ダイエットサポートの口コミ
口コミがよくて飲みだしましたが、他のむくみ系のサプリも飲んでるので、実際効いているかわかりませんでしたが、ある時注文し忘れた時があり、
便秘になりました。
また飲み出すと、便秘も改善され、
これはむくみだけではなく老廃物も出してくれるサプリだと実感しました。
投稿日:2019.11.21
あき (41歳・女性)
ダイエット目的で飲み始めたのですが3日目くらいから体が軽くなりビックリしました。息が深く吸えて、いつも以上に動けます。2週間くらいしかたってないので、ダイエット効果はまだ分かりませんが、体調がかなり良くなったのでリピート決定です。
投稿日:2019.11.19
ハレポポ (44歳・女性)

star娘の為に
極度の冷え性の娘の為に購入し続けています。
前に切らせた事があるのですが
冷え方が全然違うそうです。
また飲み始めたら寝る時に裸足でも眠れるほどだそうです。
投稿日:2019.11.15
アッキーナ (45歳・女性)

starかなりお勧め
ずっとリピーターです。
すごいファンで、皆さんにもおすすめ商品です。
便秘症の人で結構頑固な便秘でも、効くと思います。
一度お試しあれ
投稿日:2019.11.05
drastic (47歳・女性)
今日で3日目になりますが
口コミ通りのこうかを感じる事が出来ました!
朝の浮腫んだかおがスッキリと引き締まってます。何より身体がポカポカと暖かいです
この季節になるといつも冷えて手足は冷たく
なってますが‥
たった3日目でこんなに変わるのかと
驚いてます
睡眠もぐっすり寝れ本当に目覚めが
いつもの朝と違います!
こんなに朝から身体が軽くなる日が来るとは思いませんでした
おまけで更年期か止まってた生理までが
復活してアミノ酸は全ての器官にいいのだと
痛感しております
先程ストック用に二つ注文した所です!
肝心なダイエットについてですが
たった3日で全体的に皮膚が引き締まったような感じです!
いつも通りの生活で特別トレーニングなどしてませんがお腹周りや太ももなどが引き締まってきてます!
代謝が良くなってきたのかな?
1ヶ月後どうなってるか楽しみです!!
投稿日:2019.10.31
サプーコ (45歳・女性)
私にとってはお守りみたいなサプリメントです。痩せたわけではないのですが(笑)太らないです。ウォーキングの時間をもっと増やせば痩せるのかもしれないですが。食事を安心して食べることが出来ます。
投稿日:2019.10.30
さき (43歳・女性)
体を絞る時はこちらのカルニチンに頼ります。COQ10と一緒に飲むと、ちゃんと結果が出るので、やみくもに頑張るよりも、やる気が出ていいです。
投稿日:2019.10.28
pinkcherrypeach (46歳・女性)
4本目飲みきりました~~(^ー^)
サプーさんの酵素信頼ある!!
いつも発送早いし安いし毎回ありがたいです!
このサプリ飲みはじめてから暴飲暴食しても体重全然増えてない!なので最近は安心してよく暴飲暴食しちゃう(笑)
ずっとリピしますね~~(^ー^)
投稿日:2019.10.28
まよまよ (41歳・女性)
飲みはじめて1ヶ月位です。
今までなんとなく行っていた10分位の運動もやめてしまいましたが、ぷよぷよがなくなり
触った感じがかたいような。
飲み続けてみます。
投稿日:2019.10.20
とらこ (43歳・女性)
超便秘(一週間は当たり前)だった私の常備サプリです。
毎日とはいかないけれど2、3日の間で必ず自然なお通じがあります。
他のサプリも試してみたけれど、コスパと効き目を考えるとこれしかないかなぁ、という感じです。
投稿日:2019.10.09
きりん (44歳・女性)

star秋から
乾燥の季節になりますが
この商品はカサカサ知らずで
冬を乗り切れます!
冬になるとかかとがひび割れして
ガサガサになってましたが
こちらの商品のおかげで改善されました!
