ショックな事に血管年齢が実年齢より15才も上でした。
その為こちらを購入しましたが
すぐには改善されないので、気長に飲んでいくつもりです。
こちらの商品はなかなかにリーズナブルなので
続けやすそうです。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
末端冷え性で冬場は足に温めるものを入れて
就寝の30分前から布団ごと温めないと眠れませんでしたが
夜バイオペリンを飲んで足が温まっている状態で
布団に入れば問題なく寝る事ができる様になりました。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
末端冷え性で冬場は足に温めるものを入れて
就寝の30分前から布団ごと温めないと眠れませんでしたが
夜バイオペリンを飲んで足が温まっている状態で
布団に入れば問題なく寝る事ができる様になりました。
投稿日:2019.11.18
コハク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日定期的で自然なお通じがあることが何よりもうれしいです。
「今日はお通じがなかったなぁ。」と気にするのは、かなりのストレスだったので。
そのせいか、体重もほぼ一定です。
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢に負けない代謝のいい体質改善とスキンケアを応援してくれるサプリと知り、飲み始めました。
なかなか思うように運動する時間がとれない中、中年体型にならないように毎日必ず飲んでいます。
今のところ、とてもいいです!
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとって体の不調の始まりは便秘です。
たかが便秘と侮ると、すぐに絶不調に陥ります。
最近話題になっている「腸活」には必須アイテムです。
投稿日:2019.11.17
頑張れ花子! (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い、のは注文時、服用時に感じはするのですが、とにかくコスパが高い!
もう少し手軽に続けられるお値段にならないかしら?サプーさん。どうぞ宜しくお願いしますね。
投稿日:2019.11.16
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピしています。
おすすめですよ。
でも体重が減りすぎたので、しばらくお休みしたいと思います。またの機会にまたお世話に塗りますね、その時はどうぞまたよろしくお願いしますね。
投稿日:2019.11.16
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎度毎度ありがとう!お世話になっております
鯖缶高いです。美味しいけどなかなか継続は難しい
こちらはコスパ最高!
でも、大き過ぎるのが難点
投稿日:2019.11.16
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べる時は、お守り代わりに飲んでいます。
体重の変化がなく過ごせているのは、このおかげだと思っています。
投稿日:2019.11.07
りんご (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはかなりの年数を飲んでいます。何となく1日が軽く過ごせられる気がしています。冬には特に良いかもしれません。
投稿日:2019.11.07
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは空いてしまう時はありますがなるべく空けないように購入しています。
又、欠品の時はサプーさんのお品は安心なので、メーカーがちがくても購入しています。
投稿日:2019.11.07
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回も3本オーダーしています。ジムで習慣的に運動していますが、代謝が落ちてきているのをひしひしと感じます。前の晩にこのサプリを飲んでおくと汗の出方が全然違います。
投稿日:2019.11.07
おはよう (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは欠かす事なく飲んでいたのですが、ここ数ヶ月購入していなく、空いてしまいました。最近塩分が多い食事やむくみが気になりまた再購入しようと思います。
投稿日:2019.11.04
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧に長い間悩み、いろいろなドリンク剤や食事、塩分、頑張っても効果なし。
このサプリは本当に聞きました。1週間で血圧が15は下がりました。
投稿日:2019.11.04
ブルーマウンテン (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり、効果がはっきりしなかったのですが、前は4錠飲んでなかったのが、よくなかったみたいです。寝つきと目覚めがいいです。
目覚めがいいせいか、肌の調子もいいみたいです。
投稿日:2019.11.04
ばるみ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ飲んでいるので、この効果なのかはっきりしませんが、足のはりが少し柔らかくなった気がします。3か月ぐらい続けないといけないかな。
投稿日:2019.11.04
ばるみ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはたまに、太ってしまった時に購入して飲んでいます。わりと数日で体が軽くなります。体重には数日では変化ありませんが。その為フットワークが上がり元に戻りやすいです
投稿日:2019.11.02
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは初めて購入しました。とても香りの良いお茶です。また好き嫌いなく誰にも合う香りと味なので、来客時き出すと喜ばれます
投稿日:2019.11.02
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何年も飲んでいます。
こちらを飲まないと朝の調子が良くないので、夜にその日の食事や運動に寄って調節していますけ
投稿日:2019.11.02
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2回目になります。
こちらを飲むと体が温かく、汗も出やすいです。カプサイシンは胃が荒れてしまい増したので、こちらの方がいいです
投稿日:2019.11.02
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的には以前のパッケージの時の香りより好きです
クリームも前よりサラッとしてる感じがします
これで少しでも引き締まった脚になれると嬉しいのですが、なかなか効果が出ません
ボディクリームとしては容量もたくさん入っているしとてもいい商品です!
