アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

あまいものが大好きなので何年もリピートしています。ないとニキビができてしまうので、意味はあるのだと思います。

投稿日:2025.02.16

 (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期だからかわからないんですが浮腫みが酷くて排尿回数も少ないのでカリウムと一緒に使ってみようと思い購入しました。

朝2粒飲んだら午前中の排尿回数が格段に増えましたが、浮腫みが解消するまではまだ至ってません。
しかし、血流が良くなっているのはすごく実感できました。

今は外気温が低いので、外仕事していると指先や足先がものすごく冷えるのですが、これを飲み始めてから足先は特に冷えないんです。
指先は多少冷えを感じるけど痺れで感覚が無くなるほどまでにはならず、さらに夜も飲んだら夜中の足先の冷えが感じられないどころかポカポカすぎて布団から足を出して寝てました笑

まずはひと瓶飲み続けて効果が継続するならリピ買いします。

投稿日:2025.02.10

はなすけ (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲むと半日くらいするとお腹がゴロっという感じです
これを飲むときは水分をしっかり取った方が良いです
便秘に悩んでる人にはオススメです

投稿日:2025.02.07

くまくま (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは飲むのと飲まないとでは全然違います。顔の輪郭が明らかにスッキリしてくるので欠かせません。
いつも飲んでるカリウムとは違うけど効果は変わりませんでした。

投稿日:2025.01.22

まこ (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策を兼ねて飲みました。飲んでる間は、1日中立ち仕事してますが、不調なく仕事こなせたので効果ありですね

投稿日:2025.01.22

まこ (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外食で食べすぎた際に飲んでます。沢山食べても、これを飲むと体重の戻りが早く感じます。飲み会などが多いので、気休めでも手軽に飲めるのはありがたいです

投稿日:2025.01.21

むき (38歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ放題行く時に飲みます。飲むと次の日の体重増加が少なく感じます。市販のこれ系よりはコスパ良いなと感じます

投稿日:2025.01.19

むき (38歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し独特?な匂いがありますが、効果はいい感じです。夕食後に飲むと、朝にはしっかり解消される感じがあります

投稿日:2025.01.19

むき (38歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。
浮腫が酷くて今まではブッチャーを愛用していたのですが、口コミを見てこちらもプラスで飲み始めました。かなり良いです!足の浮腫がかなり軽減されました!仕事終わりはパンパンで像のような足でしたが、かなりスッキリ細くなりました!

投稿日:2024.12.14

みいたん (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代後半になり、肌の調子やその他諸々不調を感じています。いろいろな口コミを見て、値段は高めですが購入しています。期待はしています。
ちなみに小さくて飲みやすいです、

投稿日:2024.12.09

カノン (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩に服用してます。
空腹時に服用する方が効果的です。
1日2回以上は出ます。ガスも良く出ます。なのでお腹も直ぐに空きます。

投稿日:2024.11.25

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後四時間空けないといけないのが結構難しいですが、ダイエット用のサプリはこれだけにしようと思い、頑張ってます。
たくさん食べて妊婦みたいなお腹になっても、翌朝へこんでます。
私は多分足の浮腫に一番効いてます。

投稿日:2024.11.17

ちょ (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に常温のお水で飲むのがおすすめです★☆★翌朝、スムーズに用足し出来ました(笑)個人差はありますが私にはこの飲み方が合ってました♪

投稿日:2024.11.12

★358★ (71歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘・血糖値が気になっており、善玉菌を増やし腸内環境の改善ができればと思い継続してます。
オリゴ糖やカリウムやマグネシウム等含まれているのは助かります。
毎晩、食後2粒摂ってます。毎日快調と言う訳にはいきませんが以前よりも調子が良いようです。

投稿日:2024.11.07

ma (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリは何度リピートしているか分かりません。もう何年も飲み続けています。これがなくなると不安です。

投稿日:2024.11.05

教授 (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年飲んでるかわからんW
10年くらい飲んでる!!
痩せる!とかでわないけど、爆食いしても維持してくれるからダイエットしながら飲んでれば痩せるのかな??
とりあえず大好きなサプリの1つ!!
目覚めも良くてよき!!

