになり勤務中、座っていても苦しくなくなりました。

投稿日:2012.05.27

ポンタ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐに頭痛がしました。このサプリのせいではないのかもしれませんが、3日飲んで3日ともだったので、そのままになっています。

投稿日:2012.05.26

ぽて (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとおなかはゆるい方で、一日2-3回はトイレに行っていました。ですが、これを飲み始めて一週間で変わりました!
ちゃんとした大量の便が一日一回になり、冷えとむくみがなくなりました。不思議です。
ただ、ガスがハンパなくでます;;

投稿日:2012.05.26

ぽて (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて自然に便意を感じられるようになりました。効果大のサプリです。しかも下剤のように痛くない!これは定期的に購入させていただきます。体系維持にも必須サプリです♪

投稿日:2012.05.26

あこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段眠気覚ましにコーヒー飲んでますが、
胃が荒れるのが心配で・・・。
このサプリメントは目覚まし効果+ダイエット効果で一気にエネルギッシュに!
仕事前や仕事中だれた時に飲むともうひと頑張りできる気がします。

投稿日:2012.05.26

プチグリ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用してみました。

元々、便秘体質ではなかったのですが、デトックス効果を狙って。

最初の20日頃まで、朝(起床後すぐ)・晩(就寝前)1錠ずつ服用で
ほぼ毎日1~2回、出ました。
スッキリ感はそれほどないことが多かったです。
腹痛もありませんでした。

24日目以降、出が悪くなったような気がして
夜のみ2錠服用。
24~27日まで、1~2回/日の排便ですが
やはりスッキリ感は感じられないことが多かったです。

他の方も書いてるように
「慣れ」てしまったのかもしれません。

そろそろ1ヶ月連続使用になるので一旦、中止して
またしばらくしてから服用してみるつもりです。
たくさん入ってるので、コスパはイイと思います。

投稿日:2012.05.24

さっぽん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,201~3,300件 / 21,905件