アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

常にストックが無いと不安になります。

寝る前に4粒、仕事前に3粒飲みますが、身体の軽さが全然違うし、寝起きがめちゃくちゃスッキリです!

投稿日:2018.08.13

kai. (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

当初ダイエット目的で飲んでいましたが、そちらの効果よりも、
前向きになれたり、
モヤモヤが気がついたら無くなっていたりと、精神面で助けられ、
今では無くてはならないサプリになっています。

投稿日:2018.08.11

ハッカ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りです。
食べ過ぎた時の消化を助けてくれる感じです。
飲んでる時と、飲まない時だとスッキリ感が違います。

投稿日:2018.08.11

ハルケ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月生理前の10日ほど夜中の過食が止まりません。食べても食べても口寂しく何か食べてしまうので困っていました。産後にじわじわと増えた体重が7kg増になり、これはどうにかしないととジムに通い始めましたが、子供がいるとなかなか通う時間が取れません。
こちらは食事の30分前に舌下にスプレーするのですが、過食が抑えられました。何かもう少し食べたいな。。という気持ちにならないのが不思議でした。外出時も持ち歩いて続けましたが、スプレーする事で気持ち的にもダイエットへのモチベーションが上がります。
続けていれば過食が抑えられ、自然と無理なく体重が減ると思いますので、ー7kgまで続けてみようと思います。あとは体重が減っても無くならないセルライトが気になるので、併せてセルライトに効くサプリを飲み始めようと思っています。

投稿日:2018.08.10

Panchamama (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入しました。
まだ飲み始めたばかりですが、コレステロールが下がってくれるよう期待を込めて☆4です。

投稿日:2018.08.09

ミー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくこれがあるのと無いのとでは寝起きが違います!

ちょっと前にストックを切らしてしばらく飲んで無かったのですが、やはり寝起きがだるく、一日うとうとしてました。

投稿日:2018.08.08

kai. (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し間を空けましたが、やはりこちらがないとお腹がスッキリしません。
効果がしっかりあるため手放せなくなりそうです(*´・x・`)ゞ
体質改善されるまでは飲み続けようと思います。

投稿日:2018.08.05

ことりん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のメーカーのを一ヶ月飲み、良さそうだったので多いのを頼みたかったのですが、なかったので、こちらのメーカーにしてみました。試してみます。

投稿日:2018.08.05

ネコロジー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝ている間、体がポカポカしてます。初めて使用したのが冬だったのですが、布団をはいで起きるくらいです。
首から全身に汗びっしょりかいて起きます。
成長期の頃を思い出しました。笑
代謝がUPしてるのが直ぐに実感出来ますし、体がスッキリしてるのも分かります。
尿も良く出て濁ったものになりました。少し錠剤の匂い含んだ。
デトックス効果かなぁ?と少しだけ気になりました。
トイレの際には消臭スプレーするようになりました。笑
ダイエット効果はどうだったかわかりませんが、代謝は確実に上がりました。

投稿日:2018.08.05

Mei_to_Chiro (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲んでいたのですが、1カ月ほど飲むのを忘れていました。それだけなのに周りから『なんか太った?』と言われる事が続き、また飲み始めました。
飲んでいると眠りに入りやすく朝の目覚めが良いなーくらいだったのですが仕事が終わるのが遅く夕飯も遅い時間になることが多い私にはこれが効いていたのかなと思いました。
飲んでいると体重が減る事はないですが、体重以上に引き締まっていたのかもしれません。あと、飲んでいる方がお肌のハリやツヤが良かったのかなと。
またしっかり続けて、次はコエンザイムQ10とLカルニチンとアルファリポ酸も増やしてみました。合わせて飲んでどれくらいの結果が出るか楽しみです

投稿日:2018.08.04

なお (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

様々なサプリを飲んでいるのでこれ単体で効いているかは定かではありませんが、継続中です。身体は少しずつですが軽くなっているので期待を込めて。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ数年ずっと飲み続けています。明らかに代謝がよくなり体調がいいのと、日々寝つきがよくなりました。痩せる、はわかりませんが体型維持は出来ているとおもいます。

投稿日:2018.07.30

みぃ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて3日目で脚が細くなり驚きました(笑)浮腫みがとれただけなのでまだまだ締まりのない脚でしたが、確実に飲む前とは違いました!夫もビックリしてました!

