ダイエットサポートの口コミ
2びん飲みきりました。この前風邪をひいて3日くらい飲まない日があったのですがやっぱり飲んだ方が朝の目覚めも違うし体調も違いました。
なのでまたリピートです。
投稿日:2019.07.23
あーちゃん (58歳・女性)
悪玉コレステロールが200ありましたが1ヶ月で160に!
その後また検診受けましたが、160台でした。
これ以上は下がらないのかもしれませんが、先生からはこのくらいなら内服しないで運動や食事に気をつけていれば良いと言われました。
ずっと飲み続けなければいけないサプリとなりました!
投稿日:2019.07.20
hati (52歳・女性)
以前購入した時はどうしても寝る前に食事してしまい飲むタイミングがつかめなかったので、今回再チャレンジしようと購入しました。
期待を込めて☆五つです。
投稿日:2019.07.20
ネル (56歳・女性)
以前、エラスチンをつかっていましたが、お値段がだいぶ上がったので こちらに切り替えました。
お風呂上りのケアーとして、マッサージしていれば、モイスト効果は、大成果です。
香りも、個人的には癒される香りと思います。
ずっとつかっていくつもりです。
投稿日:2019.07.14
kitakan (65歳・女性)
このサプリとGABAのお蔭と思います
4時間くらいの睡眠でも爽やかに目覚め頭もお顔もスッキリ
朝の時間が充実しました
夜にはちゃんと眠くなります
予備にもう1本買い足しました
投稿日:2019.07.11
えもきょん (59歳・女性)
甘いものや炭水化物をたくさん摂取した時はこのサプリのお世話になります。食べた分をリセットしてくれる感じです。我が家は娘も飲んでいます。効き過ぎな感じもするので摂取量は守っています。
投稿日:2019.07.02
ピコリン (54歳・女性)
もう飲み続けて、丁度一年になります。元々、コレステロール値が高くて気になるところでしたが、先日受けた健康診断の結果も良好で安心しました。元々、2年前の健康診断でコレステロール値が引っ掛かり、、悩んでいたところ、このサプリを知り昨年は飲み始めて1ヶ月の時に健康診断を受診しましたが、驚くほど数値が下がりました。それ以来、真面目にずっと飲み続けています。朝食後に1錠、夜の食事の後に1錠をずっと継続しております。
1日に成人で(DHA EPA)2000mg摂取するのが理想とのことです。
これからも、継続して飲み続けます。本当にお勧めです。(^_^)v
投稿日:2019.07.01
ヘレンド (56歳・女性)
効き目あります。
完全な絶食は出来ず、取り入れる感じで始めました。
1日目は朝とお昼は食べず、これを服用。
この中の大さじ一杯のファイバーが気に入っています。これが水分を保持して、宿便を改善してくれる感じです。みなさんの口コミでは不味くて飲めない…のコメントが気になり…
邪道ですが、薬局で売っているメダリストっていう粉を溶かして飲むクエン酸飲料100c cくらいに溶いて飲むと飲みやすい!苦になりません。
夜は糖質制限した食事をとりました。このサプリも飲みました。
翌日は急にランチの約束が入り、しっかり食べることに…。夜は糖質制限食。朝昼夜、サプリは決められた通り服用。
その2日間で週末だけ…という形になりました。
初日の午後にもしっかりしたお通じがありました。翌日は、午前中に2度、午後は本当に黒いような軟便…これが宿便?があり、体重がトータルで2.2キロ落ちてました。
お腹は痛くなりませんでした。
普通に便意をもよおす感じです。
足のむくみがスッキリ。身体が軽く感じます。
また来週する予定です。
投稿日:2019.06.23
nikoriko (51歳・女性)
私は乳酸菌などがなぜか身体に合わなく
アレルギーか身体が痒くなったりお腹が異常にハッタリします❗でも みなさんのレビューどうり お腹があたくなったりせず いい感じでスッキリします❗
もっと早くに出会いたかったです
私はその時々で体調に合わせて飲んでいす!1週間に1度か2度ほど1銃です!
