アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

水分や、塩分を多く取りすぎたかな?と思うと浮腫んでしまうので寝る前に飲むようにしています。以前は指や脚がよく浮腫んでいましたが、なくなりました

投稿日:2024.08.20

まこ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘症だったのですが飲み始めて3日くらいしてから毎日お通じがくるようになりました♪
美肌効果はまだ実感できていませんがお腹のお掃除はしっかりしてくれているようで満足しています。

投稿日:2024.08.20

まこ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気がします。長く飲んでいるので、正直効果のほどはあまりよく分からないのが現状ですが、今のところ
体調はいいので飲み続けようと思っています。

投稿日:2024.08.19

SINOA (57歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物と脂っこい食事をカットできるこのサプリのおかげで、朝からスッキリした気分で一日をスタートできるようになりました。食事制限が無理なく続けられ、体重も徐々に減少しています。ダイエットが順調に進み、理想の体型に近づいています。健康的な食生活をサポートしてくれるので、リバウンドの心配もなく、安心して使い続けられます。

投稿日:2024.08.17

 (46歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分抑制効果で食後の血糖値が安定し、ギムネマシルベスタを毎日摂取することで、体調がさらに良好に維持されています。健康管理が楽になりました。

投稿日:2024.08.17

 (46歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムに行く時に飲んでます。
身体が熱くなるのがわかります。
粒が大きいですが、ずっと愛用しています。
アルファリポ酸も一緒に飲んでいます。

投稿日:2024.08.08

のんちゃん (58歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。しばらく飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪

投稿日:2024.08.07

アラハ (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリに出会って旦那が腸の調子で苦しむ事がなくなりました。
旦那の身体にはすごく良かったみたいで
お気に入りみたいです。今では腸の調子が良くなって病院に行く事もなくなりました。

投稿日:2024.08.02

hiro (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトルの通りです。香りもよくサラサラオイルでとても好きなのですがコスパは良くないです。従ってジャーゲンズに戻ってしまいます。

投稿日:2024.08.01

とちこ (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤は大きいサイズですが、ツルッとしているので飲みやすいです。レモンの香りが付いているので、嫌な香りはありません。お肌のために服用しています。

投稿日:2024.07.29

トライベッカ (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでから運動すると汗が流れ出てきます。
私は汗をかかない体質ですが、吹き出してきます。
効果は実感しています。
一日一粒ですが、継続しています。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒の大きさなど持ち運びや周りに気付かれず飲みやすいです。
意としない間食後には最適です。
あると罪悪感がなく生活ができています。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一番に飲んでから行動しています。
飲み込む最中から熱さを感じ汗をかきやすくなります。
ただ、粒が大きいので飲むのが大変です。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素と善玉菌をとるのはなかなか難しいなあと思っていたとこに、サプーさんでサプリがあったので買いました。
調子がよくなりました!

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットや体型維持に飲んでいます。
いちじき飲むのをやめたときがありましたが、
やっぱり飲まないと調子悪いですね

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マグネシウムなかなか取りにくいなあ、豆腐も毎日きついなあ、と思い飲み始めました。足のつりがなくなりました。ただ、お腹を下します。下痢になります。それさえなかったら、、

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎてしまうときがあります。甘いものやパンや揚げ物です。筋トレも特にしていませんが代謝がよくなる感じがします。翌日残りません。素晴らしいサプリ

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもトイレでスッキリできずお悩みの方と書かれていたので、継続してのんでます。お腹を張ることがなくなってきた感じです

投稿日:2024.07.28

みかん (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお守りで飲んでます。飲んでると物忘れが減ってるような気がするので当分続けようと思います。少し大きいけどそこは慣れると思って頑張りたいです。

投稿日:2024.07.26

まるる (58歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に朝起きた時に、手や脚が浮腫んでいたので寝る前飲むようにしています。数年経ちますが、朝に浮腫みがあるということが無くなりました。

投稿日:2024.07.26

ayumi (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日自然な排便でとても助かっています。便秘薬の時は3日に一回トイレに閉じこもり腹痛と戦っていましたから。かなり頑固で常習性もあり半信半疑でしたが口コミ通りで購入して良かった。今はこれがなくなったらどうしようとなっています。。

投稿日:2024.07.22

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップのために服用しています。これだけのアミノ酸は食事では難しい。錠剤で摂取できるのも良いですね。プロテインとかはあまり好みではないので継続できませんでしたので。

