ダイエットサポートの口コミ
永らく便秘と下痢の波状攻撃に悩まされておりました。
紹介の中に「お通じリズム」という文言があり、試してみようと思いました。
服用を初めて1週間以上が経過しましたが、便の「質」が変ってきたように思います。
固すぎず、柔らかすぎず・・・。
まだ「リズム」を実感するところまでは至ってませんが、
「質」の変化に手応えを感じています。
リピートして見たいと思います。
投稿日:2014.08.05
建夫 (45歳・男性)
冷蔵庫での保管が肝心です。
以前このスピルリナを試した所、某普○委員会の物に
比べればガツンとした効き方はしませんが
お腹を壊すこともありません。
こちらの方が製品的に安定しているように感じますので
リピートしました。
基本的に私は自炊なのですが、疲れている時などは
どうしても外食で済ませてしまう時があるため
食前このスピルリナを摂取するだけで全然違います。
因みに私の血液検査は以前は中性脂肪等が高かったのですが
今は全て正常値です。
投稿日:2014.07.30
point1 (48歳・男性)
そんなに便通の回数には変化がなかったのですが
便の状態が大変良くなりました。
全く違います。
合う合わないがあると思いますが、
職場の同僚や親に試しにとひと瓶ずつあげて、すすめています。
投稿日:2014.07.29
っちー (44歳・女性)
体重の変動が全然なかったので効果がないのかと中断してて、ふと体重計ったら太ってました(笑)
このサプリを継続して飲んでたから体重が変わらなかったんだと実感しました。
本当に暴飲暴食してても安心なサプリです。
投稿日:2014.07.22
メイママ (43歳・女性)
私は朝と寝る前、1錠ずつ服用。
夕方のむくみが今までとは違い、痛くなることも少なくなりました。
価格もかなりのお手頃で、効き目もあると思います。
リピート確実です。
投稿日:2014.07.21
こば (44歳・女性)
ダイジェストザイムもずっと飲んでいるのですが、
最初最小の摂取量にしたらあまり効き目が感じられず、
最大量にしたら腸の運動が活発になりお通じも自然にありました。
ハーブなので飲むとさわやかな味というか、香りがします。
飲み続けることで体調も整うかなと思います。
投稿日:2014.07.04
mame (44歳・女性)
使用してから約2週間ですが、最初に感じたのは、食後の胃もたれが改善されたことです。
そして最近は便秘にも効いている感じがしています。
最初は1日朝1カプセルでしたが、3日目ぐらいから1日朝1・夜1カプセルに増やしました。
私は、もともと便秘ぎみで便が硬くて2~3日おきにしか出なかったのが、このサプリメントを飲み始めて1週間ぐらいたってからは、少し柔らかくなり、量はあまり出ませんが、毎日便が出るようになりました。(便意を感じるようになりました!!)
このまま様子を見て続けようかと思います。
投稿日:2014.07.02
あくびちゃん (47歳・女性)
間もないです。
ずっとスキンファーミングを使っていたのですが、夏には少し
テクスチャーが重めかなと思い、口コミを見てこちらを購入。
使用感・香りはこちらの方が好きです。
効果があればこちらに乗り換えたいですが、スキンファーミング
は大容量でコスパもいいし、膝のお肉がだいぶ消滅したという
実績があるので、どちらにしようか悩むところです(笑)
投稿日:2014.07.02
けんたっくー (40歳・女性)
飲み始めて2週間経ちました。一日2回を目標に飲んでいます。その日の体調や食べている量にも寄りますが、飲んで効かない日はありません。とてもお腹の調子はいいです。
ただ日に寄っては出過ぎの日もたまにあります。
とても調子がよいのでこのままずっと続けて飲んでいこうと思っています。
投稿日:2014.06.25
あさがお (46歳・女性)
来年には、マラソン大会にチャレンジしたいと思い、ジョギングを始めようと思いましたが、それまでの怠惰な生活がたたって、ジョギングすらできるような体になっていませんでした。なんとか、少しでも体をすっきりさせてから、走る習慣を身につけようと思っていた時にこちらの商品を知りました。
体の有害金属や不要なものをデトックスする効果があるという文言が気に入り、試してみました。
少し大きめのカプセルだったので、4粒飲むのは大変でしたが、明らかに体から悪いものが出ていっているのを感じました。
決して、お腹が痛くなったり、下痢したりすることなく、デトックスできました。
体も少し、軽くなり、夜の走る習慣も身に付きました。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.06.24
しゃおしゃお (49歳・女性)