投稿日:2019.06.18
インペリアル (51歳・女性)
かなり前に使用していて、その時も効果は実感していたのですが他のを試してみることにし、長々と注文を見合わせていたしまた。他のを試した結果全く効果なく、こちらを再注文しましたが再度使い始めて、やはりこの効果は凄いと実感して慌ててレビューを書いています。足とお尻に使用始めて1ヶ月もたっていないと思いますが、はるかに肌が滑らかに細くなっていってます(*☻-☻*)以前も実感はありましたが久々に使って見て、こんなに早く実感出来、低価格!本当に嬉しい限りです。たっぷりサイズでボディークリーム代わりになり、使い心地も良く肌もしっとりするので助かります。これはもう手放せません★★★★★これから浮気しないでずっと愛用したいと思います。色々試したのが無駄に思えますが。。。今回3本購入したので次はもっとまとめて購入します。私の中の大ヒット商品です。
投稿日:2019.06.16
りょうともくんママ (51歳・女性)

star習慣!
随分長くバランスザイムと共に服用中です。年齢と共に代謝は落ち多少の体重増加はありますが便通は良いので腸内環境はととのっているのかなと思います。
投稿日:2019.06.13
ニャン子 (53歳・女性)
1びん飲みきりました。
1日4錠とありますが私は3錠でいいみたいです。
色々試しながら飲んでみました。
ちょっと疲れていても次の日にあまり引きずらないようになりました。
とても助かっています。
投稿日:2019.05.22
あーちゃん (58歳・女性)
今、鯖缶ブームですが、やっぱり鯖缶を毎日食べるわけにはいかない。これ一粒ずつ飲むことで確実にEPAとDHAが摂れるのは楽。
生活習慣病予防にも脳の衰えにも年齢と共に心配なことが多くなりますが、一番の対策がこれ!血液サラサラ、悪玉コレステロール対策、ボケることなくいつまでも元気に活動したいので、これだけは今後も続けます。大きくて飲まないと言う人もいますが、錠剤ではなく、ジェルカプセルなので、引っかからずに飲めます。大きさ全く気になりません。
投稿日:2019.05.18
ココロ (59歳・女性)

starタップリ
遠慮なくタップリ付けることができるし
細くはなってないですが、締まって来ているので2本目リピです。
脚の怠さが本当に無くなります。
暫くリピかな
投稿日:2019.04.25
ケセラセラ (53歳・女性)
シャワーの後、胸以外全身に塗ってます笑
長年愛用しているので何度も口コミしていますが、ボディケア系はこれ以外考えられないほど気に入っています。スリミング効果についてはよくわかりませんが、なめらかさとハリ感において、私にとって代用品はナシ。香りも好きです。
投稿日:2019.04.06
サプリンセス (50歳・女性)
ウルトラクロミウムを服用してから、野菜を中心に食事をしています
特に甘味には気をつけていますが、ついつい食べてしまいます。
罪悪感を感じながら。
服用初めてから検査も特に問題ななく無事ここまできました。
やっぱ良いのかな。
投稿日:2019.04.03
新浦 きょうこ (70歳・女性)

star娘に
予備に買ってたスキンファーミング。
最近ボディーケアに目覚めた娘にあげました。
…と、私のを見ると残り少ない!
また買わないと!!
投稿日:2019.04.02
ふくちゃん (54歳・女性)
まだ飲んで2日ですが皆さんの口コミにもある通り朝起きて体が軽い気がします。
こんなにすぐでびっくりです。
1ヶ月飲んでどうなのか楽しみです。
投稿日:2019.03.27
あーちゃん (58歳・女性)
とり始めて2週間まだ実感がないのですが
寝る前には3粒の方が効くみたいです。その方が
ウンチがふわっとしてます。
2粒だと出るけどふわっとではなく粘土質かな
投稿日:2019.03.24
ハーマイオニー (51歳・女性)
初めての購入です。顔にも恐る恐るぬりぬり。
全然行ける!