引き締め効果も若干あるとおもいます
量もかなり多いので半年は持ちますので
コスパはいいです
投稿日:2019.09.24
サプーコ (45歳・女性)
口コミで人気なので、試してみたところ、大正解でした。寝る前に飲むと、翌日に疲れが軽減されてる気がします。疲れぎみのお肌も回復して、ちゃんと元気を取り戻すので、頼もしいサプリです。
投稿日:2019.09.23
pinkcherrypeach (46歳・女性)
元々 代謝が悪く、年齢と共にもっとひどくなりイロイロ試してみましたが、相当ひどいようでどれも全く効果ナシ。少々お高いのでずっと悩んでましたが口コミを見て即買い。しかし何もなかった。期待してたのに…
投稿日:2019.09.21
ムクミ (43歳・女性)
ストレス便秘でいつも日本のマグネシウムを飲んでましたが、こちらの方がお手頃だったので購入しましたが、こちらは個人差が有るのか私には全く効果ナシ。残念でした。
投稿日:2019.09.21
ムクミ (43歳・女性)
朝の目覚めがいつも疲れが取れずグッタリしていたので試してみようと飲みはじめて5日目になります
1日目は、あれ?なんだか寝起きスッキリ?になったかもから始まり、2日目3日目には肌の調子が良くなり体が軽くなった感じを実感!!
今では、毎日の仕事で取りきれてないまま蓄積されていた体のだるさが嘘でしょ!!ってくらい楽になりました。
肌の調子はビオチンと一緒に服用しているのでダブルで効いてるのか、朝の化粧のりも良い具合です。
体重が落ちると言う口コミ投稿もあるので淡い期待もしつつ飲み続けたいと思います。
投稿日:2019.09.19
たぬぱん (41歳・女性)
何度かリピしてます。
これを飲み始めると、腰周りのぷよぷよちゃんが日に日に消えていきます。
飲まなくなるとまた徐々にぷよちゃん達が増えてくるので、効果のほどが分かります。
投稿日:2019.09.17
ぴょん (44歳・女性)
高齢の母親に摂ってもらってます。元々アタマの回転はまだ大丈夫な方ですが、本を読んだり調べものをしたりの知的活動(?)も体を動かすのも順調なようです。
投稿日:2019.09.15
うり (45歳・女性)
不要な食欲が湧かないよ 私なんかの病気かっていうぐらい変な食欲がわくと
家の中をずっとウロウロ 冷蔵庫をパタパタずっと開閉したり 不要にイライラしたりと
何か 気に入った物 を食べない限り落ち着かなかった
気に入ったものがなかったら一日中何か食べ物求めてさまよい続ける
外に買いにはいかないんだけどねw
まぁそんな感じだったんだけど リローラを飲み始めてからこれまた2ヶ月ほど
ピタッとその衝動がなくなる
まる丸一日飲み忘れてからの次の食事までの時間に 不要な食欲がムズムズして
あれリローラ飲んでなかったっけ・・・忘れてた
それでリローラ絶対必要!!! となったわけです ここまで長かったw
と言う事で物凄く良いもの見つけました\( ˆoˆ )/
投稿日:2019.09.07
おきみどん555 (48歳・女性)
モニターでお試しさせていただいています。
口コミが遅くなって申し訳ありません。
プロテインは初めて飲みます。飲みにくいのかな?と思っていましたが、バニラ風味で美味しいです。
今年に入って体重が大幅アップで、ダイエットを開始しようとしています。
このプロテインを飲んで、食事を少し抑えて、ウォーキングをしようと思います。
腹持ちがいいので、頑張れそうです。
効果が出たら、ご報告します。
投稿日:2019.09.02
クロスステッチ (46歳・女性)
もうかなりのリピーターです。
でもカラダが慣れることなく、きちんと効いていると思います。
なので、止められません。
サイリウムハスクが合う人にはお勧めです。
投稿日:2019.09.02
drastic (46歳・女性)
数年前から、足のむくみがひどく、階段を上がる時にもあしが上がりにくいくらいぱんぱんに足がむくんでいることがよくありました。
こちらを飲んでからはひどいむくみはほとんどなくなりました。
完全になくなったわけではないですが、生活に支障があるようなつらい症状は出にくいと思います。