投稿日:2019.11.01
プリッツ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2錠ずつ飲むのですが
やはり粒が大きすぎて飲み込むのが大変です
それ以外はもうしばらく試してみようと思います
投稿日:2019.10.30
M (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
決して高くはないのですが
主人と二人で計8錠ずつ飲んでいると当たり前ですが
あっという間になくなってしまいました
結果がよくわからないうちに終わってしまったので
とりあえずもう一度購入してみようと思います
投稿日:2019.10.30
M (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代後半になると、疲れが取れないので必須のサプリメントです。
仕事に行く前の一粒は、飲むと飲まないとでは1日が違ってきます。
投稿日:2019.10.30
MIRO (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何回か購入しています。以前はけとんのみの物を購入していたのですが
最近はこちらにしています。
投稿日:2019.10.30
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはかなりの年数飲んでいます。そのせいか特別不調にならずに毎日過ごせているのかもしれません。これからも続けるサプリです。
投稿日:2019.10.30
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めて購入致しました。
特に変化はまだ感じられません。リピートするか他のに代えてみようか検討中です。
投稿日:2019.10.29
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何年も愛用しています。特に変化はないのですが、こちらのサプリのおかげか元気に過ごしています。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めてです。抗酸化作用のある物を探していたので。まだ変化などはわかりませんが 続けたいと思います。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは何回か飲んでいます。他の善玉菌系の物を飲んでいましたが 何となくこちらが合っている気がします。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは2本目になります。
運動前や朝飲むと身体が温かく汗もでやすいので代謝に良い気がします。
投稿日:2019.10.28
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはかなりの年数飲んでいます。これかないと便秘になってしまう為
なくてはならないサプリです。
投稿日:2019.10.26
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか飲むタイミングがつかめず、毎日飲めない。
夕食後から4時間空けないといけないので、夕食が遅い私は難しいです。
少しは痩せるかと期待しましたがダメでした。
投稿日:2019.10.23
hati (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ、良いです。
悪玉コレステロール値がだいぶ下がりました。
先生に薬を飲まなきゃダメと言われましたが、これを飲み始めてから
薬の必要は無くなりました。
投稿日:2019.10.23
hati (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回も購入しています。
利用してから脚の浮腫みや怠さやつりが緩和されます。助かっています。ビタミンCが含まれているので、コスパも良いと思います。
投稿日:2019.10.18
あき (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢と共に代謝が気になります。ウォーキング前と夕食後に分けて利用したいので、1錠を割って利用しています。
投稿日:2019.10.18
あき (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お陰で、これを飲んで以来、相変わらず快腸です。
飲み始めて5年以上になりますが、便秘には無縁になりました。
値段も安いので続けられます。
投稿日:2019.10.17
クローバー (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度に2錠飲んでいます。
お陰様で下肢静脈瘤には良く効きます。
血管のコブも無くなってきました。
ただ、以前は全く飲まなくなると元通りになってしまったので、様子をみながら減らしていこうと思います。
投稿日:2019.10.16
ごばみの (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1便飲んでよくわからず辞めてしまいましたが、また、口コミを見ていると良さそうなのでまたチャレンジしました。
ただ大きいカプセルを4カプセルはきついなー
投稿日:2019.10.16
ちょこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待していた、トイレの回数は、あまり実感がなかったです。他にもサプリ飲んでいるのですが、これはなんにも変わらず。また違うの探します
投稿日:2019.10.16
ちょこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリ試していますが、アルファリポ酸、カルニチン、と燃焼系は昔試したきりだったので、ひょっとしたら、効果が期待できればと購入しました。痩せたとかは無いですが代謝が上がってそうな気はします
投稿日:2019.10.16
ちょこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリ試していますが、アルファリポ酸、カルニチン、と燃焼系は昔試したきりだったので、ひょっとしたら、効果が期待できればと購入しました。痩せたとかは無いですが代謝が上がってそうな気はします
投稿日:2019.10.16
ちょこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きいので飲みにくい。私には合わなかったのかあまり効果を実感できませんでした。別の商品を物色中です。
投稿日:2019.10.15
けい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみに効くと思います。 むくみがとれて飲まない日が続くとだんだん元に戻ってしまいます。徐々に体質が変わればいいのですが。
投稿日:2019.10.15
けい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサイトで買うのは初めてですがもう数年飲んでいます!