投稿日:2024.10.08

ぱみーさん (33歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベタつかず心地いい使用感のボディミルクです。夏が始まる少し前からマッサージしながらつけると、心なしかスッキリする気がします。

投稿日:2024.10.03

ぽり (56歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数回りピートしています。
便秘に悩まされている方には大変おすすめの製品です。
摂取を初めて1〜2日で効果が体感でき、嬉しくなります。
説明にある通り、長期にわたっての継続利用はできないのと、摂取期間中は水分を多めにとることを留意してください。

投稿日:2024.09.26

ゆん (45歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘にきくし、ふくらはぎのゾワゾワ感がなくなりました!
足のぞわぞわ感やイライラや便秘に悩んでいる方はぜひ!

投稿日:2024.09.26

ハナ (61歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お高いので他のサプリにしてましたが、久しぶりに購入しました。
食後に飲むと、やはりおなかの調子が良いです!

投稿日:2024.09.14

rank (37歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んでウォーキングを続けると下半身が絞れます!むくみの改善にも効果がかなり期待できるサプリでした!

投稿日:2024.09.04

たぬぱん (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲み始めてから不眠症が改善され代謝も良くなり朝の目覚めもスッキリです。代謝がよくなったお陰で少しづつ体重も落ち体も動きやすくなりました。

投稿日:2024.09.04

たぬぱん (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入しています。
本当に自然な軟便がでます。凄い頑固で下剤を大量にのまないと出なくて休日に苦しんでいました。今は1日2、3回は出ます。
でも飲まないと出ないんだろうなあとも思いますが今は手放せません。

投稿日:2024.09.02

ゆうこりん7 (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がスッキリするや物忘れ防止になったとの口コミを参考に購入しました。粒が大きいため飲みづらく飲み忘れることも多かったのですが、飲んだら確かに少し思考がクリアになる感じがします。

投稿日:2024.08.28

豆柴 (36歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けているサプリの一つです。
これを飲み始めてからは、足の痛みがかなり減りました。今ではほとんど無くなり、夜もゆっくり睡眠できています。ありがとうございます。

投稿日:2024.08.24

みいたん (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、ほぼ毎日お通じがあるのは本当に嬉しいです。繰り返しで申し訳ないのですが
いやなお腹の痛みや急な差し込みが(私には)ないのが長く飲用している理由です。

投稿日:2024.08.19

SINOA (57歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入致しました~。浮腫やすいので、ないと大変です。効果は直ぐにわかります。夜に味が濃いおかずを食べると翌朝は顔も手もパンパンになってしまうのですが、こちらを飲んで寝ると全く浮腫んでいないので、ないと困るくらいです

投稿日:2024.08.18

み~ (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく冷え性で夏でも足先が冷たいです
何かいいサプリはないかと探して
こちらのバイオペリンを飲んでみてます

急に温かくなるのは難しいですが
浮腫みなどにも効きそうなので
暫くつづけてみたいです

投稿日:2024.08.03

ルリルリ (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と相性のいいサプリを
併用して飲んでいます

代謝アップと美肌にも良さそうなので
つづけて飲みたいです

体重&体型は何年もキープです

投稿日:2024.08.03

ルリルリ (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このボディクリームは香りや効果も私には本当に良かったのでずっと愛用してます。
肌もスベスベでオススメです。

投稿日:2024.08.02

hiro (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

起きたら朝から元気になれます。
寝ている間にいろんなものが燃えてくれていたのかな?と体がスッキリします

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

べたつきもなく、違和感もなく使用できました。
足のマッサージに使っています。
たくさん入ってるので満足です

投稿日:2024.07.28

ハナ (61歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

万年便秘でいろいろなものを試してきました。
私には飲むと次の日の食事後に緩やかな便意が来ます。
仕事の日でも安心して服用できます。

投稿日:2024.07.27

カノン (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かのリピートです。
長年続く便秘ですが、色々試した中でも急激な便意もなく食事の後に便意がきます。

投稿日:2024.06.30

カノン (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20年近く酷い便秘に悩まされてきました。
夜は処方薬の協力な下剤を1回に10錠飲んでいますが、朝はこちらに変えてみました。
おかげ様で、昼はするりと便通が!
ありがとうございます!