高濃度茶カテキン、口に含んでから水を用意していると、その間に渋味が口いっぱいに広がります。一気に飲むように心がけました。
飲んでから入浴すると、いつもより汗を沢山かき、汗がなかなか引かないので、効果があると感じました。体を動かす前に飲むといいかもしれません。
茶カテキンについては研究中の部分もあるそうなので、毎日というより温泉に行く時とかに飲みたいと思います。
投稿日:2014.06.24
ノライニ (47歳・女性)
こんにちは、口コミで飲用してます。一か月で72kg⇒70kgまで落ちました。
その間運動らしい運動はしてません(笑)食事も気をつけながらの飲用ですがなんとなく体かぽかぽかして燃焼は感じてます(笑)急激な変化はないですが月2kg減として、3ヶ月後に6kg減を夢見て頑張ってます。
投稿日:2014.06.24
アポロ (47歳・男性)
普段から食事にはかなり気を付けていますが
お友達とランチをするとき、家族で外食する時に飲むのにとても良いと思いました。
日常的に飲むと言うよりも、カロリーオバーの時には欠かせません。
鞄に入れて持ち歩きたいサプリメントです。
投稿日:2014.06.23
ミーナ (41歳・女性)
炭水化物を特に多くとる食事の前に、2錠飲んでました。
サプリを飲むだけで、食事制限なしで痩せることはないだろうけど、増えなければラッキーくらいの思いでいたのですが、
1週間くらいして体重を量ってみたら、なんと2キロも減ってました。
その後減ってませんが、現状維持できているので、
このサプリのおかげかな、と思っています。
投稿日:2014.06.20
べりこ (43歳・女性)

star凄く良い感じ!
今まで日本のメーカーの乳酸菌を飲んでいましたが、最初は良かったのに最近便秘と特に今まで経験した事のないガスの量で絶対おかしい!と思い、こちらのサプリを飲み始めました。
飲み始めた翌日からガスもおさまりました!お通じの量も形も理想的。
そして全く臭いが気になりません\(^o^)/
毎日とっても快調です!
投稿日:2014.05.27
のりぞうちゃん (47歳・女性)

star効果大
ものすごく効果あります。
なので数回リピ買いしました。
が、臭いがすごいのと、効きすぎて外出先で失敗しそうになったので、しばらく休憩しようと思います。
また、どうしようもなくなったらこれに頼ります。
投稿日:2014.05.23
popo (40歳・女性)
残業が多く、晩御飯はコンビニのお世話になることがしばしば。
できるだけ栄養のバランスを考えてますが、青魚はなかなか‥…
他社のDHAを飲んでましたが、何かしっくりこなくて、こちらで購入。
カプセルの大きさにちょっと驚きましたが、意外と飲みやすかったです。
一瓶飲み終えましたが、劇的な効果は感じませんが調子は良いです。
今はスーパービタミンと一緒に欠かさずにのんでます。
常備してないと不安になるサプリメントです。
投稿日:2014.05.09
よっし~ (42歳・女性)
アルファリボ酸+Lカルニチンのコンボで試してみました。
なのでこことLカルニチンのレビューは同じ物となります。
入浴前、歩く前、そして自転車に乗る前や室内で微量の筋トレ前にのんでみました。
・飲んでから15分後くらいに背中から暖かくなる感覚。
・飲んでから2時間くらいまでは、子供のようなバイタリティが戻る感覚。
僕の場合はコップの中でカプセルを半分に切って(指で挟む加減が難しいですが)
半分を呑み、そして数時間後にもう半分を飲む。
・問題点としては中身の刺激がすっぱくて強い。軽く水分を口に含みながら飲む。
そしておそらく、食道や胃の粘膜にも負担がかかって居そうなので、300ccくらいのぬるま湯を追加で一気飲み。
この組み合わせにLファニルアラニンを加えてます。
飲んだ後15分くらいから腹筋や腕立て伏せなどを
負荷がかかる時は大きく息を吸って酸素を体内に充満させる意識で
試してみて下さい。 回数多目にできます。
もちろん、ウォーキングなどの有酸素運動前に飲むのは
とても有効に感じます。
リピート決定です。
投稿日:2014.05.05
point1 (47歳・男性)

starう~ん
朝昼夜飲んでみたのですが、なにも変わりないです。
これを飲んでも過食すればちゃんと太ります。
お通じも別段良くなってはいないです。
代謝を高めるにはやはり規則正しい生活が一番かな。
投稿日:2014.04.22
ノッキュン (41歳・女性)
飲んでますが、ブッチャーブルームの方が私的にはむくみには効果があるような気がします。
ただ、タンポポの根は女性には良さそうな成分なので何か効果ぎあればと思いながら飲み切ってみようと思います。
投稿日:2014.04.19
perin (43歳・女性)
これで何度目のリピだろうか?
