ダイエットサポートの口コミ
甘いものが止められず、でも食べたいという思いでギムネマを購入しました。
苦い粒で、飲んだ後に食べると確かに変な味がしますが、甘いものをブロックしてくれてるのかなと、安心して食べられます。
投稿日:2019.08.22
あき (41歳・女性)
届いた時の真っ先の感想は容器の大きさにビックリ(笑)
昔いろんな味のプロテインを飲んでいましたが、正直どれもまずくてやめ、今回こんなに大容量で最後まで飲み切れるか不安でしたが、これは本当に美味しくて続けられそうです。
先月、疲労蓄積しているところに食中りにあい、ゲッソリ痩せ数時間おきに横にならずにいられない程に体力がガタ落ちしました。丁度そのころに品が届き飲み始めました。
プロテインのおかげか分りませんが、例年の夏よりは体力が維持できるようになった気がします。
最後まで続けて結果を見たいと思います。
投稿日:2019.08.21
ノンタン (43歳・女性)

star良かった♪
口コミが良く楽しみにしています♪
香りが大好きでした!肌馴染みも良くサラッとした仕上がりでおススメです。痩せるかは分からないけど、続けて使ってみます。効果に期待したいです♪
投稿日:2019.08.21
ccレモンちゃん (41歳・女性)
とても浮腫みに悩んでおり。。解消できればと思い使用してみました!
むくみに効くカリウムとビタミンCも摂取出来れば、飲酒した時に効きそうだなと飲んでいました。
効果があったようなのでリピートしました!
投稿日:2019.08.18
らむ (43歳・女性)
年齢も年齢なので、ビタミンCの400倍の抗酸化パワーという効果に期待して飲んでいます。
様々なサプリを飲んでいるので、相乗効果もあるかと思うのですが10歳くらいは若く見られます♡
中断すると身体が重だるくなるので、、
効いているのだと思います!
ずっとリピートします。
投稿日:2019.08.18
らむ (43歳・女性)
直ちに効果が出るものではないのはわかっていますので、しっかり食べたい時は、事前にこれを飲むようにしています。私の場合、これで体調不良に繋がるようなことは一切ありません。
投稿日:2019.08.16
40代のお母さん (41歳・女性)
これとGABAを眠る前に飲むと、睡眠導入剤いらずで眠りに入れるし、睡眠中に疲れをとってくれるのか、翌朝にリカバリーされてます。何度もリピートしてます。
口コミの人気通りです。寝てもなかなかなか疲れが抜けない人には、特にオススメです!
投稿日:2019.08.08
pinkcherrypeach (45歳・女性)
以前はグリシンを飲んでいたのですけど、こちらを飲み始めるようになって、
朝起きたときのスッキリ感が、グリシンよりもかなり良くなりました!
朝がすごく弱くて、目覚ましを4個もセットしていたのに、最近は目覚ましが鳴る前に自然に目覚める日もあるくらいです。
そしてダイエットにも効果があるようなので、その効果も期待して、これからも飲み続けて行きたいと思っています。
投稿日:2019.08.04
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
届いて早速使いました。
効果というより使用感をクチコミします。
さらっとしたテクスチャーで匂いがとても良いです。
伸びもいいのですが、ずっとマッサージできない肌に止まる感覚が
あるので付け足し付け足しです。
実は、顔だけ丸顔なので顔に使用したくて購入しました。
顔に使っている方はほぼ無いみたいなので不安っでしたが。。。
やはり顔には不向きな感じですね。付けれなくは無いけど、保湿とかは無いので。
その前後でまた化粧水やらクリームやらつけてると効果もクソもないような、
意味ないものを塗っている感があります。
まあ、ランニング後お風呂に上がりに足にもつけているのでそちらに期待を込めて。
顔は全くこれでマッサージしても効果は無いと思います!
投稿日:2019.07.30
moi (40歳・女性)
体重管理に再開しました。やはりどういうわけか体重が落ちます。かといって落ち続ける訳ではないのですが…寝起きのダルさも軽減するのでありがたいです。
投稿日:2019.07.29
ぼーむす (48歳・女性)