投稿日:2019.09.01
そらかい (49歳・女性)
大きさにびっくりでしたが
飲みやすくていい感じ
私はウォーキングの後に飲んでます
即痩せる感じは
無いですが
ぼちぼち効いてるかな
ゆっくりでも体力付けて
無駄の無い
健康的な体になれるよー
頑張り中
投稿日:2019.08.26
むっちゃん (47歳・女性)
自然な甘味で すごく飲みやすいです。バニラフレーバーがもっと濃くてもいいと思います。ピープロテインのほかに いろんなプロテインがブレンドされていて 豆乳に解かして飲むと 腹持ちが良く
気持ちもおちつきます。体の皮膚が滑らかになったような気がします
投稿日:2019.08.21
めぐ (48歳・女性)

starいつも
これで何本目でしょうか?数年お世話になっています。
肌がひどい乾燥肌なのでこれをぬるのと塗らないのではかなり違います
年齢の割には肌がすべすべしているほうだと思います
デコルテにも塗っていますが化粧水をつけてこれをつけていたらザラザラ気味だったのが今では大分すべすべしてきました
足の細さは残念ながら効果ありませんがダイエットしながらなら細くなると思いますよ〜
投稿日:2019.08.20
ミント (46歳・女性)
LカルニチンとCOQ10の組み合わせで飲むと、本当にダイエットになります。確かな結果が出ると気持ちも前向きになれるので、助かります。ストレッチと併用すると、ただ体重が減るだけではない、引き締まる感じがあり、スタイル維持に役立ってます!
投稿日:2019.08.08
pinkcherrypeach (45歳・女性)
糖質制限ダイエット中でタンパク質を沢山摂りたいので、手軽に摂れるこちらのプロテインを選びました。しかも砂糖が入ってない(でも、甘味はあります)。
プロテイン自体初挑戦なのですが、思ってたより飲みやすくて美味しいです。
常温の水で飲むより冷水で飲む方が美味しく飲めます!アーモンドミルクで飲むのも良いそうなのでそちらも今度チャレンジしてみようと思います。
投稿日:2019.08.03
akkunchan (46歳・女性)
もともとおでぶちゃんです!
二の腕、太もも、ふくらはぎ、お腹に毎日塗ってます!
もう半分位使いました!
みんなの投稿見てて、最初は信用してなかったんですが試しに買ってみました!
半分位使って、あれ??二の腕と太もも細くなった?
これ凄い!です
これからリピします\(^o^)/
投稿日:2019.07.29
まよまよ (40歳・女性)
ちょっと高いからねw
買うのを躊躇いまして
で先月買って今月も買います
なぜ数年も前に買ったサプリをまた買うのかと言いますと
良かった!! というイメージしかなくて
これを飲んでいた時は体が楽だったという記憶しかなくて・・・
それで先月から 続けてみようと思って
今月は2個買います
今回買い忘れてて 今手元になくてなんか不安ですよw
投稿日:2019.07.24
おきみどん555 (48歳・女性)
沢山食べて飲んだ翌日もスッキリしています。
飲むことを忘れると身体がすっきりせずムチムチになってしまいます。
顔の印象も違ってくるのでリピートしています。
投稿日:2019.07.21
ゆん (43歳・女性)
香りは強くなく 爽やかでいい香りです。
お風呂上がりの少し水滴が残る肌につけるとすごく伸びがいいです。もちろん水分をしっかりふきとった肌でも よく伸びます。
投稿日:2019.07.08
ダフネ (47歳・女性)

star冷えます
私には合わなかったようで、引き締め効果はゼロ。むしろ、体が冷えてむくみました。体をクリームでコーティングしている感じです。肌に浸透せず、いつまでも表面に残り、入浴時にはヌルヌルします。
投稿日:2019.07.04
たな (42歳・女性)
ご飯が大好きなので少しでも炭水化物カット出来たらと思って購入しました。効果は効いてる気がします。外食の時は必ず飲んでいます。体重もおかげで維持出来ています。
投稿日:2019.06.18
まあちん (46歳・女性)
5年くらい継続しています。