我が家の常備薬みたいになっている。
大きさがどうこう言われているが、
自分は気にならないで飲み続けてます。
とりあえず、手放せない存在です。
またリピします。
投稿日:2014.04.07
おじさん (49歳・男性)
このサプリが効いているような日と、食物繊維でお腹が張ってしまっているような日と
繰り返しているようです。
私にはあんまり合っていないのかもしれません。残念。
投稿日:2014.04.01
ゆりちゃん (44歳・女性)
毎年一キロずつ増え続けて十数年、高値安定の体重が20日程度で2キロ落ちました!食事や生活は全く変わってません。もしかしてもしかして…。このまま少しずつ体重が落ちて行くといいなー。
朝起床時に1つ飲んで小一時間あけてから朝ごはんにしてます。それだけなので、楽々です。
投稿日:2014.03.27
右肩上がり (47歳・女性)
以前に飲んでいて、飲みきったのでそのまま飲まずにいたら、
脚のムクミがすごくなってきて、あわてて再購入しました。
穏やかに効いてくる感じがします。
投稿日:2014.03.23
るるるる (48歳・女性)
子育て中の私は、夕方あたりになると家事&子供の勉強事で
毎日イライラ。
そんな自分がイヤで何か探していたところ、このフィッシュオイルに出会い、お値段と容量に惹かれ購入。
夕飯後に毎日2錠服用し初めて、1ヶ月はたったかな。効果は二週間たったあたりで効果はあったと思います。
多少のイラ(笑)はあるけれど、怒ってキレる事はなくなりました!!
投稿日:2014.03.20
りんご (42歳・女性)
無いと不安です。
日本で、市販されているどんな物よりも、優しく効く割に、しっかり排出
頼もしすぎます
飲み続けると、量が増えそうですが、全く増える事もなく増やす事も無く
素直に腸が言う事をききます
投稿日:2014.03.18
おきみどん555 (43歳・女性)

starもう少し・・・
利尿作用が高いかと思いましたが、おだやかな感じです。
ただ、あまり強すぎると、外出がしにくくなるので、これくらいが丁度よいのかも、と思っています。
しばらく様子を見て、使用頻度を調整しようと思っています。
投稿日:2014.03.16
のほほん (45歳・女性)
お腹が張っていたのと、ガスが出て仕方ないのでいろいろ探し
これにたどり着いてから、続けて2瓶飲みました。
こちらを飲んでいる間ガスが止まり、お通じが良くなりました。
その後いろいろ試したいと、中止したところ便秘気味になりましたので
これの効果かな、と思っています。
他の酵素をためしているので、なくなってから戻そうと思います。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
正直まだハッキリとは、よく分からないですが、少しむくみがマシになったような気がします。お酒を飲んだあと、顔がパンパンにむくんだりしてたのが、それがすこし軽減されたような・・・。とにかく、もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2014.03.03
みー (48歳・女性)
数週間飲んでみて
・乾燥肌によるかゆみがなくなった。
・疲れにくくなった。
・顔のカサカサがなくなった
・花粉症の症状がおさまった。
気が付くと、上記のような効果が・・・
カプセルの大きさは気にはなりません。
価格的にも続けられそうなので、今後も体調をみながら飲み続けようと思います。
残念ながら、ダイエット効果はまだあらわれていないので、今後に期待です。
投稿日:2014.03.02
めるも (47歳・女性)
サプリでこんなに実感できるとは思っていませんでした。
ぽっこりお腹がだいぶへこんでそれをキープできています。
このまま飲み続けて運動を併用すれば30代の体型に戻れそうな気がする。