star嬉しい
1瓶、真面目に飲みました。
1週間で膝下がスッキリしてきて、次第に膝上の肉も消えていきました。
朝がいちばん足が細いのですが、夕方まで結構スッキリしています。
2瓶目は、欲張らず一日置きに飲んでます。
久々に足を出しで夏を過ごせそうです。
他にはバイオペリンなど飲んでます。
更年期で付き出した脂肪が減って、嬉しい限りです。
投稿日:2019.07.28
ぴょん (46歳・女性)
とにかく、粒が大きいです。
非常に喉に辛いサイズ
しかし、透明で綺麗なサプリですよ。
じっくりきいてくるのを、期待してます。
しかし、粒、辛い
投稿日:2019.07.23
ガーデニア (49歳・女性)

star良い。
ホルモン治療をしていて、体重管理の為、続けています。
安心して食べ過ぎてしまえば太りますが、少しの過食なら現状維持出来ています。
セール時にストック用に購入したので、続けてみます。
特に、胃腸に刺激等は感じません。
投稿日:2019.07.23
パル (44歳・女性)

star何をしても
スポーツでガチガチになった脚だけはダイエットをしてもやせなかったのに…気がつくとガチガチもなくなり、パンツがゆるっとなっていました。
リピートしています。
投稿日:2019.07.21
ゆん (43歳・女性)
とても良さそうだったので購入!
ところが、少し出しにくいし、なんだか肌につけてもベタベタする...
わたしには合わなかったけど、合う方もいると思うので、試してみてください
投稿日:2019.07.21
くろここあ (43歳・女性)
一晩4粒を続けてまだ1ヶ月も経たないのでなんともいえませんが、寝てる時にトイレに目覚めることなど無かったのに、最低2回は目覚めるように…利尿作用があるように思います。朝も比較的、寝起きが良いです。シャキッー☆とまではいかないけど、なんとなく良いかな?ぐらい。ダイエット効果はまだわかはりません。が、運動もしてるので、引き締まってきたように感じます。
投稿日:2019.07.17
moi (40歳・女性)
絶賛リピート中です。
サボりがちになると、モッサリした身体になります。
まじめに使ってると太ももの隙間がしっかりできます。
そして何より肌質がモチモチになります♪
値段も続けやすいですし、今はこれ以外はボディケアは考えていません。
投稿日:2019.07.14
ルカ (45歳・女性)
髪の毛の艶がないと美容師さんから色々アドバイス受け、こちらを飲み始めました。飲みきったのですが効果出てるのか良く分からないのですが
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2019.07.12
ゆうき (46歳・女性)
季節の変わり目はお肌の調子が悪く お化粧ののりもイマイチ。髪の毛もパサパサになりがち。しかし、飲み続けたらダメージ受けにくくなったような気がしてます。
投稿日:2019.07.12
ゆうき (46歳・女性)
始めて見たとき、あまりの大きさにびっくりしました。中々の大きさです。しかし直ぐ慣れます。血液検査も問題ありませんでした。この他、コエンザイム ザクロなど飲んでます。
投稿日:2019.07.12
ゆうき (46歳・女性)

starずっと
リピートしてます。
消化酵素を探していて昔にリリースザイムを頼んでいたこともあり、またこちらのサプリを試してみることにしました。確かに良いとは思ってるんですが、私の場合一回の食事で2粒は少ないのでお昼、夜などは4粒飲んでます(^^;)
なのですぐになくなります…
投稿日:2019.07.09
Ayumi (41歳・女性)
ずっと飲み続けていたのですが、あるときから飲むのをやめてしまいました。すると、体重が増えるし、減らないし、顔が腫れぼったいし。
大変なことに。
やっぱり再購入しました。
投稿日:2019.07.09
ダフネ (47歳・女性)
1本目を使い切り、2本目購入です。大容量なのでたっぷり使え、長く持つのでとても助かってます。スリミング&ファーミングという感じなので、効果も2倍でお得、コスパが最強です!
投稿日:2019.07.09
pinkcherrypeach (45歳・女性)

