アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

プチグリさんの口コミ

star妊活中&妊娠中&産後もOK!

現在直面している悩みは薄毛と血液ドロドロ問題です。
元々髪は薄めでしたが、産後一気に抜けてひどい状態になりました。さらに体質も変わり脂質異常症の疑いがあるとのことで、たいして食べていないのに体重も10kgほど増加・・・。
髪の毛と血液は切っても切れない関係にあるので、とにかく血液をサラサラにして健康な血液を増やし、髪にも栄養を与えるのが課題でした。
血液サラサラ系のサプリ、髪に良いサプリも色々ありますよね。
ただ、困ったことに私は第二子妊娠を希望し妊活中。
詳しく調べてみると妊活中や妊娠中NGの成分がほとんどでした。
天然成分でも子宮に影響を与えるものは多いので油断できません。
その点、このビートサプリは野菜エキスなので、妊娠中はもちろん、産後授乳中の服用も問題ありません。むしろ飲む輸血とまで賞賛されるぐらい、血液の増加や状態の改善に絶大な効果を与えます。妊娠前後の貧血対策にもぴったりなんです。
これで安心して育毛対策、血液対策ができる、と毎日飲んでいます。
ビーツは日本では手に入りにくく、売っていても切る時にまな板が真っ赤になってしまうので、サプリメントで摂取するのがてっとり早いと思います。
値段的にも断然お得!

投稿日:2019.01.08

プチグリ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。