投稿日:2018.07.21

Mon (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでなかったらダメでした。
この数ヶ月体重が明らかに増加。特段、変わったこともなく、原因を考えてたらこれしかないと。たくさん食べてたくさんお酒を飲んでも、体重増加はなかったのに、サプリが切れて、そのままにしてたら、こんなに違いがあるなんて!

また購入して飲むことにしました◎
もう切らさないようにします。

投稿日:2018.07.16

LINDA (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カロリーカット系探していて、こちらのクチコミ良かったので購入

1ヶ月たったけど、体重変化はなし

でも食べても増えないのでそれなりに効果はあるのかも

投稿日:2018.07.15

みぃ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリ探していて、これのクチコミよかったので、初購入。

一日目から効果ありました。

寝起きいつも起きれなかったのがスッキリ起きれるようになりました

投稿日:2018.07.15

みぃ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腹痛などもなく、腸が整う感じで気に入っています。

カプセルも飲みやすい大きさで
続けやすいです。

便秘薬など苦手なのですが、
これはとってもいい‼︎

投稿日:2018.07.07

ももこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと寝汗をかきます。

燃焼してるのでしょうか?
暑くて目が覚めてしまう、などはなく
不快感もないのですが、朝気持ちよく汗をかいて起きますw

スッキリ起きれます!
運動はしていませんが
健康的に痩せていく感じです!

投稿日:2018.07.07

ももこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜麻仁サプリと毎朝一緒に飲んでます!とにかく肌がスベスベになった事と生理前のPMSが楽になりました。こちらと亜麻仁サプリは切らさないようにしてます。

投稿日:2018.07.05

綺麗でいたい (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルティメイトクレンズと交互に飲んでいますが、こちらの方がコスパがいいです。夜2~3錠ほど飲んで寝ると朝にはスムーズに出てくれるので手放せません。

投稿日:2018.07.02

みぃ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで寝ると翌朝スッキリです。バストアップには聞いているのかわかりませんが、今回切れてから飲めていなかったらやはり疲れが取れにくい気がします。あと飲んでると体重が増えにくい気がします
また飲んでいこうと思います

投稿日:2018.06.19

なお (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月に半分ほど下痢をしており、腸内環境がボロボロでした。
これまでは、お腹を下したら下痢止めを飲むような対処療法しかできず、腸内環境改善のためのヨーグルトなどもおなかを冷やすのであまり食べられませんでした。

こちらを飲み始めてから1ヶ月ちょっと、下痢は月に2回ほどになりました。
根本的な腸内環境の改善をしたいと思いつつも、ビオフェルミンを飲んだりしてきましたがなかなか続きませんでしたがこれまで本当に素晴らしい。

本気で腸内環境を整えたい方にオススメです!

投稿日:2018.06.14

キノコ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は、便秘にもいい気がします。私の周りの太るのを気にする人にも進めてみましたが、みんないいと言っています。特に焼肉を食べた後の胃もたれがましになります

投稿日:2018.06.08

ミュウミュウ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とりあえずセルライトが酷くて、ここ最近浮腫が酷く手までパンパンにふくらみ常に脚はだるかったので、サプーさんに相談して紹介してもらいました。飲んだ一日めから、あの辛かった浮腫みが良くなっていて感激でした。お通じが緩くなることもなかったです。ひと瓶?飲み終わって、痩せたわけではありませんが、心なしかセルライトがマシになった気がします。リピート確定です。

投稿日:2018.06.08

アラフォー (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二度目の購入です。
皮膚表面のボコボコ、セルライト、血流を良くしてムダな水分を排出、代謝上昇の効果は全く実感できません…。
元々の体質なのでしょうか。
自分には全く変化がありません。

投稿日:2018.05.28

まんちゃん (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何種類かのんでいるので、これが効いている!とは分からないけど、少しでも効果があると信じて飲んでいます。

投稿日:2018.05.24

reina (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごっそりがっつり出ます。
二錠を手でパキッと二つにおり
寝る前に飲みます。12時間後位に自然とゴッソリでています
手放せないです
最初は1.5錠でじゅうぶん効果あると思います
お通じ以外変な副作用はありません

投稿日:2018.05.24

ぽんやまちゃん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはわたしにとってかかせない一品です。旅行やたくさん食べたときなどは、2粒普段は一粒、調子がいいときは、センナが入っているので、やめることもあります。上手に取り入れて、ずっと愛用していきたいです。