飲み過ぎ、食べ過ぎた夜寝る前に飲んでいます。
翌朝の目覚めの良さや、カラダがすっきり軽くなる感じがして、効果があるように感じます。
一回4カプセルは多いかな。減らして飲んでます。
今後も継続するつもりです。
投稿日:2019.06.02
たむ~ (47歳・女性)
デスクワークと運動不足で下半身が重だるく、浮腫みも気になっていたので使ってみました。お風呂上りのタオルドライする前に丹念にマッサージを続けたところ、結果的に自分でわかるほど変化がありました。
簡単な引き締め筋トレと糖質コントロールを一緒にやっていての変化なので、どこまでこのローションの成果かは定かではないですが、今までのファーミングローションの中では使用感も香りも気に入っているので確実にリピートして、さらなる変化を期待します。
もう少しお徳用の大きなポンプサイズが欲しいです。
投稿日:2019.04.23
なおちん (40歳・女性)
不眠症なので代謝も悪くなり、歳のせいかどんどん肉付きもよくなっていくので、こちらを購入してみました。
が、何故か就寝前に飲むとギンギンになり余計に眠れなくなりました。
私には合わなかったようです。
投稿日:2019.04.13
whites (45歳・女性)

starいいかも!!!
人前に出る仕事をしてて、ぽっちゃりしてきたので
慌ててダイエットしなきゃとおもいはじめました。
ただ私はお酒が大好きで止められないので、
お酒太りのぽっちゃりって感じ。
運動は好きだけど、晩酌は止められない。。。
このセルリッドを飲むと、身体がポカポカしてきて、
WCで小の時も、なんだか余分なものが出てる気がしていましたが、びっくりしたのは見た目。
たった2日そこらで。浮腫体質なのに太ももに間隔がすごく出来てる!!お腹がかなりすっきりです!確かに便通がよくなりました。
ちなみに他にも、アルコールなどを分解するのは肝臓なので、肝臓系のサプリや、糖を吸収してくれるギムネマなど、適宜飲んでいます。
トータルケアで上手くいってるかな。
大変満足です!これからもずっとお世話になりたい!
投稿日:2019.04.11
pino (40歳・女性)
こちらも欠品が多いので、やはり入手できる時に買っておくのがお勧めです。
この手のサプリはないと困るレベルです。本当によく効くので、助かってます。
投稿日:2019.04.03
drastic (46歳・女性)
甘いものも炭水化物も大好きなので、安心したくて飲んでいます。これのおかげかどうかはわかりませんが、毎日大好きなチョコレートを食べていても体重が増えることはありません。小さめの粒なので飲みやすいのもいいですね。
投稿日:2019.04.02
ミクロテク (49歳・女性)
さっぱり系のつけ心地が好きのでスキンファーミングから此方に乗り換えました。効果は解りません。でも、スキンファーミングの頃もあまり効果感じて無かったので、たいして気にしてません。気は心です。
投稿日:2019.03.26
きつか (47歳・女性)
お酢は体にいいと思い購入しました。
でも、私には体感がなかったので、食事でリンゴ酢をとることにしました。
でも、体をアルカリ性にするのはいいことなので、お酢が嫌いな人にはお勧めです。
投稿日:2019.03.10
あき (40歳・女性)

star良品
今までエスタロンモカを常用していましたが、こちらの商品の方が効きがクリアです。
価格的にもこちらの方が断然お得。
リピートします。
投稿日:2019.03.07
でぃた (40歳・女性)
40歳半ばを過ぎ、代謝が落ちているせいもあり、以前より理想体重をキープするのが難しくなっています。年齢関係無く、昔から冬には体重が1〜2kgは必ず増えます。今年も同じく1.5kg程増え、出来るだけ動くようにしたり、少しですが..食べる量に気を付けたり、、しかし、簡単には元に戻りませんでした。
冬場は肌も乾燥し寝不足の日には、くすみも気になりました。過去形で書いているのは、それが少し変わってきている感じだからです。