投稿日:2024.07.22

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても快便になりました。一日3回ぐらいは出ます。今までの便秘の苦しみから解放されました。そのせいか、赤ら顔も改善されました。腸と肌は繋がってるんだなぁと実感。

投稿日:2024.07.22

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲むと翌日のお通じがゆるくなる感じがします。
なんとなくリピートし続けてますが、痩せたりはしてないです。

投稿日:2024.07.20

kiy (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近注目を浴びてる成分ですね。やはり腸は大切!食事で賄えないのでサプリで補うのがいいかも。色んな菌を取ってみて自分に合うのを探してみようと思います。

投稿日:2024.07.09

ハルさんぽ (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

引き締め効果は、長く愛用続けると感じにくくなってきますが、この年齢になっても、かかとのひび割れ等の心配もなく、肌触りの良い状態を保てます。毎日のお手入れにおすすめです。

投稿日:2024.07.02

 (62歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太りやすいから
これがなかったら今ごろは100キロ超えたかもです。。
運動が大好きなのですが
汗量と持久力が変わります!
毎朝はもちろん
ジムのお供です。

投稿日:2024.07.02

じゃすみん (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝のストレッチ前に服用するだけで体が熱くなります。
粒がかなり大きくて飲みづらいのと湿度に注意しないと粒がきずれてきます。

投稿日:2024.06.30

カノン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫が酷いため飲み始めました。
私にはとても効果があったため、それ以来ずっと飲み続けています。
浮腫が無くなるだけで脚がすらっとするので、嬉しいです。

投稿日:2024.06.21

みいたん (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは暫く飲み続けていて
かなりお気に入りのひとつです

いっぱい食べ過ぎた日もこちらを
飲んで寝ると翌日すっきり出て
くれますので
なかったことに(笑)

お守りとしてかかせないサプリです

投稿日:2024.06.16

ルリルリ (44歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート購入しています。老化防止に亜鉛と併用しています。やはり老化防止は食生活や運動だけでは不十分な場合もありサポート的に飲用しています。おかげさまで白髪も少なく髪もふさふさ、年齢より10以上若く見られます。勃起にも効果あるように思います。

投稿日:2024.05.29

蟹蔵 (56歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいます。疲れがやわらぎます。手放せません。リピートしています。私は人にすすめています。周りもいいと言っています。

投稿日:2024.05.28

しゅう (37歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで浮腫み系サプリは色々試しましたが、最終的にカリウムとブッチャーに落ち着きました。朝ブッチャー、お昼にカリウムを飲んで浮腫み対策しています。

投稿日:2024.05.24

まこ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

利尿作用がとてもとてもあります。飲み忘れるとその効果の有り様を強く実感します。脚がスッキリしてきました、有難い。

投稿日:2024.05.24

まこ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待を裏切らず、効いてくれます。
本当に助かっています。2種類飲まなきゃいけないので、ちと面倒ですが。
効くので、これからも続けます。

投稿日:2024.05.24

まこ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の為に購入して、いつのまにか欠かせないサプリメントになってたみたいです。頑固な便秘だった主人が自然な排便に感激し田みたいです。今回も主人に頼まれてリピートです。ずっと愛用したいと言ってました

投稿日:2024.05.24

hiro (54歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値改善のために購入しました。初めて飲むサプリなので少量のタイプからはじめて身体の様子をみながら500mcgもたまに飲むスタイルにしようかなと思っています。

投稿日:2024.05.20

Pooh (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で飲み始めました。期待した効果はまだわかりませんが、飲んだ翌日は体調がいいので重宝しています。疲れが残らないようお守りとして継続注文しています。

投稿日:2024.05.20

はなこちゃん (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質や炭水化物が大好きです。
服用始めてから血液検査の血糖値がかなり下がりました。効果はあると思います。

投稿日:2024.05.14

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まとめて購入しています。
食後より空腹時に服用することをお勧めします。食後だと効きが悪い感じがします。

投稿日:2024.05.14

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 季節を問わず使用できるので、おすすめです。

投稿日:2024.05.08

にゃんた (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用しています。
浮腫みやすい体質ですが、これは効果を感じる事が出来ました。脚がスッキリ細くなりました。
これからも続けていきたいサプリの一つです。

投稿日:2024.05.03

みいたん (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3は、脳に良いのはもちろん、アンチエイジングやダイエットにも良いらしく、とにかくいろいろな効能があって、本当に私には欠かせないサプリの1つです!
大き目のジェルカプセルですが、ツルンとした形状で、のどにひっかかることもなく飲みやすいと思います。

