アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

効果は汗をかきやすくなります。年齢的に代謝が悪くなるので私には高額ですが購入しています。
朝起きて行動する前に飲んでいます。

投稿日:2026.03.01

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきがよくなり、睡眠の質も良くなります!眠剤レベルの方にお勧めしたいです!朝の寝起きも辛くない!肌も調子が良いです!

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとだいぶ安定して眠りにつけます
眠剤レベルの人は試してみる価値あると思います。良い睡眠が取れてるおかげもあり朝の目覚めもだいぶ違いますし、肌の調子も良くなります!

投稿日:2026.01.15

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期、手足のむくみがひどい時があり、それから数年ずっと飲んでいます。お酒を飲んだ次の日も顔や手がパンパンに浮腫む方だったのですが、ブッチャーズブルームのおかげでほとんど浮腫むことがなくなりました。

投稿日:2026.01.13

ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌と記憶力のために飲んでいます。オメガ3を飲んでいると、体調もいいのでこれからも続けたいと思います。

投稿日:2026.01.13

ayumi (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹の調子が良くない時、沢山食べたい時、深夜に食べる時、小麦製品を食べる時。お守りのような存在です。

投稿日:2026.01.05

 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事や完食後に飲んでいます。
効果を敵面に感じることはありませんが、食事を楽しむためのお守りにはなっています。

投稿日:2025.12.11

カノン (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入してるアルファリポ酸が欠品していたのでこちらを購入しました

Lカルニチンと一緒に飲んでます

飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます

抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒にリピートしてます

飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます

抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!

投稿日:2025.12.10

キノコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎた日の夜のお助けサプリです!
とにかく朝がスッキリ起きれるのが魅力ですね。
疲れてるときほど心から実感しています。
もう手放せません。

投稿日:2025.12.02

リピーター (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日快便です。
便秘だと肌の調子も悪かったけどお陰様で肌荒れも無くなりました。自然な便意があり良い感じで順調です。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日服用しています。
これがなくなったら困ります。若い時から慢性便秘で色々試してみましたがこれが1番お腹が痛くならず、良い商品です。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘で手放せなくなっています。
普通の便秘薬は効果なくなりドンドン量が増えていく感じでしたが、これは増える事なく1日3回ぐらい自然に出ています。

投稿日:2025.11.21

ゆうこりん7 (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたとき、バイキングのときな、胃もたれしたときなどに飲みます。調子が悪いときは続けて飲みます。効いていると思います。

投稿日:2025.10.17

ぴぴ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ数日ですが、少し疲れづらくなったかなと感じます。一本飲み終わって調子が良ければリピートします

投稿日:2025.10.04

たくみママ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになりコレステロール値が安定しています。下がり過ぎる事もなく、上がる訳でもなく、本当にいい数値をキープできるという感じです。

投稿日:2025.09.11

まさやん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んでこちらを飲み続けて8年、こちらを切らすと不安なくらいなので欠かす事が出来なくなりました、代謝もかなり良くなり大満足です

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠障害にとても効果を感じる事ができ、もー飲み続けて8年になります!不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んで出会ったサプリメント!飲み始めて直ぐにストンと眠りに入れるようになり代謝も上がって体調もかなり良くなりました!

投稿日:2025.09.09

たぬぱん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と一緒に飲んでます
こちらを飲むと体のめぐりがよくなり、代謝サポートをされてる感じがして手放せません

家事をする前に飲んで家事タイムをダイエットタイムにしてます!

投稿日:2025.09.04

キノコ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとお世話になっているサプリの一つです。朝起きた時によく顔が浮腫んでいましたが、このサプリのおかげでほとんど浮腫まなくなりました。

投稿日:2025.08.05

ayumi (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てリピートしています。
効果の実感はないけど五回以上はリピートしています。朝起きてすぐ飲んでもダメなんでしょうか。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり高価なサプリメントですが、口コミを見てリピートしています。
実感する効果はありませんが、もう少し続いてみるたいと思います。

投稿日:2025.06.10

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくお休みしていて
また飲みたいなと思って見たら
値段爆上がりしてる。
このご時世で仕方ないのだろうけど。
躊躇してしまう。

投稿日:2025.05.29

なほ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み切りましたが残念ながら私には何の変化もなかったです。
ビタミンCとビオチンだけで更年期でも美肌と健康を維持できるのでこの2つを欠かさないようこれからも購入していくつもりです!