star効きます!
多数コメントにあるように、本当に効果のある頼れるスリミングクリームです。さらっとしているのに保湿もしてくれ、スリミング効果があるので、手放せなくなります。コスパが最高です!ポンプタイプだと、面倒にならず続けられるので、それもとてもポイント高いです。
投稿日:2019.07.09
pinkcherrypeach (45歳・女性)
頑固な便秘症で、放置すると全く出ない体質。
食物繊維や乳酸菌のサプリを飲んでも殆ど効果が感じられなかったのですが、これを飲み始めてから、自然なお通じがくるようになり大感激です。たまに飲み忘れたりもしているのですが、体が機能を取り戻したように毎日出るのが普通になり、腹痛などもなくとても快適です。
大容量なのも嬉しいです!
投稿日:2019.07.01
pino (40歳・女性)
かれこれもう4回くらいお世話になってるサプリ。
効いているのかあまりわかりませんが、健やかに過ごせるように飲んでいます。
一粒が小さく、飲みやすい。
空腹に飲むようにしています。
基本1粒ですが甘いものを食べ過ぎた時などは追加で調整したりしています。
投稿日:2019.06.26
ミカエル (41歳・女性)
口内の残ったままでよいようなので、カプセルを開けて、粉だけヨーグルトに混ぜて食べさせています。
直ちに効果が出るものではないと思うので、気長に続けます。
投稿日:2019.06.25
40代のお母さん (41歳・女性)
冷え性なので、唐辛子、体が暖まるかと思い購入してみました!
私は、ちょっと〰️胸焼けしちゃう、ゲップするとめちゃくちゃ辛い、トイレ行くとお尻が痛すぎる(笑)(笑)
まだ残ってるけど、私にはキツイです!
違うもの探してみます
投稿日:2019.06.25
まよまよ (40歳・女性)
ぐっすり眠れて朝にすっきり起きられます。
飲み忘れると、翌日の夕方くらいから、膝から下に少しむくみを感じます。
これを飲み始める前は、毎日むくんでいたから気づかなかったのだろうなぁと思います。
投稿日:2019.06.23
T (45歳・女性)
夜遅めの食事や、消化に時間がかかる肉などの消化を、お手伝いしてくれるサプリ。
しかも小粒で呑みやすい。
夕飯の20分程前に飲んでます。次の日の朝
胃腸に不快な感じがなく、スッキリ起きられるようになりました。
このサプリ一つあれば、甘いスイーツも
安心して食べられるので、お気に入りです。
投稿日:2019.06.21
ラクシュミー (47歳・女性)
わたしにはあまり効果が感じられませんでした。結局病院で睡眠導入剤をもらって飲んでいます。ただ体重管理にはかなり効果があったと思います。代謝が良くなるのかな。
投稿日:2019.06.19
うはは (48歳・女性)

starリピート
コスパはとてもいいのでずっと使っています。
最近はクリームを塗るのをサボり気味なので、効果がわかりにくいのですが、乾燥対策としてまた続けたいです。
投稿日:2019.06.14
わら (40歳・女性)
もうずっとリピートしております。ブッチャーズブルームは欠かせません。たち仕事なので1日2錠朝、昼と飲んでいまし。次の日に足の疲れが残る事も浮腫んで辛い事もなくなりました。
投稿日:2019.06.11
み~ (43歳・女性)
塩分多い食事の後など、飲むと尿の量が増えてスッキリします♪♪
2粒飲むと私には多いのか喉が渇きます。
血圧の安定にも良いと思うので、常備しています。
投稿日:2019.06.04
なな (48歳・女性)
このサプリを飲んだ翌朝、お腹が空きすぎて気分が悪くなってしまいました。
朝を食べない生活が長く、これからも朝食を取る生活は難しそうなので、
残念ながらこちらのサプリはリタイヤさせていただきました。
投稿日:2019.06.03
una (49歳・女性)

starとても優秀
ずっとリピートしています。体が慣れてくるかと思いきや、結構効いているのがありがたい。もうこれなしでは、生活できない位のレベル。それもヤバイかも。
投稿日:2019.06.01
drastic (46歳・女性)