投稿日:2018.05.22

ぴぴ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内フローラが注目され始め、飲むようになりました。

便秘がちな体質なのですが、毎日、少しでもでるようになり、助かってます。

続けて飲みたいです。

投稿日:2018.05.20

リー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せたくて服用したけどこれはわたしに合わない。飲むと吹出物が出てくる。
服用すると熱くなるし痩せるにはいいかもだけど…わたしには合わない泣

投稿日:2018.05.07

マヌカハニー (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前に飲んでいたオメガサプリが品切れ中だったので少し高めですがこちらを飲んでみました。効果の違いはあまりわかりませんが、オメガサプリは気持ちの落ち込みや頭にもいいので続けます。

投稿日:2018.05.06

ちまき (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

徐々に痩せていくのを期待してましたが、今のところまだ効果はわかりません。でもフィッシュオイルが身体に必要であることは分かっているのでリピートして続けてみます。

投稿日:2018.04.26

きっこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後の3時間後にLカルニチンと一緒に飲みました。

気づいたら飲んで1時間もしないうちに爆睡していました!朝はいつも寝起き悪いのですがスッキリ目覚めました。
起きたら暑かったので寝てる時に代謝が上がると思います。身体は軽くなっているし肩凝りも無い。

なにより驚いたのは顔が艶々になっていて頬が光ってました(笑)これだけでこんなに効果があったのには驚いています。

食後4時間空けないといけないのはキツいので、様子みながらしばらく続けてみます。

投稿日:2018.04.25

綺麗でいたい (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ最近、体調を崩していてトレーニングをサボっていたら、飲んでいてもボディラインが戻ってしまいました。

飲んでるだけでも代謝が良くなる感じは確実にあるのですがやはりトレーニングの効率を上げてくれるサプリだなと痛感。

投稿日:2018.04.25

キノコ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと、ウォーターピルを飲んでいましたが、あまり効かなくなってきたのでブッチャーズブルームに切替えて飲んでいます。朝起きて浮腫みも無く、助かってます。

投稿日:2018.04.21

ayumi (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムの前に飲むと汗が止まらなくなり
引き締め効果があります。
それより寝てないときに飲むと1日眠気がこなくて
乗り切れます。。
相当助かっております。

投稿日:2018.04.18

らん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ体質への効果を期待して購入。

夜になると下半身に水分が溜まって重だるくなるのですが、こちらを飲用してから、少し楽になりました。

半身浴などもしながら、併用して、むくみ対策したいと思います。

投稿日:2018.04.16

リー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

継続して続けて、飲んでる商品です。これは、セルライトのボコボコがなだらかになってきました!
後は、大がよくでます!老廃物が出るというのは、いい事です!!
これがないと、またセルライトのボコボコがひどくなると考えると継続するべきですね。

投稿日:2018.04.14

★モルモット☆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

極度の冷え性で夏場でも下半身は冷え切ってます。
去年ふくらはぎを低温やけどで大怪我してしまい、できるだけ血行を良くして傷の治りを早めたいのと下半身太りの改善が目的で購入しましたが、私にはあっていなかったようで全く変化は感じられませんでした。
効果がある方が羨ましいです。

投稿日:2018.04.09

まんちゃん (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

開けた瞬間ラズベリーの良い香りがしました。

ダイエットの手助けにと思い買いました。

朝夕、運動する日は運動前に一粒飲んで見ましたが結果はまだ出ていません。

やはり便秘を治すのが先かと思いました。

投稿日:2018.04.09

もちぽめ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しれますんが、お通じが良くなったような気がします。寝る前に飲むことが多いのですが翌日スッキリします!

投稿日:2018.04.09

りこ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいるときは太もものセルライトが柔らかくなっているのを感じます。あとは便通もよくなりますね笑食べ過ぎたあとなんかはこれでスッキリします。体メンテナンスのために飲み続けたいです。

投稿日:2018.04.08

にゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良く、お値段も手頃だったので購入しました。
他も飲んでいるので効果のほどは分かりませんが、発汗作用は特に感じたことがありません。匂いはいいですね。

投稿日:2018.04.07

ここ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみが、よく、とれます!
トイレに、いって、一回の量が飲んでるのと飲んでないのとでは、かなり違うと思います。

投稿日:2018.04.05

 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前、掃除などの家事の前、出かける前に飲んでいます。
特に最近効果を感じているのが、運動の30分前にアルファリポ酸とこちらを飲んでからのエクササイズです。

1ヶ月くらい前からこの飲み方を始めましたが、頑固な背中の肉が落ちてきてびっくりしています。

私は飲むタイミングは動く少し前と決めていて、朝飲んで、仕事から帰る時に一駅前に降りて早足で帰るようにしてるのでピルケースに入れて必ず持ち歩いてます。

夏に向けて是非!