投稿日:2025.05.25

ミケ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前に飲んでます。
美容と健康オタクの私にとって欠かしたくないサプリトップ3に入ります。
これからも継続します。
この他にコエンザイムとNACも凄くお気に入りで、
私にとって美容と健康には欠かせないサプリです。

投稿日:2025.05.14

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お菓子を沢山食べるので調整しながら飲んでいます。糖質カットになっているでしょうか。年齢的に代謝も落ちてきますので、食生活に気をつけようと。

投稿日:2025.04.30

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
お腹も痛くならずとても良い商品です。
I日2から3回は出ます。快便になり空腹感が凄いですね。

投稿日:2025.04.30

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長期の子供に飲ませているのですが
こちらをおすすめされたので
追加で頼んだ飲んでいます。粒がとても
大きいので飲むのが大変そうです。

投稿日:2025.04.16

るぃるい (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段はかなり高めだと思います。
ただ、口コミを見ると期待しかないので奮発して購入しています。
私は40代後半ですが、サプリメント➕普段の睡眠、ストレス、食事が大切ですね。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも持ち歩いています。
甘いものや食事のあとにも飲んでいます。
効果はわかりませんが、サプリメント自体は苦味があるので効果があるんじゃないかと気持ち的に安心できます。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10と一緒に朝飲んでいます。
効果はわかりませんが、口コミを見て経済的に余裕がある時に購入し飲んでいます。
粒は比較的大きいので飲み込むのが大変かも。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はなんともわかりませんが、色々なサプリの中でも愛用しています。
もう少し安くなってほしいです。
便秘には注意して下さい。

投稿日:2025.03.31

カノン (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べる前に飲んでます。罪悪感を消す為でしょうが笑
太る事は避けれてるので効果はあると思います。
続けていきます!

投稿日:2025.03.28

ゆう♪ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです

投稿日:2025.01.31

にゃんた (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

濡れた肌に使用をオススメ、と見てから購入したはずなのに
使うときにはすっかり忘れ、就寝前に塗っていました。
重たいクリームって感じで塗り込むとモロモロしちゃいます。
子どももいますし、お風呂上りにのんびりクリーム塗る時間も取れず
結局商品はよいものかもですが、私にはあっていなかったようです。

あと容器の問題で量が減ってくると出しづらいです。
これはまぁポンプ式とかでもそう思うのでこの商品だけの問題でもないかもですが。

投稿日:2025.01.22

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が良くなります。体重は減る事はないですが必要なアミノ酸がとれて助かります。
運動する時にも摂取しています。
継続して服用していきます。

投稿日:2025.01.18

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素がきっと良い!と思ってるのと〇〇ザイムシリーズを全部試したくて買っています。
私はおなかが空いていなくても何か食べたくなってしまうところがあるので
このサプリは合っていると思うのですが、大きな効果は感じられておりません。
結局、間食は強い意志を持っていないと辞められないです。
補助食品の名の通り、あくまで補助として続けてみようかなと思います。

投稿日:2025.01.15

シエナ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ありがとうありがとうありがとうありがとう。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも

投稿日:2025.01.10

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2025.01.08

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップのために服用しています。
年齢とともにアミノ酸摂取は必要なのですね。私はいつも朝に服用しています。
トイレが近くなりますね。体重はあまり変化なく経過しています。

投稿日:2024.12.13

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?