star快調快腸
何度もリピート購入しています。以前はさほどすごいとは感じなかったのですが、今年に入ったあたりから飲んだ翌日と飲まなかった翌日との差が一目瞭然。毎日飲用しても自然なお通じで、快調,快腸☆彡
これからも飲用したいと思います。
投稿日:2019.05.31
ノンタン (43歳・女性)
ずっとリピートしてたのに、たまたま注文を忘れてしばらく過ごしていました。その時の写真の自分にビックリ!パッチリ開けてたはずなのに目が小さい!口元も顎のラインがむっちりして笑えてない!急いで注文しました。飲み始めたらすぐに小顔に戻りました。もう切らしません。
投稿日:2019.05.28
ウロコ雲 (46歳・女性)
毎日というわけではないですが、食べすぎ、飲み過ぎた時の寝る前には必ず飲みます。
翌朝の目覚めとお腹のスッキリ感を感じるので、手放せません。
一度に4カプセルは多く、すぐになくなるので、随時量は減らしたり、飲まないこともあります。
年々成長ホルモンは減っていますので、代謝を高めるためにも、継続したいです。
投稿日:2019.05.27
たむ~ (47歳・女性)
飲む事によって自分がダイエットしてることを思い出せる=食べるときにカロリーに気を使うという効果もあるのか、食べても太りはしません。昼夜と外食が続いていますが増加してないので効果そのサプリのお陰なのかも⁉️
投稿日:2019.05.26
サプリン (49歳・女性)
歌好きの母が、最近声が出ないと嘆き、外出しなくなったので購入しました。
本人曰く、効果を感じるとのことで再購入させていただきます。
疲れにも良いようなので、今度は主人にも飲んでもらおうと思います。
投稿日:2019.05.25
はなこちゃん (45歳・女性)
年齢による代謝の低下で体重が落ちにくくなったのでダイエット(カロリー制限)とともに飲みはじめました。口コミが良かったので期待しています!まだ効果は分かりませんが続けたいと思います。
投稿日:2019.05.22
luna (46歳・女性)
ハーブの香りがとてもリラックスでき
テクスチャーも軽く 使用感はいいと思います。 こちらのクリームを塗った次の日は 脚のむくみも軽減されているかなと…
ただ つけすぎると ポロポロとカスのようなものがでてきます。
投稿日:2019.05.20
あっきー (42歳・女性)
コレステロール&血圧が高めなのでオメガ3補給のため、こちらを購入。
次の健康診断までに数値が良くなっている事を期待して!
私の場合、コレステロール&血圧の数値改善のために購入していますが、1番効果を感じているのが、頭が冴える感じと記憶力がUPしてる感じです、新しい仕事覚えも早くなったりミスも少なくなりました。またリピートします。
投稿日:2019.05.19
しぃ (46歳・女性)
もちろん、毎日飲んだ方が良いとはおもうのですが…
私は、明日はとにかく頑張らなきゃいけない!という日に飲んでいます。毎日飲んでいたときに、寝汗で目が覚めたりと、少し効果が強すぎるので、飲む量を減らしてみたり自分なりの飲み方にしています。翌朝のスッキリ感は、飲んでいる時と、飲んでないときと全く違います!
投稿日:2019.05.18
ともちゃ (46歳・女性)
今までダイエットに効果があるサプリメントを色々と試してきましたが、あまり分かりやすい効果を発揮したものは無く、副作用の頭痛や腹痛、吐き気、肌荒れを起こす事がありました。 自分の体質に似た方の口コミを読んで、今回ライポザイムを買ってみました! もうすぐ1瓶飲み終わりですが、お腹と腰回りのプヨプヨと、太ももの内側、ふくらはぎが見て分かるくらいに引き締まってきました! 浮腫みやすく、運動もあまりしないので脂肪が柔らかいタイプでしたが、ライポザイムを飲み初めて浮腫みも軽減してきた感じです。これからも続けていこうと思い 即、注文しました!
投稿日:2019.05.17
こっこちゃん (42歳・女性)