飲み出した理由はコレステロールが高いと言われて飲み始めました。
直ぐには数値は改善されなかったのですが1年続けた結果正常値になり
それからずっと飲んでいます。安いので続けられるので助かっています!
投稿日:2019.10.12
フライ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重は変化無いです。でも年齢的に疲れやすくなってきたところ、体が楽になりました。これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2019.10.09
こむこむ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくですが、量が少なくなった気がして、他の勢力サプリと合わせて服用しています。効果は、じわじわ感じてきています。他にもアルギニンやマカを飲んでみようと思います。
投稿日:2019.10.06
シャドーハンター (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めはあまり効果が期待できなかったのですが、1週間飲んでみて体がすっきりとっしてきました。多少の運動も必要なので、効果を実感されたい方は運動と併用すると実感がわいてくると思います
投稿日:2019.10.06
シャドーハンター (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製の他の似たような商品よりも、自分にとっては断然効き目がこちらの商品の方がある。便の形も色も健康的であり、やめたらどうなるかと思うくらい信頼している。
投稿日:2019.10.06
のん (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このボリュームでこの価格は日本製では考えられないお得な商品。粒は大きいが決して飲みにくいはわけではない。あえて言うならば、商品の性格なんだろうが時間がたつにつれ、粒同士がくっついて離れにくくなる。
投稿日:2019.10.06
のん (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
送料の関係で何か付け加えようといった気持ちで購入しましたが、気持ちの良いほどきれいな便が出るようになり、得した気分です。
投稿日:2019.10.06
のん (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と一緒に飲んでいてもう半年以上です。
主人は血液検査で去年より血がサラサラになっているようだと喜んでいます。
結果はまだ聞いてませんが(笑)
確かに血圧も落ち着いてきているので手放せません。
投稿日:2019.10.04
あーちゃん (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に痩せないけど、体重は全然増えないので、無いと心配です。しかも、一日一個なので、いつ飲めばいいのかいまだにわかりませんが、それでも体重は増えません。おやつ前?外食ランチ?夕飯前?どこで飲むのが正解ですが?誰か教えて〜
投稿日:2019.10.02
キラキラ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入しました。粒はデカイ。一日1錠との事で、炭水化物多めの朝に飲むか、おやつ前に飲むか、夕飯前が良いのか、今だにタイミングがわからず、テキトーに気づいたときに飲んでます。痩せはしないけど、食べすぎても、体重はまったく増えてません。かれこれ半年以上飲んでますが、これ以上太りたくないので。良しとしてます。
投稿日:2019.10.02
キラキラ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみやすいこともあり、お風呂上がりに全身に使っています。必死になってマッサージしなくてもなじませるだけで引き締まるし、量もたっぷり入っているのでお得だと思います。香りは好き嫌いあると思いますが、私は気になりませんでした。
投稿日:2019.09.29
ミクロテク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしたかわかりません。むくみやすいのでこれを飲むのを忘れた日は顔のむくみが酷く、特に瞼が酷くて目が小さくなってしまいます。寝る前に1錠飲むだけでむくみが改善されるので、これからも続けると思います。
投稿日:2019.09.29
ミクロテク (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用してから効果が現れた感じがします。
健康診断で、効果があらわれて、継続して飲んでます。
体に不足しているものを、補えるので効果てきめんです。
家族で飲むようになり、血がサラサラになりました。
投稿日:2019.09.29
シャドーハンター (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用してから効果が現れた感じがします。
健康診断で、効果があらわれて、継続して飲んでます。
体に不足しているものを、補えるので効果てきめんです。
家族で飲むようになり、血がサラサラになりました。
投稿日:2019.09.29
シャドーハンター (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがない生活はちょっと不安です。胃腸が強くはないので、消化力が弱っているときなどは、その効果に驚くほどです。もちろんサプリとの相性もあると思いますが、個人的にとても助かっています。
投稿日:2019.09.26
sasapapa (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安になってしまうほどお世話になっています。出張の時などで食事が変わると、やはり胃腸に負担がかかる感じがしますが、おかげでいつも助かっています。
投稿日:2019.09.26
sasapapa (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
環境が変わったりすると、いきなりやってくる便秘。そんなときの強い味方です。助かります。利き方は人それぞれと思いますので、最初は慎重に使うことをお勧めします。
投稿日:2019.09.26
sasapapa (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なるだけ、なるだけ飲むサプリは少ない方が良いと思うのですが、これは本当に欠かせない頼りになるヤツ。
なんとなくですが、効いてるような気がするのは私だけ(?)