投稿日:2014.02.03
げじ (47歳・男性)
アフリカンマンゴが食欲を抑える効果があるときき、以前、日本の会社のサプリを飲みました。その時は即効性があって、満腹感を早めに感じました。このサプリは、そういう即効性は感じられないです。が、ひと瓶飲み終わりそうな今、もしかすると、効いているのかも?と思って来ました。またしばらくしたらリピして、効果を確かめたいです。
投稿日:2014.01.30
ノライニ (47歳・女性)

star手先の冷えが
冬場はいつもなかなか手先が温まらず、息を吹きかけたり、こすり合わせたり・・・。
劇的に変化したとまでではないものの、例年に比べるとちょっといいかも。
寝る前に飲むといい感じがします。
あとは、最近顔色が良いと言われて、血流が良くなっているのを実感です。
デトックス効果も期待しつつ、飲み続けています。
投稿日:2014.01.16
もこもこ (43歳・女性)
秋口くらいは朝飲んで出勤すると会社に到着したころにはぽかぽかしてましたが、最近はそうでもなく・・・
ダイエット効果も今のところは出てません。
気長に続けたいと思います。
投稿日:2014.01.13
ぽち2 (41歳・女性)
昔から下半身が太く、浮腫みがちで利尿作用のある漢方などを
使用したりしましたが、値段も高く効き目が感じられませんでした。
たまたま他のサプリを探していたら、このブッチャーズルームが目に入り
値段も安くセルライトにもいいと言うのに惹かれ購入してみました。
私は、あまり水分を取らないせいか、トイレの回数が少ないのですが、
飲み始めてからはトイレが近く、気がつくと生理前の浮腫みが無い事にびっくり!
手の指も結婚指輪がいつも浮腫んで抜き辛かったのが、飲んでる時はクルクル回って
います。
今2瓶目ですが、3瓶目も最近ストックで買いました。
浮腫みとセルライトが無いほっそりした脚になれたらいいなぁっと思ってます。
投稿日:2014.01.09
フェアリー (47歳・女性)
お正月の帰省中、このダイジェストザイムを家に忘れ
5日過ごしたところ、胃の不快感が半端ありませんでした(食べ過ぎ、飲みすぎもありますが。。。)
家に戻って、しばらく多めに飲み続けたら、すごく楽になりました。
胃の弱い私にとってはなくてはならない商品です。
投稿日:2014.01.06
mimiちゃん (45歳・女性)
朝起きたら、すぐにグーっと、お腹が空くようになって、まるで子供のよう^^;
結局食べ過ぎちゃいます。だから痩せもせず、、可もなく、不可もなく(☆。☆)
投稿日:2014.01.04
あいママかほママ (41歳・女性)
酵素サプリは愛飲していて
充分な効果を実感しており、
既に手放せない存在です!!
ただ、
便秘がちな私には酵素だけだと
お通じの効果を感じられず、
ならばそこに特化したサプリを…と思い
このリリースザイムを試しました。
出ます!
しかも自然な便意です!
やったーO(≧▽≦)O ワーイ♪
下腹部のポンっっと出た感じがなくなり
少しだけ、へっこんだ感じになりました。
おなかはゴロゴロしない便意ですし、
痛みもありません。
市販の便秘薬のようにクセにならないかどうかは、まだ確認できませんが、
しばらく続けてみたくなる魅力的なサプリです!!
投稿日:2014.01.04
麦 (42歳・女性)
元々冷え性で、かつ、ベジタリアンなのでサプリメント選びも難しいのですがこの商品は安心して飲めそうだったので購入。指定量だとちょっと胃に負担がかかったので減らして飲んだら調子が良かったです。飲んだら割とすぐにジンワリ身体が暖かくなり持続性があったのでサプリメントで冷え性も対応できるんだ~と実感。
やっぱり身体の代謝上げることが大事なんですね~。
この冬、ベジの人にもオススメです!