star運動と
サウナ前に飲んだりします。
汗のでる量が断然違います。
距離を歩く旅行などにも飲むと汗が出ます。
ダイエットの補助サプリメントとして使っています。
投稿日:2019.05.17
ゆん (43歳・女性)
妊活にハワイアンスピルリナが良いと小耳に挟んで飲みはじめました。飲みはじめてまだ一か月弱ですが、一週間くらい飲んだら宿便?のような黒い便が出て、それからお通じが出やすくなりました。お肌も調子が良い気がしています。今後も飲み続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.16
moco (40歳・女性)
タブレットが大きい❗️
まぁ飲めないことは無いですが。
含有量多めで、100錠入り。なかなかと思います。再度購入しようと思ったら、これも欠品中…違うのを探してみます。
投稿日:2019.05.15
たぶ (48歳・女性)
効果が実感できるのでもう何年ものんでいます。
以前は毎日飲んでいましたが、最近は水分を多く摂り、それでもむくみがひどい時はこちらのサプリを飲んでむくみを解消しています。
色々なむくみ解消のサプリを試してみましたが、こちらのサプリが自分には一番合っていると感じています。
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
食前なので飲み忘れないように気をつけないといけないですが、飲んでいると太りにくいと感じます。
顔もスッキリして見えるので、痩せた?と言われることも!
嬉しい効果があるので、今後続けていきたいです。
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
効果はスキンファーミングと同じような感じです。(劇的なことはなく、何となくセルライトの凸凹が目立たなくなってる?なくらい。お肌はスベスベ)
ただ、スキンファーミングよりテクスチャーが柔らかく伸びがいいです。
容器が少し出しにくいですが、泊まりに行くような時にはポンプ式よりこっちのが便利かな。
量がもっと多いといいのにな。
投稿日:2019.05.14
ひろ (47歳・女性)
このGW旅行に行って、絶対3キロは増えたかなと思っていたら、現状維持でした。
めっちゃビックリ!
ちゃんと30分前に飲むとちゃんと食欲が無くなりあまり食べずに済みました。
直前に飲む方が多くて、それでも体重が維持出来ていたのには驚きです。
もう少し続けていこうと思います。
投稿日:2019.05.14
かっきー (49歳・女性)
こちらのサプリメントは3-4回継続して使用しています。私はあまり運動はしないため、夕食後に1錠飲むようにしていたところ、朝、体重を測ると約500g減量、かつ筋肉量キープを継続できています。他のアミノ酸系サプリメントよりも、わたしには効果があるため、手放せません!
投稿日:2019.05.13
ミルキー (41歳・女性)
このサプリメントを飲むと飲まないでは
熟睡と目覚めの質が全く違います! 今まで長期で服薬していた入眠剤や睡眠薬では夜中何度も起きるし、朝方は猛烈な眠気で目覚めにくく 昼頃まで頭が冴えない感じで過ごしていましたが、
スーパーアミノナイトのおかげで今は薬いらずで
毎夜しっかり眠れて朝はスッキリ起きれるようになりました。
投稿日:2019.05.11
こっこちゃん (42歳・女性)
暑くなってきたので、クリームの感触がやや重たく感じるようになったので今までより薄めに肌に伸ばすようにしてみました。効果も薄れるかと思われましたが、たっぷり擦り込んでいた時と変わらずのスッキリ効果でした! 薄めに塗っても効果抜群なので 今まで贅沢に使い過ぎたな…と、思いました。今では少量での使用なのでクリームの減りも緩やかになり更にコスパの良さを感じています。
これからも続けてリピしたいと思います。
投稿日:2019.05.11
こっこちゃん (42歳・女性)
私の体質に合っているので 欠かさず注文をしていますが、先日は品切れになっていて 少々不安だったのですが、入荷案内の連絡が来てすぐに注文しました。他社のむくみに効果のあるサプリメントでは私の頑固なむくみには対応出来ないので、こちらのサプリメントには本当に助けられています。夕方のむくみも足の重だるさもなくスッキリしてます。足首やふくらはぎのむくみに特に効果があると思います!
投稿日:2019.05.11
こっこちゃん (42歳・女性)

star浮腫み
今まで浮腫み系サプリは色々試しましたが、最終的にカリウムとブッチャーに落ち着きました。朝ブッチャー、お昼にカリウムを飲んで浮腫み対策しています。
投稿日:2019.05.11
まゆ (48歳・女性)
チャコール100%が気に入り購入しました。
腸壁の汚れを取ってくれていると思って飲んでいますが、効いているかは分からない。
でもメンテナンスだと思って定期的に飲んでいます。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
なくなったので再び購入しました!
やはり飲まなくなると肩凝りを感じてきます
血のめぐりが悪くなるのでしょうか‥
これが欠けるとやはり私の体はダメみたいです!
投稿日:2019.05.09
サプーコ (44歳・女性)