投稿日:2018.04.03

キノコ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずーっとリピしてます。
長年サプーを利用して
色々購入している中で
無いと不安になるモノの1つ。
浮腫みが劇的に良くなったり、凄く何かが
変化するわけぢゃ無いんだけども、
飲まないよりは全然良い!
っていうのが私の飲み続けてる理由ですね。

投稿日:2018.04.01

nontaros (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで色々な乳酸菌サプリに
チャレンジしてみました。
消化能力が弱く、胃もたれするし
昔からすごーく頑固な便秘。
胃腸の状態を何とか改善したくて
口コミをみては、期待してしまって
購入するもなかなか自分に合うものに
出会えず。。
個人差があるのはよくわかっているけども
ついつい期待して、ポチっとしてしまう。
そして、効かずにまた探してしまう。
これも、その一つ。
効果が無くて、また旅に出そうです。

投稿日:2018.04.01

nontaros (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘を解消できたらと思い購入し、欠かさず飲み続けてみましたが結局便秘解消には至らずでした。リピート購入はないかな。、

投稿日:2018.04.01

JAM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外のサプリとは思えない小粒のカプセルでとっても飲みやすいです。
また、飲むとしばらく自分からラズベリーの香りがします。
このサプリのおかげかはわかりませんが順調に体重は減ってきています。

投稿日:2018.04.01

JAM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いて初めてソフトジェルカプセルを見たときは、その大きさに不安でしたが実際飲んでみると全く喉のつかえ感もなくするりと飲み込めます。
飲み始めて1カ月程度経ち、肌のカサつきが改善された気がします。
内容量も多く、レモン風味もありおすすめできるサプリです。

投稿日:2018.04.01

JAM (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお守り代わりに服用しています。
やはり飲むのと飲まないのとでは違うと思います。セルリッドとバイオペリン?と一緒に服用しています。

投稿日:2018.03.29

 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと寝付きが悪くなります。でも朝はスッキリ起きれます。ただただ睡眠時間が減ってしまいます。なのに寝不足は感じない!不思議~

投稿日:2018.03.28

りんちゃん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと朝が弱くて、ベッドで起き上がってから立ち上がれるまで30分かかっていましたが、スーパーアミノナイト飲み始めてからは目覚ましなしでも勝手に眼が覚めるようになりました。
期待していたダイエット効果は今のところあまり見られないのですが、朝スッと起きれるのがこんなに気持ちいいなんて嬉しい!!という気持ちでこれからも飲み続けたいと思います!

投稿日:2018.03.27

ともみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太らない気がします。

これを試しに口の中で噛み砕いてから、チョコレートを食べると・・・
全然甘くない!

ちゃんと糖分をカットできていると思いますよ!

投稿日:2018.03.24

くりまろ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまに他のものに浮気をするのですが、だんだん足がぼんやりしてくると効いているんだなーと実感します。
毎日お風呂あがりに使っているとだんだん引き締まっているのかな?と感覚が麻痺してくるのですが他の物に浮気すると直ぐに違う!!と思いまた戻ってきます。
夏でも乾燥する凄い乾燥肌なのでこの重いクリームが私は好きです。

投稿日:2018.03.21

黒猫 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは毎回飲まずには入れません。中毒になっています笑笑
でも安心して甘いものをがっついています。効果は痩せはしませんが、これだけ食べても健康です。血液検査も問題ないのはこれのおかげかな?とか思ってます。それほどひどい甘党です。

投稿日:2018.03.19

もんち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三度目リピートです。塩分、お酒の多めの食生活の私は当然ながらむくみに長年悩んでいました。このサプリに若い時に出会いたかった!コスパ良し、飲みやすいカプセル、効果抜群、言うことなしです。

投稿日:2018.03.10

左衛門 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルが硬いので中身が半分くらいになったら逆さにして置いて別の容器に移しています。
塗り心地は良いかんじの硬さのクリーム。
冬場は少しオイルを足して塗っていました。

投稿日:2018.03.09

アカ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでなかったのですが、
ムクミのカテゴリーで、いつも上位にあるので、改めて飲み始めました。

朝の手足のムクミが、少しましなような気がするので、飲み続けてみようと思います!