投稿日:2024.06.29

みいたん (34歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無いと困るのでいつも購入してます。値段が高くなってるけど。夜の遅い食事の時も2カプセル飲めば消化してくれるので、胃もたれもなくガス溜まりも解消されます。

投稿日:2024.06.28

みぽ (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な効果はありませんが、便の状態が変化しました。
腸内細菌の改善につながっていると思っています。
今後も引き続き続けていく予定です。

投稿日:2024.06.22

マサ (53歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けてます!
欠品とかが、たまにあるので、いつも少し多めに購入してます。飲むのと飲まないとでは肌の調子が、全然違うので、私に欠かせないサプリです!
それに甘い物が大好きなので、毎日たくさん食べても体重は増えません。なので、我慢せずに食べれます!
甘い物を食べないようにしたら、痩せるんでしょうね…

投稿日:2024.06.11

Saa (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これだけは、ずっとリピートしてます。飲まない期間は体重増えました、、、
寝る前に飲むと寝つきも良く、朝のダルさもなくなります。

投稿日:2024.06.01

ゆう♪ (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっているサプリです。服用すると食後の胃もたれもなくとても助かっています。乳酸菌が入っているところも気に入っています。

投稿日:2024.05.30

RIO (61歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎年の健康診断で、善玉菌が少ないので欠かさず飲むようにしています。少しずつ改善されていると思います。

投稿日:2024.05.29

ayumi (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて数日ですが、なんか良い感じです。
私には合っているかも
腰回りがスッキリして来た気がします。
続けて飲んでみようと思います。
因みに、コエンザイムQ10とアルファリポ酸も飲んでいます。

投稿日:2024.05.24

ハナ (61歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用してます。浮腫が酷買ったのが、スッキリで身体が楽なので、このサプリメントは欠かせません。これからも愛用していきます

投稿日:2024.05.24

hiro (54歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピート購入しています。老化防止に亜鉛と併用しています。やはり老化防止は食生活や運動だけでは不十分な場合もありサポート的に飲用しています。おかげさまで白髪も少なく髪もふさふさ、年齢より10以上若く見られます。勃起にも効果あるように思います。

投稿日:2024.05.23

蟹蔵 (56歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な腸活サプリを試しましたがなかなか良い結果が出ずこちらを使用してみました。
毎日快調とはいきませんが、以前より便通回数が増えました。 平日ですが夕食後2粒摂っております。
粒は飲みこみやすくなっております。しばらく続けてみようかと思います。

投稿日:2024.05.13

ma (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと寝つきがよくぐっすり寝れます。
ただ粒が大きく、これを4錠飲まないと
いけないのが結構大変です。

投稿日:2024.05.06

 (33歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップ目的で服用しています。
夜に服用すると目覚めが良いです。やっぱり歳とると必要な成分ですね。お陰で若々しい日々を過ごせています。

投稿日:2024.04.30

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと駄目です。
元々酷い便秘なので下剤を服用していました。今は1日2回以上出てる感じです。お腹も空くようになって健康的に過ごせています。

投稿日:2024.04.30

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで横になると10分以内には寝ています。
朝起きた時のすっきり感はすごいです。疲れを翌日に持ち越さないためにも数年飲んでいます。
ただ昨今の円安で年々価格があがってきていて残念ですが切らす訳にはいかないので頼んでいます。

投稿日:2024.04.21

mac0521 (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも飲んでいます。
寝る前に飲んでおくと、翌日の寝起きがシャキッと起きられるので、助かります。
切らさないようにしてます。

投稿日:2024.04.15

ぴょん (49歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンを飲んでるからか
炭水化物や甘い物好きですが
体重はずっと変わらずです