投稿日:2024.04.23

くぅちゃん♪ (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回頼むサプリです。脂肪がたまりにくくなり燃焼効果もあるみたいです。
そして肌の透明感が抜群によくなります。

投稿日:2024.04.09

ドレスケ (38歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

DHA・EPAの摂取に飲みやすく臭みもないので、とても助かっています。
お値段もリーズナブルなので、ずっと長く飲み続けられます。

投稿日:2024.04.07

頑張れ花子! (63歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムとセットでずっと摂っています。代謝もよくなり太りづらくもなりますし、お肌もスベスベで調子が良いです。

投稿日:2024.03.29

りんご (56歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事が忙しく栄養素が偏りがちなのでお守りがわりに飲んでいます。
風邪など体調を崩すこともなく過ごせています。

投稿日:2024.03.23

びび (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事上、座ってることの方が多いので浮腫が気になるようになって飲み始めました。朝起きた時に、顔や足が浮腫んでいましたが、なくなりました。

投稿日:2024.03.20

ayumi (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度購入したかわからないくらい買っています。
値段と飲みやすさと安心感のバランスが私にはあっています。

投稿日:2024.03.18

カノン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爆食い意識がある前に飲みます。
効果はわかりませんが、油ものが大好きな私が程よいデブちゃんで止まっているのはこのサプリのお陰だと信じて購入しています。

投稿日:2024.03.18

カノン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若々しさをキープするために必要なサプリだと思っています。
服用を辞めて数ヶ月すると明らかにマイナスの変化がでてきます。

投稿日:2024.03.18

ダフネ (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的にサプリメントのお世話になって燃焼させたいです。寝ている間にサポートしてくれていると思うと嬉しいです。

投稿日:2024.03.12

mizu (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブッチャーズと一緒に飲んでます。
水をたくさん飲むのですがむくまなくなりました。
飲まないと体重が増えてるのでむくんでるのかな?
体も重く感じます。
これは手放せません。

投稿日:2024.02.27

まこ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれなしでは生きていけません (笑)
カリウムと一緒に夜寝る前に飲んでます。
これがないと体重が増える気がします(笑)

投稿日:2024.02.27

まこ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下剤を定期的にのみ、定期的に腹痛で苦しんでいました。今はこれが自然に出るっていうことなのかと感動中です。
長期的にはとありますが長期でお世話になります。

投稿日:2024.02.27

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日快便で調子が良いです。
腸と肌は繋がっていると知りました。服用してから赤ら顔が改善しています。昔からこういう肌だと思ってました。

投稿日:2024.02.27

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝出勤する前に飲みます。気持ち代謝が上がったような気がします。 年々痩せにくいのが、実感するので、忘れずに飲みたいです。

投稿日:2024.02.23

らら (43歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

病院で勧められて(タンパク質の消化の為)。
空腹時に2錠飲んでいます。
どんどん値上がりで継続するか悩み中

投稿日:2024.02.20

マキ (59歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重増加したのとセルライトが気になり飲み始めました。今のところセルライトよりもオナカ周りがスッキリしてきた感じです。

投稿日:2024.02.20

UTA (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

試しに数ヶ月飲むのをやめてみたら、やはり体重は増加してしまいました。香りもいいし抗酸化作用にも期待できそうなので、またリピします。

投稿日:2024.02.17

シマフクロウ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲みますが、とても利尿作用があります。
自分の体にはこの機能がないのかと心配なくらい反応が違います。

投稿日:2024.02.17

シマフクロウ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

学生時代より便秘で薬で出していました。
ただ休みの日に使用しないと急な便意が怖くて外出出来ませんでしたが、これは安心して使えます。
リピートしています。

投稿日:2024.02.13

カノン (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘対策に毎晩ビフィズス菌を摂っていますが、それでもお通じのないときは、このサプリを翌朝2カプセル摂って便秘を回避しています。

投稿日:2024.02.12

フフくん (70歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピしてます。飲まないと不安で。将来のことも考えて飲んでます。レモンフレーバーで飲みやすいし、大きさにも慣れました。これからもリピします。

投稿日:2024.02.02

まるる (57歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。以前は半量の300mgをリピートしてたのですが思い切って倍の含有量に切り替え、最初は胃もたれ感が起きましたが慣れました。

相性の良いコエンザイムQ10、Lカルチニンと一緒に飲むことで体内の回路をうまく回して届けるべき栄養を届けて、老廃物も流してくれることでアンチエイジングに良いとかんじています。

ダイエット効果だけで見るとLカルチニンだけでもよいように感じますが、両方飲むことで効果倍増、他のサプリメントも効きがよくなるイメージがあるのでセットで飲むのおすすめです!