肌もしっとり。シワが薄くなります。
足、腕にもぬりぬり!まだファーミング効果は
三日目なので分かりませんが
手の甲をこれでマッサージすると血行が良くなり、かえって手が白くなります。
投稿日:2019.03.24
ハーマイオニー (51歳・女性)
口コミを拝見して自分も若返ったら良いな~、と思い購入。他のサプリも併用中で3週間目に突入しました。
目測で足首が細くなっている事に気が付いて運動量増えてないのに(むしろ減った)細くなった原因を考えたらサプリしか有り得ません。
ただ同時に手の甲が痩せてしまって、更にオバちゃん臭くなってしまい此方の効果もサプリなんだと思うと悲しいで~す。
と言う訳で部分痩身に関して★5つです。
投稿日:2019.03.06
☆子 (50歳・女性)
前も頼んだんです。
ビタミン剤的な軽い気持ちでしたが、わたしには合わないようでした。
健康な人ならこのくらいの容量では問題ないのでしょうが、人によっては高カリウム血症など影響がある場合もあるので、慎重に。
投稿日:2019.02.26
haru** (52歳・女性)
もう飲み始めて3ヶ月くらいです。
今ではなくてはならないものになりました。
主人は血圧が安定してきているし、私は冷え性が改善されてきています
またリピートします。
投稿日:2019.02.18
あーちゃん (57歳・女性)
便通に期待しましたが変化がなく、残念ながら飲み続けることも意味がないようなのでここまでにします。
リピートはありませんね。
また何か探そうと思います。
投稿日:2019.02.18
neko-moti (54歳・女性)
デトックス効果と自然にという点で試しました。便秘がひどい私には劇的に解消されたというかんじはなかったです
とにかく三回三カプセルがなかなか思うように飲めなかったから余計に効き目がなかったのかなぁ^^;
ただお腹が痛くなるようなタイプのものではなかったように思います
もう少し手軽に飲めるものだと少し続けてみようかと思えるのですが少し量と回数が多いです
投稿日:2019.01.03
なんこ (55歳・女性)
病気治療中で、副作用で便秘がちなので普段から善玉菌サプリを飲んでいます。
ビートは野菜として元々好きだし、オリゴ糖豊富ということなので、善玉菌の助けになるかなと思って使ってみました。
カプセルの中身がビートそのものの粉で、とっても赤いので一瞬びっくりします(ビートの自然の色素なので問題ないですが)。
またカプセルのサイズは国内の一般的なものよりもふた周りくらい大きいです。1回に2個飲むのですが、私は慣れてるので平気でした。大きい薬を飲み慣れていないと少し戸惑うかも。
飲みはじめて10日ほど経ちますが、私は日頃から善玉菌サプリを飲んでいるせいか、さらにこれをプラスしても変化が感じられず…それよりも冷えだとか体調の方が影響が大きいです(当然と言えば当然ですね、サプリは補助なので)。ただ腸内環境は人によってかなり違うようなので、合う人はすぐ実感できるのかもしれません。
自然な原材料で作られているので、安心して使い続けられることは確かだと思います。
投稿日:2019.01.03
かえる太郎 (52歳・女性)
透明なカプセルに入ったベージュ色のゴボウの粉末を、用法では1日3回2カプセルずつとなっていますが、カプセルが大きめな事もあり職場での昼食時には服用せず、朝と夜飲み始めました。パンやピザなど、大好きだけど便秘するので普段なるべく食べないようにしているものを食べた翌日も、きちんと便通があります!