投稿日:2018.03.06

あき (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。

投稿日:2018.03.04

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。

投稿日:2018.03.04

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めると、身体が温まるきがします。入浴前に飲むと、汗が尋常じゃないほどでますねw脂肪燃焼してくれているといいのですが!

投稿日:2018.02.26

 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回、効果があるかどうか解らないですが買ってしまいます。飲まなくなったとき、飲んでた時は良かった!と気付くかもしれません。

投稿日:2018.02.26

 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は友達の分も頼まれて購入しました。飲み始めた頃は寝付きが悪くなったので3錠に減らしてみました。現在は慣れてきたのか、寝付きが悪くなる事はありません。極端に痩せる事はないですが、太ることもないので手放せません。

投稿日:2018.02.26

 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切らした時に効果がわかる!
痩せるのでなく、太らせないサプリ。
そりゃ、高カロリーなジャンクフードを毎食毎日大量に摂ってれば効果なんか無いです(笑)
でも、いつもより食べ過ぎたり、夜遅い時間に。。ってなった時に助けてくれます。
もちろん、その後は自分で食事とか調整するのも大事です。
無くならないようにリピしていきます。

投稿日:2018.02.25

nontaros (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずいぶん前に一度頼んだのですが、そこまで効果を感じず、、、で、今回ビタミンサプリと併用で飲むと、これだけのおかげかは分かりませんが、停滞期だった体重がするすると落ちました!!
これが切れたあとまた体重が止まってしまったので、この組み合わせでリピします!

投稿日:2018.02.22

ぷー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチン、Q10と飲んでいます。
肌がスッピンでも家族に、最近高い化粧品に変えた?と聞かれました(笑)何も変えてないので、こちらのおかげだと思ってます!
LカルニチンとQ10と一緒に飲むと最強だと思います。これからも続けます。

投稿日:2018.01.30

綺麗でいたい (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて二週間ですが、毎日快便が続いてます。人によって乳酸菌との相性の合う合わないがあると聞いたので、色々試してみましたが、やっと見つけた気がします。
今後も快調な日々に期待です。

投稿日:2018.01.30

匿名希望 (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで、運動するとすぐに、家事程度の活動量だと二時間後ぐらいに、α-リポ酸特有の匂いのする尿が出ます。
運動量に応じて尿の匂いが変わるのが結構興味深いです。

相変わらず、太りにくい体になっていってます。

投稿日:2018.01.25

キノコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて3日ですが、朝食時に2錠、寝る前に2錠で、疲れを感じないことに気づいてビックリしました。明日からは1日6錠に増やしてみようと思います。
とにかく凄いです!
午後には疲れていたのが嘘の様に夜まで元気に動けます。
便通や美肌にも期待して飲み続けます。またそちらの効果が表れたら、追記します。

投稿日:2018.01.22

Panchamama (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ったものの、きっちり飲まないまま、ばたばた育児と仕事に追われてしまい、ふとダイエットしたいなと思い、昔かったこれをきちんと飲み始めようと思いました。口コミでけっこう高評価なので、代謝悪くてむくみがちな私にはきっと効果があると期待を込めて★4つで。。やせるといいなー

投稿日:2018.01.22

macky (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみがひどいので試しに購入してみました。飲み始めて3、4日くらいでふくらはぎのむくみが軽減してきたかな?と感じました。
普段は夕方くらいには足がパンパンになるのですが、これを飲み始めてからはふくらはぎの肉がやや柔らかくなった感じがします。体重のほうもやや減少中です。
ただ、他の方も書かれている通り、センナが配合されているので多少お腹が緩くなります。

投稿日:2018.01.21

ytyk (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆

投稿日:2018.01.16

さよりん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでは他のアミノ酸系のサプリメントを飲んでいましたが、冬場はこれを飲んでいます。
運動するときもしないときも飲めるのが気に入っています。
この時期は天候や道路状況によっては何日もジョギングできなかったりするので
使い分けできると助かります。
ただ、運動する前は空腹時に飲めるのですが、就寝前はなかなか空腹時を守れていないので、効果は半減しているかもしれません。
でも、運動時に飲むと背中から温かくなってくるのがわかります。
どんな寒い日や雪の日でもしっかり汗が出ます。

投稿日:2018.01.11

いなほみ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎても平気な気がします。これをずっと飲んでいると便秘にもなりにくい気がします。劇的な変化はありませんがなんとなく欠かせないのでずっとリピしています。

投稿日:2018.01.06

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末に、なんとなくとても小さなことでもイライラしてしまっている自分に気付き、更年期か?!と焦っていたのですが、たまたまコチラを見つけて、確かに魚足りてないなぁと思いポチり。

他の方のレビューにもありましたが、ほんとーにイライラしない!!笑。

ダイエット効果は今の所感じてませんが、栄養素に惹かれて買ったわたしにはドンピシャのマストアイテムになりました!さりげないレモン風味もまぁまぁ気に入ってます。このお値段なら続けやすいので、切らさないようにしていきたいと思います。おススメ!