投稿日:2024.02.02

キノコ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のぼこぼこの意味を理解しないまま、乾燥クリームとして購入してしまいましたが冬場は乾燥知らずで、かかとも割れることなく保湿クリームとしては最強です。むくみや静脈瘤にはわかりませんが、効きそうなすっきりした香りも悪くなく冬の必須品となりそうです。またリピします。

投稿日:2024.01.30

m・t (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事で立ち仕事が多くなりましたが足のむくみなく快適です。サプリを飲み忘れてる時と
飲んでる時は私にとって劇的に変化が実感したので、これからも愛用していきます。

投稿日:2024.01.28

hiro (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット系のサプリはさんざん試しましたが、こちらが一番私には効いている気がします。一瓶で1ヶ月なので安くはないですが、身体がすっきりする気がします。
まとめ買い検討中です。

投稿日:2024.01.27

ちょ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしてます。
ワンプッシュで片足全部潤います。
腕なら半プッシュで足ります。
潤うので冬は保湿にすごく助かってます。
もちろんスリミング効果が一番気に入っていて使ってます

投稿日:2024.01.27

ちょ (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然な排便です。毎日すっきりです。
そのせいか常にお腹が空きます。今までは常に便秘で食欲をあまり感じませんでした。
他の商品はお腹が痛くなり、胃も荒れていました。

投稿日:2024.01.05

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会とか特に服用しています。沢山サプリメントがあるので迷いましたが今はこれに落ち着ついています。
痩せる事はないけど糖質はしっかりカットされたいると思います。体重は増えた事はないです。

投稿日:2024.01.05

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘持ちなので、夜は処方薬を飲んでいるため、サプリは毎朝1錠飲んでいます。
おかげさまで、昼頃にはお通じが来るようになったので非常に助かっています。
ありがとうございます!

投稿日:2023.12.29

みいたん (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸に効く系のサプリメントは、色々試しましたが、これがイチばんいいです!お腹が張ったり、便通が悪くなったり、悩んでいましたが、これを飲むようになってからは、すべて解決です。
逆に食べ過ぎてしまうので、きをつけねば!

投稿日:2023.12.27

みかん (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性があるものではないので、いまいち分かりませんでした。継続して使用すると違うかもしれませんがもういいかな?って感じです。

投稿日:2023.12.24

ポン太 (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性があるものではないので、いまいち分かりませんでした。継続して使用すると違うかもしれないのでもう少し続けようと思います。

投稿日:2023.12.24

ポン太 (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久々に注文しました。 やっぱりコレが効く!わたしは夜寝る前に二粒ずつ摂取していますが必ず効果があります。 ずっと継続てきないみたいですが 結局またコレに戻ります。

投稿日:2023.12.14

まこ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前に他のサプリと一緒に飲んでます。この効果か汗は、よく出ます。継続して飲んでいきたいと思ってます。

投稿日:2023.12.12

アラハ (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年リピートしてます!
ダイエット目的で寝る前に飲んでますが、飲むとカーっと熱くなる感じがします。香りがすきです。

投稿日:2023.12.07

のっこ (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2023.12.07

のっこ (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔が浮腫みやすいので浮腫み予防に。
飲み始めてから塩分とりすぎても翌日目が腫れなくなりました。何度もリピートしてます。

投稿日:2023.12.07

のっこ (33歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に飲みたくなるオメガ。
粒はとても大きいですが、香りが大好きなので飲む時私は苦ではないです。
実際の年齢より若く見てもらえる事が
多いので若々しくいれるサプリの一つに良いかと。

投稿日:2023.12.02

saria (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事なので足のむくみと
足のだるさがいつも悩みでした。
飲んでいると翌日足が軽い感覚が分かりました!最近でも、飲まない足と全然違うので
こちらのセルリッドも効果ありますが、
価格的にこちらのほーがコスパは良いかと!