投稿日:2024.12.04

キノコ (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.11.28

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。

投稿日:2024.11.24

ひな (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。

投稿日:2024.11.14

ゆう♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳にもいいと思いますが、コレステロール値の安定にも飲み続けています。健康な身体の維持の為にも飲み続けていくつもりです。

投稿日:2024.11.05

まさやん (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝食前に飲んでます。
一生飲み続けたいサプリの1つです。
値上がり凄すぎだけどね。。
ストックは欠かせません。

投稿日:2024.11.03

ミルフィーユパフェ (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ見て購入してみました。
効果はわかりません。
一本くらいでは効果がないのか個人差はあると思います。

投稿日:2024.09.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

金額も高いのでたまに購入します。飲むと代謝があがり汗はかきやすくなります。痩せ効果までは感じませんが元気になるといいなぁ。

投稿日:2024.09.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販でお茶も販売していますが、苦過ぎて飲めませんでした。間食後の罪悪感を無くしたり、食事を楽しめるのでずっと飲んでいます。

投稿日:2024.09.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の30分前服用飲は出来ていませんが、夜遅いので気持ち的な安心感で飲んでいます。
年齢とともにたくましい体になっていることは間違いないです。

投稿日:2024.09.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常に常備して飲んでいます。
粒の大きさは程よく、苦味があるので効いている感じがします。食事や間食の後は必ず飲んでいます。

投稿日:2024.09.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

助かります。無くなる前に購入しようと思ったのに、今回は購入し忘れてしまい無くなったので焦っています。
これは毎回購入しています。
安定の良さのサプリメントです。

投稿日:2024.09.15

モーさん (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
大きいので飲み込みにくさは感じました。
効果はまだ飲み始めなので分かりません。
ボケ防止になるかなあと。

投稿日:2024.09.02

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.08.21

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎月購入しています。
粒でも苦味はありますが、お茶よりあきらかに飲みやすいです。
また苦手があるので効いている感じがします。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太って来たので、痩せ効果を期待して購入しました。
色は真っ赤で抵抗がある方もいるかもしれませんが、バードカプセルなので飲みやすいです。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

揚げ物が大好きでほぼ毎日食べています。
年々徐々に太ってはきていますが、この年齢でこの食生活を考えれば効果はある程度あると思います。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年前から飲んでいます。
食前はダイエットデュオで、食後はギムネマです。
痩せる効果はありませんが、太りづらいのかもしれません。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでからトイレの回数は増えた気がします。
むくみがあからさまに改善された実感はありませんが、他の方のコメントをみると効果はありそうです。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段は高いですが、効果はあると思います。
若い時には、2ヶ月で8kgほど痩せました。
不思議でした。
しかし、年齢があがり、同じように飲んでも効果はあまり感じません。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで痩せることはありませんが、太りつらいのだと思っています。
食べ放題以外にも、夕食時には必ず飲むようにしています。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年前に購入し効果を感じました。
値段も高いので迷いましたが、太り始めたので、また購入しました。
少し続けて使用します。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重の増加よりも見た目が気になり、コメントを見て購入しました。
このサプリメントの効果かはわかりませんが、丸いながらもウエストのくぼみはまだあります。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を大いに実感はしたことはありませんが、今の生活でこの体型でキープ出来ているのは、一定の効果だと思っています。
類似品はありますが、これが安心です。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40歳半ばより体臭が気になり、口コミに良い香りがするとあったので購入してみました。
粒は小さくてのみやすいです。
蓋を開けた時から良い香りがします。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントも一回では効果が実感しづらいと思い継続しています。
効果はわかりませんが、気持ちの安心感がありいろんなサプリメントをのんでいます。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に代謝も落ち、太り始めました。
口コミを見て試しに購入しています。
いろいろなサプリメントを一緒に飲んでいるので効果はわかりませんが続けてみます。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見ていろいろなサプリメントを試しています。
気持ち的なものかもしれませんが、質が良くなった気がしました。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食前に飲んでいます。
毎日服用しているので副作用とかが気になりますが、今のところ問題はありません。
便秘にはなりやすいので気をつけて下さい。