投稿日:2019.09.24
ブリット (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これも私にとって無くてはならないものです。
お風呂上がりに気になる所に塗ってます。すべすべ、おまけにリフトアップ。
こういう効果が早いものは嬉しいですね。
投稿日:2019.09.24
ブリット (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っていてそれなりに効果が出ていたので使っていました。
先日久しぶりに購入したら、以前のものとまったく違う香りになっていました。
前の香り、好きだったのになぁ。
新しいものは男性用香水っぽい香りでつけると頭が痛くなります。
香りは時間経過とともに薄くなっていきますが、その間我慢することに。
できるだけ離れた場所につけても、手には香りが残るのでキツイです。
コスパいいし、保湿もあってサイズダウンもできる優秀な商品なのにもう使えない(泣)
投稿日:2019.09.19
りりまま (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
それでも自然な通じがつくのはありがたいです。ただ他の方も言われていましたが、水を取らないと効き目が薄くなるのが、少し難ですかね。
投稿日:2019.09.15
SINOA (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで国内ブランドのものしか食したことがなかったので少し不安でしたが・・・
バニラ風味がしっかりとあり、ミネラルウォーターや水素水、牛乳、豆乳、野菜ジュース、野菜果汁ジュースと色々とシェイクして飲みました。
個人的には豆乳が私には飲みやすく朝ごはん代わりに飲んでいます。
あと、野菜ジュース150㏄、豆乳入りプロテイン150㏄を混ぜ合わせが気にいってます。
これはお腹に残るのか腹持ちよくお勧めかも。
国内メーカーの分より価格的にはお得感もあります。
キッチン横に置いて空腹感を紛らわすのに食したりもしています。
朝晩、飲んで夕食を腹8分目に継続すると1週間ぐらいで、何となく目の周りのお肌の
感じが保湿感を得ているような感じです。
投稿日:2019.09.12
かあか♪ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしている。しっかり飲めば効果があると思う。続けたらむくみが取れらがやめると 少ししたらまたむくむので続けたい。
投稿日:2019.09.11
けい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかり飲めば効果があると思う。続けたらむくみが取れらがやめると 少ししたらまたむくむので続けたい。
投稿日:2019.09.11
けい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかり飲めば効果があると思う。続けたらむくみが取れらがやめると 少ししたらまたむくむので続けたい。
投稿日:2019.09.11
けい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかり飲めば効果があると思う。続けたらむくみが取れらがやめると 少ししたらまたむくむので続けたい。
投稿日:2019.09.11
けい (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピですー。
伸びもいいし、大容量でお値段も安いし、少しスッキリした感じで匂いもまぁいいし、続けまーす。
投稿日:2019.09.07
ちょこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめは、何も変化無かったので、カプセルも大きいし、サプリ飲んでるのこれだけでは無いので、お休みしていましたが最近また飲み始めなんとなく良さが。続けてみようかな
投稿日:2019.09.07
ちょこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大容量でのびもよく惜しみなく使え、少しスッキリしてきたように思います。安いので続けていけそうです!!
投稿日:2019.09.07
ちょこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、足のむくみやお腹ぽっちゃりが無くなります。飲み切った後に試しに辞めるとまたむくみやお腹ぽっちゃりになります。なので効き目はあると思います。
飲み切ったのでまた注文します!