投稿日:2014.01.01
sasuga (46歳・女性)
しばらく、サプリを全て休んでいた期間がありました。
そしたら、疲れやすくなり、不整脈が出たり、体重が増えたり、びっくりしました。
普段の食事だけでは足りてない栄養素があるんだなあと思い、
サプリを再開。
2週目を過ぎたあたりから、症状が緩和されてきました。
やっぱり欠かせません。
投稿日:2013.12.20
あいっち (41歳・女性)
重たい体を少しすっきりできて、顔のたるみもすっきりしたらいいなと思って購入しました。ダイエットを意識して運動などしていなかったので、体形が変わったりしてはいないのですが、肩こりが楽になり気分的に軽くなった気がします。
一番効果を感じたのは、目がしょぼしょぼして疲れ目がきつかったのが飲むようになって楽になりました。カプセルも1日2個で、飲みやすくなくなったらまた頼もうかなと思います。
投稿日:2013.12.18
ばるみ (46歳・女性)
空かない。これを飲んでから食事をすると
すぐに満腹感が得られてあまりたべられませんでした。暴飲暴食した次の日も身体が軽くて、体重の増加は全くありませんでした。欠点はこれを飲んだ後カナラズ頭痛がしていました。しかしこれを飲んでいた間は体重が増える事はなかったのでまたリピートしたいと思っています。
投稿日:2013.12.15
ももりりママ (41歳・女性)
平日は非常に不規則な生活をしており、夕食は食べないか、食べても10時前など、これで太らない訳はないだろう!的な状態がここ数年続いています。その分、土曜日や日曜日に手の込んだ料理を作って沢山食べて、月曜日にショックを受ける…の繰り返し。運動をしても思うように痩せないことから、代謝アップを狙って購入しました。
まだ一ヶ月も飲んではいませんが、ボトムがワンサイズダウン。まだまだいけそうです。嬉しいことにバストサイズはキープしているので、この歳にもかかわらず、妙にメリハリのある体型になりました(笑)次はスーパーの方を試してみようかな、と色気を出しています。
投稿日:2013.12.08
Kay (40歳・女性)
これからの季節、どうしても甘い物が欲しくなります。
そんな時、ギムネマを1粒飲むと安心感もあるし体重
も増えない気がします。
手放せないサプリです。
投稿日:2013.12.04
まゆ (42歳・女性)
ω3はずっと飲みつ続けたいサプリです。
2ヶ月前、姉が乳がん(浸潤がん)になり、色々と病気のことで調べていたら、たまたま私が飲んでいたこのω3が乳がん、大腸がん、前立腺がんのリスクを低下させることを知りました。
姉は現在抗がん剤治療をしており、抗がん剤の効果を増強し副作用を軽減する効果があるみたいなので、飲んでみたら?と、すすめてみました。ただ、血小板数が減少しやすい抗がん剤治療中や外科手術の時には過剰な摂取を避けなければならないみたいなので、先生に相談してみると言っていました。
私も乳腺症の為、今後乳がんにならないためにも飲み続けていきたいと思っています。
投稿日:2013.11.25
リンリン (46歳・女性)
常に吐き気が有り、悩んでいたので、胃が悪いのかなと、炭水化物や脂肪に効果のある、複合型の酵素が欲しくてこちらを購入。
ですが、私にはイマイチだったようです。
沢山飲まないと便秘にも効果出ず(一度に6~8錠位)
炭水化物か、脂肪、どちらかの消化が弱いんでしょう。今度は脂肪に重点を置いた、
ライポザイムにしてみます。
投稿日:2013.10.17
あいママかほママ (41歳・女性)
クロミウムが糖尿にいいと聞いて飲んでいます。メガ・クロミウムピコリネート とどっちがいいかな~と試して見てます。変わりは目立ってありませんが、クロミニウムのんでから、血糖値が下がり続けてます。手放せません!
投稿日:2013.10.16
坊 (41歳・女性)

star再購入
一本飲んで再購入です。毎年、夏の暑さで体調を崩していたのですが、今年はかなりの猛暑でしたが、体調不良にならず過ごせたのは、この商品のおかげかも。体力がついた感じです。嬉しいです!