体質もあるかもですが
サプリの効果もあると思うので
おすすめです

投稿日:2024.04.13

ルリルリ (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前に他のサプリと一緒に飲んでます。この効果か汗は、よく出ます。継続して飲んでいきたいと思ってます。

投稿日:2024.04.09

アラハ (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎度毎度お世話になっています。私にはお腹の張りに本当によく効きます。だけどもう少しお値段安く戻らないものかなぁ。

投稿日:2024.03.31

教授 (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容にも健康面にも効果を感じるので、続けてます。夫も疲れが吹っ飛ぶと気に入って飲んでいます。値上がりがスゴイですが、これからも続けます。

投稿日:2024.03.25

ミルフィーユパフェ (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年も飲んでます。無くなると困るサプリメントです。小さく飲みやすいのに、効果は凄く実感してます。ダイエットにも効果あると思いますし、個人差はあると思いますが、便秘にも効果あると思います。

投稿日:2024.03.23

 (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急な腹痛や変なクセがないような気がして安心して使っています。
休みの日でないと市販の便秘薬は怖くて飲めないけどこれは安心です。

投稿日:2024.03.18

カノン (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

排尿回数は特に変わらず、足のむくみが少しですが改善されました。しばらく飲み続けて効果をみてみたいと思います。

投稿日:2024.03.06

mari (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝を上げる為に購入しています。トイレは近くなりますね。でも運動しないので基礎代謝を上げたいと思っています。夜飲むとトイレで目が覚めてしまいます。

投稿日:2024.02.27

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

成長ホルモンに働きかけてくれるので、寝ている間もムダなくエネルギーの燃焼をしてくれてるはずです。年齢を重ねとやせにくい。
効果があると信じたい。

投稿日:2024.02.23

らら (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。飲み過ぎはよくありませんが、安定に便は排出されるので、あまりにも便秘が続く時は必ず飲みます。

投稿日:2024.02.23

らら (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年か前の健康診断で善玉菌が少ないと出たので、それからずっと飲み続けています。数値も良くなりましたが、これからも続けます。

投稿日:2024.02.13

ayumi (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜寝る前に飲んでいます。おかげで、朝起きて手や顔の浮腫み、脚の浮腫みはなくなりました。これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2024.02.13

ayumi (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで色々便秘薬を試してみましたが私にはかなりあっています。
急な腹痛がなく安心して使わせていただいています。
たまに何日か続けて服用しないと出ない時はありたすが助かっています。

投稿日:2024.02.13

カノン (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ一年くらいは欠品があり違う物を使っていましたが、また使い始めました。
効果と聞かれると実感はありませんが、なぜかメチャクチャリピートしています。
外食の時はお守りとして使用しています。

投稿日:2024.02.13

カノン (47歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じ家に住み、ほぼ同じ食事をしていても、夫の便秘は大変なようです。
なくなりそうになると、心配なようです。

投稿日:2024.01.18

まあけ (50歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ対策に飲んでいます。忘れて飲まないと体が重だらくなるくらいむくみので、たぶん効果があると思います。

投稿日:2024.01.17

たぬぱん (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたか分からないぐらい
お気に入りです!セルライトがまた気になってくる度に購入して飲んでいます。
セルライトが減る実感もありますし、
普段立ち仕事が多いのでむくみにも効果があるので大満足しています。
引き続き飲み続けていきます!

投稿日:2024.01.15

saria (38歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほとんど運動もしてませんので
代謝が落ちてるのではと気になり
バイオペリン取り入れてみました

唐辛子の様な色の錠剤でちょっと
ぴりっとします

特に飲みづらくはなくてぴりっと感が
効き目ありそうです

浮腫み防止にいいです

投稿日:2024.01.15

ルリルリ (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前にも口コミしましたが、腸に効くサプリメントは色々ためしましたが、これが一番よいです!
なかには、最初は効くけど、飲んでいるうちに、効果を感じないサプリメントもありました。が、これは複数本飲んでも効果はそのまま。非常にオススメです