投稿日:2024.07.29

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年お世話になっています。
甘い飲み物は太りやすい私には食事と一緒です。
デザートも食べた後のケアとして飲んでいます。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用後30分の運動で汗だくです。
代謝が上がるのがわかります。
年齢があがり代謝が下がって来た方はダイエット効果もあるのではないでしょうか。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしています。
類似品がありますが、私的には何故かこれを継続しています。
効果がわかりやすいか?と言われるとわかりませんが、罪悪感なく食事をしています。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントの大きさも程よく飲みやすいです。
出先でも、甘いものなど食べたあとの後悔をなくすためのお守りには最適です。
おやつと楽しめます。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段は高めですが、飲むと代謝があがり体が熱くなります。
痩せるまではいきませんが、効果は感じます。
運動する前はおすすめです。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは甘いものが好きな方にはおすすめです。
ギムネマ茶とかありますが、苦すぎて無理な方もサプリメントで大きさもそれ程大きくないので飲みやすいです。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのサプリメントは効果が感じやすいです。
飲んだ後のどに通る時くら熱くなります。
ダイエット効果までいくかは、かりませんが代謝はあがります。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も前から継続して飲んでいます。
便秘になるので、便秘薬を一緒にのんでいます。
記載がある食事前30分前に飲むのが結構難しい。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てから何度か購入しています。
効果という効果は感じることはありませんが、年齢から来る悩みがあるので、元気になれたらいいなぁと思っています。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入してみました。
体のサビと書いてありました。
効果を実感まではありませんが、続けるといいのかもしれません。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものや職場のあとに飲んでいます。
食前に飲むサプリメントが多いですが、こちらはあとなので飲みやすいです。
お茶と違うので苦いけど飲みやすいです。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

月に一回のペースでサプーさんから購入しています。
購入時には必ず買っています。
お昼と夕飯のあとに一粒づつ飲んでいます。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ギムネマはお茶などで飲んだことはありますが、すごい苦味があるのでサプリメントは飲みやすくていいです。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には高価なサプリメントですが、口コミをみて購入しました。
飲むと代謝があがり体が温まります。
代謝はよくなると思いますのでダイエット効果は多少でもあると思います。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段がかなり高価になり、いろいろ考えて購入しますが、初めてウルトラの方を買いました。
ギムネマ自体の効果はあると思うので楽しみです。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常に持ち歩き、甘い飲みものや食事のあとに必ず飲んでいます。他のダイエットサプリメントは食事前に飲むものが多いですが、こちらは後でいいのでのみやすい。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろと同じようなサプリがありますが、品切れ以外はこちらを飲んでいます。
便秘になりやすいため、ハーブ系の便秘解消サプリメントと一緒に飲んでいます。

投稿日:2024.07.25

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近継続しています。
効果は分かりませんが、夕飯が遅いので試しに飲んでから寝ています。
体重の増減はないので効果検証は出来ませんが、なんだかいい感じがしています。

投稿日:2024.07.25

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お菓子は毎日食べます。やめられないです。
服用初めて血糖値は下がったので効果はあると思います。ただこれを飲んだから痩せるということはありません。やはり痩せるには運動が一番です。

投稿日:2024.07.22

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖分は身体に良い事はありませんね。
でも美味しいものには糖分たっぷりですよね。少しでも減らせればと。これからも継続したいと思います。

投稿日:2024.07.22

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちゃっかり全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました

投稿日:2024.07.17

ねこ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段が上がり出して、リピートはやめました。
ご時世的に仕方がない事なので諦めてますが、効果があったので残念です。

投稿日:2024.07.07

ゆう♪ (46歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよいし
小粒で飲みやすく気に入ってリピートして
いましたが
だんだん効果を感じづらくなりました。
自分の体調の問題かしら

投稿日:2024.07.02

じゃすみん (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じのために、マグミット錠の代わりになるかなと思い飲んでいます。
他にも食物繊維も摂っているのでわかりませんが、こちらも助けにはなっていると思います。

投稿日:2024.07.02

おもち (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖尿病が怖いので予防に飲んでいます。
特に粒が大きいこともなく
匂いなどもクセがなくすんなりと飲めます。
続けていきたい商品の一つです。

投稿日:2024.07.01

aisha (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お夕飯後に一粒飲んでいます。
お付き合いでつい...と言うことが多いので
かなり頼りにしています。
たぶんまだ続けるとは思いますが
値段が高めで悩ましいです。

投稿日:2024.07.01

aisha (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの運動で汗をかくので、またリピートしました。
ただ、すごく何かが変わったと感じることはないのでお金な余裕があれば購入しています。

投稿日:2024.06.30

カノン (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,601~1,700件 / 16,992件