投稿日:2019.09.04
ラルゴ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んだプロテインの中で、一番好きな味でした。
スプーンですくって、食べれるくらい(笑)
今、一食置き換えで試しています。
飽きずに続けられそうです。
バニラのとてもいい香り。
投稿日:2019.09.04
もみこ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロテイン系のドリンクは、市販の多く試しましたが、今回、オーガニック植物性を使用してみました。
市販のものは飲んだ後、後味の悪さを感じますがこのプロテインは比較的すっきりと飲めます。ただし、甘みが強いので水分を多めに少し薄くしています。この辺りは好みで調整できますし、ココアパウダーやコーヒー、牛乳等を加えてもよいかと思います。オーガニックなので体にも安心です。
運動中にプロテインを摂ると引き締まった体を作りやすいので興味ある人は試してみる価値あです。
投稿日:2019.09.03
Mac (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムの時にカルニチンと一緒に飲んでいます。
一緒に飲むと効果があるという口コミを見てから、そうしていますが、カルチニンと違って、効果がわかりやすい訳ではないので、色々変えて使用しています。
投稿日:2019.09.02
のんちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿の家系なので予防の為に購入しました。
食事と運動も心がけて、サプリだけに頼らず健康に過ごせるようにしていきたいです。
投稿日:2019.09.01
アヤン (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは体脂肪に良いみたいなので、購入致しました。最近太り易くなったので飲み始めました。まだ今のところ分かりません
投稿日:2019.08.30
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何より元気になります。朝からテキパキと動けるので助かります。顔色も良くなり、少し色白になりました。まだ1本目なので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.08.29
ごばみの (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝昼晩と、1錠ずつ飲んでいますが、汗の量がすごくて気持ちが良いです
体重もコンスタントに落ちていて、良い感じです
投稿日:2019.08.29
すわっち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、1錠飲んでいますが、汗の量がすごくて気持ちが良いです
体重もコンスタントに落ちていて、良い感じです
投稿日:2019.08.29
すわっち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、3錠飲んでいますが、汗の量がすごくて気持ちが良いです
体重もコンスタントに落ちていて、良い感じです
投稿日:2019.08.29
すわっち (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず摂取しています。歳を重ねた事により血管も硬くなる様なので 柔軟な血管とサラサラの血液の為に欠かせませんね。
投稿日:2019.08.28
KUMIKO (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きた時の浮腫が酷く悩んでいましたが、バイオペリンはすぐに浮腫みがとれます。
残念ながら足の浮腫みには効果ないですが、既にリピは10回以上と思います。
投稿日:2019.08.26
美翆 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過去他のメーカーのプロティンを飲んでいましたが一番飲みやすくすぐに溶けるのでいいですね。
お値段もお手頃で続けられそう!
ソイプロティンが苦手な方も飲みやすいのでオススメです。
投稿日:2019.08.26
美翆 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回品切れでした。口コミの評価が高いので気になっていました。前回は別の商品を注文したのですが今回はこちらを。良かったら続けます。
投稿日:2019.08.26
まちこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは長年飲んでいます。
特に効果を感じる事はありませんが
体内で効果があるような気がして、欠かさず飲んでいます。
投稿日:2019.08.25
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは常備品として飲んでいますが、続けないと効果がない気がします。
ブッチヤーの方が利尿作用かあるような気がします。
投稿日:2019.08.25
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリはメーカーを拘る事なく
常備品として、水分を取りすぎた時など
に飲むようにしています。
夕方が一番聞いている感じです
投稿日:2019.08.25
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の変化は何もなく。太りはしていないが、痩せもしないです。やっぱし、食生活を変えないとダメですね。
投稿日:2019.08.25
ばるみ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み方がめんどくさいのと、量も4つ飲んでいなかったので、今回ちゃんと4つ飲むようにしました。なんとなく、前より寝つきがよくなったようです。効果は自分が鈍いせいか、すごくわかるわけではないのですが、飲まないよりいい気がします。
投稿日:2019.08.25
ばるみ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはクリームはかれこれ10年近くお世話になっております。お風呂あがりに使用しています。これからもリピート品です
投稿日:2019.08.25
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは何本か利用しています。
毎日飲むのではなく、食事や運動不足の時に時々調整しています。
デドックス感がありお気に入りで常備品です
投稿日:2019.08.25
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは初めて購入致しました。
今までくれんずをかなりの年数を続けていたのですが一度おやすみがてらの購入でした。
特別変化なく、私にはやはりくれんずの方が合っています。
投稿日:2019.08.25
マダム (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミされていらっしゃる方が多いですが、こちらを摂ると、お通じが良くなり、おなかの調子がとても良いです。
多少食べ過ぎても、体重が増えることもなくなり、助かっています。
やはり酵素は大事ですね。
投稿日:2019.08.22
りんご (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重増加、むくみがひどいので数年ぶりにリピしてみました。
最初、1粒飲みましたが全く効果なく。朝、夕1粒ずつにしてみましたが変わらず。朝に2粒にしたら効いてきました。飲み切ったらリピするかは微妙です。
投稿日:2019.08.22
aqua (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年ぶりのリピです。国内の乳酸菌サプリを飲んだりしていましたが、これに戻りました。値段も手頃でよく効きます。寝る前に2粒飲んでいます。
投稿日:2019.08.22
aqua (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回はカプセルの大きさや、寝る前・食後4時間が気になって殆ど飲まなかったのですが、今回は空腹時にいつでもという感じで気軽に飲んでいたら、良い睡眠と肌にハリが出てきたのでまた注文する事にしました。
投稿日:2019.08.20
ごばみの (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。