投稿日:2024.01.11

みかん (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬でも夜塗って次の日の日中まで潤っています。何よりスリミング効果がすごく高いので、ダイエットめんどくさい時はこれだけ塗ってしのいでます。

投稿日:2024.01.08

ちょ (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと服用しています。ただ痩せるかという事はないです。代謝は良くなるのでトイレが近くなる感じはします。必須アミノ酸はサプリでないと補えないと感じています。

投稿日:2024.01.05

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

水泳開始前30分に服用することで、泳げる距離がみるみる伸びはじめ、初めは200m程度でへたれていたところ今では1500m泳げるようになりました。BCAAを飲んで運動すると「もうひとがんばり!」がきくような気がします(あくまで個人の感想)

投稿日:2024.01.03

Forget Me Not (49歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バイオペリンと共にジム開始
30分前に必ず服用しています。
(特に)有酸素運動時の汗のかき方
が全く違います。
これからも継続します。

投稿日:2024.01.02

にぼし丸♪ (44歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまでも特にお通じに問題もなく、むしろ腸内環境にはだいぶ自信がありましたが、
歳取るとだんだん回数も減ってきたり難が出てきますね。
こちらは飲み続けて効果がでるというより、即効性がある気がします。
セルリッドも飲んでいてそっちにも同じような効果があるので、
最近は気になるときだけ飲むようにしています。

投稿日:2024.01.01

くり (49歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3個目に突入しました。毎日朝ご飯のあとに一粒飲んでいます。
お菓子などは控えめにしていますが、夜ご飯町中華にハマっても何とかなってる気がします。
体の巡りを良くするって大事ですもんね、あとは運動すればもっと良いわけですがしないわけです。
私がむくみやすいタイプですが体質的に合っている気がしております。

投稿日:2023.12.27

くま (39歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご時世でしかたないのでしょうけどじわじわ値上がりしてますね。送料も上がったようなので厳しいです。ですが欠品になるよりはましです。いつでも買えるようにずっと供給しておいてもらいたいです。それくらい欠かせないサプリです。

投稿日:2023.12.26

Pooh (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液がサラサラでいられるように飲み続けてます。今のところ血圧など問題なく元気に過ごしています。継続するのが大切だと思うので今後も継続しようと思います

投稿日:2023.12.24

ポン太 (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たくさん食べてしまった日も、とりあえず揉み込んでおけば見た目はなかったことにできます笑
もっとマッサージすれば良いと思うんですが。
もちが良すぎて使い出して半年近く経つのですが、まだまだ使えそう。あと匂い好きです。
なくなったらリピします。

投稿日:2023.12.21

きりん (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お手洗いがとても近くなるのですが
顔や足のむくみに良いのでリピしです。
年齢のせいか夜お手洗いに起きることが多くなってしまったのですが、
飲むと顔がスッキリしてるのでかかせません。

投稿日:2023.12.17

もも (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールで安くなっていたので購入してみました。便秘と下痢を繰り返すタイプでしたが、下痢がなくなり、いい状態の便が出るようになりました。

投稿日:2023.12.17

みぽ (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近値段が高くなったのが悲しいですね…

それでも続けていきたいサプリの一つです。
若い内からのケアが大事だと信じています。

もうすぐ34歳になりますが、30代と言うと皆に驚かれます!笑

投稿日:2023.12.03

みいたん (33歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。自然な排便でいつも助かっています。今までは数日に一回でいつも空腹なくお腹張っていました。お勧め商品です。

投稿日:2023.11.30

ゆうこりん7 (45歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸、コエンザイムQ10と一緒に飲んでます。飲むとポカポカしてくるので飲んだ後に家事や軽い運動をしてダイエットの補助にしてますが、これからの寒い季節は手足が冷えて眠れない時にも飲みます。

本当に不思議なのですがじんわりポカポカしてきて寝つきが良くなります。手放せないサプリです。

投稿日:2023.11.29

キノコ (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート品です。
相性の良いLカルニチン、コエンザイムQ10と一緒に飲んでます。
排尿の際、アルファリポ酸特有の臭いがしますが、体内の悪いものも一緒に排泄できている感じがしてそれを含めて気に入ってます!