炭水化物を控えめにしたり、出来る限り睡眠はしっかりとるようにしていることもあるとは思いますが、こちらのサプリを飲み始めて、日は浅いですが、不思議と体重はすんなり戻っており、肌も疲れた感じが抜けたようです。他のサプリとの組み合わせで、より効果があるとのコメントを見ましたが、何も知識の無い私は、ひとまず、こちらを続けてみたいな♪と思いました。:) コスパも良いかと思います。
投稿日:2019.03.05
monde (46歳・女性)
朝ご飯の前にRリポ酸と交互にこちらの商品を飲んでいます
Q10はアンチエイジングに欠かせないので単体のサプリは夜飲んでこちらを朝に
リポ酸と同時に取るとよいと聞いたのですが、本当でした
たるみがだいぶ良くなって、体のだるさもマシになってきました
他にはLカルニチン、パインバーグを朝飲んでます
見た目がスッキリ痩せてきました
飲み合わせとタイミングはいろいろ試して自分に合ったものを見つけて下さい
投稿日:2019.02.15
マベコ (44歳・女性)
ずっと飲み続けています。
身体によいと思うのでこれからも続けます。
活動前にのむと良いと聞いたので、朝飲んでいます。夜飲んでた時には気が付かなかったけど、飲んだ後少し魚の臭いのゲップがでます。すぐ治まるので気にするほどではないです。
投稿日:2019.02.13
ふうきち (43歳・女性)
おかずより!なにより☆白米が大好き
炭水化物ダイエットは無理なので
試してみました
まず!食前30分前とかの規約がないので
楽です。食べる前に飲むだけで食べた炭水化物が
体内から出てくれます。太らないというよりは
食べたのが出る!という感じです
なので続けてみます
投稿日:2019.01.24
ekubo (46歳・女性)
2017年に購入して一年間飲んでみて、中性脂肪値がだいぶ下がったのですが、、、
2018年は飲まずにいたら中性脂肪値が上がってしまいました~汗
2019年はまた飲み始めたいと思います!
投稿日:2019.01.24
YF (43歳・女性)
以前は健康診断に引っかかった夫の為に購入していましたが、その後の健康診断で見事に数値が改善されていたので『この商品は効果がある!』と再認識し、それからは夫婦で飲むようになりました。
また、我が家には魚嫌いのものが多い為、その意味でもこのサプリは欠かせないものとなっています。
多分、ずっとリピートすると思います。
投稿日:2019.01.15
アロマ好き (47歳・女性)
もう数年前から食事をした後に異様な眠気と倦怠感に悩まされて来ました。
口コミで同じような症状を持つ方がこの商品によって症状が改善された…と言う内容を目にした為、この商品を購入し服用を開始したところ、ありがたい事に冒頭の悩みがかなり改善され大変助かっております。
しばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2019.01.15
アロマ好き (47歳・女性)
現在直面している悩みは薄毛と血液ドロドロ問題です。
元々髪は薄めでしたが、産後一気に抜けてひどい状態になりました。さらに体質も変わり脂質異常症の疑いがあるとのことで、たいして食べていないのに体重も10kgほど増加・・・。
髪の毛と血液は切っても切れない関係にあるので、とにかく血液をサラサラにして健康な血液を増やし、髪にも栄養を与えるのが課題でした。
血液サラサラ系のサプリ、髪に良いサプリも色々ありますよね。
ただ、困ったことに私は第二子妊娠を希望し妊活中。
詳しく調べてみると妊活中や妊娠中NGの成分がほとんどでした。
天然成分でも子宮に影響を与えるものは多いので油断できません。
その点、このビートサプリは野菜エキスなので、妊娠中はもちろん、産後授乳中の服用も問題ありません。むしろ飲む輸血とまで賞賛されるぐらい、血液の増加や状態の改善に絶大な効果を与えます。妊娠前後の貧血対策にもぴったりなんです。
これで安心して育毛対策、血液対策ができる、と毎日飲んでいます。
ビーツは日本では手に入りにくく、売っていても切る時にまな板が真っ赤になってしまうので、サプリメントで摂取するのがてっとり早いと思います。
値段的にも断然お得!