starいいと思います
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
年齢的になかなか体重は落ちなくなっているのですが、これをたまに使うとかなりスッキリします。体重が増え過ぎないうちに、1日とか2日だけとか、適当にやっているのが自分にはあっています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
さまざまなダイエットサプリを試しましたが
これは本当にお腹空かなくなって
一番効いた気がします。食べる前というのが難しい時がありますが、きちんと飲めば食欲抑制できます。
投稿日:2019.05.01
ludalab (43歳・女性)
15~16年くらい前、国内の某大手化粧品会社で販売していた燃焼系ダイエットサプリにラズベリーが配合されていました。香りもよくて効き目もあって。その印象がよかったのでこちらのラズベリーケトンを購入するきっかけに。ちょうどホットヨガも始めたので。元々とても冷え性で冷房も苦手なので一年中良さそうな気もします。まだ飲み始めたばかりなので効果はこれからに期待。海外のサプリでは珍しくカプセルが小さいです。朝一粒、夕方の空腹時に一粒の服用予定です。
投稿日:2019.05.01
luna88 (48歳・女性)
食事の改善が思うようにできず採血結果もゆらいでいますが悪化はしていないのはこのサプリのおかげかと思います。もうしばらく続けて血糖値など改善したいです。
投稿日:2019.05.01
Pooh (41歳・女性)
Lカルニチンの効果があまり見られなかったので、こちらに変更してみました。
私にはこちらに方があっていたようで、お腹周りに効果が見られました。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2019.04.30
whites (45歳・女性)
口コミの良さそうな酵素を選びました
なかなか消化がしにくいみたいで‥
お昼パスタを食べると夜ごはんもいらないくらいゆっくり消化してましたが
このサプリ飲み始めてからすごく消化してくれてるのが体感できました!
これからリピート決定しました
小さなカプセルなので飲みやすいです
投稿日:2019.04.30
サプーコ (44歳・女性)
痩せ型の体系なのですが、浮腫みやすく特に足首は指で押して型がつくほどで、毎日夕方頃には足首とふくらはぎが重くてダルく、マッサージと着圧ソックスで過ごしていました。サプーさんを利用するようになり浮腫みに効果ありそうなサプリを探して 口コミも参考にしながらブッチャーズブルームを初購入しました。飲み始めたその日から夕方の浮腫みのダルさや重さは軽減されて効果を感じました。
しばらくは続けたいと思い 追加購入しようとしたら
まさかの入荷待ち。人気なのも納得です。
他のメーカーのブッチャーズブルームもありますが、タブレットタイプは苦手なので
カプセルタイプのこちらが入荷するのを待って購入したいです。
投稿日:2019.04.24
こっこちゃん (42歳・女性)

star速効性!!
他の方の口コミを読んで購入しました!元々そんなに太ましい体系では無いのですが、年齢によるたるみでお腹周り、垂れ尻、二の腕、太ももの内側、ふくらはぎの皮がダルダルしてたので、スキンファーミングを試してみました。素晴らしい速効性でした!少し多めにマッサージしながら塗ると ダルダルの皮膚がピンとハリが出て細っそりしました。
面白いぐらいの速効性、クリームなのにサラサラになる塗り心地、良い香り、容量も多いのにお手頃価格!申し分ありません!すぐに追加注文しました。
投稿日:2019.04.24
こっこちゃん (42歳・女性)
冷え症改善と下肢静脈瘤の予防として続けています。直ぐに効果を実感できませんでしたが、続けていると足が温かくなりました。私には欠かせないサプリの1つです。これからもお世話になります。
投稿日:2019.04.21
loca (45歳・女性)
久しぶりにオーダーしました。血流を良くしたい事と母が下肢静脈瘤で遺伝すると聞き、怖いので何とかせねばと思います。冷え症でもあるので続けていきます。
投稿日:2019.04.21
loca (45歳・女性)
運動後に、豆乳または、アーモンドミルクで溶いて飲んでます。甘いフレーバーですがどちらにも合います。
女性にもとっつきやすいホェイプロテインだと思います。
身体の変化は
ひとつ飲み終えるまで分かりませんが
またリピになったら報告します!
投稿日:2019.04.20
じゃすみん (43歳・女性)
健康診断でコレステロール値が少し高くなっていたので、飲み始めました。飲むようになってから測っていないので、次の健康診断の結果に期待したいと思います。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
浮腫が酷い時に処方されたラシックスを飲んだ時にふらつきやダルさ等の副作用があり調べるとミネラルバランスが崩れるのが原因らしく…
カリウムとマグネシウムが入ったサプリを発見し注文!!
副作用も大分改善されました!
投稿日:2019.04.15
もっきん (42歳・女性)
冷え性でむくみがひどいので、こちらを試してみましたが、むくみには効果はありませんでした。使用感はサラスベになり、肌には良かったです。香りも好きです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)
足のむくみが悩みだったので、こちらを試してみましたが、学生の頃からという年季の入ったモノなので、これくらいでは効きませんでした。残念です。
投稿日:2019.04.12
whites (45歳・女性)
































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。