投稿日:2023.12.02

saria (38歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入した時は、想像よりも大きいという印象しかありませんでしたが、久々にリピしてみて、少し清涼感があり、使用感が良いと感じました。香りも強すぎず、使い易い商品だと思います。スリミング効果は、正直、わかりません。

投稿日:2023.11.27

みっつん (55歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これも長年愛用しています。サイリウムハスク入りのサプリは欠かせません。
食物繊維が豊富なので、お通じが良いです。
繊維不足の人の救世主かもしれません。

投稿日:2023.11.26

drastic (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは、もう何年も飲んでいます。穏やかだし、不調にはならないと確信しているので、安心して飲んでいます。便秘症の方にお勧めです。

投稿日:2023.11.26

drastic (51歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入致しました。浮腫対策は欠かせません。体質なのか、昔から少しでも塩分が多いと浮腫んでしまい、ブッチャーズブルームを飲む様になってからはどうにか浮腫まずにすむようになりました

投稿日:2023.11.26

み~ (47歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも良く小さいから飲みやすい。
効果がいまいちわかりづらかったが
しばらくきらしていたら
やはり身体が重い。
安いし続けなきゃ。

投稿日:2023.11.26

じゃすみん (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値が高くなり糖質制限を始めたところ、血液検査の数値はみるみる改善されていきましたが、どうしても高タンパク、高脂質の偏った食事になってしまうので、血液サラサラを意識してEPA、DHAを始めました。
非常にコスパも良く必需品になりました。ずっと続けていこうと思います。

投稿日:2023.11.24

たけちゃん (55歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目はまだわかりません。粒が大きいので少し飲みにくいのですがダイエットのために続けて飲んでみたいなと思います。

投稿日:2023.11.20

たろ (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとガルニシアプラスも飲んでます。多分こちらのサプリのせいなのか気持ちが穏やかになる分、少し眠たくなる気がしました。不眠症+夜の暴食をしてしまう私には夜にはもってこいです。

投稿日:2023.11.20

たろ (34歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な効果はまだ分かりませんが、運動前に飲むと体が暖かくなり、代謝が上がる気がします。
また、顔がシュッとします。
これからも健康のために続けたいです。

投稿日:2023.11.15

ちこちゃん (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素晴らしい消化酵素で10年ほどリピートしています。これからもリピートします。ごはんの3分くらい前に3粒飲みます。かんでのむと効きが早いです。ありがとうございました。

投稿日:2023.11.14

しゅう (36歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のカット系サプリは飲むタイミングが決まっていたり、かなりの大きさだったり、たくさん飲まないといけなかったりで結構大変だったのですが、こちらはタイミングも決まっておらずとても小さくて、1錠でいいのでとても飲みやすいです。

投稿日:2023.11.09

ちょ (31歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3は、ダイエット効果/脳の若返り等ありがたい効果がいろいろあるので、手放せないサプリです。
髪の毛にも良いようです。
大き目のジェルカプセルですが、ツルンとしているので飲みやすいです。

投稿日:2023.11.08

くぅちゃん♪ (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年もこちらを使用しています。
お風呂上がりに手に取って体中に塗りながらマッサージしています。
ファーミング効果は、使い始めたころは何となく実感していたのですが、あまりにずーっと使い続けているため最近はよく分からなくなってきてしまいました。
ただ、保湿効果がとっても高い!普通にドラッグストア等で買えるボディミルクに比べたらずっとしっとりします。
保湿してくれて、しかもファーミング効果もあるのであれば、これを使わない選択肢はないです!

投稿日:2023.11.08

くぅちゃん♪ (48歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲んだ次の日には欠かせないアイテムです!
以前は顔パンパンでしたが、これのおかげでスッキリです。

投稿日:2023.11.03

あぱー (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高血圧の為、色々な所に不調が出始めていたので飲ませています。カリウムは体内の摂り過ぎた塩分など排出してくれると知ったので飲ませて様子をみています。

投稿日:2023.10.29

たぬぱん (45歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どれが聞いてるかわかりませんが食べてもお酒飲んでも太らないので助かってます
サプーさんに感謝です。
ありがとうございます

投稿日:2023.10.21

ねこ (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局買い続けて気に入っているっている自分がいる。
内臓の悩み1発消しサプリ。
成分見ても結構いいから続けます!

投稿日:2023.10.19

LUNA (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供の頃から足がつりやすいし親もあしがつる体質で、お酒を嗜むようになったら拍車がかかってきたので導入しました

コレをのむと身体の強張りや足のつりが起きにくいので助かります

他のサイトで海外のマグネシウムサプリを似たの買いましたが効きがこっちの方が良いです

前にリンゴ酸マグネシウム飲みましたがコッチのが効きを感じれます



サプリはカプセルタイプのが自分的に効きが良いように思え好きなんですが特にマグネシウムのサプリは大体タブレット多いので(特にカルシウムやカリウム合わせだと)コチラは珍しくてよくリピート続いてます

投稿日:2023.10.18

あみ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,701~1,800件 / 58,532件