マクロビオティックの本でゴボウが便秘に良いと知って以来、きんぴらをたくさん常食するようにして便秘を予防していますが、忙しかったり、料理する元気がない時に使えるサプリを探していました。これはフタを開けると匂いがするほど、ナチュラルなゴボウそのもので安心感があります。もう少し小さなカプセルだと飲みやすいなと思うので★4つです。
投稿日:2019.01.02
へっぽこランナー (53歳・女性)
これを飲むようになってから①便秘しなくなった②毎日自然な通じがつくので体重が自然に落ちて行った③肌がきれいになった、この3点につきます。またたいていの便秘薬は次第に量を増やしていかないと効き目がうすくなるように思いますが、このサプリは朝晩1錠で効き目が変らないのもうれしいかぎりです。
投稿日:2018.12.26
SINOA (51歳・女性)
お好みの味ではなかったです。残念…。
「飲みやすいように天然甘味料が入ってる」と書いてあったので購入を決めたのですが、甘すぎました…
ですが、牛乳を混ぜるとロイヤルミルクティのように とても美味しいですよ。
でも私には甘すぎて次は違うものを探します。
投稿日:2018.12.23
ありんこ (53歳・女性)
はじめて使用した時の感動、朝飛び起きて、トイレに駆け込んだことが忘れられないです。そして、すっきり感を味わったことも。
そのすっきり感を味わいたくて、二か月ぐらいおいて、りぴしていたけれど、だんだんサプリに頼らなければならない体になってしまいました。
今は出来るだけサプリに頼らないように、リハビリ中です。
くれぐれも、良い商品だけにくせにならないように使用することをおすすめします。
投稿日:2018.12.21
s (56歳・女性)
オメガ3は魚からもなかなか補充できない栄養素なので購入
とても大きいです、私は大丈夫なのですが子供はなかなか
飲みずらい大きさのようで今度はもう少し子供用も見つけようと思います。
私はこのくらいの大きさでいいのかな。
何か変化はないですがいい感じです。
投稿日:2018.12.19
マッキー (55歳・女性)
お腹(腸)がぼこぼこするのが気になっていて、口コミを見てその症状が改善するのでは?と思い取り始めました。症状は改善しましたが、便秘気味に…水分を多目に取ってみたらと言うアドバイスを受けやってみましたが、便が固く出にくくなり飲むことを中止しました。もしかしたら好転反応だったのかもしれませんが…。
成分はとてもよいと思うので、また時期をみて挑戦してみるかもしれません。
投稿日:2018.11.28
hiromi (56歳・女性)
どうも酵素系はわからないです。
飲んだからと言って劇的な変化は残念ながら感じられませんでした。
普段から運動してるせいか便秘ではないからかもしれません。
投稿日:2018.11.12
アインさん (61歳・女性)
スキンファーミングとの違いが知りたくて購入しました。
まだ使用していません。
顔にも使えるのかしら?キュッとしまらなかな?
使うのが楽しみです。
投稿日:2018.10.10
mamarin (60歳・女性)

starすべすべ。
痩せたかは、まだかな。
でも、肌の触り心地がスベスベです。もう離せません。
量も多いので、お買い得だし根気よく塗っていきます。
投稿日:2018.10.10
mamarin (60歳・女性)
オメガ3 たっぷり入ってこの含有率でこの量でこのコスパの良さ!
以前は他社のサプリを飲んでいましたが、含有量の多さにお値段も全然こちらの方がお得です。
投稿日:2018.09.28
ママレード (53歳・女性)
利尿作用に期待し、購入しました。
年々、年を重ねていくと、水分が欲しく
無くなるというか、意識していないと、
水分を取らなくなってきたり、トイレに
行く回数も減ってきたりと、うまく、
循環しなくなると困るので・・・
こちらは、1日1回、60日分
価格も、とてもリーズナブル。
1本使いきって、変化があれば、
次、購入する時に報告します。
投稿日:2018.09.24
RUDI (58歳・女性)
ダイエット目的で続けていますが、一向に痩せませんねぇ・・・
朝起きてすぐにRリポ酸、Q10、クロミウム、バイオペリンを飲んでいます
痩せませんが、抗酸化には良いと信じて飲んでいます
そろそろ、他のダイエットサプリに変更した方がいいのかなぁ・・