投稿日:2019.01.08
プチグリ (40歳・女性)
やっぱりこの時期には強い味方かなと思います
個人差はあれど なんとなく私には良い様です
現状維持が一番難しいと思うのですが
結構デブですけど デブ度がそのまま現状維持中w
痩せもしないけど(泣) 太りもしない
結構な中年・・・初老ババアですが
体系が極端に変わってやばい事が無いのは
このサプリのお陰かもです
投稿日:2019.01.02
おきみどん555 (48歳・女性)
代謝機能が低下して、脂肪燃焼効果を求めて、このサプリを継続して飲んでいます。
私は朝食前に飲んでいます。
継続しているうちに汗をよくかくようになりました。代謝機能が向上しつつあるのだと思います。アルファリポ酸とユビキノールも飲んでいるので、相乗効果で代謝がよくなっているのだと思います。
即効性を求めずに継続していきます。
投稿日:2018.12.11
loca (45歳・女性)
主人と一緒に飲んでます。
特に運動はしてませんが、歳の割には体型維持できてると思います。
主人はこれがないと不安らしいですw
切らしたら大変。早く頼んでと言われます。
投稿日:2018.11.20
なほ (43歳・女性)
ずっと飲んでて、効果がわからなかったのですが、切れた時に、便通が悪くなり、むくみを感じました。
なくなって効果があったんだとわかり、すぐ注文して飲み始めたら、むくみも感じなくなりました。
投稿日:2018.11.14
あき (40歳・女性)

starすっきりー
冷えや血行の悪さ、体質などからか長年便秘で、いつもお腹の膨張感などに悩まされていましたが、これを飲むようになって毎日スッキリしています。
他の酵素サプリメントを購入していましたが、リリースザイム一本でいきたいと思います。
投稿日:2018.11.09
きりん (43歳・女性)

starお通じに
すぐに効果を感じましたが慣れるのも早く、飲み終える頃には薄れちゃいました。間を開けて思い出した時だけの購入が自分にはあっています。即効性の点で★4です!
投稿日:2018.10.28
ヘパリン (41歳・女性)
今回はモニターとして使わせてもらったこちらの商品。
足のむくみが気になっていたのですが、こちらを飲み始めて三日ほどで
だるさやむくみがとれてきたのです。
本当に悩んでいたのでとっても嬉しかったです。
引き続きつかってみて様子をみようと思います。
投稿日:2018.10.15
くろここあ (43歳・女性)
ラズベリーの香りがだいすきなので、こちらを飲んだあと胃から(?)漂う良いラズベリーの香りに気分が上がります。
運動前に飲んでいますが、汗もかきやすくなった気がします。
投稿日:2018.10.11
ウインター (45歳・女性)
年齢(40代)のせいか、水分を多く摂っても、一回の尿の量が少なく、いつも体が浮腫んで重く感じる事が悩みでした。
成分がハーブという事で、この商品を使ってみました。
1日1回2錠を基本は、朝起きたら飲んでいました。
しっかり、水分補給をしていれば、1回の尿の量が増えます。水分摂取量が少ない時はあまり出ません。
1ヶ月飲んで、体重への変化はありませんが、浮腫みでもたついてた皮膚がスッキリして浮腫みを感じる事が少なくなりました。
体も軽くなったような気がします。
飲み忘れて寝る前に飲んだ事がありますが、布団に入ってから何度もトイレ行きたくなるので、飲む時間を気をつける必要があると思います。
投稿日:2018.10.10
Blue terrace (40歳・女性)
若い時から、浮腫みと便秘に悩まされていました。年々、お肉が付きやすくなり、寝起きの顔も浮腫みやすく何とか解消したいと思っていました。
寝る前に使用方法の通り、服用してみました。
飲んだ翌日から、便秘が解消されました。
朝、自然に催します。
驚いたのは、尿の回数と量が増えた事です。
それにより、浮腫みも解消されました。
そして、そして何と3週間程で体重が2.5kg減ってました!びっくりしました。
色々と溜まっていた物が出たのでしょうか?