投稿日:2013.10.10
腰痛持ち (44歳・女性)
なんとなく太りにくくなる感じです。容量。用法を守れば問題ありませんでしたが、もっと効果をと思い、2日に1錠なので、合間に他のリポ酸併用したらニキビができるようになってしまいました・・・
その後単独で飲むようにしています、吹き出物はできません。
投稿日:2013.10.03
チャム (43歳・女性)
今まで購入してきたサプリの中で、
最も早く効果を感じたのが、これです。
毎食前に1錠ずつ飲んで、
2週間で2キロ位減りました。
眠りにくくなるのではないかと
気にしていた副作用なども、特には
感じられなくてとても良いので、リピ決定!
ただ、もう少し安いと良いのですが…
毎食前に服用するペースだと20日で
無くなってしまいます。
投稿日:2013.09.01
asa (44歳・女性)
私はおなか回りが気になっているので、運動前に塗っています。
それを使って、マッサージをしています。
いつも、ジムに通っているので、自宅で塗ってマッサージ、まずジムのサウナでマッサージをします。おなか回りだけを念入りにです。
それから、ジョギングや筋トレをします。
効果は出ているんですが、このミルクだけのおかげではない気がするので、星は4つにしています。
引き締めには補助的活用になると思いますが、お肌がサラサラになる感じがします。
若い方にはべたべた感じるようですが、45歳のおばさんにはちょうどしっとりしていい感じです。
リピいたします。
投稿日:2013.08.25
キャス (45歳・女性)
コレステロールや高血圧が気になって飲み始めました。
飲み始めて2週間を過ぎたころから血圧が10~20ほど下がって来たので効果があったみたいです。
今後も飲み続けたいです。
投稿日:2013.08.06
げじ (47歳・男性)
LAからの発送との事だったので、1週間はかかると思っていたのですが、5日位で届きました。数年前より飲んでいるサプリメントで身体になじんでいたので、日本でも継続して飲めるのは嬉しい限りです。これからもリピートします!
投稿日:2013.07.30
GoMaLevi (43歳・女性)
甘いものが好きなので、食べる時には飲むようにしています。たまに忘れますが、若干気休めかもしれないけど、飲んでいると少し安心します。体重が減ったとかの変化は、まだわかりません。
投稿日:2013.07.15
たむ~ (41歳・女性)
おならの量が減りましたwwwwww
お腹の張りが本当に減って楽で楽でたまりません
ガスがたまらないので本当に体も心も楽ですね
おならが出ないわけじゃないのですがw お腹が張らないって楽に生活できるなとつくづく思っております
大袈裟かもしれませんが、生活の質が上がった感じです
飲み始めてよかったと思うサプリも珍しいです
投稿日:2013.07.02
おきみどん555 (42歳・女性)
色んなサプリを始めたので、これだけの効果かはわかりませんが、1キロ減。
ジムで、週4運動してます。
とりあえず、続けるつもりです。
また、効果は報告します。
投稿日:2013.06.30
パンホリッ (41歳・女性)
私はこれを飲んでから、スポーツジムに通っているのですが、このサプリを飲んでからは、今までにないくらいの汗をかきます。
たぶん、効果があるのではないかと思っています。
あの、汗の量からみても、きっと痩せると思うのでこれからも続けていこうと思います。
投稿日:2013.06.19
不死鳥 (41歳・男性)
摂取した糖分の吸収を少しでも抑えたくて飲んでいます。
これの効果なのかどうかわかりませんが、
お腹が妙に活発になり、ガスがよくでます。
しばらく舌にのせたままにしてみると、そのあとは
本当に甘みを感じなくてびっくりです。
お腹のなかでもちゃんと糖分をガードしてくれといいなと
期待して飲んでいます。
投稿日:2013.06.12
まますけ (42歳・女性)

starすっきり。
成長ホルモンの分泌を促す、というところに魅かれて
試してみました。(約2週間)
寝る前に5錠。
体重45kgで3-4錠らしかったので(笑)
体重が減ったということはありませんが、
食べても増えない感じがあります。
あと、寝付きが良い気がします。
朝もすっきり目覚められるように。
もう少し続けて行きたいです。
投稿日:2013.05.26
ユキヤマ (47歳・女性)
歩きが多い仕事で、疲れやすい体質なので、時々疲れから仕事辞めようかな、と考える事も有りましたが、これを一錠飲むと体がすぐに楽になります。手のひらまでポカポカする!一錠で良いからコスパ的にも続けれますね、リピします!