投稿日:2018.09.05
プリッツ (51歳・女性)
今年の健康診断を受ける1ヵ月前から飲んでコレステロールが下がったことが嬉しくて、ずっと愛飲しております。コスパも最高です。ずっと続けるつもりです。
投稿日:2018.09.03
ヘレンド (55歳・女性)
こちらを摂っていると、暴飲暴食していても、もたれることなく、しかも体重も変化なしでいられるので、何度もリピしています。ダイエットサプリは色々ありますが、今のところ、私には、こちらが一番合っているような気がします。
投稿日:2018.08.28
りんご (51歳・女性)
サバ缶食べるよりも絶対にお得♪かつ♪絶大効果あり♪だと思いますよ~♪
ダイエットに血行血管年齢若返り効果期待に。是非是非おすすめで何度もリピ中です♪
投稿日:2018.08.28
ビタk子 (51歳・女性)

starむくみ
むくみにも効いて、他のサプリの吸収率をアップするとの事なので試してみました
私は朝起きてすぐの朝食前にRリポ酸、Q10、クロミウム、MSMと一緒に飲んでいます
むくみも少し軽減されているような気がします
美肌とダイエットに効いてくれるといいのですが・・・
投稿日:2018.08.22
プリッツ (51歳・女性)
魚料理があまり得意でないので、これを飲んでいます。
年のせいか、脳の老化をかんじてボケ防止のためにのんでいます。
物忘れも気になるので、なるべく老化をくい止めようと頑張っています。
投稿日:2018.08.22
みぽママ (52歳・女性)
50代半ば、160センチ75キロあった体重が8ヶ月くらいで6キロ痩せました。
足に問題が出、なるべく早く体重を落としたい、という思いからでした。
食事制限はしていません。夕飯を早めに済ますことくらいです。
サプリの中身についてはさしあたり減量メインで今はあまり気にしていないのでご判断願います。
投稿日:2018.08.19
まろまろ (56歳・女性)
2週間くらいですが、ダイエット中のイライラには、優しく利いている気がします。息子と二人で飲んでいるので直ぐに終わりそうですのでリピートしたいです。
投稿日:2018.08.09
りりちよ (53歳・女性)

star良いです。
なかなか痩せなくて、半信半疑で使ってみました。
効果が早くわかったのは足です。
むくみが酷くて、サプリメントを飲んでいますが効果が感じられなかったのですが、スキンファーミングを塗ったら足が軽いんです。
むくみにも効果がでました。
そして、肌がすべすべです。嬉しいです。
投稿日:2018.08.08
mamarin (60歳・女性)

star検証中です
漢方薬局からむくみのための薬を処方してもらっていたのですが、高いし、飲みずらいので他のものを探しているときにみつけました。
現在漢方薬をお休みして、効果がでているかみているところ。
胃があまりつよくないので、食事の前にビタミン系サプリと一緒に服用しています。
これを摂取すると汗もよく出ます。
今は冷えのむくみのために服用していますが、冬は飲んでいるとぽかぽかするのかなとそちらにも期待しています。
カプセルは苦手なので、錠剤であることと、この小ささは本当にたすかります。
投稿日:2018.08.07
りりまま (54歳・女性)
最近は残り少なく飲まない日が続いています。
飲まないと、なんか顔が冴えない感じです!若さがない感じです
顔や身体がどんより重いです
やっぱり今月も購入です
投稿日:2018.08.07
かず (51歳・女性)
お酒は飲まないし、仕事もしていないので疲れる要因はないとは思いますが
何となく疲れないを感じない気がします。
もう少しで飲み切るので、様子を見てみたいと思います。
投稿日:2018.07.11
新浦 きょうこ (69歳・女性)
約3週間毎晩寝る前に2錠飲んでいます
痩せたくてダイエットサプリは色々と試してきましたが、イマイチ効果は感じられずにいました
こちらはセールだったので2本購入してみましたが、私には今まで飲んだどのサプリよりも効果がありました!
便秘もひどく、乳酸菌やら酵素やらも飲みましたが、こちらが一番効いています!
毎朝、スッキリと排便できるのはとても嬉しいです!
それに、体脂肪も減ってきています!
まだまだ続けて飲みたいので、入荷を待っています!!!