浮腫みが解消されたので、顔がスッキリした感じがします。嬉しいです!
投稿日:2018.10.08
neana (43歳・女性)
最近太り出して慌てて購入しました!
やはり飲まないよりは飲む方が太りにくくなり少し痩せました
40代になると代謝が悪くなり少食ですが身につきますね!
サプリのおかげ様でカロリーカットしてもらってるんでしょう!!!
欠かせません
投稿日:2018.09.27
サプーコ (44歳・女性)
長くサプーさんにお世話になっていますが、便秘の私のくせにリリースザイムは初めて飲みました!
翌朝からその次の日にかけてちゃんと出てくれます。
ちょっとゆるいなぁとは思うけど、固くてコロコロしてる頃に比べると雲泥の差…
あとは自分がちゃんと食生活の改善をしないとなぁと実感します。
投稿日:2018.09.23
きりん (43歳・女性)
私の場合はこれを飲んでも入眠は遅いままでしたが、起きたときに久しぶりによく寝たな〜と思えました。ただ夜中にちょくちょく猫に起こされるので(笑)、そこから二度寝してしまうと昼近くまで深く眠ってしまうことも。現在療養中で仕事をしてないので助かっていますが、仕事に戻るときは寝坊しないように気をつけねばと思いました。
投稿日:2018.09.18
よつば (47歳・女性)
臭覚は良いほうですが私には匂いは全く問題なく、微かに香るくらいでハーブ系の好きな香りでした。
今までハーブで実感するようなサプリは出会ったことありませんでしたが朝晩に1カプセルずつ飲んだ翌朝に、今までの慢性的な浮腫みがスッキリして体が軽くなった感じで楽になりました。
最近、特に浮腫みを感じていて体重も浮腫みのせいか増えていましたがこれを飲んでから少し減ったまま安定しています。
余計な浮腫みがなくなり体調も良くなりました。
私には合っていたみたいで、続けたいです。
投稿日:2018.09.13
りりー (46歳・女性)
食欲に対しての効果は実感していませんが、お通じがとても良くなりました。
体内の余分なモノが出ていっているという感じで、私にとってとても良いサプリです。
これらも続けていきます。
投稿日:2018.09.07
loca (45歳・女性)
アルファリポ酸.コエンザイム.カルニチンを飲み始めて3ヵ月くらいになるかな
食事の量は変わらないけれど体重が1キロ減りキープ!