投稿日:2023.11.29

キノコ (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オリジナルとスーパーコロンクレンズがあるのですが、どちらも好きです。
効果は、それぞれ違って、スーパーコロンクレンズのほうが、断然強いです。
こちらは、食物繊維不足の方が、繊維を補う感じです。

投稿日:2023.11.26

drastic (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にこのサプリには救われています。
穏やかに効くので、もう手放せません。便秘症の方は一度試してみてください。一押しです。

投稿日:2023.11.26

drastic (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太りやすく
でも運動大好きなわたしには
必須サプリ。
エクササイズ前、ジム行く前必ずです。
夏は汗がですぎて大変ですが
寒い時期ならちょーどよい発汗。

投稿日:2023.11.26

じゃすみん (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末にむけて食べすぎるたり胃がもたれたりすることが増えてきたのでその都度調節して飲んでいます。欠かさず飲みたいサプリのひとつなので切らさないようにしたいです。

投稿日:2023.11.23

Pooh (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3年以上続けてましたが
めちゃくちゃ値段上がって
一時期止めてましたところ
また下半身にセルライトが。
高いけど効果抜群なので
再購入しました。

投稿日:2023.11.21

ななぽ (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう随分長い間、これをかかさず飲んでいます。お腹の張りには本当に効き目ありますが、値段がどんどん上がってきて(円安も拍車をかけてる)そこが辛いですね。

投稿日:2023.11.15

教授 (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て飲み始めました。なんとなくですが仕事の効率が上がる、集中力が上がる気がします。飲み続けて効果を確認していきたいです。

投稿日:2023.11.02

豆柴 (35歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日欠かさず飲んでいます。血液検査の結果も悪くはないです。あとは食事内容を気をつけつつ続けようと思っています。じわじわと値段が上がっていってるのが辛いところですが欠品になるよりはましかな、と耐えています。

投稿日:2023.10.31

Pooh (46歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数か月前から水泳を始め、水泳開始前30分に服用することで、泳げる距離がみるみる伸びはじめ、初めは200m程度でへたれていたところ今では1500m泳げるようになりました。BCAAを飲んで運動すると「もうひとがんばり!」がきくような気がします(あくまで個人の感想)

投稿日:2023.10.28

Forget Me Not (48歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みたいサプリが沢山あり過ぎて
ちょっとおやすみしてたのですが
やはり復活してみました

体のサビ止めにめオメガオイルは
かかせないみたいです

投稿日:2023.10.22

ルリルリ (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那の為に購入して本当に体にあってたみたいで、飲むと普通の便意があり調子が良いみたいです、なくてはならないサプリメントになったみたいです。

投稿日:2023.10.20

hiro (53歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に飲むと、ぐっすり眠れます。
寝ている最中も代謝がよくなっているのか、起きると汗を体大量にかいていたりします。むくみがとれて朝もすっきりです。

投稿日:2023.10.19

LUNA (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝元気になっていた気がします。
さっぱり起きれる気がする。
飲まなくなると気持ち体がだるいかなぁとも思います。
最近2ヶ月くらい飲んでなかったのでまた始めようかなと思っています。

投稿日:2023.10.19

LUNA (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸、コエンザイムQ10と共に飲んでいます。
家事の前などに単品で飲むとほんわり体が暖かくなり、燃焼系サプリの位置付けです。

投稿日:2023.10.12

キノコ (41歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット目的で購入しました。
錠剤がやや大きめなので、4ついっぺんに飲み込むのは少々大変。
代謝が上がるため寝付きがよくなりますが、トイレに行きたくて起きることも増えました。
夜以外に飲むのもありかもしれません。

投稿日:2023.10.04

ゆん (44歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年以上リピートしています。痩せます。太りません。これからもお世話になります。ありがとうございました。よろしくお願い致します。

投稿日:2023.10.02

しゅう (36歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,101~1,200件 / 58,532件