投稿日:2013.05.20
あいママかほママ (40歳・女性)
酵素のブランドで一番信頼のおけるブランド。
食前に、2錠飲んでます。
目に見えて、どう・・・という効果は、分からないけど
信頼しているので飲み続けます。
飲まなくなったら、かえって効果が分かるのかも?
でも、怖くてやめられません。
投稿日:2013.05.17
とと (47歳・女性)
ドリンク剤として飲んだりしたことはありましたが
こういう単品で飲んでみたいと思っていました
目に見えて 効果があるとは思っていませんでしたが
筋トレや ランニングなどしてもあまり疲れなくなりました
他の理由もあるとは思いますが
それほど高価ではないので続けてみようと思います
投稿日:2013.05.02
tarau (43歳・男性)
ダイエット目的で続けて飲みたいサプリですが
カプセルではないせいか、
どうも胃にきつい感じが、ときどき辛く
休みがちになっています。
胃にやさしいカルニチンないですかねー。
投稿日:2013.04.27
ピンエン (43歳・女性)
飲むと、体がポカポカして、なんだか効いているような感じがして、うれしくなります。
トレーニングの前にとると、汗の出方が明らかに違います。
代謝がよくなり、たくさん汗をかくので、お肌もすべすべになりました。
投稿日:2013.04.16
りんご (45歳・女性)
2回目の購入です。
以前は、なにもお薬を飲まないと2日に1度だったのが、1日1回に増えました。
たまに食事量が少ないと出ない日がありますが、それも自然な感じがして、長く飲むのに安心だと感じました。
全くお腹が痛くなったり、はったりすることがありません。
とても気に入っています。お肌の調子も良くなったと思います。
1日2回くらい出るくらい、強い成分に変えても良いかな?とも少し思う所はあるのですが、この料金でこれだけの効果が得られるのならば、全然良いと思います。
投稿日:2013.04.09
エンジェルちゃん (40歳・女性)
生後4ヶ月に、アトピーと診断された長女。
成長するに伴って、いつしか便秘症になりました。
腸内環境を整える事で、アトピーの症状を緩和すると
何かで目にして、試してみました。
長年患っている症状なので、目に見える効果は、まだ出ていませんが
老廃物を溜めない習慣を、身に付けさせるのに丁度いいサプリです。
まるでオレンジ味のラムネを食べているような感覚で、これなら小さなお子様でも
食べやすいと思います。
投稿日:2013.03.31
リトル (49歳・女性)
食事の30分前に飲むのを忘れてしまいがちですが、飲めばきちんと気持ちよく出ます。
今では忘れないように必ず30分前には飲んでいますよ
30前に飲み忘れたからでないわけではないのですが、気持ち出が少ないといいますか
効き目が半減している気がしますね。
下手な便秘薬を飲むよりもこのアシドフィルスを飲んで腸内に良い菌を入れて出すほうが
健康的で体に良いと思います。お勧めします。
もう一つ、便秘薬等の急な腹痛とかもないですしとてもいいですよ。
投稿日:2013.02.26
おなかぽっこり (42歳・女性)
1日中立ち仕事で、むくみ体質なので、この手のサプリは手放せません。
着圧ソックスを履いたり、冷えないようにしたり、それなりに対策はしていますが、このサプリが一番効いていると思います。
利尿作用は確かにあると思いますね・・・。
投稿日:2013.02.11
drastic (40歳・女性)
長年、花粉症や通年鼻炎を持ってて、何とか体質改善しようと思い、色々なサプリメントを試して数年。でも余り実感が感じられない・・・
そこで、腸の改善にたどり着きました。免疫力UPのためにも腸内フローラ(腸内細菌数)のバランスが大切みたいです。そこで、メガブロバイオテック-NDを摂り始めました。
摂り始めは、朝晩二錠づつ摂りました。元々、便秘気味ということもあって、お腹が張るとか、好転反応がありましたが、今は朝二錠で調子が良いです。何より成分も良いし、植物カプセルなので安心して続けられそうです。腸改善で免疫力UPし体質改善したいと思います。
投稿日:2013.02.05
ポンチャン (48歳・女性)
同じようなサプリの代替で使えるので使っています
パッケージがいまいちだけどwww
すぐ何のサプリかバレるけどwww
けどなんか安心してご飯がいただける気はしますよ!!