投稿日:2018.01.04

Chibby (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き過ぎるのか飲むと下すことが多いので、飲んだり飲まなかったり様子見です。
でも下した後すごくすっきりした気がするので、溜まってるものがデトックスされてるのかな?とも思います。なので結構気に入っています。
あとサプリの色が桜色なのも気に入ってます!

投稿日:2018.01.04

じゃらし (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒とお水をたくさん飲むので、毎日かなりむくみます。
コレとカリウムを1日2回1粒ずつ飲んでます。
効果があるのかないのかわかりませんが、、
ウォーターピル?よりは私には効果的でした!

投稿日:2017.12.28

ぽぽ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つかいつづけて、数年たちます。
飲んでない時は出るかな~と不安になります。(x_x)
海外旅行に行くときは、常に身につけてないと心配になります。

投稿日:2017.12.27

ゆーちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぐっすり寝れる感じがあります。
ただ、、起きれない!笑
寝過ぎて寝坊するのが怖くて、なかなか飲めません。。
4錠飲むのがちょっとめんどくさいです。

投稿日:2017.12.26

KAO (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クビレやお腹周りスッキリしてきたのでリピしました!
飲んだ後、しばらくするとポカポカするから代謝が上がってるのかな?
みなさんのクチコミ通り、寝付き悪いタイプですがスッと寝れる感じがします。

昨日からαリポ酸とLカルニチンを朝飲み、夜はこちらのアミノナイトでしばらく実験してみようと思います。
良かったらまたクチコミ書きます!

投稿日:2017.12.24

ラーメン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
こちらを飲んでいると、寒い日でも家事などで家の中で軽く体を動かしただけで体がホカホカしてきて、汗ばみます。
運動をする時間がなかなか取れないですが、家事などの毎日行う活動でも燃焼されている感じがしてとても気に入ってます!

投稿日:2017.12.21

キノコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供と甘い物をよく間食してしまう私にとっては救世主になりうる商品だと思っていたんですが、コレを飲むと頭痛がします。
何度か試したので、確かです( ;∀;)

残念でした( TДT)

投稿日:2017.12.21

アンコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレのおかげ??
なんだか肌が久しぶりに満足いく感じです。キメ細かくて、あと白くなった??頬骨に気になるシミがあったのですが、飲んで数日で明らかに薄くなって来ている。。。( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

ただし、高いのでコスパがいくらよくても続けるのがなぁ。。。レビューにあった通り、2粒を朝晩飲んでそのあと毎朝1粒に減らしました。今後は用法通りに一日置きに1粒だけ飲もうと思いますが、なくなったらもう少し安いやつに変えようかと思います。

投稿日:2017.12.21

Chibby (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムでトレーニングする前に飲用してます。
身体が暖まるのが早くなり、汗をかきやすくなりました。

後は、岩盤浴をする前、半身浴の前と、カロリーを消費したい時に飲んで、効率を高めたいときのお助けアイテムとして利用しています。

投稿日:2017.12.19

リー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セルライトがなくなったようには感じなかった。セルライト除去にはサプリメントより、やはり揉みほぐしがいいのかなと思いました。なので1度きりで使用はおしまい。

投稿日:2017.12.14

りぴ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動をしている人には効果があるのかも。
全く運動していない私には1ヶ月飲んでもよくわかりませんでした。
飲み続けたら違うのかもですが、コスパ面から考えても続ける気になりませんでした。ジムなど始めたらまた購入を考えます。

投稿日:2017.12.13

ハルケ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しました。
いい商品なんでしょうけど、口コミに書いてあるような効果は感じられませんでした。
やはり、運動と併用しないとダメですね。

投稿日:2017.12.11

アンドレ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守りがわりに飲んでます!
水分を良く飲んだ次の日はむくみがひどいかったのがブッチャーズを飲む事で、トイレの回数が増えてむくみも気にならなくなりました!続ける事に意味があるのかな?