投稿日:2018.07.10
プリッツ (51歳・女性)
長年の頑固な便秘でずっと悩んでいました。いろいろなメーカーの乳酸菌を試しましたが全く効果がなくあきらめていたのですが、この商品を見つけダメもとで試したのですが、飲んで2日目で腸内環境が良くなったのを実感しました。ほんとにビックリするくらいの変化です。今後も飲み続けようと思っています。とても良い商品に出会えてラッキーでした。
投稿日:2018.06.08
ふふふ (61歳・女性)
この商品だけは、在庫が常にないと不安になります。何度も何度もリピートしてます。
効果も絶大です。みるみる引き締めて目で見てもわかるくらいスッキリと細くなります。(ウエスト、太もも、足に使用しております)
朝と夜のケアに欠かすことが出来ない商品です。これからもずっと愛用します。
投稿日:2018.06.03
ヘレンド (55歳・女性)
DHA EPAのサプリを探してました。魚が苦手な私にとって本当に嬉しいサプリです。しかも1粒にオメガ3が1000mgも配合されていて、実は今日、健康診断でずっと悩みだったLDLコレステロールが、(昨年はお恥ずかしいのですが数値が200で医師からも指摘を受けていました)結果175に下がりました。(朝晩1つずつ飲んでます)まだ飲み始めて1瓶で、まだ1瓶飲みきってません。期間にして1か月半くらいですが、嬉しかったです。LDLコレステロールの数値の高い方、是非オススメです。これから1年続けてみて、来年の健康診断の結果が楽しみです。コスパも最高。こんなに沢山入ってこの価格。感謝です。ずっと愛飲していきます。
投稿日:2018.06.03
ヘレンド (55歳・女性)
ギムネマは、調べてみると食事の20分くらい前に飲むと効果的らしいのですが、いつも食事の直前にしか飲めてないのが現状です。でも食事前には必ず飲んでます。結構食べているのですが、体重は増えていません。是非、続けてみようと思います。
投稿日:2018.06.03
ヘレンド (55歳・女性)
40代のころはそれほど苦労しなくても体重を落とすことができました。ところが更年期を迎えてからは、食制限をしても、温泉で汗をかいてもなかなか思うように痩せられません。半ば以上諦めていた時に知り合ったのがこちらのサプリでした。
口コミが良かったことと、間もなく迎える同窓会に向けて、何かしておきたかったのでダメ元で試してみました。
最初のひと瓶?は、ムムム…効いてる?って感じ。二回めの注文の品を飲み始めてから、徐々に(本当に自然に)体重が落ちてきました。既に5回目の注文の品を飲んでいます。
これに合わせて朝晩軽い筋トレをするようにしました。スクワット100回、身体ひねり100回、腕立て20回、レッグカール100回、腕回し100回ほどですが、着実に体が絞れてきました。
これから来る夏に向けてさらに欲が出てきたので、しばらく飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2018.05.21
ゆかりりぃ (53歳・女性)
お魚を毎日食べるのは絶対無理!
EPA DHAをとるためにサプリを飲むのは当然だと思っています。
これはジェルカプセルで飲みやすくてツルン!
毎日飲んでいるから~~乾燥肌とは無縁です。
投稿日:2018.05.15
なつゆき (62歳・女性)
下肢静脈瑠の主人に飲ませて半年?
主人の足の血管の浮きが右足はほとんど目立たなくなってきて、左足もあと少しで消えそうです。
立ち仕事の為、相当きつかったのだと思いますが・・。
本人は足の疲れが気にならなくなったと言っています。継続します。
投稿日:2018.04.26
のんのん (62歳・女性)
リピしているサプリのひとつです。
ご自身に合う量や飲み方で、オメガ3の力を発揮してくれます。
食事時に飲むのが先手です。
そして体に合うようなら継続すると
効果を感じますよ。
投稿日:2018.04.23
まちゃ (55歳・女性)
口コミを見て購入しました
酵素は身体に必要だし、ダイエットもできれば・・と思っていました
しかし、匂いが苦手でした
便秘の改善にも私にはさほど効果を感じませんでした
酵素をとるならスーパーパパイヤ酵素の方が美味しいので、またスーパーパパイヤ酵素に戻ろうと思います
投稿日:2018.04.10
プリッツ (51歳・女性)
いつものと替えてみましたが、あまり効果は分からずな感じです。
ただでさえα-リポ酸は分かりにくいです。
だだリポ酸がいっぱい入ってるので、効果を期待します。
投稿日:2018.02.14
のんちゃん (51歳・女性)

star続けています
小さく飲みやすいカプセルです。
ちょっとダイエットに期待。
ただ、今回は空っぽのカプセルが1個有って、数は数えていないのでわからないのですがちょっとがっかりしました。そんなに安い価格ではないので1カプセル少ないのに正規の価格だったのかと思うと悔しいので☆を減らしました。
*補足いたします*