体重が減りはしないけど、現状維持で言い方にはピッタリかな!!
投稿日:2013.02.01
おきみどん555 (42歳・女性)
私の場合、足のむくみがひどいので、一日2回朝と寝る前に飲んでおりました。結構効いていました。1回の尿の量が多くなりました。数週間切らしていて飲んでいなかったらまたもとに戻ってしまいました。現在、他ブランドのを試してみていますがこちらのほうが断然効果があります!次回購入する際はこちらのブランドにしたいです。
投稿日:2013.01.25
さぷりーぬ (40歳・女性)

star効果大
ここまで効果のあるサプリは初めてです。ボディクリームを塗る時に、少し強めのマッサージをしたところ、自分の二の腕にボコボコするものを見つけてビックリ。今までセルライドとは無縁でしたので、本当にゾッとしました。そんな時にこちらのサイトを見つけて、正直、あまり期待せずに購入したところ、2本目が飲み終わる頃に強く押してもボコボコしなくなりました。同時に足にもうれしい効果が。ヒザから上にかけてホッソリしてきたのです。しばらく続けたいと思います。
投稿日:2012.11.02
レズリー (49歳・女性)

starよく眠れます
暫く飲んでいませんでしたが、
うっかり夜緑茶を飲んで、目がさえてしまいましたが
こちらを3錠ほど飲むと、よく眠れます。
粒は大きいですが、すべすべしたカプセルなので
飲めてしまいます。
投稿日:2012.10.23
ハロゲン (41歳・女性)
指でグイッと脚のくるぶし辺りを押すと皮膚が凹むくらいむくんでいたのですが、これを飲み始めて1週間くらいでむくみが無くなってることに気が付きました。
むくみが消えてなんだか脚が細く見えます。ありがたい!
リピート決定です。
投稿日:2012.09.30
あっくん (41歳・女性)
スキンファーミングとブッチャーズブルーム、カリュウムをチョイスし同時に始めました。ブッチャーズブルームとカリュウムの効果は2日目に実感。夏場もお腹から下が冷たいしうんざりでしたが今年はなんのその。早くにこんなに効果があるものがあるのを知っていたらて思いました。老廃物を出す為にいつもより多目に水分を摂取した結果トイレの回数は凄い毎日ですが更に効果を実感している私です。血流がよくなりスキンファーミングとの相乗効果で何もせずとも1キロは痩せました。いらないものは溜め込まないて事ですね。長年の悩みの冷え性もスキンファーミングとブッチャーズブルーム、カリュウムでおさらば出来て本当本当快適生活です(≧∀≦)もちろんスキンファーミングの効果も口コミしています。個人差はあるかと思いますが冷え性で悩んでいる方はブッチャーズブルーム、カリュウムは200%お薦めです。安くてこんなに効果がでるなんて~ゴールデンコンビです(^_-)リピ確定間違ありません。
投稿日:2012.09.24
りょうともくんママ (44歳・女性)
時々飲まない時期があると、てきめん顔が丸くなります。。
飲み続けていると、キュッと引き締まった感じに。
写真で見るととびっくりするくらいに違います。
何故かわかりませんし、体重や他の部位には影響はないようですが
お顔はリフトアップしてるようです。
丸くてもいっかwと思う時期もあるので、休み休み飲んでます。
飲み続けるのもちょっと怖い気がするので。
投稿日:2012.09.05
ピンエン (43歳・女性)
飲むのは夕食を食べる前のタイミングが最適なので
夕方、会社で飲むようにしていましたが、真夏の暑い時期は
つらいだろうと思い飲むのをためらってしまいがちに。
暑いだけにきっと効果があるのだろうけど、ただでさえ通勤で
汗をかいているので悩ましい、、、、
投稿日:2012.08.27
HH (43歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。