夜カロリー高めの食事を摂っても翌朝は体重が変わらないのでこのおかげかも
投稿日:2018.09.02
はな (47歳・女性)
何本買っているか分からないくらいです。昨年10キロ以上の減量に成功し、その後リバウンドもなくキープできているのは、これのおかげとしか思えません。色々ダイエットサプリ試しましたが、このサプリ以上の効果を実感できるものはなかったので、今後はいろいろ試すより、ダイエットはこれに絞ってお金を使うつもりです。
投稿日:2018.09.02
おこじょ (44歳・女性)
お肌は他にもサプリメントを飲んでいるので良くわかりませんが、体は引き締まってきました。
とくにお腹が引き締まったからか、痩せたねと言われるようになりました。
それと、もともと汗かく方ですが、暑がりになり今まではなかった脚や腕からも汗が。。
冬にも続けてみます。
投稿日:2018.09.02
さり (44歳・女性)
個人的な感想になりますが、朝のみ忘れるとお通じにかなり影響が出る気がします。
元々便秘がちです。夜だけ飲んだ時は翌日のお通じがよくありませんでした。
腸を動かすためには朝の酵素が重要なのかなと思いました。
投稿日:2018.08.27
una (48歳・女性)
または動く時、または、食前に飲んでいます。
飲むととても汗がよく出ます。
ただ、あまりに湿気に弱いので、数日旅行などて持ち歩くと、もうボロボロです。
湿気にもう少し強いと良いんですが……カプセルにするとか。
投稿日:2018.08.24
akkiy (43歳・女性)
スピリルナがきになり、去年ぐらいから愛用。
これが1番私には合うかもしれません。
お通じは、そんなに変わりませんが、マルチビタミンを飲むのをやめたので、こちらに頼っています。
投稿日:2018.08.24
akkiy (43歳・女性)
劇的に痩せたり、効果を実感しなかったので、飲むのをやめ、他のダイエットサプリにしていましが…
ここ最近、かなり太りました。年齢のせいもあるけど、ダイエットデュオを飲んでいた時は太らなかったなぁ、と気が付きました。また飲み始めようかな。
投稿日:2018.08.14
ぷちはる (42歳・女性)
少しずつ価格が上がってしまっているようなので、厳しいので今回はリピートどうしようかな…と思いながらやっぱりまたリピートします。
いつもは夏もバテバテですが、今年はいつもより暑いにも関わらず、ちゃんと食べたものが消化されるせいか、食欲も落ちずにいられています。
投稿日:2018.08.14
どり (46歳・女性)

starスッキリ
現物を見てその大きさにまずビックリしました!この値段でこの量ならコスパ最高だと思います。
お風呂上がりに全身(気になる腕、お腹、太ももなどは入念)に塗っています。
すると、少し二の腕やお腹のたるみが引き締まってきたように感じます。
香りも好きでしたのでこれからも続けていきたいと思います。
投稿日:2018.08.06
のん (40歳・女性)
好きの人は摂った方が良いかと思います。
最近の研究では、肥満の原因は糖分だとか。。。炭水化物も含め、糖分はダイエットの大敵です。そういう点でもやはり摂った方が良いかと。
投稿日:2018.08.06
drastic (45歳・女性)

starやはり良い
しっかり作用してくれます。それでいて、お腹が痛くならない。
酷い便秘症の人にはお勧めです。飲む量は人それぞれなので、調整しなくてはいけません。そこが難しいです。
投稿日:2018.08.06
drastic (45歳・女性)
いつも(カプセルの方の)レビューが良いので元気を取り戻すために購入するのですが、体に変化を感じないまま飲み終わってしまいます。
ただ、最近掛け持ち仕事で1日丸々の休みがないのですが、(この年の割に)疲労感もそんなになく行けているので、このサプリは良いのでは?と思っています。
カプセル派ではないのですが飲み終わったらまたカプセルを試してみます。
投稿日:2018.07.19
きりん (43歳・女性)
お通じ改善のサプリを色々試してますが、これは結構自分にあっているみたいです。
コレと水を多めに摂るようにすると、以前よりはお通じがあります。
現在1日2粒ですが摂る量を増やしたらもう少しでるようになるのかな~。
投稿日:2018.06.16
ma (49歳・女性)
これを飲むと食後身体が温かくなる。値段は高いがフェーズ2より効くと思う
毎日服用するにはコスパ高いので、体重増えた時やいつもより食べる時に飲んでいる
劇的な体重減少はないが維持はできる。毎日飲めばもっと効果があるのだろうけど
投稿日:2018.06.10
FB (43歳・女性)

star効果なかったです
口コミが良かったので期待していたのですがまったく効果がなかったです。
頑固な便秘とかではなく2~3日に1回くらいなので、毎日出るといいなぁという気持ちだったのですが。
私のおなかには合わなかったみたいです。
投稿日:2018.05.03
にゃんママ (48歳・女性)
何度もリピートしています。疲れにくくなっていると思います。
以前だったら、仕事して帰ってから家事をこなすのが一苦労だったのですが、そこまで疲れを感じず動けています。
投稿日:2018.04.26
へろへろ (41歳・女性)















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。