この口コミについて、すぐスタッフの方から謝罪のご返信をいただきました。お詫びということで100ポイントをいただきました。
製造元ではないのに謝罪していただき、そういうつもりでなかったので申し訳ないやら迅速な対応にびっくりするやら。
ますます信頼度がupしました。
と、いうことでサプーさんのためにもまめに口コミすることをおすすめします。
投稿日:2018.01.11
neko-moti (53歳・女性)

star楽しみです
日本の酪酸はイマイチでしたので海外のを探してました。大好きなニュートリコロジーであったので迷わず注文しました。しかも安い!痩せない人は短鎖脂肪酸が少ないそうなので、酪酸パワーで痩せ菌を補給しようと思います。年をとるとなかなか痩せにくくなるので…
投稿日:2017.11.21
おじパン (50歳・女性)
胃腸がめっきり弱くなり飲んでみました。
確かに飲んだ時は胃もたれはせずかなり楽になります。
すみません、調子が良くなりすぐにリピートしませんでしたが、また「あれっ」て言う時は買おうと思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
ふくらはぎに下肢静脈瘤が出来てる主人に購入しました。
心なしか少し血管の浮きが消えてるような気がしています。
まだ、足先までぽかぽかとはなっていないので☆4つですがしばらく続けてみる価値はあると思ってます。
投稿日:2017.11.08
のんのん (62歳・女性)
良いです!私の体にあったんだと思います。最初は2カプセルで効果なかったので朝2カプセル夕2カプセル飲んだら次の日すごい!こんなにお腹に溜まってたなんてビックリです。サイリウムが入ってるのでコップ一杯200ccのぬるま湯でカプセルから出して飲んでます。食後とありますが、私の場合は空腹(食後2時間位)がいいような気がします。尿もすごく出ます。毒素が出てる感じです。便の量はムラがありますが毎日でてます。アーユルヴェーダは好転反応があるそうで、めまいや眠気、胃痛などがありますが、体質改善されてる感じがわかります。痩せました。おそるべしアーユルヴェーダ!
投稿日:2017.11.02
おじパン (50歳・女性)
便秘が一気に解消されました。
最初はその量にびっくり。
夕食後に1カプセルだけ服用。
朝、寝る前にはピュアザイムを飲んでいます。
ということで、たった1カプセルで便秘に効いてます。今は落ち着きましたが、最低一日置きです。
他のものを足して、カプセルの量が多くなるよりはこれ一種類で!
投稿日:2017.09.20
nikoriko (50歳・女性)
お昼と夜と飲みました。
初めて使いましたが、ランチはよくわかりませんでしたが、夜はサラダから食べているせいか、とてもお腹いっぱいになって、そうそう他の物が食べられなくなりました。
私は一回2粒ずつのむと、気持ち悪くなって治るのに時間が掛かりました。
でも、1粒だとお腹いっぱい具合が、やはりあまり感じませんでした。
カプセル色がボトルと同じブルーで、気持ち悪くなったのもあって、ホントに飲んで大丈夫かなぁ?と不安になりましたが食欲がなくなるのは確かなので、なんでもかんでも痩せたい人は良いかと思います。
運動も食事制限も何もしなくて、とりあえず2週間で1kg減りました。
気持ちが悪くなるのが怖くて、リピは検討中です。
投稿日:2017.09.03
のんちゃん (51歳・女性)
長時間、机に向かうとむくみが、ひどくなります。
左足は手術をしていて血行が良くないのでしょう。
足の太さに違いが出てきます。
むくみ改善の為には必需品です。
投稿日:2017.08.27
kuu (65歳・女性)
2本目を飲み終える頃から便秘に効果が出てきました!
便秘対策にスーパーパパイヤ酵素プラスも飲んで(食べて)ます
毎朝スッキリとまではいかないけど、毎日排便できるのはとてもうれしいです!
少しは腸がきれいになった気がしますWWW
どちらの作用なのか、相乗効果なのかわからないけれど、どちらも続けて行こうと思います
やはりサプリは気長に3ヶ月は続けるべきですね
投稿日:2017.08.26
プリッツ (50歳・女性)

starう〜ん
お腹のハリには効果がありましたが、なんか便秘になったような気がしたのでやめました。ただ、カプセルは小さくてのみやすかったです。
投稿日:2017.08.12
おじパン (50歳・女性)
皆様、痩せてきたと口コミで書いていらっしゃいますが、たしかに少ししまった感じはします。太らなくなった気はします。 それはそれでよろしいのですが、何よりこのサプリメントを飲むことに寄って、とても快適な睡眠が得られるようになったことです。寝付きがスムーズになり、途中目が覚めてもまたいつの間にか眠っています。 本当にありがたいことです。
投稿日:2017.08.09
これがないと (72歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。