投稿日:2017.12.09

★モルモット☆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

低血圧なのか,寝起きが最悪に悪いのですが
このサプリを飲み続けていたら,寝起きが大変
よくなりました。
今までは休みの日といえば午前中はぼんやりしていて
午後からしか活動できなかったのに,
午前中から活動できるようになりました。
精神的にも少し前向きになれたような気がします。
しばらく飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2017.12.08

tomigi (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違うメーカーなのブッチャーズブルームを飲んでいましたが、こちらの方が金額が安かったので購入してみました。
しかし、量が多すぎて減らないので以前頼んでいた物に戻そうかな…
生理中の浮腫に効果あります。

投稿日:2017.12.06

アンドレ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、むくみ対策にウォーターピルを飲んでいましたが、たまには違うものを摂りたくなりこちらを選びました。
まず試しに1粒飲んでみたところさほど変化がなかったため2粒に増やしたら、ウォーターピル1粒を飲んだ時と同じくらいの利尿効果がありました。
本来は3粒を1日に2回飲むとの事ですが、それより少なくても充分効果が得られると思います。
ちなみにニオイは結構独特の香りですが、カプセル入りで粒も大きすぎない事から飲みにくさは感じませんでした。

投稿日:2017.12.02

ばれん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多分効いています。心なしか靴下の痕がつきにくくなっています。
足を中心に使用していますが、保湿効果も高く、保湿クリーム代わりにもなりそうです。臭いは優しい石鹸の香り。海外のものですが、臭いがきつくないのが良いです。量もたっぷり入っていて朝晩タップ使用しています。まとめて3本買ったのですが、正解。

投稿日:2017.12.01

ももこ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて4日目です。
痩身効果を期待して購入。お風呂上がりにたっぷり塗っています。
肌がすべすべになるという口コミは納得。塗ったらもれなく翌朝すべすべです!嬉しかったのは、かかとや足指のカサつきざらつきがまったくなくなったこと!!膝の黒ずみもなくなったら嬉しいな〜と塗り重ねてます。
痩身効果は継続してみないとですが、初日、寝てる間脚があったかくて、汗ばんで暑かったほどでした。初日だけでしたが(笑)とりあえず年内継続してまた報告したいと思います(o^^o)

投稿日:2017.12.01

vrts (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入に制限されていましたが、また購入出来るようになって助かってます。
体内デトックスにと思い購入しています。

投稿日:2017.11.04

ayumi (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明通りに食前に飲むと胃が痛くてビックリしました。
3回続けて痛みが出たので諦めて食後や食間にビタミンCウィズローズヒップと一緒に摂取しています。
食欲の秋で最近過食気味ですが、頬がスッキリかなり小顔になったのはこのサプリのおかげです。
食べ過ぎている割に太らないので、食事制限をすこしするだけでかなり効果が出そうです。胃腸の弱い方、ぜひ食後にお試しください。

投稿日:2017.11.03

Panchamama (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと興奮して夜中に目が覚めます。最悪2時間ごと起きてしまいます。寝起きも「すっきり」という口コミを見ましたが、私の場合すっきりというか眠たいのにこれ以上眠れない感じ。無理やり水をかけられたような。生理不順でホルモンの薬を飲んでいたからなのか、ほかのサプリ(プロバイオテック)との相性なのかわかりません。
ですが、ホルモンの薬を飲んでいない今、もう一度試してみたいと思います。

投稿日:2017.10.24

ちまる (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性便秘です。
1回に5錠ほど服用しないと効果でません。
でもお腹が痛くなることはなく、気持ちよく済ませられます。

投稿日:2017.10.08

Kちゃん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きちんと飲んだ翌朝は、目覚めがよかったりと効果があります!
ただわたしには夕食4時間後、就寝3時間前というルールがどなかなか合わせられなかったです、、、
仕事がおわったら、ジムに直行して、家に着くのはだいたいいつも22時過ぎなので、もうどうしようもなかったです笑
なので、生活リズムが変わったら、リピートします笑

投稿日:2017.10.03

ぷー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に代謝落ちて来たのか、なかなか体型維持するのが大変だなと思い、この商品を購入。飲む前より、太りにくくなってきていると実感しています(^^)

投稿日:2017.10.01

ayumi (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,301~2,400件 / 21,905件